指原莉乃と山本彩はどっちが魅力的?

指原莉乃
指原莉乃

206(34%)
山本彩
山本彩

395(65%)

34%
65%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 指原莉乃 山本彩 魅力的

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2016/06/15 11:36:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「指原莉乃」派2016/06/15 11:38:55 通報 非表示

普通にさしこ。

さしこの方がいろんなところでかつやくしてる。トークも上手いし、面白いし。大切な、コミュニケーション能力が欠けてるのに、歌やダンスだけで惹きつけようとする彩とは大違い。


2: 「指原莉乃」派2016/06/15 11:40:06 通報 非表示

さしこは、なかなか握手会に来れない遠方のファンのことも考えて行動してるのがすごくいいよねー


3: 「指原莉乃」派2016/06/15 16:16:33 通報 非表示

トーク面白いし、周りのメンバーをいじって輝かせたりして素晴らしい


4: 「指原莉乃」派2016/06/17 23:25:46 通報 非表示

さっしーに決まってんじゃん。


5: 「山本彩」派2016/06/20 05:17:04 通報 非表示

芸人。


6: 「山本彩」派2016/06/21 00:18:39 通報 非表示

完全に別物


7: 2016/07/16 18:46:34 通報 非表示

彩ばあさんに投票するやつ頭どうかしてる。



8: 2016/07/16 18:47:26 通報 非表示

さしこ大好き!

来年も総選挙1位になってほしい!



9: 「指原莉乃」派2016/07/30 16:16:42 通報 非表示

ですよねー>>3



10: 「山本彩」派2017/01/28 12:01:39 通報 非表示

さや姉の方が絶対かわいい!


11: 「指原莉乃」派2017/03/26 14:22:35 通報 非表示

>>10
それはない

頬骨、しゃくれだよ?


12: 「山本彩」派2017/04/13 07:21:56 通報 非表示

>>7
ヤリ腹黒の方がババアじゃん


13: 「指原莉乃」派2017/04/13 14:36:08 通報 非表示

指原のトーク力まじですごいわ


14: 「山本彩」派 2018/05/05 19:04:26 通報 非表示

指原莉乃に入れる人マジわかんね~!!


15: 「指原莉乃」派 2018/08/23 00:32:41 通報 非表示

さっしーのアイドルの枠を超えての活躍、本当に素敵。

山本はただかわいいだけ。媚び売りだし、でしゃばりだし、トークも下手だし。


16: 「指原莉乃」派 2018/08/23 00:33:05 通報 非表示

山本彩卒業キター!


17: 「指原莉乃」派 2019/05/16 21:14:40 通報 非表示

>>14
でしゃばり山本に入れる人マジわかんねー!!


18: 「山本彩」派2019/05/24 06:47:03 通報 非表示

>>17
おまえのほうがわかんねー


19: 2019/06/25 00:48:19 通報 非表示

>>14
お前の方がわかんねー!


20: 20コメさん 「山本彩」派 2020/01/01 04:05:15 通報 非表示

だからなんで指原莉乃と比べるの?


21: 21コメさん 「指原莉乃」派 2022/03/08 13:27:04 通報 非表示

山本彩完璧とか言ってる奴バカじゃないの?
完璧な人間なんてこの世に1人もいないよ。
しかもあの人、欠点たくさんあるじゃん。媚び売りだし、超でしゃばりだし、おいしいとこどりで手柄独り占め女だし、トークも下手だし、しゃくれ顔がキモいし。
行ってた高校だって超偏差値低いんだよー、平安女学院ってちょこーっと勉強すればバカでも入れる高校だし。NMBやめちゃイケのテストとか見ててもバカすぎてドン引き😛

検索したら出てくる「山本彩と〇〇はどちらがかわいい?」などの他の人と比較する投票トーク、どこ見ても山本に対する誹謗中傷コメが多くて面白い🤣
山本彩のTwitterやブログに殺害予告を書きまくるのは楽しい。
早く死んであの世で神田沙也加と仲良く過ごしてください🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪


22: 21コメさん 「指原莉乃」派 2022/03/08 13:27:30 通報 非表示

山本彩、アヒル口嫌いとかサバサバアピールしながら、自分はいつも同じキメ角度の写真ばかり。歌もドヤ声なだけで上手くない。実際この人の歌は歌を届ける感じではなくて、歌上手いでしょ私っていう歌い方で自分の主張激しすぎ。下手じゃないけどカラオケレベル。
ふとした顔が朝鮮人、ゴリ押しされてるだけ
音楽の才能もないし歌もカラオケでそこそこ歌える人レベル、キンタローにそっくりのブスのクセして自分をいい女とか勘違いしてる所が本当にキモいです。

また、NMBでも自分だけ目立とうとでしゃばったり、逃走中のミッションで他の人全員を盾においしいところだけ持っていって手柄を独り占めしたりしたクズ女です。
山本彩が逃走中で捕まって悔しそうにしてる時、「おいしいとこ取り&手柄独り占め女、山本ざまぁ、山本ざまぁ」コールして思いっきりガッツポーズし、当時本人のブログにも誹謗中傷コメント書きました😛
あと、卒業発表した時も家族親戚みんなで「歌声もドヤ声で媚び売りでしゃばり女が消えるぞー」と万歳&ハイタッチしてました😛
山本彩が消えたことでどんどん48グループ大きくなっている(^^)


