TWICEサナとBTSテテは付き合ってる?付き合ってない?

TWICEサナとBTSテテ 付き合ってる
付き合ってる

118(15%)
TWICEサナとBTSテテ 付き合ってない
付き合ってない

663(84%)

15%
84%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 付き合ってる 付き合ってない TWICEサナとB..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/10/05 23:34:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「付き合ってない」派 2019/10/06 07:37:23 通報 非表示

こういうトピやめよ

ARMYもONCE不快になるよ

そもそも、テヒョンとサナって、疑惑すら出たことないよね?


2: 2コメさん 「付き合ってない」派 2019/10/06 09:05:24 通報 非表示

>>1
まじそれな


3: 3コメさん 「付き合ってない」派 2019/10/07 10:10:45 通報 非表示

まず、TWICEとBTSの絡みないでしょ。


4: 4コメさん 2019/12/12 02:37:15 通報 非表示

>>3
まぁカムバックもココ何年か被ってないしワールドツアーで会えるタイミングがMAMAとかの年末音楽祭だけになっちゃったしね


5: 4コメさん 2019/12/12 02:38:14 通報 非表示

>>4
被ってた時もあったかでも完全かぶりじゅなくて一週間後とか全く会えなそう


41: 41コメさん 「付き合ってない」派 2021/01/11 23:22:30 通報 非表示

>>3
あるけど熱愛とかないし


6: 6コメさん 「付き合ってない」派 2019/12/16 20:43:27 通報 非表示

付き合ってたらマジぶっ〇


8: 8コメさん 「付き合ってない」派 2019/12/18 16:55:31 通報 非表示

>>6
大丈夫付き合うはずないからwwまずテテがツウィに関心無いと思う。


9: 8コメさん 「付き合ってない」派 2019/12/18 16:57:38 通報 非表示

>>8
付け足し

テテに向かって言ってる?分からないけどもしテテに向かってならそう言うコメントしない方が身のため。armyは沢山いるし外国人怒らせたら怖いしテテは特にね


10: 10コメさん 「付き合ってる」派 2019/12/22 02:29:11 通報 非表示

>>9
大丈夫ここは日本。日本ではtwiceが強い


11: 8コメさん 「付き合ってない」派 2019/12/22 04:23:17 通報 非表示

>>10
確かにww忘れてた。貴方付き合ってる派なの?妄想楽しんで♡


13: 13コメさん 2020/01/14 07:14:15 通報 非表示

>>11
ガチ恋は辛いだろーなー


22: 19コメさん 「付き合ってない」派 2020/02/23 11:13:54 通報 非表示

>>13
ガチ恋してる証拠は?なんでガチ恋という案しか出てこないんですか?wwただ単にテテとツウィの組み合わせが嫌いかtwiceが嫌いとかかもしれませんよ?私からすると貴方の方がガチ恋をツウィにしてる気がしますw相手にもされないのにね…


36: 33コメさん 2021/01/04 00:18:02 通報 非表示

>>22
何これ空気気まずっ


61: 61コメさん 「付き合ってない」派2021/07/07 22:04:56 通報 非表示

>>36
面白い🤣


35: 33コメさん 2021/01/04 00:17:16 通報 非表示

>>13
ホント。ガチ恋してたら絶対会えないし


14: 13コメさん 2020/01/14 07:16:01 通報 非表示

>>11
いつも妄想してるのお前だろww

少なくてもarmyよりツウィは同じアイドルだから、可能性大ですよ〜✨


17: 16コメさん 2020/01/21 22:21:47 通報 非表示

>>14
すみませーん!armyじゃないです😝🤪勘違いしないでねーー


21: 19コメさん 「付き合ってない」派 2020/02/23 11:10:58 通報 非表示

>>14
どうやったら11の方がarmyに見えるのか良くわかりませんww貴方はonceっぽいですけどねw後,妄想してないと思いますよ?私はああやってきっぱり妄想しないでって言える方の方が悪口しか言えない方よりも良い人だと思います。


23: 23コメさん 「付き合ってない」派 2020/02/24 08:36:35 通報 非表示

>>21
いちいち w

つけんな


24: 23コメさん 「付き合ってない」派 2020/02/24 08:49:24 通報 非表示

>>23
そんな笑える?


