アニメ『地縛少年花子くん』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




631: 613コメさん 「おもしろい」派 2021/03/26 01:28:46 通報 非表示

>>49
じゃあごり押しされてるアニメはつまんないの?


632: 613コメさん 「おもしろい」派 2021/03/26 01:29:09 通報 非表示

>>292
それなー


633: 613コメさん 「おもしろい」派 2021/03/26 01:31:00 通報 非表示

>>468
私は無いよ


634: 613コメさん 「おもしろい」派 2021/03/26 01:31:55 通報 非表示

>>68
見なきゃいいのに


635: 613コメさん 「おもしろい」派 2021/03/26 01:32:24 通報 非表示

>>223
どこが?


636: 613コメさん 「おもしろい」派 2021/03/26 01:32:47 通報 非表示

>>470
私は好き


637: 613コメさん 「おもしろい」派 2021/03/26 01:33:40 通報 非表示

>>81
泣けるから好き


638: 613コメさん 「おもしろい」派 2021/03/26 01:34:42 通報 非表示

>>224
ははっ

なんでやねん


639: 613コメさん 「おもしろい」派 2021/03/26 01:35:14 通報 非表示

>>86
かっこいいからだよ


640: 613コメさん 「おもしろい」派 2021/03/26 01:36:34 通報 非表示

>>471

でもアンチ同士で喋っても楽しくないやん


641: 613コメさん 「おもしろい」派 2021/03/26 01:37:08 通報 非表示

>>225
どこが


642: 613コメさん 「おもしろい」派 2021/03/26 01:37:35 通報 非表示

>>226
うん


643: 613コメさん 「おもしろい」派 2021/03/26 01:38:44 通報 非表示

>>441
分かります…


644: 613コメさん 「おもしろい」派 2021/03/26 01:39:13 通報 非表示

>>227
思わん


645: 613コメさん 「おもしろい」派 2021/03/26 01:40:08 通報 非表示

>>472
じゃあ描ける?


646: 613コメさん 「おもしろい」派 2021/03/26 01:41:31 通報 非表示

>>101
男子のオタクに謝れ


647: 14コメさん 2021/03/26 20:17:21 通報 非表示

>>627
壁と話すよりも有意義に過ごした方がいいよって事です


648: 648コメさん 「つまらない」派 2021/03/26 20:35:17 通報 非表示

漫画良かったのに作画があかん。


649: 609コメさん 「つまらない」派2021/03/27 16:04:39 通報 非表示

>>105
それなです(自分はAbemaで見ました)。背景は良いけどストーリーの伏線がわかりにくい
回収の仕方はうまいんだが

あとエロビデオがすぐ復活みたいな流れは非常に良くなかった、2期にやるべきだったと思うZOI。先に時計守出した方が人気出ただろうに(大根が何故花子を呼び出せたかの伏線回収)。

自分はキャラデザは残念だと感じる
なぜなら線が太かったり、周りに合ってなかったりする変な色だったり、それに描いてる人のせいか分かんないが崩壊しまくりで練習がもっと必要なのでは?
演出も安っぽい


650: 609コメさん 「つまらない」派2021/03/27 16:09:33 通報 非表示

作った人たち、妖怪ウォッチみたいな子供向けか何かと勘違いしてない?

丸い印象だよ


651: 651コメさん 2021/04/12 20:49:47 通報 非表示

みつばが七不思議になったの早すぎてちょっと違和感あるの、私だけですかね?

あ、でも絵柄は好みだし色彩も綺麗だと思います。


652: 652コメさん 2021/04/16 21:55:23 通報 非表示

最初の方はつまらないけど、あとからけっこうおもしろくなりますよ


653: 653コメさん 「おもしろい」派 2021/04/21 07:40:53 通報 非表示

つかさくんと花子くんの関係好き

花子くんつかさ

654: 653コメさん 「おもしろい」派 2021/04/21 07:41:13 通報 非表示

面白いでしょ特にマンガ面白くないってコメントした人マンガの読み方下手確かにアニメは声が良くないけど(特に寧々ちゃんとか)面白くないとか思えるの3巻までだよ?8〜12とか神ってるから


655: 14コメさん 2021/04/21 10:25:55 通報 非表示

>>654
前半じゃ面白さが伝わらない その戦略は「うしおととら」って漫画と同じだな、だからってあなたは「うしおととら」読めますか?

