一番マナーの悪いファンは?

ボタンを押して投票してください!
1ARMY(防弾少年団)382票(40%)
2BLINK(BLACKPINK)225票(23%)
3ONCE(TWICE)158票(16%)
4Kpopファン全員98票(10%)
5CARAT(SEVENTEEN)34票(3%)
6SHINeeWORLD(SHINee)13票(1%)
7NCTzen(NCT)12票(1%)
8EXO-L(EXO)9票(1%)
9CASSIOPEIA/Bigeast(東方神起)5票(0.5%)
10VIP(BIGBANG)2票(0.2%)
10ReVeluv(Redvelvet)2票(0.2%)
12SONE(少女時代)1票(0.1%)
12IGOT7(GOT7)1票(0.1%)
12MONBEBE(MonstaX)1票(0.1%)
12WANNABLE(WANNAONE)1票(0.1%)
ARMY(防弾少年団)
40% (382票)
BLINK(BLACKPINK)
 
ONCE(TWICE)
 
Kpopファン全員
 
CARAT(SEVENTEEN)
 
SHINeeWORLD(SHINee)
 
NCTzen(NCT)
 
EXO-L(EXO)
 
CASSIOPEIA/..
 
VIP(BIGBANG)
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: VIP(BIGBANG) ONCE(TWICE) CASSIOPEI.. ARMY(防弾少年.. SONE(少女時代.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/10/23 19:40:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 「ARMY(防弾少年団)」派 2019/10/24 13:52:11 通報 非表示

ARMYさん達、ライブ会場の外で騒ぐのやめてよね。


3: 3コメさん 「ONCE(TWICE)」派 2019/10/24 21:19:25 通報 非表示

文字打つの大変だったろうね( ´∀` )


4: 4コメさん 2019/11/09 13:50:22 通報 非表示

armyはファン同士でも潰し合いがすごい。

最近見たお花畑でジミンも反日にも関わらず他メンを反日だと言ってグクミンだけは違うみたいって言ってて吹いた。

本当に反日じゃなかったら原爆Tシャツ着ないだろ。


5: 5コメさん 「ONCE(TWICE)」派 2019/11/11 16:03:51 通報 非表示

>>4
反日でもないし、親日でもないと思うけどなー

まぁ、原爆Tシャツはさすがに着ちゃ駄目だったね。

何万人もの人が亡くなって、今でも苦労して生きている人が沢山居るからね


6: 6コメさん 2019/11/14 02:33:15 通報 非表示

>>5
ジミンは反日だよ

現実見よう


7: 7コメさん 「ONCE(TWICE)」派 2019/11/26 22:29:23 通報 非表示

onceかarmy


8: 8コメさん 「ONCE(TWICE)」派2019/12/13 21:53:29 通報 非表示

ARMYもひどいけどONCEもひどい


9: 9コメさん 「ARMY(防弾少年団)」派2019/12/18 03:20:54 通報 非表示

テヒョンペンが痛い


10: 8コメさん 「ONCE(TWICE)」派 2019/12/18 17:16:23 通報 非表示

>>9
それはテヒョンペンの中でも一部だと思うよ!?


11: 11コメさん 「Kpopファン全員」派 2019/12/22 20:19:30 通報 非表示

私K-POPすきだけど、K-POP好き全般マナー悪い。K-POPのトピどこに行ってもほぼ、悪口とか批判とかある。


13: 13コメさん 「BLINK(BLACKPINK..」派2020/04/17 15:07:25 通報 非表示

Blinkはゴミを捨てるという人間として常識的なことがことができない集団www


14: 14コメさん 「ONCE(TWICE)」派 2020/05/18 10:26:52 通報 非表示

>>9
テヒョンペン全員痛いみたいなのやめもらえませんか?


15: 14コメさん 「ONCE(TWICE)」派 2020/05/18 10:27:32 通報 非表示

同じarmy同士仲良くしたい、、、


16: 14コメさん 「ONCE(TWICE)」派 2020/05/18 10:28:15 通報 非表示

>>4
一部だけ、、、


17: 14コメさん 「ONCE(TWICE)」派 2020/05/18 10:28:40 通報 非表示

>>5
テヒョンなんてめっさ日本好きなんに


18: 18コメさん 「BLINK(BLACKPINK..」派 2020/05/20 20:12:10 通報 非表示

BLINKは自意識過剰でarmyの前ではいい顔してる

onceにはめっちゃひどいこと言ってくる。

BLINKはクラスに1人いそうなぶりっこって感じがする


19: 19コメさん 「ARMY(防弾少年団)」派 2020/05/20 20:31:28 通報 非表示

なんでもかんでも比べてくるし、うるさいし、少しは黙れないの?っていつも思う


20: 20コメさん 「ARMY(防弾少年団)」派2020/05/22 23:58:42 通報 非表示

>>14
態度が明らかにおかしいのに擁護してる人しか見ないけど?


