岸優太は好き?嫌い?

岸優太 好き
好き

534(41%)
岸優太 嫌い
嫌い

740(58%)

41%
58%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.1 = 好き534票 / 総得票数1274

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 岸優太

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/09/20 06:35:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「好き」派 2019/09/25 03:48:43 通報 非表示

めっちゃめっちゃ好き


2: 2コメさん 「嫌い」派 2019/09/25 05:22:47 通報 非表示

見た目アラフォー

V6坂本さんとか長野さん?

TOKIO城島さん?世代


83: 83コメさん 「好き」派2023/09/07 06:54:01 通報 非表示

>>2
そうですかね?

フケ顔ではないと思います!かっこいいですよね!


3: 3コメさん 「好き」派 2019/10/01 17:38:15 通報 非表示

永瀬廉がベタべタしてもうるせーバカ お前 こいつ など言われてよく怒鳴らないよねー人間ができてる。歌 ダンス 芝居 何をやっても上手い


19: 19コメさん 「嫌い」派 2020/08/07 06:01:49 通報 非表示

>>3
何故廉を落としてんの?

ファンって割と箱推しするんだけど、君は岸のみのファンで後は落とす対象なんだね。

岸君のファンって…いや、いいや笑


84: 83コメさん 「好き」派2023/09/07 06:55:04 通報 非表示

>>19
私は廉くんより、岸くんのほうが好きですが、あなたはその逆ですよね、

お互い様です\(^o^)/


4: 4コメさん 「嫌い」派 2019/10/01 17:49:02 通報 非表示

バカだから


48: 48コメさん 「好き」派 2021/08/05 15:23:34 通報 非表示

>>4
バカで何が悪いんっすか?


62: 62コメさん 「嫌い」派 2022/07/16 14:57:27 通報 非表示

>>48
キモくね


85: 83コメさん 「好き」派2023/09/07 06:55:20 通報 非表示

>>62
きもくないですよ?


49: 49コメさん 2021/08/06 22:21:28 通報 非表示

>>4
それだけでw


5: 3コメさん 「好き」派 2019/12/15 13:03:39 通報 非表示

前までは歌 パフォーマンス上手いと思ってたけど先日 TVでちょっと嫌なところを見てしまい性格もそんな良くないのかなとかブサイク顔がを見てしまい幻滅した


44: 44コメさん 「好き」派 2021/08/05 14:23:34 通報 非表示

>>5
なのに好き派w


6: 6コメさん 「好き」派 2019/12/29 19:12:06 通報 非表示

岸くんホント優しいから好きです!


7: 7コメさん 「嫌い」派 2020/01/03 04:27:04 通報 非表示

鼻の下長くて別にカッコいい訳でもないのに勘違いしてる所がやだ


57: 57コメさん 「好き」派2022/01/11 23:54:43 通報 非表示

>>7
目ある?


63: 62コメさん 「嫌い」派 2022/07/16 14:57:58 通報 非表示

>>57
岸のかおむり


8: 8コメさん 「好き」派2020/01/31 15:50:38 通報 非表示

大好きです応援してます


9: 3コメさん 「嫌い」派 2020/02/15 00:36:23 通報 非表示

雑誌やテレビでジャニーズの人達からドタキャンの苦情が多すぎる 人間性に問題ありそう!


