浦島坂田船とすとろべりーぷりんすはどっちが可愛い・格好いい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




133: 133コメさん 「浦島坂田船」派 2020/04/17 14:36:05 通報 非表示

うらぴょんは30歳じゃないですよ❕


171: 109コメさん 「すとろべりーぷりんす」派 2020/04/21 17:49:52 通報 非表示

>>133
そうですよね!ちがうと思ってたんですけど、私が間違ってるのかなーって思っちゃって


301: 287コメさん 「浦島坂田船」派2020/08/11 14:43:02 通報 非表示

>>133
1989年生まれだから30じゃないの?


331: 331コメさん 「浦島坂田船」派 2021/01/06 15:32:18 通報 非表示

>>133
うらさん30ですよー。(今は31。)


134: 21コメさん 「すとろべりーぷりんす」派 2020/04/17 15:16:25 通報 非表示

浦島ぶす。


136: 71コメさん 「すとろべりーぷりんす」派 2020/04/18 10:04:53 通報 非表示

>>134
だから民度がさがる。


148: 109コメさん 「すとろべりーぷりんす」派 2020/04/20 13:18:14 通報 非表示

>>134
なんでブスとかいうんですか?軽々しく言えるあなたの人間性疑います。


137: 109コメさん 「すとろべりーぷりんす」派 2020/04/18 16:47:34 通報 非表示

スルースキル高めましょう?

莉犬君がTwitterで「俺のことが好きであるなら、今後俺が悪意に晒されていようと触れないでください。誰かに悪意を向けるほど無駄なものはありません。争わず気にせずいつも通りで大丈夫です。悲しくて悪口に対抗したくても、ぐっと堪えてその時間を俺への好きに使ってください。」と言っていました。ここは素敵なコメントを書くところです。悪口じゃなくて、推しの好きなところをいっぱい書きましょうよ!


151: 151コメさん 「すとろべりーぷりんす」派 2020/04/20 15:03:43 通報 非表示

あの、浦島坂田船さんとすとぷりのファンは仲悪いってネットでなんか聞いていたんですけど本当なんですねw w 私はすとぷりのころんくん推しで,ヤギボで少しおばかさんなところがなんか好きです!同じ意見の人いますかw?あと109コメさん,素晴らしい人ですね(о´∀`о)


152: 109コメさん 「すとろべりーぷりんす」派 2020/04/20 18:02:11 通報 非表示

>>151
私もころんくん推しです。(るぅとくんも同じくらい好きです!)ペアでもダントツでるぅころ推してます。この前の24時間リレー生放送でるぅころ枠あったのできずいたらめっちゃニヤニヤしながら見てましたwww


174: 109コメさん 「すとろべりーぷりんす」派 2020/04/21 18:06:44 通報 非表示

いや、まず単純に考えた時に、ここで悪口の言い合いをしたところで増えるものでもないし誰かが得をするわけでもない。この言い争いを終わらすことによってあなたは何人もの人間をいい気持ちにすることができるのです。なのになぜ悪口を言い合う。なぜ害悪行為をやめられないんだ。(ぷりっつさん風)みなさん悪口はやめて素敵なコメントを書いてください。


175: 79コメさん 「浦島坂田船」派 2020/04/21 18:17:37 通報 非表示

ここでけなし合いしてるリスナーさん達は

果たして楽しいのでしょうか。

民度を下げているだけですよ。


176: 109コメさん 「すとろべりーぷりんす」派 2020/04/21 19:28:22 通報 非表示

>>175
そうですよ!

自覚ないかもしれませんが、悪口を言った時点で民度下げてるんですよ。素敵なコメントを書いてください。自分の推しの悪口言われて嬉しい人なんて誰もいませんから。

私はどちらとも推してます。すとぷりだとるぅとくん、浦島坂田船だと坂田さん推してます。どちらとも良いグループですよね!


