ボンボンTVで一番努力家なのは?

ボタンを押して投票してください!
1よっち364票(20%)
2えっちゃん362票(19%)
2いっちー362票(19%)
4りっちゃん359票(19%)
5なる279票(15%)
6なっちゃん86票(4%)
よっち
20% (364票)
えっちゃん
 
いっちー
 
りっちゃん
 
なる
 
なっちゃん
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: よっち えっちゃん りっちゃん なっちゃん いっちー タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2019/06/10 21:40:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「えっちゃん」派 2019/06/10 21:44:39 通報 非表示

ワンマイドリーマーの動画見たら分かるけどえっちゃんって自分でもダンス下手っていってて失礼だけど私もワンマイドリーマーの動画で何回か、違うところを見かけたけど、最後まで全力で頑張ってるっていう感じが伝わってきてすごいと思った。

私だったら諦めていたと思う。


2: 「なる」派 2019/06/12 20:26:21 通報 非表示

ぜったいになる!


3: 「えっちゃん」派 2019/06/14 22:50:39 通報 非表示

なっちゃん以外みんな努力家!


4: 「えっちゃん」派 2019/06/29 14:24:26 通報 非表示

えっちゃんは努力家。自分では歌は上手ではないと言ってたけど、すごく凄くすごい曲を作詞作曲したんだもん!!

そんなえっちゃんが大好きです("⌒∇⌒")

いいこしんかろん

5: 「えっちゃん」派 2019/06/29 20:36:55 通報 非表示

>>4
それな‼


6: 「よっち」派 2019/06/30 17:39:19 通報 非表示

人生苦労しててボンボンのリーダー的な役割をしてここまでこれてるのは頑張ってるからだと思う


7: 「りっちゃん」派 2019/07/03 17:46:06 通報 非表示

>>6
それなえっちゃんも凄いしよっちもボンボンTVのために努力してるって感じが伝わってくる


8: 「りっちゃん」派 2019/07/12 23:33:29 通報 非表示

なっちゃんは努力しないただのデブ


9: 「りっちゃん」派 2019/07/19 01:16:35 通報 非表示

りっちゃんはいつも全力だから大好き♡


10: 「なっちゃん」派 2019/07/23 16:42:57 通報 非表示

新人ユーチューバーの時は、緊張してたんだろな~~!


11: 「よっち」派 2019/07/24 14:27:17 通報 非表示

みんな努力家だと思うけど、特に努力家だと思うのは、よっちは一生懸命です♡


12: 「えっちゃん」派 2019/07/28 14:18:58 通報 非表示

えっちゃん絵🖼がすごく上手いからえっちゃんこれから応援してるので頑張れ👍!


13: 「なる」派 2019/07/30 21:50:31 通報 非表示

見えないところで努力してる素敵な努力家だと思う❗


14: 「なっちゃん」派2019/07/31 14:48:46 通報 非表示

>>8
なっちゃんだって頑張ってるし


15: 「なっちゃん」派2019/07/31 14:50:31 通報 非表示

>>14
なっちゃん可愛いし頑張ってるよ


16: 「なっちゃん」派 2019/08/01 15:04:07 通報 非表示

なっちゃんの願い事のドッキリ見たらわかるよ。

ちょっと関係ないけどすごく優しくて周りの人のために気遣いができて、人としていい人だと思います。そして、ボンボンドリームやワンドリを100回戻ってるんだよ


17: 「なっちゃん」派 2019/08/01 15:05:43 通報 非表示

>>16
言いたいことはわかるし、賛成だけど最後の文は、 100回も踊っているってことでいいかな?


18: 「なっちゃん」派 2019/08/03 08:12:11 通報 非表示

>>3
なんでなっちゃん

以外?なっちゃんも

自分なりに頑張って

いるのに貴方に何が

分かるの????


19: 「なっちゃん」派 2019/08/03 08:13:47 通報 非表示

>>8
デブデブみんな言ってるけどなっちゃんだって自分なりにほんと

頑張っているのに

貴方は分かるの?