10: 10コメさん 「好き」派 2020/03/08 23:10:17 通報 非表示

皆んなこの人の沼にハマりまくってます

大好きです💖


11: 3コメさん 「嫌い」派 2020/03/19 08:47:18 通報 非表示

TVでコメント求められても 他のメンバーはすらすら話せるけど岸くんは訳わからなくなっちゃう 喋れない よく1人でゲスト出演してるけどね


12: 12コメさん 「好き」派 2020/03/19 13:58:20 通報 非表示

>>11
しゃべれない所も含めて好きです。


45: 44コメさん 「好き」派 2021/08/05 14:23:53 通報 非表示

>>12
それな


13: 13コメさん 「好き」派 2020/03/19 18:25:06 通報 非表示

グループで1番性格良さそう


26: 25コメさん 「好き」派 2020/09/27 19:35:50 通報 非表示

>>13
うん❗️

一番性格いいよ❗️


14: 14コメさん 「好き」派 2020/04/22 16:11:03 通報 非表示

顔よし性格よし努力家!大好き♥️


15: 3コメさん 「嫌い」派 2020/05/02 12:20:57 通報 非表示

この前 TVでアップになった時鼻の下が長くて髭が濃くて1人だけオッサンだった それにケチでドタキャン癖って最悪だけどね 歌 ダンスは上手いけどイケメンではない


64: 62コメさん 「嫌い」派 2022/07/16 14:58:25 通報 非表示

>>15
それなーーーー


86: 83コメさん 「好き」派2023/09/07 06:56:55 通報 非表示

>>15
ひげで、おっさんだとは限りませんが?


16: 3コメさん 「好き」派 2020/06/04 01:23:12 通報 非表示

岸くんは自分を落として笑いを取る事はあってもメンバーを誉めてもけなさない。岸くんは先輩なのにバカだのなんだの言われてるけど


17: 17コメさん 2020/06/21 12:35:24 通報 非表示

何となく努力してそうな感じがしました。


18: 18コメさん 「好き」派 2020/07/06 15:22:50 通報 非表示

>>17
性格良さそう!


20: 20コメさん 「嫌い」派 2020/08/22 01:15:03 通報 非表示

まっすーを馬鹿にし過ぎて無理!


22: 3コメさん 「好き」派 2020/09/06 17:01:31 通報 非表示

>>20
24時間テレビの番宣か。あれ打ち合わせして台本あるのよ!ネタなのに


21: 21コメさん 「好き」派 2020/08/28 21:35:52 通報 非表示

好きだけど上白石萌歌と付き合ってるなら幻滅する。趣味悪い。


35: 3コメさん 「好き」派 2021/01/05 09:23:31 通報 非表示

>>21
ゴシップでしょ!それは。上白石萌歌が匂わせしてると言っても信憑性のない噂話だと思いますよ!永瀬廉が黒島結菜を北村匠海達と一緒に家に呼んで遊んだらしい。本人がラジオで言ってた。


87: 83コメさん 「好き」派2023/09/07 06:57:33 通報 非表示

>>21
萌歌ちゃんかわいいよ


23: 23コメさん 「嫌い」派2020/09/13 01:20:59 通報 非表示

動きがキョドって気持ち悪い!


65: 62コメさん 「嫌い」派 2022/07/16 14:58:36 通報 非表示

>>23
そう!!それ


24: 24コメさん 「嫌い」派 2020/09/16 01:39:47 通報 非表示

バカ過ぎて無理


46: 44コメさん 「好き」派 2021/08/05 14:24:34 通報 非表示

>>24
差別


25: 25コメさん 「好き」派 2020/09/27 19:35:14 通報 非表示

凄いいい人‼️

ひどいこと言われても我慢できて大変そう

私はキンプリでダントツ岸くんがすき❗️


27: 25コメさん 「好き」派 2020/09/27 19:36:57 通報 非表示

歌唱力高過ぎ❗️キンプリで一番歌上手い‼️


28: 28コメさん 「嫌い」派 2020/09/28 01:42:11 通報 非表示

>>27
大して歌上手くはない

全てがわざとらしくて嫌い


29: 3コメさん 「好き」派 2020/09/29 04:06:26 通報 非表示

岸くんにだって演技仕事あるでしょう。上の人(大人)が岸くんに身体張った仕事ばかりさせて他のメンバーは助かってるよね だからFC動画でもやらせてメンバーも当たり前の顔して弄ってる


