ザワつく金曜日はおもしろい?つまらない?

ザワつく金曜日 おもしろい
おもしろい

393(19%)
ザワつく金曜日 つまらない
つまらない

1578(80%)

19%
80%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1 = おもしろい393票 / 総得票数1971

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ザワつく金曜日 TV番組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/08/02 18:26:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「つまらない」派2019/09/10 20:02:22 通報 非表示

誰が見るんだよ💢

テレ朝はドラえもん、クレしんの放送時間帯をもう一回考え直して、どうぞ


3: 3コメさん 「つまらない」派2019/11/09 16:50:12 通報 非表示

ドラえもん戻せやカス


4: 4コメさん 「つまらない」派2019/11/22 21:45:05 通報 非表示

つまらなすぎ。ワイドショーなの?


5: 5コメさん 「つまらない」派 2019/11/22 23:43:42 通報 非表示

観ているとイライラします!こんな番組は深夜帯で十分です!!


6: 6コメさん 「おもしろい」派 2019/11/23 10:01:42 通報 非表示

>>5
わかります!


7: 7コメさん 「つまらない」派2019/12/13 21:53:59 通報 非表示

内容がどれも面白くない!

見る価値なし。


8: 8コメさん 「おもしろい」派 2019/12/15 09:30:22 通報 非表示

たまーに見ます。


9: 9コメさん 「つまらない」派2019/12/28 22:11:05 通報 非表示

これのせいで大晦日恒例のドラえもんも無人島生活も無し!誰がこの番組を大晦日に見ようと思うの?紅白やガキ使に視聴者流れまくってる現実を見やがれ。

何考えてるんだ。テレ朝、大嫌いになりました。


10: 10コメさん 「つまらない」派2019/12/31 18:19:55 通報 非表示

大晦日にこんな番組やるとかテレ朝は何考えてるんですか?

全くおもしろくない。

ドラえもん潰したのはさらに許せない。


11: 11コメさん 2019/12/31 19:11:12 通報 非表示

>>10
ウケる


16: 15コメさん 「おもしろい」派 2020/02/24 05:52:43 通報 非表示

>>10
土曜夕方にやってます


12: 12コメさん 「つまらない」派2019/12/31 21:22:42 通報 非表示

無人島生活にしてほしかった。


13: 13コメさん 「つまらない」派 2020/01/03 09:41:33 通報 非表示

大晦日特番見たけど、つまらなかったよ

これを大晦日にするのは無理がある。楽しくない

内容もあまりにも地味すぎるし、大晦日らしくない!

あーだーこーだの討論は見ているだけでキツイ

見終わった後、モヤモヤが残った。それだけでなくこの番組を大晦日特番にしたテレ朝に怒りを感じました。

あ~あ、ドラえもんと無人島生活が見たかったのに


14: 14コメさん 「つまらない」派 2020/02/08 18:30:11 通報 非表示

7時に「ざわつく会」
なんて子供見てくれる人
なんかいる訳無い!!

7時に「Mステ」
8時に「かりそめ天国」
9時にざわつく会
にしたら正しいのに…
しかも…9時にMステなんて労働違反だ!!

良純、さち子、一茂、志らくは…
子供を泣かしさせて脳破壊させる計画するのは好きなのかな?


15: 15コメさん 「おもしろい」派 2020/02/24 05:51:09 通報 非表示

3人の本音や天然な所が面白い


28: 28コメさん 2020/07/06 21:13:39 通報 非表示

>>15
本質的には全く面白くない


17: 15コメさん 「おもしろい」派 2020/02/24 05:53:46 通報 非表示

てか、時間帯に文句言う人多すぎ


18: 18コメさん 「つまらない」派 2020/02/26 12:50:44 通報 非表示

高嶋ちさ子がウザい。


19: 19コメさん 「つまらない」派 2020/03/09 11:56:11 通報 非表示

ドラえもんの放送時間を潰すな!


20: 20コメさん 「おもしろい」派 2020/03/10 14:35:01 通報 非表示

ドラえもん無くなったわけじゃないしええやろw


21: 21コメさん 「つまらない」派2020/03/23 14:45:46 通報 非表示

長嶋は要らない。言葉遣い汚い!


100: 100コメさん 「つまらない」派 2022/09/04 21:23:19 通報 非表示

>>21
一茂いらない。バカさ丸出し!


