TV番組『さんまのお笑い向上委員会』はおもしろい?つまらない?

TV番組『さんまのお笑い向上委員会』 おもしろい
おもしろい

390(22%)
TV番組『さんまのお笑い向上委員会』 つまらない
つまらない

1354(77%)

22%
77%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.1 = おもしろい390票 / 総得票数1744

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さんまのお笑い向上.. TV番組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2019/07/17 19:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派 2019/07/31 15:43:59 通報 非表示

お笑い芸人が集まって、つまらないイジリやトークを観ても何にも面白くない。明石家さんまのトークももう見飽きた。


2: 2コメさん 「つまらない」派 2019/10/27 02:35:19 通報 非表示

芸人だけが楽しそう


3: 3コメさん 「つまらない」派 2019/11/02 23:42:12 通報 非表示

お笑いって何?芸人が楽しむ事なの?そしてギャラ発生。意味わからん!


4: 4コメさん 「つまらない」派 2019/11/04 03:20:29 通報 非表示

さんまがウルサイだけ。気を使う後輩芸人たち、、


5: 5コメさん 「つまらない」派2019/11/09 14:28:13 通報 非表示

出演者だけ楽しそう


6: 6コメさん 「つまらない」派2019/11/16 07:45:51 通報 非表示

落ち目フジテレビの中でも最高につまらない番組です


7: 7コメさん 「つまらない」派2019/11/24 00:13:05 通報 非表示

つまらない吉本芸人たちがつまらない身内ネタで身内だけで笑ってる結果がこの票数だと思う


8: 8コメさん 「つまらない」派2020/02/17 13:49:11 通報 非表示

マジ面白くない。オジサンたちのはしゃぎっぷりが痛々しい


9: 9コメさん 「おもしろい」派 2020/02/28 18:28:49 通報 非表示

おもしろいけど、下ネタが結構見ててつらい


10: 10コメさん 「つまらない」派2020/04/18 15:28:29 通報 非表示

さんまさんの

MC見て聞いて

疲れる


11: 11コメさん 「つまらない」派 2020/05/23 17:59:25 通報 非表示

芸人が思う、【芸人の面白い】を話すだけの番組


12: 12コメさん 「つまらない」派2020/05/24 10:49:21 通報 非表示

さんま は 諄いだけで、自分中心で面白くもない。


13: 13コメさん 「つまらない」派2020/05/26 17:15:18 通報 非表示

さんまさんの

司会は

見てて疲れます


14: 14コメさん 「つまらない」派 2020/07/15 14:12:24 通報 非表示

素人さん相手のさんまさんは面白いとおもいますかが、笑ったことないし、見てて疲れます。

家族が見て、たまに笑ってますが、個人的には、好みではありません。


15: 15コメさん 「おもしろい」派 2020/10/01 15:46:42 通報 非表示

つまらないって言ってる奴は総じてセンスないだけw サンドウィッチマンでも見てゲラゲラ笑っとけやw


16: 16コメさん 「つまらない」派2020/12/05 23:35:30 通報 非表示

何が面白いのか分からん、世間はこれ面白いと思ってるの?と気になってググってみたらすぐこのサイトに行きついた。結果、自分の感性がズレてる訳じゃ無かった。面白い面白くないはあくまで個々の感性で、どっちに擦り寄る必要もないが少なくともこの番組は需要を満たせていないように思える。番組終了かもっと深夜に時間を移した方がいいのでは?


