TV番組『バイキング』はおもしろい?つまらない?

TV番組『バイキング』 おもしろい
おもしろい

200(8%)
TV番組『バイキング』 つまらない
つまらない

2124(91%)

8%
91%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.4 = おもしろい200票 / 総得票数2324

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: バイキング(フジテ.. TV番組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2019/06/11 16:58:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「おもしろい」派 2019/06/11 17:05:06 通報 非表示

いいともより面白い。


2: 「つまらない」派 2019/06/12 12:49:51 通報 非表示

坂上忍のゴリ押し番組


3: 「つまらない」派 2019/06/12 14:33:19 通報 非表示

芸能ゴシップとアベガージミンガーに精を出し、それについて坂上忍みたいなアホがあーだーこーだ偉そうに語るという悪夢のような番組

 

毒電波ことサンデーモーニングほど末期的ではないが、それでも公共の電波使ってやるような内容じゃない


4: 「つまらない」派2019/06/13 13:23:14 通報 非表示

坂上がいるから面白くないに決まってる


5: 「つまらない」派2019/06/13 19:04:44 通報 非表示

坂上忍は他人を偉そうに叩いても、自分の飲酒カーチェイスの逮捕歴を言わない棚上げ野郎


6: 「おもしろい」派 2019/06/13 19:40:39 通報 非表示

昼に役立つ情報を取り放題のバイキング形式で楽しめる。


7: 「つまらない」派2019/06/13 21:36:13 通報 非表示

坂上忍 大嫌い!


8: 「つまらない」派2019/06/17 12:03:24 通報 非表示

劣化版新伍のお待ちどおさま、もしくは廉価版サンデージャポンってイメージ。


9: 「つまらない」派2019/06/18 03:47:21 通報 非表示

ほとんど報道番組で他の局もやってるから必要性がない


10: 2019/06/18 06:12:48 通報 非表示

ヒルナンデス!派


12: 「つまらない」派 2019/06/25 23:45:36 通報 非表示

素朴な疑問なんだけど、坂上忍って一体どの層に需要あるんだろうね?


13: 2019/07/06 00:19:22 通報 非表示

ただ議論するならいいのに、坂上忍に反論できる人がそもそも少ないし、坂上忍を止めれる人なんてそれこそ全然いないから、坂上忍が止まらなくなっててつまらないって感じ。
朝までだとかそういう別の議論番組との差はそこだと思う。

…にしても昼にやる内容じゃない。


14: 「つまらない」派 2019/07/06 06:44:27 通報 非表示

自分の意見と違ったら邪魔する坂上忍

こいつ司会者の器ねえよ


15: 「つまらない」派 2019/07/08 01:07:10 通報 非表示

みのもんたしかり、オヅラしかり、アホの恵しかり、

ワイドショーの司会なんて大体どいつも嫌われるもんだけど、

坂上はワイドショーの司会やる前から嫌う人が多かったからな

 

