鬼滅の刃は好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




4675: 4673コメさん 「嫌い」派2023/03/31 18:40:22 通報 非表示

>>4319
何言ってんだ


4676: 4673コメさん 「嫌い」派2023/03/31 18:42:15 通報 非表示

>>3654
え、すげー!


4677: 4673コメさん 「嫌い」派2023/03/31 18:44:11 通報 非表示

>>3825
もうやめましょうよ!

もうやめましょうよ

4678: 4673コメさん 「嫌い」派2023/03/31 18:46:04 通報 非表示

>>4412
好きなキャラをサラッと聞いてイラァッ‼︎‼︎


4679: 4673コメさん 「嫌い」派2023/03/31 18:47:28 通報 非表示

金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金


4680: 4673コメさん 「嫌い」派2023/03/31 18:53:35 通報 非表示

見ろ!これを!これについては、俺も酷いと思う!

きさつのけん

4681: 4665コメさん 「嫌い」派2023/04/01 22:54:33 通報 非表示

>>4680
確かそれ韓国が鬼滅をパクった作品で自分鬼滅嫌いだけどこれはいくらなんでも酷いなーと思いましたね。


4682: 4682コメさん 「嫌い」派 2023/04/07 14:16:55 通報 非表示

鬼滅ファンなんていません。絶対にいません。絶対に。

否定キン

4683: 4683コメさん 「好き」派2023/04/07 14:20:38 通報 非表示

鬼滅は神。


4684: 4684コメさん 2023/04/07 14:26:42 通報 非表示

好きだけど好きじゃないこんなきもちハゲ


4685: 4685コメさん 「好き」派2023/04/07 20:45:16 通報 非表示

こんな面白いアニメ世界中どこ探してもあらへんで。

なぁ、もう認めよーや!

鬼滅の刃は面白いってことを!


4686: 4686コメさん 「嫌い」派2023/04/08 02:29:04 通報 非表示

これがオモロイと言える人達を観察してみたいのですがね


4687: 4686コメさん 「嫌い」派2023/04/08 02:36:23 通報 非表示

やめようよ、そうやって悪く鬼滅けるのは、


4688: 4688コメさん 「好き」派2023/04/09 23:44:22 通報 非表示

好きだよー


4689: 4682コメさん 「嫌い」派 2023/04/12 01:30:22 通報 非表示

>>4685
s○xs○xs○xaiekiaiekaiekiHHHHnukerunukerunukerusiyasensiyasensiyasengosigosigosicheesecheesecheeseosiriosiriosirihentaihentaihentaikitokitokitokitokito


4690: 4682コメさん 「嫌い」派 2023/04/12 01:31:06 通報 非表示

鬼滅ファン(hikakin_mania)


4691: 4691コメさん 「好き」派2023/04/14 21:01:27 通報 非表示

>>3102
下ネタはやめよ……


4692: 4691コメさん 「好き」派2023/04/14 21:05:28 通報 非表示

>>3229
失礼かもだけど君みたいな人がいるから逆に鬼滅の刃の評価が下がるのでやめてほしいです


4693: 4693コメさん 「好き」派2023/04/14 21:06:49 通報 非表示

好き嫌いは人それぞれだから別に良いと思うんだけどさ、自分と違う意見の人を悪く言うのはやめた方が良いと思う。


4694: 4639コメさん 2023/04/14 21:30:06 通報 非表示

好きだったけど今は飽きた


4695: 4693コメさん 「好き」派2023/04/14 21:33:24 通報 非表示

>>4694
あーね

鬼滅ブーム過ぎたからそういう人めっちゃ多いよね!


4698: 4639コメさん 2023/04/15 09:51:13 通報 非表示

>>4695
つまんないに入れてる人は飽きたと勘違いしてると思うんだよねー…4年前くらいはきっとほとんど好きだったはず


4699: 4693コメさん 「好き」派2023/04/16 18:49:19 通報 非表示

>>4698
まあどっちにしろ、つまんないに入れてる人はそれはそれで別に良いんだけど悪くは言わないでほしい…!


4700: 4700コメさん 2023/04/16 18:56:25 通報 非表示

「好き」に入れてる人は、何しても一途なんやろなぁ。ちゃんと気持ちを忘れずに持ち続けられる。

 好感持てるわ。

 こういう人と付き合いたい。


4701: 4701コメさん 2023/04/17 11:42:28 通報 非表示

>>4700
お前には無理だな


4702: 4702コメさん 2023/04/17 11:46:09 通報 非表示

>>4701
ブーメラン


4703: 4682コメさん 「嫌い」派 2023/04/17 15:16:52 通報 非表示

鬼滅キッズと信者はタタナイ!

ヒカマニタタナイ

4704: 4704コメさん 2023/04/17 18:36:50 通報 非表示

きもい

にっこり

4705: 4704コメさん 2023/04/17 18:36:50 通報 非表示

確かに良いと思う人は居るけど鬼滅の刃はきもいまず、鬼滅の刃キッズはアニメぐらいしか見てない漫画とかバトルシーン何も分からんww


4706: 4706コメさん 「嫌い」派 2023/04/18 00:26:06 通報 非表示

>>4651
え?え?え?え!


4707: 4706コメさん 「嫌い」派 2023/04/18 00:28:28 通報 非表示

>>3931
文句あるから来るの


4708: 4706コメさん 「嫌い」派 2023/04/18 00:30:14 通報 非表示

>>3641
掴んでるからこそだよ?

もっと大正感が欲しいってことじゃないの?


4709: 4709コメさん 2023/04/23 15:35:33 通報 非表示

>>1
同感

俺は鬼滅嫌い派


4710: 4709コメさん 「嫌い」派2023/04/23 15:39:40 通報 非表示

>>4355
同感


4711: 4711コメさん 「嫌い」派2023/05/17 21:03:32 通報 非表示

>>4271
優しさの塊


4712: 4711コメさん 「嫌い」派2023/05/17 21:06:26 通報 非表示

結局勝ったのは嫌いってことでOKですかァ?


4713: 4713コメさん 2023/05/18 17:27:27 通報 非表示

鬼滅よりも野球や箱根駅伝や高校野球の方が面白い

鬼滅とかといういないいないばぁよりも面白くないアニメはさっさとプロ野球中継の延長によって潰されてしまえ


4714: 4713コメさん 2023/05/18 17:27:49 通報 非表示

鬼滅へ

ブーイング

4715: 4713コメさん 2023/05/18 17:29:40 通報 非表示

鬼滅マジで放送中止にならないかな 鬼滅よりもwbcの方が面白かった


4716: 4716コメさん 「嫌い」派2023/05/18 17:56:05 通報 非表示

無理ww


4717: 4716コメさん 「嫌い」派2023/05/18 17:56:17 通報 非表示

>>3
意見ですがーww


4718: 4716コメさん 「嫌い」派2023/05/18 17:56:38 通報 非表示

>>1355
しらなーいw


4719: 4716コメさん 「嫌い」派2023/05/18 17:57:10 通報 非表示

>>3798
キッズかよww


4720: 4716コメさん 「嫌い」派2023/05/18 17:57:48 通報 非表示

>>4314
そらしてるかなw?


4721: 4716コメさん 「嫌い」派2023/05/18 17:58:16 通報 非表示

>>4316
コメント見ただけでわかるw


4722: 4716コメさん 「嫌い」派2023/05/18 17:58:38 通報 非表示

>>4509
当たり前のこと言っただけだろw被害者ぶんなw


4723: 4716コメさん 「嫌い」派2023/05/18 17:59:07 通報 非表示

>>4711
それなw


4724: 4716コメさん 「嫌い」派2023/05/18 18:00:18 通報 非表示

>>3931
「おえらいさん」は草w

↑キッズの言葉遣いw


4725: 4716コメさん 「嫌い」派2023/05/18 18:01:06 通報 非表示

>>4319
負け惜しみの意味知ってる?


4726: 4716コメさん 「嫌い」派2023/05/18 18:01:42 通報 非表示

>>4320
そういえばいいと思ってんの草


4727: 4716コメさん 「嫌い」派2023/05/18 18:02:22 通報 非表示

>>3654
オタクで草


4728: 4716コメさん 「嫌い」派2023/05/18 18:02:41 通報 非表示

>>3821
信者こっわw


4729: 4716コメさん 「嫌い」派2023/05/18 18:03:19 通報 非表示

>>4323
誤字ってんの草


4730: 4730コメさん 「嫌い」派2023/05/20 23:52:24 通報 非表示

炭治郎がマジで無理、鬼の妹を否定する柱を当たり前のように批判してたけど、そりゃ鬼に散々やられてきた柱の気持ちも考えられんのかよ


4731: 4706コメさん 「嫌い」派 2023/05/21 04:58:43 通報 非表示

>>3931
文句あるから来るのw

発言の自由と言うのがあるだろ

てかお偉いさんとか関係ないと思うよ。逆に偉かったらなんでも言っていいの?


4732: 4706コメさん 「嫌い」派 2023/05/21 05:00:58 通報 非表示

>>3654
いやなんで今ここでその話?

まさか、、、グッズの量が愛の量とか勘違いなさってる?


