TV番組『日向坂で会いましょう』はおもしろい?つまらない?

TV番組『日向坂で会いましょう』 おもしろい
おもしろい

516(33%)
TV番組『日向坂で会いましょう』 つまらない
つまらない

1040(66%)

33%
66%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.7 = おもしろい516票 / 総得票数1556

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日向坂で会いましょ.. TV番組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/07/23 13:47:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派 2019/09/06 10:46:03 通報 非表示

ひらがな推し時代の方が面白かった


25: 13コメさん 「おもしろい」派 2020/04/03 07:34:17 通報 非表示

>>1
どっちも変わらないよ


2: 2コメさん 「つまらない」派 2019/10/29 13:34:54 通報 非表示

見ていて飲み会でつまらない上司の自慢話を聞かされている気分に陥りました。

バラエティ番組としてもアイドル番組としてもつまらないと思います。


3: 3コメさん 「つまらない」派 2019/11/04 21:03:38 通報 非表示

最近 面白くない。 前は面白かった


4: 4コメさん 「つまらない」派 2019/11/05 20:26:07 通報 非表示

細かな粗が気になる番組。他のアイドル番組と比較すると、メンバーの個性が引き出せていないよう感じた。どんな性格なのか、どんなキャラクターなのか、等が初見では掴めない。1ヶ月ほど視聴したが、小坂さんが若林のお気に入りの子、程度のことしかわからなかった。

MCのオードリーもあまり上手では無いし、主張が強すぎるとも思った。私の視聴した数回がたまたまそうだったのかもしれないが、明らかにオードリー色の強い企画ばかりで、視聴者が楽しめているのか疑問だ。昭和の野球ネタでMC(+スタッフ?)だけが盛り上がりメンバーには何のフォローも無し、という流れが連続するのは流石にどうかと思った。

熱心なオードリーファンなら楽しめると思う。このグループのファンの方や、ただバラエティとして観る層は楽しめないのでは…


6: 6コメさん 2019/11/15 00:48:42 通報 非表示

>>4
よく見てる感を出してるけど、全く見えてないことがバレバレ。釣られたくないけど、万が一このコメント見て信じる純粋無垢な人がいるなら、「この世はヤバイ人が一定数いる」と言ってあげたいですね!


73: 73コメさん 「つまらない」派2023/06/19 20:21:32 通報 非表示

>>6
二年ぶりに見たけど同じ意見
クソつまらんかった
やばくもなんでもない
この番組を毎週楽しみにしてるやつが怖いわ

邪魔でしかないナレーションに
小学生が書いたかのようなダサいテロップ
きわめつけは若林の鼻につくツッコミ
女の子たちはいいんだから
演者・スタッフ総取っ替えだな


5: 5コメさん 「つまらない」派 2019/11/11 19:35:07 通報 非表示

「ひらがな推し」と同じように面白い企画を出して欲しいです。


8: 8コメさん 「つまらない」派2020/01/10 00:05:38 通報 非表示

メンバーのおしゃべりやガヤがいくら上手くても内容が面白くない。


27: 26コメさん 2020/04/13 08:18:21 通報 非表示

>>8
メンバーのおしゃべりやガヤが全く面白くないから面白くない


9: 9コメさん 「おもしろい」派 2020/01/16 22:30:45 通報 非表示

最高に面白い


10: 10コメさん 「つまらない」派 2020/01/18 02:22:19 通報 非表示

とこがですか?


14: 13コメさん 「おもしろい」派 2020/02/18 18:20:59 通報 非表示

>>10
内容が面白いですオードリーが司会なんですがそのツッコミの面白いですしメンバーが楽しそうにしてるのがまたいいところです


11: 11コメさん 「つまらない」派 2020/01/27 22:14:46 通報 非表示

この番組は面白いのですか?

どの辺りを評価しているのかを教えてください。

番組の見方が分からなかったです。


13: 13コメさん 2020/02/18 18:19:09 通報 非表示

>>11
メンバーが面白いです

井口眞緒というメンバーがいた方が面白かったのですが卒業してしまいました💦💦


46: 46コメさん 2021/01/29 19:11:43 通報 非表示

>>13
あせっとるぞ〜


12: 12コメさん 「つまらない」派 2020/02/11 14:25:29 通報 非表示

日向坂に興味ない。


15: 15コメさん 「おもしろい」派2020/02/19 23:59:58 通報 非表示

リトルトゥース兼おひさまからすれば最強の番組


23: 13コメさん 「おもしろい」派 2020/03/30 10:32:32 通報 非表示

>>15
そもそもリトルトゥースはわからない


16: 15コメさん 「おもしろい」派2020/02/20 00:00:32 通報 非表示

最強じゃなくて最高


17: 13コメさん 「おもしろい」派 2020/02/24 15:46:02 通報 非表示

ひな会いって夜遅いから月曜日の朝YouTubeでひな会いを見て学校に行ってます

来週スタジオライブ青春の馬かな早く見たい


19: 19コメさん 「つまらない」派2020/03/16 02:38:25 通報 非表示

>>17
違法アップロードに加担してるこては公言しないほうがいいんじゃない?

