TV番組『アナザースカイII』はおもしろい?つまらない?

TV番組『アナザースカイII』 おもしろい
おもしろい

66(10%)
TV番組『アナザースカイII』 つまらない
つまらない

536(89%)

10%
89%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.5 = おもしろい66票 / 総得票数602

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TV番組 アナザースカイII

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2019/06/29 15:35:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「おもしろい」派 2019/06/29 15:38:02 通報 非表示

広瀬アリスはちゃんとトークもできてていい感じやな


2: 2019/06/29 15:46:23 通報 非表示

脱力タイムズをよくみるけど、ゲストによってはアナザースカイをみる。


3: 「つまらない」派2019/06/29 20:01:31 通報 非表示

コンセプトが変わり、経験も少ない若者が薄っぺらい内容で夢を語るだけ。観光番組?と感じる。とてもつまらない。


4: 「つまらない」派 2019/07/03 21:03:17 通報 非表示

スタジオがよかった。

深い思いがある場所がアナザースカイだと思ってみてきたけど、2になってからはなんか違う気がする。だから今は見ていない。

歴代の女性司会と今田耕司の掛け合いもすごく楽しかった。

残念。


5: 「つまらない」派2019/07/05 12:31:41 通報 非表示

ゲストによる


6: 「つまらない」派2019/07/21 20:47:20 通報 非表示

内容が薄くなった。


7: 「つまらない」派2019/07/27 00:58:54 通報 非表示

大好きで待ち遠しかった金曜日23時が、つまらなくなった。アナザースカイの定義を間違えている。、


8: 「つまらない」派2019/08/02 23:39:07 通報 非表示

今シーズンから面白くなくなった!


9: 「つまらない」派 2019/08/04 07:07:40 通報 非表示

スタジオが毎回変わるのとアシスタントが今までの世界観と違いガハハ感がある、大人の落ち着いた雰囲気がなくなった、お洒落な決まったスタジオが良かった


10: 「つまらない」派2019/08/04 16:40:02 通報 非表示

ブレてる感じがして残念です


11: 「つまらない」派 2019/08/12 00:39:08 通報 非表示

中条あやみさんの時が、上品で一番良かった


12: 「つまらない」派2019/08/23 18:04:07 通報 非表示

洗練されたセットと編集、個性がありながらも前に出過ぎない司会、アクの強いゲストが番組の良さだったのに、その辺のバラエティ・YouTubeと変わらない出来


13: 13コメさん 「つまらない」派 2019/09/14 16:39:25 通報 非表示

ゲストの過去の思いやターニングポイントになった場所を訪ねる深い番組だったのに、内容が薄く感動しなくなった。


14: 14コメさん 「つまらない」派2019/09/27 23:09:36 通報 非表示

ただの旅行番組になり下がった


15: 15コメさん 「つまらない」派 2019/12/06 23:06:01 通報 非表示

旅人のバッグストーリーがなくなった。内容が薄くなってつまらない


16: 16コメさん 「つまらない」派2019/12/14 01:44:54 通報 非表示

「思い」が全部「想い」で…違和感なんです


17: 17コメさん 「つまらない」派 2020/01/10 23:09:07 通報 非表示

いろいろ浅い


18: 18コメさん 「つまらない」派2020/03/11 13:21:34 通報 非表示

あやみちゃんの時までは必ず観てました。でも、基本大好きなので、スペシャル企画、宮根さんと坂上忍の韓国アナザースカイを企画してほしいです。「これが僕たちのアナザースカイ、ソウルです、」


19: 19コメさん 「つまらない」派2020/11/13 22:27:17 通報 非表示

人の過去とか、興味ない。


20: 20コメさん 「つまらない」派2021/02/23 01:17:29 通報 非表示

2までのANOTHER SKYはとても面白かった。

でも、これからも楽しみにしています。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する