竈門炭治郎は好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1041: 1041コメさん 2022/07/20 10:53:40 通報 非表示

炭治郎君大好きです。


1042: 1042コメさん 2022/07/20 21:33:50 通報 非表示

竈門炭治郎真面目で努力家で優しく格好いい好きな主人公。


1044: 1044コメさん 「好き」派 2022/07/21 13:34:41 通報 非表示

炭治郎優しく好き。


1045: 1045コメさん 「好き」派2022/07/21 13:37:57 通報 非表示

嫌いではない


1048: 1048コメさん 「好き」派2022/07/21 18:33:24 通報 非表示

ほとんどの作品の主人公が嫌いやけど、炭次郎だけはなぜか嫌いになれない。


1049: 1049コメさん 「好き」派 2022/07/21 22:11:06 通報 非表示

炭治郎優しく努力家で好きな主人公です。


1050: 1050コメさん 2022/07/22 23:06:03 通報 非表示

竈門炭治郎真面目で努力家で好き。


1051: 1051コメさん 「嫌い」派 2022/07/25 11:11:09 通報 非表示

炭治郎はゴ○ク○でボケナスでゴミのようだ!


1067: 1054コメさん 2022/07/26 17:53:32 通報 非表示

>>1051
最後でゴ○って言っちゃってんのよ


1052: 1052コメさん 「好き」派 2022/07/25 11:42:20 通報 非表示

炭治郎は優しく格好いい。


1053: 1052コメさん 「好き」派 2022/07/25 16:46:56 通報 非表示

竈門炭治郎努力家で真面目で意思が強く熱い心を持った好きな主人公。


1069: 1069コメさん 2022/07/27 16:30:34 通報 非表示

竈門炭治郎格好いい好き。


1070: 1070コメさん 「嫌い」派 2022/07/30 20:52:17 通報 非表示

>>1069
お前好き嫌い.comにいたやつだろ?


1071: 1071コメさん 「好き」派 2022/07/31 22:02:23 通報 非表示

何処いようが関係ないだろ。


1072: 1071コメさん 「好き」派 2022/07/31 22:08:30 通報 非表示

竈門炭治郎大好きです。


1080: 1080コメさん 「嫌い」派2022/08/01 10:27:33 通報 非表示

ケッ なんか竈門みてぇな正義感があって日常でも戦場でも優しい奴って見てるとイライラすんだよ。やっぱ銀魂の坂田銀時とかジョジョのジョセフ・ジョースター、呪術廻戦の虎杖怒仁みたいな主人公が一番だぜッ

ジョセフ 銀時

1086: 1086コメさん 「好き」派 2022/08/01 12:19:08 通報 非表示

>>1080
全員正義感あるぞ。

普通に優しいし。


1087: 1080コメさん 2022/08/01 12:37:09 通報 非表示

>>1086
ごめんあの3人は確かに正義感と優しさはあるが普段だらしなかったりお調子者だったりバカポジティブで竈門炭治郞は普段の行動や発言等の振る舞いから正義感と優しさが溢れんばかりににじみ出ていると私は思っております。

それと私はよく思ったことを口にしたり感情に流されやすく今回も周りの方々(炭治郞ファンとか)に不快な思いをさせてしまいました。本当にごめんなさい。

遺影 虎杖

1088: 1088コメさん 2022/08/01 13:13:00 通報 非表示

>>1087
その3人も好きなので別に大丈夫です。


1089: 1088コメさん 「好き」派 2022/08/01 16:27:53 通報 非表示

竈門炭治郎優しく努力家で真面目で格好いい好きな主人公。


1090: 1090コメさん 「好き」派 2022/08/01 18:12:59 通報 非表示

>>1089
優しいし面倒見が良いから好き


1091: 1091コメさん 「好き」派 2022/08/02 07:34:23 通報 非表示

炭治郎かっこいい。


1092: 1092コメさん 「好き」派 2022/08/03 07:40:13 通報 非表示

竈門炭治郎頑張り屋で格好いい。


1093: 1092コメさん 「好き」派 2022/08/03 12:28:19 通報 非表示

竈門炭治郎頑張り屋で優しく格好いい好きな主人公。


1096: 1096コメさん 「嫌い」派2022/08/08 07:56:47 通報 非表示

脳内お花畑


1104: 1104コメさん 「好き」派 2022/08/16 13:50:55 通報 非表示

>>1096
何処が?


