広島市と仙台市はどっちが住みたい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




460: 445コメさん 「仙台市」派2022/06/03 01:59:11 通報 非表示

>>237
そろそろ仙台市民に怒っていいんやで我慢せんでええねんそれと広島市民さんどうか神戸を応援してください。byK O U B E 市民


491: 491コメさん 2022/07/22 21:41:34 通報 非表示

>>460
分かった!神戸応援するよ!(177コメのものです)


602: 534コメさん 「広島市」派 2022/09/19 10:15:43 通報 非表示

>>460
わかりました神戸も応援する


601: 534コメさん 「広島市」派 2022/09/19 10:15:10 通報 非表示

>>228
原爆症とかチョット何が言いたいんですかあーそーか仙台牛タン市民は日本語理解できないんだねへー


600: 534コメさん 「広島市」派 2022/09/19 10:13:46 通報 非表示

>>223
仙台こそあなたのせいで下がりましたわかりますかーチョットわからないかー


529: 526コメさん 「広島市」派2022/09/01 22:19:56 通報 非表示

>>208
違う世界に生きているのか?ww


598: 534コメさん 「広島市」派 2022/09/19 10:12:58 通報 非表示

>>208
仙台牛タン市民こそ汚い


597: 534コメさん 「広島市」派 2022/09/19 10:12:29 通報 非表示

>>205
会っただけで被爆すると思っとるとかマジバカwwwww


599: 535コメさん 「広島市」派 2022/09/19 10:13:03 通報 非表示

>>597
もう1945年じゃないんですよ~


596: 534コメさん 「広島市」派 2022/09/19 10:11:48 通報 非表示

>>193
仙台の牛タン市民のほうが汚いwwwwwwwwwwwwwwww


459: 445コメさん 「仙台市」派2022/06/03 01:55:25 通報 非表示

>>189
貴方なんて優しいのでしょう流石福山市民ですね。


492: 491コメさん 2022/07/22 21:42:05 通報 非表示

>>459
いやいや、ありがとうございます!


458: 445コメさん 「仙台市」派2022/06/03 01:54:24 通報 非表示

>>185
仙台も広島も都会ではないけどバリいい所僕が仙台にした理由はなんとなく!


493: 491コメさん 2022/07/22 21:43:08 通報 非表示

>>458
あらそうなの?両方いいですよね!


603: 534コメさん 「広島市」派 2022/09/19 10:16:16 通報 非表示

>>458
都会じゃねえってバカにするな


186: 181コメさん 「仙台市」派2022/02/13 13:52:56 通報 非表示

広島は小さな駅に原爆汚染いいよね!


604: 534コメさん 「広島市」派 2022/09/19 10:16:54 通報 非表示

>>186
原爆汚染とかマジ書いた人頭腐ってる


188: 74コメさん 「広島市」派 2022/02/13 15:03:49 通報 非表示

何か段々、論点がずれている


191: 181コメさん 「仙台市」派2022/02/13 17:18:56 通報 非表示

仙台市は駅も多く地下鉄、地下街、美しい公園、原爆に汚染されていない観光地もあり住むなら絶対仙台市。


249: 249コメさん 「広島市」派2022/02/23 14:52:16 通報 非表示

>>191
福島の原発から届く新鮮な放射能で汚染されてるじゃん

日本中に汚染食品を輸出しないでよ

仙台の食品に携わる業者は全員廃業して大好きな海に飛び込んで○ねばいいのに


606: 534コメさん 「広島市」派 2022/09/19 10:18:30 通報 非表示

>>191
75年も経っているもう汚染されてないそっちこそ約10年前の原発事故の新鮮な放射能で汚染されている地下鉄とか地下街も汚染されている


194: 181コメさん 「仙台市」派2022/02/13 22:21:34 通報 非表示

広島市に行くと・・・かはっかはっ呼吸が血がー  うわーー放射能だ🥵


196: 181コメさん 「仙台市」派2022/02/14 08:54:43 通報 非表示

汚染されているところに行ったら頭まで放射能に壊される


210: 181コメさん 「仙台市」派2022/02/14 20:50:52 通報 非表示

広島は汚染都市!早く近隣の県民は避難したほうがいい!


607: 534コメさん 「広島市」派 2022/09/19 10:19:40 通報 非表示

>>210
はマジゴミクソ牛タン市民う○こ ○ねさっさと○ね


219: 181コメさん 「仙台市」派2022/02/14 21:08:41 通報 非表示

やっぱり汚染者が喋ることはわからんな


609: 534コメさん 「広島市」派 2022/09/19 10:20:19 通報 非表示

>>219
お前らこそ仙台LOVEウイルスに汚染されている


220: 181コメさん 「仙台市」派2022/02/14 21:09:37 通報 非表示

もう一度考えましょう。


222: 177コメさん 「広島市」派2022/02/14 21:31:20 通報 非表示

思ったけど、なんで広島だけ爆弾が落とされて汚染だ‼って言うの?

広島だけじゃないよね、長崎も一応落とされたんだよ‼←は?

(長崎県民さんごめんなさい)


225: 181コメさん 「仙台市」派2022/02/14 21:33:39 通報 非表示

長崎県は原爆のことを忘れ、新たに観光に力を入れたりしています。それに比べ広島は原爆原爆うるさいったらありゃしない。


245: 14コメさん 「広島市」派 2022/02/16 07:49:00 通報 非表示

>>225
とうほぐも復興復興うるさい

元々何もないから復興完了ですwww


472: 469コメさん 「仙台市」派 2022/06/23 21:09:21 通報 非表示

>>245
はぁ、、

私が生まれた年2011年はとっっっっても大変な年でした。

なのにそれを知らない人達がそんなことをゆうのはおかしいと思います。(宮城県民)


530: 526コメさん 「広島市」派2022/09/01 22:21:56 通報 非表示

>>472
あなたのような心優しい人に言っているわけではありません


611: 534コメさん 「広島市」派 2022/09/19 10:22:29 通報 非表示

>>472
あなた達こそ原爆を馬鹿にしているので同じじゃないですか


610: 534コメさん 「広島市」派 2022/09/19 10:21:50 通報 非表示

>>225
世界で最初に原子爆弾が投下された街で原爆原爆言うことの何が行けないんですか


231: 14コメさん 「広島市」派 2022/02/14 21:43:42 通報 非表示

とうほぐ土人本気でキッモw

オワコン地域は流石だなwww


233: 181コメさん 「仙台市」派2022/02/14 21:47:21 通報 非表示

>>231
結局の所その言葉には悪口しかなく根拠がない


243: 14コメさん 「広島市」派 2022/02/16 07:45:52 通報 非表示

>>233
お前ほど酷いゴミは同じとうほぐ土人以外他にいないよwww


612: 534コメさん 「広島市」派 2022/09/19 10:22:44 通報 非表示

>>233
おわこん ○ね


238: 111コメさん 「広島市」派2022/02/15 08:10:27 通報 非表示

ここまで誹謗中傷がひどいとは、、ネットだから安全と勘違いしているな。立派な犯罪だ


239: 239コメさん 「仙台市」派2022/02/15 18:32:19 通報 非表示

>>238
えぇーっ!?www

誹謗中傷してるのはお前らド田舎限界集落広島のド田舎者だろうがwww

この動画と同様に広島土人の誹謗中傷で溢れてるwww

動画を見る

動画を見る


240: 240コメさん 2022/02/15 20:03:15 通報 非表示

>>239
マジできもいほんまくそ


242: 74コメさん 「広島市」派 2022/02/16 01:38:00 通報 非表示

>>240
ですよね。アンチ広島には困ったものです


613: 534コメさん 「広島市」派 2022/09/19 10:23:04 通報 非表示

>>239
誹謗中傷都市=仙台


244: 14コメさん 「広島市」派 2022/02/16 07:46:33 通報 非表示

高齢者も未婚中年も多いとうほぐ現実逃避www


246: 246コメさん 「広島市」派2022/02/16 20:18:57 通報 非表示

仙台は千葉市と広島市の間


247: 246コメさん 「広島市」派2022/02/16 20:24:32 通報 非表示

もしくは田舎の鳥取市以下


248: 248コメさん 「広島市」派 2022/02/20 04:21:40 通報 非表示

仙台市より気候が良い


253: 253コメさん 「仙台市」派2022/02/24 08:54:55 通報 非表示

民度が低い広島は嫌だ。

衰退都市だから低所得者や失業率も高いのでしょうか?