元々好かれてなかった役者崩れの偉そうな木っ端タレントが

嫌われる事の多いワイドショー番組の司会をやって好かれる訳がない


19: 19コメさん 「つまらない」派2019/11/01 16:40:02 通報 非表示

前科持ちの坂上が偽善者部lぶって偉そうに話す姿。辟易します。


20: 20コメさん 「つまらない」派 2019/11/01 18:23:38 通報 非表示

いいともとかごきげんようの方が良かった


21: 21コメさん 2019/11/09 14:29:53 通報 非表示

坂上忍のパワハラを真昼間から見せられてチョット不快


22: 22コメさん 2019/11/12 13:19:02 通報 非表示

>>20
ドラゴンボール超やGTよりもつまらなあっ


23: 22コメさん 2019/11/12 13:19:57 通報 非表示

>>20
ドラゴンボールGTや超よりもつまらない


24: 24コメさん 「つまらない」派 2019/12/12 11:18:10 通報 非表示

最初はこんな番組じゃなかったのに

確か、旅番組やテーマパークで遊んだりや

地引網とか あの時は楽しかったのに

今は、報道路線になってからつまらない

毎週・毎日、討論ばっかりのオンパレード

内容も暗い・重い・キツイものだらけ

他局(TBSテレビ・テレビ朝日)も同内容でこっちも討論だらけ。要するにどの局もかつてみたいに面白い・楽しい番組なくワイドショーだらけ。もう、悪夢です。

大体、なんでそもそも昼にワイドショーなんか見ないといけないんだよ。これなら多くの意見通り、いいとも・ごきげんように戻して欲しいですね。

後、私としてはユニ・チャーム単独提供のミニ番組も復活して欲しいですね。


25: 25コメさん 「つまらない」派2019/12/12 13:16:14 通報 非表示

見ていて不快。

あかの他人が不祥事を起すと唾飛ばして批判するくせに、身内が同じ不祥事を起すと途端に柔らか口調になる。

あれを見ていて気分が良くなる人っているのかな。


26: 25コメさん 「つまらない」派2019/12/12 13:19:41 通報 非表示

>>6
嫌いなものを店から押し付けられるバイキング形式って一体・・・


27: 27コメさん 「おもしろい」派2019/12/12 13:32:23 通報 非表示

今見てまーす。


28: 28コメさん 「つまらない」派 2019/12/12 19:55:21 通報 非表示

毎日毎日よくもくだらない事を真面目な顔してお疲れ様です。私にはとてもできません。吐き気がしますが、吐くのももったいない‼


29: 29コメさん 「つまらない」派2019/12/30 22:41:54 通報 非表示

>>22
面白くない


30: 30コメさん 2020/01/07 13:07:48 通報 非表示

人の評価ばかりで、大変不愉快番組。
小泉大臣についても新年早々する話題ではないだろう。過去のことであり、週刊誌の内容の批判的なことばかりでなく、明るいいい話題をと思う。
夫人が妊娠中であり、ストレスになるような
もの。命の誕生を優しく見守り、喜び合える番組であってほしい。
フジテレビの正午の番組は、笑っていいとものような明るい音楽で明るい話題の番組を。

バイキングで、コメントしてる人たちも人のことを評価する完璧人間ではないだろうに。
情報番組はグッディに任せて、長時間同じような内容をしても笑顔も出ないだろう。
テレビは面白く楽しめる番組であってほしい。

特にフジテレビは。

坂上 忍氏も、コメンテーター向き、持論が入り司会者にはむいてない。正午でなくグッディでコメンテーターになれば良い。


31: 31コメさん 「つまらない」派2020/01/14 14:05:53 通報 非表示

落語家さんを複数で叩きまくって、春蝶だったかな涙目になってて驚いた


32: 32コメさん 「つまらない」派 2020/01/16 12:42:49 通報 非表示

同じ話題ばかりだし その話題も全く興味ご沸かない


34: 34コメさん 2020/02/23 06:19:01 通報 非表示

坂上忍は


35: 35コメさん 「つまらない」派2020/02/24 14:05:25 通報 非表示

ネタに偏りが多い。意見で参考になるのはそのまんま東くらい。あとはつまらない。


36: 36コメさん 「つまらない」派2020/03/04 12:28:32 通報 非表示

悪口ばかりの低俗な番組。政府の悪口、皇族の悪口‥

民主党の手先かなと思ったりする。


37: 37コメさん 「つまらない」派2020/04/08 13:09:33 通報 非表示

消したくなる番組。言ってることもめちゃくちゃ。すぐに手のひら返す。

とくダネの小倉さんが入院してた時にコメントしてたけど、やることないから朝から晩までテレビみてるけど、同じことばっかり言っててほんとつまらないって。

テレビの中の人まで言ってる。その中でも1番聞いてられない。日曜日の松ちゃんの番組の方が、よっぽどちゃんとしてる、コンセプトは同じなのに(笑)


