進撃の巨人と鬼滅の刃はどっちがおもしろい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




788: 788コメさん 2022/03/23 19:15:08 通報 非表示

>>503
内容が理解できないんだね

かわいそう


790: 790コメさん 「進撃の巨人」派2022/03/23 21:52:01 通報 非表示

>>598
わかるー!面白いし神だよねー!笑笑


791: 790コメさん 「進撃の巨人」派2022/03/23 21:54:55 通報 非表示

>>490
マジそれなw

どうでもいいw

面白さ比べてんだから内容だろw


792: 790コメさん 「進撃の巨人」派2022/03/23 21:57:25 通報 非表示

>>81
はあ?もうそんな奴はさよならだわ。


793: 790コメさん 「進撃の巨人」派2022/03/23 21:57:53 通報 非表示

>>216
それなw

見ろやw


794: 794コメさん 2022/03/30 19:49:57 通報 非表示

進撃の巨人最高


795: 795コメさん 「進撃の巨人」派2022/03/30 19:52:09 通報 非表示

巨人になんか愛着わく


796: 796コメさん 2022/04/27 10:25:25 通報 非表示

進撃


797: 797コメさん 2022/05/03 22:42:07 通報 非表示

>>488
画質とか関係ないし進撃はほぼ何もわからん状態から始まって自分で想像するのがいいけど鬼滅は最初から何もかも分かっていておもんないからね〜www


798: 798コメさん 「進撃の巨人」派 2022/05/03 22:44:24 通報 非表示

>>280
このサイトってそういうもんですよ??笑


799: 797コメさん 「進撃の巨人」派2022/05/11 21:57:26 通報 非表示

>>73
鬼滅もグロい


800: 797コメさん 「進撃の巨人」派2022/05/11 22:04:19 通報 非表示

>>74
見て考えろww


801: 797コメさん 「進撃の巨人」派2022/05/11 22:14:36 通報 非表示

>>276
進撃始まったの11年前で鬼滅始まったの4年ぐらい前ですよ。それでもパクリと言えますか??????


802: 797コメさん 「進撃の巨人」派2022/05/11 22:16:15 通報 非表示

>>284
何を見たらkibs と分かるのですか??


803: 797コメさん 「進撃の巨人」派2022/05/11 22:18:21 通報 非表示

>>416
最後まで見て考えろ


804: 804コメさん 「進撃の巨人」派2022/06/11 14:17:47 通報 非表示

ぼくも進撃の巨人の方がディモールトディモールトすっごぉ〜いッであり、世界一ィィィィだと思うッ‼︎


805: 805コメさん 2022/06/26 10:01:38 通報 非表示

>>804
おっ、君もジョジョと進撃好きなのか!仲間だ!グレートだぜ!


