ナルトと鬼滅の刃はどっちが好き?

ナルト
ナルト

2305(84%)
鬼滅の刃
鬼滅の刃

418(15%)

84%
15%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ナルト 鬼滅の刃 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/12/21 15:00:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2019/12/21 15:04:53 通報 非表示

ナルトは、アニメ・漫画 最高傑作。

不屈の名作。

ボルトは・・・イマイチ。

脚本の小太刀右京は降板、代わりに真田丸の三谷幸喜にでも脚本担当させた方が何倍も面白くなると思う。

ナルト 疾風伝

2: 2コメさん 「ナルト」派 2019/12/21 15:35:51 通報 非表示

え?ナルト?比較する漫画間違ってるよナルトに失礼


3: 3コメさん 2019/12/21 16:59:36 通報 非表示

>>2
ジャンルが違うんだから比べるべくもないんだよな

片方に失礼とか言ってる奴がいちばん失礼だってことに気がつけよ


4: 4コメさん 「鬼滅の刃」派 2019/12/22 07:33:44 通報 非表示

>>3
正論ワロタ


5: 4コメさん 「鬼滅の刃」派 2019/12/22 07:34:25 通報 非表示

十二鬼月好き 特に累


6: 6コメさん 「ナルト」派2019/12/28 00:00:12 通報 非表示

鬼滅の刃の

「水の呼吸

壱の方」

だかなんだかしらないけど、何アレ。

ナルトと比べるということ自体が間違っている


7: 7コメさん 「ナルト」派 2020/01/03 15:43:10 通報 非表示

>>1
ナルトにあって鬼滅の刃には無い、決定的に足りない物

鬼滅の刃は、出だしから、いきなり家族が死んだり妹が怪我をしたり、あまりにも突発的で突拍子すぎて『筋道』が無い。主人公の生い立ちや境遇もよくわからない。話も全体的に単調に感じられた。作者が視聴者に「何を伝えたいか」が、イマイチ伝わってこない。例えばナルトだと「逆境から這い上がる』『共感』『憎悪にとらわれないでほしい』という作者の願いが非常に伝わってくる。

ナルトは「どん底を知る孤児の主人公が、何もない所からイルカ先生という恩師に出会い、人間として成長し、這い上がってヒーローになる」という熱く筋の通ったストーリーが視聴者を感動・共感させる。話が非常に濃くて、感動がある。

あんまりこういう言い方したくないんだけど、ナルトは『本物』、鬼滅の刃は『二番煎じ』であると強く感じた。

ナルト 仙人モード

8: 8コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/01/04 17:10:11 通報 非表示

>>3
ド正論


9: 9コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/01/11 10:29:15 通報 非表示

連載している年月だって違くて、単行本も、鬼滅の刃の三倍くらいあるナルトと比べるんでしょうか。

鬼滅の刃が理不尽にかわいそすぎですよ。

まあ鬼滅の刃の方が好きですけど。


10: 10コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/01/13 04:23:03 通報 非表示

面白さで言うとナルト>鬼滅だけど、ナルト好きじゃないので。


11: 11コメさん 2020/01/18 23:47:19 通報 非表示

>>6
ナルト信者は帰れ

荒らさないでくれ

正直気持ち悪い

ナルトファ?

比較間違ってる?

鬼滅も鬼滅で面白いだろ?正直私はナルトより鬼滅が断然いいと思うよ?


12: 12コメさん 「ナルト」派 2020/02/12 21:43:48 通報 非表示

ナルトの方が面白いし、カッコいい。キャラデザインが素晴らしい。

鬼滅はイマイチ。全然面白くない。


13: 13コメさん 「ナルト」派 2020/02/15 14:52:28 通報 非表示

>>11
お前こそ帰れ

鬼滅きもい

子供にしかはやらないあんなパクリと

世界中の老若男女がはまってるNARUTO

比べる相手間違ってますよ?


14: 14コメさん 「ナルト」派2020/02/17 22:33:08 通報 非表示

>>11
鬼滅キッズは不滅か

けどな、

仲間を大切にしない

奴はそれ以上のクズだ


15: 14コメさん 「ナルト」派2020/02/17 22:35:05 通報 非表示

>>5
あれ、ナルトの我愛羅に似てる

我愛羅に失礼か


16: 14コメさん 「ナルト」派2020/02/17 22:35:49 通報 非表示

>>14
カカシ先生のお言葉

カカシ

17: 14コメさん 「ナルト」派 2020/02/17 22:36:44 通報 非表示

>>15
我愛羅さん

我愛羅

20: 20コメさん 「ナルト」派 2020/02/24 17:38:45 通報 非表示

たしかに鬼滅は面白いよ。でも比較する相手が、、、多分あんだけ流行ってるけどナルト、ワンピース、ブリーチ、るろうに剣心、銀魂あたりにはぼろ負けですね。ナルトは鬼滅の3倍は面白いです。


23: 23コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/03/03 18:37:37 通報 非表示

>>17
ナルトで1番好き

なんかいい人だった


24: 23コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/03/03 18:39:38 通報 非表示

>>9
それな

せめて、もっと出てからにしてほしいよね!

今は鬼滅の方が人気上だけど


25: 25コメさん 「ナルト」派 2020/03/04 16:48:39 通報 非表示

鬼滅って、戦闘シーンは他のジャンプをパクってる時あるよね。第一ストーリーと言うか組織と言うか…ブリーチと似すぎ。

パクりで売れたのは嫌だし、個人的にナルトの方が好き。


26: 26コメさん 「ナルト」派 2020/03/04 18:34:03 通報 非表示

きめつのやいばパクリもいいところだよ❗累はサソリの旦那みたいだしさー


27: 26コメさん 「ナルト」派 2020/03/04 18:36:50 通報 非表示

>>26
累はサソリの旦那ぽいけど旦那の方がカッコいい

ナルトサソリ

28: 26コメさん 「ナルト」派 2020/03/05 08:01:05 通報 非表示

>>14
カッコいい❗


29: 29コメさん 「ナルト」派 2020/03/06 01:23:56 通報 非表示

鬼滅キッズに一言言いたいけどブームが終わったら飽きて捨てることだけはするなよ

ちなみに好きなキャラはロック・リーですまたSDやってほしいです


30: 29コメさん 「ナルト」派 2020/03/06 01:26:39 通報 非表示

>>29
蘇りしは木の葉の美しき蒼い野獣ロック・リーだ!