4733: 4706コメさん 「嫌い」派 2023/05/21 05:11:36 通報 非表示

>>3335
( ͡° _ ͡°)

あまり強い言葉を使うな弱く見えるぞ

4734: 4706コメさん 「嫌い」派 2023/05/21 05:17:05 通報 非表示

>>3655
自称サイコパスになるやつだ

哀れ哀れ


4735: 4706コメさん 「嫌い」派 2023/05/21 05:18:26 通報 非表示

>>4045
はたから見て思った。

「あ、自分の好きなアニメ、めちゃいいやん。」

再確認あざーす


4736: 4706コメさん 「嫌い」派 2023/05/21 05:20:07 通報 非表示

>>3805
伏線回収できてないやつもあるって聞いたけど()

一体全体これはどーゆうこと?


4737: 4706コメさん 「嫌い」派 2023/05/21 05:27:52 通報 非表示

>>3657
侮辱罪やんけw

よくそんなくらい悪口出るね

しかも内容が小学生みたい

ドブってなによwドブってww


4738: 4706コメさん 「嫌い」派 2023/05/21 05:28:58 通報 非表示

>>3580
としたらめちゃくちゃ重要。


4739: 4739コメさん 2023/05/22 16:27:16 通報 非表示

>>4479
ワイも


4740: 4682コメさん 「嫌い」派 2023/05/23 09:14:38 通報 非表示

俺は前から嫌いだった


4741: 4741コメさん 2023/05/26 08:39:07 通報 非表示

商魂こめて 大金で

客は来る来る テレビの力でおーおー鬼滅金を使って映画館を占領することの恥ずかしさ 鬼滅死ね はい大きな声で 

死ね死ねくたばれ ワンピのパクリ


4742: 4615コメさん 「嫌い」派 2023/05/27 09:34:36 通報 非表示

>>3447
キモい🤮


4744: 4302コメさん 「好き」派 2023/06/03 19:35:21 通報 非表示

>>4729
何?人の趣味をバカにしておいて謝罪もないわけ??


4745: 4302コメさん 「好き」派 2023/06/03 19:35:43 通報 非表示

>>4725
ひとにめいわくばっかかけやがって


4746: 4716コメさん 「嫌い」派2023/06/04 14:45:02 通報 非表示

>>4744
誤字ってると言っただけなんですけどーw


4747: 4747コメさん 「嫌い」派2023/06/19 14:22:15 通報 非表示

>>4693
ホンマそれな、『鬼滅好きじゃないなんて見ていないに違いない』とか『非国民』とか、『逆張り野郎』とか『嫉妬乙w』とかな!

そういうのが無いとは言わせんぞ…


4748: 4747コメさん 「嫌い」派2023/06/19 14:24:29 通報 非表示

>>4741
あからさまに映画館を占領してウザったいのは同意できるが、そこはワンピも同じだよね?


4750: 4750コメさん 2023/06/20 02:39:11 通報 非表示

1期の柱が本当に嫌い。


4751: 4693コメさん 「好き」派2023/06/22 06:10:15 通報 非表示

>>4747
ね~

そういうこと言う人はほぼ全員キッズだから気にしないようにしてるよ~


4752: 4752コメさん 「嫌い」派2023/06/23 15:11:42 通報 非表示

ごみアニメ


4753: 4753コメさん 2023/06/23 15:31:16 通報 非表示

>>4752
思うのは勝手だけど、もう二度と来ないでね


4754: 4754コメさん 「好き」派2023/06/23 15:45:33 通報 非表示

>>4753
同感


4755: 4755コメさん 2023/06/27 09:02:30 通報 非表示

鬼滅の民度低いって言われるけどアンチも十分低くないか?


4756: 4660コメさん 「好き」派 2023/06/27 09:08:25 通報 非表示

>>4755
鬼滅の刃の民度が低いのはキッズのせいだけど、アンチもそれと同レベル、とは私も思う

キッズで鬼滅の刃の民度が低くなって嫌われる=アンチはキッズの民度と同じくらいに鬼滅を批判する


4757: 4587コメさん 「嫌い」派2023/07/01 19:28:28 通報 非表示

鬼滅を見てると学校の事を思い出してしまう。友達はアニメの話題になるとすぐに鬼滅の話を持ち出してきて、俺が好きなアニメの話なんか聞いてくれやしない。それに外を歩いても鬼滅を見かけるし、別に好きでもないのにごり押してくるからそろそろしつこいと思う。本当にやめてほしい。


4758: 4758コメさん 2023/07/01 21:04:27 通報 非表示

>>4757
「外を歩いても鬼滅を見かける」って別にそれは良くないか?


4759: 4587コメさん 「嫌い」派2023/07/02 16:46:18 通報 非表示

>>4758
わかってないなー。鬼滅をごり押ししてほしくないからそう言ってるんだよ。


4760: 4758コメさん 2023/07/02 17:11:05 通報 非表示

>>4759
なるほど!そういうことか!たしかに、私もワンピースとか別に好きでもないのに自然と目に入ってくるし、学校でも東方とかドラゴンボールとかジョジョとかの話しを嫌いなのにされるからな。それと同じか。マジでそれ共感するわ、自分が嫌いなものはこの世から消えるべき


4761: 4758コメさん 2023/07/02 17:38:53 通報 非表示

>>1
とりあえず、君が頭おかしいのは分かった


4762: 4758コメさん 2023/07/02 17:40:58 通報 非表示

>>15
なんか、そういうデータあるんですか?あとそれってドラゴンボールやワンピースにも言えることやん


4763: 4758コメさん 2023/07/02 17:46:23 通報 非表示

>>20
低評価の数異常に多くね?鬼滅アンチしてる奴がこういうガキばっかってのは理解できたわ


4764: 4758コメさん 2023/07/02 17:48:27 通報 非表示

ここ見るに鬼滅アンチって相当、頭やばい奴しかえんやん


4765: 4758コメさん 2023/07/02 17:56:12 通報 非表示

>>4741
お前が◯ね


4766: 4758コメさん 2023/07/02 17:59:19 通報 非表示

>>4751
鬼滅アンチもだいたいキッズだぞ


4767: 4758コメさん 2023/07/02 18:04:18 通報 非表示

>>1355
じゃあ、私も気をつかいません。◯んで下さいゴミカス野郎、とっととくたばれ


4768: 4693コメさん 「好き」派2023/07/02 18:09:38 通報 非表示

>>4766
w


4769: 4769コメさん 2023/07/03 19:09:28 通報 非表示

鬼滅の作者よりも大谷の方がすごい 

炎柱よりも大谷の方がすごい

鬼殺隊よりも今年の侍ジャパンの方がすごい

つまり鬼滅は野球やサッカー以下のゴミ漫画

鬼滅というゴミ漫画は日本プロ野球機構やメジャーリーグにひれ伏すべき

鬼滅は今すぐ日本のスポーツに二度と関わるな そして神宮球場や東京ドームや甲子園に入ってくるな

そして鬼滅は金輪際二度と野球に関わるな

日本の盟主である野球というスポーツが汚れてしまう


4770: 4769コメさん 2023/07/03 19:10:46 通報 非表示

>>4765
何お前


4771: 4769コメさん 2023/07/03 19:14:33 通報 非表示

野球に関わった鬼滅を一生許さない

金輪際絶対野球に関わるなよ

お前はスポーツの盟主野球の敵だ

もう一生関わるなこのゴミ漫画

早く日本プロ野球機構は鬼滅というゴミ漫画なんてさっさと関係を切って他の漫画とコラボしてくれ

スポーツ界の盟主野球が鬼滅に関わると日本のスポーツも終わってしまう


4772: 4772コメさん 「好き」派 2023/07/03 20:48:02 通報 非表示

>>4771
お前がスポーツ嫌えば日本のスポーツの未来は安泰になるよ^^


4773: 4769コメさん 2023/07/03 20:52:45 通報 非表示

>>4772
スポーツアンチ消えろ 大谷アンチの鬼滅キッズ乙 

鬼滅よりも大谷の方が上だからww


4774: 4769コメさん 2023/07/03 20:56:37 通報 非表示

鬼滅は野球以下だと証明されたね 

鬼滅なんか放送するよりも野球の試合を放送するべきだ フジテレビは鬼滅を放送せずにスポーツの盟主野球を放送しよう


4775: 4772コメさん 「好き」派 2023/07/03 20:57:37 通報 非表示

>>4773
うーんこのw

まず鬼滅と野球じゃ凄いの方向性が違うような…


4776: 4769コメさん 2023/07/03 22:27:38 通報 非表示

鬼滅は野球に金輪際関わるな


4777: 4769コメさん 2023/07/04 07:33:31 通報 非表示

広島県に関わった鬼滅を一生許さない

金輪際絶対広島県に関わるなよ

お前は日本の盟主広島県の敵だ

もう一生関わるなこのゴミ漫画

早く広島県は鬼滅というゴミ漫画なんてさっさと広島県に入らせないようにしてくれ

日本の盟主広島県が鬼滅に関わると日本の経済も終わってしまう


4778: 4778コメさん 「嫌い」派2023/07/07 16:00:45 通報 非表示

>>4316
文章からしてキッズだろう?


4779: 4779コメさん 2023/07/12 21:36:51 通報 非表示

主人公が人間味がなさ過ぎ。生き物を○しても心が澄んだままって何?