17: 17コメさん 「おもしろい」派2020/12/10 10:02:25 通報 非表示

自分の好きな芸人の時は見る


18: 18コメさん 「つまらない」派2020/12/26 19:04:52 通報 非表示

馴れ合い。明石家さんまを囲う芸人たちのおべっかを見せつけられて誰が楽しんで見てるのか謎。


19: 19コメさん 「つまらない」派2021/01/24 13:28:05 通報 非表示

最近さんまさんの声が聞こえづらく聞き取りもづらく不快です


20: 20コメさん 「つまらない」派2021/02/21 21:06:49 通報 非表示

好意的に観てたけど、一度も笑ったことがないことに気がついて観るのを止めました。


21: 21コメさん 「つまらない」派 2021/02/21 21:45:08 通報 非表示

>>15
あれを面白いと言えるセンス…ウケるw


22: 22コメさん 「つまらない」派2021/02/24 15:58:10 通報 非表示

さんまに気を遣っているのを30分見ても何も面白くない

そもそもこれでお笑いなのかも疑問


23: 23コメさん 「つまらない」派 2021/05/25 20:13:10 通報 非表示

お笑い老害


24: 24コメさん 2021/05/26 20:53:04 通報 非表示

ポツンと


25: 25コメさん 「おもしろい」派2021/05/27 12:27:17 通報 非表示

>>24
一軒家


26: 26コメさん 「おもしろい」派 2021/06/15 03:08:14 通報 非表示

>>2
まさに芸人の飲み会みたいな感じでいや


27: 27コメさん 「つまらない」派2021/07/04 03:18:51 通報 非表示

ただのさんまの楽屋トーク。プロデューサー、ディレクター何してんの?


28: 28コメさん 「つまらない」派2021/07/12 18:03:56 通報 非表示

出演者だけが楽しんでいる様子しか伝わらないです


29: 29コメさん 「つまらない」派 2021/08/05 01:04:54 通報 非表示

さんまがただただうるさいだけ

内容的に面白いことは言ってない


30: 30コメさん 「つまらない」派2021/09/19 00:04:04 通報 非表示

下品過ぎてイラッとする。公共のテレビでレベルの低い話はやめてほしい。

借金している人間が偉そうに語るなんて人間のクズ。テレビに出るな


31: 31コメさん 「おもしろい」派2021/09/30 07:20:32 通報 非表示

最高に面白くて好き。こんな番組が増えてほしい。


32: 32コメさん 「おもしろい」派 2021/10/03 13:59:26 通報 非表示

>>31
わかる


33: 33コメさん 「つまらない」派2021/10/27 20:56:24 通報 非表示

>>15
はいはい、つまらない番組をおもしろいと思える君のセンス素晴らしいね!!


34: 34コメさん 2021/11/13 23:52:59 通報 非表示

これが土23に野放しにされてるんだからフジって本当終わってんだな


35: 35コメさん 「つまらない」派 2021/12/04 23:34:43 通報 非表示

家族が好きで観てるが、笑ったことないし、面白いと思ったことない。

好みの問題なので、どちらでも良いかなと。


36: 36コメさん 「つまらない」派 2021/12/11 23:51:14 通報 非表示

>>18
そこなんだよね。誰の為のお笑いなのか???


37: 36コメさん 「つまらない」派 2021/12/11 23:54:13 通報 非表示

>>28
出演者は楽しんでないでしょ?気を使い疲れてるよ。ナダルが愚痴ってた。そのナダルもウザいけど。


38: 36コメさん 「つまらない」派 2021/12/11 23:57:17 通報 非表示

>>30
ごく最近、図々しい借金者=おもしろい という勘違いがこの番組にも出てる


39: 39コメさん 「つまらない」派 2021/12/12 00:24:14 通報 非表示

地上波のテレビ面白いのあんまり見つからない(個人の意見)