最初がつまらないと、読まなくなってしまうのは普通の事ですから


656: 656コメさん 「つまらない」派 2021/04/23 20:37:41 通報 非表示

>>398
なんでですか??

地縛少年花子くん1巻

657: 656コメさん 「おもしろい」派 2021/04/23 20:39:15 通報 非表示

>>389
え??

地縛少年花子くん怒る

658: 656コメさん 「おもしろい」派 2021/04/23 20:42:14 通報 非表示

なるほど~

花子くん

659: 656コメさん 「おもしろい」派 2021/04/23 20:44:00 通報 非表示

>>15
そーゆーこといっちゃだめーー!!

怒り

660: 660コメさん 「おもしろい」派 2021/04/23 20:44:52 通報 非表示

面白すぎる


661: 656コメさん 「おもしろい」派 2021/04/23 20:47:18 通報 非表示

>>110
声、、、

花子くん謝る

662: 662コメさん 2021/05/02 14:47:57 通報 非表示

地縛少年花子くんが嫌いな人に聞くけれども作画も綺麗で話も泣けるところや面白い所もあって楽しく読めるように作られている確かに小学生向けと思う人も多いと思いますが小学生にもわかりやすく作っている作者さんの考えも受け入れてから好きか嫌いか判断してください!


663: 653コメさん 「おもしろい」派 2021/05/02 19:51:33 通報 非表示

やめろやめろ、バカにわ分からない面白さなんだから


664: 664コメさん 「おもしろい」派 2021/05/02 21:28:58 通報 非表示

花子くんが可愛いし、かっこいい!

1話はあまり迫力が無く、みんな面白くないと思いますがだんだん見ていくうちに、面白くなりますよ!

私は感動して泣きそうになりました〜(花子くんの過去の話)

皆さんもつまらないと思っても試しに5話らへんまでぜひみてみてくださ〜い。

また、花子くん以外のキャラも、一つ一つ性格が違くて良いと、思います!


665: 664コメさん 「おもしろい」派 2021/05/02 21:33:13 通報 非表示

>>6
確かに‥

でもセリフがチョーかっこいいから良いと思います。


666: 666コメさん 「おもしろい」派2021/06/19 14:32:26 通報 非表示

何て言えばいいか分からないが

花子くんマジ面白い

めっちゃ良い!

      好き❗️


667: 667コメさん 2021/07/19 19:19:34 通報 非表示

つ、つまらん...

緒方惠美のためだけに観た


668: 668コメさん 2021/07/24 22:16:45 通報 非表示

絵柄に惹かれた


669: 669コメさん 「つまらない」派 2021/07/24 22:36:07 通報 非表示

最初見てて
あ!これ面白いやん!
って思ったけど
時がたつにつれすぐ飽きた

因みに私は熱しやすく覚めやすいタイプで3ヵ月?ぐらいでブームが終わってしまうんだけど 花子くんは1ヵ月以下で強制終了したww
おもしろくなかったな~
まぁ初めて見る人は
おもろいやんって思うかもしれないねー


670: 669コメさん 「つまらない」派 2021/07/24 22:36:55 通報 非表示

>>669
それなww


671: 669コメさん 「つまらない」派 2021/07/24 22:37:17 通報 非表示

>>433
それなw


672: 669コメさん 「つまらない」派 2021/07/24 22:38:10 通報 非表示

>>612
何かアニメだと

うっっわ

って思ったもん
↑語彙力


673: 669コメさん 「つまらない」派 2021/07/24 22:41:39 通報 非表示

>>8
そうそう!
私も小学5年生の妹がいて花子くん見てるんだけど妹が

「なにこれ~
 姉ぇチャーン
 これ全ッぜん
おもしろくな~いって叫んでたw


674: 669コメさん 「つまらない」派 2021/07/24 22:42:38 通報 非表示

>>91
その気持ちは

痛い程分かるのよ

だけど

私は熱しやすく覚めやすいタイプ…


675: 675コメさん 「おもしろい」派2021/07/26 22:01:22 通報 非表示

アニメは作画崩壊が気になったな、、、


676: 388コメさん 2021/09/06 21:59:13 通報 非表示

原作は良いけど、はっきり言ってアニメは大嫌いです。二期とかをやったりするなら声優さんとかスタッフとか色々考え直して欲しい。

あとつまらない派に突っかかる花子くんファンの人、見てて本当に気持ち悪いです。個人の意見に口出しする権利とかあなた達には無いですよね?もう少し行動や考え方を改めて下さい。マジで。