サイコパスやん。


4780: 4780コメさん 2023/07/12 22:23:24 通報 非表示

>>4779
それで行くとみんなサイコにならないか?だって人は蚊を〇したり動物食ってもニッコニコで居れるんやで


4781: 4769コメさん 2023/07/15 08:57:25 通報 非表示

鬼滅とかいうゴミ漫画はプロ野球に関わるな

鬼滅よりも大谷や吉田や佐々木の方がすごい

鬼滅はスポーツ界の盟主野球や陸上界の盟主駅伝に金輪際絶対関わるな

鬼滅がスポーツ界の盟主野球や駅伝に関わると日本のスポーツや経済が終わってしまう


4782: 4769コメさん 2023/07/17 20:07:52 通報 非表示

鬼滅とかいうゴミ漫画より今日(2023年7月17日)の巨人ヤクルト戦の方が1000000000倍面白い


4783: 4783コメさん 「好き」派2023/07/28 07:57:46 通報 非表示

>>3724
猗窩座の過去は泣ける


4784: 4769コメさん 2023/07/30 16:17:52 通報 非表示

日本の野球ファンを代表して言いまーす
商魂こめて 大金で

客は来る来る テレビの力でおーおー鬼滅金を使って映画館を占領することの恥ずかしさ 鬼滅死ね はい大きな声で 

死ね死ねくたばれ 野球のパクリ
ゴミ滅は日本に関わるな


4785: 4769コメさん 2023/08/02 08:55:41 通報 非表示

映画館占領ゴミ滅
キモすぎる
それゆけゴミ漫画ゴミ滅
消えろゴミ滅

豪快に金積んで
颯爽と劇場占領
くたばれゴミ漫画鬼滅 
さっさと消えてくれ


4786: 4769コメさん 2023/08/02 09:06:29 通報 非表示

つまらん鬼滅 
キモすぎ鬼滅
鬼滅は日本のゴミ漫画 
早く消えてくれ
ゴミ漫画鬼滅

テレビを味方に
映画館占領
鬼滅の刃
セコいゴミ漫画


4787: 4769コメさん 2023/08/02 21:16:51 通報 非表示

こォこォでェェェェェゴミィィィィ↑滅ゥゥゥゥwwww敗ィィィィ北のォ一打ァァァwwwwオウ→オウ↑オウ↓オウ↑オ↑オウ↓オウwwwwオオオ↑オオ↓オォォォオォォオォォォォォォォォウwwwwwwwwオオオ↑オオ↓オォォォオォォオォォォォォォォォウwwwwwwww


4788: 4769コメさん 2023/08/02 21:40:00 通報 非表示

こォこォでェェェェェ甘露ォォォォ↑寺ィィィィwwww中ァァァ出しのォ一打ァァァwwwwオウ→オウ↑オウ↓オウ↑オ↑オウ↓オウwwwwオオオ↑オオ↓オォォォオォォオォォォォォォォォウwwwwwwwwオオオ↑オオ↓オォォォオォォオォォォォォォォォウwwwwwwww


4789: 4789コメさん 「嫌い」派2023/08/04 17:41:30 通報 非表示

本当は、鬼滅の刃嫌いになりたくなかったけど僕の友達や先生が鬼滅ファンで他のアニメ馬鹿にするから鬼滅の刃嫌いになった。


4790: 4769コメさん 2023/08/06 08:23:47 通報 非表示

鬼滅はヤクルト田口よりも嫌い


4791: 4791コメさん 2023/08/11 13:11:11 通報 非表示

私は、嫌いです。うんざりします!でも小学生には人気のようですね!私が親なら観せませんが子供達の間で話が合わなくなるのでしょう!?それはそれで人それぞれ出良いと思いますが。


4792: 4792コメさん 「嫌い」派2023/08/16 14:40:02 通報 非表示

色んなアニメのレビューでさ、鬼滅キッズが「鬼滅と比べてクソ」とか書きまくっているの見て、作品の稚拙さにお似合いの民度だなと思った。

自分の愛して止まないアニメには同じ様な現象が少なくてほっとしてる。


4793: 4792コメさん 「嫌い」派2023/08/16 14:46:52 通報 非表示

>>4789
作品の内容と民度って密接に関係しているから、これを機に本当に鬼滅は真っ当な作品かどうか、考えてみるといいぞ。

とりあえず、最低な連中が熱狂する要素を鬼滅は含んでいる事だけは君が見た通り事実なんだから。


4794: 4794コメさん 2023/08/16 17:39:06 通報 非表示

鬼滅の刃って民度が悪いから嫌われがちだけど、それで嫌いな人って悪い部分だけを見て批判して、漫画を見てない人とかいるから改めて見てちゃんと評価してほしい


4795: 4795コメさん 「好き」派2023/08/17 08:38:39 通報 非表示

>>4794
鬼滅ニコニコでもアンチに荒らされて動画サイト評価もアンチに荒らされたし。何で民度悪いって言われてるの?アンチの主張もアンチの自演の可能性高いし。


4796: 4795コメさん 「好き」派2023/08/17 08:38:55 通報 非表示

>>4792
見たことないんだが


4797: 4789コメさん 「嫌い」派2023/08/17 09:55:00 通報 非表示

>>4784
僕、阪神ファンやから商魂込めては、いつ聞いても飽きない。


4798: 4798コメさん 「好き」派2023/08/17 21:22:38 通報 非表示

全盛期に、イライラしてる時掲示板とかで鬼キャラを叩くとみんな賛同してくれてスカッとしました!

先生にはあの時鬼というサンドバッグを送ってくださってありがとうございますと言いたい!


4799: 4769コメさん 2023/08/20 17:15:17 通報 非表示

ゴミ滅の刀 面白くないよ

日本の漫画の恥さらし

お金の力で 映画館占領

日本の恥だ消えてくれ

ゴミ滅 ゴミ滅 ゴミ滅消えろ ゴミ滅 ゴミ滅 ゴミ滅消えろ


4800: 4800コメさん 「嫌い」派2023/08/20 17:51:29 通報 非表示

言っちゃいけないけど

炭治郎うるさい


4801: 4769コメさん 2023/08/21 07:35:36 通報 非表示

24時間テレビとゴミ滅は感動ポルノ


4802: 4783コメさん 「好き」派2023/08/23 11:36:03 通報 非表示

>>4313
僕もー


4803: 4783コメさん 「好き」派2023/08/23 11:36:58 通報 非表示

>>4722
お前は56すかwwwwwwwww


4804: 4783コメさん 「好き」派2023/08/23 11:37:57 通報 非表示

>>4778
多分こいつ必死に画像検索してたw


4805: 4783コメさん 「好き」派2023/08/23 11:38:24 通報 非表示

>>4508
むいむいだー可愛い!!


4806: 4783コメさん 「好き」派2023/08/23 11:40:43 通報 非表示

>>3823
お前がキッツだろー(キッツ×、キッズ○)


4807: 4783コメさん 「好き」派2023/08/23 11:42:39 通報 非表示

>>4336
僕は炭治郎のやつ持ってるよ!


4808: 4783コメさん 「好き」派2023/08/23 11:44:03 通報 非表示

>>4374
それな


4809: 4783コメさん 「好き」派2023/08/23 11:44:39 通報 非表示

>>4342
うゆうゆ(わいもそうおもたわ)


4810: 4783コメさん 「好き」派2023/08/23 11:48:52 通報 非表示

>>4222
は?お前殺すぞw糞の意味知ってるんか?w

カナヲ

4811: 4783コメさん 「好き」派2023/08/23 11:49:08 通報 非表示

>>3933
それな


4812: 4783コメさん 「好き」派2023/08/23 11:54:03 通報 非表示

>>3801
うん!かっこいいよね!


4813: 4783コメさん 「好き」派2023/08/23 11:54:34 通報 非表示

>>3685
お前がきもい


4814: 4783コメさん 「好き」派2023/08/23 11:55:29 通報 非表示

>>4801
はい?


4818: 4783コメさん 「好き」派2023/08/27 11:03:06 通報 非表示

>>3724
面白かったよね!


4819: 4783コメさん 「好き」派2023/08/27 11:06:18 通報 非表示

>>4532
お前、他の鬼滅トピで侮辱罪のこと言ってたやつだよな?


4820: 4820コメさん 「好き」派2023/08/27 11:09:43 通報 非表示

好き!