1097: 1097コメさん 「好き」派 2022/08/08 22:20:53 通報 非表示

炭治郎格好いい好き。


1098: 1098コメさん 「好き」派 2022/08/09 23:41:05 通報 非表示

竈門炭治郎真面目で努力家で好きな主人公です。


1099: 1099コメさん 「嫌い」派2022/08/10 16:53:51 通報 非表示

たんじろうしすぎて気持ち悪い。あと見た目キモい


1103: 1103コメさん 「好き」派 2022/08/12 00:50:20 通報 非表示

竈門炭治郎努力家で好きな主人公。


1105: 1105コメさん 「嫌い」派 2022/08/16 17:15:41 通報 非表示

主人公補正の塊


1106: 1106コメさん 「好き」派 2022/08/18 11:44:05 通報 非表示

竈門炭治郎、優しく格好いい好きな主人公。


1107: 1107コメさん 2022/08/20 15:19:56 通報 非表示

炭治郎好き格好いい。


1108: 1108コメさん 「嫌い」派 2022/08/22 13:02:20 通報 非表示

SINE


1109: 1105コメさん 「嫌い」派 2022/08/22 17:07:39 通報 非表示

>>1108
yes


1110: 1110コメさん 「好き」派 2022/08/22 18:23:41 通報 非表示

竈門炭治郎真面目で努力家で格好いい主人公。


1112: 1112コメさん 「好き」派 2022/08/23 07:42:20 通報 非表示

竈門炭治郎努力家で優しく格好いい好きな主人公。


1114: 1112コメさん 「好き」派 2022/08/23 07:48:58 通報 非表示

竈門炭治郎君大好き。


1117: 1112コメさん 「好き」派 2022/08/23 08:00:52 通報 非表示

格好いい!


1118: 1116コメさん 「好き」派2022/08/23 08:02:35 通報 非表示

>>1117
そう!

一言で言うとかっこいい!


1120: 1120コメさん 2022/08/23 12:23:06 通報 非表示

>>1118
同意見です。


1119: 1112コメさん 「好き」派 2022/08/23 08:02:56 通報 非表示

竈門炭治郎真っ直ぐ格好いいで好きな主人公。


1121: 1090コメさん 「好き」派 2022/08/24 15:16:44 通報 非表示

それな


1123: 1123コメさん 「好き」派 2022/08/27 20:48:09 通報 非表示

竈門炭治郎真面目で頑張り屋で努力家で優しく格好いい好きな主人公。


1124: 1124コメさん 「好き」派 2022/09/03 07:16:05 通報 非表示

炭治郎格好いい。


1125: 1125コメさん 「嫌い」派 2022/09/03 08:06:59 通報 非表示

進撃の巨人に目が行ってるのでそんなに好きではないです


1163: 1160コメさん 2023/07/10 16:04:02 通報 非表示

>>1125
ウケる


1126: 1126コメさん 「好き」派 2022/09/04 16:44:04 通報 非表示

竈門炭治郎頑張り屋で努力家で優しく格好いい好きな主人公。


1127: 1127コメさん 「好き」派 2022/09/13 17:53:45 通報 非表示

炭治郎、好き。


1128: 1128コメさん 「好き」派 2022/09/19 12:54:54 通報 非表示

竈門炭治郎優しいし格好いい好きな主人公。


1129: 1129コメさん 「好き」派 2022/09/27 20:40:56 通報 非表示

竈門炭治郎優しくて格好いい好きな主人公。


1130: 1130コメさん 「嫌い」派2022/09/28 22:16:18 通報 非表示

気持ち悪い


1131: 1131コメさん 2022/09/29 15:39:52 通報 非表示

竈門炭治郎、優しくて格好いい好きな主人公。


1132: 1090コメさん 「好き」派 2022/10/14 19:05:03 通報 非表示

優しいしかっこいいし完璧な人だと思う


1133: 1133コメさん 「好き」派 2022/11/10 11:23:31 通報 非表示

好きかっこいい嫌い派う○ち!死ね!