177: 151コメさん 「すとろべりーぷりんす」派 2020/04/21 20:27:08 通報 非表示

なんか和解してて嬉しい…

176〈〈同意見です。


179: 109コメさん 「すとろべりーぷりんす」派 2020/04/21 23:00:40 通報 非表示

すとぷりも浦島坂田船も大好きです。

ライブ行きたいけど、遠いから行けない(泣)

広島来てほしいな、、、。


180: 109コメさん 「すとろべりーぷりんす」派 2020/04/21 23:07:36 通報 非表示

私はどちらとも好きです。

すとぷりは推し始めてから3ヶ月の新規リスナーで、浦島坂田船は推し始めてからまだ1週間もたってないめちゃめちゃ新規のリスナーです。

結構すとぷりのことは知ってます。(そう思ってるだけかも)でも浦島坂田船のことはあまり知りません。誰か教えてくださいませんか?


205: 205コメさん 「すとろべりーぷりんす」派 2020/04/24 01:12:04 通報 非表示

すとぷりの9割が民度低くて同じすとぷりすなーとして恥ずかしい。


207: 71コメさん 「すとろべりーぷりんす」派 2020/04/24 12:10:09 通報 非表示

>>205
頑張って少しでもいいから民度上げたいです、、、


211: 205コメさん 「すとろべりーぷりんす」派 2020/04/24 22:32:13 通報 非表示

>>207
ありがとうございます。


212: 212コメさん 「浦島坂田船」派 2020/04/25 13:50:51 通報 非表示

あほの坂田


213: 212コメさん 「浦島坂田船」派 2020/04/25 13:51:40 通報 非表示

>>212
すみません。

間違えました!!


214: 109コメさん 「すとろべりーぷりんす」派 2020/04/26 19:21:51 通報 非表示

坂田さん大好きです!


215: 215コメさん 2020/04/27 00:56:57 通報 非表示

これは個人の好みだから推しを褒めるのはいいけど相手を貶すのはやめようぜby両リスナー


216: 216コメさん 「浦島坂田船」派 2020/04/28 13:11:11 通報 非表示

ここのコメント民度の違いが分かりやすいですね。私は総合評価で浦島坂田船派です!ちなみにセンラーやってます!


217: 60コメさん 「浦島坂田船」派 2020/04/28 22:20:50 通報 非表示

思ったんだけど

浦島坂田船ブスおじさんって

いってる人

嫌いなのに

歳や顔知ってるって

結構すごいと思う……


221: 43コメさん 「浦島坂田船」派 2020/04/30 18:04:34 通報 非表示

>>217
確かに!てことは、まだリスナーになる可能性があると言うことか!←


302: 287コメさん 「浦島坂田船」派2020/08/11 14:44:42 通報 非表示

>>217
すとぷりアンチの可能性もあるよ

すとぷり信者に見せかけて荒してすとぷり信者はヤバイと思い込ませるやつ


218: 109コメさん 「すとろべりーぷりんす」派 2020/04/29 00:40:09 通報 非表示

ここで悪口の言い合いして何が楽しいかわかんない、、、、、。民度下げてご本人達を傷つけてるだけなのに、。(ここからは個人の意見を言います。)

私はどちらとも良いグループだと思いますし、どちらとも好きです。ですが、このコメントを見る限り、とても民度が低いと思いました。

まずすとぷりすなーさんに言います。すとぷりすなーさんは良い人も多少いますが、とにかく煽りがひどいです。crewの方に対して「すとぷりの悪口言うな!」と喧嘩腰で言う人がいますが、その原因を作ったのは、浦島坂田船の悪口を言ったすとぷりすなーさんなんですよ。人の気持ちを考えてコメントしてください。あと「浦島ぶす」とか言ってる人がいますが、他の人も言ってるように、民度下げないでください。言葉の使い方とか小学校で習いませんでしたか?ちゃんと習ったように使ってください。

次にcrewのみなさんに言います。crewのみなさんはだいたい民度が高いです。ですが、悪口を言ってるすとぷりすなーさんに対抗して煽り返しているcrewさんをちらほら見かけます。スルーすることはできないのでしょうか?煽り返している一部のcrewさんのせいで、crewさん全体が民度低いように見られるんです。私はすとぷりの方が前から推してるのですとぷりに入れましたが、crewのみなさんのような高い民度に憧れてました。ですが、ここのコメントを見て、そんな人が全てじゃないんだなと思ってしまいました。なので、スルースキル高めましょう?