806: 806コメさん 2022/06/27 12:23:14 通報 非表示

進撃の巨人!絶対


807: 805コメさん 2022/06/27 17:49:32 通報 非表示

>>806
サシャ、禰󠄀豆子よりかわいい


808: 808コメさん 「進撃の巨人」派2022/08/15 12:19:00 通報 非表示

鬼滅のどこがおもろいねん


809: 809コメさん 「進撃の巨人」派2022/08/15 22:33:40 通報 非表示

多いねこういうトピ


810: 809コメさん 「進撃の巨人」派2022/08/15 22:34:02 通報 非表示

>>3
それはマジでおもろい、今でも泣ける


811: 809コメさん 「進撃の巨人」派2022/08/15 22:34:20 通報 非表示

>>230
まあ昔のですから…


812: 809コメさん 「進撃の巨人」派2022/08/15 22:34:51 通報 非表示

>>478
だから?鬼滅もグロいよ


813: 809コメさん 「進撃の巨人」派2022/08/15 22:35:04 通報 非表示

>>737
そうだなw


814: 809コメさん 「進撃の巨人」派2022/08/15 22:36:00 通報 非表示

>>718
一瞬ストーリー見直せっていうところだった


815: 809コメさん 「進撃の巨人」派2022/08/15 22:37:31 通報 非表示

>>283
最初の「は?」は余計かと…


816: 809コメさん 「進撃の巨人」派2022/08/15 22:38:08 通報 非表示

>>488
画質?どこのアニメも結構いい方だろ。それはストーリーじゃなくて技術の問題


817: 817コメさん 「進撃の巨人」派2022/08/15 22:38:17 通報 非表示

物語の構成が神


818: 809コメさん 「進撃の巨人」派2022/08/15 22:38:45 通報 非表示

>>509
うーん、可愛いけど性格はあんまり…


819: 809コメさん 「進撃の巨人」派2022/08/15 22:40:11 通報 非表示

>>541
民度はでも大事だよ、それだけでその作品の評価に直結しちゃうからね


820: 809コメさん 「進撃の巨人」派2022/08/15 22:41:12 通報 非表示

>>81
ガイコツ多すぎw見たくないなら見なくていいんじゃね?まあそんなしょーもないこと書かんくてもいいけど…


821: 821コメさん 「鬼滅の刃」派 2022/08/16 10:43:59 通報 非表示

>>1
嘘だぁ‪𐤔𐤔‬‪𐤔‬鬼滅の刃めっちゃ面白いぞ😂


822: 822コメさん 「進撃の巨人」派 2022/08/17 11:14:21 通報 非表示

鬼滅って伏線ないし、薄っぺらい…


823: 823コメさん 「進撃の巨人」派 2022/09/01 02:08:45 通報 非表示

>>821
いや・・・復讐ばっかりだから面白くない。

進撃は人種差別とか戦争について考えさせられる。


824: 823コメさん 「進撃の巨人」派 2022/09/01 02:35:22 通報 非表示

私からもお前が◯ね

(76に対して言ってます)


825: 823コメさん 「進撃の巨人」派 2022/09/01 02:48:09 通報 非表示

>>87
私は23巻で主人公が出てこずに急にエルディア人がなんやらで混乱して挫折しかけた。


826: 823コメさん 「進撃の巨人」派 2022/09/01 03:07:57 通報 非表示

>>804
シュトロハイム・・・


827: 827コメさん 「進撃の巨人」派 2022/09/01 18:09:19 通報 非表示

めちゃくちゃどうでもいいけど、進撃の巨人ってドイツが元だとかなんとか。パンツァーとかドイツ語らしいし

ドイツパンツァー

828: 828コメさん 「進撃の巨人」派 2022/09/03 06:14:44 通報 非表示

>>506
首を斬るときの音


829: 828コメさん 「進撃の巨人」派 2022/09/03 06:15:50 通報 非表示

>>674
うざいというか グロいといえばよいのでは?


830: 828コメさん 「進撃の巨人」派 2022/09/03 06:16:50 通報 非表示

>>572
分かります。夏休みにアニメを見まくって好きになりました。


831: 828コメさん 「進撃の巨人」派 2022/09/03 06:17:47 通報 非表示

>>770
大体後でどうなるか、みんなに言われて面白くなくなった。


832: 828コメさん 「進撃の巨人」派 2022/09/03 06:18:46 通報 非表示

>>823
「僕の戦争」という曲がピッタリ当てはまっていて、曲の決め方もいいですよね


833: 828コメさん 「進撃の巨人」派 2022/09/03 06:19:47 通報 非表示

>>603
クラスで流行っているのですが、進撃は知らない人が多いので、先の話を知ることもないし


834: 828コメさん 「進撃の巨人」派 2022/09/03 06:20:35 通報 非表示

>>573
そうだよね(大嘘)


835: 828コメさん 「進撃の巨人」派 2022/09/03 06:22:11 通報 非表示

>>88
みんなの過去が蘇って、みんなの思いが伝わる。日本の大作アニメ


836: 828コメさん 「進撃の巨人」派 2022/09/03 06:23:17 通報 非表示

>>760
ブスwww   それは言いすぎだと思うけど、ミカサのほうが可愛いっていう思いはよく分かる


837: 828コメさん 「進撃の巨人」派 2022/09/03 06:24:48 通報 非表示

>>836
それに、ヒストリアは誰にも比べられない超美少女だし、鬼滅にそんなキャラはいない


838: 828コメさん 「進撃の巨人」派 2022/09/03 06:25:07 通報 非表示

>>8
私子供ー


839: 828コメさん 「進撃の巨人」派 2022/09/03 06:26:11 通報 非表示

>>20
アニメが早く観たいです。(漫画は一巻もない)