21: 21コメさん 2020/05/23 03:54:22 通報 非表示

>>14
少なくともここで見るテヒョンペンにまともそうな人はいないよ


22: 14コメさん 「ONCE(TWICE)」派 2020/05/23 10:10:05 通報 非表示

>>21
それをわざわざ言わなくてもよくないですか??傷つく人もいるんですけど


23: 14コメさん 「ONCE(TWICE)」派 2020/05/23 10:10:30 通報 非表示

>>20
具体的に


27: 27コメさん 2020/06/15 22:51:06 通報 非表示

鬼滅キッズでも入れとけ()


28: 28コメさん 「ONCE(TWICE)」派2020/06/17 09:44:32 通報 非表示

奴ら以上の下等生物見たことない。低能で無知のくせに、どこぞの信憑性に欠けるインチキランキング都合よく信じて、自分たちはさも世界中の人の顔を見たかのように「世界一だから‼︎」と連呼し、挙げ句の果てにこちらが、いろんな考えあるもんね〜、などと穏便に会話を終わらせようとすると、「なに?これ、可愛いと思えないとか同じ人間だと思えないんですけど?どうせ嫉妬でしょ?あなたTWICEより可愛いの?」とか謎の対抗心燃やしてくるので、始末に困っております。いや、可愛いとは思うよ?ただ、世界一かどうかなんて誰もわからないし、あなたの中で世界一ってだけじゃダメなん?って話なんですけど、、それを自分の価値観押し付け、少し否定しようもんなら人間じゃない、とか言ってくるものだから、こちらとしても同じ人間として恥ずかしかったです。

もちろん、全てのonceの方々がそうだとは思っていません。一部、というのは知ってます。ただ、その一部があまりにも多すぎる。いい加減、アンチが多い理由が自分たち自身にあることに気付いてください。


29: 29コメさん 2020/06/17 12:56:48 通報 非表示

>>28
私はonceです…。同じonceとして謝らせていただきます。誠にすいませんでした。同じonceとして恥ずかしいあまりです。それから一部の非常識のonceさん、あなた方が原因でtwiceの印象も下がってしまうんです。非常識なonceはもうonceを辞めてください。。。最後に、armyの方々やその他の方々に多大なるご迷惑をおかけして、誠にすいませんでした。同じonceとして謝らせていただきます


32: 32コメさん 「ARMY(防弾少年団)」派 2020/06/22 11:20:26 通報 非表示

armyかな

原爆Tシャツ擁護してる奴とか

今更とか言ってる奴いるし

ライブでは音漏れ聞いてめっちゃ騒ぐし

ここのサイトでは人の好みを完全否定するし

最悪やん

あ、すとぷりすなーも追加で


33: 33コメさん 「ARMY(防弾少年団)」派2020/07/03 09:37:51 通報 非表示

>>28
ツ〇ィは顔面世界一だから!((は?


34: 34コメさん 2020/07/04 13:27:21 通報 非表示

すきず


35: 35コメさん 2020/07/10 15:05:11 通報 非表示

>>14
たとえ一部だとしても世間からしたら全体として見られるんだよなぁ


36: 36コメさん 「ARMY(防弾少年団)」派2020/08/13 14:47:56 通報 非表示

>>20
でもちゃんとマナーをわきまえたテテペンもいます


37: 37コメさん 「ARMY(防弾少年団)」派 2020/08/14 09:41:52 通報 非表示

「もう過去のことだし良くない?」だの「日本も韓国に色々やったじゃん」だの

挙げ句「もう一回原爆落とそうよ」ってな

もちろん全員が害悪だとは言わんしマナー守ったファンもいるんだろうけど酷い奴らが多すぎる

「みんなで日本出てこう」とか言ってた奴もいたがもう勝手に出てってくれと思うだけだわ


38: 36コメさん 「ARMY(防弾少年団)」派2020/08/14 09:48:38 通報 非表示

>>37
ヤバい人ばっかりだねww怖いw


39: 39コメさん 「BLINK(BLACKPINK..」派 2020/08/19 18:35:50 通報 非表示

>>3
え?