主要産業は原爆利権ですか?


254: 46コメさん 「広島市」派2022/02/24 15:17:01 通報 非表示

何か偏見凄いな。衰退都市でもないし


255: 255コメさん 「広島市」派2022/02/25 16:44:33 通報 非表示

おばあちゃんと

おばと

いとこがいるから住みたい!


256: 256コメさん 「仙台市」派2022/02/26 16:36:37 通報 非表示

やっぱり広島のド田舎者はキチガイ揃いだなwww

この動画からもその事は明らかかwww

動画を見る

動画を見る


257: 46コメさん 「広島市」派2022/02/26 23:14:29 通報 非表示

うーん。仙台は過激というか陰湿だな。


260: 259コメさん 「仙台市」派2022/02/27 07:16:25 通報 非表示

>>257
は?www

過激で陰湿なのはどっちだよド田舎者www

数多の動画で荒らしまくってるお前らド田舎限界集落広島のド田舎者だろうがwww

広島みたいなド田舎限界集落で育つと

こんな風になるんだろうなwww

動画を見る

動画を見る


531: 526コメさん 「広島市」派2022/09/01 22:23:56 通報 非表示

>>260
それはあるごく一部の人じゃないですか。こうやって無差別に勝手に暴言をわめき散らかすのはやめてください


258: 14コメさん 「広島市」派 2022/02/27 02:19:59 通報 非表示

とうほぐみたいな真のオワコン地域に住んでりゃこうなるよwww


259: 259コメさん 「仙台市」派2022/02/27 07:15:38 通報 非表示

>>258
えぇーっ!?www

真のオワコン地域は広島だろド田舎者www

中心都市としての機能は岡山に奪われ

仮にも政令指定都市なのにも関わらず

人口減少が止まらないオワコン都市www

特大ブーメラン投げてて草生えるwww


262: 14コメさん 「広島市」派 2022/02/27 08:29:32 通報 非表示

>>259
オワコンとうほぐキター(・∀・)

仙台さん人口減少開始で結局広島に敗北www


264: 264コメさん 「仙台市」派2022/02/28 00:15:24 通報 非表示

>>262
えぇーっ!?www

仙台が人口減少してるだって!?www

人口減少が止まらないオワコンド田舎限界集落の広島のド田舎者は

惨めに嘘を吐く事しか出来ないのかよwww

去年度の5月から今年度の5月にかけて

仙台は6000人も人口を増やしてるんだがwww

それに対して広島は3000人減少www

まじで広島は衰退が止まらないオワコンド田舎限界集落だなwww


265: 264コメさん 「仙台市」派2022/02/28 00:16:53 通報 非表示

>>262
遥か昔から人口減少してるド田舎限界集落広島さん絶賛人口増加中の仙台にあらゆる点で惨敗www

都市圏規模に駅利用者数にオフィス面積に高層建築物数に小売販売額に挙げたらキリが無いwww

勝ってるのは市内の放射能濃度くらいかな?www


261: 261コメさん 2022/02/27 07:17:43 通報 非表示

りょうほういいところだとおもうby群馬県民


263: 177コメさん 「広島市」派2022/02/27 15:12:41 通報 非表示

ここで177コメ久しぶりに登場!

広島市派も仙台市派も言いすぎです。

広島市も仙台市もどっちもいいところじゃん。

どっちも魅力的でいいと思うよ‼

あとね、日本全国人口減少してんの広島とか仙台だけじゃないの。

てかアンチコメント多いんよ。そんなに争わないでもろて

(これは個人の感想です)


266: 264コメさん 「仙台市」派2022/02/28 00:18:15 通報 非表示

>>263
仙台はいい所だけど広島は肥溜めだなwww

人口減少してるのは札仙広福の中では広島だけなんだがwww

仙台はしっかり人口増加してるんだがwww

仙台を巻き込むなよド田舎者www

やっぱり広島のド田舎者って民度最低だなwww


267: 264コメさん 「仙台市」派2022/02/28 00:18:58 通報 非表示

嘘しか言えない惨めなド田舎限界集落広島のド田舎者www

コメント欄の荒らしっぷりからも

その低民度具合がよく伺えるなwww

動画を見る

動画を見る


268: 74コメさん 「広島市」派 2022/02/28 01:37:08 通報 非表示

逆だな。ましてや仙台派は誹謗中傷しまくりだから誰も支持しない


279: 278コメさん 「仙台市」派2022/03/01 01:07:17 通報 非表示

>>268
は?www

どこが逆なんだ?www

誹謗中傷しまくりなのはお前だろうがド田舎者www

誰も支持しないだって?www

コメントの評価数見てみろよwww

俺のチャンネルなんて

地理関係のコメント(そのうち半分以上が広島のド田舎者とのレスバ)だけで

チャンネル登録者数が100人近くいるんだがwww

誰が支持されてないって?www

広島のド田舎者の誹謗中傷の荒らし現場を晒してやるよド田舎者www

動画を見る

動画を見る


269: 177コメさん 「広島市」派2022/02/28 06:49:53 通報 非表示

私は田舎のほうに住んでるけど、ド田舎には住んでないよ。


278: 278コメさん 「仙台市」派2022/03/01 01:05:20 通報 非表示

>>269
広島は総じて粗大ゴミ同然のド田舎限界集落ですよド田舎者さんwww


280: 74コメさん 「広島市」派 2022/03/01 01:49:14 通報 非表示

281: 278コメさん 「仙台市」派2022/03/01 02:24:15 通報 非表示

>>280
うわぁwww

広島のド田舎者が全く関係無いTwitterアカウント出して

自分がした誹謗中傷の荒らしを隠蔽しようとしていて草生えるwww

隠させねぇよド田舎者www

動画を見る

動画を見る


284: 74コメさん 「広島市」派 2022/03/02 01:11:11 通報 非表示

東久邇宮稔彦王あなたのアカウントですよ。

https://twitter.com/H_Naruhiko_King


285: 285コメさん 2022/03/02 01:54:02 通報 非表示

>>284
違いますねwww

東久邇宮稔彦王という名前自体そこそこ有名なんだから

名前が被ることくらいあるだろうにwww

ここ最近鬼の首を撮ったように

ひたすらTwitterのアカウント出してて笑うわwww


286: 285コメさん 2022/03/02 01:54:29 通報 非表示

>>284
隠させねぇよド田舎者www

広島のド田舎者の荒らし現場を晒してやるよwww

動画を見る

動画を見る


287: 74コメさん 「広島市」派 2022/03/02 02:32:14 通報 非表示

>>286
睡眠足りてる?


