BTS ジョングクと山田涼介はどっちがかっこいい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1865: 1641コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/03/14 20:11:53 通報 非表示

>>1863
おばさん?www


1866: 1641コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/03/14 20:12:21 通報 非表示

>>457
言えてる


1867: 1641コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/03/14 20:12:28 通報 非表示

>>806
きゃわ💕


1868: 1641コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/03/14 20:12:55 通報 非表示

>>1028
バランスいいからいいの

アップだからでしょ


1869: 1641コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/03/14 20:13:16 通報 非表示

>>159
え…おばさん?


1870: 1641コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/03/14 20:13:21 通報 非表示

>>161
キモ


1871: 1641コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/03/14 20:13:48 通報 非表示

>>160
わかってる‼︎

それな✨


1872: 1641コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/03/14 20:14:54 通報 非表示

>>235
してないのにこの美しさ💕

BTSグク

1873: 1641コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/03/14 20:15:39 通報 非表示

>>968
整形してないのにそう言う形の人差別しててさいてー


1874: 1641コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/03/14 20:16:13 通報 非表示

>>213
ナイス


1875: 1641コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/03/14 20:16:30 通報 非表示

>>227
BTSパクってるだけじゃね


1876: 1641コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/03/14 20:17:34 通報 非表示

>>221
それな✨

整形してないよ。゚(゚´Д`゚)゚。

BTSジョングク

1877: 1641コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/03/14 20:18:13 通報 非表示

>>258
グクちゃん言うな

ぐうちゃん可哀想


1878: 1641コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/03/14 20:19:01 通報 非表示

>>534
黄金マンネを悪く言うなし

BTS

1879: 1641コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/03/14 20:19:28 通報 非表示

>>535
山ちゃんもキモい


1880: 1641コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/03/14 20:20:09 通報 非表示

>>939
armyはいいの!\\\٩(๑`^´๑)۶////

BTSジョングク

1881: 1641コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/03/14 20:20:22 通報 非表示

>>240
です


1882: 1641コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/03/14 20:20:30 通報 非表示

>>354
やめろ💕


1883: 1641コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/03/14 20:21:26 通報 非表示

>>232
ナムへっっっ!


1884: 1641コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/03/14 20:23:33 通報 非表示

>>909
それなー✨

あみしてるー✨

むらさきするよ💜


1885: 1641コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/03/14 20:24:27 通報 非表示

>>233
キモ


1886: 1641コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/03/14 20:25:16 通報 非表示

>>355
fake love 💜

後ろのホビたんとユンギもかわいい💕


1887: 1641コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/03/14 20:27:28 通報 非表示

>>426
かわいい💕

ジョングク

1888: 1641コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/03/14 20:28:01 通報 非表示

>>357
ライバル減ってよかった


1889: 1641コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/03/14 20:28:17 通報 非表示

>>251
かねのむだ


1890: 1641コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/03/14 20:28:42 通報 非表示

>>253
黄金マンネ

うさぎ🐰

赤ちゃん

筋肉うさぎ


1891: 1641コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/03/14 20:29:07 通報 非表示

>>386


1892: 1641コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/03/14 20:29:26 通報 非表示

>>387
たかが台湾?

近く


1893: 1641コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/03/14 20:30:26 通報 非表示

>>379
表だけwww


1894: 1641コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/03/14 20:31:13 通報 非表示

>>428
世界一仲良し💕

ほんとの兄弟💕

BTS

1895: 1641コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/03/14 20:32:10 通報 非表示

>>444
かわいい


1896: 1641コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/03/14 20:32:24 通報 非表示

>>476
それな


1897: 1641コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/03/14 20:32:29 通報 非表示

>>477
それな


1898: 1641コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/03/14 20:33:14 通報 非表示

>>908
仲良し💕

グクチム

1899: 1641コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/03/14 20:34:04 通報 非表示

>>527
キモ


1900: 1641コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/03/14 20:34:15 通報 非表示

>>508
顔面偏差値高い


1901: 1641コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/03/14 20:35:57 通報 非表示

>>540


1902: 1641コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/03/14 20:37:05 通報 非表示

>>550
私は韓国とのハーフです♪

親戚にはアメリカのハーフもいて、みんなarmy💕


1903: 1641コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/03/14 20:38:04 通報 非表示

>>562
かわいい

ヤンコチ

1904: 1641コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/03/14 22:24:31 通報 非表示

>>589
かわいい💕


1905: 1641コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/03/14 22:25:24 通報 非表示

>>635
かわいい💕


1906: 1641コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/03/14 22:26:05 通報 非表示

>>652
正論!


1907: 1641コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/03/14 22:26:37 通報 非表示

>>660
そう言うわけにはいかん!!


1908: 1641コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/03/14 22:27:13 通報 非表示

>>1907
だってジャニオタ韓国バカにしてるもん


1909: 1641コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/03/14 22:27:41 通報 非表示

>>663
ぐうちゃんしか勝たん


1910: 1641コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/03/14 22:28:45 通報 非表示

>>689
確かにジンくんもテテもかっこいいけど、BTSは7人でBTSだよね!


1911: 1641コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/03/14 22:30:15 通報 非表示

>>694
同じく中1

確かにarmyだけどこれはひどいかな

友達ジャニーズ好きだけど韓国バカにしてるわけないし仲良いもん


1912: 1641コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/03/14 22:30:40 通報 非表示

>>717
ひどい


1913: 1641コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/03/14 22:31:10 通報 非表示

>>718
ひどい‼︎

かっこいいし‼︎


1914: 1641コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/03/14 22:31:23 通報 非表示

>>901
クオズ💕尊い


1915: 1641コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/03/14 22:31:47 通報 非表示

>>902
グテ尊い


1916: 1641コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/03/14 22:32:15 通報 非表示

>>721
政府が悪い

BTSは悪くない


1917: 1641コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/03/14 22:32:39 通報 非表示

>>730
ぐうちゃんー✨


1918: 1641コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/03/14 22:33:49 通報 非表示

>>758
垢抜けるんですよ、人は。

努力しまくれば。

努力も知らずに、わかりっきったこと言うなし!


1919: 1641コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/03/14 22:34:16 通報 非表示

>>772
かわいい💕


1920: 1641コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/03/14 22:34:46 通報 非表示

>>812
ジャニーズのことでしょ?www


1921: 1641コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/03/14 22:35:17 通報 非表示

>>837
うさぎがうさぎ着てる…💕


1922: 1641コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/03/14 22:35:43 通報 非表示

>>883
ないならないで、アンチすんなし


1923: 1641コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/03/14 22:35:59 通報 非表示

>>911
言えてるwww


1924: 1641コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/03/14 22:36:58 通報 非表示

>>1031
もしもーし大丈夫ですかー?(しのぶ風www)負けてますよー?ジャニーズ


1925: 1641コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/03/14 22:37:39 通報 非表示

>>1056
絵も上手いし、物真似もかわいい


1926: 1926コメさん 「BTS ジョングク」派2022/03/15 18:56:40 通報 非表示

>>1
グクしか勝たん💜


1927: 1927コメさん 「BTS ジョングク」派2022/03/15 23:28:17 通報 非表示

>>303
それな!