4821: 4821コメさん 「嫌い」派2023/09/03 02:49:35 通報 非表示

本来なら漫画やキャラに罪は無かったけどキッズが自分の好きな漫画や他漫画下げしてマウントしてるの知って大嫌いになった。漫画絵はどう考えても他漫画が上手いし(

手足の長さやパーツのバランスとか)内容だって面白いの他にいっぱいあるのに鬼滅だけ持ち上げ過ぎる。毎日毎日あの時は異常過ぎた。日本だけだよ。他の国はあんなやり方してないよ。正直パクりだの何だのいわれてると鬼滅が誇れるのは400 億の日本歴代収入とアニメの背景の映像美だけだよ。迫力ある動きはもうすでに他アニメでも十分観たし。


4822: 4822コメさん 「嫌い」派 2023/09/04 16:44:55 通報 非表示

進撃の巨人のパクリ


4823: 4769コメさん 2023/09/10 07:02:46 通報 非表示

さあ今だ消えろ 日本の恥

漫画界の恥だ 消えろゴミ滅


4824: 4769コメさん 2023/09/10 07:04:04 通報 非表示

ゴミ滅は野球のパクリ

ゴミ滅は日本プロ野球機構に関わるな


4825: 4825コメさん 「好き」派2023/09/11 10:13:35 通報 非表示

>>4822
な訳あるか


4830: 4830コメさん 「嫌い」派2023/09/16 20:23:25 通報 非表示

煉獄とかいうエースのパクリキャラw


4831: 4831コメさん 2023/09/17 23:01:02 通報 非表示

紅蓮華


4835: 4835コメさん 「嫌い」派2023/10/06 14:40:13 通報 非表示

鬼滅は犯罪だよって証拠をブログにだしたらアメブロごと消された。だから鬼滅は人気なんかないんだよ。核心的な批判を消してるだけだし


4836: 4835コメさん 「嫌い」派2023/10/06 14:45:03 通報 非表示

そもそも削除の刃だから。


4837: 4835コメさん 「嫌い」派2023/10/06 14:46:18 通報 非表示

核心的なことを暴露するとブログごと削除してくるよ。鬼滅の刃には核心的な問題があって、法的な問題なんだよ。ただの漫画じゃなくて違法なんだと思うよ。その証拠をだすと削除するし言論弾圧を正当化してるのがあの口枷だから


4838: 4835コメさん 「嫌い」派2023/10/06 14:49:13 通報 非表示

大谷翔平とかだって鎌倉殿・義経のスマホ、なつぞら、まんぷく、とかだって鬼滅とかだって全部が全部「義経のパクリ」だから。だれがターゲットかわかりやすいだろ?あとマイケルジャクソンとソニーの戦争の問題をそのまんまマイケルのせいにしてるわけで、かなり闇深いマンガなんだよ。全部ステマだろ人気なんかないよ。でも日本人が、何か工作に加担して誰かに負けてるのに、集団の経済力で圧倒して、本物になりすましたい気持ちが大勢にあると、その大勢がわに属する心理をもつ人ほど取り込まれるかもね?鬼滅だけじゃなくて全体にいまのマンガってこういう冤罪工作とかガスライティングしかないんだけど、鬼滅は売り方からして相当悪質


4839: 4835コメさん 「嫌い」派2023/10/06 14:54:47 通報 非表示

マイケルジャクソンとソニーの戦争に関して、ソニーに無断で権利を譲渡した弁護士の問題とか大覚がユーチューブで暴露してるけど。マイケルジャクソンって歌手はユダヤ系のブランカって弁護士の首をきった(解雇した)なのになりすましされて、遺書を捏造されたらしい、って大覚がいってるし、マイケルは新生したユダヤ系のソニーを批判してパネルだして角がはえた悪魔だといって批判してたでしょ?あれを「鬼無惨はヒステリーの小者」ってロコツにまたは遠回しにあおってるのが鬼滅なんだし、首切りってのは本来「ユダヤのブランカ弁護士が解雇されてる」ってことだから。鬼の元ネタもマイケルジャクソンがソニーにいったこと(悪魔のパネルでマイケルがソニーに角つけてた)だし。日弁連とか芥川賞作家とか朝日とかは俺にも法的になりすまして敗訴してるんだよ。鬼滅はわざと商業作品からもパクってるけど、もともとは全部義経ネタなわけ。麻紋とか峠とかは日月神示のネタへのかぶせ(あれは鬼を悪役にしてはいけないという大本の教えと関係)。大日月地神示っていうのも鬼滅とおなじでパクリね。背乗り。だから鬼滅って「吾峠は聖女」とか「神」とかウソくさくてQアノントランプのシャマンネタとかピコ太郎の背乗りペンクラブのネタとつうじあってるし。だから在野の作家とか美少女がいじめられたらコロセとかいってんのは、ようするに権力のポチがマスゴミだからだよ。作家はみなスパイなんだよ。俺なんかすごいスパイされてるし。スパイ家族とかつくってるだろ。それも鬼滅につながってるんだよ。つまり商業同人とかじゃなくて、在野がいるとこまるわけよ、やつら大人達は。ウソで世界をまわしてるんだからさ。


4840: 4835コメさん 「嫌い」派2023/10/06 14:57:23 通報 非表示

口封じのシンボルは英語で「児童虐待」ってグーグル画像検索すると逆の意味ででるから。つまり海外では「子供に口封じするのは性虐待する大人です」って意味だから。つまり炭治郎は性虐待する汚い大人で、兄ってのは隣国のこと。日本鬼子っていうわけだから、妹は隣国の権力者がマスゴミにはいってフジから虐待してるぞって意味。フジは元旦地獄絵図だから。鬼滅もそのフジの地獄だから日本とかいってもああいうものなんですよ。日本とかいっても。神社本庁だって日本人でよかったってのが韓国伝統花嫁風の赤ほっぺの化粧した中国人だったろ。まあ日本人なんていってもそんなものですよ。朝の太陽はすばらしいですが、鬼滅のシンボルは在野の作家になりすまして敗訴した朝@新聞ですし


4841: 4835コメさん 「嫌い」派2023/10/06 15:10:48 通報 非表示

小児性愛者って認知が歪んでるのが特徴なんだよね(検索するとでます)鬼滅は小児性愛者なんだよ。SM口枷を少女にしてるっていうのはそういう意味


4842: 4835コメさん 「嫌い」派2023/10/06 15:20:34 通報 非表示

優しい鬼退治の元ネタは小児性愛者の宮崎勤。「少女とピクニックにいっただけ」「自分じゃなくてネズミ人間(鬼滅だと鬼)がやった」「少女らは優しくしてくれてありがとう、おにいちゃん、っていってた」っていうのが元ネタ。まあネズ子も中身が作者だから美人の堕姫を悪役にして股間けったり性虐待してる。で、「殺人を優しい鬼退治」とかいうとか。マイケルをいじった鬼無惨っていうのは舞だから名誉棄損でしょ?薬害被害者ってあたりもチッソ(皇室)をおもわせるし・・・マイケルジャクソンも薬物で殺害されたでしょ?それだから「鬼をころせる毒を」とかいってるわけ。ソニーの問題。ソニーは自分が著作権もってるから権利侵害といわないわけ。ネットにはマイケルを鬼滅が著作権侵害して鬼にして侮辱したりなれなれしくする動画とか映像が沢山でてる。ソニーが文句いわないのは、ソニーがやってるから。でも大覚も「ユダヤ弁護士のブランカがソニーに無断で権利を譲渡して、あの温厚なマイケルがおこった」っていってた。悪魔っていって角のあるパネルをかかげたのがマイケルだから、それが鬼の元ネタ。鬼滅はソニーでしょ。「ユダヤ系のブランカ弁護士はソニーに勝手に権利をわたしたのでマイケルが激怒し、解雇して首をきったわけだから(首きりの仕草)」「マイケルに解雇されたブランカ弁護士が遺言をつくったって変でしょ?遺言書偽造だよ(なりすましだよ)」っていう、それが元ネタ。鬼なんとか舞とかいう無惨はマイケルになりすましてるわけだし。ソニーの問題


4843: 4835コメさん 「嫌い」派2023/10/06 15:24:44 通報 非表示

まあ悪い権力者にとって都合のいいマンガだけど、庶民もきっとイジメをして人つぶししてる人生の人が多いんじゃないのかな?鬼滅は絶対に権力者とたたかわず、いつも何かの被害者の苦情をつぶして、そのために被害者ぶってる、っていうことなんだよ。被害者叩きが鬼滅の刃なんだけど、被害者を鬼にしてて、加害者が被害者ぶってるからわかりにくくされてるだけ。頭いい人ならヘンだってすぐわかる。性格わるくて頭わるいか組織のものだと鬼滅に加担する。よく最近「通称・集団ストーカー犯罪」ってあるわけで、それは現代だと当然昔よりスパイ技術網が発達してるからあるわけでしょ。それをないといってることと、鬼殺し隊という文字をあててることは、同じ。集団ストーカーはないけど、被害者を悪役にして自分らがなりすます(義経とか源氏とか天狗とか、、ですべての番組や野球をつくってる。大谷も同じ。アニメくっつけてるし、呪術もおなじ)ってことを、やってるわけ。人類のそれが仕事なわけ。鬼滅だけじゃないよ。もう文化人はすべてそうじゃないの。マイケルとか尾崎豊の時代にはまだ公人にも変わり者というか芸術性の高い人がいただけ。今はやらされてるだけだから。凡人しかいないですよ、いまは。天才叩きとか天才に大勢の凡人がなりすましできる気分になるのが鬼滅なんだろうね。才能なくても政府が応援してるとか、そういう組織力をかさにきて凡人以下でしかもペドのくせに正義ぶっちゃう。まあ認知の歪みそのものの漫画。