38: 38コメさん 「つまらない」派2020/04/08 20:54:22 通報 非表示

批判ばっかりの番組。くらいわー


39: 39コメさん 「つまらない」派2020/04/08 22:25:30 通報 非表示

>>29
黙っていて欲しいな坂上は


40: 40コメさん 「おもしろい」派 2020/04/13 13:33:49 通報 非表示

コロナの今の状況からすると、保証の件は、事業者に、100万、国民に10万から、20万。一律にしてほしいです。私達の税金なんですから。アメリカや、他の外国の様にしてもらいたい。議員の給与を国民と同じ給与にし、議員の数が多すぎ。国に対して腹立つばかりです。結局、保証の件も、取りにいかなければ、その分 お金が浮くし、感染して死んでしまったら、その分も浮くでしょうから、議員達は、喜ぶのでしょう。国民の事なんだと思ってるのか?命が。と言うなら自粛ではなくロックダウンしてほしい。じゃないと、自粛だと、いつまでも人が動いて感染が広がるだけでは?国の、ロックダウンではなく自粛の意味は?と思ってます。早く一律の保証してほしい!!日本の対応遅すぎです。坂上さん、出演者の皆さん、どんどん言って下さい。テレビの前で、そうだ、そうだと言ってました。最後に、議員達、国民の税金、自分達で使うな!


41: 41コメさん 「つまらない」派 2020/04/15 21:56:44 通報 非表示

東国原呼ぶなよ


42: 42コメさん 「つまらない」派 2020/04/16 12:39:10 通報 非表示

>>7
なんだあの上から目線返事もうんうんって偉そうに‼️


43: 43コメさん 「つまらない」派 2020/04/19 22:42:48 通報 非表示

坂上さんのコメントが浅すぎます。わがままな庶民の感情を煽っていますね。もう腹が立つので見たくありません。


44: 44コメさん 「つまらない」派2020/04/20 12:51:35 通報 非表示

テレビ出演者は高額所得者だと思う。貧乏人の気持ちわかるのかなぁ。家でギター弾いて歌って、踊っている人達が羨ましいです。何もわかってない。くだらない番組は止めてください。ニュースと学習番組、邦画、洋画を放送してくだい。コメント、討論番組はもうたくさんです。