1929: 1929コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/03/16 20:29:38 通報 非表示

Hey! Say! JUMPよりもBTSの方が大好きなんで圧倒的グクやろ。グクの良さ知らん人なんなん?脳みそある?笑

あー脳みそないんだね笑だからかグクの良さ知らないんだね。アホ


1930: 1929コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/03/16 20:30:06 通報 非表示

>>303
それな。圧倒的グク


1931: 1929コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/03/16 20:30:23 通報 非表示

>>1352
ナイス


1932: 1929コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/03/16 20:32:00 通報 非表示

>>1365
そーゆーのイラつくんで目潰しますよ?


1933: 1933コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/03/17 19:12:06 通報 非表示

>>1501
何でジョングクと比べて日本人がかっこいいの?

は?チョン・ジョングクの方がかっこいいだろ?マジであんたきもすぎるよねwww

人を比べるってw

わたしは、どっちもかっこいいと思いますけど、


1934: 1933コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/03/17 19:13:32 通報 非表示

>>1502
比べないでください。

ジョングクは、大人気で、アジア?一位のイケメンに選ばれてます。


1935: 1933コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/03/17 19:14:22 通報 非表示

>>1526
バカの宇宙人って事


1936: 1526コメさん 2022/03/17 19:21:12 通報 非表示

>>1935
だからそれが分からないって


1938: 1938コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/03/24 14:12:22 通報 非表示

グク一択でしょ


1940: 1940コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/03/31 00:47:15 通報 非表示

元山田担で現ジョングクペンの私はどちらにも違う魅力があると思います


1942: 1942コメさん 「BTS ジョングク」派2022/04/02 17:17:56 通報 非表示

こういう比べんの良くない


1944: 1944コメさん 2022/04/10 00:08:57 通報 非表示

>>8
この投票はかっこいいだろ?山田涼介はちび過ぎる。いくら顔が良いって言ってもスタイルがあれならグクの方がかっこいい。


1945: 1945コメさん 「BTS ジョングク」派2022/04/14 21:32:02 通報 非表示

>>1065
え!?w


1946: 1945コメさん 「BTS ジョングク」派2022/04/14 21:40:21 通報 非表示

>>954
右の子誰、、、?


1947: 1947コメさん 「BTS ジョングク」派2022/04/17 16:13:18 通報 非表示

さすがグクちゃん


1948: 1947コメさん 「BTS ジョングク」派2022/04/17 16:14:15 通報 非表示

>>8
山田涼介ってまず誰笑?グクの方がかっこいいね


1949: 1947コメさん 「BTS ジョングク」派2022/04/17 16:15:28 通報 非表示

>>436
山田涼介のどこがかっこいい?グクの方がバリかっこいい

グク

1950: 1947コメさん 「BTS ジョングク」派2022/04/17 16:50:01 通報 非表示

>>11
分かりません


1951: 1947コメさん 「BTS ジョングク」派2022/04/17 16:50:41 通報 非表示

>>8
BTSの方が美男子ですが?


1953: 1953コメさん 2022/04/19 09:02:44 通報 非表示

やっぱりジョングクでしょ


1954: 1954コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/04/19 22:17:57 通報 非表示

これは正直好みだと思う、

だけどやっぱりグクの方が世界的人気で韓国と日本の差なので比べる必要はないと思います!


1955: 1955コメさん 2022/04/19 22:24:52 通報 非表示

>>1096
↑今言った


1956: 1955コメさん 2022/04/19 22:25:50 通報 非表示

>>1456
www自演バレとるw

グク派に指摘されるのが更に辛いなこりゃ


1957: 1955コメさん 2022/04/19 22:26:24 通報 非表示

>>1650
そんなんに税金を使わんでくれw


1958: 1955コメさん 「山田涼介」派2022/04/19 22:30:04 通報 非表示

かわいいやろ

ジョングク幼少期

1960: 1960コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/05/07 23:38:45 通報 非表示

BTSのこと知らないのに言うな


1961: 1960コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/05/07 23:39:36 通報 非表示

クズどもがwwwwwwwwwwww wwwwwwww


1962: 1960コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/05/07 23:42:00 通報 非表示

K-POP界でBTSさんって言われている


1964: 1964コメさん 「BTS ジョングク」派2022/05/14 10:00:15 通報 非表示

>>8
そういうあなたの投稿したど画像の山田涼介さんもマッシュルームなのでは?


1965: 1964コメさん 「BTS ジョングク」派2022/05/14 10:03:35 通報 非表示

>>1353
へーじゃぁ山田涼介がグクと同じランキングに入ってもそう言える、、、、?だいたいぐくのは世界だよ?ちっちゃい規模のとは違うからメイドインジャパンと同じにしないでもろてw

あとさ、メイドインジャパンの方が信頼大きいってお前どっからその情報とって来たwww


1966: 1964コメさん 「BTS ジョングク」派2022/05/14 10:05:01 通報 非表示

>>1399
あなたはグクの何を知ってんですか?私生活間近で見てるとでも?


1967: 1964コメさん 「BTS ジョングク」派2022/05/14 10:06:56 通報 非表示

>>1426
人の基準?ふーんじゃぁ私の基準だと、、、、山田涼介はグクの足元にも及ばぬ顔面偏差値の単にジャニーズでそこそこ売れてるだけの男!ですね❗️


1968: 1964コメさん 「BTS ジョングク」派2022/05/14 10:09:01 通報 非表示

>>1503
うっせぇグクは世界で1位なんだよ山田涼介はそのランキングに最下位にも入ってませんつまり客観的に見てカッコ良くないんですグクほどは。良い加減認めなさい!客観的に見てもっと


1969: 1964コメさん 「BTS ジョングク」派2022/05/14 10:09:44 通報 非表示

>>1505
なんでわからんのグクを見て。山田とは圧倒的に違うレベルだって


1970: 1964コメさん 「BTS ジョングク」派2022/05/14 10:11:22 通報 非表示

>>603
は、、、、、BTSのことになるとすぐ整形整形言うけど実際そこしか文句の付け所ないからそういうのにすがりついてんでしょ!


1971: 1964コメさん 「BTS ジョングク」派2022/05/14 10:13:24 通報 非表示

>>1065
じゃぁ山田涼介の子供の頃の写真も見せろや❗️お前の子供の頃もこんなにカッコよかったんかよ。そういう評価はぐくと同レベルになってから言え!でもそれ多分後1億年後のことだろうけどwww


1972: 1964コメさん 「BTS ジョングク」派2022/05/14 10:14:22 通報 非表示

>>684
山田涼介と比べんなw


1973: 1964コメさん 「BTS ジョングク」派2022/05/14 10:17:30 通報 非表示

>>1075
じゃぁ山田涼介について私が思ってるのをぶちまけます!ブスとは言わないけど普通だしジャニーズじゃなかったら普通に一般人として働いてると思うしグクに足元にも及ばぬしキモいし、客観的に見てグクでしょwグクは世界ランキング1位だっつうの日本特有の男性アイドル所属事務所でダサ歌歌ってる誰かとは違うんだぁぁぁw


