ヒロアカと鬼滅の刃はどっちがおもしろい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




259: 259コメさん 「ヒロアカ」派2020/11/14 18:12:08 通報 非表示

>>256
は?

異能解放軍のとこ読めばヴィランの魅力も書かれてるんだが?

もう少し原作読んだら?

黒霧の過去とか


260: 256コメさん 2020/11/14 22:12:14 通報 非表示

>>259
アニメしか見てないから知らん


257: 257コメさん 「ヒロアカ」派2020/11/10 07:10:45 通報 非表示

鬼滅を推す人は他のアニメを沢山見たことある人じゃない。だから初めてアニメにハマった人の支持が多いだけ。他のアニメも見てから鬼滅を推せ


258: 258コメさん 「ヒロアカ」派 2020/11/12 05:17:19 通報 非表示

鬼滅はいいぞ、でもヒロアカの方がもっといい(個人の感想です)


366: 364コメさん 「ヒロアカ」派 2021/12/24 22:13:38 通報 非表示

>>258
いい人ですね。


261: 261コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/11/15 17:30:54 通報 非表示

鬼滅の中では義勇が好き

義勇

269: 269コメさん 2020/12/04 14:16:04 通報 非表示

比べるもんじゃない


270: 270コメさん 「ヒロアカ」派2020/12/05 00:12:50 通報 非表示

きめつはヤバいファンの押し付けでいいイメージあんま無い。ヒロアカいいよね。キャラも無駄にかっこつけたセリフ言ってる感ないし。アニメも漫画も見やすい。きめつは技?の名前いちいち言ってきて「そんなばかじゃないよ!?ていうか別にそんな十何個もある技名覚えても何にもならなくね?」って思う。


365: 364コメさん 「ヒロアカ」派 2021/12/24 22:13:14 通報 非表示

>>270
少し言い過ぎ


271: 271コメさん 「鬼滅の刃」派2020/12/16 02:15:14 通報 非表示

ヒロアカは可哀想すぎてもはや同情もの。

映画は売れんわ、漫画も売れんわ。鬼滅の刃は映画も一位、漫画も一位。話題性の次元が違うんだよなぁー


272: 272コメさん 2020/12/16 02:43:57 通報 非表示

>>271
鬼滅はキッズとアンチが多いから即リタイヤ

話の内容も全然ヒロアカのほうがおもろいし

夢があっていい。次元は違わない

映画化2回されてる時点で人気作品。

漫画はもう終わったから、そこらへんで大量処分されてるだろ。鬼滅はただのクッソ熱いアンチ信者だけ。

有名なのも作品じゃなくてアンチだろ


337: 331コメさん 「ヒロアカ」派 2021/11/14 11:21:33 通報 非表示

>>271
鬼滅の刃はの映画が1位だから【人気】と比べるのは、良くないと思います。

ヒロアカは、映画第3弾まで、アニメ第5期まで、第6期制作決定した時、Twitterトレンド1位、漫画全世界累計5000部突破

原画展開催、スピンオフ漫画ある。グッズもある、ヒーローコミックの金字塔と言われてる。

豪華声優これと鬼滅どっちが勝つと思いますか❓週間少年ジャンプの超大人気作品ですよお〜


391: 389コメさん 「ヒロアカ」派 2022/07/08 09:15:23 通報 非表示

>>337
マジほんとそれ。

鬼滅よりも話題性があるからここまでやってんだよって感じ。

話題性の次元が違うのはヒロアカでしょ。


364: 364コメさん 「ヒロアカ」派 2021/12/24 22:12:27 通報 非表示

>>271
は?ヒロアカ馬鹿にしてんの?何がヒロアカは可哀想なんだよ。ヒロアカもどんどん人気上昇中だし、てゆうかまず堀越先生と吾峠先生の気持ちになってください。


273: 273コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/12/22 15:38:20 通報 非表示

私は鬼滅もヒロアカもどっちらもめっちゃ好きです!

