鬼滅の刃はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




983: 983コメさん 「おもしろい」派 2020/07/05 16:18:07 通報 非表示

私はものすごく面白いと思います‼️

1,2話は怖かったけれど、3話から呼んでみると面白かったのでオススメします


984: 983コメさん 「おもしろい」派 2020/07/05 16:20:41 通報 非表示

というか私ドラゴンボール知らないんですけど


986: 983コメさん 「おもしろい」派 2020/07/05 16:45:53 通報 非表示

私的に鬼滅の刃は神だと思います


1357: 1355コメさん 2020/11/15 15:39:22 通報 非表示

>>986
何年後かには黒歴史になるから外では言わない方がいいよ


992: 992コメさん 「つまらない」派 2020/07/06 00:46:21 通報 非表示

ストーリー自体はありそうでなかった感じでいいと思った。ただ無惨戦でぐだった感じ。


993: 993コメさん 2020/07/08 01:31:09 通報 非表示

いや、ほんとに鬼滅の刃好きなの子供だけだと思うぞ?

ドンキとか行ってみろ、鬼滅のグッズコーナー沢山子供がおるぞ?それに自分コンビニで働いてるけど、鬼滅のグッズとか置いてあると子供達が「あ!鬼滅の刃だー!お母さん買って〜!」とか結構見るぞ?


994: 994コメさん 「おもしろい」派 2020/07/08 03:02:30 通報 非表示

面白いに決まっておる


995: 995コメさん 「つまらない」派 2020/07/10 07:41:44 通報 非表示

最終回が酷すぎ


1012: 1012コメさん 2020/07/12 21:31:00 通報 非表示

見たことない


1064: 1064コメさん 「つまらない」派2020/07/24 12:53:35 通報 非表示

同級生の鬼滅キッズ鬼滅がキモイ


1065: 1064コメさん 「つまらない」派2020/07/24 12:54:34 通報 非表示

同級生の鬼滅キッズがきもい


1066: 1066コメさん 「おもしろい」派 2020/07/24 15:12:45 通報 非表示

連載当時から好きだったけど最近民度下がってるから少し苦手かも…


1075: 1075コメさん 「つまらない」派2020/07/28 23:08:01 通報 非表示

内容はシンプルにつまらないと思うけど、面白いって言っただけで叩かれる、というか鬼滅キッズに対してなら何でも言っていいみたいな風潮は嫌い。


1076: 1076コメさん 「おもしろい」派2020/07/29 19:03:48 通報 非表示

鬼滅の刃最高♪


1083: 1076コメさん 「おもしろい」派2020/07/31 19:00:15 通報 非表示

面白いです♪


1085: 1076コメさん 「おもしろい」派2020/07/31 19:02:19 通報 非表示

>>1083
この写真好き

カナヲアニメ

1084: 1076コメさん 「おもしろい」派2020/07/31 19:01:27 通報 非表示

この写真好きですよ♪


1089: 1089コメさん 2020/08/04 18:39:08 通報 非表示

こんな目してる鬼滅キッズが嫌い

ドラえもん きも

1090: 1076コメさん 「おもしろい」派 2020/08/04 19:22:51 通報 非表示

鬼滅の刃面白いですよ。

かわいいですカナヲ

1099: 1099コメさん 「つまらない」派 2020/08/05 15:51:54 通報 非表示

鬼滅ファンってアニメで知ってハマったという人が多いのは、気のせいでしょうか。


1100: 1100コメさん 「おもしろい」派 2020/08/07 14:46:48 通報 非表示

私は鬼滅の刃大好きです…


1101: 1101コメさん 2020/08/07 14:55:53 通報 非表示

漫画はなんか展開早かった


1104: 1104コメさん 「つまらない」派 2020/08/09 18:27:53 通報 非表示

知り合いが「鬼滅」「鬼滅」って言ってたから見たけど本当につまらなかった。


1105: 1104コメさん 「つまらない」派 2020/08/09 18:31:46 通報 非表示

知り合いが鬼滅鬼滅って言ってたから見たけど本当につまらなかった。


1106: 1104コメさん 「つまらない」派 2020/08/09 18:52:29 通報 非表示

>>1105
あ、バグりました。


1107: 1107コメさん 「つまらない」派 2020/08/10 07:12:44 通報 非表示

鬼滅の刃のキャラになりきれるだと、、、?

それが無理なことは貴様が1番知っているはずだ

1108: 1108コメさん 「おもしろい」派2020/08/10 16:38:38 通報 非表示

こういうところの投票はアンチが多いからしゃーない


1510: 1246コメさん 「つまらない」派 2021/03/27 11:28:34 通報 非表示

>>1108
イヤイヤ、じゃあTwitterで鬼滅オモロイ言ってるやつはこ↑こ↓の投票トークで嫌いって言ってるやつほどの理論言ってますか?脳の溶けたミーハーが世間でヨイショしてもつまらん物はこういうとこで本当の事が言われるんです


1109: 1109コメさん 「つまらない」派 2020/08/12 03:52:54 通報 非表示

(バニラアイス)