34: 33コメさん 2021/01/04 00:16:40 通報 非表示

>>11
ぷっ


33: 33コメさん 2021/01/04 00:16:23 通報 非表示

>>10
それはある意味正論だわ。


62: 61コメさん 「付き合ってない」派2021/07/07 22:06:07 通報 非表示

>>33
それ


79: 78コメさん 「付き合ってる」派 2021/10/14 13:26:04 通報 非表示

>>10
どういう事ですか。


12: 6コメさん 「付き合ってない」派 2020/01/13 18:47:31 通報 非表示

>>8
いや、関心ないとは言い切れない。前、twiceがインタビューされてるときに、テヒョンが「ツウィは美しい」って言ったんだよ?

この動画ツイッターとかにあるから探してみな。

ちなみにそのテヒョンの発言で、サナとナヨンがびっくりしてお互いアイコンタクトとってた


19: 19コメさん 「付き合ってない」派 2020/02/23 11:03:29 通報 非表示

>>12
言ってませんよ。ファンの妄想です。本当に言ってたら大問題になります。テテがアイドル意識がないと言いたいんですか?あんなの私でも言ってないのわかりますww


15: 13コメさん 2020/01/14 07:16:47 通報 非表示

>>8
キモw


16: 16コメさん 2020/01/21 22:20:53 通報 非表示

>>15
なんて。キモいん?


20: 19コメさん 「付き合ってない」派 2020/02/23 11:06:39 通報 非表示

>>15
なんでキモいんですか?私からしたら妄想してる方の方が余程キモいんですが?それとも現実を見たくないテテとツウィをくっ付けたいファンの1人ですか?可哀想に…ww後キモって言っても何も変わんないですよ?投稿者は見ないかもしれませんし気にしない方がほとんどですよwwキモしか言えない人って本当終わってますよねー


25: 25コメさん 「付き合ってない」派2020/02/25 00:51:02 通報 非表示

>>8
ツウィの方がないと思うよ?大人の人がお似合いだから💖


42: 41コメさん 「付き合ってない」派 2021/01/11 23:23:34 通報 非表示

>>8
ツウィとはちょっとあったらしい。まぁ世界的に美人とイケメンやからいいと思うけど日本人のメイクしまくりサナとは付き合ってない!絶対


43: 41コメさん 「付き合ってない」派 2021/01/11 23:24:07 通報 非表示

>>42
お似合いやし!でも

サナとはありえん

テテツウィキス

84: 84コメさん 「付き合ってない」派 2021/12/25 16:56:10 通報 非表示

>>43
見るからに合成で草


63: 61コメさん 「付き合ってない」派2021/07/07 22:07:28 通報 非表示

>>42
なんか、「にほんじんのめいくしまくりさな


64: 61コメさん 「付き合ってない」派2021/07/07 22:07:57 通報 非表示

>>63
続き

って悪意あるね


68: 68コメさん 「付き合ってない」派2021/07/27 23:22:19 通報 非表示

>>42
なにそれ偏見?


50: 50コメさん 2021/02/03 14:05:02 通報 非表示

>>8
逆じゃない?ツウィがテテに関心がないんだよ。


18: 18コメさん 「付き合ってない」派2020/02/17 01:22:09 通報 非表示

つーかどんだけくっつけたいん。推しなら嫌やろ


26: 25コメさん 「付き合ってない」派2020/02/25 00:54:01 通報 非表示

ここのコメント欄草

グクサナからテテツウィに変わるのは草

別にコメントいちいち返さな方もいいんじゃね?勝手に妄想でもしてればええわ笑笑

armyからしたらな


27: 27コメさん 「付き合ってない」派 2020/12/17 18:39:54 通報 非表示

美人だなあとは思ってるでしょうが、それで付き合うとかは、話しが違うでしょ?テテさんには落ち着いた女性がお似合いのような気がします。


28: 28コメさん 「付き合ってない」派 2020/12/19 09:23:46 通報 非表示

テヒョンだったらサナのことはあんまり相手してなさそう


29: 29コメさん 「付き合ってない」派 2021/01/02 15:23:59 通報 非表示

美男美女で確かにお似合いだけど、お互い忙しいだろうしこの2人が付き合うって事はないと思いますね....