40: 39コメさん 「BLINK(BLACKPINK..」派 2020/08/19 18:36:48 通報 非表示

>>18
それな!


41: 39コメさん 「BLINK(BLACKPINK..」派 2020/08/19 18:37:01 通報 非表示

>>27
まぁそれもある


42: 39コメさん 「BLINK(BLACKPINK..」派 2020/08/19 18:37:54 通報 非表示

>>33
まぁ事実だけどね…でもそれに頼ったらね…何でもそれで勝っちゃう


43: 43コメさん 2020/08/19 19:37:37 通報 非表示

>>42
え、本気で世界一だと思ってるんですか?それって、まさかあの限りなく信憑性がゼロに近いあのランキングが根拠ではないですよね?もし、そうなら情弱も良いところですよ。あんなの信じてるの日本と韓国だけですから。個人が独断と偏見で選んだ趣味のランキングですから。言い方悪いですが、普通に考えてアジア勢があそこまで上位に食い込むのはおかしいです。


44: 43コメさん 2020/08/19 19:45:28 通報 非表示

なんか最近のk-popファンって、「私、韓国に生まれたかった……」とか言ってる奴ばっか。別にそれは、個人の好み(?)だし、構わないんだけども。何か嫌なことがある度に「日本無理だわ〜」とか「韓国行きて〜」とか、てめーら都合良すぎんだろ。世界中でも、治安も良くそこそこ裕福で、恵まれてる日本に生まれながら、少し気に食わないことがあると国のせいにする。本当、ゴミだよ。そこまで、行きたいなら勝手に韓国行ってくださいって話だけど、別にそんなことじゃ根本的に何も解決しないぞ。問題があるのは国じゃなくて、お前らの考え方の方だからな。自分が変わろうともしないで、環境のせいにして、やれk-popやれ韓国。はいはい、好きなのは良いけどそれで韓国人になりたいって考え安直すぎんだろ。馬鹿も休み休みに言えや。まじで同じ日本人だと思いたくないわ。日本否定する前に、自分で何とかしろ。あと、良い加減周りを貶めることでマウント取ろうとすんのやめろ。


45: 39コメさん 「BLINK(BLACKPINK..」派 2020/08/19 20:49:29 通報 非表示

>>43
……じゃあどうして世界一になったんでしょうね


46: 46コメさん 2020/08/20 08:42:16 通報 非表示

>>45
あのランキングを付けてるアメリカ人のおっさんの好みだったからです☺️


47: 39コメさん 「BLINK(BLACKPINK..」派 2020/08/20 08:44:15 通報 非表示

>>46
もしや、おっさん一人で勝手に決めてる個人のやつ何ですか?だとしたら、ツウィはおっさんの好みでは1位ですね


48: 46コメさん 2020/08/20 08:51:23 通報 非表示

>>47
そうですね。あなたがonceだったら大変申し訳ないんですが、あのおっさんはかなりアジア系の顔が好きなようです。その根拠に、ロシアモデルで若いながらにその美貌で世界を驚かせたクリスティーナ・ピメノヴァが88位なのに関わらず、73位にダヒョンがランクインしています。好みがあるとは言え、これは明らかに知名度や選んでる人の好みに偏ってることがわかります。ダヒョンは可愛いとは思いますが、美しい顔として欧米人と張り合えるタイプの顔ではないと思います。こんな信憑性に欠けるランキングを信じてるonceさんの都合の良さに呆れますわ。


49: 46コメさん 2020/08/20 08:51:53 通報 非表示

>>47
ちなみに、これがクリスティーナ・ピメノヴァさんです。

ピメノヴァ

50: 39コメさん 「BLINK(BLACKPINK..」派 2020/08/20 08:52:36 通報 非表示

>>49
えー!