20: 「なる」派 2019/08/04 11:59:47 通報 非表示

^_^なるは知らないところで努力してると思う


21: 「なる」派 2019/08/04 12:25:24 通報 非表示

>>20
それな


22: 「なっちゃん」派 2019/08/05 17:15:14 通報 非表示

100万人からはいってきたけどがんばってる


23: 「えっちゃん」派 2019/08/05 18:55:13 通報 非表示

えっちゃん可愛いし

大好き!!


24: 「いっちー」派 2019/08/05 19:32:32 通報 非表示

いっちー普段はすごい盛り上げたり、動画が面白くなるために積極的に発言してみんなを笑顔にしている😶💕

だからきっと影でもすごく努力してるんだとおもう☺️


25: 「えっちゃん」派 2019/08/05 19:36:01 通報 非表示

>>22
それはえっちゃんやりっちゃんがあたたかく迎えいれてくれたからだよ!他の人だったらこんなに優しく接さないひともいるかも。

えっちゃんりっちゃんは複雑な状況でもちゃんと暖かい気持ちでいられて笑顔を絶やさないふたりこそ努力してる。そこに入れただけ.


26: 「りっちゃん」派 2019/08/05 19:39:18 通報 非表示

>>22
その100万人作り上げたボンボンTVはよっち、えっちゃんりっちゃん、いちなる。ほんとうに感謝している素晴らしい人たち😶💕

よっちやえっちゃんいなかったら他のメンバーもいないかけがえのない存在です(*≧з≦)✨


27: 「なっちゃん」派 2019/08/08 17:44:30 通報 非表示

なっちゃん大好き!


28: 「なっちゃん」派 2019/08/15 16:57:01 通報 非表示

>>4
へーじゃあなっちゃんは作詞作曲歌も歌ったしかもソロえっちゃんよりすごいよね!何何何えっちゃんもソロ歌ったってー⁇は⁇歌っている動画記憶にございませーん!


29: 「なっちゃん」派 2019/08/15 17:00:27 通報 非表示

>>8
じゃあお前は努力してんの?動画であなたが努力してると言ったりっちゃんもなっちゃんは「やっぱり努力家だよねー」と言っています!ザンネーン!!ちゃんとあなたの大変な目を見てから言ってくだちゃい!


30: 「りっちゃん」派 2019/08/15 22:38:04 通報 非表示

>>28
えっちゃんも作詞作曲しているし、

文句いうならちゃんと調べていった方がいいよ。

間違った情報や間違ったこといったら、恨まれるよみんなに


31: 「なっちゃん」派2019/08/20 18:06:59 通報 非表示

>>3
なっちゃんも頑張ってる!!頑張りすぎた


32: 「えっちゃん」派 2019/08/21 16:50:14 通報 非表示

とりあえず なる可愛い 笑

男心を分かってるようかでも完全に素で天然な所が
可愛い


33: 「えっちゃん」派 2019/08/22 13:20:13 通報 非表示

>>29
逆に聞くけど、お前はどうなの?

たか、あなたも眼科に行ってからそういう事を言ってもらえませんか〜?


34: 「えっちゃん」派 2019/08/25 15:16:58 通報 非表示

>>28
出たよ笑お子様な考えしやがって笑

しかもお子様すぎて文がなってない笑


35: 2019/08/25 16:08:27 通報 非表示

>>25
あなたはどう接するの? 差別的になりますよ いじめにも関わるかもしれませんし


36: 2019/08/25 16:10:31 通報 非表示

差別がしすぎてる 特にえっちゃんファン 誰に対しても公平な態度とれないんですか


37: 2019/08/25 16:12:05 通報 非表示

>>34
お子様な考えだめですか? 世の中には一人でもいますよ あなたも言い返したい気持ちはあると思うけれどそういうときは教えてあげたらどうです


38: 2019/08/25 16:13:13 通報 非表示

>>4
えっちゃんかわいいけド 歌音痴な気がする なんか音程変だもん うまいとは言い難い


39: 2019/08/25 16:13:38 通報 非表示

>>1
歌音痴


40: 「いっちー」派 2019/08/25 16:58:09 通報 非表示

いっちーだと思う!