このどちくしょーがー

1115: 1115コメさん 「おもしろい」派 2020/08/13 09:20:24 通報 非表示

マンガは面白いけどアニメは声優の選択を間違えているような気がする


1116: 1116コメさん 「おもしろい」派 2020/08/13 11:06:46 通報 非表示

大好き。


1117: 1117コメさん 「つまらない」派2020/08/13 11:14:13 通報 非表示

>>1116
そうですか。個人的な意見ですけど,期末の刃は面白くないです。

・アニメの作画がいいだけで流行る意味がわからない

・急にみんな成長しすぎ。

・鬼滅キッズが嫌い

・漫画の作画がダメ、漫画で爆血が何故かチャーシューのように見えてしまった。(ごめんなさい)

それで大人気とは言えない。長文すみません


1134: 1133コメさん 「おもしろい」派 2020/08/16 17:14:19 通報 非表示

>>1117
良作少年マンガなのにカプ厨が厄介だから

全集中駆逐したい


1197: 1197コメさん 「おもしろい」派 2020/08/18 15:01:22 通報 非表示

>>1117
期末の刃、、、???


1118: 1118コメさん 「つまらない」派2020/08/13 20:16:48 通報 非表示

ただのジョジョのパクリ

鬼滅みるんだったら、ジョジョみろや


1119: 1118コメさん 「つまらない」派 2020/08/13 20:19:39 通報 非表示

鬼滅の刃なぞ…

過程や方法なぞ

1120: 1120コメさん 「つまらない」派 2020/08/13 20:25:34 通報 非表示

俺鬼滅の刃より東方の方が好きなんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwww


1121: 927コメさん 2020/08/13 20:26:19 通報 非表示

>>1120
それw


1122: 1122コメさん 「おもしろい」派 2020/08/14 15:11:12 通報 非表示

あーあまたコメント荒れてるよw

うちはきめつ好きだけどよもちろんつまんねー

ところもあるぜ


1124: 1124コメさん 「つまらない」派2020/08/14 23:03:16 通報 非表示

セリフがくさい


1130: 1127コメさん 「おもしろい」派 2020/08/16 16:24:07 通報 非表示

見ていて不快なコメント、悪質なコメントは全て通報又は非表示にさせていただいてます。多すぎるなあー
自分の発言に責任を持ったほうがいいと思いますよ

作者やキャラクターを馬鹿にするのはダメですよ。作品の好き嫌いは別れて当然だと思いますが、嫌い、苦手だからと言ってキャラを侮辱するのは人としてどうかと…


1424: 1420コメさん 「つまらない」派 2021/01/02 20:54:37 通報 非表示

>>1130
うちも同じ事してます。

(*^^*)(*^^*)(*^^*)


1131: 1131コメさん 「おもしろい」派 2020/08/16 16:44:32 通報 非表示

原作一話から読んでます❗絶望的なスタートから主人公の竈門炭治郎がどのように成長していくのか、気になる展開にワクワクしました


1133: 1133コメさん 「おもしろい」派 2020/08/16 17:11:53 通報 非表示

熱いストーリーとアニメのバトルと魅力的なキャラが好きで普通に良作だがカプ厨もカプ全部要らない


1198: 1197コメさん 「おもしろい」派 2020/08/18 15:10:09 通報 非表示

キメツ嫌いな人は嫌いでも別に良いけどさ。キメツ好きな人に対してイヤミ書くのは、そりゃダメだよ!


1466: 1460コメさん 2021/02/25 01:42:12 通報 非表示

>>1198
正直どっちもどっちですな。


1199: 1199コメさん 2020/08/19 10:35:15 通報 非表示

突然キャラ変わるし鬼が絶対悪なの気持ち悪いし絵下手だし、かといって動きや迫力があるわけじゃない。

キャラの笑顔は面白かった。目笑ってなさ過ぎてww


1207: 1207コメさん 「おもしろい」派2020/08/26 00:54:04 通報 非表示

漫画の絵が嫌いで敬遠してたけどなんだかんだで面白かった

みんな人気になりすぎたり腐女子が騒がなかったらそこまできらいじゃなかったんだろ?


1467: 1460コメさん 2021/02/25 01:44:59 通報 非表示

>>1207
変にもてはやされて流行らなかったら空気だったんだろうな


1208: 1208コメさん 「おもしろい」派2020/08/26 09:56:25 通報 非表示

民度低いけど面白いのは確か


1211: 1211コメさん 「つまらない」派 2020/08/27 16:12:45 通報 非表示

興味ないし


1212: 1212コメさん 「つまらない」派 2020/08/30 14:07:08 通報 非表示

今この漫画を読んでるのって若年層が多いわけで多分僕らにとってのドラゴンボールやジョジョ枠なんだと思う。それでこの作品を批判してるのは昔から漫画を読んでる謂わば目が肥えてるおっさんたちなわけで粗探しなんぞしようと思えばいくらでもできるんだよね。多分今ドラゴンボールを全く知らない状態で読んでも面白いと思えない。