45: 44コメさん 「つまらない」派 2020/04/20 12:53:32 通報 非表示

>>44
イイねー


46: 46コメさん 2020/04/20 13:37:18 通報 非表示

坂上忍が大嫌い


47: 41コメさん 「つまらない」派 2020/04/22 21:19:57 通報 非表示

坂上は人の意見を聞いてるくせにこたえが少しでも気に食わなかったらすぐ反論する

これじゃ見ててもつまらないしゲストいらないでしょ

バイキングは坂上の独断上の番組

池上彰解説のほうがよっぽど役に立つ


48: 48コメさん 「つまらない」派2020/05/02 08:35:51 通報 非表示

たいして坂上さん偉くないのに偉そうにする番組


49: 49コメさん 「つまらない」派 2020/05/05 10:25:36 通報 非表示

前一回最初から最後まで見たことあるけど一度も笑わなかった。別に坂上さん苦手とかじゃないけど


50: 50コメさん 「つまらない」派2020/05/05 12:39:51 通報 非表示

下らん批判だけで飯が食える身分っていいね


51: 51コメさん 「つまらない」派2020/05/12 16:49:59 通報 非表示

芸人の意見=国民の意見ではない。正直、芸人のコメントはどーでもいい。政治についてコメントするならちゃんと勉強してほしい。


52: 52コメさん 「つまらない」派2020/06/10 19:07:51 通報 非表示

嘘まみれのマスゴミ番組


53: 53コメさん 「おもしろい」派 2020/07/09 09:14:14 通報 非表示

バイキング3時間拡大はグッドニュース。

来年春の改編では土日昼もバイキング放送して欲しい。


54: 54コメさん 「つまらない」派 2020/07/09 14:44:35 通報 非表示

坂上嫌い


55: 55コメさん 「つまらない」派2020/07/16 18:54:03 通報 非表示

老害しかいない番組をなぜ昼にやる


56: 54コメさん 「つまらない」派 2020/07/16 19:25:01 通報 非表示

>>40
ロックダウン決定

坂○忍「これさぁー、人権侵害だよねぇーw」


57: 57コメさん 「つまらない」派 2020/07/22 14:13:34 通報 非表示

最近片寄った意見を押し付けてる気がします。

特に坂上さん。


58: 58コメさん 2020/07/22 15:21:22 通報 非表示

『グッデイ』終わらせて『バイキング』を残すのは何かな...。


59: 59コメさん 2020/07/22 16:49:28 通報 非表示

>>58
あんどうさんのギャラが高いわりに視聴率が


60: 60コメさん 「つまらない」派2020/07/22 17:43:49 通報 非表示

つまんなすぎ…坂上のコメントチョイ辛口じゃない?