23: 21コメさん 「指原莉乃」派 2022/03/08 13:27:48 通報 非表示

「山本彩は自己主張の強い歌声と自分だけが特別目立とうというでしゃばりな性格でおじさん達に媚び続けて票数かき集めるあざとい女だな、山本彩が消えたことでNMBは、いや48グループはどんどん大きくなっている!(^^)」
「逃走中で他の人を盾においしいところだけ持っていって手柄を独り占めしたクズ女。捕まった時ざまぁコールしてゲラゲラ笑ってました😛」

という誹謗中傷コメントを、同じ高校のたくさんの仲間と協力プレーで、山本のブログや、インスタTwitterのコメント欄やDMにここ数年何回も書き込んだり、みんなで山本の悪口大会したりもしてて、さいっこーに楽しい🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪

数年間にわたりずっと傷ついてるだろうし、媚売りで体調不良詐欺だからうちらのそのイジメもエスカレートしてるし、余計精神やられてさぞ戻りづらくなってるだろうね、おーもーしーろーーい😛👏👏👏

ラジオ番組降板にまでなって、仕事も減ってるしね。楽しい。「山本彩死去」のニュースを楽しみにこれからもイジメ頑張るぞ。あーっはっはっは、あーっはっはっは、あーーーーーーーーーーっはっはっはっはっは🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪


24: 21コメさん 「指原莉乃」派 2022/03/08 13:28:07 通報 非表示

山本彩って、休養前に左上半身が慢性的に痛いとか言ってたから、その原因として考えられるのがメンタル不調だし、
もしそうだとするとほぼ間違えなく毎日毎日繰り返される私らからのブログやTwitterのDMでの誹謗中傷コメントや殺害予告コメントが原因だよね笑。

「逃走中で、ミッション頑張ってる人を全員盾にしておいしいとこどり&手柄横取り独り占め。バチ当たりで逃走成功できなくておめでとう👏」
「歌声もドヤ声で媚びてる」
「自分をカッコいいと思ってる。勘違いも甚だしい。チビ、シャクレ。ギターもたいして弾けないくせに、アーティスト気取り。超カッコ悪い。」
「そんなに1人ででしゃばりたいならなんでNMBはいってたんだよwww」
「お前なんかぶっ○してやるw」
こんな感じの。
めーーっちゃやりがいあるわ〜面白い🤪🤪
そりゃ、ラジオ番組クビも当然ねー笑

山本彩が逃走中で捕まって悔しそうにしてる時、「おいしいとこ取り&手柄独り占め女、山本ざまぁ、山本ざまぁ」コールして思いっきりガッツポーズし、当時本人のブログにも誹謗中傷コメント書きました😛
あと、卒業発表した時も家族みんなで「媚び売りでしゃばり女が消えるぞー」と万歳&ハイタッチしてました😛
山本彩の消えた48グループは最高!!


25: 21コメさん 「指原莉乃」派 2022/03/08 13:28:26 通報 非表示

山本彩は媚売りで体調不良詐欺で、ズル休みを続けたことでラジオ番組クビになったんだね🤪


26: 21コメさん 「指原莉乃」派 2022/03/08 13:28:39 通報 非表示

山本彩の悪口大会、おもしろいー🤣
TwitterのDMやコメント欄、ブログってマジで最高じゃね?

本名でないアカウントで、あるいは匿名でコメント何十回もしまくって、ブリブリに媚びててでしゃばりでキモーい山本彩本人を直接傷つけられるの。
山本が1人で苦しむだけで誰も助けられない。

「逃走中でおいしいとこどり&手柄横取り独り占め。逃走成功できなくておめでとう👏」
「歌声もドヤ声で媚びてる」
「自分をカッコいいと思ってる。勘違いも甚だしい。チビ、シャクレ。ギターもたいして弾けないくせに、アーティスト気取り。超カッコ悪い。」

こんな感じのコメを大勢で書きまくってます。学校でよくある集団イジメ以上に最高の手段じゃね?
はっはっは😈😈😈😈😈😈


27: 21コメさん 「指原莉乃」派 2022/03/08 13:28:58 通報 非表示

山本彩は逃走中で多くの人に嫌われた😛
自分が残るためなら他の人を犠牲にしてもいいって考えの人で、最後のミッションは頭使うところを他の人が頑張ってる間に隠れ続け、その人たちを全員盾にしておいしいところだけをもっていったのに手柄を独り占め。
捕まった時家族親戚みんなで「山本ざまぁ、山本ざまぁ」って手を叩いてゲラゲラ笑ってたww
Amiやおのののか以下笑
逃走成功できなくておめでとう🤪🤪🤪🤪

NMB時代も、自己主張の強い歌声と自分だけが特別目立とうというでしゃばりな性格でおじさん達に媚び続けて票数かき集めるあざとさ。
山本彩が消えたことでNMBは、いや48グループはどんどん大きくなっている!(^^)
また人の気を引くために体調不良詐欺。
ラジオ番組降板になって、仕事も減ってるねー面白いwwどうぞこのまま芸能界はから消えて無職になってください


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する