677: 677コメさん 「おもしろい」派 2021/09/06 22:02:53 通報 非表示

個人的に花子くん好き


678: 678コメさん 「おもしろい」派 2021/09/08 06:30:37 通報 非表示

つまらないが1242票、、、面白いよ、、、花子くん


679: 679コメさん 2021/09/08 07:19:35 通報 非表示

>>678
それはあなたの意見ですからしかたない事です

私はつまらなくてアニメ途中で切りました

が、最後まで見てないのでつまらないには入れてないだけです


680: 680コメさん 「おもしろい」派 2021/09/08 15:45:49 通報 非表示

作画さえ良ければ


683: 683コメさん 「つまらない」派2021/09/12 20:51:21 通報 非表示

漫画勢なのだが

1番楽しみにしていた花子くん

と輝の絡みがカット

されてよくわからない展開

になっていたので

ちょっと残念だった


684: 684コメさん 「おもしろい」派2021/10/10 12:27:00 通報 非表示

最初はギャグ多めな所を、もっとシリアス路線にした方が良いんじゃない?って思ったけど、花子くんの過去あたりから苦しくなる程切ないお話になっていって面白くなっていきました。

アニメの声優は新人さんが多くてちょっと声優学校の演技みてるみたいな物足りなさがあったけど、所々演技派のベテランさんが主要キャラにいて、引き込まれていきました
(緒方さん、ツダケンさん、ゆかなさん、松風さん、置鮎さんとか)

緒方さんはハマってると思います


686: 685コメさん 「つまらない」派2021/10/12 22:46:30 通報 非表示

アニメは言うまでもなく絶望的なので原作派
なんだが、最近どうもつまらないと感じてしまう

絵は不動の美しさなのだが、ストーリーがイマイチ
なんか母さんだか父さんだか神社の神主さんだか
モブが大量に出てきて大忙しなんだよ
1巻くらいなら問題ないけど、先月2巻目突破
正直しんどかったが寧々の拘束プレイを見ることができたので、あと3巻くらいはいけそうだ


691: 691コメさん 「おもしろい」派 2021/10/21 11:34:09 通報 非表示

花子くんは面白いしかっこいいですよね


692: 692コメさん 2021/10/22 13:51:05 通報 非表示

>>691
そうですか


693: 691コメさん 「おもしろい」派 2021/10/22 13:52:50 通報 非表示

花子くん見たことないです。どうなんですかね?色々意見ありますけど?自分で見てみるのがやっぱ一番ですかね?今度見てみることにします。友だちに勧められてるので。


694: 691コメさん 「おもしろい」派 2021/10/22 13:59:05 通報 非表示

>>433
そうなんですね~


695: 691コメさん 「おもしろい」派 2021/10/22 13:59:26 通報 非表示

>>665
ですよね!


696: 691コメさん 「おもしろい」派 2021/10/22 14:00:55 通報 非表示

>>552
別に腐女子は嫌いじゃないですよ


697: 697コメさん 「おもしろい」派2021/10/23 18:23:52 通報 非表示

花子くんは、話しの区切りが上手くて続きが気になって見てしまうwww


698: 698コメさん 「つまらない」派2022/01/03 05:42:16 通報 非表示

>>543
絶対に低くない!

漫画読んでみ!!!

小学生はほとんど意味わかんないと思う!!!

内容重すぎて


699: 699コメさん 「おもしろい」派2022/01/05 09:00:47 通報 非表示

>>513
分かる。ミライちゃんとカコの声優がいなかったか、アニメ制作陣が寧々ちゃんの寿命問題ここで出したら何か都合悪いことでもあったか、私的にはこの二択ですかね


700: 700コメさん 2022/01/19 20:54:54 通報 非表示

>>433
激しく同意


701: 700コメさん 2022/01/19 20:57:06 通報 非表示

>>596
確かに6巻からは面白くなってきた


702: 700コメさん 2022/01/19 21:00:33 通報 非表示

まあ花子くんは2期やるのならばそこで挽回してくれるのなら文句なしかな


703: 703コメさん 「おもしろい」派2022/01/29 19:46:17 通報 非表示

>>433
うざい

お前に何が分かる


704: 703コメさん 「おもしろい」派2022/01/29 19:47:41 通報 非表示

漫画はめっちゃいいのにアニメになるとイマイチなんだよなぁ


705: 705コメさん 「おもしろい」派 2022/02/12 17:20:31 通報 非表示

なんか、このサイトにたどり着いて、たくさんの意見見たけど、やっぱり花子くんは面白いよ、、。アニメが面白くないって言うなら、漫画見て欲しい〜!アニメは、絵が、鬼滅みたいにリアルじゃないだけで、内容は、面白いよ!感動するし、。