ロック・リー

31: 31コメさん 「ナルト」派2020/03/11 19:03:45 通報 非表示

みんな鬼滅の刃ばっか見てるからナルトも見てほしいナルト方が絶対面白いのに


32: 6コメさん 「ナルト」派2020/03/11 22:59:59 通報 非表示

>>14
カカシ先生ぇー


33: 23コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/03/13 10:26:35 通報 非表示

>>1
真田丸見てた!

面白かった!

ナルトもボルトも面白かったけどなー


34: 34コメさん 「ナルト」派2020/03/14 13:26:24 通報 非表示

鬼滅の刃途中で失速しないといいな!ダラダラ続けてしくじる作者沢山いるし、病気になるやつもいるしな。現状では完結してることが紛うことなきナルトのアドバンテージだろう。それにジャンルが違うから比べるのが可笑しいってw比べるためのスレだろ。そもそもどれだけ好きでも突然方向性が「えっ⁉︎」になることもあるし現状鬼滅を愛してるやつが最後まで好きとは誰も言えないだろう。その点で結局完結してるナルトの方が上にくるのは必然だ。


35: 35コメさん 「ナルト」派 2020/03/15 10:15:23 通報 非表示

おい、鬼滅民に問う

自来也の死に様を超えるキャラは鬼滅に居るか


36: 35コメさん 「ナルト」派 2020/03/15 10:15:38 通報 非表示

エロ仙人

自来也セリフ

37: 35コメさん 「ナルト」派 2020/03/15 10:18:02 通報 非表示

物語の第2部ってのは

だいたいが駄作になる。

第1部が自来也先生、

第2部が俺だ。

ナルト、お前が第3部を

最高傑作にしてくれ!

NARUTO長門

38: 35コメさん 「ナルト」派 2020/03/15 10:20:39 通報 非表示

鬼滅民を

豪火滅却!!

ごうかめっきゃく

39: 35コメさん 「ナルト」派 2020/03/15 10:22:49 通報 非表示

>>9
NARUTO長い長いとか言う奴いるけど結構あっという間に読み終わるし

NARUTOは一周では

完全に良さが分からないと思う

それ程深い


40: 35コメさん 「ナルト」派 2020/03/15 10:24:51 通報 非表示

>>24
今の新米作品のファンは

ジャンプを支えた先代作品を敬えないのか

踏み倒す様に蹴散らしていくけど

作者が可哀想


41: 35コメさん 「ナルト」派 2020/03/15 10:29:10 通報 非表示

>>6
水遁・水龍弾の術!


42: 35コメさん 「ナルト」派 2020/03/15 10:33:15 通報 非表示

●「鬼滅の刃」と「NARUTO」との類似点
・どちらも、万物は、火・水・木・金・土の五要素からなるとする「五行思想」の影響を受けたと考えるのが素直だろうが、制作年代的には、「鬼滅の刃」が「NARUTO」を真似たように見える??

[五行の要素 ⇔ チャクラ基本性質 ⇔ 基本呼吸法]
・火 ⇔ 火 ⇔ 炎
・水 ⇔ 水 ⇔ 水
・木 ⇔ 風 ⇔ 風
・金 ⇔ 雷 ⇔ 雷
・土 ⇔ 土(『岩』隠れ) ⇔ 岩


43: 43コメさん 「ナルト」派 2020/03/16 23:15:34 通報 非表示

ナルトは鬼滅の刃にないものがあると思います 例えば鬼滅の刃は仲間が死んだのにあまり悲しんでない感じがします


44: 44コメさん 2020/03/23 17:19:47 通報 非表示

>>36
これは泣く

ネジとミナト クシナの死も


45: 35コメさん 「ナルト」派 2020/03/26 20:47:39 通報 非表示

>>44
ザブザも

イタチ、

オビトも良かった


46: 46コメさん 「ナルト」派 2020/03/27 12:49:29 通報 非表示

鬼滅よ威張りちらすのは、せめて銀魂とブラックジャックをこえ一億行ってからにしなさい。4000万だと天下の遊戯王様と同じですよ。


47: 35コメさん 「ナルト」派 2020/03/29 20:45:23 通報 非表示

>>46
??? ふん。

雑魚(鬼滅キッズ)はさっさとサレンダーしたらどうだ?


49: 49コメさん 2020/04/08 18:21:30 通報 非表示

鬼滅キッズは現実を知れ


50: 6コメさん 「ナルト」派 2020/04/12 14:00:57 通報 非表示

ナルトは何周もできる


51: 51コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/04/13 12:32:51 通報 非表示

ナルト?なんで猫の髭生えてんの


52: 52コメさん 「ナルト」派 2020/04/14 09:19:29 通報 非表示

>>51
九尾の器だから

原作では説明されてなかったにせよ

人柱力と呼ばれる尾の中でも主人公のは特にそれが色濃く身体の一部に現れているのだと解釈してる


53: 53コメさん 「ナルト」派 2020/04/17 03:55:35 通報 非表示

ナルトと比べるのは厳しいよな きめつはきめつで面白いけど、やっぱナルトと比べると軽いから余韻が無いんだよな


54: 54コメさん 「ナルト」派 2020/04/18 00:16:47 通報 非表示

比べるのが失礼。鬼滅みたいな幼児向けアニメと全世代向けアニメを比べないで!!!ジャンルが違いでしょ!!!

幼児限定なら、単純でバカでも分かる鬼滅がいいと思います。

でも、全く別の神作ナルトと比べないでください。

ナルトに失礼です。


55: 55コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/04/20 17:58:02 通報 非表示

ストーリーは好きだけど鬼滅の方が

好きなキャラ多いから鬼滅にしたかな?


56: 56コメさん 2020/04/20 18:40:58 通報 非表示

>>54
(NARUTOよんだことないのでよく分かりませんが)NARUTOが神作だと言うのは分かりましたが、NARUTOにはNARUTOの面白さが鬼滅には鬼滅の面白さそれぞれ違った面白さがあるんじゃないでしょうか。

このご時世暇なので(コロナ)NARUTOをいつかは読んで見ようと思います。幼児向けアニメを見ている馬鹿ですがNARUTOがどれくらい神作なのか気になるので読みたいと思います。


58: 58コメさん 「ナルト」派 2020/04/21 14:01:45 通報 非表示

比べ物にならない


59: 59コメさん 「ナルト」派 2020/04/23 08:20:36 通報 非表示

>>58
ほんと比べ物にならない。鬼滅は過大評価されすぎ。


60: 60コメさん 「ナルト」派2020/04/24 15:45:37 通報 非表示

>>6
まじで鬼滅と比べられてなるとがかわいそう

きめつとナルトだと次元が違うだろww

きめつに票入れてる奴は全員ナルトよんだことないんじゃないか?

