SnowManとSixTONESはどっちが人気?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




357: 357コメさん 「SixTONES」派2023/10/14 21:18:51 通報 非表示

>>158
ふざけるな😡


161: 161コメさん 「SnowMan」派 2021/07/08 16:16:54 通報 非表示

SixTONESって1人もイケメンいねーだろ😝😝😝


162: 162コメさん 「SnowMan」派2021/07/08 20:30:57 通報 非表示

>>161
それはいくらなんでも言い過ぎじゃない?


254: 249コメさん 「SixTONES」派2022/01/24 15:01:22 通報 非表示

>>161
SixTONESをSnowManに変えてそのままそっくりお返しします。


358: 357コメさん 「SixTONES」派2023/10/14 21:22:57 通報 非表示

>>161
いますよ。


163: 163コメさん 「SnowMan」派2021/07/18 17:28:18 通報 非表示

SnowManがカッコいい!

SnowMan

164: 164コメさん 「SixTONES」派2021/07/21 01:18:09 通報 非表示

⛄️6人じゃ弱いって有吉に言われてたけど本当その通りだと思う。Jr.チャンネル見てる人なら分かると思うけど再生回数1番多いのは?っていう質問に全員SixTONESって答えてたしその時から実力の差は圧倒的だったよ。一部のブスノ担は民度低すぎだしスノもスノで雑誌で忍者の悪口言ってたりとか天狗になり過ぎ(^^;)おまけデビュー&ストに口裏あわせてもらってるくせに態度でかいんだよな〜(^^;)原爆Tだし女殴るし礼儀悪いしスノがブスノって呼ばれるのは顔だけじゃないよ、中身含めてブスノって呼ばれてるんだよ(^^;)売上の割に知名度もなければ個人仕事も少な過ぎるよ(^^;)タキニなんだからもっと努力しないと周りから認められなくて3年後くらいには消えちゃうよ〜(^^;)!!


248: 244コメさん 「SnowMan」派 2022/01/03 17:55:21 通報 非表示

>>164
お前最低そんなにスノコトバカにすんならみんくていいし、みんなそれぞれ個性あります。私だってスノスト好きです応援してあげてください


175: 175コメさん 「SixTONES」派 2021/08/05 09:49:57 通報 非表示

そんな争う意味ある??好きなもんは好きなんだからいいじゃん!ストもスノもそれぞれの個性があるんだからさ。


177: 177コメさん 「SixTONES」派 2021/08/10 22:41:22 通報 非表示

人気というかほぼ、好みで投票しちゃったんだけど、SnowManってメンバーの格差が半端ないイメージがあります・・・


178: 178コメさん 「SixTONES」派2021/08/16 14:09:35 通報 非表示

SixTONESの方がかっこいい✨


179: 178コメさん 「SixTONES」派2021/08/16 14:26:55 通報 非表示

SixTONES推し


180: 178コメさん 「SixTONES」派2021/08/16 14:28:05 通報 非表示

SixTONESかっこいい✨

SixTONES

181: 181コメさん 「SnowMan」派2021/08/17 13:45:45 通報 非表示

🌻めめのファンです🖤


182: 182コメさん 「SixTONES」派 2021/08/18 10:42:34 通報 非表示

全然どっちとも好きです‼︎

両方とも、魅力がすごいあるので!


183: 183コメさん 2021/08/24 11:01:19 通報 非表示

みんなSnowManブス、SixTONESかっこいいとか

SixTONESブス、SnowManかっこいいとか言ってるけど

どっちもブスだからな?

曲も良くないし、ブサイクすぎてヤバい。ジャニーズはブスしか居ない。終わっとる。

アイツらのどこがいいんだよ

早く消えろ


184: 184コメさん 「SixTONES」派 2021/09/04 20:45:45 通報 非表示

SixTONES派


185: 184コメさん 「SixTONES」派 2021/09/04 20:49:24 通報 非表示

SixTONESの方がかっこいい。SixTONESだって仲いいし


191: 191コメさん 「SnowMan」派 2021/09/21 14:33:16 通報 非表示

やっぱりスノーマンかっこいい


192: 191コメさん 「SnowMan」派 2021/09/21 14:34:05 通報 非表示

>>191
かっこいい

スノーマン

193: 191コメさん 「SnowMan」派 2021/09/21 14:35:14 通報 非表示

スノーマンの阿部ちゃんすごい人気だよー


194: 191コメさん 「SnowMan」派 2021/09/21 14:36:08 通報 非表示

>>193
人気だよー

スノーマンの阿部かっこいい

195: 195コメさん 「SnowMan」派 2021/09/25 14:05:06 通報 非表示

そんなの知らねー〜

どっちも人気じゃね?


222: 222コメさん 「SnowMan」派2021/10/10 23:57:04 通報 非表示

Snow Manと SixTONESの1人あたりのファンの数やCDの売上枚数で比べると SixTONESの方が多いから SixTONESの方が人気


224: 224コメさん 「SnowMan」派 2021/10/31 03:23:47 通報 非表示

SixTONESはブスしかおらん


225: 225コメさん 2021/11/21 18:21:33 通報 非表示

snowman大好きです。

みんなかっこいいしブスって言っている人アホなのです。ストーンズは高地優吾ブスでかっこよくないsnowmanの曲大好き❤

でもストーンズの曲あんましらんから好きじゃない


255: 249コメさん 「SixTONES」派2022/01/24 15:03:07 通報 非表示

>>225
知らないから好きじゃない、は何言ってるかわからないです。


229: 229コメさん 「SnowMan」派 2021/11/25 15:15:52 通報 非表示

絶対Snow Man

9人いてみんなのキャラが被らないグループは、他にいないと思います。


240: 238コメさん 「SnowMan」派 2021/12/01 15:17:18 通報 非表示

snowmanだって大人気だよ


243: 243コメさん 2022/01/01 22:01:05 通報 非表示

Snow Manは素敵ですよ!

