霊夢と魔理沙はどっちが好き?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




312: 311コメさん 「霊夢」派 2022/03/09 18:08:59 通報 非表示

前は、霊夢ちゃんも魔理沙ちゃんも好きだったけど

魔理沙信者さん、霊夢ちゃんの悪口言ってて、魔理沙ちゃんの事嫌いになっちゃた。レイマリ大好きだけど、ファンの方の民度が低いと推しの事も嫌いになるんだね


317: 314コメさん 「霊夢」派2022/03/10 17:03:48 通報 非表示

魔理沙は大嫌いって程じゃ無い。まぁまぁって感じ。でも魔理沙信者大嫌い‼︎

理由1.魔理沙を理由もなしに最強に立ち上げるから。「マスパ」って言う信者居るけどバリア貼れば良いし霊夢なら夢想封印打てば良い。そもそも「人間の中ではトップクラス」と「幻想郷を守る巫女」だったら幻想郷守る人が勝つに決まってる。考えても見なよ。もし霊夢く魔理沙なら魔理沙はとっくに幻想郷征服してる。絶対にね。

理由2.他のキャラを使って「魔理沙最強」とか言うから。そんで霊夢の画像←二次元作)を「これがww?」とか言うから‼︎マジで魔理沙信者にわか多すぎ。んで私はマニアだとか言う感じに言って嘘情報流すんだよ。そいでマニアの人が「違う」って言ったら他のにわか魔理沙信者が反論するから霊夢信者は信じちゃうんだよ。本当迷惑‼︎

理由3.最後に((ど正論とか付けてるから。あれはマジでウザい。←しかも嘘情報って言うね‼︎

私は魔理沙信者を害悪信者と思ってる。でも何故か霊夢信者の方が民度低く見られるんだよね。世間では。いつまでも昔の事で決め付けてないでイメを変えて欲しいな。このコメが東方信者に広まりますように。以上です‼︎


415: 407コメさん 「魔理沙」派2023/03/21 01:22:13 通報 非表示

>>317
んなこと言わなくたっていいじゃあないですかぁ!!私だって勉強したるのに


319: 319コメさん 「魔理沙」派 2022/04/07 17:31:37 通報 非表示

魔理沙かな。霊夢も好きだよ?東方キャラ全員好き


340: 340コメさん 2022/06/06 01:01:17 通報 非表示

選べねええええええええ!


342: 342コメさん 「魔理沙」派2022/06/11 18:04:17 通報 非表示

やっぱり私は、まりさ!!

かわいいまりさ

343: 342コメさん 「魔理沙」派2022/06/11 18:07:40 通報 非表示

まりさが1番!

かわいいまりさ

344: 342コメさん 「魔理沙」派2022/06/11 18:09:19 通報 非表示

まりさしかいない!!

かわいいまりさ

345: 342コメさん 「魔理沙」派2022/06/11 18:12:04 通報 非表示

まりさカッコいい!!

カッコいいまりさ

346: 342コメさん 「魔理沙」派2022/06/11 18:13:37 通報 非表示

まりさ大好き!

カッコいいまりさ

347: 342コメさん 「魔理沙」派2022/06/11 18:18:52 通報 非表示

私は、まりさ!!

すごいまりさ

349: 342コメさん 「魔理沙」派2022/06/11 18:24:05 通報 非表示

霊夢がボケるからまりさは大変になるんだよ!!


350: 342コメさん 「魔理沙」派2022/06/11 18:25:15 通報 非表示

まりさはかわいい!!

かわいいまりさ

370: 361コメさん 「魔理沙」派2022/06/22 09:28:30 通報 非表示

チート級のかっこよさ③

魔理沙かっこいい

377: 377コメさん 「霊夢」派 2022/07/06 00:54:22 通報 非表示

レイマリ好き。でも悪口言うのほんとないわ。私は霊夢の素直な性格とまりさの努力家なところが好き。それでいいじゃないか。まず嫌いなら東方好きと言えない。仲間と見ない


382: 377コメさん 「霊夢」派 2022/07/06 01:42:54 通報 非表示

まりさ→可愛い&かっこいい黒歴史持ちかわええw金髪魔法使いっていいよね。努力家応援したくなる!霊夢いないと死んじゃうっていう公式設定最高レイマリ成立

霊夢→素直な性格スコッ🥰強いし可愛いし最高だわ。あとすげぇかっこいい修行嫌いだけど圧倒的センスでカバーしてるところに惚れたわ✨表裏がないって最高じゃね?素直に受け入れちゃうって可愛くね?