ツウィと比べ物にならないわ…


51: 46コメさん 2020/08/20 08:52:59 通報 非表示

>>47
ダヒョンさんは、可愛い系ではあると思いますが、美しいとは違うと思うのですが。私個人の意見ですが。

ダヒョン

52: 39コメさん 「BLINK(BLACKPINK..」派 2020/08/20 08:54:04 通報 非表示

>>51
あっこっちも可愛い(●♡∀♡)


53: 46コメさん 2020/08/20 08:56:01 通報 非表示

>>50
ツウィさんも台湾美人と言った感じで、アジアを代表する美女だとは思うんですが、やっぱり欧米勢は強いです。他にも、写真だけでもその美しさに息を飲むような美人さん沢山いるので、興味があるようでしたら調べてみることを勧めます。


54: 39コメさん 「BLINK(BLACKPINK..」派 2020/08/20 08:58:33 通報 非表示

>>53
まぁツウィもすっごく可愛いと思うんだけどね…

ツウィ天使にゃんにゃん

55: 46コメさん 2020/08/20 09:03:03 通報 非表示

>>54
非常に整った顔立ちをしてますね。アジア人で、ここまで顔に欠点がないのも珍しい。


56: 46コメさん 2020/08/20 09:21:35 通報 非表示

>>52
愛嬌があって、素敵な子ですね。


57: 39コメさん 「BLINK(BLACKPINK..」派 2020/08/20 09:21:59 通報 非表示

>>56
一重だけど←おい


58: 58コメさん 「ARMY(防弾少年団)」派 2020/08/21 15:08:12 通報 非表示

>>39
このランキング、ファン名とグループ名めっちゃ丁寧に書いてるじゃん


59: 39コメさん 「BLINK(BLACKPINK..」派 2020/08/21 18:15:12 通報 非表示

>>58
だよね笑

そこまでしてランキング作りたかったのかワロタ


60: 58コメさん 「ARMY(防弾少年団)」派 2020/08/21 19:00:03 通報 非表示

>>59
トピ主暇人すぎw


61: 61コメさん 「Kpopファン全員」派 2020/08/22 08:26:28 通報 非表示

人気なグループほどマナー悪い人は多いと思いますよ。


62: 62コメさん 「ONCE(TWICE)」派2020/08/23 11:12:17 通報 非表示

>>61
そういう傾向があるのは事実ですが、必ずしも人気と民度の低さが比例する訳ではないと思います。


63: 63コメさん 2020/08/23 20:00:50 通報 非表示

armyです。色々な人に迷惑をおかけしてすいません。

私で良ければって感じですが謝ります。

ごめんなさい。

一度ライブに行ったことがあるのですが、隣にいたarmyさんがバッグから缶バ盗んだりアミボムで頭ガンッってやってきて血が出ましたw

同じarmyとして少し恥ずかしいです。他にも害悪armyに何かブーブー言われた人もいると思います。本当にごめんなさい。


64: 64コメさん 「ARMY(防弾少年団)」派 2020/09/07 16:23:27 通報 非表示

彼女がARMYのマナーの悪さを理由にペン卒した


65: 65コメさん 「ARMY(防弾少年団)」派 2020/09/07 21:24:13 通報 非表示

armyは本当にマナーとか態度悪すぎて呆れる

態度が悪すぎるせいか「armyに人権はない」とか言ってる人最近結構見る


67: 67コメさん 「BLINK(BLACKPINK..」派 2020/10/11 17:40:03 通報 非表示

>>18
それな


69: 69コメさん 「ARMY(防弾少年団)」派 2020/11/21 16:02:53 通報 非表示

VIP普通に民度高いよ⁉︎


70: 70コメさん 「ARMY(防弾少年団)」派 2020/12/22 18:32:52 通報 非表示

carat辺りは安全


72: 72コメさん 「ARMY(防弾少年団)」派 2020/12/25 15:11:14 通報 非表示

学校に何人かarmyいるんだけど、同担めっちゃ嫌らしくて「私の方がテテを愛してるから!」みたいな言い合いずっとしてた(笑)最後は殴り合いの喧嘩で、先生も事情を聞いて超呆れてた‥‥(笑)


73: 73コメさん 「ARMY(防弾少年団)」派 2020/12/28 18:00:30 通報 非表示

情けない、情けないarmy情けない。

韓国に住みたいなら、とっとと、住め。日本嫌い、韓国をかばうなら日本から出てけ。そういうarmyマジいらんから。


74: 74コメさん 2021/01/03 09:35:48 通報 非表示

withUじゃない?