(どっちかと言うと鬼滅派です!)鬼滅派の人もヒロアカ派の人も作品を悪く言うのは良くないです。魅力が無いとか知名度が低いとか作者さんに失礼です。

もっとお互いの作品のいいところを話しましょうよ。


274: 274コメさん 2020/12/31 20:25:32 通報 非表示

まさしく、鬼滅はゴミ虫だぜ


275: 275コメさん 「ヒロアカ」派2021/01/04 15:01:08 通報 非表示

鬼滅もおもしろいけどヒロアカは落ち込んでいるときに元気づけてくれる 心を救ってくれる いままでで一番はまったジャンプ漫画なので、ヒロアカで。

でもヒロアカファンで鬼滅のことをひどく言う人を見るとファンとして悲しくなりますね。逆もしかり。


338: 331コメさん 「ヒロアカ」派 2021/11/14 11:23:47 通報 非表示

>>275
ヒロアカは、心に刺さる、名言と名場面が多いですよねえ

鬼滅は、悪口で、使えわれそうな、言葉多いので、鬼滅読んだ小さい子が、悪口を覚えそうですよね


276: 276コメさん 「ヒロアカ」派 2021/01/05 09:50:02 通報 非表示

ジャンプで、両方読んでるけど、ヒロアカのほうがキャラの設定や心理描写が上手だと思う

各キャラの心の葛藤が丁寧に描かれてるぶん、共感しやすく、言葉やセリフに重みがあるし、考えさせられる

鬼滅も回想シーンとかあるけどただかわいそうという感想しか出なかったし、鬼って生きるために人を食べるから、牛や鶏を食べてる人間とあんまり変わらないんじゃないかと思ってしまった


277: 277コメさん 「ヒロアカ」派 2021/01/11 12:05:49 通報 非表示

ヒーローアカデミアは敵がどんだけサイコパスでもその背景何故そうなったのか誰かが一人でもそいつのこと理解してくれて理解はしなくてもいいから手を差し伸べていればがあるからめちゃくちゃ鬼滅の刃より感情移入できるし特に死柄木弔の過去はめちゃくちゃ同情したてか可哀想すぎたそれはああなるはで理解できるし鬼滅の刃は俺からしたらただ過去が可哀想だった俺はだけど


279: 279コメさん 「ヒロアカ」派 2021/01/29 18:18:10 通報 非表示

鬼滅はアニメ作成会社が当たりだった。内容的にはヒロアカがいい


281: 281コメさん 2021/03/17 20:10:42 通報 非表示

>>279
僕はどっちも良い作品だと思います。


282: 281コメさん 2021/03/17 20:11:08 通報 非表示

>>281
どっちも個性的なキャラばかりで


284: 284コメさん 2021/04/05 12:50:30 通報 非表示

ヒロアカは面白くなさそう。個人的に。鬼滅の方が作画良いし、感動する


301: 287コメさん 「ヒロアカ」派 2021/06/21 12:28:21 通報 非表示

>>284
漫画見て出直してこい


339: 331コメさん 「ヒロアカ」派 2021/11/14 11:30:03 通報 非表示

>>284
ヒロアカは、漫画も売れた、映画も第3弾まである。ヒロアカは、ガチで泣ける。

鬼滅は、過去が、薄ぺらっい

ヒロアカは、過去でこんなことがあったから、こんなことを目指してる❗️とか分かりやすい

しかも、ジャンプでのせて、分かりづらかったら、ちゃんと、分かりやすく描き直したりそてるんだよ‼️あなた、ヒロアカのこと知らないくせに、鬼滅一番とか

ヒロアカちゃんと読んで

鬼滅とヒロアカどっちが1番かきめて


340: 331コメさん 「ヒロアカ」派 2021/11/14 11:30:31 通報 非表示

>>339
訂正してるんだよ


302: 302コメさん 「ヒロアカ」派 2021/07/23 17:09:14 通報 非表示

鬼滅は‥なんか低学年ぐらいの子供には残酷っていうか、グロ過ぎると思う…。 それに対してヒロアカは、どの世代の人達でも見れるから言いと思うなー😃


303: 303コメさん 2021/07/31 10:17:01 通報 非表示

どっちもー


306: 304コメさん 「ヒロアカ」派 2021/08/03 19:38:44 通報 非表示

絶対ヒロアカ!鬼滅も面白いけど自分の好み的にはヒロアカ


310: 310コメさん 2021/08/15 11:40:02 通報 非表示

どっちも〜


313: 313コメさん 「ヒロアカ」派2021/08/16 22:00:51 通報 非表示

ヒロアカ知らないでアニメ見たらめっちゃハマった


318: 318コメさん 2021/08/25 18:59:31 通報 非表示

鬼滅はどうしても心の底から面白いと思えなかった。炭治郎はボロクソ鬼に文句言って死にかけたら優しくし始めるとかいう情緒不安定病だし、後半の善逸と伊之助が戦いについて行けるのもよくわからんし、青い彼岸花が何なのかとか鬼の序列決めるための戦いも何だったのかよくわからんし、読んでて設定に不確定要素が多すぎて「は?」ってなるのが多すぎる感じ。設定が全てじゃないけどキャラデザも漫画から入ったからか好きになれんかった。設定、セリフ、キャラデザのどれをとっても微妙。作画と曲は文句なしやけどそれだけなら他の作品でも良いかなってなるのが「鬼滅のどこが面白いかわからない」って言う人たちの考えだと思う。たぶん