288: 285コメさん 「仙台市」派 2022/03/02 03:19:25 通報 非表示

>>287
うわぁwww

広島のド田舎者が必死に隠蔽しようとしてるの草生えるwww

隠させねぇよド田舎者www

広島のド田舎者の荒らし現場を晒してやるよwww

動画を見る

動画を見る


290: 290コメさん 「仙台市」派2022/03/03 07:11:56 通報 非表示

>>288
なんか仙台市民みんなこんな感じって思われそう…


293: 293コメさん 「仙台市」派2022/03/04 20:57:03 通報 非表示

>>290
ド田舎限界集落広島のド田舎者の広島市民達は

皆立派な大都会の仙台に嫉妬してるもんなwww


295: 290コメさん 「仙台市」派2022/03/04 21:22:22 通報 非表示

>>293
ちょっと何言ってるか分からないが、仙台はいいとこだよw


296: 296コメさん 「仙台市」派2022/03/05 02:23:00 通報 非表示

>>295
分かるわ仙台いい所だよな

普通に栄えてる都会だし

こんなキチガイのいる広島みたいなド田舎限界集落とは雲泥の差だよ

動画を見る

動画を見る


542: 534コメさん 「広島市」派 2022/09/18 15:54:59 通報 非表示

>>296
仙台=ど田舎 広島=都会


545: 534コメさん 「広島市」派 2022/09/18 15:56:07 通報 非表示

>>295
広島のほうがいいところですイキんなバカ○ね


544: 534コメさん 「広島市」派 2022/09/18 15:55:43 通報 非表示

>>293
マジふざけんな○ね


546: 534コメさん 「広島市」派 2022/09/18 15:56:52 通報 非表示

>>288
どっちがド田舎だ イキんな○ね


291: 291コメさん 2022/03/03 07:15:03 通報 非表示

どっちがいいのか分からぬw

誰か教えて(


292: 177コメさん 「広島市」派2022/03/03 17:48:08 通報 非表示

>>291
押さなくていいし押してもいいよ。

別にどっちでもいいと思う。

自分が住みたいと思うとこに押したらいじゃん。

ただ押さなかったら平和にやっていける←これは気にしなくていいぜ


294: 293コメさん 「仙台市」派2022/03/04 20:57:11 通報 非表示

>>292
隠させねぇよド田舎者www

動画を見る

動画を見る


541: 534コメさん 「広島市」派 2022/09/18 15:54:24 通報 非表示

>>294
仙台の方がど田舎オワコン仙台のバカ 伊達政宗泣いてるぞーバカバカ


543: 534コメさん 「広島市」派 2022/09/18 15:55:10 通報 非表示

>>291
広島


298: 14コメさん 「広島市」派 2022/03/05 23:30:24 通報 非表示

はいオワコンとうほぐ必死の抵抗www

人口増えてる?

もう減ってますwww


301: 300コメさん 「仙台市」派2022/03/07 05:08:35 通報 非表示

>>298
オワコンちゅーごぐのド田舎限界集落広島必死の抵抗www

仙台はしっかり人口増えてるんだがwww

何年も昔から人口減少が止まらない

絶賛人口減少中のオワコン限界集落広島とは違うんだよド田舎者www


304: 74コメさん 「広島市」派 2022/03/07 11:42:21 通報 非表示

>>301
朝5時って凄いな。睡眠不足やばくない?


306: 305コメさん 「仙台市」派2022/03/08 11:49:38 通報 非表示

>>304
うわぁwww

ド田舎限界集落広島のド田舎者が

特大ブーメラン投げてて草生えるwww

隠させねぇよド田舎者www

動画を見る

動画を見る


538: 534コメさん 「広島市」派 2022/09/18 15:51:48 通報 非表示

>>306
仙台はド田舎


539: 534コメさん 「広島市」派 2022/09/18 15:52:33 通報 非表示

>>306
お前がど田舎じゃけい イキんな


540: 534コメさん 「広島市」派 2022/09/18 15:53:23 通報 非表示

>>301
人口は広島のほうが多い政令指定都市なったのも早い


308: 46コメさん 「広島市」派2022/03/08 13:42:15 通報 非表示

74コメさんは朝五時にしてないが。勘違いでは?
300コメさん 「仙台市」派2022/03/07 05:08:35 通報 非表示
>>298
オワコンちゅーごぐのド田舎限界集落広島必死の抵抗www

仙台はしっかり人口増えてるんだがwww

何年も昔から人口減少が止まらない

絶賛人口減少中のオワコン限界集落広島とは違うんだよド田舎者www


310: 309コメさん 「仙台市」派2022/03/08 21:53:18 通報 非表示

>>308
広島のド田舎者には日本語が通じないんだなwww

毎晩深夜3時〜4時までYouTubeのコメント欄に張り付いて荒らしてる事を言ってるんだがwww

隠させねぇよド田舎者www

動画を見る

動画を見る


312: 46コメさん 「広島市」派2022/03/08 23:07:59 通報 非表示

>>310
74コメさんはあなたが朝5時ごろやってるのやばいなと言っただけですよ。何も間違っていないです。彼がyoutubeで何してるかなんて話しているつもりはありません。自分が話したいからって勝手に話題を変えないで欲しい。あなたがこのサイトで朝5時ごろに投稿してたのは事実


314: 313コメさん 「仙台市」派2022/03/09 01:07:28 通報 非表示

>>312
は?www

勝手に話題を変えてるのはお前だろうがド田舎者www

それを言うなら俺は広島のド田舎者が荒らしまくってるという話から変えられたんだがwww

他にも全く関係無い赤の他人のTwitterアカウントを持ち出してきて

これお前のだろ!!みたいな事言われたりしてるんだがwww

話逸らしてるのはお前だろうがド田舎者www

そもそも朝5時は起きた時刻なんだよなぁwww


315: 313コメさん 「仙台市」派2022/03/09 01:11:27 通報 非表示

>>312
あとさっきから必死に他人を装ってるのめちゃくちゃ惨めだぞド田舎者www

これまでの必死に俺のコメントを埋めようとする姿勢から46も74も中身は同じ広島のド田舎者なのはバレバレなんだよwww


316: 313コメさん 「仙台市」派2022/03/09 01:11:37 通報 非表示

>>312
隠させねぇよド田舎者www

動画を見る

動画を見る


537: 534コメさん 「広島市」派 2022/09/18 15:51:28 通報 非表示

>>308
広島のほうが都会仙台はド田舎東京に近いから有利なだけ

松島か宮島だとしたら宮島


299: 290コメさん 「仙台市」派2022/03/06 20:34:10 通報 非表示

はぁ、今日本どんどん衰退してるから県同士で交流して経済活発化させるのが1番なのになぁ


302: 300コメさん 「仙台市」派2022/03/07 05:09:03 通報 非表示

やっぱり広島のド田舎者って終わってんなwww

立派な大都会の仙台に嫉妬するゴミしかいねぇよwww

動画を見る

動画を見る


303: 74コメさん 「広島市」派 2022/03/07 11:41:35 通報 非表示

うーん。みんなまずは茶でも飲んでリラックスしよう


305: 305コメさん 「仙台市」派2022/03/08 11:49:04 通報 非表示

>>303
リラックスするのはお前だろうがド田舎者www

数多の所で荒らしやがってよwww

隠させねぇよド田舎者www

動画を見る

動画を見る


307: 46コメさん 「広島市」派2022/03/08 13:40:30 通報 非表示

いやー他人に擦り付けるの好きやな。


309: 309コメさん 「仙台市」派2022/03/08 21:52:02 通報 非表示

>>307
は?www

擦り付けてんのはお前だろうがド田舎者www

お前が誹謗中傷してるのを俺に擦り付けてるじゃねぇかwww


311: 46コメさん 「広島市」派2022/03/08 23:03:04 通報 非表示

まだやってるのかい?