706: 706コメさん 「おもしろい」派 2022/03/15 14:35:19 通報 非表示

>>433
下手だけど下手すぎと言うほどではない


707: 707コメさん 「つまらない」派 2022/03/15 14:41:56 通報 非表示

おもしろいけど声優が好きじゃない


708: 708コメさん 「おもしろい」派2022/03/27 16:44:18 通報 非表示

寧々ちゃんの声は良かったんだけど花子くんの声がコレじゃない感ある。もっと少年ぽい声だと思った。


709: 709コメさん 2022/03/28 15:52:48 通報 非表示

>>548
1話2話見たぐらいでつまんないって決めつけんな


710: 709コメさん 2022/03/28 16:01:50 通報 非表示

>>210
面白くないって思うぐらいだったら読むなよ


711: 709コメさん 「おもしろい」派 2022/03/28 16:07:07 通報 非表示

>>465
飽きたんだったらもう漫画読まないでください。つまんないって思うくらいだったら読まない方がマシだと思います。あなたにとって地博少年花子くんという漫画を読んでる時間は無駄でしかないと思うし、読んでてストレスが溜まるのではないですか?


712: 712コメさん 「おもしろい」派 2022/04/04 11:29:44 通報 非表示

花子くんの世界観は一味違い幽霊と人間の女の子の織り成すお話でとても魅力的です‼️確かにアニメと原作は違ったりしてますが、話の筋は通ってるので⭕なのでは?


713: 713コメさん 「おもしろい」派 2022/05/24 15:59:36 通報 非表示

>>468
エヴァンゲリヲンはマジでおもろいw


714: 713コメさん 「おもしろい」派 2022/05/24 16:01:09 通報 非表示

>>396
批判してる方の画力って関係なくないですか?

あいだいろ先生が書いている絵柄が好きじゃないだけじゃ()


715: 713コメさん 「おもしろい」派 2022/05/24 16:01:31 通報 非表示

>>69
寧々さんとか作画崩壊気味ですよね


716: 713コメさん 「おもしろい」派 2022/05/24 16:03:15 通報 非表示

>>87
女子無駄、めちゃおもろいからおすすめ


717: 717コメさん 2022/05/29 17:03:55 通報 非表示

>>683
アニメしか見てなかったけど、カットされてるシーンがあるなら原作も買おうかな...


718: 718コメさん 「おもしろい」派 2022/06/12 23:44:32 通報 非表示

漫画の方が面白いけどアニメももちろん面白い


719: 719コメさん 「おもしろい」派2022/07/03 22:45:44 通報 非表示

>>215
えっ? えっ?

いまののどこがキモかったの?


720: 719コメさん 「おもしろい」派 2022/07/03 23:12:14 通報 非表示

>>81
じゃあなお前らクッソつまらないとか言う奴はここにいなくていい。

花子くんかっこいい

721: 719コメさん 「おもしろい」派 2022/07/03 23:20:37 通報 非表示

>>472
へっ 下手?!どこがなの?????( ゚Д゚)


722: 722コメさん 「おもしろい」派 2022/09/24 01:03:26 通報 非表示

>>8
そんなことないと思いますよ、大人でも、子供でも全然楽しめますよ、


723: 723コメさん 2022/09/26 16:06:59 通報 非表示

>>612
うちも面白い派にいれたけど絶対マンガの方がいい


724: 724コメさん 2022/10/09 09:29:30 通報 非表示

>>8
まあ確かにjcが好きになりそうな腐漫画ではあるなw


725: 724コメさん 2022/10/09 09:31:06 通報 非表示

>>698
いうほど重いか?


726: 724コメさん 2022/10/09 09:31:31 通報 非表示

>>698
いうほど内容重いか?