どちらも読んだうえできめつに入れたんだとしたら感性くさってる。


61: 61コメさん 「ナルト」派 2020/04/24 18:13:32 通報 非表示

アニメ80作品くらい見て来たけど、ナルトに勝てるアニメ本当にないよ。ナルトに全て詰まってる、友情、努力、愛情、感動、面白さ、ストーリーの良さ、画力、演出、色気、など文句無しの1位。最高傑作。でもBORUTOは微妙


62: 62コメさん 「鬼滅の刃」派2020/04/25 01:22:31 通報 非表示

>>6
そりゃそうだろ連載期間も違うし。それをわざわざ比べる事が謎


63: 62コメさん 「鬼滅の刃」派2020/04/25 01:28:24 通報 非表示

>>54
人それぞれだからナルトが良いっていうのはわかるけどそれは流石に馬鹿にしすぎお前方がよっぽど失礼だよ。もっと他の人の意見も尊重するべきだと思うよ


64: 64コメさん 「ナルト」派2020/04/26 16:07:16 通報 非表示

>>11
ナルト読んだことありますか?


65: 64コメさん 「ナルト」派2020/04/26 16:10:36 通報 非表示

>>10
なんでですか?

ナルトはセリフの言い回しも良いし何より話が深い 人間臭さがある(いい意味で)鬼滅も面白いけどナルトはその何倍も面白い


66: 64コメさん 「ナルト」派2020/04/26 16:11:38 通報 非表示

>>27
それな

傀儡カッコいい


67: 64コメさん 「ナルト」派2020/04/26 16:15:03 通報 非表示

>>35
ナルトはみんな死に様がかっこよすぎる!!

イタチも

ネジも

オビトも

ミナトとクシナも

ハクとザブザも

自来也も

アスマ先生も

三代目火影も

全部泣いた


68: 68コメさん 「ナルト」派 2020/04/30 01:04:39 通報 非表示

>>11
「鬼滅 大好き」で検索

でもしといてください


69: 35コメさん 「ナルト」派 2020/04/30 06:55:26 通報 非表示

悲報 鬼滅さん尾獣化パクる

鬼滅尾獣化

70: 70コメさん 「ナルト」派2020/05/01 05:09:49 通報 非表示

NARUTOと比較するのはキツいでしょ…NARUTOは一言一言に重みを感じるし一人一人のキャラがめっちゃ濃い。ネジが庇って死ぬシーンだって作者が泣きながら書いたって言ってるしここまで思いがあるのはNARUTOしか考えられない。あくまで私はね。あとはモブキャラっていうモブがいないしちゃんと一人一人の思いや過去が伝わってくる描写だと思う。何億人の人がメインキャラ以外で泣いたことか。10年でたくさん学びました。


71: 71コメさん 「ナルト」派2020/05/06 21:50:47 通報 非表示

まず主人公が違う

鬼滅の主人公は偽善者って感じ

人間らしさがないし鬼に家族を殺されておいて同情するのはちょっと違う

それに比べてナルトは嫉妬心や欲望があり人間らしい

感情移入がしやすい

落ちこぼれが努力して認められて火影になっていく姿に感動する


72: 72コメさん 「ナルト」派2020/05/08 18:43:44 通報 非表示

鬼滅の刃は少しパクリ過ぎ


73: 73コメさん 「鬼滅の刃」派2020/05/08 21:27:52 通報 非表示

>>54
そう言ってるあなたも鬼滅好きにしつれいです


75: 49コメさん 2020/05/12 20:35:51 通報 非表示

パクリは俺らが許さないってばよ!


76: 23コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/05/13 14:07:58 通報 非表示

>>14
ナルトって70巻くらいあるけど、そこら辺が一番好きなんだよなーー🤣


77: 23コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/05/13 14:10:13 通報 非表示

>>67
ネジ生きてて欲しかった😭


79: 79コメさん 「ナルト」派 2020/05/23 01:12:44 通報 非表示

俺鬼滅の事悪く言うつもりはないけど確かに鬼滅の刃の技の名前や技のエフェクトやキャラの設定などナルトとにてる部分はかなり多いいが、まあ鬼滅は鬼滅で面白い作品だから悪く言うのやめようぜ。まあ俺はナルトの方が好きだけど!


80: 80コメさん 2020/05/25 13:11:09 通報 非表示

ナルト好きってなぜドラゴンボールを否定したがるのだ?


81: 81コメさん 2020/05/26 16:22:19 通報 非表示

>>80
いや、なんで鬼滅とナルトの話でドラゴンボールが出てくるんですか


82: 35コメさん 「ナルト」派 2020/05/27 07:36:50 通報 非表示

凄い関係ないが

前の方のコメに

天下の遊戯王様と同じってあったけど

カード売り上げ月間

4月 44億だから

遊戯王の作者は

印税だけで生きてけてる

遊戯王ブームの時の方が

鬼滅よりヤバそう

東京ドーム大会で

機動隊出動するくらいだったらしい

鬼滅はNARUTOには

勝てないよ

そもそも

鬼滅民度低いし

遊戯王東京ドーム

83: 81コメさん 「ナルト」派 2020/06/02 16:34:16 通報 非表示

鬼滅の鬼化炭治郎尾獣玉?螺旋丸?みたいなの打ってたよね?しかも暴走の仕方もペインにヒナタがやられたときのにそっくりだし、、、鬼滅パクりすぎだと思う


84: 81コメさん 「ナルト」派 2020/06/02 16:49:43 通報 非表示

>>31
それな

本当に見てほしい

鬼滅キッズに限ってワンピとかDB、ナルトとか見てないんですよね


85: 85コメさん 「ナルト」派2020/06/02 22:28:42 通報 非表示

NARUTOと鬼滅では学べる量が違いすぎます。NARUTO最高


86: 81コメさん 「ナルト」派 2020/06/04 16:27:44 通報 非表示

>>11
お言葉ですが鬼滅信者の方が気持ち悪いかとwww


87: 81コメさん 「ナルト」派 2020/06/04 16:27:59 通報 非表示

>>11
お言葉ですが鬼滅信者の方が気持ち悪いかと


88: 81コメさん 「ナルト」派 2020/06/04 16:34:21 通報 非表示

>>51
あなたナルト読んだことないよね?