1135: 1090コメさん 「好き」派 2022/11/18 20:11:58 通報 非表示

やめなよ・・


1137: 1137コメさん 2022/11/19 14:59:15 通報 非表示

竈門炭治郎心優しく格好いい好きな主人公。


1139: 1139コメさん 「好き」派 2022/11/22 13:44:01 通報 非表示

竈門炭治郎頑張り屋で好きな主人公。


1142: 1142コメさん 「嫌い」派 2022/11/22 14:57:21 通報 非表示

大っ嫌いだーー


1143: 1143コメさん 「好き」派 2022/11/25 07:21:17 通報 非表示

炭治郎、かっこいい。


1144: 1144コメさん 「好き」派 2022/11/26 07:30:41 通報 非表示

竈門炭治郎優しく頑張り屋で格好いい好きな主人公。


1145: 1145コメさん 「好き」派 2022/12/02 08:56:07 通報 非表示

竈門炭治郎優しく格好いい好きな主人公です。


1146: 1146コメさん 「嫌い」派 2022/12/08 15:31:16 通報 非表示

ただのいい子ちゃんキャラで正論しか言わない、間違えないとか人間味なさすぎてとてもとても推せんわ。

共感できない。


1147: 1147コメさん 「嫌い」派2022/12/10 14:58:08 通報 非表示

別にいい子ではないと思うんだよね

クラスでいったらやたら押し付けがましいお節介な鬱陶しいクラスメイトって感じで嫌われてはないけど面倒くさがられてるのが一番それっぽい


1160: 1160コメさん 2023/06/19 06:11:30 通報 非表示

>>1147
よう言った。とにかくうるさいお説教マニアって感じだよね。


1148: 1148コメさん 「好き」派2023/01/05 19:02:06 通報 非表示

炭治郎嫌いな奴意味わかんね

吾峠さんに謝れ


1149: 1149コメさん 2023/03/10 08:53:49 通報 非表示

竈門炭治郎優しくて好き。


1150: 1150コメさん 「好き」派2023/03/11 07:37:12 通報 非表示

竈門炭治郎、頑張り屋で優しく格好いい好きな主人公。


1151: 1151コメさん 2023/03/11 09:27:59 通報 非表示

いい子だけどちょっと苦手

ここの好き派いちいち嫌い派の意見批判しててちょっと草


1152: 1152コメさん 「嫌い」派2023/03/11 10:58:22 通報 非表示

はぁ


1153: 1152コメさん 「嫌い」派2023/03/11 10:58:29 通報 非表示

これだから鬼滅キッズは


1154: 1154コメさん 「好き」派2023/04/03 07:40:01 通報 非表示

竈門炭治郎好き。


1155: 1155コメさん 「好き」派2023/04/24 20:05:25 通報 非表示

顔もあんまし、性格も普通にいそうな子。

じゃあ炭次郎の何がいいって?

辛い過去を持っていても自分の目的のために前向きに努力し続けるところじゃね・・・?


1156: 1156コメさん 「嫌い」派 2023/05/09 21:03:51 通報 非表示

昔は普通だったんだけど、だんだんいつもの刀持ってる決めポーズがうざく思えてきたんだよね。


1157: 1157コメさん 2023/05/09 21:23:06 通報 非表示

この炭治郎マジ嫌い。

この顔で一切表情変えずにぶん殴ってきそう。

炭次郎

1158: 1158コメさん 2023/06/13 17:09:23 通報 非表示

竈門炭治郎、優しく格好いい好きな主人公


1159: 1159コメさん 「嫌い」派2023/06/14 20:52:49 通報 非表示

声無理。ニーアオートマタで同じ人やってるけど黄金の旋風のフーゴに変えてくれ


1161: 1161コメさん 「嫌い」派2023/07/04 13:18:39 通報 非表示

うるいさいし熱すぎるから嫌い


1162: 1160コメさん 2023/07/10 16:00:42 通報 非表示

正論振りかざしてギャーギャー叫びまくるのすごく白けるんだよなあ…


1164: 1164コメさん 「嫌い」派2023/07/10 16:05:43 通報 非表示

ナチュラルサイコ

ナチュラルサイコパス 炭治郎

1167: 1167コメさん 「嫌い」派2023/10/08 00:47:26 通報 非表示

他のキャラももちろんすべてだめです。令和に繁茂する日本猿には男としての魅力がない。それは、日本人にはいいところがないからだ。まず、彼らの敵とは「いじめの被害者の美少女」だ。つまり吾峠が女であることをしめしている。美少女がねたましくてイジメをした。ネズ子の口枷もそういう意味がある。美少女はねたましい。また大人の女性もねたんでエイジハラスメントをする。少女はゴウカンされポーズ。ということで、外人が誰が加害者かとみると炭治郎を性犯罪者とみる。鬼扱いして少女を誘拐したのだ。集団ストーカーです。


1168: 1167コメさん 「嫌い」派2023/10/08 00:49:03 通報 非表示

炭治郎オカンは美少女がねたましく大人の女性もねたんでエイジハラスメントをする川上弘美や林真理子や山田詠美という敗訴シスターズだ。彼女らは幼女とみればゴウカンしたりスカートメクリをし、大人の女性(コドモとかマゴ世代)にはエイジハラスメントをする。鬼滅にもその法則があてはまる。吾峠は70代のブスで顔もだせない。つまり性的魅力がないのは当然である。