1225: 1225コメさん 「おもしろい」派2020/09/02 22:14:55 通報 非表示

アニメより漫画の絵の方が好きな私は変なのだろうか……。ありそうでなかった沢山の王道を詰め込んだ感じが結構好きです。


1226: 1226コメさん 「おもしろい」派2020/09/02 23:26:45 通報 非表示

セリフがうまい


1231: 1227コメさん 2020/09/03 13:38:20 通報 非表示

はい安藤です。前鬼滅の刃始まってから鬼滅アンチ増えたじゃないですか。鬼滅アンチゴミですね。

安藤チャンネル

1232: 1227コメさん 2020/09/03 13:39:01 通報 非表示

>>1231
そんなこと言うて安藤も鬼滅の刃にアンチ言うとったやないかい。


1468: 1460コメさん 2021/02/25 01:47:57 通報 非表示

>>1231
はっきり言って君みたいなキメハラしてくる鬼滅キッズの方がよっぽど面倒臭い。


1234: 1234コメさん 「つまらない」派 2020/09/04 16:40:32 通報 非表示

鬼滅の刃主題歌嫌です


1235: 1235コメさん 「おもしろい」派 2020/09/04 17:19:43 通報 非表示

>>1234
だったらきくなよ---


1824: 1819コメさん 「おもしろい」派2023/02/02 19:06:02 通報 非表示

>>1235
聞きたくなくても聞こえることはあるだろ


1236: 1236コメさん 「おもしろい」派 2020/09/04 20:16:37 通報 非表示

最近ハマったんだけどね笑


1241: 1241コメさん 「つまらない」派2020/09/07 14:08:52 通報 非表示

後半からダラダラ伸ばしててクソつまらなくなった


1368: 1367コメさん 「つまらない」派 2020/11/18 08:48:48 通報 非表示

>>1241
きめつごみじゃまさいしゅうかいになってはやく


1251: 1251コメさん 「おもしろい」派 2020/09/16 15:56:43 通報 非表示

みつりちゃん面白い

みつりおもしろい

1369: 1367コメさん 「つまらない」派 2020/11/18 08:49:28 通報 非表示

>>1251
どこが


1511: 1246コメさん 「つまらない」派 2021/03/27 11:31:50 通報 非表示

>>1251
あー白けたシーンだわww


1261: 1227コメさん 「おもしろい」派 2020/09/19 14:51:31 通報 非表示

生殺与奪のけんを他人に握らせるな!


1262: 1227コメさん 「おもしろい」派 2020/09/19 14:52:09 通報 非表示

必ず方法を見つけるから!殺さないでくれ!


1264: 1264コメさん 「つまらない」派 2020/09/24 16:41:32 通報 非表示

最初はノリで見てはまってたけど、もうあきた。

だって、鬼を殺して、妹を人間に戻すだけでしよ?だから面白くない。


1267: 1267コメさん 「おもしろい」派 2020/10/01 17:24:47 通報 非表示

ストーリーはそんなだけど、

キャラ的には良い


1268: 1267コメさん 「おもしろい」派 2020/10/01 17:25:35 通報 非表示

>>1267
可愛い❤️

蜜璃ちゃん

1271: 1271コメさん 「つまらない」派 2020/10/05 17:51:23 通報 非表示

関係ないんですけど僕は北斗の拳が好きで鬼滅の刃を見たときこれパクリじゃんと思いました。


1272: 1272コメさん 「つまらない」派 2020/10/05 22:19:04 通報 非表示

だんだんストーリーがこじつけになってきた


1273: 1273コメさん 「つまらない」派 2020/10/07 00:29:04 通報 非表示

あんなグロアニメがなんで話題になるのがどうかしてる。僕のヒーローアカデミアか、ブラッククローバーのような王道アニメが話題になって欲しかった...。(泣)