75: 75コメさん 「ARMY(防弾少年団)」派 2021/01/03 16:34:22 通報 非表示

まずまず、k-pop好きはみんな嫌い。韓国行きてーとか韓国人になりたいとか・・・マジでむかつくわーww

ジミンが原爆t着た時もお花畑がいてマジで厄介ww

army・・っちゅうかk-pop含め韓国好きマジで嫌い。

そんなに好きなら日本からでてけ!


76: 76コメさん 「ONCE(TWICE)」派 2021/01/10 15:03:15 通報 非表示

私もonceだけど、なんか最近は害悪onceのせいであんまりTWICE好き!!!って感じじゃなくなった。好きだけど、9bic、Girls²、IZ*ONEの方が好き……ごめんなさい。でも、気づいたらonceもTWICEもそんなに好きって感じじゃなくなってたんです。


77: 75コメさん 「ARMY(防弾少年団)」派 2021/01/10 15:38:21 通報 非表示

わたしも、韓国好き嫌い。日韓問題も何も知らないで、日本を嫌い、韓国を庇う。armyに言いたいけど、btsは反日少年団だよ。それぐらい知らないのか。馬鹿だねー。韓国人は日本のこと嫌いなのに。なぜ庇う。反日がいることぐらい知ってから原爆tシャツのこと庇え。


78: 78コメさん 「ARMY(防弾少年団)」派 2021/01/17 06:38:22 通報 非表示

>>46
アメリカ人のおっさんw


79: 78コメさん 「ARMY(防弾少年団)」派 2021/01/17 06:41:56 通報 非表示

>>49
めっちゃ美人〜

てかもうランキングとかつけなくて良いって思った
k-popのファンとかだと一部のファンの間で口論になるし
誰が美人とか人それぞれだし


80: 80コメさん 「ARMY(防弾少年団)」派 2021/01/17 09:15:26 通報 非表示

43こめさんの言ってること超正しい。だよねー、まずまず韓国好き嫌い。クラスの半分は韓流好きでもうマジ疲れた


81: 81コメさん 「ARMY(防弾少年団)」派 2021/03/15 16:37:19 通報 非表示

k-popファン自体にわか多すぎww

とくにarmy、once、blinkあたりww

ついでにマナーも悪いって最低だねwwwww


83: 83コメさん 2021/03/15 20:01:04 通報 非表示

>>80
疲れたんだードンマイwww


85: 85コメさん 「ONCE(TWICE)」派2021/08/09 21:57:36 通報 非表示

>>2
いいじゃん。


86: 86コメさん 2021/08/23 21:53:14 通報 非表示

>>21
いやわしテテぺんなのに。悲し


87: 87コメさん 2021/09/04 12:22:10 通報 非表示

ARMYはちょっとやばいよね

サセンって言っても過言ではない、


88: 88コメさん 「ARMY(防弾少年団)」派 2021/09/06 18:47:18 通報 非表示

CARATはまじでみんないい人💎


89: 89コメさん 2021/10/11 15:49:37 通報 非表示

>>88
好きなだけだろww


90: 90コメさん 「ARMY(防弾少年団)」派 2021/10/11 15:57:37 通報 非表示

まともarmyをarmyと呼ぶ

害悪armyをGormyと呼ぶ

これで区別が出来るね


92: 92コメさん 「ARMY(防弾少年団)」派2021/12/12 14:31:20 通報 非表示

>>85
なあ

近所迷惑ってわかるか?


93: 93コメさん 2021/12/12 14:36:22 通報 非表示

すとぷりすなーも追kおっと口が滑った


94: 94コメさん 2021/12/21 20:02:28 通報 非表示

確かにサセンはマジでひどい!善良なK-POPファンもいるのに😭


95: 95コメさん 「ONCE(TWICE)」派 2021/12/26 22:54:38 通報 非表示

>>89
いや実際良い人が多いのは事実だと思うけど?youtubeとかのコメ欄みててもこのランキングの上位のファンダムと比べても圧倒的に治安いい。

Onceとかにわか嫌う人多すぎだし幼稚なコメント多いしお世辞でも治安良いなんて言えない


96: 96コメさん 2022/01/23 11:03:41 通報 非表示

ほんっとそれな〜!


