皆の乃木坂46の推しを教えて下さい(複数可)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 乃木坂46 複数可

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/12/08 20:35:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2019/12/08 20:35:05 通報 非表示

投稿主の推しは、

神推し:堀未央奈

推し:岩本蓮加、井上小百合、田村真佑

準推し:寺田蘭世、山崎怜奈

です(多いな…)。

このチャットでは、皆さんの推しを書き込んでもらうだけ、という非常にシンプルなものとなっています。気軽に推しを書き込んでいって下さい。

※WARNING!

アンチはお断りします。

万が一そういったコメントがありましたら、徹底スルーをお願いします。


>>1
のんさん?


3: 1コメさん 2019/12/08 20:42:01 通報 非表示

>>2
違いますね。


>>3
おーそうかすまんw


5: 1コメさん 2019/12/08 20:47:13 通報 非表示

投稿主です。

皆さん遠慮無く推しを書き込んでいって下さい!

申し遅れましたが、乃木坂以外のことは殆ど返信出来ません。3は、必要があると思い返信させて頂きました。ご了承ください。


与田ちゃん!


7: な~ @ABNEW 2019/12/08 20:48:31 通報 非表示

与田ちゃんと未央奈ちゃん!


8: 1コメさん 2019/12/08 20:49:25 通報 非表示

>>6
与田ちゃん可愛いですよね~


>>8
うん!癒し


10: 1コメさん 2019/12/08 20:50:08 通報 非表示

>>7
未央奈が可愛いのとても分かります!


>>9
あと、まいやん、づっきー、あしゅ、まなったん、いくちゃん、かっきー


ラジラー今聞いてます!


13: 1コメさん 2019/12/08 20:55:38 通報 非表示

すみません!

用事で今から三、四時間ほど反応出来ません。

ご容赦ください、、、


14: 1コメさん 2019/12/08 21:00:04 通報 非表示

反応は出来ませんが、このトピを見付けた方、遠慮無くドシドシ推しをお書き込み下さい!


15: 15コメさん 2019/12/08 21:04:50 通報 非表示

生田絵梨花ちゃん可愛い


16: 1コメさん 2019/12/09 05:05:17 通報 非表示

>>15
生田さん可愛いですよね


17: 1コメさん 2019/12/09 05:55:01 通報 非表示

投稿主です。

引き続き皆様の推しコメントをお待ちしております。

※都合によりほとんど反応出来ません。悪しからず


18: 1コメさん 2019/12/09 18:13:04 通報 非表示

投稿主です。

今は反応可能です。ドシドシ推しを教えて下さい。奮ってお書き込みを!


19: 19コメさん 2019/12/27 21:03:46 通報 非表示

一様乃木フェスは玲香ちゃんにしてるけど堀未央奈かな〜


20: 1コメさん 2019/12/27 22:10:08 通報 非表示

>>19
未央奈かわいいですよね

大好き😃


21: 21コメさん 2019/12/27 22:52:06 通報 非表示

>>20
堀さんかわいいよね♥️


22: 1コメさん 2019/12/27 23:46:58 通報 非表示

>>21
未央奈はどうしてあんなに、かわいいんでしょう…😍

いやー、最高ですね😂


23: 23コメさん 2019/12/28 19:17:35 通報 非表示

>>22
逃走中に出演されていてとてもかわいいなって思った。


24: 23コメさん 2019/12/28 19:19:28 通報 非表示

>>22
めっちゃかわいいよね♥️

ほりみおなかわいい

25: 25コメさん 2019/12/28 19:20:40 通報 非表示

飛鳥ちゃんです


26: 1コメさん 2019/12/28 21:01:12 通報 非表示

>>24
超可愛い画像、有難うございます…🙏

やっぱりこれだから、未央奈推しは止められない!と思います。

未央奈最高。


27: 1コメさん 2019/12/28 21:01:44 通報 非表示

>>25
あっしゅっしゅーですね😃


28: 28コメさん 2019/12/29 21:48:11 通報 非表示

>>25
あしゅ❗かわいいよね♥️

さいとうあすか美人

29: 28コメさん 2019/12/29 21:49:14 通報 非表示

>>6
与田さんもかわいいですよね🎵

よだゆうき

30: 28コメさん 2019/12/29 21:50:49 通報 非表示

まいやん(白石麻衣さん)はやっぱり美人ですね🎵かわいい

しらいしまいかわいい

31: 28コメさん 2019/12/29 21:51:52 通報 非表示

さくらちゃんもかわいいと思うな💖

えんどうさくらかわいい

与田ちゃん可愛すぎてヤバイ~

よだちゃん

33: 33コメさん 2019/12/29 23:37:44 通報 非表示

あしゅです!