89: 81コメさん 「ナルト」派 2020/06/05 23:17:23 通報 非表示

>>80
でもそれを言ったら一部のドラゴンボール好きもナルトは人気へぼいとか言ってますよね


90: 90コメさん 2020/06/09 01:17:29 通報 非表示

>>67
どっかで読もう思ってたのにとんでもないネタバレを食らったWW


91: 91コメさん 「ナルト」派2020/06/12 22:37:25 通報 非表示

ナルトは本当に大好き


92: 92コメさん 2020/06/13 14:49:05 通報 非表示

鬼滅の刃も戦闘シーンがたくさんあって好きだけど

NARUTOのほうが好きかな


93: 92コメさん 2020/06/13 14:50:23 通報 非表示

>>92
個人的にサスケが好き

NARUTO

94: 81コメさん 「ナルト」派 2020/06/15 22:59:46 通報 非表示

>>93
サスケ好きって言ってるのにナルトの画像なの草


116: 81コメさん 「ナルト」派 2020/06/16 22:50:39 通報 非表示

>>90
ごめんwww

でも悪気はないのよ、、、


117: 81コメさん 「ナルト」派 2020/06/16 23:01:35 通報 非表示

>>24
それ一時的な人気な

きっとナルトやワンピ、DBとかの何十年も語り継がれる名作にはなれないと思う


118: 81コメさん 「ナルト」派 2020/06/16 23:07:36 通報 非表示

>>116
↑64コメ


119: 119コメさん 2020/06/21 12:28:09 通報 非表示

>>11
そういうトピックです


121: 121コメさん 「ナルト」派2020/06/28 01:48:18 通報 非表示

鬼滅知らないけど水遁とか火遁とか使ってなんか継承したり特別なチャクラとかでインフレした挙句究極奥義「わかるってばよ」

で敵に同情するって本当かよ。

ナルトじゃねえか。

イルカ先生変化なんかしてどうしたんだってばよ?


124: 124コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/07/02 23:07:58 通報 非表示

>>13
キモイと言い合ってて、キモイw


125: 125コメさん 「ナルト」派 2020/07/06 21:40:11 通報 非表示

今鬼滅が人気すぎてなにがあろうと鬼滅をぶっ潰して否定したくてしょうがねえ。ナルトのほうが上に決まってんだろ!そんなのもう100年以上前から決まってることだし。こんな聞くまでもないこと解く必要あるん?ないよボケクソが鬼滅死ねナルトもボルトさえ鬼滅よりましだクソ袋


126: 126コメさん 2020/07/06 22:38:14 通報 非表示

>>125
いや、流石に酷すぎ…

そんな鬼滅sageナルトageすることが正しい事だと思うの?

あなたがナルトから学んだ事って一体何?

そんな人を傷つける事が正しいなんてナルトに教わったの?

本当不快だからやめてくれ。

鬼滅キッズと同レベルだぞ。


128: 128コメさん 「鬼滅の刃」派2020/07/07 16:13:12 通報 非表示

ナルト、まだまともに見たことない。一話分も見るの疲れて。面白いの?


129: 128コメさん 「鬼滅の刃」派2020/07/07 16:14:32 通報 非表示

>>7
長いけど、ごめん。意味分からない。


132: 132コメさん 「ナルト」派2020/07/09 18:16:08 通報 非表示

断然ナルトでしょ!!


133: 133コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/07/11 22:22:30 通報 非表示

鬼滅の刃好きです。

ナルトは途中で話がありませんでした。かりれなかったです。DVDで。

ナルトは完結してますが鬼滅の刃はアニメ、単行本は完結してないです。

鬼滅の刃を楽しみにしてる人に言ったら失礼だと思います


134: 134コメさん 「ナルト」派 2020/07/12 01:22:59 通報 非表示

>>69
これ見てめっちゃ吹いたwww


135: 135コメさん 「ナルト」派 2020/07/12 15:39:05 通報 非表示

NARUTOはめちゃ感動する。特にロックリーとマイトガイ先生のエピソードとカカシ先生の過去のエピソードで泣いた。


136: 135コメさん 「ナルト」派 2020/07/12 15:40:38 通報 非表示

>>129
ぷ。馬鹿にされての腹いせですかwwwwwwwwwwwwwwwwwww


137: 135コメさん 「ナルト」派 2020/07/12 15:41:36 通報 非表示

>>17
我愛羅さんのエピソードも泣いた


138: 135コメさん 「ナルト」派 2020/07/12 15:43:26 通報 非表示

>>11
ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


139: 135コメさん 「ナルト」派 2020/07/12 15:44:17 通報 非表示

>>14
そのシーン電車ン中で見て号泣した


140: 135コメさん 「ナルト」派 2020/07/12 15:45:18 通報 非表示

>>60
言い過ぎだけどもドセイ論wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


141: 135コメさん 「ナルト」派 2020/07/12 15:46:40 通報 非表示

>>9
あはははははははははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!Wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前はNARUTOを見たことがあんのか?


142: 135コメさん 「ナルト」派 2020/07/12 15:47:35 通報 非表示

>>10
んん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!Wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