22: 22コメさん 「つまらない」派 2020/03/26 22:52:49 通報 非表示

誰も得しない番組


23: 23コメさん 「つまらない」派 2020/03/28 14:06:20 通報 非表示

まず、このメンバーが嫌い


24: 24コメさん 「つまらない」派2020/05/17 08:33:32 通報 非表示

電波の無駄遣い。早く終わってほしい


32: 31コメさん 「つまらない」派 2020/09/12 10:22:54 通報 非表示

>>24
同感です。


25: 25コメさん 「つまらない」派 2020/06/05 21:39:35 通報 非表示

親父が好きで観てるけどつまらない、観ないようにしている


26: 26コメさん 「つまらない」派2020/06/20 15:03:16 通報 非表示

話がとてもつまらない


27: 27コメさん 「つまらない」派 2020/07/04 15:27:04 通報 非表示

ちさ子


29: 29コメさん 「おもしろい」派 2020/08/07 08:01:18 通報 非表示

ちさこがおもろい


30: 30コメさん 「つまらない」派 2020/08/22 07:31:35 通報 非表示

ドラえもんやクレヨンしんちゃんの方がずっと面白いしためになる。


33: 30コメさん 「つまらない」派 2020/09/13 07:39:20 通報 非表示

>>30
たしかに下品なクレヨンしんちゃんの方がまだいいし子供に見せたい


31: 31コメさん 「つまらない」派2020/09/12 10:21:40 通報 非表示

地味 むしろ ドラえもんとクレヨンしんちゃん やってた頃が、良かった。

まぁ 来月 ゴールデンにアニポケが、復帰するけど。


56: 55コメさん 2021/03/29 23:45:02 通報 非表示

>>31
さらに今度の4月からシンカリオンが金曜ゴールデンで放送


34: 34コメさん 「つまらない」派 2020/10/13 03:42:44 通報 非表示

有料チャンネルでやればいい


85: 84コメさん 「つまらない」派 2022/02/19 22:52:28 通報 非表示

>>34
有料だと誰も見ない


35: 35コメさん 「つまらない」派2020/11/06 19:40:32 通報 非表示

高嶋ちさ子と長嶋一茂が嫌い


36: 36コメさん 「つまらない」派 2020/11/13 19:38:10 通報 非表示

内容が、暗くてぜんぜん面白くない


37: 37コメさん 「つまらない」派 2020/11/20 19:54:01 通報 非表示

最近はマンネリで録画ま止めました。バカな長嶋が知ったかぶりするのが腹が立ちます。バカはおとなしくしていろ! もう見ないから良いけど。


38: 38コメさん 「つまらない」派2020/12/31 20:02:07 通報 非表示

高嶋ちさ子が、好き勝手なら事、常識外れな事言って、聞いててムカつく。親が親だけに、遺伝子を引き継ぎ、礼儀も何もありゃしない。


39: 39コメさん 「つまらない」派 2020/12/31 21:08:22 通報 非表示

高嶋ちさ子が、出なければ見るが、一茂も常識はずれなこと言うし、見るに値しない。大晦日は、長時間放送し、モノマネ芸人が、馬鹿やってた。


40: 40コメさん 「つまらない」派2021/01/01 17:54:45 通報 非表示

無理 あっそ


41: 41コメさん 「つまらない」派 2021/01/15 19:55:26 通報 非表示

高嶋ちさこは 何故 口をピクピク動かすの?何か いつも 偉そう


42: 42コメさん 「おもしろい」派 2021/01/16 12:18:17 通報 非表示

>>41
そういうキャラだからでしょ


43: 43コメさん 「つまらない」派 2021/01/29 19:30:17 通報 非表示

一茂は長嶋茂雄の息子世襲だから態度が偉ぶっていて常識はずれている。見ててつまらないおだてて使っているのは止めて下ろして下さい。つまらん頭にくる。


44: 44コメさん 「つまらない」派 2021/01/29 21:25:17 通報 非表示

ちさ子 一茂 文句ばかりで見てて不愉快です。


45: 45コメさん 「つまらない」派2021/02/03 16:48:27 通報 非表示

マジで不快!!!高嶋ちさ子消えろ!!!!!!