728: 67コメさん 2022/12/15 22:57:22 通報 非表示

>>597
一話で既に


729: 729コメさん 2022/12/16 16:23:29 通報 非表示

>>363
それな


730: 729コメさん 2022/12/16 16:23:40 通報 非表示

>>446
了解


731: 731コメさん 「おもしろい」派2022/12/16 16:56:12 通報 非表示

普通におもろい


732: 732コメさん 「おもしろい」派2022/12/17 19:46:03 通報 非表示

>>698
面白かったですが?

小学生です。

変な決めつけやめてください


733: 733コメさん 2023/01/17 21:38:38 通報 非表示

>>527
は?花子くんが八代を利用?そんなの漫画読めばすぐにわかるしアニメは、第2期も決まってるからアニメだけ見てもしそれを言って居るのならはっきりいってあなたのことは嫌いです


734: 734コメさん 「おもしろい」派2023/01/20 22:46:50 通報 非表示

>>345
でも彼は一応少年ですし、普通のイケボだとダンディーになってしまうのではないでしょうか?


735: 734コメさん 「おもしろい」派2023/01/20 22:51:35 通報 非表示

>>381
私は小学生なのですが、小学生の要素が花子くんにあるのでしょうか?けっこう恋愛感情など小学生には分かりづらいところがあった気がしていたのですが…

それから原作もつまらなかったとか今このサイトで必要な情報なのでしょうか?


736: 734コメさん 「おもしろい」派2023/01/20 22:57:49 通報 非表示

>>75
どこがパクリなんですか?

鬼を討伐し、家族の仇を取るものと、学校の怪異と少女の物語のどこがどのようにしたらパクリになるんですか?作画もキャラの性格も全然違うじゃないですか。


737: 734コメさん 「おもしろい」派2023/01/20 23:10:43 通報 非表示

>>598
敬語を使ってない時点でウザ乙


738: 734コメさん 「おもしろい」派2023/01/20 23:13:53 通報 非表示

>>119
ほんとそれな


739: 734コメさん 「おもしろい」派2023/01/20 23:32:27 通報 非表示

>>676
もちろん権利はないです。でも好きなことに変わりないです。突っかかってしまうのは花子くんが私の生きがい、全てだからです。気持ち悪いとか、つまらないとかお前死ねと言われているようなものなんです。


740: 740コメさん 「おもしろい」派2023/02/16 15:31:16 通報 非表示

アニメの方は作画崩壊し過ぎてるんだよなぁ…

原作は好きです!!

個人的に鬼○の刃よりは戦闘シーンわかりやすいし見やすいです!


741: 741コメさん 2023/02/25 01:36:22 通報 非表示

>>444
見ましたよ!かっこいいし可愛いし、キュンキュンアニメです。

面白くないと思った人は目腐ってますね


742: 741コメさん 2023/02/25 01:38:26 通報 非表示

>>114
あなた大丈夫ですか?耳壊れたんじゃないですか?

言っときますけど寧々ちゃん禰豆子役の人ですからね?


743: 743コメさん 2023/02/25 01:46:17 通報 非表示

>>742
...外から来たけどこれ耳を使うサイト?


744: 744コメさん 「つまらない」派2023/03/23 23:02:42 通報 非表示

無理。キモい


745: 745コメさん 2023/04/03 23:27:15 通報 非表示

面白くなかった人は見る目ないですねwwwファンからしてはそういうつまらないとか言われるとぶっ○したくなります。


746: 746コメさん 「おもしろい」派2023/04/09 14:45:57 通報 非表示

きゅんきゅんってなって!ハラハラするの!あと、照れてるキャラ(全員)がかわいすぎる!


747: 747コメさん 「おもしろい」派2023/04/09 16:41:52 通報 非表示

面白いが勝ってんの久しぶりに見た


748: 748コメさん 「おもしろい」派2023/04/09 19:13:17 通報 非表示

>>747
それな。このサイトで面白いとつまらないが拮抗してる時点で神アニメ


749: 749コメさん 2023/04/20 17:21:11 通報 非表示

>>231
どこをどう見てつまんねぇと思ったのか教えてほしいわ。てか、、、せっかく頑張って描いてキャラ1人1人個性を付けて頑張って考えた作品をつまらないと言うのは失礼だと思わんの?漫画家さんってめちゃくちゃ大変なんだよ?描いても売れるか売れないのか。描いてもそれがちゃんと作品になるのか。作者さんからしたらこれは大事なことなんだよ?しかもアニメを作るのにどれだけの人が頑張ってるの知ってるの?声優さんもだよ?声優さんだって他のアニメだってある。みんな大変で頑張ってるのにそれをつまらないと言うのはめちゃくちゃ失礼だよ。

長文失礼しました。


750: 749コメさん 2023/04/20 17:22:58 通報 非表示

>>114
好き嫌いはあるけどさ、、、声優さんがどれだけ頑張ってるのか知ってる?