34: 1コメさん 2019/12/30 12:25:18 通報 非表示

>>30
この画像見たら僕の眼が良くなりました(笑)

ありがとう


35: 1コメさん 2019/12/30 12:25:46 通報 非表示

>>32
この画像良き良き


36: 33コメさん 2019/12/30 13:33:56 通報 非表示

>>12
あなた、YouTubeのコメ欄で見かけた!

アイコンがタコの人だ!


37: 37コメさん 2019/12/30 19:25:32 通報 非表示

>>33
あしゅ、かわいいですよね🎵


38: 33コメさん 2019/12/30 19:29:27 通報 非表示

>>37
はい!可愛すぎますよね。お顔小さいし

齋藤飛鳥  待ち受け画面

>>36
どこかね?


40: 40コメさん 2019/12/31 16:20:33 通報 非表示

>>16
ウンウン❗️


41: 40コメさん 2019/12/31 16:20:48 通報 非表示

いくちゃん❤️


42: 40コメさん 2019/12/31 16:21:02 通報 非表示

かわいいし、天才


>>42
ピアノからのミュージカルの秀才だよね!


44: 19コメさん 2020/01/08 20:17:17 通報 非表示

未央奈推しですに決定しました

元生駒ちゃん好きです


45: 19コメさん 2020/01/08 20:18:32 通報 非表示

>>38
あんまり可愛いない気がするけど

顔が小さいのがね〜ちょっと気に食わないな〜


46: 19コメさん 2020/01/08 20:19:42 通報 非表示

>>23
ですよね

シングアウトは可愛い衣装ですよね!


47: 1コメさん 2020/01/08 21:50:18 通報 非表示

>>44
ようこそ未央奈推しの世界へ😃

未央奈推しの私は歓迎します😄


48: 19コメさん 2020/01/08 23:16:29 通報 非表示

>>47
ありがとうございます!


49: 49コメさん 2020/01/09 16:22:19 通報 非表示

>>6
私も、与田推しです


50: 49コメさん 2020/01/09 16:23:43 通報 非表示

>>29
何この写真。可愛すぎるんだけど


51: 49コメさん 2020/01/09 16:25:42 通報 非表示

>>32
可愛いですよね


52: 49コメさん 2020/01/09 16:26:54 通報 非表示

>>31
私的には、ちっとも可愛いと思いません


53: 53コメさん 2020/01/10 07:56:34 通報 非表示

>>31
それ思う


54: 53コメさん 2020/01/10 07:56:59 通報 非表示

>>42
それな


55: 53コメさん 2020/01/10 07:57:34 通報 非表示

まいやん、いくちゃん、さくらちゃん推しです


56: 56コメさん 2020/01/10 22:12:20 通報 非表示

深川麻衣

まいまい

57: 1コメさん 2020/01/11 07:45:25 通報 非表示

>>56
卒業してから、最近はドラマで結構見ますものね。


59: 59コメさん 2020/01/17 19:08:28 通報 非表示

メンバー全員は知らないけど乃木坂を見るたびに1人気になっていた人がいたの〜

最近になって未央奈ちゃんだということがわかったんだよ!


60: 1コメさん 2020/01/17 21:38:29 通報 非表示

>>59
未央奈とは目敏い!

可愛いし、あのキャラで、そして内に秘めた素晴らしい人間性。

だから、総じて僕は堀未央奈が大好きです


>>57
ですね!今後も活躍を期待!!


>>57
さっきメルカリのCMでてるの見ました!😁


63: 19コメさん 2020/01/18 22:52:07 通報 非表示

>>46
シングアウトレコ大で新衣装見れなかったけどあの紫と白の衣装がシングアウトで一番好きです

その次はMステの時に初お披露目だった赤いやつ好きだな


64: 19コメさん 2020/01/18 22:53:17 通報 非表示

>>23
逃走中を見て推しに決定した!


65: 19コメさん 2020/01/18 22:54:33 通報 非表示

未央奈と久保ちゃんとさゆにゃんとえんさくかな〜


66: 1コメさん 2020/01/19 06:15:21 通報 非表示

>>65
未央奈、さゆは私の推しだから、とても共感します😊

遠藤ちゃんも久保ちゃんも可愛いですものね


67: 19コメさん 2020/01/19 12:50:36 通報 非表示

>>66
でもさゆにゃん卒業しますよね〜

あのカウントダウンTVの何度目のセンターが良かった‼️


68: 1コメさん 2020/01/19 16:49:57 通報 非表示

>>67
あれ良かったですよねー

確か久保ちゃんは、そのさゆセンターのCDTVを見て、乃木坂に興味湧いたんだから、そう思うと感慨深いなあ


69: 19コメさん 2020/01/19 23:12:57 通報 非表示

>>68
でもその時寝てましたけどw


70: 19コメさん 2020/01/19 23:15:40 通報 非表示

>>68
そうなですね

初めて知りました!