1974: 1964コメさん 「BTS ジョングク」派2022/05/14 10:20:40 通報 非表示

>>1259
グクが?w世界で最もハンサムな男性1位のスーパースーパーアイドルが?山田涼介より下だと?ウケる🤣🤣🤣🤣ツボるんだがw良い加減認めたら?山田涼介より客観的に見てグクの方がかっこいいってwいつまでも意地張ってんじゃねぇよ


1975: 1964コメさん 「BTS ジョングク」派2022/05/14 10:21:46 通報 非表示

>>1430
貴方脳ある、、、?もしかしてあなただけ人間に進化過程で脳が発達しなかったとか、、、、w


1976: 1964コメさん 「BTS ジョングク」派2022/05/14 10:24:00 通報 非表示

>>1335
ホラァぁぁぁぁぁ!さっき山田の子供の頃の写真見せろって言ったけど、、、、グクに失礼なレベルでブスだわ


1977: 1964コメさん 「BTS ジョングク」派2022/05/14 10:25:19 通報 非表示

>>1431
さっきまでグクの子供の頃見てブスって言ってた人がこのブスゴリ押ししてる、、、、、態度違いすぎwww子供に対してね


1978: 1964コメさん 「BTS ジョングク」派2022/05/14 10:26:51 通報 非表示

>>1472
共感かける1億w あのさ、これ山田の顔面テーマじゃないんだよネグクと比べるコメ欄だからw


1980: 1964コメさん 「BTS ジョングク」派2022/05/14 10:28:26 通報 非表示

>>1222
じゃぁこのコメ欄くるな?wグクの写真出てくるってわかってたでしょ


1981: 1964コメさん 「BTS ジョングク」派2022/05/14 10:30:20 通報 非表示

>>1076
うーむ、、納得し、、、はぁするわけないやんというか今整形関係なくね?整形問題じゃないの「今」どっちがハンサムか聞いてんの!あなたこそこのテーマの日本語わかってる?w日本語初心者なん?


1982: 1964コメさん 「BTS ジョングク」派2022/05/14 10:32:18 通報 非表示

>>1517
最近山田クソクズブサイクジャニーズでほんのちょっと売れてるだけおっさん、、、ていうの最近辞書で山田涼介って調べたらでて来たよー


1985: 1964コメさん 「BTS ジョングク」派2022/05/14 10:38:51 通報 非表示

>>1145
はい❗️

というか山田涼介に幼少期、、、、垢抜けただけ?wというかさ、さっきから言ってるけど整形整形しつこいよ❓『今』がカッコいいか聞いてんだよ?誰も整形のことなんか聞いてねぇよ


1986: 1964コメさん 「BTS ジョングク」派2022/05/14 10:40:14 通報 非表示

>>1260
知らんで山田涼介派によく投票したな?w今どきグク知らない人そこらにお前みたいな底辺しかいねぇぞwwwまじツボる


1987: 1964コメさん 「BTS ジョングク」派2022/05/14 10:43:51 通報 非表示

>>997
じゃぁ『山田』悪口スタート🎵((キモ

顔普通だしキモいしジャニーズじゃなければ多分普通の人間だしグクの服についてるホコリ類にも入らんほどクズだし

あ、じゃぁ言うね

『山田』なんかグクの下の下の下に入るカースト最下位人間


1988: 1341コメさん 「山田涼介」派 2022/05/14 11:05:26 通報 非表示

>>1503
そうだ〜〜〜〜!山田涼介さんだ〜〜〜〜〜!!!!!!


1989: 1341コメさん 「山田涼介」派 2022/05/14 11:07:04 通報 非表示

>>603
いやほんとそうですよね。大体が整形してますよ。しかも、タトゥー入れてますし、、、、、、、、。


1990: 1341コメさん 「山田涼介」派 2022/05/14 11:07:37 通報 非表示

>>684
だから、整形してるからですよね。


1991: 1341コメさん 「山田涼介」派 2022/05/14 11:13:54 通報 非表示

>>1657
あの、あなた方、目大丈夫ですか??眼科へ行くことをおすすめします。


1992: 1341コメさん 「山田涼介」派 2022/05/14 11:16:48 通報 非表示

>>1655
あの、BTSのファンの皆さんって、こんなに性格悪いんですか?暴言、普通に吐けるんですか?メンバーさんが泣きますよ。そんな人達に褒められても、メンバーさんは嬉しくないと思いますけど。逆に、がっかりされるだけかもしれませんよ。


1993: 1341コメさん 「山田涼介」派 2022/05/14 11:25:16 通報 非表示

>>1420
私もそうだと思います。「ググさんはかっこいい。山田さんもかっこいい。」どうして、このような会話ができないのですか?「グクさんのほうがかっこいい」「山田さんの方がかっこいい」。そんな言い合い、もうやめませんか?お互いのメンバーさんが泣きますよ。自分たちのファンが暴言をはいているって聞いたメンバーさんは、どう思うか考えてますか。私は、ググ担さんの人だけに言っているのではなく、山田担さんにも言っています。私は山田涼介さん派ですが、グクさんもかっこいいと思っていますよ。ダンスも上手だし、歌もうまいし、世界的に認められている人、認知されている人だと心から思っています。ジャニーズとBTSでは、とても活動している世界が違います。だからこそ、お互いを認め、「かっこいい」と言い合うことが大切なのではないですか?それと、私は、小学生です。小学生にこのようなことを言われて、恥ずかしいと思わないのですか。


1994: 1341コメさん 「山田涼介」派 2022/05/14 11:27:24 通報 非表示

>>1042
もうやめましょうよ!


1995: 1341コメさん 「山田涼介」派 2022/05/14 11:43:06 通報 非表示

言い合いはやめろ言うてるやろ!何回言うたらわかるん?なんでやめられへんの?キュン死??んなのどうでもええわ。まず言い合いをやめろ言い合いを。相手の推しのことけなして、何が楽しいん??なんで良いように捉えられへんの?整形してるしてないなんて、もう正直どうでもええ。お互い今かっこいいことに変わりはないんやからさ。また言うけど、私、小学生やからね。小学生に怒られて、恥ずかしいと思わへんの?子供に怒られるような大人を目指しとるん?もっと、自分の言葉や行動を見直してみ。もう一度コメント欄最初から見てみ。悲しい事なってんで。悲惨な事なってんで。今の自分をよう考えてみ。やってええんか、やったら悪いかぐらいわかるやろ。大人やろ。グクさんのファンやろ。山田さんのファンやろ。考えられへん大人はただのアホや。そうなりたくないんやったら、もう言い合いなんてやめな。くだらんことに、自分の体力を使おうとせんで。小学生にくだらんこと注意させんで。自分の行動を見直せ!わかったな。


1996: 1996コメさん 2022/05/15 06:35:51 通報 非表示

あのさ、山田涼介派がさ、さっきから整形整形うるさいねんけど、今それ関係あらへんやん?整形しようとしてまいと、『いま』がかっこいいか聞いてるんやさかい、いちいちうるさいねん。大体さ、グクがブスとはどうしてもいえないから、唯一マイナス(?)なところにすがりついてんでしょ?けどさ、整形整形って騒いでも、今のグクにハンサムさは変わらないよ?なんかずぅぅぅっと鼻整形とかネットで広まってるけど、それが事実でなかったとしても、このコメ欄のテーマには関係あらへんやん。かっこいいか聞いてるんやでこのコメ欄は。 それともう一つ、整形整形騒ぎ立ててる人、それして何になるwww「で?」って感じやわ聞いたんか本人に?w「整形しましたか?」てきいたんかw


1997: 1996コメさん 2022/05/15 06:37:17 通報 非表示

>>8
それ言ったらこの写真の山田涼介もマッシュルームみたいな頭やし、目も大きいとは言われへんやろ


1998: 1998コメさん 2022/05/15 06:41:49 通報 非表示

この王子様と日本のちっちゃい男性グループの『普通』顔の男、、、、絶対グクーーーーーーー

グク

1999: 1998コメさん 2022/05/15 06:44:32 通報 非表示

整形整形うるさぁぁぁぁぁぁい‼️変わってないじゃないか?!

