アニメ『神田川JET GIRLS』はおもしろい?つまらない?

アニメ『神田川JET GIRLS』 おもしろい
おもしろい

459(56%)
アニメ『神田川JET GIRLS』 つまらない
つまらない

356(43%)

56%
43%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.8 = おもしろい459票 / 総得票数815

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 神田川JET GI.. 2019年秋アニメ アニメ 篠原侑 小原莉子 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/10/08 00:01:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「つまらない」派2019/10/09 00:22:56 通報 非表示

さわやかなスポーツアニメかと思ったら、濃厚な工口アニメ

だったのですね・・・


2: 2コメさん 「おもしろい」派 2019/10/09 02:15:17 通報 非表示

ええ尻しとんなー


3: 3コメさん 「つまらない」派2019/10/09 03:49:52 通報 非表示

なるほど
閃乱カグラ系路線ね
頭の中空っぽにして
何も考えずに胸ガン見しとくわ

それにしても
胸の大きさで一番やばいアニメって境界線上のホライゾンだよな
せいじゅんとか知らない


4: 4コメさん 2019/10/09 06:14:04 通報 非表示

面白いとは一切思えんけど、ケツとおっぱいにすべてをかけたアニメかな…。

取り合えず第一話からちくb解禁ありがとうございました。


5: 3コメさん 「つまらない」派2019/10/09 12:32:36 通報 非表示

>>4
NBSは黒の闇があるから見れん


6: 6コメさん 「つまらない」派2019/10/09 15:46:03 通報 非表示

閃乱カグラの高木謙一郎なんで、いつもの円盤買って下さい的なアレやね。しかしエロが全ての作品なのに作画がイマイチって誰得やねん…戦恋よりは数段マシだが。

ちなみに白消しはどうにもならんけど、黒消しはガンマとコントラスト弄れば見えます。


7: 7コメさん 2019/10/09 20:54:19 通報 非表示

もうちょっと乳首を本気出して描いて欲しい

おっぱいの形とかにもこだわってね

果物みたいな丸いだけのセンスのないおっぱいは勘弁


8: 8コメさん 「おもしろい」派 2019/10/10 18:13:26 通報 非表示

これからの展開に期待


9: 9コメさん 2019/10/14 19:35:46 通報 非表示

最後の尻撃たれるシーンの演出が馬鹿馬鹿し過ぎてなんか変な笑いが出たわ、余裕の一話切り。


10: 3コメさん 「つまらない」派 2019/10/14 21:00:41 通報 非表示

>>9
あ〜ん


11: 11コメさん 2019/10/16 01:32:35 通報 非表示

作画が低調すぎて心配になる……

もうちょい何とかならんのか。ならんから一話からあれなんだろうけど……


12: 12コメさん 「おもしろい」派2019/10/16 03:16:41 通報 非表示

とりあえず、ストーリーはどうでもいい。at-xだと乳首見えるし、エロ要素いっぱい。まぁ、胸だけ見とけばいいかな?


14: 4コメさん 2019/10/16 23:55:05 通報 非表示

>>12
違うな…間違っているぞ!! 尻はどうした!! と言うか、また微妙におっぱいの作画が落ちてきた気がする


13: 3コメさん 「つまらない」派 2019/10/16 03:49:46 通報 非表示

主人公の幼少期めちゃくちゃ可愛いのに
高校生になった瞬間「普通に」
てか、あの世界観すげぇな
人が行き交う街中爆走するのは良いが
場合によってはパンイチで爆走時もあるんだろ?1話や二話みたいに。
普通に全裸爆走とかもありそう

満腹黒丸はジェットレースじゃなくて相撲でもやってろ 火ノ丸より力士向きの身体してんじゃねぇか

満腹 黒丸

15: 15コメさん 2019/10/17 17:01:21 通報 非表示

まだ初回視聴段階での感想・・・「あぁ、なるほど。美少女ジェットレースを、正統的に観るのではなく🏁露骨なエロや百合百合しい部分を堪能して楽しんでくれ💕ということか・・・さて、どうしよう😅」という気持ち。この手のタイプは「競女」以降は観ていない。まぁ・・・もう少し観て判断する。あと、尻は良いが👍乳はデカ過ぎて引くわ😨そこはある意味笑える。


16: 16コメさん 「つまらない」派 2019/10/18 23:58:37 通報 非表示

ゴミアニメ。2話目の相手がブーストを使わない?舐められたのどうの言ってるところで切ったわ。お互い一度きりなんだろうけどそんなの土壇場で使うのが当然だし意味もないストレートで使う馬鹿はいない。それとターンの際に後ろについているのに撃たないのも無意味。低次元のおこちゃま遊び。こんなので熱くなれと言うほうが無理。馬鹿馬鹿しい。