751: 749コメさん 2023/04/20 17:23:23 通報 非表示

>>232
それはお前な?


752: 749コメさん 2023/04/20 17:24:24 通報 非表示

>>564
声優さんが色々と工夫とかしてるのにそれは失礼。てか聞こえないのならイヤホンかヘッドフォンした方が聞こえるよ。


753: 749コメさん 2023/04/20 17:25:47 通報 非表示

>>234
人のこと気持ち悪いと言ってるあなたが1番気持ち悪い((((お前も言ってるやん


754: 749コメさん 2023/04/20 17:27:00 通報 非表示

>>235
どこをどう見て?自分と間違ってんじゃないの?


755: 755コメさん 「つまらない」派2023/04/20 18:54:38 通報 非表示

>>749
 漫画家の頑張りと作品の面白さは因果関係ないやろ。笑


756: 756コメさん 2023/04/27 22:20:49 通報 非表示

>>17
お前らアンチに何がわかる?勝手に腐とか言ってこれはないわ?


757: 756コメさん 2023/04/27 22:25:47 通報 非表示

>>555
1文字?理不尽だなぁ。じゃあ逆に聞くけどつまらなさを1文字で表現できるの?一回頭冷やしたら?


758: 756コメさん 2023/04/27 22:31:18 通報 非表示

>>34
それ打ってる暇あるなら壁と話しとけば?


771: 771コメさん 2023/05/12 18:44:14 通報 非表示

緒方さんの声は良いんだけど絵柄が...チョッチ無理かな


772: 772コメさん 2023/05/19 18:06:14 通報 非表示

面白いよー!


773: 773コメさん 2023/06/01 20:18:57 通報 非表示

>>749
それな!!


774: 773コメさん 2023/06/01 20:21:55 通報 非表示

>>230
何言ってんだお前


775: 775コメさん 「おもしろい」派2023/06/05 22:18:07 通報 非表示

お前らはつまらなくても他に見てる人で自分の推しの文句、悪口言ったらその人悲しむだろ?お前らは推しがいなくても他の人の気持ち考えろよ。きもいとか、パクリとか私は、地縛少年花子くん大好きだから好きな人の気持ちは、わかる。それお前の感想だよね?とか言われるのは、少し怖いけどそうですよ?これは、私の感想ですよ?私の感想を言ったけど、面白いかつまんないかというとう投票を何故取りたかったのか教えてくれない?


776: 775コメさん 「おもしろい」派2023/06/05 22:20:10 通報 非表示

>>304
わかります。


777: 775コメさん 「おもしろい」派2023/06/05 22:24:30 通報 非表示

つまんない人って私がみてきたひとで、ほとんどが自己中。


779: 775コメさん 「おもしろい」派2023/06/05 22:26:27 通報 非表示

>>112
そういう所が良いと私は思います。


780: 775コメさん 「おもしろい」派2023/06/05 22:28:40 通報 非表示

>>749
私もそれ思いました。逆にあなたがやってみろって言いたくなります。


781: 775コメさん 「おもしろい」派2023/06/05 22:30:58 通報 非表示

>>114
正直あなたさいっっっっっっっていですね


782: 775コメさん 「おもしろい」派2023/06/06 16:22:17 通報 非表示

人が、頑張って作った作品だよ?バカにすんなよ。


783: 783コメさん 「おもしろい」派2023/06/18 19:23:12 通報 非表示

>>732
そうですよ


784: 783コメさん 「おもしろい」派2023/06/18 19:40:22 通報 非表示

>>110
でも結構アニメあるあるの様な気がするけどなぁ


785: 783コメさん 「おもしろい」派2023/06/18 19:42:22 通報 非表示

>>32
マジでおもろいから読んでみ


786: 786コメさん 2023/06/30 01:05:58 通報 非表示

>>106
花子くんの良さを知らないあんたに言われる筋合いは無い。


787: 786コメさん 2023/06/30 01:10:18 通報 非表示

>>106
それはお前個人の感想だろ?お前のその一言で花子くんファンの心が傷つけられるんよ?こんな事も考えきれないお前の頭

可哀想だわ、


788: 786コメさん 2023/06/30 01:12:13 通報 非表示

>>230
お前の方がキモイわ死ね


789: 786コメさん 2023/06/30 01:16:09 通報 非表示

>>563
そんな事でつまらないとか心狭いな?


