イラストやの絵は好き?嫌い?

イラストやの絵 好き
好き

1508(69%)
イラストやの絵 嫌い
嫌い

664(30%)

69%
30%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.5 = 好き1508票 / 総得票数2172

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い イラストやの絵

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/09/06 16:17:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「好き」派 2019/09/06 17:04:14 通報 非表示

結構すき


2: 2コメさん 「好き」派 2019/09/06 17:04:42 通報 非表示

ゆっくり実況でも使われてるから好き


3: 3コメさん 「好き」派 2019/09/06 18:05:52 通報 非表示

かわいい


4: 4コメさん 「嫌い」派2019/12/16 18:11:55 通報 非表示

幼稚な感じがして国民の精神年齢の低さ、生産性のなさが現れてる。 あとあふれすぎて見飽きる


5: 5コメさん 2020/03/21 00:54:42 通報 非表示

市役所や販売店で見かけるとフリーの素材つかってて経済回してないなという印象をもってしまう。他にも風刺の絵もあるせいか見ていて胸糞悪いし、ストレスがたまる。


6: 6コメさん 「嫌い」派2020/03/23 07:05:46 通報 非表示

見る度に、拒絶反応が起きる。


7: 7コメさん 「好き」派 2020/04/06 11:00:06 通報 非表示

YouTubeでよく見る映像だから


8: 8コメさん 「好き」派 2020/04/06 11:07:51 通報 非表示

>>7
よく見ますね


9: 9コメさん 「嫌い」派 2020/04/18 12:30:08 通報 非表示

食傷気味どころか完全に食傷。


10: 10コメさん 「嫌い」派2020/05/03 22:06:08 通報 非表示

大嫌い


11: 11コメさん 「嫌い」派 2020/05/08 23:33:41 通報 非表示

個性があるのはいいことだと思うけど私は嫌い。批判する気はないけど私と同じで拒絶反応が出る人が意外に多いのを知って安心した。


12: 12コメさん 「好き」派 2020/07/25 15:19:52 通報 非表示

シンプルでわかりやすいから好き。

YouTube等でうんざりするほど見るのはそれくらい使いやすく分かりやすいからだろうね


13: 13コメさん 「好き」派 2020/07/25 20:08:07 通報 非表示

温かみがある


14: 14コメさん 「嫌い」派2020/10/13 21:44:29 通報 非表示

見てるとムカつく。


15: 15コメさん 「嫌い」派2020/10/13 21:55:54 通報 非表示

き・ら・い❤


16: 16コメさん 「嫌い」派2020/12/20 23:13:19 通報 非表示

いろんなウェブサイトや、発表のスライドとかにも出てきて本当にうざい。もう二度と見たくない。


17: 17コメさん 2020/12/29 17:41:58 通報 非表示

どっちでもない・・・・・


18: 18コメさん 「好き」派2021/01/01 21:42:22 通報 非表示

正直、嫌いな人いないと思うレベルで好きだけど😅


70: 70コメさん 「嫌い」派2022/10/24 20:28:53 通報 非表示

>>18
嫌いですが何か?


81: 81コメさん 「嫌い」派2023/07/24 12:04:05 通報 非表示

>>18
唾棄レベルで嫌いだが?


19: 19コメさん 「嫌い」派2021/01/13 18:38:34 通報 非表示

ちょこらびの絵の方が好き!