1469: 1460コメさん 2021/02/25 01:53:01 通報 非表示

>>1273
ブラッククローバーもあんまり…


1274: 1274コメさん 「おもしろい」派 2020/10/13 18:18:51 通報 非表示

鬼滅の刃って少しグロテスクなところもありますが、素敵なお話ですよ。


1370: 1367コメさん 「つまらない」派 2020/11/18 08:50:33 通報 非表示

>>1274
素敵じゃ無いし


1277: 1277コメさん 「つまらない」派 2020/10/22 09:19:32 通報 非表示

日本舞台のアニメ漫画ゲーム嫌い。僕の心は外国派なので


1278: 1278コメさん 「おもしろい」派2020/10/22 17:43:55 通報 非表示

ステキなモルモットたち。


1280: 1280コメさん 「つまらない」派 2020/10/23 19:43:47 通報 非表示

見た事あるよ。でもね、グロかったね。怖いし首が切られる。剣士全員サイコパスじゃん‼️

怖い女の子イラスト

1285: 1281コメさん 「つまらない」派 2020/10/26 21:26:46 通報 非表示

鬼滅は、人気なんでしょ?(あまり知りませんごめんなさい)人気なんだから映画化してもいい。

私はそう思います。


1371: 1367コメさん 「つまらない」派 2020/11/18 08:51:48 通報 非表示

>>1285
きめつぐろい


1372: 1367コメさん 「つまらない」派 2020/11/18 08:55:51 通報 非表示

>>1285
あなた首を切られるところすきなの?きめつしつこいふにんき


1290: 1290コメさん 「つまらない」派2020/10/30 22:27:30 通報 非表示

漫画を数千作品読んできた自分的にはなぜこんなに流行ったのかわからない……

もっと面白い作品は山ほどある。

鬼滅の刃は過去のレジェンド作品のオマージュって感じわ、


1314: 1314コメさん 2020/11/02 07:39:48 通報 非表示

>>1290
面白いものと一般向けは一致しないってことですよ


1291: 1291コメさん 2020/11/01 14:12:42 通報 非表示

隠れ鬼滅ファン


1304: 1303コメさん 「つまらない」派2020/11/01 22:31:50 通報 非表示

きっと複雑な話について行けない若年層がぱっと見勢いで面白いって評価してエロが無いから親が安心して一緒に見れるから人気が出たんだと思う。妖怪ウォッチ見たいな感じ、面白くないとは言い切らないけど世間が100点って言う評価ほど面白いとは思えない。他にもっと面白いアニメは一杯ある中こればっか評価されるのが嫌!色々と感情を含めて面白く無いアニメだと最近思う


1315: 1315コメさん 2020/11/03 07:21:17 通報 非表示

深夜アニメで子供に人気があるのは問題だな。このアニメの他にグロテスクな表現や別の意味で過激なアニメもあるから悪影響だと思う。


1316: 1243コメさん 「つまらない」派 2020/11/05 19:17:38 通報 非表示

面白さが☆2つだし


1318: 1243コメさん 「つまらない」派 2020/11/05 19:19:58 通報 非表示

じゃくにどこがおもしろいのか教えてください。


1321: 1321コメさん 「つまらない」派2020/11/07 09:49:39 通報 非表示

薬が原因なのは、どうかと思った


1327: 1327コメさん 「つまらない」派2020/11/08 11:06:22 通報 非表示

キメハラ多くてみたくなくなった


1345: 1104コメさん 「つまらない」派 2020/11/10 21:09:40 通報 非表示

刄は、炎炎の消防隊をパクりました。


1346: 628コメさん 「つまらない」派 2020/11/12 16:18:52 通報 非表示

鬼滅って海外でも流行ってるの?


1351: 1348コメさん 「つまらない」派2020/11/15 01:25:39 通報 非表示

>>1346
流行っとるぞ!

竈門タンジェロ

1347: 1347コメさん 「つまらない」派2020/11/13 23:22:37 通報 非表示

最終回までちゃんとアニメでやって欲しいな〜今狂ったようにハマってる人達のリアクション見てみたいわ


1348: 1348コメさん 2020/11/13 23:44:52 通報 非表示

>>1347
無理じゃね?
展開が倫理的にアウトすぎる、家族道連れ爆破心中、モブの肉壁作戦etc
あー、でもひぐらしとかやってるから深夜ならいいのかなぁ?

狂ったようにハマってる人は倫理観がぶっとんでても関係なく楽しいっていうと思うよ。深く考えてないから表面上感動できればおkでしょ。


1355: 1355コメさん 2020/11/15 15:36:50 通報 非表示

>>1348
あの最終回を見て今のままの人気を保っているなら日本終了だよな


1358: 1358コメさん 2020/11/15 23:48:36 通報 非表示

>>1355
与えられたものを何も考えず、疑問にも思わずに受け入れ従う。他者のために命を投げ出すことが尊い。鬼滅の人気は日本の教育の賜物ですわい。


1463: 1460コメさん 2021/02/25 01:29:44 通報 非表示

>>1358
ホントそれな。あと健全な優しさと独善的な偽善を区別出来てないのは子供の教育上あんま良くない。


1508: 1246コメさん 「つまらない」派 2021/03/27 11:19:30 通報 非表示

>>1355
まじそれな。作者が折り合いもつけずに勝手に終わらせてて「は?」となった。つかさ、もうちょい伏線回収とかしっかりできなかったの?ねえ、どうゆう漫画を書こうが勝手だけども仮にでも(マスゴミとミーハーのヨイショによって)人気になったんだから少しはキッチリかけよ。