313: 313コメさん 「仙台市」派2022/03/09 01:06:17 通報 非表示

>>311
惨めな広島のド田舎者が必死に荒らしてるからだろうがwww


317: 74コメさん 「広島市」派 2022/03/10 01:35:38 通報 非表示

よほどイライラしているのかな?


320: 319コメさん 「仙台市」派2022/03/11 08:59:20 通報 非表示

>>317
は?www

イライラしてるのはお前だろド田舎者www

イライラし過ぎて発狂しまくって荒らしてるのによく言えたなwww

隠させねぇよド田舎者www

動画を見る

動画を見る


318: 177コメさん 「広島市」派2022/03/10 18:45:45 通報 非表示

てか広島と仙台比べすぎw

どんだけ比べんのw

他にも「広島と仙台はどっちがオシャレ?」とか「広島市と仙台市はどっちが近代的?」とか「広島と仙台は似てる?似てない?」とかめっちゃあるよそしてどのトピも広島も仙台も言い争ってる。


319: 319コメさん 「仙台市」派2022/03/11 08:57:34 通報 非表示

>>318
惨めなド田舎限界集落広島のド田舎者が

必死に仙台と同列扱いしたいんだろうなぁwww


324: 177コメさん 「広島市」派2022/03/11 19:26:14 通報 非表示

>>319
分からんけど多分そうだねぇ〜

だってそんなことで言い争いしたくないし。


326: 46コメさん 「広島市」派2022/03/11 20:03:40 通報 非表示

>>318
同感です。


327: 327コメさん 「仙台市」派2022/03/11 23:17:23 通報 非表示

>>326
隠させねぇよド田舎者www

動画を見る

動画を見る


328: 177コメさん 「広島市」派2022/03/12 05:09:11 通報 非表示

>>327
そんなに仙台が好きなんだね。


331: 331コメさん 「仙台市」派2022/03/12 10:51:08 通報 非表示

>>328
お前が必死に隠そうとするからだろうがド田舎者www
隠させねぇよド田舎者www
動画を見る
動画を見る

編集しててワロタwww
立派な大都会の仙台に嫉妬する惨めなド田舎限界集落広島のド田舎者は
そんなに仙台が嫌いで広島が大好きなんだねwww


332: 177コメさん 「広島市」派2022/03/12 10:54:54 通報 非表示

>>331
おう!そう言って君も編集してるけどね


337: 337コメさん 「仙台市」派2022/03/13 18:28:18 通報 非表示

>>332
は?www

お前が編集してるからそれに合わせたんだろうがwww

広島のド田舎者はガチのアホなんだなwww


342: 177コメさん 「広島市」派2022/03/13 19:30:41 通報 非表示

>>337
うん。自分バカ超えてアホだからね。


345: 345コメさん 「仙台市」派2022/03/13 19:46:43 通報 非表示

>>342
うわぁwww

またド田舎限界集落広島のド田舎者が必死に隠蔽しようとしてるよwww


333: 177コメさん 「広島市」派2022/03/12 10:57:13 通報 非表示

>>331
別に仙台嫌いじゃないよ。仙台普通。広島普通。


338: 337コメさん 「仙台市」派2022/03/13 18:28:53 通報 非表示

>>333
嘘つけよド田舎者www

ド田舎限界集落広島の惨めなド田舎者が

立派な大都会の仙台に嫉妬して僻んでるのはバレバレなんだよwww

散々誹謗中傷して荒らしまくってるのによく言えるなwww


343: 177コメさん 「広島市」派2022/03/13 19:33:13 通報 非表示

>>338
うんうん。仙台は大都会だ!


346: 345コメさん 「仙台市」派2022/03/13 19:47:01 通報 非表示

>>343
うわぁwww

またド田舎限界集落広島のド田舎者が必死に隠蔽しようとしてるよwww


350: 177コメさん 「広島市」派2022/03/13 19:54:16 通報 非表示

>>346
別にしようとしてないと思うけどな


353: 351コメさん 「仙台市」派2022/03/13 20:23:14 通報 非表示

>>350
してるじゃねぇかよwww

必死に隠蔽しようとしてるじゃねぇかよwww

今更とぼけても無駄だぞド田舎者www


354: 351コメさん 「仙台市」派2022/03/13 20:23:29 通報 非表示

>>350
隠させねぇよド田舎者www

動画を見る

動画を見る


334: 177コメさん 「広島市」派2022/03/12 11:04:39 通報 非表示

>>331
全然必死じゃないよ。むしろ冷静だよ。あと何も隠してないと思うけどな…


339: 337コメさん 「仙台市」派2022/03/13 18:29:42 通報 非表示

>>334
ええーっ!?www

あんだけ誹謗中傷でコメント欄を荒らして

俺のコメントを隠しまくってるのに

この期に及んでよくとぼけられるな?www

広島のド田舎者ってガチで終わってんだなwww


344: 177コメさん 「広島市」派2022/03/13 19:44:04 通報 非表示

>>339
うん!そうだねぇー。返信ありがとうございます。

荒らしたつもりは、、、、ありません!

なんかごめんあまり自覚してないんよ ※この方アホです

はい!あと広島県民です‼ ※広島市民ではありません。福山市民です。


347: 345コメさん 「仙台市」派2022/03/13 19:47:40 通報 非表示

>>344
うわぁwww

またド田舎限界集落広島のド田舎者がコメント連投して必死に荒らしてるよwww

隠させねぇよド田舎者www

動画を見る

動画を見る


349: 177コメさん 「広島市」派2022/03/13 19:52:36 通報 非表示

>>347
はい!荒らしておりません!いつも返信ありがとうね。


352: 351コメさん 「仙台市」派2022/03/13 20:22:42 通報 非表示

>>349
はい荒らしてますwww

お前が荒らしをしてるというのは皆が思ってる事だからwww


341: 337コメさん 「仙台市」派2022/03/13 18:30:39 通報 非表示

>>334
隠させねぇよド田舎者www

動画を見る

動画を見る


348: 177コメさん 「広島市」派2022/03/13 19:48:56 通報 非表示

>>341
なんか必ず「隠さねぇよド田舎者」と動画2本ありがとうございます。いつもコメント来てます!まぁ田舎は事実ですしね。


351: 351コメさん 「仙台市」派2022/03/13 20:22:15 通報 非表示

>>348
うわぁwww

またド田舎限界集落広島のド田舎者が必死に隠蔽しに来たよwww


355: 177コメさん 「広島市」派2022/03/13 20:58:52 通報 非表示

>>351
あの仙台のこともっと知りたいので仙台の良さとか有名のものとかを教えて下さい!