61: 61コメさん 2020/08/04 13:01:07 通報 非表示

グッディを終わらせないでバイキングを終わらしてほしい


62: 59コメさん 2020/08/04 14:11:20 通報 非表示

>>61
バイキングも中身が変わるみたいだけどね


63: 63コメさん 「つまらない」派 2020/09/07 15:49:05 通報 非表示

グッディのほうが面白い


64: 63コメさん 「つまらない」派 2020/09/07 15:50:55 通報 非表示

素人同士でごちゃごちゃ。無責任なコメントが多い。


65: 65コメさん 「おもしろい」派 2020/09/28 14:53:19 通報 非表示

バイキングMORE見たけどやはり最高かつ面白い。

日本人が1番好きなワイドショーに君臨しそうだね。


66: 66コメさん 「つまらない」派 2020/09/29 08:39:17 通報 非表示

キャストが最悪


67: 67コメさん 「つまらない」派 2020/09/30 12:32:29 通報 非表示

朝からフジテレビを観ていますが、この時間にヒルナンデスに変えます。

午前はどこの局も内容はほぼ同じ、そしてこの番組は三流の芸能人が世の中を語るのは観ていられない。

他と違いバラエティーに徹しているヒルナンデスがいい。


68: 68コメさん 「つまらない」派 2020/09/30 12:54:55 通報 非表示

同じこと繰り返し


69: 69コメさん 「つまらない」派2020/10/01 17:57:17 通報 非表示

退屈なやっぱり安藤さんに繋がれないかんがどかしいだから見ない


70: 70コメさん 「つまらない」派2020/10/04 08:00:47 通報 非表示

坂上が司会が下手です。


72: 72コメさん 「つまらない」派 2020/10/19 19:08:10 通報 非表示

>>2
何様と思ってMCやっているの、馬鹿なのに


73: 72コメさん 「つまらない」派 2020/10/19 19:09:27 通報 非表示

>>4
パネラーを呼び捨てにするな


74: 72コメさん 「つまらない」派 2020/10/19 19:10:31 通報 非表示

>>7
坂上出たらチャンネル変える


75: 72コメさん 「つまらない」派 2020/10/19 19:11:27 通報 非表示

>>42
馬鹿なのに上から目線


76: 72コメさん 「つまらない」派 2020/10/19 19:13:07 通報 非表示

>>9
はやく改編期を早めた方が良いのでは


77: 72コメさん 「つまらない」派 2020/10/19 19:15:10 通報 非表示

>>14
自分の好き嫌いでパネラーを辞めさせるのやめてほしい


78: 72コメさん 「つまらない」派 2020/10/19 19:16:50 通報 非表示

>>15
本番中にテーブルに肘つくの止めさせ


80: 72コメさん 「つまらない」派 2020/10/19 19:18:09 通報 非表示

>>39
全くその通り


81: 72コメさん 「つまらない」派 2020/10/19 19:19:18 通報 非表示

>>21
存在自体がテレビ会社もわかるべきだ


82: 82コメさん 「つまらない」派2020/10/29 15:49:00 通報 非表示

一つの件についてクドい、話がダラダラ長すぎます


83: 83コメさん 2020/11/05 02:26:40 通報 非表示

坂上忍は某詐欺会社のセミナー講師でよばれてたくらいの人間だからな


84: 84コメさん 「つまらない」派2020/11/12 12:56:53 通報 非表示

フジテレビのお昼の番組を、「いいとも」に戻して欲しいです。


85: 85コメさん 2020/11/16 12:35:28 通報 非表示

芸能人のコメンテーターの意見が薄すぎる。

なんであんなのばっかり使うのかがわからない。もう少し考えれば?


86: 86コメさん 2020/11/16 12:47:53 通報 非表示

>>85
無料で見てるからです


87: 87コメさん 「つまらない」派2020/12/01 12:27:44 通報 非表示

穏便にコメントしており深く情報を伝えない


90: 90コメさん 「つまらない」派 2020/12/09 13:30:50 通報 非表示

下らんスキャンダルばかり毎日くだらん。


91: 91コメさん 「つまらない」派 2020/12/09 23:26:43 通報 非表示

坂上さんが怖そう


92: 92コメさん 「つまらない」派2020/12/18 18:27:47 通報 非表示

坂上忍にもうあきた


93: 93コメさん 「つまらない」派 2020/12/20 23:43:20 通報 非表示

坂上とかゆう人の出てる番組は観ない。


94: 94コメさん 2021/01/06 14:17:57 通報 非表示

なんだこの番組。韓国俳優なんて知らないし興味ない。わからない情報いらない。チャンネル変えられるよ。


95: 94コメさん 「つまらない」派2021/01/06 14:22:16 通報 非表示

面白く無い。どうしたの?この番組、韓国の俳優なんて興味無いし、全く知らない。日本の番組なのに、全く意味がわからない。チャンネル変えます。


96: 96コメさん 2021/01/06 16:31:55 通報 非表示

>>93
言ってる事とやっている事が矛盾している奴は信用出来ない


97: 97コメさん 「つまらない」派2021/01/08 11:36:40 通報 非表示

内容が浅はかすぎる。コメンテーターでもイエスマンが多い印象。知識がないままのタレントが浅はかなコメント出して、情報番組と言えるのか?いくらタレントでも、もう少し勉強した上でコメントを発してほしい。知識ないのに、知識ある伊藤アナウンサーを笑い者にしてる意味がわからない。


99: 99コメさん 「つまらない」派2021/01/15 17:59:24 通報 非表示

毎日代わり映えしない内容で本当につまらないから観ていませんすでに


100: 100コメさん 「つまらない」派2021/01/16 00:25:56 通報 非表示

単なる噂話、見識もないのに無責任な放言コメンテーターばかりテーター


101: 100コメさん 「つまらない」派 2021/01/16 00:28:39 通報 非表示

バカ司会者にバカコメンテーター、こいつらにつける薬はない


103: 103コメさん 「つまらない」派 2021/01/29 13:34:22 通報 非表示

さっさと打ち切られろバカキング


104: 96コメさん 2021/01/29 13:40:42 通報 非表示

>>103
昼間っからこんな番組見ているあなたが悪いだけではないのですか?