グク子供

2000: 1998コメさん 2022/05/15 06:45:10 通報 非表示

>>8
それ言ったらこいつもマッシュルームみたいな頭やんけツボる笑笑.


2001: 1998コメさん 2022/05/15 06:47:22 通報 非表示

死ぬ、、、、、、

グク

2002: 1998コメさん 2022/05/15 06:52:50 通報 非表示

>>1065
○ねよwなんでお前みたいな日本に住んでる性格ブスにグクがそんなこと言われなきゃいけねぇんだよw何がブサくね?だよふざけんなお前の子供の頃の写真なんかこれの足元にも及ばんわ


2003: 1998コメさん 2022/05/15 06:59:34 通報 非表示

>>1335
ほぉぉぉら見てみ?w山田派がグクの子供の頃の写真見てブサくね?とか偉そうに言ってたからさ、どんだけ山田涼介の子供時代の写真かっこええんやとか思ってたらこのレベル?w普通に日本の小学校に散々いる顔やんけどこがかっこいいんこれのwwwこんなんうちのいた小学校にもいたでwwwジャニーズに入ってなければ一般人として普通に働けるぐらいに顔面偏差値wけどグクがアイドルじゃなくて普通に働いてたら多分絶対誰かにスカウトされたりするでかっこよすぎてwww


2004: 1998コメさん 2022/05/15 07:01:04 通報 非表示

>>1471
日本の小学校に散々いるレベルやな、グクの子と整形整形言ってる方たち、こいつこそ整形しとるんちゃう?


2005: 1998コメさん 2022/05/15 07:03:28 通報 非表示

>>822
みんな正義感強すぎて熱いわw

私は822さんに共感しちゃうけど


2006: 1998コメさん 2022/05/15 07:06:59 通報 非表示

>>1076
山田の小さい頃の写真見てブサイクだから整形したんでしょって言ってんのwお前こそ日本語わかる?普通にブサイクやん山田の子供時代w日本に溢れてるわあのレベルの子供w


2008: 1998コメさん 2022/05/15 07:11:46 通報 非表示

>>1145
これは、、、、垢抜けただけ?

山田涼介子供

2009: 1998コメさん 2022/05/15 07:18:28 通報 非表示

>>1992
あのさ、思うんだけど、世界ワールドアーティストがこんなチビいコメ欄見るわけねぇだろwそれはお前がグク派じゃ無いからそうやって正義のヒーローみたいなことやってられるけど、普通に山田涼介派もグクに酷いこと言ってるよwそのコメントは山田涼介派に言えヨwお前は山田涼介派に贔屓しすぎだよwというかbtsのファン舐めないでもろてwファンはここだけだと思ってる?まじで舐めんなw w後な、山田涼介派たちもブスとか言ってんのに、(だから反抗してんのに)なんでそこには触れないの?お前が山田涼介派だからぐくをディスりたいだけだろwww偉そうに正義ずらしてんじゃねぇよ


2010: 1998コメさん 2022/05/15 07:20:35 通報 非表示

>>1990
だから、整形関係ねぇんだよ今の顔聞いてんだよ今の顔w大体さ、そのコメント打ってる時点で、グクはかっこいいって認めてるよあんたバカなん?w


2011: 1998コメさん 2022/05/15 07:23:03 通報 非表示

>>997
グクは世界1なんでw日本のブサイクグルとは天と地の差だわ、大体ジャニーズでこの投票結果は致命的wwwww


2012: 1998コメさん 2022/05/15 07:25:36 通報 非表示

>>1993
いや、私も小学生だからwあなたと同じぐらいなんですよねwwwこのコメ欄全て大人だと思わないでw子供もちらほらいるんです。ちなみに私は圧倒的グクペンですね、私も小学生なんで、あんたに言われても恥ずかしくありません、全くね?


2013: 2013コメさん 2022/05/15 07:27:58 通報 非表示

どっちもだけど、私的にはイケメンなのはグク、タイプなのは山田くん?


2014: 1998コメさん 2022/05/15 07:29:18 通報 非表示

>>1993
じゃぁこのコメ欄に投稿しないでくれません?このコメ欄はね、どっちがカッコいいか争うとこなんですよねwだから、どっちもかっこいいって言ったら、このコメ欄の意味ゼロなんでw言うんだったらコメ欄主に言ってw貴方テーマちゃんと読んだ?ここはどっちが良いか決めるとこなんでwwwテーマ読んでからコメント打てよバカじゃんwちなみに私も小学生ですよ?全く恥ずかしくありませんあなたと同じぐらいなんでwwww.


2015: 1998コメさん 2022/05/15 07:30:09 通報 非表示

>>1627
じゃぁお前も山田山田押し付けんのやめろよ


2016: 1998コメさん 2022/05/15 07:33:12 通報 非表示

>>1433
じゃぁあんたもはや何モンなん?グクよりはカッコいいとか思っちゃってる?もちろんあんたはぐくより下だから、、、、何?宇宙人?石?マグマ?海底?土?ぬいぐるみ?おもちゃ?   あんたグクより上とか調子のんじゃねぇよ


2017: 1998コメさん 2022/05/15 07:34:45 通報 非表示

>>1435
ありすぎるわw目近いし鼻潰れてるし正真正銘ブスでしょw


2018: 1998コメさん 2022/05/15 07:35:29 通報 非表示

>>1042
うん、、、それ地味に韓国ディスってるよ🥺


2019: 1998コメさん 2022/05/15 07:36:57 通報 非表示

>>666
もしかしてお前、ナムさんより上だと思ってる?ウケるんだが🤣


2020: 1998コメさん 2022/05/15 07:37:49 通報 非表示

>>1156
ナノにBTSとキレが違いすぎてwwwwというか、それってパクってるってことじゃね?


2021: 1998コメさん 2022/05/15 07:39:26 通報 非表示

>>1529
これも負けてないw

キショ

山田涼介変顔

2022: 1998コメさん 2022/05/15 07:40:53 通報 非表示

>>1082
じゃぁお前らの山田もかっこいい写真選んでるやんwwww変顔やばかったw


2023: 1998コメさん 2022/05/15 07:41:52 通報 非表示

>>1216
このコメ欄のテーマ『どっちがかっこいい?』なんだけどwww.


2024: 1998コメさん 2022/05/15 07:43:05 通報 非表示

>>996
ねぇ、さっき検索したら山田涼介整形って出て来たんだけど wこれについてはどう弁解しますかねw


2025: 1998コメさん 2022/05/15 07:44:26 通報 非表示

>>1044
今ぐくの話なんだが〜w自分に都合のいいように書いてんじゃねぇよドブス

めっちゃ美少年やん


2026: 1998コメさん 2022/05/15 07:45:12 通報 非表示

>>1044
ねえそれグクじゃないんだけど w知らなかったの?これテテなんだけど?なんにために送った?