356: 356コメさん 2022/03/14 12:01:33 通報 非表示

>>355
ド田舎限界集落広島よりも遥かに栄えてる大都会ですwww


358: 177コメさん 「広島市」派2022/03/14 15:32:54 通報 非表示

>>356
ありがとうございます。


357: 356コメさん 2022/03/14 12:01:59 通報 非表示

>>355
隠させねぇよド田舎者www

動画を見る

動画を見る


359: 177コメさん 「広島市」派2022/03/14 15:34:48 通報 非表示

>>357
はい。私は田舎者なので大都会にはあまり馴れてないので広島にしました。


367: 365コメさん 「仙台市」派2022/03/16 13:08:19 通報 非表示

>>359
うわぁwww

またド田舎限界集落広島のド田舎者が必死に隠蔽しようとしてて草生えるwww

隠させねぇよド田舎者www

動画を見る

動画を見る


321: 321コメさん 2022/03/11 18:50:20 通報 非表示

どっちの田舎がマシかは知らないけど仙台人の広島叩きの出汁に使われるせいで岡山にヘイト溜まって迷惑してんだよ

テレ東もないようなオワコン田舎者は津波で遊んでろ


325: 177コメさん 「広島市」派2022/03/11 19:54:36 通報 非表示

>>321
ごめんなさい言ってる意味が分かりません。←コイツバカ超えてアホだ


322: 322コメさん 「仙台市」派2022/03/11 19:19:37 通報 非表示

ほとんど山www

航空写真 広島

323: 177コメさん 「広島市」派2022/03/11 19:21:32 通報 非表示

>>322
そりゃー田舎だからねー


335: 14コメさん 「広島市」派 2022/03/12 12:36:22 通報 非表示

オワコンとうほぐが何頑張っても無駄無駄www


340: 337コメさん 「仙台市」派2022/03/13 18:30:18 通報 非表示

>>335
立派な大都会の仙台に対して

衰退が止まらないド田舎限界集落オワコンちゅーごぐ広島が何頑張っても無駄無駄www


361: 14コメさん 「広島市」派 2022/03/14 16:27:41 通報 非表示

>>340
とうほぐなの所詮

現実逃避オワコンとうほぐwww


366: 365コメさん 2022/03/16 13:07:29 通報 非表示

>>361
オワコンド田舎限界集落ちゅーごぐ広島なの所詮www

現実逃避オワコンド田舎限界集落ちゅーごぐ広島www

ヒロシマケイヌの惨めな妄想は笑えるなぁwww


360: 14コメさん 「広島市」派 2022/03/14 16:24:25 通報 非表示

どれだけ頑張っても所詮オワコンとうほぐなの

新潟より上場企業が少ない雑魚なのwww


365: 365コメさん 2022/03/16 13:06:50 通報 非表示

>>360
広島のド田舎者が必死に嘘ついてて草生えるwww

上場企業が少ないのも広島だし

その他の指標でも惨敗してるんだがwww

どれだけ頑張っても所詮ド田舎限界集落オワコンちゅーごぐ広島なのwww

札仙広福で唯一何年も前から人口が減ってる

駅利用者数オフィス面積高層建築物数上場企業その他諸々が少ない雑魚なのwww


369: 14コメさん 「広島市」派 2022/03/17 00:09:03 通報 非表示

>>365
え、ギャグなの?

オワコンとうほぐは宮城県にしても新潟以下の上場企業数だよ

とうほぐ(笑)


372: 370コメさん 「仙台市」派2022/03/17 04:09:47 通報 非表示

>>369
え、ギャグなの?www

それとも惨めなド田舎限界集落広島のド田舎者は現実を見れてないの?www

オワコンド田舎限界集落ちゅーごぐヒロシマケイヌは上場企業数仙台未満なんだがwww

余裕で仙台の圧勝なんだがwww

ちゅーごぐwww

ヒロシマケイヌwww


376: 14コメさん 「広島市」派 2022/03/17 07:16:19 通報 非表示

>>372
現実見ようよ

たった21社の宮城w

所詮とうほぐでしたwww


362: 362コメさん 「仙台市」派2022/03/14 19:41:22 通報 非表示

中国・四国はオワコン地域w


363: 177コメさん 「広島市」派2022/03/14 20:25:15 通報 非表示

あ、もう次のページ行ったんだ。


373: 370コメさん 「仙台市」派2022/03/17 04:12:29 通報 非表示

>>363
あのさぁwww

なんでわざわざページが変わった事をコメントしてんの?www

広島のド田舎者はどんだけ晒されたくないの?www

隠させねぇよド田舎者www

動画を見る

動画を見る


374: 177コメさん 「広島市」派2022/03/17 06:03:56 通報 非表示

>>373
別にええやん。あとそんなに面白い?いつも「w」つけてるけど何も面白いことないと思うけどな。


375: 177コメさん 「広島市」派2022/03/17 06:14:30 通報 非表示

>>374
あともうコメント飽きたので返信辞めます。

今までありがとうございました。


364: 14コメさん 「広島市」派 2022/03/15 03:12:36 通報 非表示

中四国より若者が少なく企業が少なく、でも匿名掲示板でイキる雑魚は多いオワコンとうほぐとか時間の無駄無駄www


370: 370コメさん 「仙台市」派2022/03/17 04:05:55 通報 非表示

>>364
ええーっ!?www

札仙広福で高齢化率圧倒的最多若年層率圧倒的最小の

オワコンド田舎限界集落チューゴグ広島が何言ってんだ?www

企業が少ないのも広島だろうがwww

匿名掲示板でイキる雑魚が多いのも広島だろうがwww

オワコンド田舎限界集落チューゴグヒロシマケイヌとか生きてるだけ時間の無駄無駄www

生まれた時から惨めな負け組なんだからwww


368: 46コメさん 「広島市」派2022/03/16 14:34:47 通報 非表示

子供の喧嘩か?


371: 370コメさん 「仙台市」派2022/03/17 04:08:16 通報 非表示

>>368
広島>仙台とか妄想垂れ流して現実を見れてない

ド田舎限界集落広島のド田舎者に言われても…www

子供なのはどっちだよwww


392: 14コメさん 「広島市」派 2022/03/18 07:02:16 通報 非表示

やっぱ宮城とかいう雑魚県だと仙台程度が心の拠り所なの?


393: 14コメさん 「広島市」派 2022/03/18 07:29:23 通報 非表示

田舎限界集落は現実ではとうほぐの事でしたwww


394: 394コメさん 「広島市」派 2022/03/18 07:42:28 通報 非表示

広島だと大阪にも福岡にも新幹線一本で行けるよ


395: 395コメさん 「仙台市」派2022/03/28 17:00:13 通報 非表示

>>394
大阪福岡にストローされる田舎w


498: 497コメさん 「仙台市」派 2022/07/24 08:40:29 通報 非表示

>>394
それらの地方都市が束になっても東京に一本で行ける魅力には勝てない


499: 14コメさん 「広島市」派 2022/07/24 13:28:36 通報 非表示

>>498
アップルストア、グーグル「な訳ないだろドイナカ仙台w」


396: 396コメさん 2022/03/28 22:34:38 通報 非表示

まあそれは他県もな。仕方がないな。仙台は東京だな


397: 397コメさん 「仙台市」派2022/04/02 00:32:49 通報 非表示

広島アンチして熊本のイメージ下げているのは熊本人に成り済ました北九州人


398: 398コメさん 「仙台市」派2022/04/03 12:43:03 通報 非表示

>>397
北九州人は最悪だ、熊本人に成り済まして熊本のイメージダウンに尽力する。

北九州が熊本に勝てないあまり嫉妬して、仙台や広島、札幌より熊本が都会だと言ったりして熊本のイメージを下げる。


399: 398コメさん 「仙台市」派2022/04/03 12:44:15 通報 非表示

>>398
熊本の人口密度が札幌、仙台、広島より高いのは紛れもない事実だが、これは熊本が都会だからではなく、熊本の面積が単純に狭いからである。仙台の半分程度しか面積がない。逆に熊本の周辺を合併して面積揃えたときにどうなるか考えれば答えはわかるはず。


