TV番組『ポツンと一軒家』はおもしろい?つまらない?

TV番組『ポツンと一軒家』 おもしろい
おもしろい

381(21%)
TV番組『ポツンと一軒家』 つまらない
つまらない

1367(78%)

21%
78%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.1 = おもしろい381票 / 総得票数1748

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ポツンと一軒家 TV番組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/07/07 14:49:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派2019/07/07 18:07:28 通報 非表示

一般人の好意に甘えすぎな上にスタッフが図々しすぎて不愉快。

そもそも一軒家の位置分かっているなら地図帳なりで調べれば済むことでは?


2: 「おもしろい」派 2019/08/03 10:48:55 通報 非表示

あのオープニングいいよね


3: 「おもしろい」派 2019/08/03 10:49:21 通報 非表示

>>1
地道に捜索するから面白いんですよ


4: 「おもしろい」派 2019/08/12 23:37:26 通報 非表示

面白いし感動する!

ポツンと一軒家 キンプリ

5: 「おもしろい」派 2019/08/12 23:44:18 通報 非表示

最高の放送☆

ポツンと一軒家 5月12日

6: 「つまらない」派2019/08/13 10:18:03 通報 非表示

林修がいらない。顔が気持ちの悪い


7: 「おもしろい」派 2019/08/13 19:04:26 通報 非表示

>>6
林修を好きじゃない人っているいる!まあ私も林修なんて興味ないけど(笑)


8: 「おもしろい」派 2019/08/13 19:05:12 通報 非表示

>>1
それじゃ話にならないよ…


9: 「おもしろい」派 2019/08/20 15:06:02 通報 非表示

>>5
一番左の人いなくなったら普通の放送になるんじゃね?w


10: 「おもしろい」派2019/08/20 16:17:43 通報 非表示

最近はイッテQよりこっち見てる


11: 「おもしろい」派 2019/08/20 23:20:56 通報 非表示

>>10
私もです!


12: 12コメさん 「つまらない」派 2019/09/25 00:03:55 通報 非表示

前に一度だけ見たけど、地味すぎ。


13: 13コメさん 「つまらない」派 2019/10/14 01:08:20 通報 非表示

プライバシーを無視した実にくだらない番組で、何が面白いのかわからない。テレ東らしい低俗な番組だ。


14: 13コメさん 「つまらない」派 2019/10/14 01:13:51 通報 非表示

ナレーションが気に食わない。おちょくったような物言いが駄目!


15: 15コメさん 「つまらない」派2019/10/16 10:00:31 通報 非表示

どこが面白くないのって説明すら難しい

全てがつまらない。見てて退屈すぎるしああまた住人が苦労したのね。お涙頂戴ねはいはいぐらいのつまらなさ


16: 16コメさん 「つまらない」派 2019/11/03 20:50:05 通報 非表示

そのうち事件とか起きそう


17: 17コメさん 「つまらない」派2019/12/16 10:26:37 通報 非表示

イッテQは見たい回あるけど、こっちは一度見てみたけどまじで面白さが分からんかった


18: 18コメさん 2019/12/26 01:22:40 通報 非表示

特に面白いとかはないんだけど、何となく観ちゃうね。少し飽きてきたけど。


19: 19コメさん 「おもしろい」派 2019/12/26 03:20:35 通報 非表示

他に見るものがない時に見るぐらいだから面白い


20: 18コメさん 2019/12/29 20:04:02 通報 非表示

>>13
テレ東じゃねーだろw


21: 21コメさん 「つまらない」派 2020/02/01 22:33:37 通報 非表示

Googleマップに頼ってるだけの企画 家もバレるから 来られる側はいい迷惑


22: 22コメさん 「つまらない」派 2020/02/17 12:08:32 通報 非表示

昨日ポツンと見てみたんですが、すみませんが本当に面白くなかったです。


25: 25コメさん 「つまらない」派 2020/03/02 16:39:03 通報 非表示

本当つまらない。


26: 26コメさん 「つまらない」派2020/03/08 18:17:51 通報 非表示

強盗に狙われてるんじゃ


27: 27コメさん 「つまらない」派 2020/03/15 20:00:51 通報 非表示

何が面白いのかわからない


28: 19コメさん 「おもしろい」派 2020/03/15 22:38:26 通報 非表示

>>27
自分で家を持つ夢がないとわからないかも


29: 29コメさん 「つまらない」派2020/03/23 14:43:44 通報 非表示

林要らない。


30: 30コメさん 「つまらない」派 2020/03/27 21:38:56 通報 非表示

結局 自慢しいばっかり。本当に 地味で 大変な暮らししてる人なんて 殆ど居ない。


31: 31コメさん 「つまらない」派 2020/04/19 22:39:51 通報 非表示

この番組スタッフは山登ったりして大変だろうし来られる側にとってはいい迷惑だと思う。山登って話聞くだけの番組


32: 32コメさん 「つまらない」派 2020/05/08 16:24:39 通報 非表示

>>3
くだらない、やらせ


33: 33コメさん 「つまらない」派 2020/05/10 17:58:48 通報 非表示

好きで群れたくないんやからほっとったれや!