普段の動画でもみんなを笑わせてて、しっかりレポートも出来てるし、ゲーム実況も上手い!

旅行の時も頑張って英語話してなるを助けたりしてた!

きっと影では色んなことをしっかりこなしてると思う!!!


41: 「えっちゃん」派 2019/08/26 04:17:45 通報 非表示

>>40
わかります😶✨

いっちーは影で努力して表ではみんなを笑顔にする!!さすが元・生徒会長ですね(*`・ω・)ゞ


42: 「えっちゃん」派 2019/08/26 21:55:36 通報 非表示

えっちゃん絵すごい‼️


43: 「えっちゃん」派 2019/08/30 19:00:17 通報 非表示

>>26
えっつ絵うますぎ(^^)

えっちゃん絵

44: 「りっちゃん」派2019/08/31 13:14:13 通報 非表示

>>18
なっちゃん以外とかひどすぎなっちゃんもみんなに追いつこうと一生懸命努力してるんですよ?ボンボンメンバーは全員努力してます!


45: 「なっちゃん」派2019/08/31 13:16:22 通報 非表示

>>8
デブとか言うな努力してるし


46: 「なっちゃん」派2019/08/31 13:19:30 通報 非表示

>>36
それな!なっちゃんの文句ばっか言わないで欲しい!!なっちゃんについて書いてる人にマイナス多すぎ


47: 2019/08/31 18:20:50 通報 非表示

なっちゃんは、皆についていけるように、一番努力してると思う!!


48: 2019/09/01 11:06:20 通報 非表示

>>47
それな!本当そう文句言わないで欲しい


49: 「いっちー」派 2019/09/01 21:16:39 通報 非表示

いまでてるボンボンみんなえらい!


50: 「よっち」派 2019/09/01 21:17:07 通報 非表示

>>49
わかる!


51: 51コメさん 「えっちゃん」派 2019/09/28 23:05:50 通報 非表示

えっちゃん努力家でマジ尊敬する


52: 52コメさん 「えっちゃん」派 2019/09/29 17:46:43 通報 非表示

>>31
そういうあなたこそなんで決めるんですか?

本当の事なんて本人しかわからないのに!

私はえっちゃんの方が努力家だと思うけど...


53: 52コメさん 「えっちゃん」派 2019/09/29 17:49:19 通報 非表示

>>6
確かに!よっちめっちゃ頑張ってる!!


54: 52コメさん 「えっちゃん」派 2019/09/29 17:50:31 通報 非表示

>>19
ダイエットしない方が悪いだろ。


55: 52コメさん 「えっちゃん」派 2019/09/29 17:53:06 通報 非表示

>>16
踊ったから何ですか?


56: 52コメさん 「えっちゃん」派 2019/09/29 18:00:25 通報 非表示

えっちゃんも可愛いけどなるも大好き‼︎

なる

57: 52コメさん 「えっちゃん」派 2019/09/29 18:02:36 通報 非表示

>>36
そうやって言うあなたの言葉もどうかと思うけど笑笑


59: 59コメさん 「なる」派 2019/10/01 20:08:39 通報 非表示

努力は、愛💝

可愛いボンボンtv

60: 59コメさん 「よっち」派 2019/10/01 20:18:49 通報 非表示

なるもだけど、なっちゃんは、100企画やってるよ。


61: 1コメさん 「りっちゃん」派 2019/10/06 09:52:54 通報 非表示

>>28
うわっ間違った情報言って自分が正しいって思ってるwwww恥ずっwwww


62: 62コメさん 「なっちゃん」派 2019/10/20 21:30:14 通報 非表示

>>18
なっちゃん以外って親だって傷つくよ!みんな人のこと考えて


63: 63コメさん 「りっちゃん」派 2019/10/21 04:44:10 通報 非表示

>>55
だよね笑笑


64: 64コメさん 「えっちゃん」派2019/11/04 23:15:10 通報 非表示

>>28
ごめんw何言ってるかわからないww


65: 64コメさん 「えっちゃん」派2019/11/04 23:15:50 通報 非表示

>>38
歌音痴でも、努力はしていると思います。


66: 66コメさん 「なっちゃん」派 2019/11/09 12:01:16 通報 非表示

努力っていうめんは、1番最後に入ってすぐになじめたなっちゃんだと思うな〜

でもボンボンTVメンバー全員努力してるよ?