105: 105コメさん 2021/01/29 18:55:06 通報 非表示

坂上忍が荒れるだけ


106: 106コメさん 「つまらない」派 2021/02/19 14:10:34 通報 非表示

基本的に他人を小馬鹿にしている。

坂上忍に🆗を貰うコメントをコメンテーターの面々もしている。

つまらない。


107: 107コメさん 「つまらない」派2021/02/22 12:23:02 通報 非表示

まとまらない事を議論してるだけ


108: 41コメさん 「つまらない」派 2021/03/09 22:18:51 通報 非表示

好き派が他の番組に比べて圧倒的に少ないwww

いくら投票トークでもこの数はちょっとw


109: 109コメさん 「つまらない」派 2021/03/11 13:31:40 通報 非表示

坂上忍はいらん


110: 91コメさん 「つまらない」派 2021/03/11 16:37:26 通報 非表示

坂上の機嫌取りをみんなしてるみたい


111: 111コメさん 2021/03/13 21:29:36 通報 非表示

>>110
きげんとらないとですからね、


113: 113コメさん 2021/03/29 12:03:51 通報 非表示

>>76
よい


114: 113コメさん 2021/03/29 12:11:12 通報 非表示

>>65
あほ


116: 116コメさん 「つまらない」派2021/04/15 20:55:53 通報 非表示

批判してばっかりで、不愉快


118: 118コメさん 「つまらない」派 2021/05/04 12:20:50 通報 非表示

低脳丸出しの薄っぺらい内容呼び捨てにする坂上忍何様のつもり


119: 119コメさん 「おもしろい」派 2021/05/04 20:25:01 通報 非表示

よりも面白い

脱力タイムズ つまらない

120: 120コメさん 2021/05/05 12:35:18 通報 非表示

>>2
番組の過剰な批判はやめるべき

最近のバイキングMOREはひるおびやゴゴスマに並ぶくらい面白い。

ヒルナンデスが圧倒的につまらなくなっている。


121: 121コメさん 「つまらない」派2021/05/07 14:21:08 通報 非表示

司会者ずーっと怒ってばかり!コメンテーターも批判ばかりで成長無し。

コロナ禍から1年経って進歩無い番組で、コロナで辛い気持ちが更に悪化する。

テレビだってこのコロナに立ち向かう事出来るのでは。

批判してコロナが収まるなら一杯批判すれば良いが、視聴者として飽き飽き。

今だからこそ出来るテレビの力は無いのか考えようよ。


122: 122コメさん 「つまらない」派2021/06/01 14:24:56 通報 非表示

死ぬほどつまらない


123: 122コメさん 「つまらない」派2021/06/01 14:25:59 通報 非表示

くだらない


124: 41コメさん 「つまらない」派2021/07/29 21:48:18 通報 非表示

芸能人が政治問題とかについて議論する必要性がない

それにゲストがつまんないコメントして坂上など司会者が笑ってるのがなんか変

真面目な話ししてんのかギャグでゲラゲラすんのかどっちなんだよ


125: 125コメさん 「つまらない」派2021/08/06 13:07:34 通報 非表示

坂上とその仲間たちはいつも政府批判ばっかり。死ぬほどつまらん。やってみたら?首相。一日で日本は死ぬけど。


126: 126コメさん 「つまらない」派2021/08/06 19:30:26 通報 非表示

なんかつまらない


127: 127コメさん 「つまらない」派2021/08/14 02:07:06 通報 非表示

この頃 面白くない


128: 128コメさん 2021/08/14 11:54:46 通報 非表示

坂上忍のアンチ居すぎじゃねw


129: 129コメさん 「つまらない」派 2021/08/15 18:25:09 通報 非表示

アホなゲスト要らない

馬鹿そうな女は呼ぶだけ無駄


130: 130コメさん 「つまらない」派2021/08/19 12:36:58 通報 非表示

内容がワンパターンで話し入って来ない


131: 131コメさん 「つまらない」派2021/08/19 17:42:01 通報 非表示

坂上がキレるだけの番組


132: 24コメさん 「つまらない」派 2021/09/02 13:08:54 通報 非表示

毎週、討論ばっかでホントつまらない。


133: 133コメさん 「つまらない」派 2021/09/17 14:54:36 通報 非表示

人を悪く言ってばかり、皆さんどれだけりっぱなんですか?


134: 134コメさん 「つまらない」派 2021/09/23 09:01:32 通報 非表示

イライラする


135: 135コメさん 「おもしろい」派 2021/09/24 01:12:21 通報 非表示

是非存続させてね!