34: 34コメさん 「つまらない」派 2020/05/17 11:47:55 通報 非表示

ただの手抜き。これみて喜んでるの本人だけでしょ。


35: 35コメさん 「つまらない」派2020/07/05 20:02:55 通報 非表示

どう贔屓目に見てもつまらないの一言。

そもそも興味ないよ。誰がどこにどんな理由で住もうが、勝手にしてればいいじゃん。他人だし。

毎回似たような道の悪戦苦闘なんていらない。

せめて芸能人にいかせろ。華もなければ、話術もない。

プライバシーも見てて不安。犯罪に巻き込まれてもおかしくないと思う。過剰な考えかもだけど。

とにかくつまらない。くだらない。はやくおわれ。


36: 36コメさん 2020/07/05 21:08:41 通報 非表示

ガツンと100けんやはおもろかった

流石フジモン


37: 37コメさん 「つまらない」派 2020/07/05 22:15:52 通報 非表示

>>36
なにそれ面白そうだね


38: 38コメさん 「つまらない」派 2020/07/31 14:57:00 通報 非表示

年寄りが見る番組だな。


41: 41コメさん 「つまらない」派 2020/11/22 20:39:24 通報 非表示

以前に比べつまらなくなった


42: 42コメさん 2020/11/26 19:45:18 通報 非表示

何が面白いのかよく分からない。類似した番組も増えてきてる感じだし、ネタ切れか何かで早く終わらないかな~って思う。


43: 43コメさん 「つまらない」派 2020/12/12 22:39:06 通報 非表示

ポツンと立ってる一軒家見つけて、それを番組にする意味がわからない。別に面白くない。


44: 44コメさん 「つまらない」派 2020/12/13 20:51:53 通報 非表示

>>1
簡単に調べられる時代にわざわざ聞き込みあり得ない事、大体電気電話が有るのはやらせとしか思えませんね。


45: 44コメさん 「つまらない」派 2020/12/13 21:03:46 通報 非表示

前から見てたが軽自動車しか行けない道にコンクリートの電柱が有る事は変だ。

だいたいやらせ番組としか考えられない気がしてならないもう潮時の感じだ。


46: 46コメさん 「つまらない」派2021/01/03 19:21:05 通報 非表示

所ジョージがおもしろくない


47: 46コメさん 「つまらない」派2021/01/03 19:23:41 通報 非表示

所ジョージがつまらない


48: 48コメさん 「つまらない」派 2021/01/31 20:31:13 通報 非表示

山奥に行ったら当然ポツンとでしょ!って思うし、危ない道ばかりなのは前から分かっていることを毎週言ってるし何が面白いんだろうか。


49: 49コメさん 「つまらない」派2021/02/14 14:58:46 通報 非表示

所ジョージがくだらない


50: 50コメさん 「おもしろい」派 2021/03/09 22:25:54 通報 非表示

なんか取材された人が可哀想です。


51: 50コメさん 「つまらない」派 2021/03/09 22:32:41 通報 非表示

そう思います。


52: 52コメさん 「つまらない」派 2021/03/14 20:17:18 通報 非表示

そもそも他人の人生を紹介する番組自体に興味が湧かない。親がこの番組を見るためにテレビを占領するので夕食の時間が苦痛。


53: 53コメさん 「つまらない」派2021/04/04 02:01:28 通報 非表示

毎回思うが、山に登ることが多いのになぜジーパンとシャツ一枚、そしてなによりスニーカー、危険な時があっても次もまたスニーカー、なにより、車で崖っぷちとか普通に運転してるのに雪山スパイクないとか二駆の普通車とか、わざとにもほどがあるぞ、わざと危険を犯すとかこれ倫理違反だら絶対、で、着いたら老後を優雅に過ごす昭和のゴミばっかり

誰が見るかよこんなクズ番組


54: 54コメさん 「つまらない」派 2021/04/18 20:45:23 通報 非表示

やらせが見え見え


55: 55コメさん 2021/05/31 13:44:25 通報 非表示

>>35
自分とほぼ同じ意見です。


56: 56コメさん 「つまらない」派2021/06/13 20:28:36 通報 非表示

番組がはじまった頃は 凄い と思いました。 (林先生の 今でしょう の旬の司会者での成り上がり  ポツンと一軒家は誰が探し出すのか?自分での投稿か? 色な歴史と重みはありますけれど‥)パターン化にあきました 目立ちかがりやにしか見えません