誰がとか決める必要ある??
きっとメンバーは、そんなこと決めて欲しくないと思う。
今のボンボンTVは、よっち、えっちゃん、りっちゃん、なっちゃん、いっちー、なる、でなりたってるでしょ、ボンボンTVのファンだったらこの6人の中で誰が1番とか決めることは、しちゃいけないと思うよ。

私は、全員好きだけど?


67: 67コメさん 「よっち」派 2019/11/10 09:57:34 通報 非表示

>>55
確かに(笑)


68: 68コメさん 「よっち」派2019/11/10 09:59:00 通報 非表示

なっちゃん


69: 68コメさん 「よっち」派 2019/11/10 09:59:28 通報 非表示

>>68
間違えた


70: 68コメさん 「よっち」派 2019/11/10 10:00:02 通報 非表示

>>56
そうだね!


71: 4コメさん 「えっちゃん」派 2019/11/13 18:34:47 通報 非表示

えっちゃんだなぁー♪


72: 4コメさん 「えっちゃん」派 2019/11/13 18:35:54 通報 非表示

えっちゃん美人♪


73: 73コメさん 「りっちゃん」派 2019/12/21 19:06:35 通報 非表示

なっちゃん努力家じゃない!人任せしすぎ


74: 74コメさん 「いっちー」派 2020/01/19 11:14:36 通報 非表示

いっちーに投票したけど、みんな努力家だと思う💖

ボンボン全員

75: 75コメさん 2020/01/19 14:47:06 通報 非表示

そりゃ全員でしょ!


76: 74コメさん 「いっちー」派 2020/01/19 16:59:11 通報 非表示

みんな努力家!


77: 77コメさん 2020/02/02 00:53:22 通報 非表示

>>68
恥ずかしい痛いポエマー女同世代に引かれ終了*


78: 78コメさん 「りっちゃん」派 2020/03/11 17:05:46 通報 非表示

>>28
調べろ


79: 78コメさん 「りっちゃん」派 2020/03/11 17:06:40 通報 非表示

>>54


80: 80コメさん 2020/03/16 13:32:49 通報 非表示

卒業発表の動画で、よっちが

なっちゃんは無理する性格で 頑張りやさんな性格だから

メンバーや 視聴者さんのためにはやく元気になろうと

努力する人。    と、言ってたから、なっちゃんはすごく努力していたのだと思うよ。

なので、ボンボンのみんなは 同じくらいだと思います。


81: 81コメさん 「よっち」派 2020/03/16 15:57:23 通報 非表示

>>80
見方0


82: 82コメさん 「なっちゃん」派 2020/03/17 15:40:09 通報 非表示

なっちゃんは、後に入って来たけどしっかり覚えようと思ってると思う


83: 83コメさん 「いっちー」派 2020/03/18 11:04:09 通報 非表示

みんな努力家だよー


84: 83コメさん 「いっちー」派 2020/03/19 09:00:47 通報 非表示

えっちゃん歌下手って、、、、


85: 85コメさん 「なる」派 2020/03/24 17:15:00 通報 非表示

なるは努力家、頑張り屋さん❣️ピンポン玉でバカっこいいチャレンジ見て改めて思った❗️何回見ても感動する😭


86: 86コメさん 「なる」派 2020/03/28 20:46:22 通報 非表示

なるは努力家です


87: 86コメさん 「なる」派 2020/03/28 21:01:56 通報 非表示

>>85
すごく分かります


88: 88コメさん 「なっちゃん」派 2020/03/31 11:31:10 通報 非表示

>>82
それな!