790: 786コメさん 2023/06/30 01:16:38 通報 非表示

>>113
お前の方が糞だわ死ね


791: 786コメさん 2023/06/30 01:17:03 通報 非表示

>>231
お前も死ねPart2


792: 786コメさん 2023/06/30 01:19:18 通報 非表示

>>755
それ言うならお前も関係ない1部の人間じゃん死ね


793: 786コメさん 2023/06/30 01:20:42 通報 非表示

>>114
あ〜お前耳おかしいちゃうんか?耳鼻科行ったら?そして死ね


794: 786コメさん 2023/06/30 01:21:21 通報 非表示

>>232
お前のコメントがいっちゃんつまらんわ


795: 795コメさん 「おもしろい」派2023/08/05 03:57:25 通報 非表示

アニメを見てよくわかんないけど

数年間印象にのこって原作買ってみたけど

漫画の絵が凄すぎた話もよくわかったし

病んでこの世を去ろうとしても花子くんたちのこと思い出して無理で呪いみたいな

今では素敵なおまじないになった

もう一度アニメ見たらぜんぜんちがくて

アニメ製作者にぶちぎれた

声優もなんかイメージと違うし

二期がこのままならやってほしくない

最初つまらないものは後で凄い面白くなる

最初面白いのは最後つまらない

アニメで見るのやめた人は大損をしてる

アニメをどうしても見たくないなら

原作を見てほしいお願いします

ぜんぜん違いますから人の好きなものを嫌いとか言われたくないです


796: 796コメさん 2023/08/07 16:24:36 通報 非表示

ちみたち

アニメはつまらないかもしれないがこれから面白くなるだろう漫画を最後まで見ろ

花子くん漫画

797: 797コメさん 2023/08/09 19:05:58 通報 非表示

>>106
は?


798: 798コメさん 2023/08/31 21:11:05 通報 非表示

現実でもある「どうしようもできないけどなんとかしたい」みたいな人間のエゴというかウジウジした部分をファンタジーで描いてるのが凄い


799: 799コメさん 「おもしろい」派2023/09/02 11:29:40 通報 非表示

私は花子くん大好きで、漫画も最新刊までおってるけど、最初の3巻くらいはただの少女漫画って感じで好きじゃないけど、10巻あたりからどんどん花子くんの謎とか解けて言って面白い。まだまだ解明されてない謎も沢山あるから追ってます。

最初の3巻に目を瞑れば面白いです。絵も綺麗ですし。


800: 799コメさん 「おもしろい」派2023/09/02 11:30:50 通報 非表示

799のヒトです。

アニメ版は絵柄も子供っぽいし声も子供っぽすぎて小学生向け満載で好きじゃない。

漫画を貫いて欲しい。


801: 801コメさん 「おもしろい」派2023/09/02 12:11:13 通報 非表示

>>703
うざいとか言わないで


802: 802コメさん 「おもしろい」派 2023/09/16 13:05:59 通報 非表示

面白いだろ


803: 803コメさん 2023/10/19 20:44:31 通報 非表示

>>564
がちそれな


804: 804コメさん 「おもしろい」派2023/10/25 08:29:56 通報 非表示

>>258
面白い・好きって思ってる人もいるのに流石にそれは言い過ぎだと思う、、

私は花子くんめちゃくちゃ好きですよ、そのコメント見たらちょっと悲しくなりました、


805: 804コメさん 「おもしろい」派2023/10/25 08:34:11 通報 非表示

>>278
別にぶりっ子じゃないと思います、

ぶりっ子とはいい子ぶる、かわいい子ぶるなど、それらしい振りをする女の子で寧々ちゃんはかわいい子ぶってはないですよ、

寧々ちゃんは元から可愛いんです!