かっこよくて人柄がいいのが魅力^ ^


244: 244コメさん 「SnowMan」派 2022/01/03 17:45:35 通報 非表示

私はSnow Manだとおもうだって3人が入ってくれたから今の私がいますあんまりSnow Manのこと悪く見んといてください😭


257: 256コメさん 「SnowMan」派2022/02/01 17:19:20 通報 非表示

相手の悪いところしか浮かばないというのはとても哀れですね😔


258: 258コメさん 「SnowMan」派 2022/02/05 17:57:29 通報 非表示

SnowManです


263: 260コメさん 2022/02/05 19:08:50 通報 非表示

その次の94コメさんもいけないんじゃないんですか


268: 268コメさん 2022/02/17 14:16:49 通報 非表示

断然SixTONES。人柄・歌声・6人の仲の良さ全てが良い


269: 269コメさん 「SnowMan」派 2022/04/05 14:11:09 通報 非表示

また争ってるWW両方好きだけど知名度はSnowMan!!


271: 271コメさん 「SnowMan」派 2022/06/04 14:32:59 通報 非表示

普通にデビュー曲のランキングSnowManの方が上だったしw

しかもSixTONESはランキングに入ってもいなかったw


272: 272コメさん 「SnowMan」派 2022/07/10 10:39:11 通報 非表示

スノだと思う。ミリオンいってるしなにかと話題になるし、スノだけで番組やってるしあと芸能界にもファン多いから


277: 277コメさん 「SnowMan」派 2022/07/10 19:48:20 通報 非表示

普通にSnowManじゃね?

SixTONESかっこつけてるようにしか見えん

生歌下手だしダンスも下手とか終わってる


278: 278コメさん 「SixTONES」派2022/07/12 22:40:27 通報 非表示

>>277
カッコつけるのは当たり前でしょwwww

生歌は今のジャニーズ1と言って良いほど上手いよ。

ダンスはそこを売りにしてないし、ある意味そこが良いからね


279: 279コメさん 「SnowMan」派2022/07/15 17:46:38 通報 非表示


284: 284コメさん 「SnowMan」派 2022/08/28 15:14:21 通報 非表示

どっちも最高!


287: 287コメさん 「SnowMan」派2022/08/31 23:09:34 通報 非表示

ストが人気とかどこの世界線やねんwww


297: 297コメさん 「SixTONES」派 2022/09/27 23:21:32 通報 非表示

マジでどっちも興味無かったけど、友達に2組出てるしゃべくりセブンの録画見せてもらって、SixTONESの方が面白いって感じたな~


300: 300コメさん 「SnowMan」派2022/12/19 22:25:14 通報 非表示

最近めめブームなんで


301: 299コメさん 「SixTONES」派2022/12/22 16:19:35 通報 非表示

「全員が」、身長も、ビジュも、笑いも、与えられる音楽も、歌唱力も、完璧。

少なくともわたしには、そう感じます。


306: 306コメさん 「SixTONES」派2023/08/11 14:38:15 通報 非表示

SnowmanファンがウザすぎだからSixTONES


308: 306コメさん 「SixTONES」派2023/08/11 14:40:55 通報 非表示

Snowmanファンってホント最低人間の集まりだよね~!!すぐ相手の愚痴書くやつ嫌いなんだ


336: 336コメさん 「SixTONES」派2023/09/18 00:52:01 通報 非表示

>>308
それな。

SnowManファンってある特定のグループを誹謗中傷したりすることがあるから好きになれない。

SixTONESの方が好きです。


337: 337コメさん 「SnowMan」派 2023/09/18 00:57:55 通報 非表示

>>336
スノ担の一部の話だしスト担でも一部いるよ笑笑


338: 338コメさん 「SnowMan」派 2023/09/18 11:28:05 通報 非表示

>>336
誹謗中傷なんかしてないです


334: 306コメさん 「SixTONES」派2023/08/12 13:26:00 通報 非表示

Snowmanブスなくせによく喋ってカメラ向けてもらおうとしてくんのウザイからSixTONES好き。


335: 335コメさん 「SnowMan」派2023/09/12 14:18:34 通報 非表示

このコンビ人気ヤバい

めめラウ

363: 306コメさん 「SixTONES」派2023/12/09 01:25:09 通報 非表示

ここに何度かSnowmanの悪口を投稿したことがあります。私はSixTONESのアルバムを買ったことがきっかけでジャニーズと出会いました。なのでSixTONESは私にとってかけがえのない大切な存在です。なのにここでSixTONESへの悪口を見ていると我を忘れて怒り狂ってしまい、ついつい思ってもないことを送ってしまったことをすごく反省しています。本当に申し訳ありませんでした。

Snowmanのこと勉強してまた出直します。長文失礼しました。


371: 368コメさん 「SixTONES」派2024/01/01 04:09:58 通報 非表示

SixTONESは京本大我とジェシーと松村北斗が好き。

SnowManなら目黒蓮と渡辺翔太とラウールが好き。


377: 302コメさん 「SnowMan」派 2024/02/11 10:23:06 通報 非表示

スノのほうが人気!


378: 378コメさん 「SixTONES」派2024/03/20 11:29:21 通報 非表示

SixTONES一筋!!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する