46: 46コメさん 「つまらない」派 2021/02/05 20:57:03 通報 非表示

一茂のトークが我儘すぎる


47: 47コメさん 「つまらない」派 2021/02/12 21:56:35 通報 非表示

さ最近のザワつく金曜日は食べ物の話題が多くて全くつまらなく成ってきてます、以前はそんな番組ではなかったですか❗


52: 51コメさん 「つまらない」派 2021/03/07 01:16:47 通報 非表示

>>47
そのとおりですね 録画やめました


48: 48コメさん 「つまらない」派2021/02/21 16:00:25 通報 非表示

岡山ルールなんて一部のバカの行動を全体がそうであるかのように偏向報道したりほんと酷い番組


49: 49コメさん 「つまらない」派 2021/02/26 18:55:36 通報 非表示

最近、一茂の言動がわがままで不快になる


58: 58コメさん 2021/04/18 11:48:21 通報 非表示

>>49
最近の一茂は見ていられません。一人で燥いで

バカ丸出し本当にバカだったのですね。スタッフから注意

できないのですか。


50: 50コメさん 2021/03/06 15:49:13 通報 非表示

こういうトピってほとんどつまらないが勝ってるよね


51: 51コメさん 「つまらない」派 2021/03/07 01:10:45 通報 非表示

最近カップ麺だのポテトチップスだの企画がつまらない だんだん見なくなってきている


53: 53コメさん 「つまらない」派 2021/03/09 22:06:33 通報 非表示

金曜の夜7時にやらなくても…。


55: 55コメさん 2021/03/29 23:44:11 通報 非表示

もし、ざわつく金曜日が終わったら、テレ朝はドラえもんとクレヨンしんちゃんを元の時間に戻すんだ!


57: 57コメさん 「つまらない」派 2021/04/16 19:15:23 通報 非表示

一茂とちさ子のお決まりの絡みが特におもろくない。たかはしの媚びも一層際立つ。


59: 58コメさん 2021/04/18 11:52:03 通報 非表示

>>57
ちさ子の一茂を見下す態度も不愉快です。


60: 58コメさん 「つまらない」派2021/04/18 12:35:42 通報 非表示

一茂のバカ騒ぎやめて欲しい。フアンだからこそ敢えて言います。


61: 61コメさん 2021/05/21 19:45:35 通報 非表示

一茂の喋りがうざい


62: 61コメさん 2021/05/21 19:46:21 通報 非表示

次はバイオリンやって


63: 63コメさん 「おもしろい」派2021/06/12 07:10:19 通報 非表示

昨日の一茂さんの手切れ金の話ですが 何でオンエアしたんですか? 普通の会話を聞きたく また見たかったのに、非常に残念です。何でもかんでも流せば良いのか!面白ければ何でもいいのか! 笑えない内容にガッカリです。番組側のくだらなさに出演者さんの見方もかわりました。皆さん大好きなのに


64: 64コメさん 「おもしろい」派 2021/06/18 20:46:38 通報 非表示

やならNHKニュースでも見れば良いんじゃね。スゲー面白いけどあの3人とサバンナ高橋


65: 65コメさん 「つまらない」派2021/06/20 04:47:13 通報 非表示

口汚いし、深夜にやるべき番組だと思う。


66: 66コメさん 「つまらない」派 2021/06/27 19:47:28 通報 非表示

一茂エロおやじ、恥ずかしい


67: 67コメさん 2021/07/02 19:45:23 通報 非表示

まぁ視聴率高い時点でそれが現実


69: 69コメさん 2021/07/12 10:05:40 通報 非表示

おもしろいです。毎週欠かさず見ています。

しかし7月9日のカップ麺は興ざめでした。麺だけでもおいしいことを言うべきなのに、なぜちょい足しを言ったのでしょう。あれでは麺だけではおいしくないと言っているようなものです。あろうことか長嶋さんがおにぎりを食べました。おにぎりを足さなければならない程度の味だったのでしょうか。あそこは編集すべき部分ではないでしょうか。少なくとも今回のカップ麺は買う気がなくなりました。ちょい足ししなければならないものまで買う気はありません。あれは番組制作者側のどでかいミスです。あんなことをしていたら人は去っていきますよ。ちょい足しものの紹介になってしまったような構成には辟易しそこでチャンネルを変えました。長嶋さん、したい放題で事はすみません。それを注意しなかった周囲に対してもやや見識を疑わざるを得ません。


70: 70コメさん 2021/07/12 11:30:08 通報 非表示

カップ麺のセット売り企画はどう考えても利権が絡んでるのが見えて興ざめした

そういうことしない企画だったから面白かったのに


71: 71コメさん 「つまらない」派 2021/07/30 21:21:57 通報 非表示

高嶋ちさ子が我が者顔で仕切るあれほど嫌な女はいない。いじめるタイプ。姉は、ダウン症と言うが、そのせいか気が強い。バイオリン🎻あなたよりもっと上手い人いるわよ。


72: 71コメさん 「つまらない」派 2021/07/30 21:25:17 通報 非表示

最近テレビ面白くないし、見るものないからざわつく見てるがあまりにも、態度の大きさに腹が立つからチャンネル変える。オリンピックもつまらないし。テレビに出てるやつ、クズなタレントか、売れないお笑い芸人ギャラの安い品格すらない芸能人?って言える?