400: 398コメさん 「仙台市」派2022/04/03 12:45:01 通報 非表示

>>398
熊本周辺は岡山、新潟、静岡、浜松あたりよりは人口が密集しているが、やはり札幌、仙台、広島ほどでない。


401: 398コメさん 「仙台市」派2022/04/03 12:45:43 通報 非表示

>>397
また北九州のように人は密集していても福岡に吸い取られたりするのも都会とは言えない。


402: 398コメさん 「仙台市」派2022/04/03 12:46:21 通報 非表示

>>397
札幌市>仙台市>広島市>熊本市>静岡市>岡山市>新潟市>浜松市>北九州市


403: 14コメさん 「広島市」派 2022/04/08 17:01:05 通報 非表示

とうほぐの工作くせーな

北日本とか価値なしw


406: 362コメさん 「仙台市」派2022/04/10 07:40:52 通報 非表示

>>403
東北・北海道ないと米、小麦、大豆、小豆、いんげん豆、ばれいしょ、たまねぎ、アスパラガス、生乳供給できないのにそんなこと言えるな


483: 14コメさん 「広島市」派 2022/07/15 07:52:40 通報 非表示

>>406
輸入が9割が日本という国なw

もっと比率増やしてからイキッて価値なし北日本w


404: 14コメさん 「広島市」派 2022/04/08 17:03:42 通報 非表示

北のオワコン土人の自演バレバレじゃん

お前らは真っ先に終わるんだよw


405: 362コメさん 「仙台市」派2022/04/10 07:36:52 通報 非表示

>>404
先に終わるだけで、

まあ、2060年ごろに少子高齢化と人口減少で日本終わるし。

日本人口ピラミッド

485: 14コメさん 「広島市」派 2022/07/15 07:55:04 通報 非表示

>>405
完全消滅するのは北日本ですよw


408: 74コメさん 「広島市」派 2022/04/10 20:39:07 通報 非表示

いつも食料ありがとう


416: 416コメさん 2022/04/28 09:25:45 通報 非表示

2PM「津波で流されたのは地球の不用品」


417: 417コメさん 2022/04/28 10:31:04 通報 非表示

>>416
人間の不良品洗い流すか?


419: 419コメさん 「仙台市」派2022/04/30 13:14:24 通報 非表示

>>417
人間の不良品は広島のド田舎者定期www


420: 74コメさん 「広島市」派 2022/04/30 23:12:58 通報 非表示

限度ってのえお知らないのかな?


421: 421コメさん 「仙台市」派 2022/05/02 13:47:58 通報 非表示

>>420
うわぁwww

またド田舎限界集落広島のド田舎者が俺のコメントを埋めて隠しに来たよwww

しかも焦って隠しに来たのかめちゃくちゃ誤字ってるの草生えるwww

やっぱり広島のド田舎者って終わってんなwww

この動画の荒らし具合からもよく分かるwww

動画を見る

動画を見る


422: 46コメさん 「広島市」派2022/05/02 22:46:35 通報 非表示

やれやれ。外でもそんな感じなのかな?


423: 423コメさん 「仙台市」派2022/05/03 00:09:15 通報 非表示

>>422
広島のド田舎者は外でもそんな感じなんだもんなwww

自分にとって気に食わない物があると駄々を捏ねてめちゃくちゃに荒らす自己中っぷりwww

ド田舎限界集落広島のド田舎者の民族性がよく分かるwww

日本最底辺のゴミ民族広島原人がよくこんな上から目線で喋れるなwww


424: 423コメさん 「仙台市」派2022/05/03 00:09:26 通報 非表示

>>422
うわぁwww

またド田舎限界集落広島のド田舎者が俺のコメントを隠すために埋めに来たよwww

広島のド田舎者はどんだけ惨めなんだよwww

隠させねぇよwww

お前の荒らし現場をしっかり晒してやるよwww

動画を見る

動画を見る


465: 465コメさん 2022/06/06 00:58:47 通報 非表示

ド田舎は仙台だろがっハゲボケカスw

お前さ、仙台仙台言うてるけど隣の市って名取市とか多賀城市とかの人口6〜7万の糞カスド田舎やんけww北九州市って福岡県内やぞ?ハゲボケカスなん?福岡市の隣が北九やぞ?おまえらん宮城で例えると名取市みたいなもんやぞ?しかもさ、仙台て独立した空港とか無ぇーぞ?わざわざ名取市まで行かないと空港無いとか佐賀並にド田舎やんけww 全く嘘のスレやめろよ知恵遅れがww


474: 56コメさん 「広島市」派2022/06/24 01:33:42 通報 非表示

また争ってるのか


478: 475コメさん 「広島市」派2022/06/24 22:43:58 通報 非表示

いつもの仙台産キチガイ東久なんちゃら王来ないのか。無職で忙しいわけでも無さそうなのにwww


479: 479コメさん 2022/06/24 22:58:46 通報 非表示

広島人らしくない口の悪さが目立つエセ日本人気取りたがり屋がまた暴れているだけのこと。ああ醜きや人間にも神にもなれぬ鮮獣。仏は神を超えられぬとはこのことかい?


487: 14コメさん 「広島市」派 2022/07/15 14:54:11 通報 非表示

>>479
つまりyoutubeで他地域叩きする仙台人は人間ではないと、その通りw


480: 46コメさん 「広島市」派2022/06/25 19:24:30 通報 非表示


481: 481コメさん 「仙台市」派 2022/07/08 21:12:03 通報 非表示

原爆落とされたところが原発煽りって必死だなw


482: 46コメさん 「広島市」派2022/07/10 10:36:45 通報 非表示

原爆煽りも良くないぞ。腹立つのはわかるが


484: 14コメさん 「広島市」派 2022/07/15 07:53:24 通報 非表示

はい、北日本なんて価値なしw


486: 14コメさん 「広島市」派 2022/07/15 08:07:44 通報 非表示

衰退するのはみんな一緒←現実は北日本以外は若者は残ります

北日本は衰退じゃなく消滅ですw


488: 475コメさん 「広島市」派2022/07/15 19:18:48 通報 非表示

仙台地下鉄初乗り運賃

210円/1区

広島電鉄運賃

一律190円

高い。


490: 490コメさん 2022/07/19 18:01:27 通報 非表示

どっち「に」やろw


497: 497コメさん 「仙台市」派 2022/07/24 08:37:19 通報 非表示

東京近いから仙台かな


504: 504コメさん 「仙台市」派2022/08/10 06:20:02 通報 非表示

仙台のほうが都会ね


505: 46コメさん 「広島市」派2022/08/10 14:43:11 通報 非表示

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/geo/1659699036/l50

東久邇宮邦彦王どんだけ広島貶すんだ?


