BTS(防弾少年団) テテ(キムテヒョン)は好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




714: 714コメさん 「嫌い」派 2022/01/18 09:02:39 通報 非表示

顔だけの人が1番人気なのが納得いかない

その自慢の顔も好みが分かれるし、最近のテヒョンは特につまらなそうな顔でマジだからなんか無理


716: 716コメさん 「好き」派 2022/01/18 10:55:01 通報 非表示

好きじゃない大好き♡


719: 719コメさん 2022/01/24 00:13:12 通報 非表示

顔ペンがよく○○よりかっこいいとか相手の芸能人下げて優越感に浸ってるけど、すっぴんだとすっぴんだとそこまで整ってないよね

テヒョン すっぴん

720: 720コメさん 「嫌い」派 2022/01/24 00:18:55 通報 非表示

韓国人は嫌い


721: 721コメさん 「嫌い」派2022/01/30 08:38:53 通報 非表示

ファンが性格悪い人しかいないからテヒョンも本性は性格やばいんだろうな


722: 722コメさん 「好き」派2022/01/30 10:03:16 通報 非表示

ここの嫉妬見苦しすぎて草


724: 724コメさん 2022/01/30 15:33:30 通報 非表示

>>722
嫉妬って決めつけてて草


726: 726コメさん 「嫌い」派 2022/01/31 06:39:31 通報 非表示

テヒョンペン民度低すぎて本人も嫌いになった


727: 727コメさん 2022/02/15 18:46:47 通報 非表示

テヒョンペンって自らテヒョンのアンチ増やしてるよな

最近のテヒョンは腹デブだから昔の画像ばかり貼って体型キープしてる他メンに嫉妬して叩くことしか出来ないんだろうな

タタマイク outv 無理

728: 728コメさん 2022/02/15 18:56:50 通報 非表示

票が入らないのも顔ペンのせいだと思う

自分もいくらイケメンでも民度が低いファンが多いタレントには入れたくなくなる


730: 730コメさん 「嫌い」派 2022/02/17 08:57:03 通報 非表示

>>728
分かる

armyの民度低すぎて大野くんに入れたわ


731: 730コメさん 「嫌い」派 2022/02/17 08:57:47 通報 非表示

>>730
armyじゃなくてテテペンだった


729: 729コメさん 2022/02/15 18:57:52 通報 非表示

久しぶりにこのサイトに来ましたがやっぱり変わってませんわね


736: 736コメさん 「好き」派 2022/03/10 16:04:13 通報 非表示

嫌いな方は見ないで下さい❤️


737: 737コメさん 「好き」派 2022/04/12 08:57:38 通報 非表示

まぢ、かっこいい

可愛いし、かっこいいし、爆イケだし、

テテに勝てる人はいない!


739: 739コメさん 「好き」派2022/04/16 22:45:51 通報 非表示

大好きという選択肢はないのか?


741: 741コメさん 「好き」派2022/04/17 19:55:25 通報 非表示

普通にカッコ良すぎるんだが


742: 742コメさん 「嫌い」派 2022/04/17 19:58:24 通報 非表示

犯罪民族原爆応援団


743: 743コメさん 「嫌い」派2022/04/20 09:44:48 通報 非表示

もういい歳してるのに愛嬌してたり変な発言したり男に嫉妬したり色々やばいよ


744: 744コメさん 「嫌い」派 2022/07/28 09:56:43 通報 非表示

好きって言ってる人は顔しか見てないでしょ

テテの行動が川谷絵音がやってたら絶対テテペンもおかしいところ沢山あるって気づくはずだよ


747: 745コメさん 「好き」派 2022/07/28 10:25:46 通報 非表示

民度低すぎでは? ファンがバンタンの名を汚していることに気づいてください。このトピだけじゃないですが、


755: 755コメさん 「嫌い」派 2022/07/28 14:04:22 通報 非表示

いくらイケメンでもタタマイク顔はちょっと...


763: 763コメさん 「嫌い」派 2022/08/21 09:48:47 通報 非表示

ウガウガメンバーや仕事以外の場所では満面の笑みなのにアイドル業してる時は無表情だよね

意図的にやってるならファンに対して失礼だし、やる気がないなら一般人に戻って好きな事してた方が合ってると思う


767: 767コメさん 2022/11/26 19:18:01 通報 非表示

どちらもブサイク


768: 768コメさん 「嫌い」派 2022/11/26 23:52:49 通報 非表示

嫌いだよwww


769: 769コメさん 「好き」派2022/12/05 19:58:30 通報 非表示

嫌いの意味がわからない


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する