383: 383コメさん 「魔理沙」派 2022/07/21 09:25:59 通報 非表示

霊夢は、主人公、魔理沙はヒロインとして好き((о´∀`о)

霊夢魔理沙

386: 386コメさん 「霊夢」派 2022/09/20 17:25:23 通報 非表示

魔理沙うざいみょん


387: 387コメさん 2022/10/30 10:40:00 通報 非表示

霊夢さん&魔理沙さんも両方好きです。


389: 389コメさん 「魔理沙」派 2022/12/22 19:05:25 通報 非表示

魔理沙ってちょっとかっこよくていいよね


390: 389コメさん 「魔理沙」派 2022/12/22 20:36:59 通報 非表示

霊夢も大人っぽくて好き魔理沙はファッション的に好きというかどっちも好きだミョン


391: 389コメさん 「魔理沙」派 2022/12/22 20:38:19 通報 非表示

ねえねえ。上にある画像のことだけど霊夢の頭に紅葉ついてるじゃん。霊夢って紅葉と関係あるんかな?🍁


395: 389コメさん 「霊夢」派 2023/01/07 15:59:50 通報 非表示

私はどちらも普通です。

でも、マイクラやゆっくり茶番などが嫌です

それはそれで東方キャラをつくったヒトが可愛そうじゃないですか


396: 389コメさん 「霊夢」派 2023/01/25 20:59:58 通報 非表示

どっちも好きじゃないけど、適当に少ない霊夢にした。

東方アニメのゆっくり茶番が嫌い。

何が「ゆっくり」なの?どこもゆっくりじゃないやん!)って思う


397: 389コメさん 「霊夢」派 2023/01/25 21:01:38 通報 非表示

>>396
(東方あんまり好きじゃない・・・・(ToT)ごめんねぇ


421: 389コメさん 「魔理沙」派 2023/05/09 20:56:09 通報 非表示

>>397
だいじょうぶですよ。


398: 389コメさん 「霊夢」派 2023/01/25 21:04:04 通報 非表示

>>396
本当のれいむだったらもう少し冷静だと思うと思わない?

なのに、茶番とかになったら急にバカになってる


401: 399コメさん 2023/02/23 20:42:13 通報 非表示

魔理沙は努力家だから、マスパを抜いても少し日数がたてば復活。

というかマスパがなくても魔理沙の可愛さとかっこよさはなくならないよね


406: 406コメさん 2023/03/05 15:28:03 通報 非表示

どっちも好きだなぁ曲も


422: 389コメさん 「魔理沙」派 2023/05/09 20:56:51 通報 非表示

そうなんですね\(^o^)/

私もです


426: 426コメさん 「霊夢」派2023/07/29 10:55:33 通報 非表示

何でみんなそんなに霊夢のことが嫌いなのか分からない。努力してないとか言うけど努力なしであそこまでの強さには流石になれないでしょ、昔に沢山努力してあそこまで強くなったんじゃないの?手柄を独り占めとか言うけど今まで霊夢が全部解決してきたからそうなってるだけじゃない。魔理沙の方が努力家とか言ってるけど努力してる時期が違うだけで霊夢も努力はしてるよ。霊夢から才能抜いたらとか巫女抜いたらとか言うけどそれなら魔理沙から努力抜いたら何も残らないじゃん


436: 436コメさん 「魔理沙」派2023/09/19 01:11:14 通報 非表示

>>426
いや、流石に魔理沙程努力してないと思います。


432: 432コメさん 2023/08/24 18:59:03 通報 非表示

魔理沙派かわいい


437: 437コメさん 「魔理沙」派2023/10/25 20:57:54 通報 非表示

霊夢の悪口言ってる人いるけど魔理沙推しなら魔理沙が嫌がること言わないで欲しいなと思いました。口が悪ければ申し訳ございません。霊夢と魔理沙どちらもとても可愛いですよね!


438: 437コメさん 「魔理沙」派2023/10/25 20:59:56 通報 非表示

>>437
れいまり尊い

れいまり

446: 443コメさん 「魔理沙」派2023/12/20 17:51:48 通報 非表示

やめなよ…


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する