30: 30コメさん 「嫌い」派 2020/11/07 20:46:41 通報 非表示

岸くんのファンが他のメンバーのことを悪く言い過ぎて、岸くんを見るのも嫌になった。

キンプリは好きなんだけど。


36: 3コメさん 「好き」派 2021/01/07 10:52:20 通報 非表示

>>30
それは巻き込み事故だわ


31: 31コメさん 「好き」派 2020/11/19 02:38:37 通報 非表示

歌が上手くてダンスしている時の真剣な顔が好きです。天然な所も、可愛いです


32: 32コメさん 「嫌い」派 2020/11/26 00:59:02 通報 非表示

どちらかといえば


33: 33コメさん 「嫌い」派 2020/12/09 18:41:01 通報 非表示

現役ウダツ上がらないホストみたいです


34: 34コメさん 「嫌い」派2020/12/19 19:55:39 通報 非表示

英語勉強しているのは偉いけど、考えがまとまらない人がコメントできるの?英語の前に日本語勉強して語彙力つけて。笑って貰えるのはバラエティータレントだからだよ。


37: 37コメさん 「嫌い」派 2021/02/09 00:35:37 通報 非表示

天然では無く、ただのKYでした、本当に喋れ無い、鉄腕でも太一の発言のおうむ返し、マジつまらないし、顔がおかち明太子、VSでも失言の繰り返し、後輩も居るのに不味くないかな、ちょっとガッカリした。


38: 38コメさん 「好き」派 2021/02/09 11:25:03 通報 非表示

>>37
言い過ぎでは??全員が喋れるって誰が決めたん?あんたが嫌いでもファンはたくさんいるから嫌いなら見なきゃいい話です。


39: 39コメさん 2021/02/14 17:37:39 通報 非表示

>>37
なにそれ?😡💢👊

おかち明太子?お前がな💢

あの子は天然ですわ。

後輩がいるからなんですか?あー、そうですか。勝手にガッカリしてください。失言とは、てめぇの方が失言だわ😤失礼な


40: 39コメさん 「好き」派 2021/02/14 17:37:56 通報 非表示

>>37
好き好き好き!

可愛すぎて死にそう


41: 41コメさん 「嫌い」派2021/02/26 01:45:29 通報 非表示

トーク力、バラエティー力が無く、見てる側は面白くない。ゲストに対しての配慮が少ないし自分の話ばかりでいや。


43: 43コメさん 「嫌い」派 2021/07/29 14:14:28 通報 非表示

先輩のことをバカにするような発言しかしない。

見てて不快。笑えない。


51: 51コメさん 「嫌い」派2021/09/24 21:25:31 通報 非表示

>>43
めっちゃわかる番組で性格悪いのが浮き彫りになってる


82: 80コメさん 2023/08/24 19:45:32 通報 非表示

>>43
めっちゃ分かります!


47: 44コメさん 「好き」派 2021/08/05 14:26:05 通報 非表示

かっこいい

可愛い

おバカ(もちろん良い意味)

天然

歌上手い

ダンスも上手い

優しい

面白い


50: 50コメさん 「嫌い」派 2021/08/16 13:57:17 通報 非表示

顔が無理


52: 52コメさん 「嫌い」派2021/10/05 09:46:34 通報 非表示

毎週木曜日にやってる番組でよく見るようになりましたが、TVだとしても先輩にその口の聞き方はどうなんだろうって思います。

それに、勝負終わったあとに番組のメンバーに対してこうして欲しかったって言うのは良くない。向上心あるのは分かったけど勝っても雰囲気悪くなる。

天然であんまり頭良い方ではないと思ってましたが、性格も悪いのかと思えてきてしまう言動。


53: 53コメさん 「好き」派 2021/10/05 12:04:01 通報 非表示

トピのコメント感想と偏見とネットの情報しか飲み込めてないやつが大半で笑った


54: 54コメさん 「嫌い」派 2021/12/05 23:07:28 通報 非表示

人を見下してる


55: 54コメさん 「嫌い」派 2021/12/05 23:10:58 通報 非表示

岸優太だけ嫌い


56: 56コメさん 「好き」派 2022/01/08 22:33:19 通報 非表示

なにごちゃごちゃ言うてんじゃボケぇ!岸くんは顔も性格もかわいいぃぃぃわー!!


58: 58コメさん 「嫌い」派2022/04/17 07:40:17 通報 非表示

岸優太嫌いすぎて

キンプリが好きになれない。


71: 71コメさん 「好き」派2023/01/07 14:52:00 通報 非表示

>>58
岸優太君のせいにしたらダメだよ。

テメーのせいだよ!女だけど言わせてもらうね?

お前ふざけんなよ??

ファンの方や本人なめんな!