さゆちゃん何度目は卒コンとかでもう一回やってくれないかな〜


71: 19コメさん 2020/01/30 21:32:55 通報 非表示

>>47
すまん飛鳥推しに変えます!

ザンビほ神ゲーですよね


72: 1コメさん 2020/01/31 18:06:29 通報 非表示

>>71
飛鳥も良いですよねっ
ザンビは良き良き。

一応未央奈も今後とも注目しといて下さい!✴️
結構飛鳥とシンメ組むことも多いので🌠


73: 19コメさん 2020/01/31 18:08:53 通報 非表示

>>72
インフルエンサー もシンメでしたもんね

夜明けもか


74: 19コメさん 2020/01/31 18:09:51 通報 非表示

>>73
一様未央奈推しでもありますからね


75: 1コメさん 2020/01/31 20:53:03 通報 非表示

>>74
おっ、それは良かったです!


76: 19コメさん 2020/02/01 08:22:22 通報 非表示

>>75
あとこのメンバー好きなんだよな〜

久保ちゃんとさゆにゃんとえんさく


77: 19コメさん 2020/02/04 22:16:47 通報 非表示

>>75
未央奈ザンビもやってるますよねなんで飛鳥したんだろう〜

飛鳥の方が可愛いかも


78: 1コメさん 2020/02/05 06:14:09 通報 非表示

>>77
まあ、どちらも見栄えだけでなく、各々綜合して、トップになっても最も相応ですよね。

年功序列とかで行けば、次2トップはこの2人なんですかね。

あー…でも年功序列だと生ちゃんもいますか。

この後の運営は年功序列でトップにして行くのか、それとも三期四期を推しまくるのか…って所でしょうね。


79: 19コメさん 2020/02/05 07:22:33 通報 非表示

>>78
3期4期が推されてきそうですよね

まいあん卒業したら1期生が終わり


80: 1コメさん 2020/02/05 20:58:26 通報 非表示

>>79
一期生も一応飛鳥とか生ちゃんがいるんですが…三期四期の押し出しが始まると思うと…うーん😅って感じですねー…

やはり年功序列で(そろそろ二期生も年功序列制度なら上層に入ってくるでしょうし)、永らく頑張ってきたメンバーを優遇した方が、長く活動する後輩へのモチベーション上げにも繋がると思うんですけどねー…

勿論三期四期も時が来れば優遇あって良いと思います。

私が二期贔屓なのを抜きにしても、年功序列の方が良いと思います。

ただ、あの運営さんですから…ねー…


81: 1コメさん 2020/02/05 20:59:11 通報 非表示

>>55
王道攻めていった感じですね


82: 53コメさん 2020/02/06 08:03:09 通報 非表示

まいやんファンから抜け出せない


83: 19コメさん 2020/02/06 16:42:27 通報 非表示

>>80
飛鳥とかいくちゃん とかいるけどやっぱり3期4期メンバーになるのはまいやん卒業したらなると思います24枚目シングルはえんさくがセンターですよねシングアウトでも与田ちゃん桃子ちゃんしおりちゃん福神だったから1期2期終了のお知らせなのかな〜と思ってます


84: 19コメさん 2020/02/06 16:44:46 通報 非表示

>>79
本当それですよね

2期だって未央奈卒業したら終わりでしょ

3期4期に推される確率は高いと思ってます

あんまり可愛い子いないけど


よだちゃんが後列で残念↓↓↓でも1期が全員選抜は感動した!


86: 1コメさん 2020/02/06 17:48:54 通報 非表示

>>85
今回は仕方ないと思いますよ。それどころか、これまで前列が多かったので後ろから先輩を見られる貴重な選抜だと思いますよ。


87: 1コメさん 2020/02/06 17:50:43 通報 非表示

>>83
でもやっぱり飛鳥と未央奈ちゃんで行って欲しいですけどね~…

それがあって三期四期の台頭なら良いんですけどね。


88: 19コメさん 2020/02/06 19:53:21 通報 非表示

>>87
飛鳥と未央奈は残ると思いけど3期4期が強いなと思う

25枚目はまいやんセンターで福神が1期だけど26枚目3期4期推されると予想してる


89: 1コメさん 2020/02/06 20:32:28 通報 非表示

>>88
今年もレコ大狙いするのでしょうけど、流石にイレギュラー選抜の25thは使えないはず(卒業などあって披露に差し支えるから)なので、普通に行けば26thで狙うんでしょうけどね…
いきなり、そんなバカデカい所の披露でセンターにされますかね、三期四期…
16th(サヨナラ)後が17th(インフル)だったじゃないですか。
まさにこれがもう一回起こるようなものなのでは?
だから、インフル臭い選抜、25thとは打って変わって無難な選抜をすると思います。
ただ、飛鳥単センはもう変わり映えが無さすぎる。
次の白西的なポジションになるのって、恐らく飛鳥と未央奈ちゃんだと思うんです。

