不死川実弥は好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




639: 599コメさん 「嫌い」派 2022/06/04 02:46:46 通報 非表示

>>238
それ言うたら君も句点を異常に付け過ぎだし改行も変だわ


640: 599コメさん 「嫌い」派 2022/06/04 02:55:52 通報 非表示

>>226
>「死ぬ」と「失明する」は、にたようなことであり、またにていないようでもあります。

つまりどっちなんだよ

君は立場も言動もあやふやで、卑怯な物言いをする奴だな

目を潰されても生きていける?

そんなことは自分で目を潰してから言ってくれ、説得力ないわ

少なくとも俺は目が潰れたら自害するか、移植や再生医療の実験台になるか、鬼化してでも視力を取り戻そうとするね


641: 599コメさん 「嫌い」派 2022/06/04 03:11:31 通報 非表示

>>317
知ってても嫌い定期

つーか知ってたら絶対好きになるって根拠のない自信はどこから湧いて来るんだ?

そういう信者込みでウザいんだけど


642: 599コメさん 「嫌い」派 2022/06/04 03:21:35 通報 非表示

>>323
炭治郎も殺そうとした件は?

軽率な斬首コールが起こることからも鬼殺隊はそれなりの割合で人○しもしている

元から法律違反の犯罪組織で、そういう集団だから炭治郎を○したとしても正当化されると言うのかな?

そもそも産屋敷が事前に詳細を伝達してないのも組織として有り得ないけどな


643: 599コメさん 「嫌い」派 2022/06/04 03:31:35 通報 非表示

>>493
鬼滅は好きな部分と嫌いな部分が混在しているから、好きか嫌いか評価が難しい…

だが実弥は嫌い


644: 599コメさん 「嫌い」派 2022/06/04 03:35:53 通報 非表示

>>529
とみおかだから○す…?


645: 599コメさん 「嫌い」派 2022/06/04 03:36:53 通報 非表示

>>536
抜けが見られないから多分消えてないよ


646: 599コメさん 「嫌い」派 2022/06/04 03:42:27 通報 非表示

>>532
確かに段々売り言葉に買い言葉になっていったのは否めない…すまん

信者に推しをdisられること多いから特に…


647: 647コメさん 「好き」派2022/07/11 08:10:26 通報 非表示

めっちゃ好きなんだけど


648: 648コメさん 「好き」派2022/09/09 05:44:40 通報 非表示

アニメ勢の人は絶対良い印象ないよね

是非読んで欲しい


649: 648コメさん 「好き」派2022/09/09 05:46:02 通報 非表示

犬好きで甘いもの好きの不良(超えてるけど)ギャップ萌えしたわ

クソ、こういう設定のキャラ好きなんだよ


650: 650コメさん 2023/07/12 13:09:02 通報 非表示

原作全部読んだよ

実弥好きになれなかった。玄弥は良いやつだよ。

性格悪いし無理だなっと。


651: 650コメさん 2023/08/22 17:02:31 通報 非表示

性格が悪いと思う。


652: 652コメさん 「好き」派2023/10/12 16:42:40 通報 非表示

>>518
私もこのシーン好き💕


653: 650コメさん 2023/12/01 18:46:05 通報 非表示

アンチ多いよね


654: 650コメさん 「嫌い」派2023/12/15 15:20:10 通報 非表示

全部読んだけど実弥だけは好きになれなかった


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する