24: 24コメさん 「好き」派2021/05/29 11:04:22 通報 非表示

>>19
何でちょこらび出てきた?ww


20: 20コメさん 「嫌い」派2021/01/22 06:37:50 通報 非表示

知り合いから作者のクズすぎる話聞いて見るの無理になってしまった。好きだったのに。


21: 21コメさん 「好き」派2021/01/24 01:05:54 通報 非表示

汎用性高いと思う


22: 22コメさん 「嫌い」派2021/02/12 02:57:47 通報 非表示

人間の絵が狂人っぽくて怖い

動物は好き


23: 23コメさん 「嫌い」派 2021/02/26 00:35:00 通報 非表示

虫唾が走る絵柄だ。


25: 25コメさん 「嫌い」派2021/07/16 18:18:09 通報 非表示

最初は好きだったけど、動画やポスターにいたるところにイラストやがあるから、うざく感じた。


26: 26コメさん 「好き」派2021/09/01 20:13:05 通報 非表示

使いやすい


27: 27コメさん 2021/09/25 15:02:17 通報 非表示

学校でよく見るし動画でも見る。結構種類ある。しかもなんかおもろくなる


28: 28コメさん 「嫌い」派2021/10/08 07:23:25 通報 非表示

あれを見ていると小馬鹿にされているようで虫酸が走る。


29: 29コメさん 2021/10/18 19:01:03 通報 非表示

日本中に感染拡大してなければ普通に受け入れられたがどいつもこいつも使うからスパム

いらすとやを使った動画は全部低評価入れてる


30: 30コメさん 「好き」派 2021/10/18 23:59:22 通報 非表示

絵があると

参考にも使えるのでとても好きです。


31: 31コメさん 「嫌い」派2022/01/09 22:09:59 通報 非表示

多過ぎるから。元々は嫌いじゃないですが。


32: 32コメさん 「嫌い」派2022/02/11 12:39:57 通報 非表示

田舎臭いタッチにイラつくし美的感覚が合わない。自分のブログでは絶対使わない。


33: 33コメさん 「嫌い」派 2022/02/23 13:28:33 通報 非表示

あの絵が苛立つ!


34: 34コメさん 2022/02/23 13:31:46 通報 非表示

>>33
そう?

私、別になんとも思わないんだけど。

ちなみに私は普通です。


35: 28コメさん 「嫌い」派 2022/02/24 18:16:56 通報 非表示

"子供の絵を大人が描いた"ようないやらしさしか感じない


36: 36コメさん 「嫌い」派 2022/02/24 18:23:24 通報 非表示

友達と比べて全然絵の書き方とか雰囲気がまったく違う


37: 34コメさん 2022/02/24 19:09:49 通報 非表示

そうなんだ。

まぁ人それぞれやしなんでもいいやろ!


38: 38コメさん 「嫌い」派2022/02/28 01:40:06 通報 非表示

業界を独占してるから嫌


39: 39コメさん 「嫌い」派2022/03/30 17:48:10 通報 非表示

あれだけ同種のものを見せられると食傷気味どころか気分が悪くなります


40: 28コメさん 「嫌い」派 2022/04/06 12:10:10 通報 非表示

子供的なイノセンスを表現しているつもりのくせにシニカルぶった絵もあるのが腹立つ


41: 41コメさん 2022/04/06 16:34:15 通報 非表示

このイラストはちょい苦手

いらすとや 袋を食べる

46: 46コメさん 「嫌い」派 2022/05/29 16:16:52 通報 非表示

最初見た時から好きじゃないのですが、どんどん見る頻度が増えてうんざりしています。

コロナワクチンのサイトやスーパーでも見るし、とうとう風○店のホームページでも出てきて嫌いな人には逃げ場がないなあって感じです。


47: 47コメさん 2022/06/04 15:43:02 通報 非表示

嫌いならいらすとや以上のものを作って普及させるか目を潰すしかないなw


48: 48コメさん 「嫌い」派2022/07/08 21:00:55 通報 非表示

ネット世界で一番嫌い、吐き気がするレベル

いらすとやの画像ブロックする機能拡張があったら有料でも導入する


49: 49コメさん 2022/07/15 08:08:22 通報 非表示

大嫌い本当に嫌いムカつく


51: 51コメさん 「好き」派2022/07/24 14:44:39 通報 非表示

かわいいから好き。癒される。

イラストや かわいい

72: 62コメさん 「嫌い」派2022/11/29 18:30:13 通報 非表示

>>51
何処が?


53: 53コメさん 「嫌い」派2022/08/08 01:04:26 通報 非表示

せめてギザギザ感を無くしてもらえれば、拒絶反応薄まる気がする。ムスッとしたサラリーマン風の男のイラストが一番不快!


62: 62コメさん 「嫌い」派2022/09/13 16:36:22 通報 非表示

ネットやリアルで色んな所に蔓延ってて見ててムカつく。もう嫌いとかウザいとか言う以前に「目の敵」って言うレベルです。老若男女同じ顔で可愛くない👎️。絵柄が安っぽいし、捻りがない。

あれが可愛いとか言ってる奴等の気持ちがわからない。


63: 62コメさん 「嫌い」派2022/09/14 22:19:57 通報 非表示

機嫌が悪い時にあれが眼中に入った瞬間軽く萎えるわ。


64: 62コメさん 「嫌い」派2022/09/15 21:24:42 通報 非表示

なんだろう、あれはもう絵と言うよりただの「道具」と言った感じでしょうか?

なんか冷たいし、寒気がするレベルです。


65: 65コメさん 「好き」派2022/09/17 14:55:19 通報 非表示

9月23日金曜日夕方5時35分Eテレは生放送ですよ。みんなで参加頼んだぞ!


