[予想]2016AKB48選抜総選挙1位になるのは誰だと思う?

ボタンを押して投票してください!
1柏木由紀316票(45%)
2山本彩157票(22%)
3松井珠理奈71票(10%)
4指原莉乃32票(4%)
5渡辺麻友25票(3%)
6入山杏奈20票(2%)
7横山由依18票(2%)
8向井地美音16票(2%)
9島崎遥香15票(2%)
10宮脇咲良14票(2%)
11木崎ゆりあ2票(0.3%)
11岡田奈々2票(0.3%)
13須田亜香里1票(0.1%)
13兒玉遥1票(0.1%)
13加藤玲奈1票(0.1%)
13宮崎美穂1票(0.1%)
柏木由紀
45% (316票)
山本彩
 
松井珠理奈
 
指原莉乃
 
渡辺麻友
 
入山杏奈
 
横山由依
 
向井地美音
 
島崎遥香
 
宮脇咲良
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 渡辺麻友 山本彩 指原莉乃 柏木由紀 松井珠理奈 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2016/05/21 16:41:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「宮脇咲良」派2016/05/21 16:44:36 通報 非表示

さくらたん1位になってほしい


2: 「山本彩」派2016/05/23 11:49:54 通報 非表示

そろそろ、さや姉1位ありそう、365日の紙飛行機でセンターもやったし


16: 2018/09/16 03:01:59 通報 非表示

宮脇圏外がよかった>>2


3: 「山本彩」派2016/05/24 20:51:44 通報 非表示

今年はみるきーも卒業発表したし、グループのためにも自分のためにも1位になって欲しい!!



4: 2016/05/26 11:32:35 通報 非表示

『AKB48総選挙公式ガイドブック2016』取材班による順位予想だと、

1位 渡辺麻友

2位 山本彩

3位 指原莉乃

4位 柏木由紀

5位 松井珠理奈

6位 宮脇咲良

7位 横山由依

8位 島崎遥香

9位 向井地美音

10位 須田亜香里

11位 兒玉遥

12位 木崎ゆりあ

13位 加藤玲奈

14位 入山杏奈

15位 岡田奈々

16位 宮崎美穂

ってなことらしい。柏木は思ったより落ちないのかな、手越スキャンダルあったのに。

あとは山本彩がけっこう来そうな感じみたいだね。向井地も一気に上位入りって感じか



5: 「山本彩」派2016/06/11 18:14:14 通報 非表示

頑張って下さい!


6: 「指原莉乃」派2016/07/22 16:05:00 通報 非表示

彩に一位はムリ!

だって、去年の時点でさしこと10マン票くらい差があるんだよ?

さしこは幅広い活動で、リアクションとかもうまいし、その分ファンも多いと思う。



7: 「指原莉乃」派2016/07/22 16:06:05 通報 非表示

365日の紙飛行機って、NMBの曲じゃないのに山本彩がセンターって、超腹立つ。



8: 「指原莉乃」派2016/07/22 16:06:32 通報 非表示

多分いくら頑張ってもさしことまゆゆは動かないよー



13: 「渡辺麻友」派2018/01/09 07:22:28 通報 非表示

指原に勝つにはもうきついよ。だって中国票だもん>>8


19: 19コメさん 「宮脇咲良」派 2019/12/08 23:50:32 通報 非表示

>>8
指原てっブス


9: 2016/08/13 21:00:41 通報 非表示

彩のようなでしゃばり女だけには絶対1位になってほしくない!



10: 「指原莉乃」派2016/09/03 13:54:32 通報 非表示

さすがは世界制覇天下無敵に過ぎる


11: 「渡辺麻友」派2017/12/02 16:43:46 通報 非表示

まゆゆ 可愛いのになぁ なんで一位じゃないんだろ


12: 「渡辺麻友」派2018/01/04 14:07:47 通報 非表示

まゆゆかと思いきや どうせ中国票の指原なんだなと思った


14: 「渡辺麻友」派2018/01/11 16:16:29 通報 非表示

この写真のまゆゆ可愛い


15: 2018/07/17 12:05:21 通報 非表示

指原莉乃


17: 2018/12/18 00:47:56 通報 非表示

ゴミやわきだけは1位は絶対ありえない


20: 19コメさん 「宮脇咲良」派 2019/12/08 23:51:33 通報 非表示

>>17
は????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????ぃ????????????????????????????????????????????????


18: 2019/02/07 14:44:25 通報 非表示

終わったら削除しろよ


24: 24コメさん 「松井珠理奈」派 2022/03/08 13:18:40 通報 非表示

山本彩完璧とか言ってる奴バカじゃないの?
完璧な人間なんてこの世に1人もいないよ。
しかもあの人、欠点たくさんあるじゃん。媚び売りだし、超でしゃばりだし、おいしいとこどりで手柄独り占め女だし、トークも下手だし、しゃくれ顔がキモいし。
行ってた高校だって超偏差値低いんだよー、平安女学院ってちょこーっと勉強すればバカでも入れる高校だし。NMBやめちゃイケのテストとか見ててもバカすぎてドン引き😛

検索したら出てくる「山本彩と〇〇はどちらがかわいい?」などの他の人と比較する投票トーク、どこ見ても山本に対する誹謗中傷コメが多くて面白い🤣
山本彩のTwitterやブログに殺害予告を書きまくるのは楽しい。
早く死んであの世で神田沙也加と仲良く過ごしてください🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪


25: 24コメさん 「松井珠理奈」派 2022/03/08 13:19:05 通報 非表示

山本彩、アヒル口嫌いとかサバサバアピールしながら、自分はいつも同じキメ角度の写真ばかり。歌もドヤ声なだけで上手くない。実際この人の歌は歌を届ける感じではなくて、歌上手いでしょ私っていう歌い方で自分の主張激しすぎ。下手じゃないけどカラオケレベル。
ふとした顔が朝鮮人、ゴリ押しされてるだけ
音楽の才能もないし歌もカラオケでそこそこ歌える人レベル、キンタローにそっくりのブスのクセして自分をいい女とか勘違いしてる所が本当にキモいです。

また、NMBでも自分だけ目立とうとでしゃばったり、逃走中のミッションで他の人全員を盾においしいところだけ持っていって手柄を独り占めしたりしたクズ女です。
山本彩が逃走中で捕まって悔しそうにしてる時、「おいしいとこ取り&手柄独り占め女、山本ざまぁ、山本ざまぁ」コールして思いっきりガッツポーズし、当時本人のブログにも誹謗中傷コメント書きました😛
あと、卒業発表した時も家族親戚みんなで「歌声もドヤ声で媚び売りでしゃばり女が消えるぞー」と万歳&ハイタッチしてました😛
山本彩が消えたことでどんどん48グループ大きくなっている(^^)


26: 24コメさん 「松井珠理奈」派 2022/03/08 13:19:34 通報 非表示

「山本彩は自己主張の強い歌声と自分だけが特別目立とうというでしゃばりな性格でおじさん達に媚び続けて票数かき集めるあざとい女だな、山本彩が消えたことでNMBは、いや48グループはどんどん大きくなっている!(^^)」
「逃走中で他の人を盾においしいところだけ持っていって手柄を独り占めしたクズ女。捕まった時ざまぁコールしてゲラゲラ笑ってました😛」

という誹謗中傷コメントを、同じ高校のたくさんの仲間と協力プレーで、山本のブログや、インスタTwitterのコメント欄やDMにここ数年何回も書き込んだり、みんなで山本の悪口大会したりもしてて、さいっこーに楽しい🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪

数年間にわたりずっと傷ついてるだろうし、媚売りで体調不良詐欺だからうちらのそのイジメもエスカレートしてるし、余計精神やられてさぞ戻りづらくなってるだろうね、おーもーしーろーーい😛👏👏👏

ラジオ番組降板にまでなって、仕事も減ってるしね。楽しい。「山本彩死去」のニュースを楽しみにこれからもイジメ頑張るぞ。あーっはっはっは、あーっはっはっは、あーーーーーーーーーーっはっはっはっはっは🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪


27: 24コメさん 「松井珠理奈」派 2022/03/08 13:19:59 通報 非表示

宮脇の悪口大会、おもしろいー🤣
インスタやTwitterのDMやコメント欄ってマジで最高じゃね?

本名でないアカウントで、コメント何十回もしまくって、キモいセケモン顔でダンスもキモいのに媚び売りの宮脇本人を直接傷つけられるの。
宮脇が1人で苦しむだけで誰も通報や削除もできず助けられない笑

「実力で争おうとせず整形して指原さんのファンに媚び続けた結果。総選挙で1位になれなくておめでとう👏」
「セケモン顔は遠野なぎこに通じるものをかんじる」
「あなたの苦しむ姿を珠理奈をはじめとしたSKEファンに喜ばれて、コンサートや写真撮影にもでれなくされておめでとう」
「信者きもいし、こいつのどこがいいんだろう、ダンスも歌も下手だし、顔面いじりすぎてケバいし、性格クソ悪いし、よくアイドルになれたよな笑笑ビッヒと契約とか笑わせにきてるだろww」

こんな感じのコメを大勢で書きまくってます。学校でよくある集団イジメ以上に最高の手段じゃね?
はっはっは😈😈😈😈😈😈


29: 24コメさん 「松井珠理奈」派 2022/03/08 13:20:46 通報 非表示

山本彩は逃走中で多くの人に嫌われた😛
自分が残るためなら他の人を犠牲にしてもいいって考えの人で、最後のミッションは頭使うところを他の人が頑張ってる間に隠れ続け、その人たちを全員盾にしておいしいところだけをもっていったのに手柄を独り占め。
捕まった時家族親戚みんなで「山本ざまぁ、山本ざまぁ」って手を叩いてゲラゲラ笑ってたww
Amiやおのののか以下笑
逃走成功できなくておめでとう🤪🤪🤪🤪

NMB時代も、自己主張の強い歌声と自分だけが特別目立とうというでしゃばりな性格でおじさん達に媚び続けて票数かき集めるあざとさ。
山本彩が消えたことでNMBは、いや48グループはどんどん大きくなっている!(^^)
また人の気を引くために体調不良詐欺。
ラジオ番組降板になって、仕事も減ってるねー面白いwwどうぞこのまま芸能界はから消えて無職になってください😛


31: 30コメさん 「向井地美音」派 2022/03/13 00:19:11 通報 非表示

山本彩は媚売りで体調不良詐欺で、ズル休みを続けたことでラジオ番組クビになったんだね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で