長くなったので後で追記しますね。


90: 19コメさん 2020/02/06 22:02:51 通報 非表示

>>89
レコ大はまいやんのシングルになると予想してそこは飛鳥が変わりにセンターやるみたいな感じ


悲しくなるなぁ


92: 19コメさん 2020/02/06 22:06:52 通報 非表示

>>89
飛鳥と未央奈でダブルセンターでひとまずやって

27枚目から3期4期メンバーが福神入りを結構してくると予想します


93: 19コメさん 2020/02/06 22:16:39 通報 非表示

>>92
ザンビの飛鳥可愛いと書いただけなのになんでこんな話なったんだ意味不明すぎてw

飛鳥と未央奈が卒業したら終わりじゃないのかな〜と思ってますakbも今危険だし欅もてちが脱退ですずもん、織田が卒業だから怪しいから乃木坂もそろそろ、、、。


>>93
不謹慎なこと言わないの‼‼


95: 19コメさん 2020/02/06 22:52:10 通報 非表示

>>94
ザンビの話できると思ったらこれって意味不明ってことwww


>>95
ザンビ容量めっちゃとられるよね!


97: 1コメさん 2020/02/07 06:27:04 通報 非表示

>>91
まあ、ある意味未来選抜とも言えますよね。


98: 53コメさん 2020/02/16 18:07:54 通報 非表示

TWICEサナと白石麻衣どっちがかわいい?っていうトピあるんですけど、まいやんが負けてるので投票お願いします!


99: 1コメさん 2020/02/19 18:56:48 通報 非表示

>>98
そのトピックの全体の票数母体はどれくらいですか?


100: 53コメさん 2020/02/19 19:57:10 通報 非表示

>>99
122投票集まっていていま61対61です


101: 1コメさん 2020/02/21 22:05:30 通報 非表示

>>100
成る程。まあまあ両派拮抗してる感じですか。

一票の価値がかなり重いですね。


102: 102コメさん 2020/02/22 03:11:33 通報 非表示

まいやんとあしゅです!

最近乃木坂にハマって、まいやん好きになったのはこの前なのに、もうすぐ卒業なんて、、😭😭

絶対、スマホを落としただけなのにみに行きます!


103: 103コメさん 2020/02/25 17:52:36 通報 非表示

あしゅが1番好きです!

ちなみに乃木フェスしてる人いませんか?


104: 104コメさん 2020/03/02 07:58:35 通報 非表示

未央奈


105: 1コメさん 2020/03/04 12:52:43 通報 非表示

>>104
奇遇ですね、同じです。


106: 106コメさん 2020/05/03 10:58:10 通報 非表示

未央奈ちゃん


107: 106コメさん 2020/05/03 10:59:15 通報 非表示

可愛い😍

堀ちゃん

108: 108コメさん 2020/05/03 14:13:57 通報 非表示

秋元真夏


109: 109コメさん 2020/05/10 13:52:13 通報 非表示

>>108
あすぴーとえんぴー


110: 109コメさん 2020/05/10 13:54:13 通報 非表示

>>31
あすぴーとえんぴーかわいいですよね❗


111: 111コメさん 2020/05/10 20:30:10 通報 非表示

飛鳥です


112: SWORD⚔️🗡 @sword_831 2020/05/10 20:33:33 通報 非表示

>>111
僕もです

可愛いですもんね


113: SWORD⚔️🗡 @sword_831 2020/05/10 20:33:45 通報 非表示

飛鳥と綾ティーです


114: 114コメさん 2020/05/11 02:29:00 通報 非表示

神推し 飛鳥 まいやん 美月

推し 梅ちゃん 未央奈 さくちゃん 久保ちゃん

準推し レイちゃん

卒業された方の推し
ななみん 生駒ちゃん なぁちゃん


115: 115コメさん 2020/05/18 19:53:43 通報 非表示

神推し 飛鳥 美月 未央奈

推し さくちゃん 久保先生

ひょろ長亭梅マヨ


116: SYANN @shann 2020/05/23 20:11:26 通報 非表示

神推し 未央奈 

推し づっきー

準推し いくちゃん みなみ


117: (健ω⚔️)fy @ken_Okafy 2020/06/04 19:32:44 通報 非表示

>>72
結局今はまいちゅん推しです

未央奈も飛鳥も好きですけどね 

19コメです


119: 119コメさん 2021/12/19 15:46:59 通報 非表示

伊藤万理華


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