506: 506コメさん 「仙台市」派2022/08/12 08:56:22 通報 非表示

仙台や熊本、岡山を貶すことしかできない広島哀れ


507: 46コメさん 「広島市」派2022/08/12 18:14:47 通報 非表示

お互い様


508: 508コメさん 「広島市」派2022/08/12 21:06:41 通報 非表示

ほんとにお互い様だ


509: 14コメさん 「広島市」派 2022/08/13 13:14:34 通報 非表示

つまり仙台がなりすまししてるという事ねw


521: 46コメさん 「広島市」派2022/08/14 19:26:57 通報 非表示

寒いのはな、、、


523: 523コメさん 「仙台市」派2022/08/18 11:08:23 通報 非表示

成り済ましで、仙台を叩くのは、仙台に嫉妬する広島札幌新潟の田舎者


524: 524コメさん 「仙台市」派2022/08/18 11:16:27 通報 非表示

薩摩川内より都会で妥協しろよ広島は


525: 46コメさん 「広島市」派2022/08/18 14:56:23 通報 非表示

神戸okで


532: 532コメさん 「仙台市」派2022/09/17 21:34:43 通報 非表示

チューゴグヒロシマド田舎


534: 534コメさん 「広島市」派 2022/09/18 15:47:22 通報 非表示

>>532
仙台のほうがど田舎


535: 535コメさん 「広島市」派 2022/09/18 15:48:58 通報 非表示

広島はいろいろめんどくさいで~。暑いす


536: 534コメさん 「広島市」派 2022/09/18 15:50:13 通報 非表示

広島人口119万人 仙台108万人 政令指定都市移行年広島昭和55年 仙台平成元年


555: 534コメさん 「広島市」派 2022/09/18 16:05:58 通報 非表示

それは仕方ないわからないけど仙台もどーせあるんじゃないの


605: 535コメさん 2022/09/19 10:18:23 通報 非表示

ゆーて広島はなにもないよ。(by広島市民)


608: 535コメさん 2022/09/19 10:20:11 通報 非表示

もう外国行けば?


615: 615コメさん 「仙台市」派2022/09/23 09:10:58 通報 非表示

奥羽山脈未満の広島


617: 475コメさん 「広島市」派 2022/09/24 00:43:52 通報 非表示

>>615
大山未満の仙台


636: 636コメさん 「仙台市」派 2022/09/25 23:45:46 通報 非表示

もはや仙台=広島=神戸かも知れん


639: 639コメさん 2022/10/27 15:08:03 通報 非表示

それだと仙台のせいでみんな田舎になるからやめてね


640: 14コメさん 「広島市」派 2022/10/27 22:24:10 通報 非表示

うむ、ドイナカ限界集落とうほぐは自然公園にするべしw


641: 641コメさん 「広島市」派 2022/10/28 00:39:39 通報 非表示

>>640
韓国にはど田舎いくらでもあるよw


642: 14コメさん 「広島市」派 2022/10/28 00:50:06 通報 非表示

>>641
おいやめろよw

韓国人が作ったアイリスオーヤマでイキッてる仙台はドイナカ以下じゃないかwww


643: 641コメさん 「広島市」派 2022/10/28 01:15:25 通報 非表示

>>642
スラム以下朝鮮半島<<<<<<<<仙台≦広島<<東京

こんな感じw


644: 644コメさん 2022/10/28 02:07:16 通報 非表示

日本人てやばいな。自分の生まれた所が一番と思い込んでペラペラ喋っていやがる。あー怖い


645: 14コメさん 「広島市」派 2022/10/28 05:52:20 通報 非表示

生まれ?

単なるドイナカ限界集落仙台という事実確認ですw


646: 14コメさん 「広島市」派 2022/10/28 10:34:51 通報 非表示

仙台(笑)


647: 647コメさん 2022/10/30 17:25:54 通報 非表示

東北=ツンドラ 氷雪気候
( ベラルーシ 北朝鮮 )

中四国=地中海性気候 温暖湿潤気候
( イタリア スペイン )


648: 14コメさん 「広島市」派 2022/10/31 13:12:02 通報 非表示

ドイナカ仙台は北朝鮮以下でごさいますw


649: 649コメさん 「仙台市」派 2022/10/31 13:34:52 通報 非表示

仙台も色々良いところあるし


650: 14コメさん 「広島市」派 2022/10/31 14:37:57 通報 非表示

うんうん、田舎もいいよなw


651: 651コメさん 2022/10/31 20:40:34 通報 非表示

仙台のような田舎に住みたい


653: 653コメさん 「仙台市」派2023/09/05 06:12:15 通報 非表示

人口は少ないし給料も低いし

駅利用者数も繁華街規模も立派な大都会の仙台にダブルスコアの大惨敗

こんなド田舎限界集落の広島には住みたくないな


655: 655コメさん 「仙台市」派2023/09/05 08:12:49 通報 非表示

広島の人に聞きたいのですがDQN多いですか?

自分が知る広島出身の人って多少そっち系の人ばかりなので、気になってます。


658: 14コメさん 「広島市」派 2023/09/05 11:30:54 通報 非表示

ド田舎仙台は賃金も年収も低い貧困過疎地だぞw

現実逃避www


660: 653コメさん 「仙台市」派2023/09/05 12:09:13 通報 非表示

>>658
ド田舎限界集落広島の百姓広島土人さん怒りの発狂連投www
どんだけ連投するんだよwww
完膚無きまでに潰されたのがよほど悔しいらしいwww

ちなみにド田舎限界集落広島さんはいつになったら利用者数が多い仙台駅のように広島駅の乗降客数が30万人になったり
利用者数が多い仙台市地下鉄のように広島電鉄の乗降客数が60万人になるんですかぁ〜?www
いつになったらド田舎限界集落広島さんは繁華街規模でダブルスコアつけられている立派な大都会の仙台に追いつけるんですかぁ〜?www

さすが!www
高齢化率全国トップのド田舎限界集落広島、何年も連続で人口が減るwww
毎年何千人も、ここ数年間で2万人も、県人口は10万人も人口が減るwww
終わりの終わりwww
人口が微増微減の立派な大都会の仙台とは大違いだなwww
爺、ド田舎限界集落広島がヤバいらしいぞwww
ずっとここに張り付いてる暇があるなら早く質問に答えろよ百姓広島土人ジジイwww

は?www
ド田舎限界集落広島のどこが人口や年収や賃金で勝ってるんだよwww
捏造してんじゃねぇよ手帳持ち百姓広島土人www

ド田舎限界集落広島は人口も賃金も年収も低い貧困過疎地だぞwww

ド田舎限界集落広島は都会度を決める最重要要素の繁華街規模や駅利用者数でダブルスコアの大惨敗の貧困過疎地だぞwww

現実逃避www

逃げ回ってんじゃねぇよ手帳持ち百姓広島土人ジジイwww


661: 661コメさん 2023/09/05 19:22:15 通報 非表示

>>660
住みやすさと都会田舎は関係無くて草


663: 653コメさん 「仙台市」派2023/09/05 20:21:56 通報 非表示

>>661
えぇーっ!?www

都会だったら住みやすい、田舎だったら住みにくいなんてのは常識だろwww

逆にどこが関係無いんだよwww


662: 661コメさん 2023/09/05 19:34:22 通報 非表示

結論

争いは同じレベルの

664: 653コメさん 「仙台市」派2023/09/05 20:23:20 通報 非表示

>>662
立派な大都会の仙台とド田舎限界集落広島を同じレベルなんてよく言えるなwww

圧倒的な格上と圧倒的な格下との間でもいくらでも争いが起こるのは歴史が証明してるというのにwww


665: 14コメさん 「広島市」派 2023/09/05 20:47:08 通報 非表示

年収、賃金広島以下だから圧倒的格下ド田舎仙台w


667: 653コメさん 「仙台市」派2023/09/05 22:44:12 通報 非表示

>>665
>>666
ド田舎限界集落広島の百姓広島土人さん怒りの発狂連投www
どんだけ連投するんだよwww
完膚無きまでに潰されたのがよほど悔しいらしいwww