2027: 1998コメさん 2022/05/15 07:45:28 通報 非表示

>>1045
女やん


2028: 1998コメさん 2022/05/15 07:45:57 通報 非表示

>>1537
田舎の小学校に溢れてそうw


2029: 1998コメさん 2022/05/15 07:46:52 通報 非表示

>>998
いやぁぁ感心しました比べないでグクとwぐく世界なんで、世界一なんでwwww.


2030: 1998コメさん 2022/05/15 07:47:41 通報 非表示

>>1437
うーん、、、私女子だけど、、、一応子供モデルですねw


2031: 1998コメさん 2022/05/15 07:48:56 通報 非表示

>>1153
韓国ディすんなよお前らみたいな人間のせいで向こうも反日になるんだけど


2032: 1998コメさん 2022/05/15 07:49:31 通報 非表示

>>1219
韓国行ったんですかぁぁ住んだんですカァぁぁ?


2033: 1998コメさん 2022/05/15 07:50:50 通報 非表示

>>1511
んで、山田これwwww

山田涼介変顔

2034: 1998コメさん 2022/05/15 07:51:30 通報 非表示

>>682
じゃぁあなたの推しの山田くんは、、、埃?w


2035: 1998コメさん 2022/05/15 07:52:02 通報 非表示

>>999
こいつがwwww.

山田涼介変顔

2036: 1998コメさん 2022/05/15 07:52:47 通報 非表示

>>1440
山田は『カス』より下の間違いじゃなぁぁぁい?


2037: 1998コメさん 2022/05/15 07:53:39 通報 非表示

>>1043
じゃぁお前はグクの顔面超えてるの?wじゃぁさ、お前はグクと比べたら海底レベルだね


2038: 1998コメさん 2022/05/15 07:54:17 通報 非表示

>>1043
『中○し』みたいに言わないでwwww誤字ってw


2039: 1998コメさん 2022/05/15 07:54:58 通報 非表示

>>1547
ブサwヤンキーみたい比べんなグクと


2040: 1998コメさん 2022/05/15 07:56:02 通報 非表示

>>1041
これでもwww.

山田涼介変顔

2041: 1998コメさん 2022/05/15 07:56:51 通報 非表示

>>49
お前にはないな多分


2042: 1998コメさん 2022/05/15 07:57:37 通報 非表示

>>547
お前カース


2044: 1998コメさん 2022/05/15 07:58:15 通報 非表示

>>812
お前は黙っとけ


2045: 2045コメさん 2022/05/15 08:05:07 通報 非表示

>>603
So what?(btsの曲です)


2046: 2045コメさん 2022/05/15 08:07:02 通報 非表示

こいつと比べもんにせんといてwww.何こいつw人間じゃないレベルにブス

山田涼介変顔

2048: 2045コメさん 2022/05/15 08:12:11 通報 非表示

>>1155
どんだけ笑ってんのwそんなに笑うことかなぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 山田ブース


2049: 2045コメさん 2022/05/15 08:12:41 通報 非表示

>>997
じゃぁお前は海底に下の下とでも言っておきましょう


2050: 2045コメさん 2022/05/15 08:13:36 通報 非表示

>>1261
グクが人間の中で一番下ならあなたは人間じゃないねw何?宇宙人とか?w


2051: 2045コメさん 2022/05/15 08:16:06 通報 非表示

>>1434
お断り致します。

貴方は、グクに土下座して殴られてくださいついでにpね


2053: 2045コメさん 2022/05/15 08:17:38 通報 非表示

>>1047
ふーん、、、で?


2054: 2045コメさん 2022/05/15 08:18:02 通報 非表示

>>1074
いやだから、山田ブスでしょw


2055: 2045コメさん 2022/05/15 08:18:24 通報 非表示

>>1101
あんたそんな昔から生きてんのw


2056: 2045コメさん 2022/05/15 08:19:55 通報 非表示

>>1081
黙れブス

グク

2057: 2045コメさん 2022/05/15 08:20:37 通報 非表示

>>1100
コメント読んでる限り、性格はブスだから、顔に出るんじゃないw?


2058: 2045コメさん 2022/05/15 08:21:43 通報 非表示

>>1051
ナム


2059: 2045コメさん 2022/05/15 08:22:33 通報 非表示

>>1051
なむふたつ

なむ

2060: 2045コメさん 2022/05/15 08:23:34 通報 非表示

>>1053
わーかっこいーねー

山田涼介変顔

2061: 2045コメさん 2022/05/15 08:25:07 通報 非表示

>>1092
よくこんなやつ推せるよな、、、感心感心

山田涼介変顔

2062: 2045コメさん 2022/05/15 08:26:41 通報 非表示

>>996
整形しなwww.

山田涼介変

2063: 2045コメさん 2022/05/15 08:27:53 通報 非表示

>>1044
こいつより何億倍も良いわw

山田涼介変顔

2064: 2045コメさん 2022/05/15 08:28:54 通報 非表示

>>1045
そいつがこれになるとは、、、、w

山田涼介変顔

2065: 2065コメさん 2022/05/15 10:42:41 通報 非表示

こいつとグクは、、、、www

山田涼介変顔

2066: 2065コメさん 2022/05/15 10:43:20 通報 非表示

>>8
それ言ったらその画像の山田もマッシュルームみたいな髪型してますけどw


2067: 2065コメさん 2022/05/15 10:45:19 通報 非表示

>>1353
誤字ってて草

ねぇあんたランキング舐めてます?何簡単だとか言ってんですか?信頼が大きいwwwそんなんあんたの私情でしょ?


2068: 2065コメさん 2022/05/15 10:51:29 通報 非表示

あのですね、『どっちも好きで良いじゃないか!』と主張する方々に申し上げます。

このコメ欄のテーマは、どっち『が』カッコいいか聞いてるんですね。つまり、どっち『も』カッコいいってみんなが言っちゃうと、このコメ欄意味ゼロになるんです。もしも、アンチ辞めろ的な主張で行きたいのなら、どっちも好きで良いじゃないか!という主張は入れなくても良いかと思うのですが、、、。どうですかね?皆さんこれに着いての意見


2069: 2065コメさん 2022/05/15 10:55:44 通報 非表示

どっちもカッコいいで良いじゃないか❗️と主張する方たちの申し上げます。このコメ欄のテーマは、どっち『が』かっこいいかでございまして、どっち『も』カッコいいとすると、このコメ欄の趣旨に合わないんです。だから皆、どっちが良いか争うんです。アンチやめろ的な主張でいきたいなら、このことを頭に入れておいてください。またこれについての意見文お寄せください


2070: 2070コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/05/15 11:30:45 通報 非表示