田舎民


18: 18コメさん 「つまらない」派2020/03/04 02:41:46 通報 非表示

テロップが9割滑っている身内ネタ多すぎとりあえず身内ネタ使っとけば面白いとスタッフは思ってるだろうが面白くないしむしろ新規ファンが減ると思う

てかそもそもテロップってあんなに使うもんじゃない

ただ演者はいいと思った


20: 19コメさん 「つまらない」派2020/03/24 17:48:13 通報 非表示

春日いじりが目にあまる。

若林の悪影響


21: 21コメさん 「つまらない」派2020/03/28 23:23:18 通報 非表示

日向坂の冠番組なのに春日が前に出すぎていてつまらない。


22: 13コメさん 「おもしろい」派 2020/03/30 10:31:42 通報 非表示

>>21
それが面白いところなの‼️


45: 45コメさん 2020/12/17 14:34:41 通報 非表示

>>21
賛成、この番組は乃木坂の番組みたいに日向坂メンバー素で色々な体験させ向上の機会を与える物と思い見てたけど

メンバーもわざとらしく、企画も春日が前に出すぎてつまらない物ばかりで 人は無心でがんばってる素に魅かれるのに、、

日向坂のメンバーは、頑張りやさんが多いから、大喜利ばかりのやらせではなく、メンバー中心の企画なら、乃木坂みたいに人気でるのにと、、

最近は、メンバーがわざとらしくもう見ません


24: 24コメさん 「つまらない」派 2020/04/02 13:52:40 通報 非表示

日向坂興味ない


26: 26コメさん 2020/04/13 08:17:17 通報 非表示

メンバーがボケるときに「ボケますよ〜」って顔してるのがつまらない。ひな壇芸人の真似事をアイドルがやってるだけに見えて正直面白くない。ひらがな推しの時は、メンバーのボケでもない思いがけない一言をオードリーが面白がるスタイルだったのに、メンバーが芸人の8割減ぐらいのポテンシャルでオードリーをいじったり、ボケ出してからつまらなくなった。乃木坂工事中、欅って書けないの方が、メンバーをMCがイジる構図なので面白い。


28: 28コメさん 2020/04/19 14:32:59 通報 非表示

オードリーと日向坂のファンはかぶらない。共存するにはオードリー色がこすぎふ。


29: 29コメさん 「つまらない」派 2020/04/20 11:09:06 通報 非表示

自己満足でしかない


30: 29コメさん 「つまらない」派 2020/04/20 12:49:58 通報 非表示

芸の道極めて下さい。


31: 29コメさん 「つまらない」派 2020/04/30 07:31:47 通報 非表示

ウチワだけで盛り上がってる


32: 32コメさん 「おもしろい」派 2020/05/18 16:30:28 通報 非表示

オードリーと日向坂が好きな自分にとって最高の番組改めてオードリーが好きになった春日派です


33: 33コメさん 「おもしろい」派 2020/05/19 08:52:21 通報 非表示

ひらがな推しのほうが面白かったけど

今も面白い!