840: 828コメさん 「進撃の巨人」派 2022/09/03 06:29:42 通報 非表示

>>109
私も、初めは「変なアニメ... 鬼滅の刃のほうが面白いのに」て思ってました 知らなかった自分を叩きたい。あと、関係ないキャラクターを使ってしまってすみません

片倉小十郎 放置少女

841: 828コメさん 「進撃の巨人」派 2022/09/03 06:30:43 通報 非表示

>>658
そうだな


842: 828コメさん 「進撃の巨人」派 2022/09/03 06:32:01 通報 非表示

>>709
私は10歳だけど、観てる


843: 828コメさん 「進撃の巨人」派 2022/09/03 06:33:56 通報 非表示

>>266
エンディングにファルコの声優さんが炭治郎やってる人なんだって思って、びっくりした


844: 828コメさん 「進撃の巨人」派 2022/09/03 06:34:26 通報 非表示

>>843
あと、コニーと善逸も


845: 828コメさん 「進撃の巨人」派 2022/09/03 06:35:16 通報 非表示

>>773
子供にとって笑える


846: 828コメさん 「進撃の巨人」派 2022/09/03 06:35:56 通報 非表示

>>611
しっかり観たら誰でも理解できるはずだけど


847: 828コメさん 「進撃の巨人」派 2022/09/03 07:45:40 通報 非表示

>>584
鬼滅の刃って子供アニメなのかな


848: 828コメさん 「進撃の巨人」派 2022/09/03 08:01:19 通報 非表示

>>518
鬼滅は子供向けアニメ(12歳以上じゃないと観れないらしい)


849: 828コメさん 「進撃の巨人」派 2022/09/03 08:02:48 通報 非表示

>>490
物語性が一番みるところだから


850: 850コメさん 2022/11/08 23:07:57 通報 非表示

>>788
内容わからないでもいいと思います‼️


851: 850コメさん 2022/11/08 23:09:02 通報 非表示

>>561
それは大人でしょ


855: 855コメさん 2023/07/04 15:17:28 通報 非表示

進撃の巨人!わいは最終巻まで集めるくらい好き!鬼滅の刃は優しさに溢れすぎてると思う。進撃の巨人は敵をすべて排除し、、味方は守り続けるみたいな感じだが、鬼滅の刃は主人公が優しすぎて敵の鬼も可哀想に思うところがなんかモヤモヤする


856: 855コメさん 2023/07/04 15:20:38 通報 非表示

>>503
どこがじゃ 鬼滅の方がおもわない


857: 855コメさん 2023/07/04 15:21:22 通報 非表示

>>504
は?進撃つまらんとか言うな!


858: 858コメさん 「進撃の巨人」派 2023/07/04 15:33:20 通報 非表示

鬼滅の刃もいいと思うけど、進撃には勝てん。

やっぱり進撃の巨人はストーリーの展開がわからなくてワクワクする。あと作画がいい。


859: 859コメさん 「進撃の巨人」派2023/07/29 18:14:13 通報 非表示

>>635
これ以上の作品が中々ないからだろ


860: 860コメさん 2023/08/17 19:44:03 通報 非表示

やっぱ進撃ですよ


861: 861コメさん 「進撃の巨人」派2023/08/20 12:09:39 通報 非表示

>>399


862: 861コメさん 「進撃の巨人」派2023/08/20 12:20:32 通報 非表示

>>443
そりゃつまらないw

伏線とかがもうめちゃくちゃじゃん


863: 863コメさん 2023/10/08 02:45:14 通報 非表示

鬼滅は好き嫌いじゃなくて性犯罪だろ。小児性愛者のよみものだよ。しかもただのロリじゃなくて、宮崎勤だな。多分作者は相当肉体や顔にコンプレックスをもっている。現実にはうじうじした集団ストーカーだろう。それで自己愛を満たそうにもどうしょーもないから、盗作マンガやアニメにたよっているのだ。なぜ吾峠があんなにパクるか、というとそれはザ○メ○が不足しているからでもある。進撃はまだマシそうなので調査していない。令和の漫画は楽しみでみるものではなく、犯罪調査のためにチェックするためのものだ。鬼滅は小児性愛者がいかに幼女を悪者にして拉致するか、という話であり、在野の大天才に敗訴して逆ギレしてる山口組がつくったマンガだ。日本人はほとんどが部落で山口組の子孫だ。つまりイジメ被害者は彼らのターゲットなのだろう。彼マンガ家や作家は何かナゾ日本人なのだ。遺伝子が違う可能性せいもある。朝鮮人なのだろうかフジだし。