17: 6コメさん 「つまらない」派2019/10/19 05:04:12 通報 非表示

>>16
1話からスッカスカのエロアニメだったんで、熱いレースアニメを期待してた人は殆どおらんとちゃう?みんなエロアニメとして見とると思うで。

いやまぁ、エロアニメとしても低レベルなんだけどな。


18: 18コメさん 「おもしろい」派 2019/10/19 08:24:40 通報 非表示

もっとストーリーの中でエロを見せてほしい

シャワーシーンとか全く興奮せんわ

服を水鉄砲で弾き飛ばしておっぱいをブルンブルンさせろ


20: 20コメさん 「つまらない」派 2019/10/22 18:55:49 通報 非表示

はいはい美少女美少女強い強い。

お決まりのネタバレオープニングから始まり、半裸やら裸の少女の乳や尻を無駄に強調してるだけで、その手の人だけがキャッキャしながら見てる中身空っぽ、なろう以下のクズアニメ。


21: 21コメさん 2019/10/24 14:07:47 通報 非表示

>>20
その他の人以下のクズはこんなアニメも逃さず見て批評お疲れ様です


22: 22コメさん 「つまらない」派 2019/10/24 20:51:09 通報 非表示

>>20
なろう以下のクズアニメ

所詮エロに振ってるエロアニメだろうがそれだけはない


23: 23コメさん 「つまらない」派2019/10/24 22:19:31 通報 非表示

>>20
このアニメは少なからず美少女、エロを売りにしているわけでアンチにすらエロや美少女が多少評価されてるし、何を売りにしているのか伝わっている。

なろう系ってそもそも何を売りにしているのかわからないし、仮に話の爽快感や主人公カッケ―を売りにしていても、アンチにその売りとは正反対のものが伝わっている点でなろう系よりこのアニメが下といっても説得力ないんだが。


24: 18コメさん 「おもしろい」派 2019/10/25 07:58:43 通報 非表示

乳輪はもっと大きくしてくれ

そっちのほうがリアリティがある


25: 6コメさん 「つまらない」派2019/10/26 05:30:20 通報 非表示

どうでもいい話だが、キャラデザの鳴子ハナハルが描いた「今日からシモベ」というエロ漫画にはこのアニメの主人公2人組と同じ顔のキャラが登場している

神田川の公式エロ漫画と言われても納得するレベル


26: 18コメさん 「おもしろい」派 2019/10/27 02:54:06 通報 非表示

なんか主人公勢地味じゃない…?

今んとこ主人公勢になんの魅力も感じないんだが

特に主人公はビジュアルからして酷い気がする


27: 27コメさん 2019/10/27 03:21:17 通報 非表示

まぁアニメよりゲーム版の方が映える感じはするな、絵師のキャラデザイン的にも


28: 28コメさん 「つまらない」派2019/10/28 17:37:10 通報 非表示

面白い?つまらない?

NO,エロい、それだけだ

あと説明が長すぎる


29: 4コメさん 2019/10/30 06:49:56 通報 非表示

驚く程につまらない4話だった。
流石に主人公頭悪すぎるだろw。
良く分からんけど、ウマみたいな、あぁいうバカ系の主人公のが人気でるんか?
気になった点はまずアサルトライフルじゃなくてMP5をモデルにしたサブマシンガンだという事、主人公の相方はとんでもないシューターの才能があるみたいなフラグが今回立ったけど、それなら弾をばらまくサブマシンガンは明らかに相性が悪いんじゃね?
もしかしてこの子も頭が悪いのかね?

見どころはお風呂と無駄にエロを意識させるい~ぱいだしたもんねぇ~の辺り位か?


30: 6コメさん 「つまらない」派2019/10/30 14:37:32 通報 非表示

やはり白消しの基準が厳し過ぎるな、パージ後ならわからんでもないがスーツ着ている状態の股間は消す必要無いだろ

円盤買って下さいオーラが強烈に滲み出ていて笑える


32: 4コメさん 2019/10/31 02:21:34 通報 非表示

>>30
それは円盤じゃなくて放送してる局の問題でしょ。

普通に全部見えてるよ。

まあお風呂だけは水の表現や湯気で若干見づらい部分はあったけどね。


31: 20コメさん 「つまらない」派 2019/10/30 15:27:58 通報 非表示

肛門が輝いてるの草


33: 33コメさん 2019/10/31 03:27:45 通報 非表示

肝心のレースがクソつまらない…


35: 35コメさん 「つまらない」派 2019/11/05 18:07:34 通報 非表示

1話はちょっと王道で面白かったけど作画も内容も失速…

レースのルールもつまらない


36: 36コメさん 「つまらない」派2019/11/06 06:39:07 通報 非表示

90年代のパクリアニメ


37: 4コメさん 2019/11/07 01:31:13 通報 非表示

ここにきてまさかの総集編…w


38: 38コメさん 2019/11/08 12:32:37 通報 非表示

今期の慎重勇者は3話の放送を落としてたけど、こっちは5話で万策尽きた模様

序盤から既に漂う作画の怪しさで、スケジュールも苦しいんだろうなというのは薄々察してたけども

アニメーターを筆頭に業界全体の人手不足もあって、きっといっぱいいっぱいなんだろうな


39: 39コメさん 「つまらない」派 2019/11/08 21:00:29 通報 非表示

「キャラ画の不安定さ」よりもそのあまりにもつまらない内容にビックリしましたって事だけは言わせてほしい東京アニメ


40: 40コメさん 2019/11/09 16:03:23 通報 非表示

安定のかねこひらく


41: 41コメさん 「つまらない」派2019/11/14 23:23:10 通報 非表示

こういう「天然・純真」という体で、他人に対して無神経な言動をする主人公が大嫌い


42: 42コメさん 「おもしろい」派2019/11/15 12:42:25 通報 非表示

サイコ―です(^^)


44: 44コメさん 「おもしろい」派2019/11/19 14:41:42 通報 非表示

いい尻夢気分


48: 48コメさん 「おもしろい」派2019/11/19 16:07:33 通報 非表示

ひらく先生、一生ついていきます!