サナテテ

30: 30コメさん 2021/01/03 16:33:37 通報 非表示

すみません

もしかしたら女性の方の写真サナさんではなくてツウィさんじゃないですか?


31: 31コメさん 「付き合ってない」派 2021/01/03 16:38:33 通報 非表示

ツウィだよ


32: 30コメさん 2021/01/03 19:56:55 通報 非表示

ツウィ?


37: 33コメさん 2021/01/04 03:27:36 通報 非表示

そう、ツウィちゃん。


38: 33コメさん 2021/01/04 03:29:22 通報 非表示

これは一体・・・!?

ツウィとテテ

55: 55コメさん 「付き合ってない」派2021/04/27 17:18:02 通報 非表示

>>38
合成


70: 70コメさん 「付き合ってない」派 2021/08/13 04:51:29 通報 非表示

>>38
合成すぎて草


39: 33コメさん 「付き合ってない」派 2021/01/04 03:33:14 通報 非表示

今の話題はツウィちゃんとテテの付き合ってるかどうかって言う話題でしょ?


40: 40コメさん 「付き合ってない」派 2021/01/05 22:05:02 通報 非表示

ツウィさんのことは綺麗と思ってるでしょうね。でもテテさんはミナさんみたいな人が好きなタイプような気がします。


44: 41コメさん 「付き合ってない」派 2021/01/11 23:25:01 通報 非表示

わーーー!サナなんか誰が好きになるか!可能性はツウィの方が多いぞ!

テテツウィキス

45: 45コメさん 「付き合ってない」派 2021/01/18 20:28:31 通報 非表示

それ、合成ですよ?


71: 70コメさん 「付き合ってない」派 2021/08/13 04:51:54 通報 非表示

>>45
合成じゃなくて、違う人、w


46: 45コメさん 「付き合ってない」派 2021/01/18 20:29:14 通報 非表示

サナなんか誰が好きになってたまるかって酷いですね


47: 45コメさん 「付き合ってない」派 2021/01/18 20:29:44 通報 非表示

サナだって魅力たっぷりですよ?


48: 48コメさん 「付き合ってない」派 2021/02/03 10:40:12 通報 非表示

正直サナさんテテさんのタイプではないように思います。テテさんって元気な人より落ち着いたおとなしい人がタイプでは、顔もサナさん羨ましいぐらい美人ですが、私の意見ですがミナさんみたいな人がタイプではないですかね以前テテさんがミナさんを、ガン見してましたが明らかにミナさんを見るときだけ顔つき変わってましたし、本当にミナさんに一目惚れですか?って顔してましたよ


49: 49コメさん 「付き合ってない」派 2021/02/03 13:38:00 通報 非表示

そもそもテテとサナって噂すら出てないよね?

正直、TWICEとbtsで噂されてるのは、グクとサナ、テテとツウィですよね?

なんでテテとサナなんでしょう。 しかも公式から発表されてるわけでもないし、、、

本人たちが認めていない限り、決めつけるのはおかしいと思います。


51: 51コメさん 「付き合ってない」派 2021/04/13 00:31:41 通報 非表示

Vさんの好きなタイプやないでしょう‼他のコメントにありましたがツウイさんとかみなちゃんがタイプでしょう。ちなみにみなちゃんがタイプの顔って噂ありましたからね。


52: 52コメさん 「付き合ってない」派 2021/04/14 14:38:41 通報 非表示

>>51
同感です何かわかりませんがVさんの好きなタイプはミナさんのような気がするんですよね。2019年の音楽祭の時ミナさんが前を通る時にミナさんが階段を降りるまで見つめていたりしたので私の意見ですがそんな気しますね


53: 52コメさん 「付き合ってない」派 2021/04/14 14:41:10 通報 非表示

どっちにしても韓国人日本人が付き合うのは大変でしょう!まして人気者同士ですからね


54: 54コメさん 「付き合ってない」派 2021/04/15 21:51:09 通報 非表示

それだよね。私も個人的にみなちゃんかなと思った。私もその動画を見て思った。タイプ的に当てはまってそうな気がします。海外ではテテミナみたいだし


56: 56コメさん 「付き合ってない」派 2021/05/30 00:02:56 通報 非表示

本当に現実問題日本人と韓国人、文化も何も違う、お互い人気者同士、付き合うってあり得ないでしょ!ツウイさんとテテさんもあり得ないでしょ!同じ国の人と付き合うでしょう。