4844: 4835コメさん 「嫌い」派2023/10/06 15:41:02 通報 非表示

鬼滅は自然権の中の抵抗権を否定してるから、鬼滅を売る事は人権侵害。つまり鬼滅は被害者(薬害被害者、いじめ被害者、在野などの弱者)を悪役にするとか人権侵害がベースにあるんだよ。商品をえらぶ権利も否定して、人格攻撃してくるよね「鬼滅をえらばないなら非国民だ」とか「ひねくれものだ」とか「逆張りだ」とか。はあ?でしょ。まあ精神科医とかも頭わるい日本政府の人格攻撃につかうものだからね。だからただの商品のくせして鬼滅は「非国民」とかいうだろ?あれ自体商品(鬼滅=沢山ある商品のなかのひとつ)という自覚がなくて、日本人の集団のカオナシのエゴイズムの発露=出る杭つぶし作業を鬼滅(鬼殺し隊)というカタチで宗教にしようとしてるわけだから。日本人はすでに誰もキャラがたたないか顔面に問題ありだからマンガなんかを異常なほど集団でアバターにしてるんだよ。


4845: 4835コメさん 「嫌い」派2023/10/06 15:41:24 通報 非表示

吾峠だってカオがないしオレオレ詐欺じゃん「吾」とかついてるし。私私っていってるだけでカオナシだろ・・・絵もヘタだし落書きだし・・・もともと鬼って目がおおきい人って意味があるわけなのに、なりすましてるわけだから。口封じも普通にアイコンにすると炭治郎が誘拐犯の変質者だから。少女を口封じして誘拐して、鬼だから俺が教育しなおしてやる、ってフジがいってるわけだから。まあマイケルからやられた角ある悪魔ネタや口封じ批判ネタでやりかえしたかったのがソニーだけど。(海外のサイトとかをマイケルとソニーの戦争とかで調べると画像がでるでしょう)まあ鬼滅のやさしい兄ってのはフジテレビの韓国、日本鬼子が妹なわけね。元旦地獄絵図も韓国人が日本鬼子を地獄に落とすって意味があります。美少女の堕姫になりすまして股間げりしてイジメをしたのがネズ子なんだけど。美少女を鬼とかいっておいてなりすますわけね。虐待するために。まあ、歴史的民俗学的にみても鬼ごろしには差別とか問題があったわけだけど、中国には邪気の象徴としての鬼っていうのと、異民族としての鬼っていうのと両方あったわけです。そのシナのマネをして鬼退治とかいうと、ヘンな事になります。つまり「ウイグル美人は鬼」とかになってしまいます。もともと鬼退治っていうのは胡散臭い事なんですが、鬼退治ですらない。敗訴した東京弁護士会がなりすましに失敗した人を叩いてるんですよ。なりすまして叩く。マンガだから全部被害妄想で、加害者なんですよ炭治郎とかは現実には。


4846: 4835コメさん 「嫌い」派2023/10/06 15:43:43 通報 非表示

アンチって言葉すきですよねえ敗訴した背乗りの川上弘美とか津原みたいなおばさんは。アンチじゃなくて背乗りの被害者ですよ?あなたは盗作してるから盗作批判されたくなくて京都アニメ事件おこしたじゃん?その証拠が炭治郎のヤケド。あれは青葉ってことなんですね。山上も吾峠です。吾=わたしは山上=峠、でしょう(笑)だまったほうがいいよ。日本システムと鬼滅は一体だし、日本システムには顔がないから。かっこわるい


4847: 4835コメさん 「嫌い」派2023/10/06 16:14:33 通報 非表示

まあ日本をいかに私物化してる人らが多いかってことだよね。「私物化される国家 支配と服従の日本政治 」って本があるそうだよ、よんだことないけど。それと集団のエゴイズムね。イジメだって誰が被害者かわからないと、「それって、つまんないよ」っていう意味がないだろ?日本人は「誰かを主人公にしたくない」から鬼滅をおしてるんだよ。鬼滅で吾峠みたいなカオナシをアゲても主人公になりようがないだろ?あと野球選手も朝敵にされた義経とは似てもにつかないし。体制側だし体制がごりおししてる呪いのアニソンをステマしてる小者じゃん。ああいうスポーツ選手は全部ユダヤなんだよ


4848: 4835コメさん 「嫌い」派2023/10/06 16:16:18 通報 非表示

ま、全部義経いじりなんですよ(笑)誰が本当の主人公かわかるでしょ?で、それを言いたくないと。鬼滅がおかしいのは薬害被害者叩きになってることだよね、それに、鬼滅って被害妄想だから現実の事じゃないし、そういうストーリーをつくるのは作者がどういう考えなのか?って事が大事。マンガの中の鬼役たたいたって意味がないだろ、頭わりいなオマエラは。あのさ、おまえらはガチでサシのケンカもしたことがない令和の自閉症なわけよ。それなのにいきなり「ころせええ」とかそういう漫画で包丁ふりまわしてね、失語症だってばれてるだけやろ?いさましいフリはよせよ、女のくせに。


4849: 4835コメさん 「嫌い」派2023/10/06 16:19:11 通報 非表示

だから「どういう考えで作者はこういう話をつくって悪役を設定してるのか」っていうそういう事まで考えられないバカが日本人というか現代人に多いってこと。つまり表象と現実を混同しちゃうわけね。イマジナリーフレンズっていうか。AIをたたいてるけど、鬼滅がパクリだっていわないじゃん?あとAIだとルールがあるし、自分の好きな風に応答させられないじゃん?鬼滅だとどのキャラも作者の自作自演だからさ、吾峠っていうのもまあ名前だけで、実際は大勢で会議してつくってるから、自民党とか野党とか皇族とかソニーとかソーカとかサイエントロジーとかユダヤ名誉団体とか部落解放同盟とかも原作者なわけだ。でも、まあ吾峠という架空の人がいるわけね、老眼のメガネかけた自称30歳ね。広告でよくあるわな、年齢とか体重とか。ああいうのウソだってわかってるのかな日本人は。わかってないだろ。その表象っていうか、ストーリーを動かしてる人の事をどうして考えないのって思うんだけれども。


4850: 4835コメさん 「嫌い」派2023/10/06 16:22:27 通報 非表示

まあ現実の他者だったら好きに動かせないわな、あなたがたが「謝れ」といってもあやまらないし、負けてくれ!といっても負けてくれないわけよ。マスゴミ作家に法廷でも腕力でも勝ち組なのが俺なわけよ。わかるだろ?そういう風に本当の被害者がわかっちゃうと、「中空構造日本の深層」ってわけで、中空構造(出る杭つぶし)の日本はおもしろくないわけよ。大勢でなんとなく何かに参加するっていう形態になってて、ガチのタイマンなんて令和にはもうないだろ。ね、つまりケンカもしたことなくて大勢参加型のなんとなくのガスライティング・なりすまし・印象操作によるイジメしか知らない令和のカスが、大正時代とかいってるわけだよ。で、大正時代は大正デモクラシーとか学生運動とかそういうのがある。鬼滅とかQアノンとかの本当の魂胆は、本物の市民運動を乗っ取りして、ツブス事にある。だからこそ、薬害加害者企業とかをコロすような話ではないし、美少女をイジメてグレさせた加害者をコロすような話でもない。つねに腐ったヤツの味方、それが鬼滅信者であり炭治郎であり鬼殺し隊とか柱であり、日本システムそのものなわけであり、その背後に海外の権力者がいて、マイケルジャクソンとかいう歌手もそいつらとモメてたから、スケープゴーティングにされてるんだよ。


4851: 4835コメさん 「嫌い」派2023/10/06 16:24:26 通報 非表示

だから「イラついてたとき、鬼滅の鬼をサンドバッグにしたらすかっとした」なんて頭がおかしいだろ?お前が現実に批判すべき相手がいるんじゃないの?弱い者いじめのすきなやつらなんだぜ。弱いていうのはハグレ者とかね。セクハラとか大好きなんだぜ鬼滅は。ビビッドアーミーってのも自民党とかの利権じゃないかっていってる主婦たちがいたけど。ああいうのだろ、少女を口封じして「らめえええ」とか。そういうのがもう日本人の低俗脳にしみこんでるのね。しかもそれをやってヘンタイっていうほうがかわいげがあるだろ。「これは優しいアニの調教なんだ。お前が鬼だから口枷だ」とかヘンだろ。海外じゃ児童虐待だぜあれ。まあその批判がでないようにコントロールしてるわけ。俺も批判したらブログ削除されたし。反訴はできないわけよ。ジャンプもソニーもホントの事いわれてるからなあ


4852: 4835コメさん 「嫌い」派2023/10/06 16:27:15 通報 非表示

ま、俺が誰だかしってるだろうけど、俺がでてきたら「大勢参加型」で何かできないから、ヘタレの令和人はこまるわけよ。令和ってのは何時代うまれであっても今いきてるやつらな。ほんとどうしょうもないよ。主人公がいたらこまるわけだから。以前何かでカナダ人ハーフの美桜子さんってのがイジメられて親が学校にいったら「おたくの子が特別だとおもうな。凡人ですよ」とかヘンなコトいわれたそうだぞ先生から。つまり、イジメられてるってのは特別だってことなんだよ。大勢をひきつけてるわけだからな。鬼滅はそのあたりのイジメの問題と関係してるから、決して薬害加害者にはむかわず、被害者を鬼にしてるわけよ。まあ女は卑劣なんですよ。例外はあるだろうけど、吾峠がやりたいのは、まあガラスの仮面でいうと在野っぽい人(月影先生とか、尾崎?とか北島マヤとか、あとはマヤの味方する亜弓とか)を鬼っていってるわけよ。で、加害者に復讐する話じゃなくて、被害者がキレてるのが迷惑だっていって叩く話なわけ。