1349: 1349コメさん 「つまらない」派2020/11/14 22:09:12 通報 非表示

感情移入するような場面がないから、アニメとかあまりみないような人にはちょうどいいのかもしれない まあ俺は物足りなかったけど


1350: 1350コメさん 「おもしろい」派2020/11/14 22:12:29 通報 非表示

普通におもしろい。面白くないという人はただひねくれてるだけだと思う


1354: 1348コメさん 「つまらない」派2020/11/15 02:27:21 通報 非表示

>>1350
そう…俺はひねくれてしまった…

最終選別、監督官も医療班も置かずに子どもたちが死ぬに任せてたのは、生き残れる奴以外は鬼の餌にして試験用の鬼を生かすためだと思ったし

産屋敷が岩柱と恋柱、風柱に声をかけるシーンはあの声と相手の望む言葉を言って洗脳してると思ってるし

縁壱は本当に役立たずだったと思ってるし

人間に戻す薬ができたのに鬼を皆殺しにしたの酷いとおもったし

無惨殺したらすべての鬼が死ぬっていうの確証ないし

仮にすべての鬼が死ぬんなら薬間に合わなかったらねずこもしんでたのか??って疑問もっちゃうし

肉壁作戦みて柱稽古意味ねぇwwって笑ったし

人間に戻してさらになんか色んな効力のある薬ができたのご都合にしか思えないし

なんか突然伊之助がしのぶと仲良かったシーンがでてきたのも受け入れられなかったし、

善逸とカナヲが突然キャラ変わったのもキャラ崩壊にしか見えなかったし

みつりがいきなり初対面のゆしろう信じちゃうのも納得いかなかったし

ツッコミどころが山とありすぎてひねくれずにはいられなかった


1356: 1355コメさん 2020/11/15 15:38:14 通報 非表示

>>1350
ピュアでちゅね〜


1359: 1358コメさん 2020/11/15 23:49:36 通報 非表示

>>1350
羨ましいよ。そのピュアさ。


1509: 1246コメさん 「つまらない」派 2021/03/27 11:22:36 通報 非表示

>>1350
はいワタシはヒネクレテルヨ。

ソリャアネアニメノサクガニツラレテヨンダサクヒンガコンナグチャグチャサクガノマンガダッタラヒネクレルジャナイ。


1366: 1366コメさん 「つまらない」派 2020/11/18 08:08:30 通報 非表示

後半のスピード感がやっつけに感じて仕方なかった

伏線も散らすだけ散らして終わったし

無限列車は見応えがあった気がするけどね


1367: 1367コメさん 「つまらない」派 2020/11/18 08:44:23 通報 非表示

うざいしきもい大嫌いい


1381: 1243コメさん 「つまらない」派 2020/11/22 20:31:30 通報 非表示

じつはきらいなひとのほうがおおい


1382: 1243コメさん 「つまらない」派 2020/11/22 20:32:13 通報 非表示

キャラクターも話もつまらん


1383: 1243コメさん 「つまらない」派 2020/11/22 20:37:30 通報 非表示

キメツなんて消えろ

しんだめ

1392: 1243コメさん 「つまらない」派 2020/12/02 17:08:11 通報 非表示

まず登場人物の名前がおかしい


1395: 1395コメさん 「つまらない」派 2020/12/03 23:20:48 通報 非表示

鬼がただの不幸自慢大会にしか見えない。なんか周囲に可哀想って言われたくて不幸を押し売って気を引いてるみたいでさ


1396: 1396コメさん 「つまらない」派 2020/12/03 23:34:04 通報 非表示

鬼滅はまず民度が低い、最初は信者やにわかが嫌いなだけだったけど作品の悪い所も見つけてしまう、クラスのにわかや信者に聞いても「作画が良い」がほとんど作画しか良くないのかよ、あと起承転結がダメだと思う、初め鬼になった禰豆子を人間に戻すために旅をする、で最後は読んでないので詳しくはわかりませんが薬で治ったとか聞きました。長所も探そうとしたら見つかりますがぶっちゃけ探したいとも思わない


1407: 1391コメさん 「つまらない」派 2020/12/06 09:40:33 通報 非表示

>>1396
治す方法を探します!→妹を助けたい、わかる

人に戻す薬が出来たら沢山の人が助かりますね!→優しい!わかる!

薬が出来ました妹人間に戻れそう→やった!他の鬼も人間に戻そう!

他の男には皆殺しです!→????!!!!


1408: 1408コメさん 「つまらない」派 2020/12/07 17:36:44 通報 非表示

>>1407
他の鬼って言いたかったのかな?


1409: 1409コメさん 「おもしろい」派 2020/12/08 15:31:01 通報 非表示

>>1408
わからない!


1412: 1391コメさん 「つまらない」派 2020/12/09 02:27:58 通報 非表示

>>1409
他の鬼って言いたかったー\(^o^)/


1410: 1410コメさん 「つまらない」派 2020/12/08 16:55:27 通報 非表示

ありきたりすぎるから面白くない


1417: 1417コメさん 「おもしろい」派 2021/01/01 15:54:17 通報 非表示

後半が期待出来なかったので挫折しました。


1418: 1417コメさん 「つまらない」派 2021/01/01 15:56:29 通報 非表示

>>1417
あ、投票先間違えた


1428: 1428コメさん 「つまらない」派 2021/01/10 12:02:50 通報 非表示

パクリだけでできてるから、作品として問題外


1465: 1460コメさん 2021/02/25 01:37:02 通報 非表示

>>1428
パクリでも面白ければ救いがあるが、あまりに陳腐で雰囲気だけでやってる感が耐えられない。言葉がペラペラで響かない。


1433: 1433コメさん 「つまらない」派 2021/01/16 12:04:55 通報 非表示

あんまり好きじゃないかなー


1438: 1438コメさん 「つまらない」派 2021/01/16 16:49:48 通報 非表示

「普通レベルのジャンプ作品」

これだけ人気が出るレベルの作品ではない

普通に面白いね~で普通に終わっていき

数年後には普通に空気になってるレベル


1444: 1444コメさん 「つまらない」派2021/01/26 19:08:25 通報 非表示

他にもいい映画が沢山あるのにどこもかしこも鬼滅のニュースばっかり..................

銀魂とエヴァンゲリオンの映画に関してはニュースはほんの少しだけ、鬼滅だけじゃなくてニュースとかどうにかしてほしい.........