山田って人気あるのかもしれないけどBTSの相手にはならないね

BTSの方が人気だからこんな票に差があるわけだし、トータル的にもグクの方がイケメンだよ


2071: 1254コメさん 「山田涼介」派 2022/05/15 14:56:25 通報 非表示

>>2050
すみませんでした。


2072: 1341コメさん 「山田涼介」派 2022/05/15 15:49:15 通報 非表示

>>2014
貴方のほうこそちゃんとテーマ読みました?
ここはどっちが良いか決めるところではなく「個人的にどっちが良いか教えてね」ってだけのとこなので。
誰も、「言い合いをしろ。」「どっちほうがかっこいいか完全に決めて結論を出せ。」「相手をけなせ。」「暴言を吐け。」「相手を傷つけろ。」とは言っていません。
小学生なのに、大人に混じって暴言はいて、人をけなして。何が楽しいんですか。相手を傷つけて、自分も傷ついて。
恥ずかしい恥ずかしくないの問題以前に、同じ小学生に注意されているということをおかしいと思ったほうが良いです。

貴方の発言で、誰かが傷ついていることすらわからないような小学生は、偉そうにする権利はありません。そして、同じ小学生だからといってけなして良いわけではありません。
でも、貴方が今まで通り相手を傷つけ、自分も傷つきたいと思うなら、それで良いんじゃないですか。
その代わりに、大きくなって失うことも山程ありますよ。
ネット上には、自分が書き込みしたことやアップしたことがどれだけの時を経ようと、一生残りますからね。
「謙虚にして驕らず」
を大切にしたほうが良いと思いますよ。


2073: 1341コメさん 「山田涼介」派 2022/05/15 15:52:19 通報 非表示

>>2071
すごいですね。自分が責められているなかで、謝ることができるなんて。私も、そんな大人になりたいです。


2074: 1341コメさん 「山田涼介」派 2022/05/15 15:54:04 通報 非表示

>>2008
かわいい


2075: 1341コメさん 「山田涼介」派 2022/05/15 15:55:49 通報 非表示

ん。子供の頃の写真。なんか文句でも?

山田涼介 子供

2076: 2076コメさん 2022/05/15 19:30:01 通報 非表示

>>2072
確かにそうですね、、、図に乗って酷いこと言ってしまいました。ごめんなさい


2077: 2077コメさん 2022/05/15 19:39:19 通報 非表示

>>2072
けど、あの、小学生なのにっていうのはやめてください。なんか舐めてる感じしますよ


2078: 2078コメさん 2022/05/16 05:46:46 通報 非表示

>>1099
顔は見えなくても、コメントに性格出るよね。


2079: 2078コメさん 2022/05/16 05:52:22 通報 非表示

>>1081
ねぇ、その情報何処で手に入れたんですか?

ニュースで報道されたんですか?

グクが告白したんですか?

聞いたんですか?

何故か勝手に整形論が事実だと思い込んでいる方達がいますが、整形より、自分達にとって都合の良い情報を探して縋りついているあなたたちの方がみっともないと思います。


2080: 2078コメさん 2022/05/16 05:53:20 通報 非表示

>>1100
性格悪そうってことは分かるw


2081: 2078コメさん 2022/05/16 05:54:30 通報 非表示

>>1051
ん?ひどい?人の顔に向かって何を言っているのですか?


2082: 2078コメさん 2022/05/16 05:56:19 通報 非表示

>>1052
あの、さっきからナムさんの、それも変顔を載せてくる方達、グクの変顔の画像が少なくて、カッコいいからわざわざ代表で変顔が多いナムさん出したんですよね❗️


2083: 2078コメさん 2022/05/16 05:59:47 通報 非表示

>>1092
え?あー自分のことを言ってるのか〜

Hey!Say!JUMPとかそういう肩書きにつられて「カッコいい!!」って騒いでる自分見て滑稽。。。こう言いたかったんですよね!まぁ確かにあなたは滑稽です!良かったね!


2084: 2078コメさん 2022/05/16 06:01:52 通報 非表示

>>1082
それはお前らもな?

山田涼介の一際かっこよく見える写真選んでるだけじゃんwww 山田涼介の変顔、、、吹くわ


2085: 2078コメさん 2022/05/16 06:04:03 通報 非表示

>>683
ええええええええ?!

こっちでしょ!

グク赤ちゃん

2086: 2078コメさん 2022/05/16 06:07:30 通報 非表示

>>996
赤ちゃんの頃写真見ても整形整形言うんだね。ふーん。その情報どこから仕入れたんですか?

情報を集めるには苦労したでしょうね。だってグクが整形してます!なんていうサイト、滅多に出てきませんシw ぐく本人に聞いたんですかねこのグク整形教に囚われてる人たちは。


2087: 2078コメさん 2022/05/16 06:09:06 通報 非表示

>>1535
前世絶対絶対猿だわ

山田涼介変顔

2089: 2078コメさん 2022/05/16 06:13:16 通報 非表示

>>1044
ねぇそれテテなんだけどwwwwwやばいツボるwでもわかった。それしかブスって思える写真がなかったんでしょ。眼科へどうぞ、これがブスだと思う人は「人顔識別異常」です❣️


2090: 2078コメさん 2022/05/16 06:14:24 通報 非表示

>>1045
うん、、、これくらい普通にいるけどね


2091: 2078コメさん 2022/05/16 06:17:32 通報 非表示

>>682
あっそっ、、、、で?


2092: 2078コメさん 2022/05/16 06:17:48 通報 非表示

>>1438
全力拒否


2093: 2078コメさん 2022/05/16 06:19:10 通報 非表示

>>999
天使はこっちよ、、、、もう私今日が命日だわ

グク笑顔

2094: 2078コメさん 2022/05/16 06:20:01 通報 非表示

>>995
紙より下の間違いじゃなーい?


2095: 2078コメさん 2022/05/16 06:22:36 通報 非表示

>>1428
私が神です、、、、wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

山田涼介変顔

2096: 2078コメさん 2022/05/16 06:23:08 通報 非表示

>>1547
グク高校生


2097: 2078コメさん 2022/05/16 06:25:14 通報 非表示

>>1547
きゃわいい

グク高校生

2098: 2078コメさん 2022/05/16 06:28:56 通報 非表示

>>812
非国民って、、、、w戦争時ですか?


2099: 2078コメさん 2022/05/16 06:30:49 通報 非表示

>>966
はぁぁ、、、、、

かっこええ

グク

2100: 2078コメさん 2022/05/16 06:46:02 通報 非表示

>>1208
あのですね、仲良くやっていきましょうって言ってますけど、このコメントにも着火剤があります。ジャニーズにはかなわないって断言するから、armyが歯向かうんです。仲良くやっていこうという趣旨でいきたいなら、その部分は抜いた方がいいです。だから今、貴方に返信する方達は、特にグク派は怒っているんです。自分から煽ってしまっているんですよ。

なお、言うまでもなく私はグク派です。貴方が思うにとは反対に、ジャニーズの歌よりBTSの歌の方がよっぽど良いです。何よりダンスも比べ物にならないほどキレキレですし、メロディーセンスもBTSの方がありますね。顔面偏差値は、ジャニーズが55だとしたら、BTSは72ぐらいだと思います。メンバーのほとんどが世界一ハンサムな男性ランキングに入ってます。そのうちグクとテテは世界一になりました。ジャニーズは世界一になったことありませんので、顔面偏差値は圧倒的にBTSの方なんです。歌唱力もダントツBTSですね。大体歌下手だったらグラミー賞にノミネートされませんし、YouTubeの再生回数が最大10億回超えてる時点で越されてます。ジャニーズはグラミー賞どころか、10億回なんて叶わないんじゃないですか。私は、全てにおいてジャニーズの方が劣っており、BTSは完璧だと思っています、、、。まだまだいいたいことがありますが、やはり止められないのでこの辺にしておきます。


2101: 2078コメさん 2022/05/16 06:47:53 通報 非表示

>>1281
けど事実


2102: 2078コメさん 2022/05/16 06:52:42 通報 非表示

>>1408
え〜🥺

僕、世界一ハンサムな男性ランキング1位なんだけど、、、、

君はそういうランキングに入ったこともないでしょ?つまり、世界に認められたのは僕。君じゃないんだね事実上。

後僕たちの方が歌上手いよ?歌下手だったらグラミー賞ノミネートされないよ?