ちなみにド田舎限界集落広島さんはいつになったら利用者数が多い仙台駅のように広島駅の乗降客数が30万人になったり
利用者数が多い仙台市地下鉄のように広島電鉄の乗降客数が60万人になるんですかぁ〜?www
いつになったらド田舎限界集落広島さんは繁華街規模でダブルスコアつけられている立派な大都会の仙台に追いつけるんですかぁ〜?www

さすが!www
高齢化率全国トップのド田舎限界集落広島、何年も連続で人口が減るwww
毎年何千人も、ここ数年間で2万人も、県人口は10万人も人口が減るwww
終わりの終わりwww
人口が微増微減の立派な大都会の仙台とは大違いだなwww
爺、ド田舎限界集落広島がヤバいらしいぞwww
ずっとここに張り付いてる暇があるなら早く質問に答えろよ百姓広島土人ジジイwww

は?www
ド田舎限界集落広島のどこが年収や賃金で勝ってるんだよwww
捏造してんじゃねぇよ手帳持ち百姓広島土人www

年収、賃金広島以下だからwww
都会度の最重要要素である繁華街規模や駅利用者数はダブルスコアの大惨敗だからwww

圧倒的格下のド田舎限界集落広島www

必死にトーホグとか泣き叫んでも所詮田舎館村未満のド田舎限界集落広島だものwww
手帳持ち百姓広島土人ジジイが必死に現実逃避しても無駄無駄www

逃げ回ってんじゃねぇよ手帳持ち百姓広島土人ジジイwww


666: 14コメさん 「広島市」派 2023/09/05 20:48:16 通報 非表示

所詮トーホグだものw

ジジイが必死に現実逃避しても無駄無駄w


668: 14コメさん 2023/09/25 22:50:20 通報 非表示

結局貧困地域ド田舎仙台は現実逃避する雑魚なんだよねw


669: 653コメさん 「仙台市」派2023/10/09 01:00:54 通報 非表示

>>668
ド田舎限界集落広島の百姓広島土人さん怒りの発狂連投www
どんだけ連投するんだよwww
完膚無きまでに潰されたのがよほど悔しいらしいwww

ちなみにド田舎限界集落広島さんはいつになったら利用者数が多い仙台駅のように広島駅の乗降客数が30万人になったり
利用者数が多い仙台市地下鉄のように広島電鉄の乗降客数が60万人になるんですかぁ〜?www
いつになったらド田舎限界集落広島さんは繁華街規模でダブルスコアつけられている立派な大都会の仙台に追いつけるんですかぁ〜?www

さすが!www
高齢化率全国トップのド田舎限界集落広島、何年も連続で人口が減るwww
毎年何千人も、ここ数年間で2万人も、県人口は10万人も人口が減るwww
終わりの終わりwww
人口が微増微減の立派な大都会の仙台とは大違いだなwww
爺、ド田舎限界集落広島がヤバいらしいぞwww
ずっとここに張り付いてる暇があるなら早く質問に答えろよ百姓広島土人ジジイwww

結局立派な大都会の仙台の足元にも及ばない貧困地域ド田舎限界集落広島は現実逃避する雑魚なんだよねwww

必死に俺から逃げ回ってんじゃねぇよ手帳持ち百姓広島土人カッペジジイwww


670: 40コメさん 2023/10/09 14:21:25 通報 非表示

無駄なんだよ過疎地域

ネットで頑張ってもド田舎仙台の年収も賃金も増えないんだよwww


671: 653コメさん 「仙台市」派2023/10/09 17:12:13 通報 非表示

>>670
ド田舎限界集落広島の百姓広島土人さん怒りの発狂連投www
どんだけ連投するんだよwww
完膚無きまでに潰されたのがよほど悔しいらしいwww

ちなみにド田舎限界集落広島さんはいつになったら利用者数が多い仙台駅のように広島駅の乗降客数が30万人になったり
利用者数が多い仙台市地下鉄のように広島電鉄の乗降客数が60万人になるんですかぁ〜?www
いつになったらド田舎限界集落広島さんは繁華街規模でダブルスコアつけられている立派な大都会の仙台に追いつけるんですかぁ〜?www

さすが!www
高齢化率全国トップのド田舎限界集落広島、何年も連続で人口が減るwww
毎年何千人も、ここ数年間で2万人も、県人口は10万人も人口が減るwww
終わりの終わりwww
人口が微増微減の立派な大都会の仙台とは大違いだなwww
爺、ド田舎限界集落広島がヤバいらしいぞwww
ずっとここに張り付いてる暇があるなら早く質問に答えろよ百姓広島土人ジジイwww

無駄なんだよ過疎地域www

ネットで頑張ってもド田舎限界集落広島の年収も賃金も増えないんだよwww

どんなに頑張ってもド田舎限界集落広島の駅利用者数や繁華街規模が立派な大都会の仙台の半分しかない現実は変わらないんだよwww

必死に俺から逃げ回ってんじゃねぇよ手帳持ち百姓広島土人カッペジジイwww


672: 40コメさん 2023/10/09 17:16:14 通報 非表示

もう諦めよう

ゴミヤギ220の年収はどんどん低下

ド田舎仙台敗北ですw


673: 653コメさん 「仙台市」派2023/10/09 17:22:14 通報 非表示

>>672
ド田舎限界集落広島の百姓広島土人さん怒りの発狂連投www
どんだけ連投するんだよwww
完膚無きまでに潰されたのがよほど悔しいらしいwww

ちなみにド田舎限界集落広島さんはいつになったら利用者数が多い仙台駅のように広島駅の乗降客数が30万人になったり
利用者数が多い仙台市地下鉄のように広島電鉄の乗降客数が60万人になるんですかぁ〜?www
いつになったらド田舎限界集落広島さんは繁華街規模でダブルスコアつけられている立派な大都会の仙台に追いつけるんですかぁ〜?www

さすが!www
高齢化率全国トップのド田舎限界集落広島、何年も連続で人口が減るwww
毎年何千人も、ここ数年間で2万人も、県人口は10万人も人口が減るwww
終わりの終わりwww
人口が微増微減の立派な大都会の仙台とは大違いだなwww
爺、ド田舎限界集落広島がヤバいらしいぞwww
ずっとここに張り付いてる暇があるなら早く質問に答えろよ百姓広島土人ジジイwww

もう諦めようwww

ゴミド田舎限界集落広島140の年収も人口もどんどん低下www

立派な大都会の仙台の圧勝ですwww
ド田舎限界集落広島惨敗ですwww

必死に俺から逃げ回ってんじゃねぇよ手帳持ち百姓広島土人カッペジジイwww


674: 674コメさん 2023/10/09 22:57:30 通報 非表示

>>673
知らなかったでは済まない惑星規模の共犯。

さあ、真意に迫る者に憎悪を向けよ。


675: 675コメさん 2023/11/01 02:58:08 通報 非表示

仙台より14m高い194m

広島シティタワー

広島シティータワー

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する