1507: 1246コメさん 「つまらない」派 2021/03/27 11:11:16 通報 非表示

>>1444
ほんと流石マスゴミって感じだよなぁ


1445: 1445コメさん 「つまらない」派 2021/01/27 18:47:19 通報 非表示

あんまし好きじゃないです!友達に勧められて見ましたが痛そうなシーン(グロシーン)で挫折しました!!


1446: 1446コメさん 2021/02/03 06:34:08 通報 非表示

ねえ、皆アニメは面白いとか言ってるけどさ、原作をアニメ化したのの何が面白いの?

確かに作画は良くなったかも知れないけど、ストーリーはマジでゴミにしか見えん


1455: 1455コメさん 「つまらない」派2021/02/13 12:24:39 通報 非表示

鬼滅の薬だしフツーにつまらん


1457: 1457コメさん 「おもしろい」派2021/02/14 02:27:46 通報 非表示

>>1455
それな(笑)

結局ラスボスを滅したのは「刃」ではなく「薬」でした。


1459: 1457コメさん 「おもしろい」派2021/02/14 02:46:03 通報 非表示

まあ、深くつまんない理由を考えると

つまらないって思うようになるかもしれないから

深く考えず、今は鬼滅の刃を面白いと思う気持ちを大事にしたいと思います。

細かい矛盾や動きの分かりずらさに囚われず、鬼滅を楽しむためには、色々と考えないことも重要だと思います。

まあ、私が言いたいのは、表面上は超泣ける感動話だが内容が複雑な単純さである、ということ。

もう今は、表面上だけ見て楽しんでます。


1471: 1471コメさん 「つまらない」派 2021/02/25 05:18:59 通報 非表示

アニメあんま観ない人には面白いんじゃない。原始人にガラケー見せたって驚くだろ。その上にスマホとかあるのも知らずに


1472: 1315コメさん 2021/02/27 10:22:17 通報 非表示

早くブームが終わることばかり願ってる。

コラボ商品度々テレビ番組で紹介するな。

アメリカで公開決定だけでいいのに上映開始までわざわざ伝えるな!

マジで鬼滅ブーム終わってそれ以外の面白いアニメを紹介してほしいです。


1488: 1488コメさん 「つまらない」派 2021/03/02 18:36:51 通報 非表示

どうでもよくね?


1494: 1494コメさん 「おもしろい」派2021/03/06 16:46:03 通報 非表示

面白いです!


1496: 1496コメさん 「つまらない」派 2021/03/14 14:27:02 通報 非表示

過大評価しすぎぃ


1497: 1497コメさん 「つまらない」派 2021/03/20 11:58:46 通報 非表示

令和の恥


1499: 1499コメさん 「つまらない」派2021/03/22 09:53:27 通報 非表示

パクリw 動画を見る


1516: 1514コメさん 2021/03/28 14:14:48 通報 非表示

>>1499
それな


1503: 1503コメさん 「つまらない」派 2021/03/23 22:30:59 通報 非表示

血が出ている事が問題じゃなく、生首をさらけ出す事が問題だろ!


1514: 1514コメさん 2021/03/28 14:09:48 通報 非表示

鬼になった妹→人間に戻る薬を投与(分かる)

他の鬼→薬なんて関係ない皆殺し(!?)


1515: 1514コメさん 2021/03/28 14:13:39 通報 非表示

キャラクターは面白いが、物語の内容が薄い。最終回が酷すぎる。やってはいけない終わり方をした。


1518: 1246コメさん 「つまらない」派 2021/03/29 07:36:32 通報 非表示

スンマソン。アンチもファンも理由言って面白いもつまらないも言ったほうがいいよ?理由もなしに「糞じゃんww」とか「読んでないやつ4ね」とかくだらんぜ。ここは罵倒試合する場じゃなくて討論する場だよ


1544: 1544コメさん 「つまらない」派2021/04/24 15:06:16 通報 非表示

吾峠呼世晴

女性

若手

作画崩壊

他の漫画のいいとこ取り

パクリすぎ

精神異常者

鬼滅ファンも精神異常者が多い

だから鬼滅は民度が異常に低い

とにかく病んでいる女性

↑これ単行本1巻を読んですぐに分かったよ


1546: 1546コメさん 「つまらない」派2021/04/30 16:35:00 通報 非表示

漫画として云々じゃなくて、結局コロナがなくてオリンピックがあったらそこそこ流行った漫画、アニメで終わってたよ。作品としては悪くないけどそこにたかるファンがヤバいってだけの作品だった

それがコロナで明るいニュースがないからって無理矢理メディアが持ち上げただけでしょ

正直鬼滅キッズが叩き棒にしてる作品の方が面白いわ


1548: 1548コメさん 「つまらない」派 2021/04/30 22:24:01 通報 非表示

ここまで厨やキッズを作った作品はないだろう。

自分は思う。「鬼滅はこの世に生まれてはいけなかった」と。

生まれてこなければここまでの迷惑行為や荒らしも存在しなかっただろう。

これは作品を生み出してしまった作者の吾峠呼世晴と掲載してしまった集英社、

アニメ化を許してしまったufotableがわるいのだ。

だから自分は思う。「責任があるのなら腹を切って罪を償うべき」だと。

腹切り

1549: 1549コメさん 2021/05/04 11:55:06 通報 非表示

どいつもこいつも馬鹿すぎwww

止まらぬ笑い

1605: 1556コメさん 「おもしろい」派2021/05/27 23:36:31 通報 非表示

だね バカみたいに鬼滅をアンチしてる奴らがいるこのサイトよりもね!釜鵺かあ!私もまあ好きーー!あなた釜鵺が好きなんて本当に鬼滅が好きな方ですね!