私は楽しくリスナーをしています。みなさんにも私みたいに推し事を楽しんでほしいです。そのために、まず民度あげましょ?ご本人達もそうしてくれると喜ぶはずです。長々とすみませんでした。


219: 95コメさん 「浦島坂田船」派 2020/04/30 17:53:02 通報 非表示

浦島坂田船の曲とラジオ すとぷりのラジオを聞いたことがあるリスナーですm(__)m

浦島坂田船もすとぷりも個性が活かされていて両方とも良いグループだと思います。
浦島坂田船のラジオでは4人男子の日常的な会話みたいで面白いですよね!
すとぷりはハチャメチャで皆が楽しそうにあった事をネタにして話しているのがいいですよね!


225: 225コメさん 「浦島坂田船」派 2020/05/02 14:41:52 通報 非表示

絶対浦島坂田船!!

まぁ結果的には、推しが一番💚💜❤💛


228: 71コメさん 「すとろべりーぷりんす」派 2020/05/05 15:30:56 通報 非表示

私はすとぷりです!))誰も聞いてないw


230: 79コメさん 「浦島坂田船」派 2020/05/06 06:36:02 通報 非表示

私は浦島坂田船だと坂田さん!

すとぷりだところんくんが好きです!


233: 60コメさん 「浦島坂田船」派 2020/05/06 07:33:51 通報 非表示

浦島坂田船は長年活動しているので

30代いくのは当たり前です

すとぷりは活動して3~4年位ですよね?

浦島坂田船も活動当時はそれくらいでした

本人達は仲良いのに

リスナー達の仲の悪さの理由が

分かりません


234: 234コメさん 「すとろべりーぷりんす」派 2020/05/06 12:03:20 通報 非表示

すとぷり→大人組 かっこ

いい 信号機組 可愛い

全体→かっこいい

面白い

浦島坂田船→顔シンプルにかっこよすぎる。面白い可愛い

結果 :どっちもめちゃくちゃええやん


235: 235コメさん 「浦島坂田船」派 2020/05/12 17:43:36 通報 非表示

浦島坂田船さんのライブしか行ったことありませんが素直にどっちもイケメンなこと認めたらいいのに


236: 235コメさん 「浦島坂田船」派 2020/05/12 17:44:30 通報 非表示

>>235
ぴや


303: 287コメさん 「浦島坂田船」派2020/08/11 14:45:30 通報 非表示

>>235
別にイケメンじゃないけど声がいいから推してる


237: 237コメさん 「すとろべりーぷりんす」派 2020/05/13 17:25:39 通報 非表示

悪口言ってる人たちに言います。

私は絶対にネットで悪口を言わないようにしています。これは当たり前のことですがその当たり前のことができてない方がたくさんいます。ネットは顔が映らないからなんでも言っていいというのは勘違いです。本人たちに面と向かって言えないくせに、コメントだけで悪口をいうのはやめてください。正直言ってカッコ悪いです。みんなで協力して、ここのコメント欄を悪口ではなく、推しのいいところでいっぱいにしましょう!