864: 863コメさん 2023/10/08 02:46:54 通報 非表示

宮崎勤の名言「僕がころしたんじゃない、怪物がやった(鬼がやった)ネズミだ」「おにいちゃん、優しくしてくれて、ありがとう、といってしんでいった」「僕がわるいんじゃない」鬼滅の吾峠は宮崎勤であり、しかも、サカキバラでもあり、しかも山上容疑者でもある。吾=わたしは、山上=峠


865: 863コメさん 2023/10/08 02:49:32 通報 非表示

つまり優しい鬼退治のもとネタは宮崎勤なのです。ネズミ人間が鬼になってるけど、鬼無惨は吾峠つまり宮崎勤だ。そして、宮崎勤の性癖をもつ日本人の犯罪をマイケルになすりつけたのが、あの児童虐待裁判だったのだろう。というのも、マイケルの絵を調査してみたのだが、ロリコン性癖はまったくみえない。小児性愛者ではない。見た目があやしいからペドとか言いやすいのだろうが、マイケルは吾峠とちがって絵もうまく、ダンスもうまく、知能もたかく、トランプいわくもっとも知能がたかかったそうだ。まあ、それでトランプとアノンとソニーとユダヤ弁護士にころされたんだけども


866: 863コメさん 2023/10/08 02:50:58 通報 非表示

鬼滅の漫画をもしマイケルジャクソンがかいていたら、ロリコン犯罪者とか猟奇殺人犯として逮捕されていただろう。しかし、マイケルはそういうジャップのようなロリコンの漫画絵をかいたことはない。ちなみに吾峠がかいた漫画鬼滅の刃は、植松容疑者にそっくりだ。市松模様も植松からの盗作。刃物もってるのも植松聖容疑者。


867: 863コメさん 2023/10/08 02:52:39 通報 非表示

植松聖は漫画家だ。絵をみると刃物をふりまわして怪物退治とかいっててそっくり。市松模様メーソン柄も植松聖。だから吾峠の「やさしい鬼退治」は宮崎勤で、刃物と市松は植松で、アベをころした山上も鬼滅の吾峠だ。あと・・・津原も吾峠の人格の一部であるから、在野にまけて逆上して鬼だとかほえてるトーシツのおばさんなわけ。


868: 863コメさん 2023/10/08 02:54:16 通報 非表示

ついでにいうと、ミャクミャクはコンクリ殺人被害少女の死体の目がずれてたとか顔がみんちになってたとかアソコまでのぞかれて破壊されていた、とか体が腐敗して露がでていた、というのが元ネタです。NHKは「生贄200人?」とかいう歌もうたっています。あまちゃんも「三途の川のマーメイド」といっています。3・11の死者を嘲笑したものです。鬼滅も死者を嘲笑してるのです。


869: 863コメさん 2023/10/08 02:55:12 通報 非表示

進撃の内容はしりませんが、鬼滅もよんだことは一度もありません。しかしシツコイからネットとかででてくるだけである程度内容がわかるのが鬼滅なのです。


870: 863コメさん 2023/10/08 02:56:35 通報 非表示

だから本をかわなくても鬼滅はだいたい「マイケルを鬼にして冒涜している内容」だとわかりますね。そのマイケルと間接的に関係あった俺もあおってる(在野の詩人)、ってことね。で、ほら、三途の川のマーメイドって津波で死んだ人を嘲笑冒涜してるわけでしょ?反日だからNHKが。それが日本愛国の真実で、愛国は反日で、どちらも国民スパイの出る杭叩きってこと。


871: 871コメさん 「進撃の巨人」派2023/12/13 16:58:35 通報 非表示

鬼滅も読んだけど、進撃の内容がやっぱり好き。たまに思うけど進撃のキャラと鬼滅のキャラ、立ち位置が似てる気がする

両方魅力的だけど


872: 872コメさん 「進撃の巨人」派2024/01/10 19:06:19 通報 非表示

エレミカの進撃の巨人しか勝たん


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する