49: 38コメさん 2019/11/21 02:45:18 通報 非表示

エロギャルコンビの水着姿が確かにエロかったのは評価点


50: 50コメさん 「つまらない」派2019/11/24 17:15:26 通報 非表示

キャラデザいまいち、動きもいまいち、ギャグも面白くない、バトルも設定もいまいち、百合シーンも無理くりで痛い。残念。


51: 51コメさん 「おもしろい」派2019/11/25 15:01:08 通報 非表示

おっぱいさえあればいいんです


52: 52コメさん 「つまらない」派 2019/12/05 20:08:29 通報 非表示

>>51
女性差別発言するな!


60: 60コメさん 2019/12/24 18:51:40 通報 非表示

>>51
おっぱいがあってもマ○コも欲しいが、マ○コがあればおっぱいはいらない

マ○コの完全勝利です


61: 61コメさん 「つまらない」派 2019/12/25 14:14:57 通報 非表示

>>60
セクハラキモい


53: 53コメさん 2019/12/06 15:42:55 通報 非表示

いみふだよぉ


54: 54コメさん 「おもしろい」派 2019/12/20 12:03:05 通報 非表示

揺れと肌色で集客。阿呆の漂う空っぽアニメ、と割り切るとけっこう面白い。キャラは悪くないし、設定は新しい。板は買わないけど^^。


55: 55コメさん 「おもしろい」派2019/12/20 22:29:34 通報 非表示

結構安定してる


56: 56コメさん 2019/12/21 21:32:57 通報 非表示

あのギャルふたりがめちゃくちゃエロいんだけど

ほかはいらん

なんだあの豚

紅かよ


57: 57コメさん 2019/12/22 06:29:14 通報 非表示

「エロがうつる」という言葉を生み出した功績は褒められるべき


58: 15コメさん 2019/12/24 05:35:56 通報 非表示

視聴当初はイロモノ作品と思っていたが、以外とストーリーは真面目に作られていると感じた。

エロや百合描写は仕方ないとして、作品の出来は(今期の中では)まともな方かも知れない。


59: 15コメさん 2019/12/24 11:20:10 通報 非表示

>>58
正→意外と

誤→以外と

あーめんどくせぇ!!


62: 62コメさん 「つまらない」派2019/12/25 17:56:42 通報 非表示

エロが中途半端。

それを抜いても全て中途半端。シューターが人を撃つ意味も撃たれるとパージするのも、川は予約取れないと言いつつ誰も練習してない時間が大半で急なレースではなぜか使えるのも意味不明。本筋もルールもエロも全て中途半端にブレブレに感じる。

世界観的にも都会のあんな汚い川の水のイメージは払拭できない


70: 70コメさん 2020/03/15 17:50:54 通報 非表示

>>62
これは大正論ですわ

流石に反論の余地もない


63: 63コメさん 「おもしろい」派2019/12/27 04:14:07 通報 非表示

今期では一番好きかも


64: 64コメさん 「つまらない」派 2019/12/30 01:17:56 通報 非表示

このレベルの作品を楽しめる人は、ある意味幸せ。


65: 65コメさん 「おもしろい」派 2020/01/07 14:24:01 通報 非表示

普通の青春スポコンアニメだった。


66: 60コメさん 「つまらない」派2020/01/08 14:54:34 通報 非表示

最終回の茶番はつうかあ級だったな、糞過ぎてワロ


67: 67コメさん 「つまらない」派 2020/01/19 17:24:26 通報 非表示

おっぱいの揺れには笑ったけど正直それだけ。1話から作画崩れてるのはスケジュールが無いから?東京なのに人が殆ど歩いていないのは予算が無いから?せめてそこら辺が気にならない程度の表現は出来たんじゃないかと思う、原作がある訳じゃないんだし。


68: 68コメさん 「つまらない」派 2020/01/28 09:59:33 通報 非表示

こういうのよくやるなーって思う。声優さんもようこんなアニメの仕事受けるよなーと不思議に思う。それだけ。


69: 69コメさん 「つまらない」派 2020/02/19 22:20:27 通報 非表示

工口に徹するならとことん莫迦アニメに徹すればいいのに、

中途半端に真面目にやるからつまらないものになる


71: 70コメさん 2020/03/15 17:52:13 通報 非表示

>>69
コレを解ってねぇよな

高木の無能な所だと思う


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で