73: 73コメさん 「つまらない」派 2021/08/13 19:25:04 通報 非表示

期待しつつ、いつもつまらない!出演者だけで楽しんでいる。キャストも3人とも飽き飽き。高嶋さんも身内のことも多く音楽家としてのグレード下げかねない。バラエティに出すぎ!薄く安くみえる!非常に残念な事!


74: 74コメさん 「つまらない」派2021/09/10 18:15:36 通報 非表示

まず出演者が嫌い


75: 75コメさん 2021/11/19 19:13:00 通報 非表示

長嶋がうざい、うるさい!

長嶋がうざい!

76: 76コメさん 2021/12/04 12:50:38 通報 非表示

司会の芸人が頑張ってるだけでメインの3馬鹿は厚顔無恥を晒しているだけだな・・・・・・。


77: 77コメさん 「つまらない」派 2021/12/31 19:55:32 通報 非表示

お金持ち坊っちゃん嬢ちゃんの愚痴なんか聞きたくない!


79: 79コメさん 「つまらない」派 2021/12/31 21:45:04 通報 非表示

高島ちさ子がわがもの顔でしゃべり放題。自慢話しなど聞きたくない。姉はダウン症のくせにセレブな暮らしに自慢。この番組無くしてほしい


80: 80コメさん 「つまらない」派 2022/01/01 22:32:17 通報 非表示

一○さんイタイ。


81: 81コメさん 2022/01/26 21:49:14 通報 非表示

なんか最近おもんなくなくなった。何故


82: 82コメさん 2022/01/28 19:13:53 通報 非表示

最近長嶋一茂が鼻につく。我儘息子のまま、自分中心でないとむくれるのが嫌。MCの高橋さんがもっとたしなめたらいいのに。


83: 83コメさん 2022/02/04 19:42:09 通報 非表示

一茂さん狡すぎる


84: 84コメさん 「つまらない」派 2022/02/19 17:33:13 通報 非表示

うるさいだけ


86: 86コメさん 「つまらない」派2022/03/03 21:42:55 通報 非表示

ジジババのザワつくの見て何を楽しむのか理解できん。


87: 87コメさん 2022/04/22 19:16:26 通報 非表示

長嶋一茂は頭が可笑しい、

人が当てると文句を言う

自分が当たったら別の回答者にざまあーみろと言う、

一茂のお陰で視聴者が減る

スタッフは少し考えて下さい、観てる人も凄くムカつく、


88: 88コメさん 「つまらない」派2022/05/06 19:49:25 通報 非表示

なんでこの番組がこんなに続いてるのか意味不明。


95: 95コメさん 「つまらない」派 2022/06/05 12:48:48 通報 非表示

>>88
マジでそれな!

早く打ち切りになれよ


89: 89コメさん 「つまらない」派2022/05/22 10:13:28 通報 非表示

3人全員うざい


96: 96コメさん 「おもしろい」派2022/06/12 08:18:19 通報 非表示

美味しそうなものが出てくるジュルリ(*´ω`*)


97: 97コメさん 2022/06/17 19:15:13 通報 非表示

クイズに長嶋一茂ひとり時間取りすぎであり、馬鹿なのにあぁだこうだと難癖付ける。


101: 101コメさん 「つまらない」派 2022/09/06 15:02:03 通報 非表示

ちさ子と一茂が不快


102: 102コメさん 「おもしろい」派2022/09/07 21:22:59 通報 非表示

ちさこさま


103: 103コメさん 2022/09/30 20:34:30 通報 非表示

長嶋一茂いったい何様なんだ、野球時代実績も何も無く、タレント、芸人小馬鹿にして見てるとマジでガキ中のガキ‼️


104: 104コメさん 「つまらない」派2023/01/10 01:48:40 通報 非表示

高嶋ちさ子っていじめっ子だったらしい


105: 105コメさん 「おもしろい」派2023/01/12 17:10:06 通報 非表示

長島一茂のおばか加減が出て面白い


106: 106コメさん 「おもしろい」派2023/01/14 17:47:32 通報 非表示

おもろい


107: 107コメさん 「おもしろい」派2023/04/07 20:43:05 通報 非表示

長嶋一茂がいなければ、より面白い。


108: 108コメさん 「つまらない」派2023/04/28 16:33:25 通報 非表示

本当につまらない!!!番組終了を、只々ひたすらに待っております。(特に一茂が本当にキライ!見た途端に手が勝手にチャンネルを替えてしまっている)