ボンボンドリーム100回踊ってるんだもの!


89: 89コメさん 「なっちゃん」派 2020/03/31 11:38:17 通報 非表示

((なっちゃんのアンチを言っている人へ))ボンボンt vの過去の動画で、自分の良いところを当てるゲームがあります。

その中で、りっちゃんがなっちゃんのいいところで努力家な所と書いています。

動画内だけで、見た目だけで人を判断するのは、どうかと思います。

なっちゃんは卒業しちゃったけど、私はなっちゃんのファンです❣️

なっちゃんがんばれ👍待ってるよ❣️

ボンボンt vなっちゃんのいいところは?

90: 90コメさん 「なっちゃん」派 2020/03/31 11:40:24 通報 非表示

>>89
上のコメントで、間違えて違うコメに返信しようと思ってた動画内だけで人を判断するを入れちゃいました。ごめんなさい🙇‍♀️


91: 91コメさん 「なっちゃん」派 2020/03/31 11:41:07 通報 非表示

大丈夫です!

私も同感です!


92: 92コメさん 「なる」派2020/03/31 16:15:39 通報 非表示

>>86
そうだよね!


93: 93コメさん 2020/04/06 07:01:53 通報 非表示

>>92
僕はなるさんだと思います僕の年齢はちなみに9歳です。


94: 93コメさん 2020/04/06 07:05:25 通報 非表示

>>92
僕はなるさんにしまし他。ちなみに僕の年齢は9歳です僕はなるさんが好きです。


95: 95コメさん 「えっちゃん」派2020/04/20 22:49:59 通報 非表示

>>4
すごい曲。。。。。語彙力ない。。。

でもわたしはこんなチャンネルを作ってきた

ボンボンのみなさん全員努力していると思う。。

(スタッフさんも合わせて)


96: 96コメさん 2020/04/21 08:53:22 通報 非表示

>>94
あなたのねんれいもこのみもきいていませんよ。

あなたのようなコメントは、『ボンボンTVでだれがどりょくか』ではなく、『ボンボンTVでだれがすき?』でかいてください。あと、じぶんでじぶんのコメントに、+つけるのは、よくないとおもいますよ。全部平仮名で書いたのは、9歳という、おチビちゃんには、分からないかなと思ったからです。(笑)


97: 97コメさん 2020/04/21 12:15:07 通報 非表示

>>86
わかる!


98: 98コメさん 「いっちー」派 2020/04/24 10:21:32 通報 非表示

なんかさー、こういう

あんちが毎回コメするから、卒業しちゃったんじゃないの?

正直、どみちゃんより、

なっちゃんのほうがいい


99: 99コメさん 2020/04/25 17:29:37 通報 非表示

>>98
(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな


100: 100コメさん 「なっちゃん」派 2020/04/26 13:01:14 通報 非表示

>>52
えっちゃんの方がじゃなくてえっちゃんも努力してる


101: 100コメさん 「なっちゃん」派 2020/04/26 13:03:19 通報 非表示

>>8
どこが努力してないんですか?なっちゃんはすごく頑張ってますよ


102: 100コメさん 「なっちゃん」派 2020/04/26 13:03:37 通報 非表示

>>54
ダイエットしてるし笑


103: 100コメさん 「なっちゃん」派 2020/04/26 13:05:34 通報 非表示

>>55
は?なんで認められないわけ?


104: 104コメさん 「えっちゃん」派2020/05/04 11:01:25 通報 非表示

>>28
普通にどちらも作曲したんだから2人とも

凄いとおもう。。。どっちが凄いとか比べる必要はないとおもう。。。(推しのほうが凄いとか言いたくなるのは分かりますが)


105: 105コメさん 「なっちゃん」派 2020/05/18 14:36:04 通報 非表示

>>3
なんでなっちゃん以外?