あとね、YouTubeの動画再生回数僕たち最大10億超えてるからね❓君たちは❓君みたいな猿には言われたくないなぁ

グク可愛い

2103: 2078コメさん 2022/05/16 07:05:00 通報 非表示

長文失礼します。私はグクが大好きなので、山田涼介さんと比較して書きます。反論大歓迎です。

まず、ジャニーズよりBTSの方が歌唱力が上です。大体下手だったらグラミー賞にノミネートされませんよね。一方ジャニーズはグラミー賞に入るどころか、YouTubeの動画再生回数も負けてますよね。BTSは10億回を超えており、全世界から認められています。世界から見ると、ジャニーズという存在自体を知らない人がほとんどだと思います。

顔面偏差値もです。BTSは、メンバーのほとんどが、世界一ハンサムな男性ランキングに入っており、そのうちグクとテテは世界一になりました。山田涼介さんはそう言ったランキングに入ってませんよね。だから、世界に認められたのはBTSなんです(グク)

山田涼介さんももちろん嫌いではありませんが、事実上、歌もダンスも顔面偏差値も、全てBTSが上です。なお、整形整形騒いでる方たちがおりますが、個人的にしてないと考えた理由が、「わざわざ整形した人をランキングに載せるだろうか?」です。もちろん評論家だから気づいていると思います。どうぞ、文句があるなら返信してください


2104: 2104コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/05/18 15:45:30 通報 非表示

グクの顔がタイプだからグクに入れたけど、山田さんもイケメンだと思うよ


2105: 2105コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/05/20 19:56:35 通報 非表示

>>546
僕のほうが、かわいいもん。

じょんぐくかわいい

2106: 2105コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/05/20 20:06:21 通報 非表示

>>1399
知らないくせに


2107: 2105コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/05/20 20:10:40 通報 非表示

>>1065
これを見ても?

山田涼介ぶす

2108: 2108コメさん 2022/05/20 20:14:00 通報 非表示

どっちがかっこいいとか言うのは勝手だが、○○はブスとか平均以下のお前らが偉そうに語ってんなよ笑 痛いだけだぜおばさん共wwww


2109: 2109コメさん 「山田涼介」派 2022/05/20 20:20:33 通報 非表示

こっちの方がかっこいい!っていう討論は別にいいと思いますけど相手側下げるのはちがくないですか

どっちがかっこいいって聞かれてるわけであってどっちがぶすとは書かれてないでしょ

お互いの民度下げあってるだけですし


2110: 2110コメさん 「BTS ジョングク」派2022/05/28 15:52:44 通報 非表示

>>1466
いや異常にかっっこいいけれどもテテの話じゃない


2111: 2111コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/05/28 21:31:06 通報 非表示

どっちもかっこいい

選べん


2112: 2112コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/06/10 10:49:09 通報 非表示

山田涼介って誰ダヨ


2114: 1630コメさん 「山田涼介」派2022/06/10 12:15:32 通報 非表示

>>2112
調べなさいな


2115: 2112コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/06/10 14:30:05 通報 非表示

>>2114
わかりましたありがとう


2117: 1960コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/06/18 22:29:47 通報 非表示

>>996
どこがだよ

山田きもい


2118: 1960コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/06/18 22:32:20 通報 非表示

>>1535
カメラの前だけでは

少しはかっこよくできるだろ


2119: 1960コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/06/18 22:33:01 通報 非表示

>>1535
草-w-w-w


2120: 1960コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/06/18 22:33:39 通報 非表示

>>1535
くそすぎるお馬鹿


2121: 2121コメさん 「BTS ジョングク」派2022/06/20 19:29:47 通報 非表示

それな!


2122: 2122コメさん 「BTS ジョングク」派2022/06/20 19:38:10 通報 非表示

>>1466
激カワ


2123: 2123コメさん 「山田涼介」派 2022/07/23 01:18:11 通報 非表示

これを本人たちが見たら絶対本人たちが悲しみます。それをちゃんと考えてください。ネットマナーをしっかり学んで下さい。それができないのなら山田涼介君とグク君を推す資格もないし愛がそこまでだったっていうことになります。本人たちを誹謗中傷してる人と変わりませんから……


2124: 2124コメさん 「山田涼介」派 2022/07/28 12:59:18 通報 非表示

>>773
あなたがそう思っても、ファンは全員カッコいいと思ってるんです


2125: 2124コメさん 「山田涼介」派 2022/07/28 13:11:39 通報 非表示

>>1929
そんなのあなたの意見ですよね?あなたがグクさんをカッコいいと思ってるのは分かりました。でも、私は山田くんの方が好きです。誰を好きになるかなんて人の勝手でしょ?世界中の人達全員がグクさんを好きにならないといけないんですか?グクさんの良さを分からない人は全員アホなんですか?そんなのおかしい。あなたの意見を他人に押し付けないでください。


2126: 2124コメさん 「山田涼介」派 2022/07/28 13:16:57 通報 非表示

>>2075
可愛い♡子供の頃からこんな可愛いんだから、大人になった今でもカッコいいし可愛いんだね!


2127: 2127コメさん 「山田涼介」派 2022/07/28 13:28:27 通報 非表示

すき


2128: 2128コメさん 「BTS ジョングク」派2022/07/28 17:28:33 通報 非表示

>>546
グクの方がかっこいいし


2129: 2122コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/07/28 17:29:47 通報 非表示

>>2128
それな


2130: 2130コメさん 「山田涼介」派 2022/07/29 11:10:04 通報 非表示

山田くんやな


2131: 2131コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/08/01 14:17:49 通報 非表示

どっちも化粧濃いし微妙だけど、山田よりは···


2132: 2132コメさん 「山田涼介」派 2022/08/01 14:18:41 通報 非表示

ダントツ涼介!


2133: 2133コメさん 「BTS ジョングク」派2022/08/06 21:12:18 通報 非表示

この写真少しグクばぶいけど他の写真見てみるとマジでかっこいいよ


2135: 2135コメさん 「BTS ジョングク」派 2022/08/07 18:24:17 通報 非表示

>>2133
それな


2137: 2137コメさん 「BTS ジョングク」派2022/09/27 20:20:22 通報 非表示

私は、グクちゃんが好きです。山田の何処がカッコいいのか分からない、山田のファン全員目大丈夫❓🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣💩


2138: 2138コメさん 「BTS ジョングク」派2022/09/27 23:33:02 通報 非表示

>>1399
グクのほうが歌とかダンスとか全然上手くて草

山田くんのほうが顔以外に誇れるものないんじゃない?