98: 98コメさん 「ARMY(防弾少年団)」派 2022/02/05 21:02:09 通報 非表示

ARMYのサセンは特にひどい気がする・・・。防弾少年団本人たちも迷惑だし空港とか、宿舎の前で出待ちされたら、一般人も迷惑だよ。ARMYだけじゃないよ。ONCEとかBLINKとかもだよ。まともなファンに言ってるわけじゃないよ。ルールが守れないサセンに言ってるから。勘違いしないで。あと、サセンのせいで、防弾少年団、TWICE、のファンが迷惑な目で見られるんだよ。サセン、メンバーのためにも、ファンのためにも迷惑行為やめて。


99: 99コメさん 「ARMY(防弾少年団)」派2022/02/27 17:05:26 通報 非表示

>>49
え、きれいすぎる


100: 99コメさん 「ARMY(防弾少年団)」派2022/02/27 17:08:15 通報 非表示

>>74
虹は日本だからKPOPからは除外してるんだと…


101: 99コメさん 「ARMY(防弾少年団)」派2022/02/27 17:18:19 通報 非表示

>>98
Kポオタクはサセンとファンはちゃんと区別してる人多いよ。

オタクに限っての話だけど、


103: 103コメさん 「ONCE(TWICE)」派 2022/03/03 14:56:14 通報 非表示

armyの態度が悪い?

意味がわからない!!

私、armyだけど、悪いことしたことないし、周りのarmy

もいい人しかいません!知りもしないくせに、言わないでください!!!


104: 103コメさん 「ONCE(TWICE)」派 2022/03/03 14:57:59 通報 非表示

>>2
何が悪いの?

滅多に、会えないメンバーだからしょうがないじゃん!

他のグループとは違うの!


105: 103コメさん 「ONCE(TWICE)」派 2022/03/03 14:59:33 通報 非表示

>>4
あれは違う!

私服じゃない!!

衣装だよ!

着たくて着たんじゃない!!


106: 103コメさん 「ONCE(TWICE)」派 2022/03/03 15:00:16 通報 非表示

>>9
何で?

意味わからない!!!!


107: 103コメさん 「ONCE(TWICE)」派 2022/03/03 15:01:37 通報 非表示

>>15
あなた、army?

私もarmy同士仲良くしたい、、、


108: 103コメさん 「ONCE(TWICE)」派 2022/03/03 15:02:38 通報 非表示

>>33
世界一?

有り得ない!!!


109: 103コメさん 「ONCE(TWICE)」派 2022/03/03 15:03:16 通報 非表示

>>49
わぉ 凄い美人!!


110: 103コメさん 「ONCE(TWICE)」派 2022/03/03 15:04:07 通報 非表示

>>32
はぁ?


111: 103コメさん 「ONCE(TWICE)」派 2022/03/03 15:06:14 通報 非表示

>>63
謝る必要ないよ!

血が出てきたの?大丈夫だった?


112: 103コメさん 「ONCE(TWICE)」派 2022/03/03 15:07:50 通報 非表示

>>73
なんでそこまでarmyのこと悪く言うの?


113: 103コメさん 「ONCE(TWICE)」派 2022/03/03 15:09:18 通報 非表示

>>75
言われなくても、成人したら韓国で住んで今よりもっと楽しむし!!


114: 103コメさん 「ONCE(TWICE)」派 2022/03/03 15:11:06 通報 非表示

>>77
反日少年団じゃありません!

知りもしないくせに!


116: 99コメさん 「ARMY(防弾少年団)」派2022/03/08 03:47:34 通報 非表示

>>77
ここは韓国アイドルを批判するところじゃないから韓国を批判したいだけな嫌韓ははよ出てけ。

まぁ自分もあみは嫌いだけど(笑)


117: 99コメさん 「ARMY(防弾少年団)」派2022/03/08 03:49:32 通報 非表示

>>103
一部のarmyが目立ちすぎてるせいで実際こんな結果がでてるんだよ…そんな怒んないで


118: 118コメさん 「ARMY(防弾少年団)」派 2022/03/10 18:51:38 通報 非表示

ARMYかな...まあ、自分がARMYなんですけど。

同じARMYとして、恥ずかしいな。とか、批判とかマウントとか取って何になるん?って思うこと多いし。あと、bts信者が多すぎる。ほんとに好きなら、反日でもいいよ〜とか、終わったことじゃんとか、擁護したりしないと思うんだけどな。(あくまで個人の感想ね。って言っとかないと荒れるし)ちゃんとダメなことはダメだって言わないと、btsのためにならんと思うし。