4853: 4835コメさん 「嫌い」派2023/10/06 16:29:35 通報 非表示

まあガラスの仮面も最近ドロドロになったのは俺がでてきたからなんだろうけども、でもまだアレなんて在野とか弱者が主人公だったじゃん?(亜弓も実際には性格的には在野)で、作中でも「人間は鬼をかってに悪者にしてヒドイ」って劇団つきかげがいうシーンがあるんだよな。


4854: 4835コメさん 「嫌い」派2023/10/06 16:30:01 通報 非表示

なのに鬼滅はガラスの仮面にあこがれてるそうだぞ。しょうもない。在野たたくってことは、マスゴミ賛美ってことだぞ?朝@新聞とかフ@テレビとかジャ@プとか芥@賞とかだぞ?どいつもこいつもス@イで売@奴だし才能なんかないよ。日本を私物化してるだけ(したいだけ)で、鬼滅ほど「日本を私物化したい」っていう怨念をかんじるマンガはないんじゃないでしょうか、ねえみなさん。


4855: 4835コメさん 「嫌い」派2023/10/06 16:32:33 通報 非表示

神って意味がわからないな。神秘的で、不思議現象の写真をのせていて、大天才詩人で、法廷で背乗りの鬼滅とかに単独勝利したのは、俺だけなんだよ。だからパクってるじゃん。神とか創価でもいうわ。単語とかにたよるなよ、女はバカばっかりだな。理論は何もないだろ。炭治郎は反論反訴できないから包丁ふりまわしてるだけ。あの、まあガラスの仮面も最近ヘンになってるからあれも煽りだろうけど、マヤに嫉妬してる女が男と一緒になりたくてマヤを紫の薔薇にみたてて首きったりしてるじゃん。あれがクリ花落とかそういうガスライティングで。ちなみに栗花というのは男のセイシのニオイのことで、アダルトですよ。まあビビッドアーミーを偽善的にした話ですね。しつこいのもおなじ


4856: 4835コメさん 「嫌い」派2023/10/06 16:33:51 通報 非表示

まあ好きも嫌いも結局「みんなでなんとなくやろう」じゃ同じじゃん。被害者がでてきてガチでやらないと退治できないぜ。あいつらは最近、落書きみたいな名前で「オレオレ」っていって(吾=オレ)イメージ的に少年戦士っていわれるタイプになりすまして、匿名で逃げ回ってるんだからな


4857: 4835コメさん 「嫌い」派2023/10/06 16:36:12 通報 非表示

まあイジメしかしらない世代が「反論するやつは鬼だ、ころせ」とかいってるのが鬼滅ですわ。反論ないだろ?俺は東大卒の弁護士だって負かすんだからな。まあバカばっかだから鬼滅にすがったんですよ。ようするに負け犬ってことです鬼滅は。何かでその鬼にみたててる人らに負けたんですよ。あと人肉食ネタも俺がたたいてたわけだが、人肉食って富裕層がやってる疑惑があるわけでしょ(ガガとか)。でも鬼滅の鬼って弱者じゃん?ほら、だから、そういうナリスマシ・ナスリツケね。頭わるいとナスリツケル。つまりユダヤ教徒が山羊のせいにしてるのと鬼退治はまったくおなじなんだよ。コロナというのも計算されてるわけ。口枷はマスクね。鬼は疫病の比喩でもある。彼らのライヴァルを彼らは鬼といってるわけで、本来は在野の作家だって彼らが煽るターゲット(義経転生本物)が天才すぎて嫉妬してなりすましてるんだよ。いつも義経ネタでかぶせてきますからねえ。


4858: 4835コメさん 「嫌い」派2023/10/06 16:37:50 通報 非表示

好きでも嫌いでも本来はその趣味的な問題だけなら、どうでもいいんだよ。大事なのは、鬼滅の刃は色々な意味で違法な事やってるっていいたいの俺は。あと「鬼滅の刃は面白いとみとめろ」という投稿も意味がわからないな。あんたがイジメや盗作を面白いっていってるだけの無能ってことだろ。


4859: 4835コメさん 「嫌い」派2023/10/06 16:39:36 通報 非表示

だから俺がガチでやれば、好き派なんて簡単に全員負かせるよ?好き派が反論してみ?こないだろ


4860: 4835コメさん 「嫌い」派2023/10/06 16:40:29 通報 非表示

まあ名前だして主張したいんだけど、そうすると削除されるから、匿名にしてるんだけど。ブログを削除されちゃってねえ吾峠から。つまり反訴できないんだぞジャンプは。


4861: 4835コメさん 「嫌い」派2023/10/06 16:41:34 通報 非表示

本当にどうしょうもないな。好き嫌いは人それぞれじゃないのが鬼滅なんだよ。鬼滅は犯罪なんだよ。好き派が反論できなかったら俺が正しいわけだ。おまえらだまってろよ。


4862: 4835コメさん 「嫌い」派2023/10/06 16:42:42 通報 非表示

何度もいうけど、好き嫌いとかアンチとかファンとかの問題じゃなくて「鬼滅を販売中止にしろ」って俺はいってるの。かなり侮辱してるしブログつくって主張してたんだけど、向こうは名誉棄損とかいってこないから、本当にマイケルジャクソンへの殺人とかにも加担してるってことだぜ。フッ反論こないだろ?


4863: 4835コメさん 「嫌い」派2023/10/06 16:43:45 通報 非表示

なんかここちょっとレベル落ちてない?以前まだ批判に意味があったけど、ただ書いてるだけみたいな。あと古いコメントすぐ消えてるよね。ブログつくって批判しても消されちゃうしなあ。ほんとうに日本人は卑劣だね。しかもフジだから韓国だったりするし


4864: 4835コメさん 「嫌い」派2023/10/06 17:08:45 通報 非表示

4835から全部みなさんがしる有名な在野のネットの日本1有名な大天才詩人の投稿ね。まあ敗訴した津原もよくアンチって単語つかってたけど、はああ?アンチて裁判の話どうしたよって事だわな。裁判所でなりすましたっていう証拠だすとアンチとかってそれ、裁判でいってみ?いえないだろ?そういうオカマちゃんのマヤカシはうんざりですよ。日本人はほんとうに非論理的だ。「楽しいと認めろ」って楽しいとおもうのは人それぞれだろ。ただ、それが許されないですよ、って俺はいってるわけ。鬼滅の刃で楽しむ事は背乗りのパクリでなりすまし犯罪だ、冤罪工作だ、侮辱罪だ、誣告罪だ、殺人罪だ、殺人ほう助罪だ、といってるわけ。反論してみ?オマエラは在野と裁判するために弁護士をつかって俺になりすまして、東京地裁で2011年に負けたんだよ。全員がそれで俺に逆恨みしてるんだよ。まあ一億人あつめてみ?そんだけ鬼滅がザコだってばれるだけだから、俺一人に勝訴できないわけだから。あのねえ、令和で戦争っていったら殺人じゃなくて論争ですよ。論争できないから日本人が殺人予告マンガかいてるわけでしょ。反論してみ?鬼滅の刃も呪術で「五条」なんていうのも(五条橋)大谷もすべて偽義経ですよ。ほんとバカみたい。単語しかしらねえのか・・・文章で意味を理解できないんだなあ日本人は。単語や記号でパブロフ反応しちゃうのか?数学的に確率的にみてそんなに義経連打とかありえねえから、大谷翔平はやらせだよ。鬼滅の刃もやらせ。五条とかの呪術もやらせ。NHKのなつぞら、まんぷく、義経のスマホ、鎌倉どの、とか偽義経冥界で歌うとか、地縛少年花子君(源氏がどうこう)とか、全部やらせ。


4865: 4835コメさん 「嫌い」派2023/10/06 17:10:10 通報 非表示

鬼滅の刃を楽しむ権利はないわけ。鬼滅の刃は被害者いじめなわけ。まあそういうこと。許されないわけよ。許されないことを権力とか人数で正当化してるのが鬼滅の刃ということです。だから、本当は鬼滅じゃなくて俺の事をみな好きなんでしょうね。でも、俺になりすましできなくて、苦しいよ、と。それが鬼滅なわけです。何かなりすましてるつもりなんだね、作家になろうのカゲコとか愛子とかもそうだろうね。


4866: 4835コメさん 「嫌い」派2023/10/06 17:13:09 通報 非表示

4835からここまで連続投稿です。まあ、鬼滅の刃は「好嫌いの問題じゃなくて、犯罪だ」ってことです。マイケルだけに絞ってもそうでしょう。マイケルはソニーに権利を無断で譲渡されて弁護士であるブランカの首をきったと大覚がいってるし、その首切りネタとか、マイケルが「新生ソニーのトミーは悪魔」っていったことを、鬼滅(ソニー)が逆恨みしたんでしょう。リサというのもマイケルの元ヨメにこじつけた名前で、計算されていて、それは俺とエルヴィスのネタにもこじつけています。だから約束のネバランも同じ企画なんですよ、全部同じ企画です。ネバーランドはマイケル煽りで、グレース、、はグレースランドです。いったんやすみます。ではここまでは日本1有名な、法廷でマスゴミ作家芥川賞作家漫画家らの背乗り工作に単独自力で勝利した大天才詩人でした