なっちゃんも努力して頑張ってるんだよ

ボンボンメンバーはみんな努力家だと思うよ


106: 105コメさん 「なっちゃん」派 2020/05/18 14:42:25 通報 非表示

みんな努力家だと思う


107: 105コメさん 「なっちゃん」派 2020/05/18 14:44:18 通報 非表示

>>98
分かる

アンチコメでせめないで欲しい


108: 98コメさん 「いっちー」派 2020/06/01 14:15:25 通報 非表示

なっちゃん可哀想ほんとに


109: 109コメさん 2020/06/01 15:42:42 通報 非表示

>>108
いっちかわいい


110: 110コメさん 「いっちー」派 2020/06/07 16:28:04 通報 非表示

いっちーだと思う


111: 111コメさん 「いっちー」派 2020/06/13 18:29:19 通報 非表示

みんな努力してると思うけど私的にはいっちーが1番努力していると思う!


112: 112コメさん 「えっちゃん」派2020/06/14 10:22:17 通報 非表示

>>54
ダイエットをどうするとかは私たちが言うことじゃないです。本人の意志なので


113: 112コメさん 「えっちゃん」派2020/06/14 10:25:11 通報 非表示

>>25
でもりっちゃんはなっちゃんが入ってきたら厳しくして責めたりなっちゃんも辛かったと思う!だからボンボンやめて個人チャンネル始めたのは正解だと私は思う!


114: 112コメさん 「えっちゃん」派2020/06/14 10:27:00 通報 非表示

>>26
動画に出ている人だけではないしヒカキンさんなどのuuumの人もだと思う


115: 112コメさん 「えっちゃん」派2020/06/14 10:27:54 通報 非表示

>>24
でも動画は全然再生されないwwww


116: 112コメさん 「えっちゃん」派2020/06/14 10:29:12 通報 非表示

>>40
ほとんど裏ではスタッフさんががんばっているとおもう。。


117: 117コメさん 「なっちゃん」派2020/07/13 22:17:39 通報 非表示

アンチコメントもおおいのにちょうがんばってた


118: 117コメさん 「なっちゃん」派2020/07/13 22:18:54 通報 非表示

>>36
たしかに


119: 117コメさん 「なっちゃん」派2020/07/13 22:19:19 通報 非表示

>>116
わかるわー


120: 120コメさん 「りっちゃん」派 2021/03/07 08:21:02 通報 非表示

は?なっちゃん全く努力してないよ?ただ、自分が可愛く写ることだけを考えて、動画出てたんだよ?


121: 120コメさん 「りっちゃん」派 2021/03/07 08:27:33 通報 非表示

なっちゃん変顔って検索したら、これしか出てこなかったwww完全に面白さは努力してないwww

なっちゃん変顔

122: 122コメさん 「なっちゃん」派 2021/08/11 13:31:33 通報 非表示

>>8
まじで酷い、こういうアンチする奴がいたからなっちゃんは卒業したんだよわかってんのかよ。


123: 122コメさん 「なっちゃん」派 2021/08/11 13:38:15 通報 非表示

>>120
そんなのあなたの独断と偏見ですよね。


124: 122コメさん 「なっちゃん」派 2021/08/11 13:39:58 通報 非表示

>>121
本当のボンファミなら本当のりっちゃん推しならなっちゃん変顔だとかそんなこと検索しません

ボンファミ失格。

なんでこんな人がボンファミになっちゃったかな


125: 122コメさん 「なっちゃん」派 2021/08/11 21:52:43 通報 非表示

もう卒業してしまったけど、なんだかんだいちばん努力していたのはやっぱりなっちゃんだったと思います
先輩に追いつけるように100企画、トマトを100粒食べる、ボンドリ、ワンドリを100回踊る、など数々の企画をやって視聴者を楽しませてくれたり.無理をしてでも視聴者さんやファンのみんなの為に企画を考えてくれたなっちゃんはほんと尊敬できる人だなあと思います🥰
実際、先日りっちゃんが「前になっちゃんがやっていた伝説の100企画を受け継いで、ボンボンの新曲のMVを100回踊る」という動画がボンボンTVで投稿されています.それくらいなっちゃんのやっていた100企画にはボンファミから好感があり.それと同時に卒業しても尚受け継がれるなっちゃんの企画には、「影響力」があるということなのかなと思います🥂