143: 135コメさん 「ナルト」派 2020/07/12 15:48:05 通報 非表示

>>20
違う。10000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000倍や


144: 135コメさん 「ナルト」派 2020/07/12 15:49:35 通報 非表示

>>66
サソリパイセンでも泣いた


145: 135コメさん 「ナルト」派 2020/07/12 15:51:06 通報 非表示

>>35
NARUTO民だが答える

ないんだよそんなもん


146: 135コメさん 「ナルト」派 2020/07/12 15:52:23 通報 非表示

>>43
挙句の果てに記念写真


147: 135コメさん 「ナルト」派 2020/07/12 15:53:38 通報 非表示

>>46
遊戯王のほうが格上よ

まあ鬼滅はどこまで行ってもカズキングには勝てん


148: 135コメさん 「ナルト」派 2020/07/12 15:54:09 通報 非表示

>>51
はいキッズ出現wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


149: 135コメさん 「ナルト」派 2020/07/12 15:54:54 通報 非表示

>>55
どこが好きなの


150: 135コメさん 「ナルト」派 2020/07/12 15:56:16 通報 非表示

>>71
うん。炭次郎は十人十色ッつう言葉も知らないみたいだしさ


152: 152コメさん 2020/07/16 04:18:51 通報 非表示

>>128
片方しか見ないで投票するのは筋違い


153: 152コメさん 「ナルト」派 2020/07/16 04:22:26 通報 非表示

やっぱりナルトだな。鬼滅も良いと思うけど、キャラが一人一人濃くて鬼滅のキャラとは背負ってる重みが違うというかね。人間性とか、色々括ってナルトの方が良いですね。


158: 158コメさん 2020/07/18 19:44:09 通報 非表示

確かにNARUTOには、名言、友情、愛情諦めない強さ、鬼滅の刃には、勝利への信念、鬼殺隊全ての一つの目標そんな素敵な所がある。

なのにそれを全て否定する人達が信じられない。そもそも、どちらかを選ぶ貴方達が片方か見方でしか見ないのは作者や制作に関わっている人に失礼極まりない

「綺麗事」だと思うならそう思えばいい。私は正しいと思う事を言うまでだ。


160: 160コメさん 2020/07/24 15:58:45 通報 非表示

どっちも素敵な作品だと思いますが私はナルトの方が話が深く面白いなと感じました☺️


161: 161コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/07/24 21:34:40 通報 非表示

>>3
正論すぎwwwww


162: 162コメさん 2020/07/24 23:03:03 通報 非表示

なおサム八

なぜああなってしまったのか


164: 164コメさん 2020/07/30 22:45:24 通報 非表示

鬼滅がダメなわけじゃないけど

ナルトが偉大すぎる


167: 49コメさん 2020/08/04 18:27:11 通報 非表示

コメントみてきてわかったけど鬼滅キッズは民度が低いねwww


168: 168コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/08/04 18:57:15 通報 非表示

きめつの刃最高♪

鬼滅の刃カッコイイ

169: 169コメさん 2020/08/05 16:16:35 通報 非表示

てかもう投票でナルトの方が上って結果出てんじゃん…もうそんなコメントとかしなくていいんじゃない?


173: 49コメさん 「ナルト」派2020/08/06 20:57:32 通報 非表示

それな

それな

175: 175コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/08/14 15:25:42 通報 非表示

ぷっ😁💨💨

128コメ絶対切れてんな


180: 180コメさん 「ナルト」派 2020/08/23 08:37:26 通報 非表示

ナルトは一人ひとりの個性が出てて良いけど鬼滅は善一とかの主張が激しすぎる


234: 234コメさん 「ナルト」派2020/08/23 21:30:13 通報 非表示

>>52
まあ息子にも遺伝してるしね、左右で一本ずつ減ってるけど。


235: 234コメさん 「ナルト」派 2020/08/23 21:31:16 通報 非表示

>>55
どんな理由だよ


236: 234コメさん 「ナルト」派 2020/08/23 21:32:04 通報 非表示

>>134
「えっ」って思ったもんww


237: 234コメさん 「ナルト」派 2020/08/23 21:32:33 通報 非表示

>>61
BORUTOは確かに微妙


242: 242コメさん 「ナルト」派 2020/08/24 09:04:20 通報 非表示

暁を真似たのが十二鬼月だと思った

イタチポジションが縁壱?

たんじろうがナルトで自来也が鱗滝?

最後まで何を伝えたかったのか分からない

どっちも努力ってより先祖から伝わる何かだし、忍と侍の近代版?被ってるけど決定的に違うのはライバルが居ない事だな


263: 263コメさん 「ナルト」派 2020/09/05 23:58:10 通報 非表示

断然、NARUTOが好き! 鬼滅の刃をちょっと見ただけで 「NARUTOに似てない?!」と思った。


264: 264コメさん 「ナルト」派 2020/09/19 18:40:44 通報 非表示

>>3
比較させるスレ主に言えやwwwwww下にいる便乗キッズもきっしょwww


274: 274コメさん 2020/10/11 00:54:01 通報 非表示

NARUTOは、人の生き方を教えてくれる。そして何よりも、孤独な人にも勇気を貰える。子供だけじゃない。大人にだって影響を与える。

「諦めねぇ、ど根性だ」(自来也より)という名言のように、仕事、家庭環境が上手く行かなくても、最後まであきらまないで、自分の言葉を曲げずに歩いて行くことを教えてくれる。

そして、仲間の大切さ。家族の大切さ。先生(師匠)の大切さ。全ての大切さを教えてくれる。

そして、孤独さ、憎しみ 、恨み、妬み、色々なことを教えてくれる(ここら辺は、シスイとかイタチとか、うちは1族が合ってるかな)。

裏を読まなければならないということも教えてくれる。

確かに、鬼滅の刃も充分面白い。最高だ。でも、NARUTOというのは神作であり、教科書である。僕はこんなNARUTOを推奨したい。ぜひ鬼滅ファンも出来れば見てもらいたい。そして、この気持ちを共有してくれると光栄だ


275: 275コメさん 「ナルト」派 2020/10/14 17:53:45 通報 非表示

NARUTOは、ただの漫画では終われなくて、人間としても色々と考えさせてくれる漫画です!


276: 275コメさん 「ナルト」派 2020/10/14 17:55:06 通報 非表示

あと、鬼滅はNARUTOと似てる要素多いですよね?((私の偏見かもしれないですが…


285: 285コメさん 「ナルト」派 2020/10/17 13:23:52 通報 非表示

ナルトは子供の道徳の教科書。

男として、信念を貫き生きるナルトは、何よりも教科書になると思う


286: 286コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/10/17 16:20:49 通報 非表示

ストーリーは似てるところもありますが鬼滅の刃の方がデザインが魅力的です☆


287: 287コメさん 「ナルト」派2020/10/19 22:11:42 通報 非表示

両方面白い。でもやっぱりナルトが上。


288: 288コメさん 「ナルト」派2020/10/21 08:22:00 通報 非表示

でも鬼滅って22巻で全12巻のヒカルの碁をやっと抜いたんでしょ?


289: 289コメさん 「ナルト」派2020/10/22 00:46:41 通報 非表示

NARUTOの絵が好き。ストーリーも好き。主人公のナルトの明るいとこも好き。


290: 289コメさん 「ナルト」派2020/10/22 00:48:23 通報 非表示

>>285
ナルトの前向きなとこは自分も頑張ろうって思えます!


