矢作萌夏は調子乗ってる?乗ってない?

矢作萌夏 調子乗ってる
調子乗ってる

89(71%)
矢作萌夏 乗ってない
乗ってない

35(28%)

71%
28%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 調子乗ってる 乗ってない 矢作萌夏

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/06/25 21:26:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「調子乗ってる」派 2019/06/26 14:31:46 通報 非表示

なんか同級生とつき合ってるって報道されてたね。写真だってもう出ちゃってるからつき合ってるんだろうな。肩に寄りかかってる写真も出てたし、お酒もその写真のテーブルに乗ってたのみた…。矢作さんは飲んでないかもだけど、お酒は年齢守った方がいい。飲んでないといいけどね。


2: 「調子乗ってる」派 2019/07/14 14:36:21 通報 非表示

ごりおしでしょ?


3: 「調子乗ってる」派 2019/07/14 14:36:31 通報 非表示

うーん


7: 「調子乗ってる」派 2019/09/02 16:59:55 通報 非表示

熱愛報道本当なのかな?

プロ意識が足りないと思う。写真とかも出ちゃってるし…。個人的にだけど、恋愛禁止とかがなかったらもちろん恋愛していいと思うけど、ファンがどう思うとかも考えたほうがいいって思う。もうちょっとプロ意識した方がいいと思います。


8: 「調子乗ってる」派 2019/09/02 17:01:27 通報 非表示

こーゆーのでてるから気をつけてほしい。プロ意識足りてないー

矢作萌夏熱愛

9: 「調子乗ってる」派 2019/09/02 17:01:59 通報 非表示

スッピンかな…

矢作萌夏熱愛

10: 1コメさん 「乗ってない」派 2019/09/08 00:06:09 通報 非表示

頑張ってていいと思う


11: 11コメさん 2019/10/05 23:27:13 通報 非表示

歌声聞いて惚れた。関係ないけど。素晴らしい歌声。


14: 12コメさん 「乗ってない」派 2019/10/17 18:31:59 通報 非表示

かわいい❗

やはぎもえか

15: 15コメさん 「乗ってない」派 2019/11/22 20:32:53 通報 非表示

卒業早い…萌ちゃんは自慢の推しメンです。大好き💕


16: 16コメさん 2019/12/09 17:11:32 通報 非表示

元々アンチだったけど最近好きになってる。

かわいいし歌がめっちゃ上手で感動したし、カエルの上で歌ったりしてたのもとても面白いなって思った。何も知らずにアンチしててごめんなさい。


17: 16コメさん 2019/12/09 17:13:26 通報 非表示

>>7
萌ちゃんご本人は否定してますよ。

それにアイドルですけど17歳の女の子。

恋愛してもいいよね。まぁ、ご本人が否定してるからわかんないね


19: 16コメさん 2019/12/09 17:14:46 通報 非表示

>>1
ご本人は否定されてますよ。


20: 16コメさん 2019/12/09 17:15:03 通報 非表示

>>9
かわいい♥️


21: 16コメさん 2019/12/09 17:18:22 通報 非表示

もっと早く魅力に気付いて推しにしたかったぁ!魅力に気付いた時にはもうすぐ卒業😭

まぁ、萌ちゃんのやりたいことや夢があるなら私はアイドルをやめてもずっと応援してくよ。短い間だったけど魅力に気付けて応援させてくれてありがとう。萌ちゃんの夢に向かって頑張ってね!AKBに入ってくれてありがとう❤️だいすちだよ


22: 22コメさん 「乗ってない」派 2019/12/16 20:14:09 通報 非表示

>>1
アイドルでも17歳の女の子ですので恋愛してもいいと思いますよ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する