1169: 1167コメさん 「嫌い」派2023/10/08 00:49:26 通報 非表示

ネズ女は「炭治郎から強○されている」という意味があるため、口枷をされています。


1170: 1167コメさん 「嫌い」派2023/10/08 00:51:10 通報 非表示

そしてそのネズ女もまた、中身がブスの吾峠なので、美少女の堕姫を股間蹴りするレイピストなのです。しかも鬼滅はマイケルと戦争してたソニー。マイケルは「ソニーは角のある悪魔だ、僕を口封じする」というパネルをだしていました。そのパネルが鬼滅の刃のもとねたです。マイケルは「ユダヤは僕の血液をすう、ヒルだ」といっていましたが、それで鬼滅は「血液をもらった」といっているのです。ネットを検索すれば言い逃れできないほど鬼滅がマイケルの肖像権などを侵害しています。これは加害者がソニーだから可能なのです


1171: 1167コメさん 「嫌い」派2023/10/08 00:53:27 通報 非表示

まあ炭治郎が幼女を口枷してさらってゆくでしょう。これは炭治郎が誘拐犯で韓国人だということです。フジ地獄絵図をみてください処刑する側が韓国人らしい。つまり炭治郎は日本猫をバラしてみたり、韓国伝統花嫁化粧のように赤いほっぺにしたり、朝日新聞の旗をあげたり、日本鬼子をころせといったり、典型的な反日です。ネズ女も作者なのでくさってますが、元ネタは誘拐された被害少女で、美咲ちゃん誘拐事件とか、さいきんの芸人連続変死とか、すべて鬼滅のせいです。マイケル変死も鬼滅のせいです。すべて鬼滅がわるいということが「全部集中してる=主犯である」ということなのです。


1172: 1167コメさん 「嫌い」派2023/10/08 00:55:25 通報 非表示

結論からいうと炭治郎は韓国は兄の国で日本鬼子を調教してレイープしろというメッセージなのです。英語で児童虐待ってグーグル画像検索するとか英語でウイグルを救えって画像検索したらわかりますが、日本だけそういう虐待啓蒙ポスターがなくて、虐待賛美になっています。炭治郎は性虐待するオッサンということです。そしてペドは認知がゆがんでいるので性虐待を正当化できるとおもって「おとこのおれでも炭治郎がいいとおもう」というわけです。炭治郎はおばさんにしかみえません。男の子にみえない。ボーイッシュな女性にもみえません。タダのメス猿です。


1175: 1175コメさん 「好き」派2023/12/08 15:31:50 通報 非表示

嫌いなのあなた達の性格が捻くれてるから、炭治郎を見たらそれを実感するからでしょ。可哀想に


1176: 1167コメさん 「嫌い」派2023/12/28 19:45:16 通報 非表示

レプティリアンによる陰謀説Wikipedia
https://ja.wikipedia.org › wiki › レプティリアンによる...
おそらくワニ人間たちはこの質問に対して嘘がつけず、ワニかどうか聞かれても答えたり肯定することはできないのだ、というのがルイの考察である。

出典『ウィキペディア(Wikipedia)』ゼイリブThey Live(映画)
特権階級の者らがメディアを悪用し人々を洗脳し社会を専制的に支配していることに対する批判や警告が織り込まれている。
我々の暮らしている世界は、『彼ら』の発信する信号により、人工的な仮眠状態にさせられています。彼らは抑圧的な社会を作り上げています。
街へ出てみると、広告看板、雑誌の表紙、新聞記事、テレビ番組のキービジュアルはすべて「従え」「考えるな」「眠っていろ」「消費しろ」
「結婚して、生殖せよ」といった文字列(洗脳)
また、裕福そうな人々の大半をサングラス越しに見ると、彼らは人間に擬態したエイリアン

鬼滅の刃はイルミナティが意図的に流行らせたものではないかということも言われてますね。
これだけメディアスクラムで押されているのは、背後に大きな組織の存在があるのではないかということですね。
鬼滅の刃の登場人物が来ている服装がフリーメイソンのロッジの柄などと同じとも言われてますね。
鬼滅の刃が連載されていた少年ジャンプの発行元の集英社はC@A
鬼滅の刃もエヴァンゲリオンも何が面白いかわからないという人が多数いたり
https://daiwaryu1121.com/post-40072/

尾崎は若者を中心に絶大な支持を得ていました。
「卒業」では現在の支配体制への疑問を投げかけ、今の自由が偽りの自由であることを見抜き、そのメッセージを発しました。
GHQ統治後の自民党の戦後体制、会社や学校という軍国主義的な管理体制を壊される危険性がありました。
尾崎豊は若者を共産主義に走らせるのではないか、デモを誘発するのではないか、
既存体制への革命や転覆に繋がるのではないか、資本主義への懐疑に繋がるのではないかという危惧を覚えたと思います。
そのためC@Aが稲川会を通じて尾崎を自殺、変死に見せかけて殺害したのです。
https://daiwaryu1121.com/post-20042/


1178: 1178コメさん 「嫌い」派 2024/01/10 16:50:45 通報 非表示

性格良いんだろうけど心の声が長すぎてイラッとしてしまう……


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する