136: 136コメさん 「おもしろい」派 2021/09/24 08:52:28 通報 非表示

>>1
やべえ2019年


137: 137コメさん 「つまらない」派 2021/10/22 13:20:32 通報 非表示

そもそもさ、芸能人がニュースの司会やる意味よ

ゲストもそうだけど


138: 138コメさん 2021/10/28 17:42:41 通報 非表示

坂上忍さんダウンタウンにはハイハイだけど力のないコメンテーターには無茶振り、コメンテーターも坂上忍さんに合わせるコメントばかり。

坂上忍さんの肘ついた話も誰か注意しないと視聴者見下してますね‼️


139: 139コメさん 2021/10/30 05:39:47 通報 非表示

つまらないながら面白い。ハードルを下げて、あげていく感が何気に上手いかも


140: 140コメさん 「つまらない」派 2021/11/08 12:53:51 通報 非表示

うるさい番組です。不愉快です。


141: 24コメさん 「つまらない」派 2021/11/12 16:27:24 通報 非表示

もう、いい加減に前の楽しい番組路線に戻してよ

毎日毎週、議論や討論ばっかでつまんないよ 昼の番組の中で全然楽しくないわ。こっちはこれを昼食に見せられてるけど、悶絶や絶望もいいとこ。昼食が美味しくなくなる。BPOはアニメやドラマなどにクレームや審議されてるのに、何でこういう報道番組はクレームや審議されないのか納得出来ません。これこそ、クレームや審議されるべきです。


142: 142コメさん 「つまらない」派 2021/12/04 15:47:18 通報 非表示

坂上忍が、嫌いだし、ゲストがお笑い系でダラダラとした番組打ち切り


143: 143コメさん 「つまらない」派2021/12/08 17:19:13 通報 非表示

いいとものように遊びが欲しい。


144: 144コメさん 「つまらない」派 2021/12/24 13:32:33 通報 非表示

年内終了してくんない?


145: 145コメさん 「つまらない」派 2022/01/12 13:58:58 通報 非表示

坂上態度悪いどうしてあの方司会にしているのですか見てても良い気持ちで見れない


146: 145コメさん 「つまらない」派 2022/01/12 13:59:42 通報 非表示

>>2
つまらない、態度悪すぎ


147: 145コメさん 「つまらない」派 2022/01/12 14:00:36 通報 非表示

>>72
進行するにしても態度悪く何様であるのか


148: 145コメさん 「つまらない」派 2022/01/12 20:14:18 通報 非表示

>>7
坂上司会者両膝突いての討論何様見てても腹立つ


149: 149コメさん 2022/01/15 20:51:16 通報 非表示

坂/上/忍(54)がMCを務める情報番組『バイキングMORE』(フジテレビ系)が来春で終了だってよ。


150: 150コメさん 「つまらない」派 2022/02/19 19:33:30 通報 非表示

坂上もついでに消えくれ


151: 24コメさん 「つまらない」派 2022/02/24 09:16:49 通報 非表示

2/23(水・祝) 私は正直、いつも話題が余りにも暗いからこの日はさすがに明るい話題するかと思ったけど、嫌な意味で裏切られた。話題にしたのはbts神社問題(権利が~著作が~挙句の果てに韓国人の批判まで) いくらなんでも特集する話題にしても他に話題がないにしても、暗すぎるよ。それに、私はbtsだの韓流は嫌いだよ。せっかくの祝日をなんだと思っているのよ。この日ぐらいは、いつもの報道ではなく全くやってなかったテーマパークで遊んだりとか。もう少し盛り上がる企画が見たかった。


152: 152コメさん 「つまらない」派 2022/02/25 12:58:09 通報 非表示

国際的な政治の問題など、難しい内容に対して、専門家でもない人がコメントしてて、なんか井戸端会議見てるみたいで…


153: 153コメさん 「つまらない」派 2022/03/24 12:23:14 通報 非表示

イエスマンの集まり

余裕のある人がなにをいっても人ごとにしかきこえない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する