4867: 4835コメさん 「嫌い」派2023/10/06 17:19:57 通報 非表示

追記すると「神」って小児性愛者ってことだよ。あと「どっち」って票数なんかどうでもいいから。俺に弁護士とかジャンプとか鬼滅信者が反論できない、反訴できないかぎり、科学的にみて俺がただしいだろ


4868: 4835コメさん 「嫌い」派2023/10/06 17:22:24 通報 非表示

よくショーガクセイにセーハンザイしたりしてると「かみ」とかいうじゃん?そういう事ですよ吾峠とか。アマゾンでもかなり病的なペド虐待のタペストリーとかうってるし、鬼滅はそういうビビッドアーミーの幼児拉致犯罪とかにつながっています。日本政府はからゆきさん側ですから。そういうことです遊郭編とか、からゆきさんですよ。拉致犯罪です少女を「日本鬼子め」っていって拉致して、むーむー、おにいさま、ごめんなさい、とか韓国は兄の国っていうからね。そのくせ大きな目になりたいんだな。マンガってそういう目ダマコンプレックスだろ。ペド犯罪賛美にデカイ目の「自画像」を「日章旗(アカヒのあれ)」といっしょにつけただけで必死になって日本軍も応援したんだろうね。ほんとばかばっか


4869: 4835コメさん 「嫌い」派2023/10/06 17:26:01 通報 非表示

どうして鬼滅の刃はあんなに頭がわるいんでしょうか。びっくりしますよ。俺と論争したら3秒で瞬殺でしょうな。それで包丁ふりまわして、ほんと産む機械はしょうもないわ。頭んなか妊活ぐらいしかないだろうし。ハヤシマリコや川上弘美や山田詠美みたいな敗訴した作家とおなじエイジハラスメントみたいなのあるし、あれって犯罪だからな。現実にやると裁判になるんだぜ。ほんとバカだよな鬼滅とか。刃とかってペ○スエンビーだろ。オマエラの中身は妊活しかないじゃん。イジメをしたら部落とかのソーカ学会の仲間とケッコンしてもらえるって話だろ?部落って権力者が折檻したいやつにオシオキする部隊だからな古来から。鬼滅はまあ暴力団だね。疑似家族とか、実に暴力団とにているそうですよ。ということで、作家とか漫画家とかは「マスゴミ」「ダマスゴミ」ですから。一人もまともではないですよ。大天才詩人でした。反論こないよね。日本人は頭わるいから最低東大でてきてからにしたほうがいいいですよ朝日の津原と敗戦したパンピーの清水弁護士とか底辺すぎるし。俺みたいな天才でもないんだから学歴ぐらいよくないとさ


4870: 4835コメさん 「嫌い」派2023/10/06 17:31:08 通報 非表示

すべてタ@@ストック大衆心理研究所とかのやらせですよ。大谷翔平の「二刀流」とか「呪術の五条=五条橋」とかアニソンの「なにものにもなれないくせに」とか「作家になろう」とか平手テチとか、愛子が童話かいたとか、衣装ストーカーが皇族だとか、何だとおもいませんでした?「刃」とか。鬼めつの「刃」「二刀流=バイ」とか。ね?バイね?バイ・・・両刀~~~カマー・・・オカマクラの13人ゴルゴ殺人部隊、、世界最大の暴力団は実は日本にある・・・ね?でも日本人には男らしい男がいないんだよね。鬼滅はつまりそういうわけでオカマと女の集団ヒスなのです。男性原理がないわけですよ。ぐるぐるぐるぐるまわしてるだけ。カチリとかみ合うところがないんです。まあ、また聞こえないフリするでしょうねえ。日本人ってロボットより反応ないよね。アンチとかシンパとか意味ないだろ?俺は、鬼滅側にはそういうマンガを流布したり出版したりする権利がない(犯罪だ)といってるわけだからね。じゃあマジメに反論かいといてね。ちゃんとトドメをさそうや。それを望んでるんだろ?おまえら勇ましい事いってカオがありません、吾峠にげました、とか冗談じゃねえよ。勇ましい事いったんだから責任とれよな?自称戦士なんだろ?吾峠は。ウソでした、爬虫類でしたですむのか?オドシたんだから落とし前つけろよな。匿名で殺人予告みたいなマンガかいて、それを大勢でたのしむフリをしたりして、本当に現代の日本人は世界でも最低のちんぴらですね。


4871: 4835コメさん 「嫌い」派2023/10/06 17:32:43 通報 非表示

というわけで大天才詩人の俺がこんだけ鬼滅をわかりやすくバクロしてやったんだから、キメシンは戦士ごっこしてないで俺と戦争してみろよ?できないだろ?できない=あなた方鬼滅は戦士じゃないわけ。わかった?いいかげんにしろよ産む機械の吾峠は。盗作を産む機械


4872: 4835コメさん 「嫌い」派2023/10/06 17:37:39 通報 非表示

じゃあ俺の投稿にちゃんとキメシンは反論しといてね。まあキメシン=低学力で性格わるい証拠だけど。佐藤優とかほんと頭わるいのまるだしだろ?病院いけよ佐藤優とか「少女はトラウマをもってるから助けると腕をくいちぎられるから、炭治郎のように無表情でころせ」とか。お前がペドだから少女(の告発)がこわいだけだろ、ほんと佐藤優とか創@の信者のくせにクリスチャンとかいってるし。アクキンになってないかぎり答弁するから。大天才詩人がここに投稿しなくなったらそれはアクキンだから。何かあればちゃんと答弁します。吾峠みたいな短小の老眼のはかない命とちがうので。こちらには、ちゃんと責任能力がありますからね。吾峠とかキチガイを武器にして統合失調症の幻覚で「悪魔にみえた、鬼にみえた」とか歌手をそんなもんで殺害したとか自己紹介するソニーはやばすぎだろ。カンダとかいうヤツも15センチの隙間からおちたし、芸人連続不審死とかもあるし。全部鬼滅のせいだぞ。俺は統合失調症の警察が15センチのすきまから神田が落ちたとかいうのを問題視してるんだよ。つまり吾峠の問題だよそれは。では。


4873: 4835コメさん 「嫌い」派2023/10/06 17:51:10 通報 非表示

あと説明わすれてたけど、大天才詩人である俺は海外にすんでてマイケルジャクソンの地方公演監督の前妻と親しい知人だったし、ユーチューブでマイケルを特に意味なく歌ってみせたことあるんだよね(法的ななりすましをされてたので、ちょっと顔だしただけ)それで鬼滅はマイケルの煽りキャラと在野のモノカキを鬼だコロセっていってんだよ。マイケルジャクソンはマネーとかいう歌でも大物を批判してたんだろ。だから鬼滅はずばりマイケルに批判された権力者とソニーと背乗り工作ばかりするユダヤや日本の弁護士ね。弁護士は俺にまけてるし。あと、マイケルの側の弁護士はソニーと結束してマイケルにいったん首切り(解雇)されてて、それれをうらんで、本当に大勢の加害者が鬼滅をつくったわけだからね。では


4874: 4835コメさん 「嫌い」派2023/10/06 17:54:53 通報 非表示

キメシンはちゃんと反論しておいてね、大天才詩人である俺に。俺になりたいだけなんだろ全員。なりたいから鬼滅を応援してるわけだな、なりすましなんだよ。どこが戦士じゃ。戦士なら逃げるなよ?勇ましい事いっといて「吾峠はいません」じゃあな、キメシンなら使えるのか?ほんと荒らしそのものだろ鬼滅とか。日本を荒らすなよ、鬼滅の刃とかいうウ○コ臭いマンガで。そんなに目が大きくなりたいのか吾峠は。目ダマコンプレックス漫画、在野に負けたコンプレックス漫画、ロリコン犯罪者がロリを調教するマンガ。荒らしだろ。「何もかんがえずころせ」とか「@殺隊」とか創価の仏敵をころせみたいなフレーズだろ。自民党は創価だからな自公連立だ。ほんとうにバカですねみなさんは。どうせ何もいえないでしょう、本当の被害者主人公がねたましいから


4875: 4835コメさん 2023/10/07 18:16:44 通報 非表示

吾峠ギライでソニーがわるいとかかいたらまた背乗りされた「こいつ××と同一だ」とか言ってくる。主張自体への反論はない。それが日本人。荒らしそのもの


4876: 4835コメさん 2023/10/07 18:17:16 通報 非表示

あと俺が投稿禁止された。で投稿禁止にして「こいつは水受けなんとかと同一だ」って投稿だけのせてるこんなとこ、意味ないよ管理が荒らしだから


4877: 4835コメさん 2023/10/07 18:20:44 通報 非表示

吾峠嫌いってとこで「裁判所になりすましされた」っていうと「こいつと同一人物だ」っていう投稿をしてなりすます清水弁護士がきて、また投稿禁止にされた。日本人は反論する脳がないから、背乗りするんだね。吾峠嫌いをかいてるのは全員吾峠だよ。だから反論が一つもなかったし図星はそっちじゃん。日本人はうまれてくるな、背乗りの黄色い猿


4878: 4835コメさん 2023/10/07 18:21:34 通報 非表示

鬼無惨はネトでマイケルジャクソンに背乗りして汚染してるじゃん。で「こいつ(無惨)と同一人物?(笑)」とか「無惨はマイケルに似てるよね?」とか。ほんといやらしい。日本人は自殺しろ全員がめちゃくちゃになってしね。永遠にお前は敗訴したんだよ。警察よべ


4879: 4835コメさん 2023/10/07 18:22:06 通報 非表示

ねえ好き嫌いさん、また俺に吾峠嫌いスレでいじめ被害者の俺に背乗りしてるよね?お前に開示裁判してもいいよね?