57: 57コメさん 「つまらない」派2021/06/19 13:54:30 通報 非表示

珍百景とかぶってるし母ないし妻の愛だのいちいちキモい。いい話ぶってステレオタイプ上等なところ気持ち悪い。コロナ禍だというのになあなあな中途半端なさで家族との繋がり夫婦愛田舎ならではのつながりイエスマンなところに反吐が出る。ソーシャルディスタンスをほとんどスルーしてる。


58: 57コメさん 「つまらない」派2021/06/19 13:55:38 通報 非表示

>>3
これだから清貧厨はクソ馬鹿な奴らしかおらんのだな。


59: 57コメさん 「つまらない」派2021/06/19 13:57:27 通報 非表示

>>3
こういうクソ馬鹿野郎って地味ハロウィン好きそう、は〜〜っ嫌だねぇこんなクソみたいにいい人ぶってるゴ○ク○野郎、豚箱にでもぶち込んでやりたいわクソが🖕🖕ち○こなりま○こなりぶっ壊れちまえこのクズ


60: 60コメさん 「つまらない」派 2021/06/20 20:02:24 通報 非表示

最近ナレーションが変わり違和感。前のナレーションの方が良かった。毎回田舎の山奥に行くが、田舎っぺを取材して何が面白いのか?テレビの中でフイルムを見ながらゲストが、チャチ入れるが邪魔で仕方ない。


61: 61コメさん 「つまらない」派 2021/06/20 20:52:39 通報 非表示

田舎の年寄りの自慢話しを聞いて面白いのか?汚い家に住み、自慢。高橋みなみがなぜゲスト。淫行母の娘。


62: 62コメさん 「つまらない」派 2021/07/11 20:24:01 通報 非表示

ど田舎のボロ屋のお披露目馬鹿みたい。テレビ東京も、タクシー乗り継ぎや、タスキリレーやほんとくだらない。馬鹿みたい


64: 64コメさん 「つまらない」派2021/08/01 20:54:09 通報 非表示

最近、特に面白くない

リタイアしてたまにしか来てない家でのんびり暮らしてます。

なんて、面白くない。

もう、観る価値は無い。


65: 65コメさん 「つまらない」派 2021/08/15 18:34:02 通報 非表示

御涙頂戴のぬるい茶番

コロナ禍の鬱憤溜まってる奴はこんな美談めいてるいい子ちゃんのお話で心も体も満たされない。ただただ虫唾が走るだけ。


66: 66コメさん 「つまらない」派2021/09/12 20:06:11 通報 非表示

田舎にウイルス持ち込むな東京のゴミども。お前らみたいな俗物はスカイツリー(笑)で糞でもしていろ。


67: 67コメさん 「つまらない」派2021/10/10 17:29:44 通報 非表示

面白いわけない

紹介された人が可愛そう

それに方法内容もほとんど同じ

老人って言ったらあれだけどそういう人しか見てないっしょ


68: 68コメさん 「つまらない」派 2021/10/18 17:39:27 通報 非表示

ポツンと家に住む人の個人情報出してるだけの番組

林修

69: 69コメさん 「つまらない」派 2021/10/20 06:51:26 通報 非表示

戦争の話が来たから!

一応面白いけど・・・


70: 70コメさん 「つまらない」派 2022/01/05 00:28:58 通報 非表示

不便そうなとこ住んでる人訪ねて何がおもろいのか?

途中経過わざわざ迷う必要もない。Google earthで緯度経度調べられるんやから、それナビに入れてちゃっちゃと行けばいい。

ビフォーアフターと一緒でマンネリやし、たまには都心のど真ん中のビル群に囲まれてポツンと立つ一軒家とか訪ねてみたら?w


71: 71コメさん 「つまらない」派2022/01/06 07:37:17 通報 非表示

山奥とかに住んでるだけで住所公開してテレビ出ないといけないなんてやだね。
珍しいと思うのかもしれないけど都会に住んでるからだよね。田舎の人を都会の人がバカにしてるよね。