238: 238コメさん 「すとろべりーぷりんす」派 2020/05/19 11:31:40 通報 非表示

どっちも好きなんだけど


244: 238コメさん 「すとろべりーぷりんす」派 2020/05/21 09:33:04 通報 非表示

>>238
決めるならすとぷり


304: 287コメさん 「浦島坂田船」派2020/08/11 14:46:01 通報 非表示

>>244
害悪ばっかなのに趣味悪いwww


245: 245コメさん 「浦島坂田船」派 2020/05/22 22:46:18 通報 非表示

すとぷりさんもいい所あるし、浦島坂田船さんもいい所はあります。

そりゃあ人間はみんな歳をとりたくなくてもとっていきます。

それに人間は完璧な人なんていません。誰にも失敗はあるので、そうやって悪口を言う必要ないじゃないですか。

すとぷりすなーさんもcrewさんも喧嘩を売らないでください。

売られたとしても買わないでください。スルースキルというものを学びましょう。

十人十色やみんな違ってみんないいって言うじゃないですか。性格が違うのもいいことですよ。

ちなみに私はセンラーですが、すとぷりさんも好きです。

長文失礼しました。


246: 212コメさん 「浦島坂田船」派 2020/05/23 06:51:09 通報 非表示

>>245
確かに人間誰でも失敗することはあると思うけど、それについて謝罪や説明が無いって言うのはおかしいと思います。悪い事をしてしまったら謝ると言うのは子供でも出来る事です、誤解なのなら、何故そうなってしまったのか自分達を応援してくれているリスナーに説明をするべきだと思います。

無かった事にすると言うのが一番駄目だと思う。


338: 338コメさん 「すとろべりーぷりんす」派 2021/02/26 18:58:38 通報 非表示

>>245
そのとおりだと思います


250: 247コメさん 「すとろべりーぷりんす」派 2020/05/23 14:19:49 通報 非表示

すとぷりではるぅとくんが好きで、うしさせだと坂田さんが好きです!すとぷりもうしさせもみんな個性豊かでいいグループだと思います。


252: 79コメさん 「浦島坂田船」派 2020/05/26 08:52:52 通報 非表示

それぞれ個性があって良いと思いますがリスナー想いなのは浦島坂田船かな?と思いました。私はすとぷりも好きなのですとろべりーめもりーを購入させていただいたのですが、グッズの値段が少し高いな。と思いました。

あと、くじが多いとも思いました。

浦島坂田船はライブに行けない地方のリスナーのことも考えて地方の小さな会場を回ってるんです。だからチケットが売り切れるのは当たり前かもしれませんね。

不快に思われたらすみません...

長文失礼いたしました。


255: 254コメさん 「すとろべりーぷりんす」派 2020/06/05 15:59:23 通報 非表示

キモいとかおじさんとか聞いてないんですよ。人の言葉は、ジェルくんも言っていた通り、恐ろしい狂気になります。これで、すとぷり、うしさせのメンバーさんが、リスカとか脱退とかしたらどうするんですか?(不吉なことを言ってしまいごめんなさい。)今は気づかないかもしれませんが、そういうことになって初めて自分のしたことの重大さを知るんですよ。手遅れになる前にこのようなことはやめて、逆に推しの笑顔を見るために、民度あげませんか?


260: 260コメさん 「すとろべりーぷりんす」派 2020/06/28 21:26:14 通報 非表示

>>255
そうですよね!私も推しの笑顔を見たいので、民度上げるの頑張ります!るぅとくん、うらたぬきさん推しです!


259: 71コメさん 「すとろべりーぷりんす」派 2020/06/08 20:56:39 通報 非表示

すとぷりのYouTubeの広告にうしさせの新曲Here We Are流れてきた!気づいたら鬼リピしてた、、、まじ嬉しい

(ちなみにすとぷりに投票してるけど、うしさせも好きです)


262: 261コメさん 「浦島坂田船」派 2020/07/09 12:55:38 通報 非表示

もうここでやめません?私たちcrewだってすとぷりのこときらいになりたいわけじゃないし、張り合ったりするのはやめようよ。それぞれの良さがあるんだから。確かに、お互いが炎上しちゃったり、全く何もないわけじゃないけど、前にある歌い手さんが「僕っていうものは自分だけではなく、リスナーも含めてじぶんだ」と言っていました。私たちも、私たち自身が推しを形作ってるんだ、ということを忘れずに、推し事していきましょう。私も、すとぷりのアンチをしていました。でももう終わりにしたいです。みんなで、グループ同士を認め合っていきたいです。