109: 109コメさん 「つまらない」派2023/05/19 19:26:54 通報 非表示

高島ちさ子とかいうクズババアが出てるから録でもない番組だろ


110: 110コメさん 「つまらない」派2023/05/27 15:18:57 通報 非表示

いつから食い物の番組になった。金持ちのグルメを競いあう何てバカらしいから見ない。本当、不愉快。


112: 112コメさん 「つまらない」派2023/07/03 18:47:54 通報 非表示

>>110
安いから逃げたとスタッフが宣ってる


111: 111コメさん 「つまらない」派2023/05/28 09:55:17 通報 非表示

良純の面白さがわからない


113: 112コメさん 「つまらない」派2023/07/03 18:48:34 通報 非表示

高島ちさこもいらん

あのクソババアを善良扱いすんな


114: 114コメさん 「つまらない」派2023/07/07 19:04:43 通報 非表示

ほんとつまらなすぎて嫌いな番組。打ち切りにならないのは何故


120: 119コメさん 「つまらない」派2023/09/21 11:14:48 通報 非表示

>>114
老害に人気だから


115: 115コメさん 「つまらない」派2023/07/07 19:23:54 通報 非表示

一茂良純ちさ子にはイライラ💢する。


117: 117コメさん 「つまらない」派2023/08/13 10:03:49 通報 非表示

>>115
イライラするなら見なきゃいい話!


119: 119コメさん 「つまらない」派2023/09/21 11:14:21 通報 非表示

>>117
ドラえもん返せ


116: 116コメさん 2023/08/06 18:10:02 通報 非表示

メインキャストの3人が全員嫌い。親の七光のバカ2世タレント2人と子供の学校で女帝モンペだった自慢している傲慢女とか。


118: 118コメさん 「つまらない」派2023/09/02 14:17:52 通報 非表示

高島の横暴さと長島のバカはテレビで放送してはダメ。テレ朝の資質が疑われる。


121: 121コメさん 「おもしろい」派2023/09/28 14:43:16 通報 非表示

他の番組と比べれば相対的にマシだろ


122: 122コメさん 「つまらない」派 2023/10/03 08:30:21 通報 非表示

こんなクソつまらない番組、何で視聴率が高いんだよ!見る意味はどこにあるのか?こんなクソつまらない番組見るようなら、テレビ視聴者なんかやめてしまえ!

炭治郎 怒り

123: 122コメさん 「つまらない」派 2023/10/03 10:29:42 通報 非表示

こんなつまらない番組を視聴するなァァァァァァァァ!!!

炭治郎 怒る

124: 124コメさん 「つまらない」派2023/10/04 20:21:31 通報 非表示

面白くなさすぎると言うのに視聴率が高いだと!?こんな番組さっさとマンネリしろ。

ロイド

125: 125コメさん 「つまらない」派2024/01/19 19:46:15 通報 非表示

高嶋ちさ子と長嶋一茂のダブル嶋が嫌い。育ちがいい割に常識がまるでない。自分中心で世の中を回す、言いたい放題、周りに気を使わない。面白いテレビもない時代になったし、かと言ってテレビしか楽しみないし

テレビ局も少しは番組造りに精を出して欲しい。バラエティばかりで売れない芸人は出さないでください。


126: 126コメさん 「つまらない」派2024/02/13 20:50:16 通報 非表示

高嶋ちさ子が好きじゃない


127: 127コメさん 「つまらない」派2024/02/16 19:39:22 通報 非表示

見てて、むかつく


128: 128コメさん 「つまらない」派2024/03/08 15:59:58 通報 非表示

良純,爆笑問題,等が出てくる番組は?

何もいいイメ~ジが無い

夜お墓

129: 129コメさん 「つまらない」派2024/03/10 14:00:55 通報 非表示

キモババアがバイオにリスト気取りに呆れる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する