66: 66コメさん 「好き」派 2022/09/17 19:08:19 通報 非表示

絵描くの得意だけど


67: 67コメさん 2022/09/25 13:15:46 通報 非表示

9月23日金曜日夕方5時35分Eテレ生放送に参加してくれた15万5千人のみんなありがとう😊これからも100秒でわかる名作劇場も応援してね♪


92: 89コメさん 「嫌い」派2024/03/09 17:54:48 通報 非表示

>>67
関係ねぇだろ、うぜぇ


68: 68コメさん 2022/10/07 05:16:05 通報 非表示

いらすとやそのものは可もなく不可もなく強いて言うなら好きになると思うが

無料素材≒劣悪なサイトで多用されるのを散々見たせいでいらすとやの画風が目に入ると不快

坊主憎けりゃ袈裟まで憎いって状態


69: 69コメさん 「好き」派2022/10/07 15:06:03 通報 非表示

>>68
> 劣悪なサイトで多用されるのを散々見たせい

出た。わざわざ嫌いなものを探して回るタイプwww


91: 89コメさん 「嫌い」派2024/03/09 17:54:32 通報 非表示

>>69
探して回らんでも目に入るわ。お前アホちゃうん


71: 71コメさん 2022/11/23 12:20:57 通報 非表示

人の不幸を絵にしてなのが面白いのか?

小池都知事の「年末年始の楽しみは今回は諦めてください」の時にも

まとめサイトに女性が涙を流しながら質素な食事をしている図柄

他にも山のように煽る絵が私を人の感情を狂わせる!

アニメに出てくる虫を描写するのと同じくらいに薄気味悪い


73: 73コメさん 「好き」派2022/12/10 10:36:01 通報 非表示

12月16日金曜日夕方5時35分Eテレは生放送なのだ。みんなリモコンでゲームに絶対参加するのだ。


74: 74コメさん 2022/12/17 10:38:38 通報 非表示

宇宙で一番嫌い、くたばれ、支持してる奴もくたばれ


75: 75コメさん 「嫌い」派2022/12/18 01:35:04 通報 非表示

まとめ系YouTubeやいかがでしたかブログなど寒いコンテンツに多用されているので条件反射的に拒否反応を起こしてしまう。


76: 76コメさん 「嫌い」派2022/12/21 14:13:54 通報 非表示

いらすとやの絵が嫌いというよりは、いたるところで使われすぎてて目障り。特に男のイラストが生理的に無理。


77: 77コメさん 「嫌い」派2023/03/21 12:26:13 通報 非表示

元の素材は好きでも嫌いでもないが、使われすぎでうんざりしてきた


78: 78コメさん 「嫌い」派2023/06/21 01:50:23 通報 非表示

ムカつく大嫌い、見るだけで吐き気がする生理的に無理受け付けない


79: 79コメさん 「嫌い」派2023/07/05 21:13:23 通報 非表示

あの自分たちは無害ですよ~っていうあの顔がこの上なくムカつくし頭にくる。

しかもどこへ行ってもyoutube見ても必ずと言って良い程現れる。

本当にムカつく


80: 80コメさん 「好き」派2023/07/08 12:09:16 通報 非表示

7月14日金曜日夕方5時35分Eテレは生放送ザンス!みんなもリモコンを準備して待つんザンス!


90: 89コメさん 「嫌い」派2024/03/09 17:53:09 通報 非表示

>>80
関係ねぇだろ


82: 82コメさん 「嫌い」派2023/08/02 17:39:30 通報 非表示

野暮ったい。特に人物が大きらい。女性の私服はピンクと赤、男性の私服は青が多いのもイラッとする。


83: 83コメさん 「好き」派2023/09/03 13:04:48 通報 非表示

9月8日金曜日夕方5時35分Eテレは生放送ネバ!全国の子どもたち、リモコンの準備して参加するネバ!


89: 89コメさん 「嫌い」派2024/03/09 17:52:52 通報 非表示

>>83
関係ねぇだろ


84: 84コメさん 「好き」派2023/09/30 10:45:40 通報 非表示

10月6日金曜日夕方5時35分Eテレは生放送でございます♪みんな、リモコンを用意して待つのでございます♪


85: 85コメさん 「嫌い」派2023/11/29 14:42:18 通報 非表示

いらすとやを広告に利用している店は利用しない。

いらすとやの絵は見る者を不快にする。

不快な絵をばらまくいらすとやは万死に値する。


86: 86コメさん 「好き」派2023/12/06 07:23:36 通報 非表示

vyondよりかは遥かに良い。

いらすとやは確かに食傷気味なところはあるが、あっち(vyond)は嫌味ったらしい絵で見てるだけで○意が湧いてくる。


87: 87コメさん 「好き」派2023/12/06 07:47:24 通報 非表示

よく見るよね〜


88: 88コメさん 「好き」派2023/12/11 17:29:14 通報 非表示

12月15日金曜日夕方5時35分Eテレは生放送でござんす!みんなもリモコンを手に取って参加するでござるよー!


93: 89コメさん 「嫌い」派2024/03/09 17:55:22 通報 非表示

>>88
関係ねぇだろ。うぜぇ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する