あと、ARMYはキレやすい人が多いイメージ。

もっかい言うけど自分はARMY。別にARMYを批判してるわけじゃない。あくまで一部のARMYのこと。


120: 120コメさん 「ARMY(防弾少年団)」派2022/04/03 22:05:56 通報 非表示

韓国に行くことは勝手ですが、日本に生まれたことは最大の幸福だと思ってくださいね。


121: 121コメさん 2022/08/05 17:32:46 通報 非表示

全般的に良くない。

あちこちでコメントを見ていると

何度も何度も同じことを繰り返し書いてくる。不快な思いをすることが多い。


122: 122コメさん 2022/08/05 17:33:34 通報 非表示

「ふははは、計画通りだ!!!さっきのが全力だと思ってただろ!!違うぞさっきのはまだ60%しか力を出してないのさ。お前はもう終わりだ!」


124: 121コメさん 「ARMY(防弾少年団)」派2022/08/06 07:21:28 通報 非表示

army 軍隊なんですね。

どうして

そんな名にしたの?


128: 128コメさん 2022/08/07 08:48:05 通報 非表示

人気なグループのファンほどマナーが悪いことに気づいた


132: 121コメさん 「ARMY(防弾少年団)」派2022/08/07 15:50:16 通報 非表示

>>94
善良なファンも居る.....?

そうなの?


133: 121コメさん 「ARMY(防弾少年団)」派2022/08/07 17:06:59 通報 非表示

>>98
サセンってなぁーに?


134: 121コメさん 「Kpopファン全員」派2022/08/07 18:53:44 通報 非表示

どこかのファンが....では

なく 全般的に 

疑問に思う事が多いですね。


135: 135コメさん 「Kpopファン全員」派 2022/08/11 21:34:51 通報 非表示

>>104
しょうがなくねえだろ


138: 138コメさん 2022/08/12 17:10:29 通報 非表示

どうしてこんな投票を作ったんだろう、、

言い出したらきりないわ


139: 139コメさん 2022/08/12 18:11:07 通報 非表示

あれ?caratってkpop界でわりと民度いいほうなんだけどな


140: 140コメさん 「Kpopファン全員」派2022/08/12 18:15:26 通報 非表示

私は主にBTS·BLACKPINKの愛好者です。
この度は一部のK-POP愛好者の失礼極まりない行動について謝罪しに伺いました。
私自身、同士の大変失礼極まりない行動について大変不甲斐なく思っている所存です。

改めまして、この度は同士の失礼極まりない態度、及び行動につきまして深くお詫び申し上げます。
何卒ご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。

半沢直木 土下座

141: 139コメさん 2022/08/12 18:26:54 通報 非表示

>>75
貴方がkpop好きを嫌いというのは自由だと思います。でも、わざわざ人目に付くような、それもkpopを好きな人だっているのにここに書く必要性ってあるのでしょうか?

この発言、匿名だからここまでarmyやkpopを好きと言っている方々を傷つけられるんですよね?違いますか?

kpop好きって言ってる人に日本から出てけだなんて..幼稚なんですね。そんなに嫌うならkpop好きと関わらなければいいはずなのに。頭も使えないだなんてお気の毒に。


143: 139コメさん 2022/08/12 18:29:31 通報 非表示

>>76
まじでこのトピに一切関係ないんですけど、9bic好きなんですか!?

7m!n知ってます?


144: 139コメさん 2022/08/12 18:31:54 通報 非表示

>>89
セブチとかその他のkpopのグループのことある程度の理解を得てから発言をしていただきたい


146: 146コメさん 「ARMY(防弾少年団)」派 2022/08/12 22:30:23 通報 非表示

ブリンクは海外ファンの民度が悪い気がする。


158: 158コメさん 「ARMY(防弾少年団)」派 2022/08/15 00:59:51 通報 非表示

armyって他グルのアンチしがちよね


160: 160コメさん 2022/08/15 08:58:23 通報 非表示

すとぷりと鬼滅とBTSかと


162: 162コメさん 「ARMY(防弾少年団)」派 2022/08/24 17:58:18 通報 非表示

>>4
私もBTS のライブ行った時にarmy達に髪引っ張られたよ


163: 163コメさん 「BLINK(BLACKPINK..」派2023/12/07 17:35:05 通報 非表示

>>28
お前が辛気くせーからそんなやつしか寄ってこないだけじゃねw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で