263: 263コメさん 「すとろべりーぷりんす」派 2020/07/16 14:32:44 通報 非表示

すとぷりに決まってるじゃん


305: 287コメさん 「浦島坂田船」派2020/08/11 14:46:42 通報 非表示

>>263
浦島坂田船に決まってるじゃん


264: 264コメさん 「浦島坂田船」派 2020/07/18 17:37:01 通報 非表示

浦島坂田船に決まってるじゃん


265: 265コメさん 「すとろべりーぷりんす」派2020/07/18 18:34:36 通報 非表示

263番と264番まだ言っとん?上のコメにもう言い合いやめようって言っとるのに。

263番、いや決まってないし。相手の意見も聞かんで決め付けて民度下げんで。237番、煽らんで。民度低くなるよ。スルーすればいい話じゃん。


267: 264コメさん 「すとろべりーぷりんす」派 2020/07/18 18:44:43 通報 非表示

>>265
まだ言っとん?っていつの話ですか?

そもそも、ここにコメントしたの初めてなんですが?

あの、いきなりため口で注意されて意見否定されても困るんですが。

私の意見が気に入らないのなら非表示にして通報でもしたらどうですか?

煽らんで、と言われても、私はただ意見を言ったまでですが。


268: 264コメさん 「すとろべりーぷりんす」派 2020/07/18 18:47:07 通報 非表示

>>267
あ、なんらかのバグですとぷり派になってますが浦島坂田船派です


269: 265コメさん 「すとろべりーぷりんす」派2020/07/19 12:46:40 通報 非表示

>>267
非表示にしました。ため口でいきなり注意してごめんなさい。私は、コメントしたのが何回目でも、262番さんが言い合いをやめようって言っとるのに、その後すぐすとぷりに決まってるとか言ったすとぷりすなーさんを煽り返すのはどうかなと思っただけです。私は意見を言っただけでも、煽っているように見えたのでこのようなことを言いました。ですが、もう少し言い方がありましたね。ごめんなさい🙏


270: 270コメさん 2020/07/19 13:39:07 通報 非表示

>>269
そうですね、知らない人に話しかけるときは敬語使ったほうがいいですよ。

別に煽り返してるわけではなく、「すとぷりに決まってる」という意見があるのなら「浦島坂田船に決まってる」という意見もありかな、と思ってコメントしたんですが、、、

誤解されるような書き方をしてしまった私にも非がありますね、すみません。


271: 265コメさん 「すとろべりーぷりんす」派 2020/07/19 21:22:36 通報 非表示

>>270
大丈夫ですよ。私も争いはしたくないので。コメ主様が平和主義な方で良かったです。


266: 265コメさん 「すとろべりーぷりんす」派2020/07/18 18:36:30 通報 非表示

みんなの推し誰〜?私はるぅころとしません!


272: 272コメさん 「浦島坂田船」派 2020/07/31 23:35:18 通報 非表示

僕はすとぷりすなーでもありcrewでもあるから選ぶのは迷ったけど…

コメ欄見たらすとぷりすなーさんが浦島坂田船のことをゴミとか言ってて不快になりました。

すとぷりが悪いわけじゃないけど初見さんは

あ、すとぷりってリスナーも害悪ばっかりで性格悪いんだなって

勘違いするかもしれません。

既に知っている私でも浦島坂田船を選んでしまいます。

歌い手さんはすごい方ばかりです。好きなところを言い合うのはいいと思いますが、ゴミとか誹謗中傷はやめてください。


273: 265コメさん 「すとろべりーぷりんす」派 2020/08/01 18:02:04 通報 非表示

>>272
同意です。リスナーさんのせいで配信者さんが悪く見られるのは悲しいです。

ていうか、男性リスナーですか?
そうなら周りにいないので嬉しいです!(ボクっ娘とかだったらごめんなさい🙏)


274: 274コメさん 「すとろべりーぷりんす」派2020/08/02 19:37:13 通報 非表示

私はすとぷりが好きです!
すとぷりを知ったきっかけは友達に勧められ、曲を聴いたことから始まりました。そこからだんだんメンバーの個性や、活動について知っていき、いつのまにかすとぷりのことが好きになっていました。誰よりもメンバー想い、りすなーさん想いのなーくんが一番好きです。

誰がどのグループを好きになっても、浦島坂田船が好きな子がいて、そのグループのことを馬鹿にする様なコメントを最近よく見ます。私はすとぷりが好きです。でも浦島坂田船のことを馬鹿にしません。年齢などはどうでも良いと思います。どちらのグループも凄く良いと思います。自分がそのグループを気に入らないからと言って「おじさんw」などと、侮辱するようなコメントをするのは良くないと思います。誰がどのグループを推すかは自由です。だけど、好きではないグループを馬鹿にしたようなコメントをするのは凄く辛い気持ちになるのでやめていただけませんか?