291: 291コメさん 2020/10/24 16:04:48 通報 非表示

ワンピースと鬼滅の刃だったら、まだいい勝負できたかもしれない。

ナルトは比べる相手が悪いとしかいいようがない。


292: 292コメさん 「ナルト」派 2020/10/25 09:48:43 通報 非表示

今の子供達にも是非、読んで観て頂きたい!!


293: 293コメさん 「ナルト」派 2020/10/25 22:33:11 通報 非表示

ナルトは正義、夢、責任、チームワーク、成長、

劣等感、ボケなど共感できるものが多くあった。


295: 295コメさん 「ナルト」派2020/10/27 08:08:47 通報 非表示

ナルトは、家族だけでなく、みんなを守るというもっと壮大な、想いがあります。

絶対ナルトが。格上です。


296: 296コメさん 「ナルト」派 2020/10/28 00:00:11 通報 非表示

次元が違います

鬼滅も楽しく拝見してます


298: 297コメさん 2020/10/30 18:36:08 通報 非表示

>>14
いやオビトー


300: 297コメさん 「ナルト」派 2020/10/30 18:42:59 通報 非表示

>>9
そんなん言い訳だろ


301: 301コメさん 「ナルト」派 2020/10/31 11:22:18 通報 非表示

>>49
多分鬼キッズはボロ負けしてる現実を知りたくないから他の作品をバカにして騒いでるんじゃ、、、


302: 301コメさん 「ナルト」派 2020/10/31 11:27:31 通報 非表示

>>59
プラス一人が言い出したら他の鬼滅派が便乗して反論すんの仲間がいないと何も出来なさそうでホント滑稽


303: 301コメさん 「ナルト」派 2020/10/31 11:32:32 通報 非表示

>>125
うん、流石にそれは駄目じゃないの?あとちと、いやめっちゃ恥ずかしい(NARUTO好きとして)


304: 301コメさん 「ナルト」派 2020/10/31 11:34:51 通報 非表示

>>169
それにキッズ(NARUTO側の)まで湧いてるし


305: 305コメさん 2020/11/01 13:46:51 通報 非表示

鬼滅の刃全話観ました。感想…キッズ向けアニメ。キッズでも分かりやすいようにストーリーやセリフが簡易的である。

鬼滅には大蛇丸とサスケにそっくりなキャラクターがいた…


306: 306コメさん 「ナルト」派 2020/11/03 04:40:12 通報 非表示

ナルトは3150!!


307: 307コメさん 「ナルト」派 2020/11/04 16:15:55 通報 非表示

サスケに会いたい


308: 308コメさん 「ナルト」派2020/11/07 00:24:48 通報 非表示

今Amazonで見てますがとても面白いです。クシナのミナトのシーンで号泣してます。


309: 309コメさん 「ナルト」派 2020/11/08 18:17:09 通報 非表示

好きかどうかは俺が決めることにするよ


310: 310コメさん 「ナルト」派2020/11/12 02:52:09 通報 非表示

男同士の友情が最高😆


311: 311コメさん 「ナルト」派 2020/11/12 17:16:11 通報 非表示

泣ける‼️

ハクやロック・リーとか号泣した‼️

カカシ先生が好き‼️


312: 312コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/11/14 12:56:58 通報 非表示

ナルトも好きだけど鬼滅の刃も面白い!どっちも派です✨


313: 313コメさん 「ナルト」派 2020/11/16 15:59:05 通報 非表示

鬼滅好きな方は絶対NARUTO観るとハマると思う


314: 314コメさん 「ナルト」派 2020/11/18 23:56:26 通報 非表示

比較しては可愛そうです。作画も内容も格段の差です。映画は見てませんがアニメとコミックは見ました。優しさが溢れてて良かったです。

ストーリー云々は少年漫画の王道ですから良いと思いました。これからの活躍を期待してます。


315: 315コメさん 「ナルト」派 2020/11/20 18:49:29 通報 非表示

>>7
それ、ほんとわかる!!


317: 317コメさん 「ナルト」派 2020/11/28 21:44:26 通報 非表示

絵は、好みがあるかと思うが、ストーリーが、わかりやすいのに奥深さも心に染みるのは、NARUTO。BORUTOもたまらなく泣ける。鬼滅は、なんか叫んでばかりで薄っぺらい気がする。しかも、想像出来る。


318: 318コメさん 「ナルト」派 2020/11/29 07:53:08 通報 非表示

鬼滅の刃なんてゴミ漫画


326: 326コメさん 2020/11/30 17:08:47 通報 非表示

鬼滅って一言で言うと鬼を討伐するだけだよね。それはそれでいいと思うけど。

でもナルトって一言で表すのは無理で登場人物皆んなが主人公。どのキャラの過去も欠かしちゃいけないほどだよ。


327: 327コメさん 2020/11/30 22:35:29 通報 非表示

>>129
吹いたw


328: 317コメさん 「ナルト」派 2020/12/06 21:22:00 通報 非表示

ストーリーが、断然、NARUTOの方が、奥深いし、さらに絵も断然、いい!!


329: 329コメさん 「ナルト」派 2020/12/07 18:16:15 通報 非表示

鬼滅は漫画もアニメも見ました。まあまあ面白かった。悪くはないけど、色々と既視感がありすぎて、新鮮な感じがしなかった。普段、漫画も読まない、アニメも見ない人にはインパクトあるんだろうね。

NARUTOの70巻は長すぎる、という意見もあるし、短いとは自分も思わないけど、一気読みすると、全然そんなことなかったよ。

最近の傾向として、YouTubeやツイッター漫画もそうだけど、短時間でさくっと終わるものが好まれるから、モノローグで話を進めて、人物の背景などを深堀しない鬼滅は、展開が早くて、今にフィットしているんだと思う。

でも、そういうものは、妖怪ウォッチのように一世風靡するけど、瞬間風速で終わることが多い。名作として残るか、と言われると難しいんじゃないかな。


330: 330コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/12/08 19:04:38 通報 非表示

きめつ!