1641: 1641コメさん 2021/05/28 21:36:59 通報 非表示

来たよー!


1645: 1645コメさん 「おもしろい」派 2021/05/29 13:23:07 通報 非表示

意見は人それぞれですが、つまらないなら見なければ?


1646: 1645コメさん 「おもしろい」派 2021/05/29 13:24:50 通報 非表示

呪術廻戦とかいうやつのほうがつまんなそう。


1652: 1645コメさん 「おもしろい」派 2021/05/29 13:42:15 通報 非表示

アニメ・漫画で人気があったから映画化したんじゃないですか?

胡蝶しのぶ

1653: 1645コメさん 「おもしろい」派 2021/05/29 13:44:18 通報 非表示

好きな人の気持ち考えてくれません?それに作者にも失礼ですよ。

胡蝶しのぶ

1679: 1679コメさん 2021/06/16 17:01:12 通報 非表示

>>1653
だからとしても害悪がいる事がいけないと思う。

やはり五峠呼世晴と集英社、UFOTABLEは死ぬべき存在としか言いようがない。

死んで人に迷惑をかけるコンテンツを産み出してしまった罪を償うべきだ


1654: 1654コメさん 「つまらない」派2021/06/01 00:45:37 通報 非表示

子供向けの印象が強いですね


1667: 1655コメさん 「おもしろい」派2021/06/01 06:29:49 通報 非表示

やえばって笑馬鹿じゃんひらがな読める?(察し)


1669: 1655コメさん 「おもしろい」派2021/06/01 06:33:51 通報 非表示

あれれーーーーー「察し」面白いに入れてる君は何なのかなー?


1672: 1672コメさん 「つまらない」派2021/06/04 15:37:16 通報 非表示

いい人だったのは煉獄さんだけだった…


1674: 1674コメさん 「つまらない」派2021/06/11 22:18:16 通報 非表示

怒髪天で超ツマラン以上


1675: 1674コメさん 「つまらない」派2021/06/11 22:21:01 通報 非表示

アニメ美化過ぎて草


1676: 1676コメさん 「つまらない」派 2021/06/12 03:54:18 通報 非表示

呪術も鬼滅もメディアが嫌


1680: 1679コメさん 2021/06/16 17:04:42 通報 非表示

害悪はそれを産み出してしまったコンテンツ事消えるべきだ。

死んで償うべき物だ。

世の中の為に死んでほしい。

そう願っている。


1684: 1683コメさん 2021/06/19 17:07:05 通報 非表示

そこら中、鬼滅鬼滅もううんざりだーーーー


1693: 1693コメさん 「おもしろい」派 2021/06/26 16:08:06 通報 非表示

まじめに疑問に思うんだけどどの投票トークみても鬼滅の票が毎回少ないのにこんなに人気なんだろう


1697: 1697コメさん 2021/08/03 14:27:06 通報 非表示

おもしろいわけではないかな…?

つまらないとも言えない


1698: 1698コメさん 「つまらない」派 2021/08/11 20:01:57 通報 非表示

流行ってたけどすぐ終わったね。


1705: 1705コメさん 「つまらない」派 2021/08/28 19:51:10 通報 非表示

鬼滅が神作?どこがだよ。伏線少ない割に半分も回収してないし回収してたとしても13の型や青い彼岸花みたいな雑な伏線回収が目立つ。胡蝶が炭次郎に託した鬼と仲良くする夢も鬼全滅させて回収不可能だしな。大正時代設定なのに街中で平然と刀持ってる子供に対して誰も反応しないのはなんでかな??時代設定が崩壊してるんだわ。正直駄作


1707: 1707コメさん 「つまらない」派 2021/08/29 23:59:51 通報 非表示

ここにきた人達へ

こんなもん読むくらいなら英単語の1つや2つ覚えた方が自分のためやで。


1708: 1708コメさん 2021/08/30 01:08:43 通報 非表示

自分はハマらなかったけど面白いアニメなんじゃないかな


1711: 1711コメさん 「おもしろい」派2021/09/10 21:39:50 通報 非表示

うるせぇだまれキッズきめつののやいばしらないくせにくちだしすんなザコ


1712: 1712コメさん 「つまらない」派2021/09/16 15:57:21 通報 非表示

>>1711
これだからきめつキッズは。

悪口しか言えないのか?日本語ok?


1720: 1720コメさん 2021/10/10 13:50:32 通報 非表示

>>1711
日本語勉強してから言ったら?