上村ひなの番組で大活躍してほしい!😍


34: 32コメさん 「おもしろい」派 2020/05/19 08:55:58 通報 非表示

>>33
大活躍してると思いますよ


36: 33コメさん 「おもしろい」派 2020/05/27 20:57:40 通報 非表示

>>34
もっと大活躍して欲しいってことですよ

ひなの有名になってほしい


37: 37コメさん 「おもしろい」派 2020/05/27 22:59:06 通報 非表示

>>36
ひなのは有名になると思います

あんなにも可愛いから


35: 19コメさん 「つまらない」派 2020/05/26 17:59:52 通報 非表示

オードリーの番組にアシスタントで日向坂が出てるような番組

テロップもオードリーのラジオから引用してるし、よっぽどオードリーファンじゃないと見ていておもしろいとは思わないんじゃないかな


38: 38コメさん 「おもしろい」派 2020/06/21 09:06:17 通報 非表示

>>35
日向坂はバラエティにあんまり出てないので

アシスタントになっちゃのはしょうがないと思ってます


39: 39コメさん 「つまらない」派 2020/08/10 01:13:34 通報 非表示

3週連続同じ内容やめてほしい。


41: 41コメさん 「おもしろい」派 2020/08/11 11:46:18 通報 非表示

>>39
ですよね


40: 40コメさん 「つまらない」派2020/08/11 10:14:55 通報 非表示

ひなのの大喜利何が面白いのかが分からない。


42: 41コメさん 「おもしろい」派 2020/08/11 11:47:04 通報 非表示

>>40
変化球だから


44: 44コメさん 「つまらない」派2020/11/15 04:54:34 通報 非表示

>>40
ひなのは「変化球キャラ」の押し付け。

キャプテンは「ババアキャラ」の押し付け。

他のメンバーもだけどスタッフとオードリーが一緒になって「芸人みたいな面白いアイドル」って印象付けようとしてる。

やってることは9割オードリーイジリとオーバーリアクション。

坂道3グループ箱推しのライトファンだけど日向はもう…

企画もテロップもやり過ぎで滑りまくり。


47: 46コメさん 2021/01/29 19:12:54 通報 非表示

どうせ見てる奴なんてデブでメガネかけたニートだろ


48: 48コメさん 2021/03/08 14:50:59 通報 非表示

そもそも日向坂を本当に好きで応援してるファンはこんなサイト見てないんだろうな


49: 49コメさん 「おもしろい」派2021/04/01 14:08:23 通報 非表示

歴代アイドル番組おもしろ度

akbingo

アイドリング

hktお出かけ

スーパーガールズ ガールズtv

ngtにいがったフレンド

日向坂


50: 50コメさん 「つまらない」派2021/05/15 09:57:09 通報 非表示

過大評価。所詮坂道のグループにすぎん。

日向坂46は飛び抜けて実力がある?本当か?

昔のakbわかるが。

ラストアイドルくらい。あそこはメンバーが凄い


51: 51コメさん 2021/05/15 10:04:42 通報 非表示

>>50
ラストアイドルとか地下アイドル知らねーし


52: 44コメさん 「つまらない」派2021/06/12 22:22:24 通報 非表示

「オードリーをいじりましょう」に変えた方がいい。仲間内で盛り上がってるだけ。ひらがな推しの初期は面白かったが…「面白い」より「スタジオは盛り上がってる」って今の程度の低いバラエティーをやってるだけ。


53: 53コメさん 「おもしろい」派 2021/06/12 23:47:30 通報 非表示

企画もマンネリ化してるけど

まなふぃの盛ってんで企画とか3回やってるしな

雰囲気変わってハッピー感が変わらないから今週も頑張ろうってなる


54: 54コメさん 「つまらない」派2021/07/09 03:28:28 通報 非表示

MCがつまらない

アイドル番組で贔屓して何が面白いのか


55: 55コメさん 「つまらない」派2021/07/30 12:16:19 通報 非表示

佐々木久美がでしゃばり過ぎてつまらなくなった


57: 57コメさん 「おもしろい」派2021/08/05 06:09:06 通報 非表示

面白いけど、斎藤や富田はバラエティを勘違いしてる。嘲笑や侮蔑の対象になればいいと思っているんだろうから、見ていて気分が悪い。


58: 58コメさん 「おもしろい」派 2021/12/15 17:09:50 通報 非表示

まあもうちょい落ち着いたほうがいいとは思いますけどね、、、(なんかでしゃばってるので)


59: 59コメさん 「つまらない」派 2022/04/28 15:58:48 通報 非表示

まず、この番組みたことない。

画像だけでもつまらない感じがする


60: 60コメさん 2022/05/16 18:17:50 通報 非表示

>>59
みたことないのに、何が分かるんだよw


61: 61コメさん 「つまらない」派 2022/06/16 20:11:22 通報 非表示

今冷静に見てつまらんよね

面白いって連呼してるのもうエコーチェンバーで頭おひさまの信者しかいない

前は面白かったんだけどなぁ…


62: 62コメさん 「つまらない」派 2022/07/07 19:41:53 通報 非表示

全体的には面白い方だけど、King&Princeるの方が面白くて好きだから微妙かな。


63: 60コメさん 2022/07/09 14:09:20 通報 非表示

>>62
関係ないだろ


66: 66コメさん 「おもしろい」派2023/01/13 18:24:39 通報 非表示

>>62
King&Princeる。も面白い。

だけどキンプると比べたらひな会いがつまらんとかおかしい。

ちゃんと見てから言え無知。


68: 68コメさん 「おもしろい」派2023/03/25 01:33:00 通報 非表示

>>62
キンプるも面白いけどひな会いもめっちゃ面白いです。

62コメのティアラさん、無理やり2番組を比較してまでつまらないと言うのは良くないです。

元々はおひさまだけの専用トピックなのに荒らす人が多いからおひさまの皆はすごく傷つきます。

絶対にやめてください。


64: 44コメさん 2022/08/04 21:52:16 通報 非表示

メインが春日イジリ一辺倒じゃあ飽きる。

ご褒美ロケも結局敗者使って春日イジリ。

久美、加藤、富田の自分第一出しゃばりも飽き飽き。


65: 65コメさん 「つまらない」派 2022/11/06 21:06:14 通報 非表示

昔は、見ていたけど今は、全然好きじゃない


67: 67コメさん 「おもしろい」派2023/03/03 18:34:06 通報 非表示

>>65
お前論外だ


69: 68コメさん 「おもしろい」派2023/03/25 01:34:46 通報 非表示

坂道の冠番組で1番好きです


70: 70コメさん 「つまらない」派2023/03/29 15:39:01 通報 非表示

日向坂メインの番組が見たいのにMCメイン


71: 71コメさん 「おもしろい」派2023/04/04 21:31:11 通報 非表示

>>70
それも面白い所の1つなのに…

それが理解できないなんて可哀想なお方ですね


72: 72コメさん 「おもしろい」派2023/04/27 19:43:33 通報 非表示

>>71
そう言ってるけどそれ以前にオードリーがあまり面白い芸人ではないからなぁ

でも私はオードリーも日向坂も好きです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する