331: 331コメさん 「ナルト」派 2020/12/09 02:09:15 通報 非表示

どんどんキャラが精神的にも肉体的にも成長していくのがわかるNARUTOは本当に最高の名作。登場キャラ同士が一緒になって子どもが出来るのも、そうなっても納得出来るキャラの関係性心理描写を描いてくれてる。

対して鬼滅てめぇはほんと残念この上ない。様々な魅力的なキャラ入るが登場時から成長が見られるキャラがほとんどいない。むしろどんどん退化していくのはなんでだ!!100年飛んで現代に誰々の子孫。はぁ?!ふざけんなよ!!そんなお互いを好きになる描写あったか?!納得できないことが多すぎるし、倫理観も気持ち悪い。最初が良かったけど、今思うと最初の方から既におかしいこと山ほどある。


332: 332コメさん 「ナルト」派2020/12/12 00:16:44 通報 非表示

ナルト圧勝で草


333: 332コメさん 「ナルト」派2020/12/12 00:19:26 通報 非表示

>>11
鬼滅信者もどうぞお帰りください


336: 44コメさん 「ナルト」派 2020/12/19 10:56:04 通報 非表示

>>333
パクリ鬼滅は自粛しましょう(^^)


337: 337コメさん 「ナルト」派2020/12/22 19:52:58 通報 非表示

鬼滅の刃を見る前に、NARUTO見て!!って思った!


338: 338コメさん 「ナルト」派2020/12/27 11:20:36 通報 非表示

鬼滅は色んなアニメ見てると歴代1位になることはないんだけども普通に面白い。普通に。それ以上にはいかないなぁ。

ワートリとか作画に恵まれてもっと伸びてほしい…


339: 339コメさん 「ナルト」派 2020/12/29 10:05:22 通報 非表示

NARUTOは俺の人生の教科書だから


340: 339コメさん 「ナルト」派 2020/12/29 10:06:17 通報 非表示

>>24
鬼滅もう終わったね


342: 342コメさん 「ナルト」派2021/01/06 16:36:29 通報 非表示

写輪眼が中二病心くすぐられる!


343: 343コメさん 「ナルト」派 2021/01/15 23:12:29 通報 非表示

比べるまでも無い。


344: 344コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/01/26 16:02:05 通報 非表示

煉獄さんの死とイタチの死はマジで泣ける😭😭😭😭😭悲しすぎてすごい頭から離れない!


345: 345コメさん 「ナルト」派 2021/02/01 03:39:35 通報 非表示

漫画アニメ共に最高のカメラワーク、戦闘シーンの作画のかっこよさ、ストーリーの濃度にメッセージ性の強さ。
主人公だけでなく一人一人のバックグラウンドがちゃんとあって、一人一人が己の信念の元生きてストーリーが進んでいく。
友情、努力、勝利はもちろん、政治的な面まで本当学ぶものが多くて人生の教科書、と多くの人に称されるのは至極真っ当な評価だと思う。
作品として完璧すぎるんだよなあ。ナルトを超える作品ってでてくるのか?って時々疑問に思う。

ジャンプを長年支えたナルトと鬼滅を比べるのは鬼滅がちょっと可哀想なところあるよね。


346: 345コメさん 「ナルト」派 2021/02/01 03:43:02 通報 非表示

ナルトのファンは鬼滅みたいに害悪がいなくて好き

イタチ 八卦64章

347: 347コメさん 「鬼滅の刃」派2021/02/08 20:33:07 通報 非表示

>>264
キッズじゃないしきっしょくないよww


348: 348コメさん 「ナルト」派 2021/02/13 21:21:07 通報 非表示

ナルト好ききめつの刃の虫の呼吸は油め一族のぱくり


349: 348コメさん 「ナルト」派 2021/02/13 21:24:34 通報 非表示

>>344
どっち


350: 348コメさん 「ナルト」派 2021/02/13 21:34:31 通報 非表示

>>11
は?


351: 348コメさん 「ナルト」派 2021/02/13 21:37:43 通報 非表示

>>68
じゃあそちらもナルトだいすきて、検索してください


352: 352コメさん 「ナルト」派2021/02/16 19:29:10 通報 非表示

両方見たがナルトと比較して欲しく無い。


353: 353コメさん 2021/03/02 02:10:47 通報 非表示

圧倒的 NARUTOでしょ! 鬼滅は過大評価されすぎだし 漫画は下手くそだし。わら


354: 348コメさん 「ナルト」派 2021/03/09 14:44:39 通報 非表示

>>26
柱は、火影とかにすき


356: 348コメさん 「ナルト」派 2021/03/09 14:55:11 通報 非表示

>>153
そうそう例えばガイ先生


357: 348コメさん 「ナルト」派 2021/03/09 14:58:27 通報 非表示

>>242
ていうか、鱗滝の声優自来也と一緒だし


358: 348コメさん 「ナルト」派 2021/03/09 15:04:18 通報 非表示

炭次郎は、ねずこ?を、助けようとしているが、ナルトは仲間を助けようとしている


359: 348コメさん 「ナルト」派 2021/03/09 15:11:20 通報 非表示

>>314
ナルトの映画でカカシ先生を、ナルトが助けようとするけど最初わ仲間がカカシ先生の意志と言ってナルトを、とめるが、最終てきに仲間でカカシ先生を助ける凄い物語


360: 348コメさん 「ナルト」派 2021/03/09 15:14:20 通報 非表示

>>349
でも自分てきには、自来也の死がツライ


361: 361コメさん 「ナルト」派2021/04/07 02:05:30 通報 非表示

悪いけど鬼滅はナルトも含めた名作のパクリ要素があまりにも多すぎ。のくせに鬼滅自体の作品クオリティが怖いくらい低すぎるの草


362: 361コメさん 「ナルト」派2021/04/07 02:26:36 通報 非表示

ナルトはこの世界の本質を突いてる作品だと思う。作中のマダラ様も言ってたけど、人間は争いと平和の二つを持ち合わせてこその生き物だったり、勝者がいれば必ず敗者があったり、愛があれば憎しみがあったり。

それは私たちが光の当たる所で平和にくらいしてる影では、必ず戦争や飢餓で苦しんでいる人々がいるっていう事も言える気がする。

それはどの時代でも、私たち人間が絶対に忘れちゃいけない事だと思う。


363: 363コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/04/08 23:10:20 通報 非表示

>>125
鬼滅キッズと同類笑笑笑笑


365: 365コメさん 「ナルト」派 2021/04/11 16:19:01 通報 非表示

>>175
ごめん

一瞬お◯らに見えた←バカ


366: 366コメさん 「ナルト」派2021/04/29 18:26:29 通報 非表示

>>340
うんうんオワタ〜


367: 367コメさん 「ナルト」派 2021/05/14 06:41:15 通報 非表示

>>60
ド正論だなこりゃ!