275: 265コメさん 「すとろべりーぷりんす」派 2020/08/08 23:28:38 通報 非表示

おんなじ意見です。

私はもともとエンタメユニット的な?感じのグループが好きで、その日もmvとかを見てたんですけど、間違えてある動画を押してしまったんです。それがすとぷりの「パレードはここさ」で、はじめのるぅとくんの声を聞いた瞬間に思わず音量を上げてしまいました。どタイプすぎて、他の歌も、たくさんたくさん聞きました。もちろん、ライブ映像も文字起こしもゲーム実況も。私は今までこれというほどハマっているものがなくって、エンタメユニットも音楽を聞いていいなと思うくらいで、もっと知りたいなとは思わなかったんですけど、すとぷりははじめてもっと知りたい思わせてくれて、とってもすとぷりについて調べたりしました。

これが今年の1月の話で、8か月経った今では毎日欠かさずにユーチューブを見るくらいすとぷりにハマっています。あの時、間違えてmvを押してて良かった。あの出来事がなければ、今の明るく楽しく生きてる、元気な自分はいなかったかもしれません。

みなさん、正直悪口とかをいうのって、たいぎくないですか?もうやめましょうよ。なんの得にもなりませんし、、、。


276: 265コメさん 「すとろべりーぷりんす」派 2020/08/08 23:34:21 通報 非表示

長くなってごめんなさい!

ほぼ自分語りですしw

あとコメントしたあと読み返してたんですけど、下から3行目にたいぎくないですかって打ってるところ、めんどくさいとか、そういう感じの意味です。私広島の人で、急いで書いてたんで方言打っちゃって、、、。すみません、、w


277: 277コメさん 2020/08/09 17:40:23 通報 非表示

どっちもカッコよくないし可愛くもない


306: 287コメさん 「浦島坂田船」派2020/08/11 14:47:55 通報 非表示

>>277
浦島坂田船はイケメンすぎてヤバイすとぷりブス


314: 265コメさん 「すとろべりーぷりんす」派 2020/08/13 15:32:14 通報 非表示

>>306
浦島坂田船は確かにかっこいいと思います!

私はすとぷりもかっこいいと思うけどな💦


286: 278コメさん 「すとろべりーぷりんす」派2020/08/10 23:56:21 通報 非表示

すとぷり信者vs浦島坂田船信者

(自分は少ない方に入れただけですとぷり好きじゃない)


315: 315コメさん 「浦島坂田船」派 2020/08/25 01:15:32 通報 非表示

1番作っちゃダメなトピな気がする……

混ぜるな危険って奴やな、リスナー同士で荒れることがわかってて作ったようなもん


316: 316コメさん 「すとろべりーぷりんす」派 2020/09/02 21:27:21 通報 非表示

すとぷりかな、、、。

てかみんな論点ずれてない?どっちがかわいい、カッコいいかで、どっちが好きかじゃないんだよ。私は浦島坂田船はかっこいいってイメージで可愛いってイメージはあんまないけど、すとぷりはどっちの要素もあるなって思ったからすとぷりにした!