806: 804コメさん 「おもしろい」派2023/10/25 08:37:52 通報 非表示

>>373
うわ、付き合ってられないとか言ってるくせにコメントしてるの意味不明


807: 804コメさん 「おもしろい」派2023/10/25 08:42:47 通報 非表示

>>474
うわ、そういう事言う人マジでないわ

しかもわざわざコメントしなくてよくね?

花子くんのショートアニメで人気上がるかもしんないじゃん

勝手に決めつけてて草


808: 804コメさん 「おもしろい」派2023/10/25 08:53:09 通報 非表示

>>678
それな花子くん面白いよね、なんでなんだろ、、


809: 804コメさん 「おもしろい」派2023/10/25 08:54:11 通報 非表示

>>691
ですよね!!


810: 804コメさん 「おもしろい」派2023/10/25 08:54:43 通報 非表示

>>693
見ていて損はないですよ!

とっても面白いです!


811: 804コメさん 「おもしろい」派2023/10/25 08:56:14 通報 非表示

>>744
キ◯いは言い過ぎだと思います、、

花子くん大ファンの私からしてとっても悲しい気持ちになりました、

もうちょっと言葉を考えたほうがいいですよ、


812: 804コメさん 「おもしろい」派2023/10/25 09:10:25 通報 非表示

>>559
アニメがどうやってできてるのか知ってます?

1話30分のアニメでは大体一ヶ月ほどかかって、 1つのアニメを作るのに関わるスタッフは200人弱いるんです。

1話の制作費に1,000万から2,000万もの費用がかかるんですよ。

そんなたくさんの方々が一生懸命に作ったんですよ?

アニメ制作者たちが花子くんをダメにしてるなんて言わないほうがいいと思いますけど

声優さんだって何回も何回も撮り直してるんですよ緒方さん以外の方も頑張ってるのに言い過ぎじゃないですか?


813: 804コメさん 「おもしろい」派2023/10/25 09:11:44 通報 非表示

花子くんの大大大大ファンです!


814: 731コメさん 「おもしろい」派2023/11/16 19:26:40 通報 非表示

大好きなアニメの一つ

絵柄もキャラもストーリーも全部好き

あとop私の好きなバンドでめっちゃ嬉しかった笑


815: 802コメさん 「おもしろい」派 2023/12/21 14:48:57 通報 非表示

>>596
それな。裏が見えてきて面白い


816: 802コメさん 「おもしろい」派 2023/12/21 14:53:52 通報 非表示

>>536
あいだいろ先生しだいやけどね


817: 817コメさん 「つまらない」派2023/12/27 03:49:58 通報 非表示

キャラクターも世界観も好きなんだけど、花子くんの声に緒方恵美は合ってないだろ・・・


818: 818コメさん 「おもしろい」派2023/12/27 20:58:45 通報 非表示

漫画もアニメもどっちも好き


819: 819コメさん 「おもしろい」派2024/01/07 13:10:44 通報 非表示

>>433
じゃあ見なければ解決だね!そうすればあなたみたいなコメントで不快な思いをするひとたちは減るね!


820: 819コメさん 「おもしろい」派2024/01/07 13:23:26 通報 非表示

>>274
確かに!それに花子くんは幼少期の声や司君に普君との差までつけないといけないので普通の人ではかなりハイレベルな役です!声が多少違いがあるのは当然のことだと私は思います。


821: 821コメさん 2024/01/15 22:47:33 通報 非表示

795コメした人なんだけど

自分いったいねwww

でもアニメは無理でも原作は読んでほしいって

必死な感じがする...

確かにオープニングとかエンディングとか曲は好きだなぁ~


822: 822コメさん 「つまらない」派2024/03/24 14:09:48 通報 非表示

足首が太いとか顔が中の下とか、ヒロインの言われようがあまりに酷い。本当に現代の漫画?って思ってしまう。

蒼井が寧々に対して顔と骨格は変わらないと言い放ったのも不快だった。いくら口が悪いキャラでも言っていいことと悪いことがある。あおちゃんは性格がかわいいと言いながら結局見た目がいいから好きになったんだと思う。

あんな性格がクソなのにガチ恋してる人たち見ると気持ち悪さを感じる。


823: 823コメさん 「おもしろい」派2024/03/24 14:51:08 通報 非表示

えー…、漫画もアニメも面白いと思うけど…。声優さんも僕的には好きだけどな〜


824: 824コメさん 「おもしろい」派2024/03/26 20:12:53 通報 非表示

>>698
小学生ですがわかります!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で