373: 373コメさん 「ナルト」派 2021/05/16 01:28:55 通報 非表示

まだ?居るのか?鬼滅信者の残党が!?まぁ〜吠えてれば良いと思うよ


374: 374コメさん 2021/05/25 20:37:19 通報 非表示

私もナルトの方が断然面白いと思います‼️


378: 378コメさん 2021/06/21 18:42:46 通報 非表示

アンチとかじゃなくて

なんでこんなに鬼滅のこと悪く言ってる人いるのに人気なんだろー


379: 378コメさん 2021/06/21 18:43:12 通報 非表示

>>378
あ 外国人の方が人口多いから的な?


380: 378コメさん 2021/06/21 18:43:47 通報 非表示

>>379
まあどっちもそれぞれいい所あるからよし


381: 381コメさん 「ナルト」派2021/07/05 01:14:13 通報 非表示

鬼滅は内容薄っぺらいからほんとに万人受けしやすかったんだなーってスレ見てて思う

ここで鬼滅最高!ナルトなんか〜って言ってる子絶対子供だからな〜


382: 348コメさん 「ナルト」派 2021/07/21 22:52:05 通報 非表示

>>42
虫柱は、油女一族みたいなもんだし


383: 383コメさん 「ナルト」派 2021/08/26 23:00:54 通報 非表示

>>11
鬼滅信者帰れナルトと鬼滅?比べるまでも無いね


385: 383コメさん 「ナルト」派 2021/08/28 13:14:17 通報 非表示

>>24
ナルトの方が上ですよ君ちゃんと情報見てる?


386: 383コメさん 「ナルト」派 2021/08/28 13:26:21 通報 非表示

>>291
ワンピースでも

勝つぞw


387: 383コメさん 「ナルト」派 2021/08/28 13:28:08 通報 非表示

>>330
キッズ沸いてるで


389: 389コメさん 「ナルト」派2021/09/30 16:33:06 通報 非表示

>>73
いやお前らが応援してるアニメに何でも鬼滅と比べるクソ信者がいるのが原因なんだろ?少しは身を弁えろ。


392: 392コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/10/23 17:37:52 通報 非表示

>>129
鬼滅のほうが人気

好きな人も多い

ナルトさよなら


393: 392コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/10/23 17:38:34 通報 非表示

>>347
そうですよーーーー~!


394: 392コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/10/23 17:38:50 通報 非表示

>>5
私は釜鵺


395: 395コメさん 2021/10/26 22:11:57 通報 非表示

>>392
ブーメラン鬼滅さよなら


396: 396コメさん 2022/02/18 11:43:07 通報 非表示

個人的には鬼滅つまんなくはないし、柱とかは個性あって嫌いではないけどかまぼこ隊ザコすぎる

特に炭治郎と善逸だせー

流石にナルトと比べるのは

ナルトに失礼

鬼滅をそこまで叩かなくても良いと思うし個人の好みだからしょうがないけど

鬼滅の方が、NARUTO、ONE PIECE、HUNTER×HUNTERより面白いっていってるガキはほんとやばい

センスないのか、ナルトとかみたことないのか知らんが


397: 397コメさん 2022/02/21 14:51:40 通報 非表示

>>51
きつねだよ鬼滅キッズ


398: 398コメさん 「ナルト」派 2022/04/29 09:14:52 通報 非表示

>>1
ナルトかな


399: 398コメさん 2022/05/05 11:30:46 通報 非表示

>>77
鬼滅とかただのパクりでそのただの面白くないパクりアニメの鬼滅がジャンプの四星に比べたらゴミ以下やろw


401: 401コメさん 「ナルト」派 2022/07/05 13:24:39 通報 非表示

>>62
そりゃそうだろ連載期間も違うし。それをわざわざ比べる事が謎


402: 401コメさん 「ナルト」派 2022/07/05 13:25:40 通報 非表示

>>39
NARUTO長い長いとか言う奴いるけど結構あっという間に読み終わるし

NARUTOは一周では

完全に良さが分からないと思う

それ程深い


403: 401コメさん 「ナルト」派 2022/07/05 13:26:43 通報 非表示

>>141
あはははははははははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!Wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前はNARUTOを見たことがあんのか?


404: 404コメさん 「ナルト」派 2022/08/08 23:36:19 通報 非表示

>>367
それな!!


405: 405コメさん 「ナルト」派 2022/08/14 00:00:17 通報 非表示

比べるまでもない


406: 406コメさん 「ナルト」派2023/02/22 16:02:08 通報 非表示

絶対ナルト!!!


407: 407コメさん 「ナルト」派2023/04/01 07:42:53 通報 非表示

今でこそNARUTOファンだけど、昔はNARUTOめちゃくちゃ怖かったんだよなー


408: 407コメさん 「ナルト」派2023/04/16 13:06:54 通報 非表示

NARUTO>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>鬼滅の刃ぐらいの差がある


409: 409コメさん 「ナルト」派2023/05/05 09:10:13 通報 非表示

>>23
なんかいい人だったで吹いたwwwwwwwwwww


410: 409コメさん 「ナルト」派2023/05/05 09:11:31 通報 非表示

鬼滅きめーwwww.


411: 411コメさん 「ナルト」派 2023/05/05 22:28:38 通報 非表示

>>9
関係ない関係ないww

量じゃなくて内容だよ内容。


412: 411コメさん 「ナルト」派 2023/05/05 22:37:01 通報 非表示

>>274
なんでこれにマイナスがついてんだろ。

すごくいいのに。


413: 413コメさん 「ナルト」派2023/05/27 22:14:37 通報 非表示

好きな漫画ランキングNARUTO第4位 鬼滅の刃第5位


414: 414コメさん 「ナルト」派2023/06/29 23:36:46 通報 非表示

>>392
年代別主力作品で、NARUTOは2005年にONEPIECEを抜かして1位になった、鬼滅は1位になっていない。まあNARUTOの方が長いってのもあるかもしれないけど、鬼滅の方が人気ってのは鬼滅の時代しか知らないから言えるもの。


415: 415コメさん 2023/07/02 01:56:15 通報 非表示

一回描いてみよーぜ

漫画

少なくとも自分は目から鱗が止まらなくなった

あと岸本先生嬉しいかな?

自分の作品を盾にして鬼滅をボロクソ言われたら

作者と作品を尊敬するだけでいいと思う


418: 418コメさん 2023/07/31 21:53:21 通報 非表示

>>392
それは、ないと思います。ナルトの方が知名度高くて人気だと思います。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する