アニメ鬼滅の刃の2期2020年にはあると思う?ないと思う?

アニメ鬼滅の刃の2期2020年に あると思う
あると思う

101(35%)
アニメ鬼滅の刃の2期2020年に ないと思う
ないと思う

184(64%)

35%
64%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あると思う ないと思う アニメ鬼滅の刃の2..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/01/01 21:23:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「あると思う」派 2020/01/01 21:29:53 通報 非表示

煉獄さん............むいくん...........しのぶさん........玄弥............


3: 3コメさん 「ないと思う」派 2020/01/13 04:25:20 通報 非表示

おそらくその頃には人気も落ち着いてると思うからやらない方がいいと思う


4: 4コメさん 「あると思う」派 2020/01/28 07:45:31 通報 非表示

>>3
え?2期はやらないって事!?それはないでしょう笑笑


5: 5コメさん 「あると思う」派 2020/01/28 09:47:15 通報 非表示

あると思うけど多分観ない。面白くないし。


6: 4コメさん 「あると思う」派 2020/01/28 19:32:31 通報 非表示

>>5
アンチの方には聞いてません!


7: 7コメさん 「ないと思う」派 2020/02/03 01:24:20 通報 非表示

てか、なくていい


8: 8コメさん 「あると思う」派 2020/02/07 19:35:27 通報 非表示

アンチの工作きっしょ


9: 9コメさん 「ないと思う」派2020/02/07 23:57:12 通報 非表示

信者のコメントきもい


11: 11コメさん 「あると思う」派 2020/02/08 07:16:10 通報 非表示

あって欲しいですがね、、

遊郭編などのufoさんの神作画みたい、、

 あと、確かに信者が気持ちわるい、、

アニメ四月からみてるから!

ってこの前自慢されましたよ。鬼滅の刃はアニメだと考えている信者に。

私は三、四年くらい鬼滅が好きだよ。

と言ったら

嘘乙w

と言われました。

信者が大量発生してあるキャラが嫌いになった。

これなら二期やらないほうがいいのかn(どっちなの

長文失礼致しました。


12: 8コメさん 「あると思う」派 2020/02/11 22:37:07 通報 非表示

2020年の間はたぶん難しいと思う。映画がいつ公開するかによって変わるよ

人気あるし二期あってほしい


13: 13コメさん 「ないと思う」派 2020/02/12 22:24:50 通報 非表示

むしろ放送終了&打ち切りにしてほしいぐらいっす


14: 14コメさん 「ないと思う」派 2020/02/13 02:44:01 通報 非表示

ないね

まだ作成準備期間だと思う

2期が出たとしても


15: 15コメさん 「ないと思う」派 2020/02/15 18:58:19 通報 非表示

もし2020年にあるならもうそろそろ予告があるのでは?

映画が終わってから予告するのがしれないけど、その時にはピーク過ぎてるよ・・・


18: 18コメさん 2020/04/06 22:50:45 通報 非表示

2期より先に劇場版がきそうだな


21: 21コメさん 「ないと思う」派2020/05/06 21:55:24 通報 非表示

もう人気も落ちてきたと思うし

やらないと思う(てゆーかやるとまた周りが鬼滅鬼滅ってうざいからやらんでほしい)


22: 22コメさん 「ないと思う」派 2020/05/08 16:13:11 通報 非表示

無限列車編が10月公開だから二期はあっても来年の春以降じゃない?

個人的には、遊郭編以降もテレビじゃなくて、映画館で大迫力で見たい。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する