40: 40コメさん 「つまらない」派 2022/01/29 23:18:14 通報 非表示

良い芸人集まってるんだから、サンマが喋らなければ面白くなるかも。


41: 41コメさん 2022/01/29 23:41:28 通報 非表示

>>3
別にギャラは税金から出てるわけじゃないからいいだろ


42: 42コメさん 「おもしろい」派 2022/02/15 18:46:52 通報 非表示

別に面白くないわけじゃないけど、さんま以外かわいそう


43: 43コメさん 「つまらない」派 2022/02/17 15:09:57 通報 非表示

笑わんでも生きていけるがな


44: 43コメさん 「つまらない」派 2022/02/17 15:52:58 通報 非表示

>>39
基本ようつべ見るだろういい悪いは別として


45: 45コメさん 2022/02/26 01:39:19 通報 非表示

ま、ここにコメントする層には受けんだろうなとは思うのはわかる。

あたしは好き。頭からっぽにして何も考えず見られる番組ってそうないわ。

当然家族とは見ないよ一人でみるよ。


46: 46コメさん 「つまらない」派 2022/03/12 01:26:45 通報 非表示

仕事がない芸人さんの為の番組に見える


47: 47コメさん 「つまらない」派 2022/04/02 11:55:10 通報 非表示

まったくの視聴者置き去りのうちわバカ騒ぎ番組


48: 48コメさん 2022/05/05 12:34:00 通報 非表示

グズ芸人が騒いでいるだけ!


50: 50コメさん 「つまらない」派2022/06/25 23:16:37 通報 非表示

芸人が騒いでるだけでうるさい


51: 51コメさん 「つまらない」派2022/08/01 12:27:18 通報 非表示

さんまは何も無いところから、場を繋いでなんとか形にするってだけで、何もアイデアの無い編成からすれば助かって流のかもしれないけど。

同じことを何度も繰り返し過ぎでつまらなくてうんざりよ。ゲストによっちゃまれに面白い時あるけど。


52: 52コメさん 「つまらない」派2022/08/03 12:13:06 通報 非表示

オープニングのあらすじみたいな、ナレーションが寒すぎる。

あそこでチャンネル変える。


53: 35コメさん 「つまらない」派 2022/09/03 23:17:37 通報 非表示

何が面白いのか分からない。


54: 54コメさん 「おもしろい」派2022/09/10 11:01:44 通報 非表示

さんまちゃんかわ


55: 55コメさん 「おもしろい」派 2022/10/22 23:20:59 通報 非表示

大笑いしちゃう

さんまさんと陣内のやり取り好き

見どころの先見せとナレーションは不要

ゲストによっては見ないときもある


56: 56コメさん 「つまらない」派2022/10/24 14:20:03 通報 非表示

ミスター飛沫さんまうるさいだけ


57: 57コメさん 「つまらない」派 2022/11/05 08:14:09 通報 非表示

新しい番組出して欲しい。


58: 58コメさん 「おもしろい」派 2022/11/15 14:30:50 通報 非表示

吉本の芸人が好き


60: 60コメさん 「つまらない」派2023/03/13 11:51:56 通報 非表示

さんまさんの発言で気を悪くする。早くテレビから消えて欲しい。


61: 61コメさん 「つまらない」派2023/04/09 00:09:11 通報 非表示

よくもあれだけの芸人さんをキャストして、こんな面白くない番組作れるなと思う。芸人さんではなく制作側が悪いんじゃない?よくテレビ観る時間枠だけに早く違う番組になってほしい


62: 62コメさん 「おもしろい」派2023/05/07 09:56:03 通報 非表示

出てる人にもよるけど


63: 63コメさん 「つまらない」派2023/05/10 19:19:35 通報 非表示

新しい番組をやって欲しい。


64: 64コメさん 「おもしろい」派2023/05/28 20:35:15 通報 非表示

台本どおりでない生のお笑いで面白い!ラビットなどの緩さと真逆でちゃんと笑える。整いすぎてる番組にはない魅力がある。


65: 65コメさん 「つまらない」派2023/05/29 08:35:17 通報 非表示

最近おもしろくなくなって来たような


66: 60コメさん 「つまらない」派2023/06/22 22:07:03 通報 非表示

テレビ局にしろ芸人にしろ

コンプライアンスは気にするのに

モラルを気にしないのはなんで?


67: 60コメさん 「つまらない」派2023/06/28 00:20:33 通報 非表示

この番組見て気づいたけどお笑いって人を選ぶものなんだな


68: 68コメさん 「おもしろい」派2023/12/21 09:59:48 通報 非表示

おもしろくて見ちゃう


69: 69コメさん 「つまらない」派2024/02/04 20:09:54 通報 非表示

番組の内容がつまらない。打ち切って欲しい。


70: 70コメさん 「おもしろい」派2024/02/10 09:58:43 通報 非表示

>>69
それはお笑い好きではないから


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する