それと、なっちゃんについてたくさんのアンチをみかけます。ブスやデブ、なっちゃん以外はみんな努力家だとか、煽りのような意地悪な言い方や、個人の偏見等が見受けられます。
こんなでいいのでしょうか、見ていて悲しいです。これはなっちゃんに限らずボンボンメンバー全員の事です。改めた方がいいと思います、
長文すみませんでした


126: 126コメさん 「なる」派 2021/10/13 19:27:54 通報 非表示

私はなるはだけどなっちゃんもどりょくしてるとおもう。みんなどりょくしてる


127: 127コメさん 「なっちゃん」派 2021/10/23 01:31:33 通報 非表示

>>8
こんな事言うから言い争いになるんだよ。


128: 127コメさん 「なっちゃん」派 2021/10/23 01:33:28 通報 非表示

みんながん張ってるよね


129: 126コメさん 「なる」派 2021/10/23 08:42:34 通報 非表示

それなみんなめっちゃ頑張ってるよ


130: 130コメさん 「なっちゃん」派2022/01/05 22:33:19 通報 非表示

>>31
よく頑張ったね。


131: 130コメさん 「なっちゃん」派2022/01/05 22:33:31 通報 非表示

>>52
えっちゃん最近長ズボン着てるのか。


132: 130コメさん 「なっちゃん」派2022/01/05 22:33:56 通報 非表示

>>30
りっちゃんお黙りください


133: 130コメさん 「なっちゃん」派2022/01/05 22:34:37 通報 非表示

>>8
○ねりっちゃん


134: 130コメさん 「なっちゃん」派2022/01/05 22:35:08 通報 非表示

>>54
えっちゃんとても可愛いよ😍


135: 130コメさん 「なっちゃん」派2022/01/05 22:35:29 通報 非表示

>>112
最近長ズボン着てるのか


136: 130コメさん 「なっちゃん」派2022/01/05 22:36:31 通報 非表示

>>9
え?


137: 130コメさん 「なっちゃん」派2022/01/05 22:36:44 通報 非表示

>>11
なんで?


138: 130コメさん 「なっちゃん」派2022/01/05 22:36:56 通報 非表示

>>12
えらいね


139: 130コメさん 「なっちゃん」派2022/01/05 22:37:53 通報 非表示

>>16
ボンボンドリーム100回頑張ってエライね。ファイト!


140: 130コメさん 「なっちゃん」派2022/01/05 22:38:49 通報 非表示

>>43
めっちゃ綺麗だね。


141: 130コメさん 「なっちゃん」派2022/01/05 22:41:06 通報 非表示

>>88
最近よく綺麗な顔になってる。ファイト


142: 130コメさん 「なっちゃん」派2022/01/05 22:43:04 通報 非表示

>>128
そうかな?