341: 331コメさん 「ヒロアカ」派 2021/11/14 11:31:57 通報 非表示

>>318
鬼滅は、作者の好きを詰め込んで、終わらすかんあるよねえ


325: 325コメさん 「ヒロアカ」派 2021/09/12 16:09:48 通報 非表示

ぶっちゃけヒロアカも4期以降つまらなくなってきてるしそれなら話がバンバン進んでいく鬼滅の方がまだ飽きないかな


327: 326コメさん 「ヒロアカ」派2021/09/21 04:34:35 通報 非表示

>>325
鬼滅もうおわってんだよなーアニメ作画は良いけど漫画は戦闘描写がうどんだしヒロアカはどのキャラが内通者とか考察できるし戦闘描写が上手いから勝手に決めつけんな。


328: 328コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/09/21 11:41:17 通報 非表示

投票で自分が選んだやつと反対の作品を貶す必要はなくない?

ヒロアカにはヒロアカの良さがあるし鬼滅には鬼滅の良さがある

人間誰しも全員が共感してくれるわけじゃないからさ


329: 329コメさん 「鬼滅の刃」派2021/10/29 03:36:53 通報 非表示

前まではヒロアカだったけどまた鬼滅にハマってきたでもまあヒロアカもすごく好きでもやっぱり私の中の一番はいつもプリキュアなんだよなヒロアカハマってた時も一番はプリキュアだったし今も鬼滅ハマってるけど一番はプリキュアなんだよね関係ない話してごめん


351: 342コメさん 「ヒロアカ」派 2021/11/14 12:00:57 通報 非表示

鬼滅自体はそこそこ好きだが、アンチがいるから無理


354: 354コメさん 2021/11/14 17:49:00 通報 非表示

アニメの投票となると、

必ず醜い言い争いが起こるのは、投票トークの

文化なのかな?ww


392: 389コメさん 「ヒロアカ」派 2022/07/08 09:20:52 通報 非表示

>>354
そういう物なんだよ。仕方ない、


355: 355コメさん 2021/12/02 10:17:41 通報 非表示

僕はヒロアカのほうが面白いと思います。


363: 363コメさん 「ヒロアカ」派2021/12/12 12:24:05 通報 非表示

色々な個性の使い方が見れてとても面白い


367: 367コメさん 「ヒロアカ」派2022/01/07 18:45:28 通報 非表示

かわいいしかっこいい

轟

368: 367コメさん 「ヒロアカ」派2022/01/07 18:45:41 通報 非表示

>>367
推し


369: 369コメさん 「ヒロアカ」派 2022/01/07 18:45:42 通報 非表示

>>367
ですよねー


370: 370コメさん 「ヒロアカ」派2022/01/09 10:17:34 通報 非表示

鬼滅の刃たまにグロいとこあるけどヒロアカそんなことないし、面白いし、五時半とか見やすい時間にやってるし、キャラクターが可愛い


371: 371コメさん 「ヒロアカ」派2022/02/04 02:11:11 通報 非表示

面白いのはヒロアカだけどなぜか売れてるのはキメツのほう

ステマ効果なのだろうか?

漫画の作画もヒロアカのほうが上手いと思うけどな

キメツは作画はあんまりうまくないと思うけど

アニメの声優効果と腐女子に大人気だからかな


373: 373コメさん 「ヒロアカ」派 2022/02/06 11:48:52 通報 非表示

ヒロアカはヴィランにも魅力があるけど鬼滅の鬼はきもい以外の言葉が出ない


393: 389コメさん 「ヒロアカ」派 2022/07/08 09:24:09 通報 非表示

>>373
私もヒロアカでヴィラン結構好き。

ヒロアカはいろんなキャラクターに対してそれぞれ感想が出てくるけど鬼滅は何なのこいつとしか思えない。ヒロアカは過去とか設定がしっかりしてて読んでて考察しがいがあるけど鬼滅は可哀想だね。で終了だし。個人的にはヒロアカが好き。