意見は人それぞれだし、浦島坂田船も可愛いと思う人もおるかも知れんけどね(笑)←どっちも推しの人


317: 317コメさん 「すとろべりーぷりんす」派 2020/09/16 18:55:33 通報 非表示

わたしはすとぷりかななぜならイケメンだし。まあ浦島坂田船もいいけど。


318: 317コメさん 「すとろべりーぷりんす」派 2020/09/16 18:56:52 通報 非表示

わたしはすとぷりのころんくん 推しだからですね。


322: 322コメさん 「すとろべりーぷりんす」派 2020/09/24 19:07:45 通報 非表示

>>318
それな

ころんくん

323: 323コメさん 「浦島坂田船」派 2020/09/24 22:31:36 通報 非表示

すとぷりは別に嫌いじゃないしどちらかというと好き
でも一部のマナーの悪いすとぷりすなーが嫌い
その一部がかなりいる気がする。
確かにcrewもマナーは悪い方かもしれないけどすとぷりすなーの方が悪いと良く耳にする。
つまり
浦島坂田船←大好き
crew←友達になりたい
すとぷり←好き
すとぷりすなー←すとぷりの事教えてほしい

マナーが悪いcrew←大っ嫌い。民度下がるから本当にやめてほしい
マナーの悪いすとぷりすなー←大っ嫌い。浦島坂田船の事あまり知らないのに悪口いうなんてひどい

と思う。


324: 324コメさん 「すとろべりーぷりんす」派2020/09/29 23:48:24 通報 非表示

こーゆーの多くね。

見てる俺もおかしいけどさ。


325: 325コメさん 「浦島坂田船」派 2021/01/01 16:58:11 通報 非表示

ぜったい浦島坂田船派


330: 327コメさん 「すとろべりーぷりんす」派 2021/01/01 18:02:41 通報 非表示

まだ言ってる人おんの?

こんなとこで争って何が楽しいのか理解できない。

別にいいじゃん。「好き」がみんな同じってわけじゃないで済む話じゃん。

こんなとこで争ってるからこの2グループのリスナーは民度低いって言われるんだよ。

私もすとぷりすなーだから推しが悲しむのはやなの。それは誰でも一緒でしょ?

もうやめようよ、こんな子供の遊びみたいなこと。


332: 331コメさん 「浦島坂田船」派 2021/01/06 16:33:48 通報 非表示

結局な、みんなが、浦島おじさんとか、すとぷりごみwとかって、言われて嫌なんですよね?だったら、みんなが、それぞれ、うしさせ好き、すとぷり好きでええんとちゃうん?いちいち、相手を貶すような事やるから、揉めることになるんやんね?過去の話、本当かどうかも分からんような話するより、今大好きな推しの動画見ようよ。配信のアーカイブ聞いたり、配信見たり、twitter見よ?争わんで、今の推しを見ようよ。こんなくだらん争い事せんと、今を大事に生きよ?これから、あー、あの時もっと曲聴いとけばよかった、配信見とけば良かった。ってなる前に。

あたしが、うしさせ、歌い手の沼に引きずりこまれたのは、すとぷりの存在も大きい。今は、元気にcrewやっとるけど、今でも遠井さんは見たりするし、一年前は、すとぷり大好きだったよ。(にわかやったけどwwww)今でも感謝はしてますよ。

まあ、何が言いたいかっていうと、うらたさんなんでそんな可愛いの⁉志麻君イケメン、、、好き!さかたんも本当にお目目ぱっちりよね、、、。うらやま。センラさんも、イケメンやし、可愛いってなんなんっ⁉

莉犬君も、アモーレ・ミオん時、ぴょんぴょんしてたん可愛すぎな、、、。ジェルくん、さとみくん、ころんくん、イケメンやん。(ごめんなさい。るぅとくんとなーくんのお顔が分からんかった、、、。でも、絶対イケメンやろ!声がいいもん。)すとぷりもみんなかっこいいやん、かわいいやん。うしさせもな、年齢とか関係なく可愛いし、(特にうらさんに至っては、行動から可愛い。しんちょ((やまだぬにパンチされる がちっさいから、跳びよったら、かわいさ倍増するし)かっこいいんよ。 すとぷりも、うしさせも、貴方の王子様です、推し様です。推しさんたちがもう悲しまんようにしよ。今、これから数年は、無理かもしれん。無理やと思う。けど、これから何年も経ったときに、仲良くできる事を期待してます。だから、お互いを貶すようなコメはもうやめよ。