59: 59コメさん 「嫌い」派 2022/05/29 19:34:15 通報 非表示

オウム返しが気持ち悪い


60: 60コメさん 「嫌い」派 2022/05/30 17:35:50 通報 非表示

天然キャラの平野紫耀くんはコメントとかしっかり話せるのに岸くんはいつも理解困難な返答。顔も老けてるし歌も上手いと言うか粘っこい歌い方で演歌?みたい。キンプリは平野紫耀がいなければ存在しないだろうね。


76: 76コメさん 2023/03/05 20:41:38 通報 非表示

>>60
平野の海外志向の圧力で岸や神宮寺も右へならえ

平野が1人で辞めればいいのに


61: 61コメさん 「好き」派 2022/06/25 22:07:50 通報 非表示

初めて笑顔が可愛いなと思ったジャニーズ


66: 66コメさん 「好き」派 2022/07/17 16:44:58 通報 非表示

凄く好き。かっこいい。


67: 67コメさん 「嫌い」派 2022/07/18 11:38:56 通報 非表示

おじさん


68: 68コメさん 「嫌い」派2022/12/21 23:37:00 通報 非表示

先輩後輩問わず失礼なことばかりしてるのに天然で済まされてるのが意味わからん。特に先輩は呆れてうすら笑いとかしてるのに言い訳、誤魔化しばっかりで何もかも中途半端。一生懸命やってる風に見せるのが上手いだけ。


69: 69コメさん 「好き」派2023/01/02 23:45:28 通報 非表示

嫌い派の人💢

顔で決めたらダメだよ!!❌

性格や仕草で決めないと、ダメだよ🙅‍♀️

確かに天然でちょとおバカな所もあるけどそこもまた良いんだよ。癒されるよ?差別になるんだよ??

わたしいじめられてるから辛いことわかるんだよね。本人も汗をかいて💦ファンのために頑張ってくれてるんだよ??

だからあまりそんなアンチコメしないで欲しい…


70: 70コメさん 「嫌い」派2023/01/04 17:41:20 通報 非表示

バカっぽい所がちょっと…

何故か平野紫耀さんは許せるんだけどね💦


72: 71コメさん 「好き」派2023/01/07 14:53:01 通報 非表示

>>70
平野紫耀君も一緒だよ。

一緒の天然だからそんなこと言ったら悲しむよ??


73: 71コメさん 「好き」派2023/01/07 14:54:16 通報 非表示

これ岸優太君の小さい頃の時可愛い❤️💕

岸優太小さい時

74: 74コメさん 「嫌い」派2023/01/09 19:06:43 通報 非表示

不細工すぎる


75: 75コメさん 「嫌い」派2023/03/01 19:11:57 通報 非表示

VS魂で流星のことバカにした発言が目立っていて、言葉選びにも棘や毒がある。すぐに最適な言葉が出てこないのかもしれないけど流石に頭の悪さに見ていてイライラする。単純にこういうタイプの人間は生理的に受け付けない。


77: 77コメさん 「好き」派2023/03/29 19:32:32 通報 非表示

岸君VS魂見てても凄い面白いし歌上手いしサイコー💜


78: 78コメさん 「嫌い」派2023/05/25 19:59:19 通報 非表示

共演者へのコメントが酷すぎて見てて不愉快な気分にかならない。

周りがすごくフォローしてるのが余計に痛々しい。

天然だから仕方ないって言ってるファンの人よく見るけど、そもそも天然な人が選ぶ言葉じゃないでしょあれ。

この人出てるとテレビ変えるレベルで無理。


79: 79コメさん 2023/08/24 01:43:44 通報 非表示

岸優太嫌い


80: 80コメさん 2023/08/24 19:43:57 通報 非表示

VS魂の勝利くんと岸くんのロケ?のやつみてたら。桃の時に上から目線で話しててほんとにウザかった。キンプリ解散して。ジャニーズ辞めるらしいけど、ジャニーズ辞めたら顔おぢさんの岸くんはどうするんだろうか。


81: 80コメさん 2023/08/24 19:45:04 通報 非表示

何しても天然だからってファンは庇うけど。

天然とか関係ないと思う。

上から目線はガチでウザイ。


88: 88コメさん 2023/09/30 13:24:52 通報 非表示

番組で置いてあったデザートを食べたのに、食べっぱなしで席をたった。食べたものは自分で捨てましょう。


89: 89コメさん 「好き」派2024/01/14 13:07:11 通報 非表示

等身大なところが良い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する