374: 373コメさん 「ヒロアカ」派 2022/02/06 11:50:11 通報 非表示

>>373

それな


375: 375コメさん 「ヒロアカ」派2022/02/09 08:29:59 通報 非表示

鬼滅も大好きなんですけどどちらかというとヒロアカが好きなんです。最初にハマったのは鬼滅だけど、、、


376: 375コメさん 「ヒロアカ」派2022/02/10 08:47:05 通報 非表示

どっちもおもしろいけどえらべって言われたらヒロアカかな「鬼滅も面白いんだけど、、、」


380: 380コメさん 2022/04/24 11:58:22 通報 非表示

ヒロアカ派


383: 383コメさん 「ヒロアカ」派2022/06/06 17:53:13 通報 非表示

鬼滅がきっかけでマンガ見るようになったけど今は断然ヒロアカ派


384: 384コメさん 「ヒロアカ」派 2022/06/06 18:28:43 通報 非表示

ヒロアカは神wwwwww


386: 386コメさん 2022/06/22 07:54:54 通報 非表示

どっちもつまんないけど強いて言えばヒロアカ


387: 387コメさん 2022/06/22 08:55:50 通報 非表示

>>386
それな


388: 387コメさん 2022/06/22 09:02:37 通報 非表示

どっちも腐女子人気の53漫画


394: 389コメさん 「ヒロアカ」派 2022/07/08 16:35:09 通報 非表示

鬼滅は内容薄いから細かいこと考えれないキッズ向けだけどヒロアカはもうちょっと大きくなってから見るイメージがどうしてもある。


395: 395コメさん 「ヒロアカ」派 2022/10/09 15:20:31 通報 非表示

ヒロアカは話の展開が予想しづらくて面白い 
鬼滅は展開がありがちだと思う

鬼滅好きの人すみません


396: 396コメさん 「ヒロアカ」派2022/10/30 19:53:10 通報 非表示

断然ヒロアカだな。

鬼滅も嫌いじゃないけど他作品を貶す一部ファンと小学生達のせいで苦手意識がある


397: 397コメさん 「鬼滅の刃」派 2022/11/16 22:24:30 通報 非表示

これは完全に個人の好み。民度が悪いのはここにいる人たちであって鬼滅ファン全体の民度が低いことに特に根拠はない。ただ一つ気になるのは鬼滅の刃に投票した人のコメントに圧倒的にマイナス評価つけられてるところ(笑)民度が低いですね、、


398: 398コメさん 「ヒロアカ」派 2022/11/29 03:29:01 通報 非表示

作画だったら絶対ヒロアカの方が上。それに鬼滅の刃はとっても伸びて落ちた。ちなみにクラスメイトは鬼滅オワコンとか言ってた。ヒロアカは結構続いてると思う。それに飽き性の私でも長い期間ハマれてる。キャラクターの魅力でもヒロアカの方が上。どこか鬼滅より下の部分があるのかもしれないけど、私からしたらヒロアカの方が面白い。


399: 399コメさん 2023/03/16 17:00:56 通報 非表示

鬼滅の刃は悪口が多い


401: 401コメさん 「ヒロアカ」派2023/03/24 16:54:13 通報 非表示

鬼滅の刃よりぐろくなくて、人間関係も深いところまで載せてくれていい!

だけど、最近、漫画の設定が難しくて、子供が読むのやめてしまった。10巻くらいの方が、単純で子供にもわかりやすかったんだと思う


402: 402コメさん 「ヒロアカ」派2023/03/24 17:25:07 通報 非表示

鬼滅ぐろくねぇで

というか鬼滅見たことない


403: 403コメさん 「ヒロアカ」派2023/04/06 03:39:05 通報 非表示

ヒロアカに一票🙋

ヒロアカはキャラとその個性、そして尚且つキャラの成長と、一つ一つが丁寧で良いなと感じます。僕が、今までに見てきたアニメの中でもヒロアカは銀魂と並ぶ程素晴らしいアニメです!!


404: 404コメさん 「鬼滅の刃」派2023/04/06 07:37:08 通報 非表示

鬼滅の方が好き。
「生殺与奪の権を他人に握らせるな!!」みたいなセリフ選びとかは比べるまでもなく、鬼滅の方が上。
 後、雰囲気がオシャレだよね。

 ストーリーとかバトルシーンは、ヒロアカの方が良いと思うけど、キャラがダサいのと、雰囲気が子供っぽいのが、嫌で好きになれない。


405: 405コメさん 「ヒロアカ」派2023/05/17 19:25:23 通報 非表示

ヒロアカしか勝たん!

ヒロアカアニメ最高だし!


406: 406コメさん 2023/05/21 05:11:36 通報 非表示

私はヒロアカ派なのですが鬼滅をゴミとかいうのは良くないと思います。ヒロアカはヒロアカならではの良さ、鬼滅は鬼滅ならではの良さがあります。人には好き嫌いがあるので嫌いでも良いです。でも、どんなに嫌いでもネットに悪口を書き込まないでください。それによって悲しんでいる人がいます。作者が作品に対する悪口見たらどんなことを思うか、もしそれが自分だったらと考えてください。


409: 409コメさん 2024/03/13 19:13:20 通報 非表示

このサイト鬼滅アンチ多いからなー


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する