143: 143コメさん 「なっちゃん」派2022/04/30 14:44:31 通報 非表示

>>116
えっちゃん何ヶ月も赤ジーンズ👖着てもいいよ。


144: 143コメさん 「なっちゃん」派2022/04/30 14:44:50 通報 非表示

>>51
えっちゃん何ヶ月も赤ジーンズ👖着てもいいよ。


145: 143コメさん 「なっちゃん」派2022/04/30 14:45:33 通報 非表示

>>41
えっちゃん何ヶ月も赤ジーンズ👖着てもいいよ。


146: 143コメさん 「なっちゃん」派2022/04/30 14:46:15 通報 非表示

>>71
えっちゃん何ヶ月も赤ジーンズ👖着てもいいよ。


147: 143コメさん 「なっちゃん」派2022/04/30 14:47:22 通報 非表示

>>146
えっちゃん何ヶ月も赤ジーンズ👖着てもいいよ。

えっちゃん何ヶ月も赤ジーンズ👖着てもいいよ。

148: 143コメさん 「なっちゃん」派2022/04/30 14:47:50 通報 非表示

>>141
えっちゃん何ヶ月も赤ジーンズ👖着てもいいよ。


149: 143コメさん 「なっちゃん」派2022/04/30 14:48:29 通報 非表示

>>148
えっちゃん何ヶ月も赤ジーンズ👖着てもいいよ。

えっちゃん何ヶ月も赤ジーンズ👖着てもいいよ。

150: 143コメさん 「なっちゃん」派2022/04/30 14:48:58 通報 非表示

>>89
えっちゃん何ヶ月も赤ジーンズ👖着てもいいよ。


151: 143コメさん 「なっちゃん」派2022/04/30 14:49:40 通報 非表示

>>91
えっちゃん何ヶ月も赤ジーンズ👖着てもいいよ。


152: 143コメさん 「なっちゃん」派2022/04/30 14:50:13 通報 非表示

>>107
えっちゃん何ヶ月も赤ジーンズ👖着てもいいよ。


153: 143コメさん 「なっちゃん」派2022/04/30 14:50:45 通報 非表示

>>117
えっちゃん何ヶ月も赤ジーンズ👖着てもいいよ。


154: 143コメさん 「なっちゃん」派2022/04/30 14:51:10 通報 非表示

えっちゃん何ヶ月も赤ジーンズ👖着てもいいよ。


155: 143コメさん 「なっちゃん」派2022/04/30 14:52:51 通報 非表示

>>147
えっちゃん何ヶ月も赤ジーンズ👖着てもいいよ。

えっちゃん何ヶ月も赤ジーンズ👖着てもいいよ。

156: 156コメさん 「えっちゃん」派 2022/05/01 07:29:15 通報 非表示

えっちゃんです


157: 157コメさん 「なる」派2022/05/23 20:57:58 通報 非表示

>>28
そうだよ

私なるにとうひょつしたけど

ホントは皆かな

黄瀬やよい

158: 157コメさん 「なる」派2022/05/23 20:58:10 通報 非表示

>>132
は?


159: 157コメさん 「なる」派2022/05/23 20:58:34 通報 非表示

>>157
投票です間違えました


160: 157コメさん 「なる」派2022/05/23 20:59:06 通報 非表示

>>38
だったらお前は

えっちゃんより

歌がうまいんですかー?(笑)


161: 161コメさん 「なる」派 2022/07/31 20:31:43 通報 非表示

>>44
なっちゃんが可哀想(^_^;)


162: 162コメさん 2022/09/09 21:51:54 通報 非表示

みんな本当に努力家で頑張ってる


163: 163コメさん 2024/03/24 15:30:21 通報 非表示

>>162
全部好きです敵わない


164: 163コメさん 2024/03/24 15:33:48 通報 非表示

>>78
調べろう


165: 163コメさん 2024/03/24 15:34:52 通報 非表示

>>160
さなまるちゃんうたってください


166: 163コメさん 2024/03/24 15:35:46 通報 非表示

>>95
いいよ


167: 163コメさん 2024/03/24 15:36:38 通報 非表示

>>6
よっちさんの事それか


168: 163コメさん 2024/03/24 15:37:16 通報 非表示

>>8
ドミちゃんデブ


169: 163コメさん 2024/03/24 15:38:33 通報 非表示

>>54
ドミさんのせいだ


170: 163コメさん 2024/03/24 15:40:01 通報 非表示

>>79
草いってボンボンメンバー募集するのにドミちゃんの悪ね


171: 163コメさん 2024/03/24 15:42:15 通報 非表示

>>33
だからいってらいさい


172: 163コメさん 2024/03/24 15:44:12 通報 非表示

>>122
なるさんのせいだ


173: 173コメさん 「なっちゃん」派2024/04/08 13:04:51 通報 非表示

なっちゃんが一番。


174: 174コメさん 2024/04/09 16:46:23 通報 非表示

なっちゃんの方が一番です。☝️


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で