334: 334コメさん 「すとろべりーぷりんす」派 2021/01/14 19:07:10 通報 非表示

>>332
わかりみ


335: 317コメさん 「すとろべりーぷりんす」派 2021/01/25 20:03:38 通報 非表示

浦島坂田船はかっこいいでしょ


339: 337コメさん 「すとろべりーぷりんす」派 2021/02/26 19:08:07 通報 非表示

他の言い方無かった?貴方のような害悪リスナーがいるから、規則正しいリスナーも巻き込まれ、「すとぷり害悪リスナーしかいねぇじゃんw」などと言われてしまうんです。好きすぎるからってなんでも言っていい訳じゃないですや。いい加減にしてください。


340: 337コメさん 「すとろべりーぷりんす」派 2021/02/26 19:09:36 通報 非表示

>>339
後ろから14文字目、

    し

だよ。


341: 341コメさん 「すとろべりーぷりんす」派 2021/03/14 08:14:04 通報 非表示

すとぷりが好き


355: 355コメさん 2021/07/05 22:39:58 通報 非表示

浦島坂田船はかっこよくてすとぷりは可愛いイメージある。


363: 363コメさん 2021/09/06 14:27:35 通報 非表示

どっちも好きよ


364: 363コメさん 2021/09/06 14:30:09 通報 非表示

>>363
ちなみにすとぷりはジェルくんよりの箱推しで、浦島坂田船では、坂田さん推しです。


366: 366コメさん 「浦島坂田船」派2021/09/19 19:12:00 通報 非表示

喧嘩やめようぜ…

自分が投票しなかった方を貶したり馬鹿にするのはおかしい


367: 367コメさん 2021/12/28 02:56:47 通報 非表示

私はどちらも好きです。すとぷりもいいと思いますし、浦島坂田船もいいと思います。浦島坂田船とすとぷり本人達はどちらかと言うと仲が良かったです。でもお互いの1部のリスナーがいがみ合っているから、本人たちの仲も悪くなります。お互いのリスナーでいがみ合っている人たちは、自分が推しているグループのメンバーに、迷惑掛けないように推し事を続けて欲しいです


368: 367コメさん 2021/12/28 03:01:33 通報 非表示

年齢とか関係なくない?www

実際本人達も仲悪くはないし、それでも、どうしても好きになれない人は、好きにならなくていいです。好きにならなくてもいいけど荒らすのはやめてください


369: 367コメさん 2021/12/28 03:13:27 通報 非表示

見てると浦島坂田船ブスwwとかあるけど、ブスでもなんでもいいじゃん?他にいい所あるんだから!逆にメイク無しでこの世界中の人が全員かっこいいと言える顔がありますか?性格がありますか?

すとぷりすなーとして民度をこれ以上下げないでいただきたいね!あと、あくまですとぷりすなーの感想で浦島坂田船本人や、crewの方々にも迷惑はかけないで欲しい

これ以上すとぷりを、嫌いにならないで欲しいから


376: 376コメさん 「すとろべりーぷりんす」派 2021/12/28 06:50:03 通報 非表示

我もうらさかは最近知ったし、すとぷりは2年位見てます。でも両方ともヤバいリスナーは無理やからなあ


377: 376コメさん 「すとろべりーぷりんす」派 2021/12/28 06:51:28 通報 非表示

>>376
ちゃんとしたリスナーはいいんよ?


378: 378コメさん 「浦島坂田船」派 2022/10/23 07:42:10 通報 非表示

すとぷりはかわいい


398: 398コメさん 「浦島坂田船」派2024/01/14 10:43:13 通報 非表示

おじさんだったら、、、なんですか?自分が若い(違ったらごめんねw)からってそう言うんですか?あなたの親よりうしさせの方が若い、という場合の方が多いですよね、、、。確かに「その年でそれやるの!?」って時もあります。ですが彼らはファンに媚びずに正統派な曲だけで勝負ができると思います。それは長年やっている彼らの良さその物なので、まだ若いすとぷりには可愛い、かっこいいの年季が足りていません。まぁ分かるさ。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で