あれこの番組もしかして、都会人は田舎者をバカにするから田舎の人は都会に出ていっちゃいけないよって言っているのかなw


72: 72コメさん 「つまらない」派 2022/02/13 20:54:47 通報 非表示

やらせだ


73: 73コメさん 「つまらない」派 2022/04/03 01:06:38 通報 非表示

控えめに言ってクソつまんねー。他人の生活なんかに興味無し


74: 74コメさん 「つまらない」派 2022/06/05 20:45:04 通報 非表示

こんな番組こそ、深夜にやるべきだよ

ゴールデンタイムに戦争の話なんて聞きたくない。


75: 75コメさん 「つまらない」派2022/06/19 20:12:28 通報 非表示

いつも何かを食べたそうにしてご馳走してもらってまるでタカりみたい。


76: 76コメさん 「つまらない」派 2022/06/20 15:04:29 通報 非表示

>>59
気持ちは分かるけど言い過ぎで笑う。


77: 77コメさん 「つまらない」派2022/06/26 21:42:35 通報 非表示

ポツンと住む奴がいるから宅急便とか高くなる


78: 78コメさん 「つまらない」派2023/02/05 20:16:52 通報 非表示

無理やり一軒屋を作ろうとしている。


79: 79コメさん 「つまらない」派2023/08/13 20:06:18 通報 非表示

最近は、テレビもつまらない時代になり見るテレビもなくポツンと一軒家を見るが、ただの田舎の宣伝?貧しい家にこんな人住んでるよ?だったら建物探訪の方がいいよ。田舎の爺さん婆さんテレビに出してもつまらない。あんな山奥に車で行くが馬鹿みたい


80: 80コメさん 「つまらない」派2023/08/21 19:08:54 通報 非表示

なにこれ珍百景の後につい見ちゃうけどやっぱりつまらない


81: 81コメさん 「つまらない」派2023/10/08 20:44:58 通報 非表示

汚い田舎の家を訪ねて貧乏人の暮らしを紹介する番組。あんな道とも思えない道を行き訪ねて行くなんて馬鹿。建物探訪の方がまだいい。それこそ人に追われている人間が暮らすだけでつまらない。じじ、ばばの暮らしは見たくない。

ここ数年テレビはどの局も面白くない時代になった。スポンサーが悪いのか、お笑い芸人の出来損ないがギャラが安くて済むから仕事があるな。それか売れなくなった昔の歌手や俳優が通販番組に出て、大した商品でもないのに同感して売る。


82: 82コメさん 2023/11/25 07:37:22 通報 非表示

見るのが苦痛な番組

スタジオのリアクション

を差し込む演出が非常に

鬱陶しい

林修の無意味な「知識の

ひけらかし」も不愉快


83: 82コメさん 2023/11/25 19:22:22 通報 非表示

>>29
この番組に限らずね


85: 85コメさん 「つまらない」派2023/12/17 21:43:05 通報 非表示

馬鹿みたい。ど田舎のボロ屋を探して訪ねて田舎料理をご馳走してもらう番組。絶対食べたくない。ジジイババアが長生きしている。こんな番組安上がり。田舎は嫌い。


86: 86コメさん 2024/01/03 22:25:03 通報 非表示

昭和31年生まれの農家育ちです。あの頃は、タバコ栽培なんて子供も霜対策の為、夜も働き手でした。母は、蚕も飼っていたと言います。ポツンと一軒家なんて、珍しくもなんとも無くて、くだらなくて。何をありがたがってるんだか?見なければいいようなものですが、残念ながら、我が家の旦那が宝の物でも見るようにありがたがって。くだらないものを見る羽目になっております。あんな、番組、ヤラセ以外の何物でもないと思います。昔の不便、何が楽しいのでしょうか?


87: 87コメさん 2024/01/04 20:50:34 通報 非表示

ポツンと一軒家全部紹介したら次はズラーっとマンション街になりそう


88: 88コメさん 「つまらない」派2024/01/05 18:53:22 通報 非表示

アイデアは面白いと思ったけど、レギュラーでやる内容じゃない。


89: 89コメさん 「つまらない」派2024/02/11 21:02:07 通報 非表示

馬鹿みたいな番組。田舎の貧乏臭い生活を紹介してる。田舎の人はテレビに出るチャンスと言わんばかりにポツンと一軒家を案内。良くあんな馬鹿みたいな番組いつまでも放送するなぁ。


90: 90コメさん 「つまらない」派2024/03/24 20:37:07 通報 非表示

よくもまあ汚い家を探して行くな?馬鹿みたい。老耄しか住んでないのに、見るからに貧乏人。もっとましな番組は作れないのか?毎日テレビはつまらない。お笑いの醜い顔の連中が出てるが、頭悪いからジョークを言っても受けないよ。それに昔流行った歌手か何か知らないが芸歴を鼻にかけて態度デカい。何故テレビ番組を構成しようとしないのか?夢グループの石田社長と愛人が馬鹿か?いっそテレビを廃止して欲しい。


92: 92コメさん 2024/04/14 20:02:52 通報 非表示

BSでやってくれ


93: 93コメさん 「つまらない」派2024/04/14 21:25:25 通報 非表示

初めは面白かったけど、流石にマンネリになったね⤵⤵⤵


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する