2139: 2138コメさん 「BTS ジョングク」派2022/09/27 23:36:23 通報 非表示

>>603
知らないくせにほざくなぴーや☆


2140: 2138コメさん 「BTS ジョングク」派2022/09/27 23:37:22 通報 非表示

>>1065
ぶすいとは


2141: 2141コメさん 「BTS ジョングク」派2022/09/29 02:46:34 通報 非表示

>>8
現実見てみ。この投票、グクが勝ってるよ。山田涼介も万人受けする顔だとは思うけど。


2142: 2141コメさん 「BTS ジョングク」派2022/09/29 02:48:00 通報 非表示

>>1352
1桁というか、1位だけどねw


2143: 2141コメさん 「BTS ジョングク」派2022/09/29 02:49:21 通報 非表示

>>2110
www

同じ意見wカッコイイけど今はグクw


2144: 2141コメさん 「BTS ジョングク」派2022/09/29 02:52:45 通報 非表示

>>1399
wwwどの口が言うとんのwBTSがなぜ売れてるか分かります?グラミーにノミネートされてるんだよ?グラミーがどれだけすごいか分かる?アメリカ三大音楽祭の1つだよ?それは、ダンスや歌、魅力があるから世界的に売れたんですよ。しっかり調べてから言ってねw


2145: 2141コメさん 「BTS ジョングク」派2022/09/29 02:53:56 通報 非表示

>>1573
それなw顔だけだったらあんなに売れてないよね。


2146: 2141コメさん 「BTS ジョングク」派2022/09/29 02:56:17 通報 非表示

>>2138
それな!だいたいK-POPの中でも1番売れてるBTSが顔だけだと?wそんなの他のグループにもいるよ。


2147: 2141コメさん 「BTS ジョングク」派2022/09/29 02:59:44 通報 非表示

>>1967
てゆーか気づいちゃったんだけど、、、

いろいろコメント見てたら山田涼介派の意見ほとんど全部がマイナスの方が多い。まぁ、山田涼介もいいと思うけど、世界的に認められているのはグク。


2165: 2165コメさん 「BTS ジョングク」派2022/10/20 18:27:46 通報 非表示

JKです


2166: 2166コメさん 「山田涼介」派 2022/10/22 19:38:12 通報 非表示

>>2008
普通にかっこいい!


2167: 2167コメさん 「山田涼介」派 2022/10/29 23:04:50 通報 非表示

>>2137
それ言う必要あります?逆に山田ファンからしたらグクさんのどこがいいの?ってなるんじゃないですか?


2170: 2170コメさん 2023/01/12 23:08:48 通報 非表示

グクさんは可愛らしさの中に男があってものすごくかっこいい マジで 

山田さんは美人系のかっこいいの中に狼感があってかっこいいし目に愛嬌がある

両方とも比べるまでもなくものすごくかっこいい


2171: 2170コメさん 2023/01/12 23:10:45 通報 非表示

山田くんはマリオネットまる顔で男らしさとなんと言うか百合みたいなイメージでかっこいい

ググちゃんは兎みたいに可愛くて系統は長面でかっこいい

両方ともかっこいい どちらかが不細工とか絶対にない


2172: 2170コメさん 2023/01/12 23:12:04 通報 非表示

山ちゃんはなんと言うかすごいいるだけで黄金感があってかっこいい美しい


2173: 2170コメさん 2023/01/12 23:12:55 通報 非表示

ググさんはいるだけで花が咲く感じでゴージャスでかっこいい


2174: 2170コメさん 2023/01/12 23:14:26 通報 非表示

グクさんはすごい男かっこいい


2175: 2170コメさん 2023/01/12 23:14:41 通報 非表示

山田さんは美人


2176: 2176コメさん 2023/01/13 00:13:06 通報 非表示

どっちもイケメンすぎて鼻血ブッシャー((

誰がイケメンかなんてどうでもよくないか?

自分が好きな人が1番イケメンに見えるのは仕方ない

あ ちなみにうちはほびたんみたいなかわちい笑顔のイケメンが好みでふ((


2177: 2177コメさん 「BTS ジョングク」派2023/01/21 09:54:34 通報 非表示

>>8
それはあなたの勝手なイメージなだけ。

目が大きい人もいるし、髪型だってマッシュだけじゃない。しかもスタイルいいし、ジャニーズよりも歌とダンスのレベルが高い。でもファッションのことを褒めてくれてありがとうございまーす。


2178: 2177コメさん 「BTS ジョングク」派2023/01/21 09:57:54 通報 非表示

>>1365
あんたもね。


2179: 2177コメさん 「BTS ジョングク」派2023/01/21 10:01:39 通報 非表示

>>1399
いや、ジャニーズのほうがでしょ笑

ジャニーズとのレベルが違うんでk-popアイドルは

顔もダンスも歌のレベルもk-popのほうがうまいんで安心して下さーい


2180: 2177コメさん 「BTS ジョングク」派2023/01/21 10:06:49 通報 非表示

>>603
整形なんてしてません。黄金比と言うんです。

それほど美しいって思ったんだ〜認めたんだグクのほうがイケメンってこと。


2181: 2177コメさん 「BTS ジョングク」派2023/01/21 10:13:28 通報 非表示

>>1430
逆にあなたが目ついてる?


2182: 2177コメさん 「BTS ジョングク」派2023/01/21 16:25:07 通報 非表示

グク大好き

ONとOFFのギャップがすごすぎる


2183: 2177コメさん 「BTS ジョングク」派2023/01/21 16:25:27 通報 非表示

かわいすぎる

グク笑顔

2184: 2184コメさん 「BTS ジョングク」派2023/01/22 10:31:29 通報 非表示

ジョングク大好き〜


2185: 2185コメさん 2023/01/30 22:01:14 通報 非表示

そもそもかっこいいと思う顔なんて人によって違うんだから比べること自体がナンセンスなんよな、でも双方民度低すぎておもろいからよし👍🏻


2186: 2186コメさん 2023/01/31 00:27:31 通報 非表示

お二人ともすごく顔が整っていてカッコいいです…!🥰💛


2188: 2188コメさん 「山田涼介」派2023/06/04 13:41:12 通報 非表示

山ちゃんイケメンすぎ❤️


2189: 2189コメさん 「BTS ジョングク」派2024/01/31 16:29:53 通報 非表示

どちらも可愛いタイプだけど、身長高くて足長いグクの方が上かな


2190: 2190コメさん 「BTS ジョングク」派2024/04/11 23:24:42 通報 非表示

山田涼介かっこいいんだろうけど、ジャニーズファンがどの芸能人より山田涼介が一番イケメンみたいな言い方するから言われるほどではないかなって思ってしまう


2191: 2191コメさん 「BTS ジョングク」派2024/04/14 11:36:45 通報 非表示

少数派かもしれないけど、山田はアイドルなのに口悪いし、顔に態度も出るし身長も低いからかっこよさが分からない

ググの方が万人受けすると思う


2192: 2192コメさん 「BTS ジョングク」派2024/04/14 11:40:48 通報 非表示

やはり国内だけではなく世界で愛される理由が詰まってる


2193: 2193コメさん 「山田涼介」派 2024/04/14 11:40:56 通報 非表示

左の画像初めてみたけど、かっこいい‥でも涼介のほうがかっこいい!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する