58: 52コメさん 「付き合ってない」派 2021/06/15 12:03:42 通報 非表示

>>56
マジで国が違うのは、実際難しいよね。交際するってのはあるかもだけど、結婚するとかは無理でしょ!韓国って親の意見が重視されるって聞くしね


59: 59コメさん 「付き合ってない」派2021/06/15 12:18:35 通報 非表示

どうでもいい


65: 61コメさん 「付き合ってない」派2021/07/07 22:10:14 通報 非表示

まぁ自分とのくらいが違くて恋愛感情とかない「好き!」って人をくっつけたくなるのは、自己中ですね!


67: 67コメさん 「付き合ってない」派 2021/07/09 13:03:26 通報 非表示

明確な情報が無いのにもかかわらずこういうこと書かないほうがいいよw


69: 69コメさん 2021/08/13 01:39:42 通報 非表示

もちろんサナちゃん美人だけどね


73: 73コメさん 「付き合ってない」派 2021/08/14 23:05:57 通報 非表示

合成なので


74: 74コメさん 「付き合ってない」派2021/08/14 23:13:46 通報 非表示

写真がサナじゃないw


75: 74コメさん 「付き合ってない」派2021/08/14 23:15:14 通報 非表示

えっ?!なんでさなって書いてるのにみんなツゥィって言ってるの?


76: 76コメさん 「付き合ってない」派 2021/08/15 19:48:00 通報 非表示

私も、こういうトピックは良くないとも思います( ; ; )

armyなんですけど、傷つきます。

onceの皆さんも傷ついているのではないでしょうか…

テヒョンも、サナ、ツウィも、

本人たちも、熱愛が事実じゃないなら、

傷つくのではないでしょうか…。


77: 77コメさん 2021/08/16 19:40:57 通報 非表示

まじでこういうトピはやめよう。

付き合ってる証拠もないし、疑惑になったこともないし


78: 78コメさん 「付き合ってない」派 2021/10/14 13:20:27 通報 非表示

私は、長いonce【6年】でもあるし、長いarmy【7年】でもあるから、付き合ってくれたら少し嬉しいかも!❣️✨🐥


80: 80コメさん 「付き合ってない」派 2021/10/14 23:18:36 通報 非表示

付き合ってるわけ無いでしょ。まず写真だけどTWICEの方ツウィだしBTSの方もテテよりかグクのほうが目立ってるような気がする。


81: 81コメさん 「付き合ってる」派 2021/11/21 14:49:42 通報 非表示

付き合ってて欲しい


83: 83コメさん 「付き合ってる」派 2021/12/23 22:16:19 通報 非表示

>>81
それな


85: 84コメさん 「付き合ってない」派 2021/12/25 17:00:42 通報 非表示

もう色々渋滞してる。

「付き合ってる」の方はグテだし、

「付き合ってない」の方はサナとテテの話題なのに写真がツゥイだし、見た瞬間吹いたもん


86: 86コメさん 「付き合ってない」派 2021/12/25 18:26:51 通報 非表示

本人が付き合ってると言うのなら私は応援しますけど

こうやって妄想を繰り広げるのはどうかと・・・


87: 87コメさん 「付き合ってない」派 2021/12/26 16:36:33 通報 非表示

もうこういう話題やめてほしい。まじで嫌だ


88: 88コメさん 「付き合ってる」派2022/01/09 21:57:50 通報 非表示

だってvがさなのことずとみてるもん


89: 89コメさん 2022/01/11 10:49:55 通報 非表示

BTS(勃○ち○こセ○ク○)


90: 90コメさん 「付き合ってない」派 2022/01/19 21:54:39 通報 非表示

付き合ってるわけないじゃい!ブスなんかと。


92: 92コメさん 「付き合ってる」派 2022/08/18 12:53:53 通報 非表示

これどっちが面白いかの話?


93: 93コメさん 2022/08/18 12:59:29 通報 非表示

付き合ってなくても男同士(グテとかグミ)で妄想するよりマシじゃね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する