1718: 1718コメさん 「おもしろい」派2021/10/06 18:42:06 通報 非表示

アンチがとても多いけど私は設定とかも細かいし作画も好きだし好きです


1727: 1721コメさん 「つまらない」派 2021/10/10 16:33:50 通報 非表示

上から目線にも程がある

きめ


1733: 1733コメさん 「つまらない」派2021/10/10 17:22:29 通報 非表示

身勝手な兄が暴走の危険がある駆除すべき妹をわがままで庇う駄作w


1734: 1734コメさん 「つまらない」派2021/10/12 19:25:01 通報 非表示

最近鬼滅の刃もオワコン化してきたからな…まあ、所詮は腐女子とキッズの溜まり場みたいなもんだったからな


1740: 1740コメさん 「おもしろい」派2021/10/16 10:12:36 通報 非表示

作品の描写が変わって変化が面白いです。個性的で好きです。


1744: 1744コメさん 2021/11/11 20:48:06 通報 非表示

とても、おもしろい🤣 

ほぼにんき、なくならんだ?😱


1758: 1753コメさん 2021/12/12 14:55:08 通報 非表示

>>1744
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


1789: 1789コメさん 2022/02/07 12:59:34 通報 非表示

二次創作は見てる←最低)


1790: 1790コメさん 「おもしろい」派2022/04/07 21:22:06 通報 非表示

まぁ一番初めて見た時は面白いと思ったね、

・・・ところで鬼滅のマンガどこ行ったっけ


1791: 1791コメさん 「つまらない」派2022/05/01 22:19:25 通報 非表示

サイコパス多すぎる


1793: 1793コメさん 「つまらない」派 2022/05/08 13:30:02 通報 非表示

なんか、敵と味方がはっきりしてて分かりやすすぎ=つまらん!


1794: 1794コメさん 「おもしろい」派2022/05/08 14:55:49 通報 非表示

バカヤローーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


1795: 1794コメさん 「おもしろい」派2022/05/08 14:58:16 通報 非表示

雷の呼吸壱の型霹靂一閃

ぜんいつ

1796: 1679コメさん 「つまらない」派 2022/05/19 17:24:43 通報 非表示

こんな荒れる作品描いた作者は二度と漫画を描くな

表舞台に出なくていいぞ


1797: 1797コメさん 「おもしろい」派2022/05/19 17:36:53 通報 非表示

荒れてんなぁww


1801: 1801コメさん 2022/08/05 09:30:22 通報 非表示

おはぎぃいいいいいいいいいいいいいいいい

鬼滅の刃おはぎ

1802: 1802コメさん 「つまらない」派2022/08/29 09:24:26 通報 非表示

見てて飽きる


1809: 1809コメさん 2022/08/29 10:15:31 通報 非表示

キャラクターの悲しい過去が多すぎて鬱陶しいのと設定が雑


1810: 1809コメさん 2022/08/29 10:25:55 通報 非表示

キャラクターの悲しい過去ってのはキャラがそれを乗り越えて成長することに魅力があると思うのよ。けどそれが少ない鬼滅はただの不幸自慢大会になっていると思うのだよ。

ジョセフ ジョースター 2部

1814: 1814コメさん 「おもしろい」派2022/12/12 23:54:45 通報 非表示

おもろいに決まっとるやろ!!つまらんのやったら見んでええやんか


1816: 1816コメさん 「つまらない」派2022/12/26 00:05:57 通報 非表示

非現実的なことばかりでイラつく


1817: 1817コメさん 「つまらない」派2023/02/02 05:42:52 通報 非表示

おもしろいくなくつまらなくもないけど、ただ社会現象までなる意味がわからない


1818: 1818コメさん 2023/02/02 18:48:56 通報 非表示

>>1817
これ


1819: 1819コメさん 「おもしろい」派2023/02/02 18:58:58 通報 非表示

普通におもろいと思う


1825: 1825コメさん 「つまらない」派2023/02/02 20:39:32 通報 非表示

何が面白いかわからない作品

駄作の刃

1826: 1826コメさん 2023/02/03 16:14:07 通報 非表示

過去を無駄にダラダラと描かんといて欲しかった…

あと何でもかんでも恋愛で片付けてたのも嫌だった


1827: 1827コメさん 「つまらない」派2023/02/08 21:11:53 通報 非表示

鬼滅はサイコなヤロー出して、「これでいっか」で済ましている様子が容易に想像できる


1833: 1833コメさん 「つまらない」派2023/03/01 17:01:16 通報 非表示

なんか都合良すぎる


1834: 1834コメさん 「つまらない」派2023/03/03 14:03:29 通報 非表示

普通に面白くない


1835: 1835コメさん 「おもしろい」派 2023/03/03 14:09:02 通報 非表示

なんか鬼滅キッズのせいで勝手に面白くないって思われてるの悲しい


1836: 1836コメさん 2023/03/03 16:21:28 通報 非表示

>>1835
鬼滅キッズじゃなくてそもそも内容が面白くない


1838: 1838コメさん 「おもしろい」派2023/04/01 22:18:03 通報 非表示

鬼滅の刃は好きですが結構鬼滅暴言キッズが困るのは超わかる


1840: 1840コメさん 「つまらない」派2023/08/30 19:20:15 通報 非表示

最初の勢いが凄すぎただけで今も人気なんだろうけど自分の主観から言わせてもらうとおもんないかな。


1841: 1841コメさん 「おもしろい」派2023/12/08 15:17:17 通報 非表示

>>1840
きも


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 鬼滅の刃

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する