4880: 4835コメさん 2023/10/07 18:22:14 通報 非表示

開示裁判するぞ?てめえ


4881: 4835コメさん 2023/10/07 18:22:56 通報 非表示

なんで関係ない人と、被害者の俺が「同一だ」って背乗りされてる投稿されてる最中に、集団ストーカーのおまえらの、被害者の俺が排除されるの?反論かけないけど名誉棄損裁判にするぞ?


4882: 4835コメさん 2023/10/07 18:25:14 通報 非表示

なんでナリスマシをする側が俺にかぶせて別人つかって「こいつが同一だよ」とかいわせてて投稿させるのかってきいてるんだよ。吾峠「嫌い」のサイトで。何やってるの?反論できないの?投稿禁止とかにしてさ、日本人はしねっていってんだよ


4883: 4835コメさん 2023/10/07 18:25:49 通報 非表示

いつまでそうやって盗作してかぶせてくるわけ?吾峠が嫌いのサイトとか集団ストーカーしかいないじゃん。嫌いも好きも俺以外は自作自演だろ?ユダヤ人の


4884: 4835コメさん 2023/10/07 18:26:22 通報 非表示

ソニーがマイケルジャクソンをころした自己紹介が鬼滅の刃にみえますけど、っていうと「こいつと似てる」とか意味わかんないわ。こいつってどいつだよ。俺の主張に反論しろよ!


4885: 4835コメさん 2023/10/07 18:26:56 通報 非表示

もう日本人は未来永劫なりすまし、なすりつけをしてるんだろうね。会話したら負けだわ、だって性格と頭わるいストーカーがほとんどだもの。


4886: 4835コメさん 2023/10/07 18:28:01 通報 非表示

鬼滅の刃は脅迫罪だよね。在野に敗訴して「在野は鬼だころせ」「マイケルは鬼だころせ」みたいな煽りばかり、マイケルの遺族がソニーを裁判にしたらいいよ。名誉棄損だから。ねたんでるんだよ。


4887: 4835コメさん 2023/10/07 18:33:31 通報 非表示

水受けとか意味不明なオタク用語つかうなよ腐女子の山田詠美とかが。煽り方いつもおなじだよな。2chのプロ固定みたいなのしかいないだろここ。吾峠嫌いのサイトとか全部ジャンプの自作自演だよ。だから都合の悪い意見は煽って排除して、自分だけで投稿してるだろ、こういうサイトは。


4888: 4835コメさん 2023/10/07 18:35:00 通報 非表示

かならず「お前とこいつは同じだ」っていう手口でツブスんだよね。吾峠嫌いのサイトとかでも、2chもそう。で、マイケルをソニーが殺したって意味が鬼滅だとかの主張には永遠に反論がこない。で全然違う人をだしてきて「この投稿で他でもかいてた」とか別人をかぶせてくる。東京地裁がいつもやってること。ここ東大でてない弁護士が経営してるんだろうねえ2chとおなじだろ?しねばいいのに


4889: 4835コメさん 2023/10/07 18:36:36 通報 非表示

結局通報っていうのがあるから、大勢で組織がやってたらかないませんよ。反論なんかきいていないもの、あなたがたいやらしい日本人といやらしいユダヤ人は。煽って言論弾圧して殺してるだけ。ツブスとか排除してるだけ。別人をなすりつけるだけ。未来永劫それが日本猿の人生。別人をなすりつけるだけ、いやらしい民族。ブサイクな世界最悪のちんぴら。


4890: 4835コメさん 2023/10/07 18:38:19 通報 非表示

頭が悪い集団ストーカーのジャンプは荒らしの仲間がおおくていいねえ。反論できなくても大勢で「ソニーがマイケル殺したってことだよね」を通報したら、反論できないでいいんだ?証拠をだされたくないだけじゃん。で、俺になんで別人でなりすますんだ?「吾峠、すききらい」のサイトは。ほんとうに日本愛国と何の関係があるんですか?吾峠は日本なんですか?


4891: 4835コメさん 2023/10/07 18:39:18 通報 非表示

まあ大勢で通報するシステムあるかぎり、低学力ばんばんざいだわな。ジャンプが反論できなくても弁護士が反論できなくても、通報すればいいだけなんだな。頭のわるい人は大勢うまれてきたからいいねえ。頭がわるいなりにそうやってがんばってるんだ。


4892: 4835コメさん 2023/10/07 18:40:16 通報 非表示

まあ大勢でグルになってまっとうな批判をつぶすために、おまえら日本猿は子供つくってるんだろうな。人数が多いだけね。中身はからっぽ、能力は無限大のゼロ。一度も反論こなかったぞ?かわりに「こいつ、Bってやつとおなじだよ」みたいなのしかないわ。そういう煽りのプロ固定のマニュアルがあるだろ。俺しってるんだぜ


4893: 4835コメさん 2023/10/07 18:41:55 通報 非表示

どこでも2ch方式で荒らしてるくせに荒らされたとかいってんじゃねえよ!管理でてこい!吾峠すききらいのサイトだよ。何俺になりすましてるんだよ!裁判してるんだぞこっちは


4894: 4835コメさん 2023/10/07 18:42:55 通報 非表示

そうやって俺が俺じゃないと言う事でしか日本軍は自己愛を発揮できないから、神が真実をしってますから。イエスキリストが吾峠好き嫌いサイトの俺の主張がただしく、おまえらは100%悪魔で背乗りだということをご存じです。おまえらがいったことはすべてウソです。だから、天の裁きをまちましょう。神があなたがたをみています。神とはイエスキリストです


4895: 4835コメさん 2023/10/07 18:44:29 通報 非表示

吾峠嫌いのサイトで「こいつは好き嫌いの富岡のとこに投稿してたなんとかだよ」とかそういう嘘をついて、ウソつきだけが反論できないようにしても、イエスキリストはこちらが正しいことをご存じです。あなたがたはウソつきだからここで投稿しています。天の裁きをまちましょう。日本人が全員地獄におちる平和なときまで日本人がザンサツされるように祈りましょう。ちなみに天使は世の中の最後に人肉をたべにくるそうです。鬼ではなくて天使だったのですね


4896: 4835コメさん 2023/10/07 18:46:29 通報 非表示

で、みなさんは「こいつとこいつは同一人物だよ」というのがウソだとしっています。あと、こちらが吾峠好き嫌い?のサイトで主張したことにはただ一つの反論もできません。つまり反論できないと別のみじめなキャラをつかってなりすます。それだけが日本人の産まれてきた理由なのです。これは本当ですよ。鬼滅は実はそういう事を日本愛国といっているにすぎないのです。マイケルに無惨でなすりつけるとかですね。在野の作家を鬼にするとか。でも日本人は天使に人肉をくわれてしぬそうですよ。聖書の天使って人間の肉をたべるそうですよ。


4897: 4835コメさん 2023/10/07 18:47:24 通報 非表示

だから人肉食は富裕層の問題ですからね。あなたがたの問題ですから。でもそういう富裕層の人肉をたべるのは天使だと聖書にかいてありますね?あと鬼というのは地獄におちると鬼がいるそうですから、あなたがたは地獄におちるから鬼がみえているだけなんだよ日本猿。


4898: 4835コメさん 2023/10/07 18:48:56 通報 非表示

なんか「なりすまし、なすりつけ」をまた吾峠嫌いサイトでやってますから、本当に朝日の清水陽平弁護士はその手口しかない。よっぽど俺になりたいのね。吾峠でしょそれをかいてるのは。図星だから連投、、とかそういう煽りの手口があるけど、お前が煽る前から連投してるじゃん。バカばっかり。煽りのマニュアルがあるだけの猿のくせして、いい気になんな日本猿。しねばいいのに全員俺になりすまして裁判所でまけたいやらしい荒らしのくせに


4899: 4835コメさん 2023/10/07 18:51:32 通報 非表示

しかし鉄壁の精神病患者だよね日本人って、好き嫌いサイトで「マイケルがこのようにソニーともめた事件をこのように盗作してるのが鬼滅です」っていったけど、反論なくて、別人の投稿もってきて「こいつがお前だろ」とかそれってオレオレ詐欺ですよね?警察よびますよ?


4900: 4835コメさん 2023/10/07 18:52:08 通報 非表示

日本人はとにかく鉄壁の自閉症・鉄壁の煽り中毒・集団ストーカー・スパイ、オレオレ詐欺の腐女子川上弘美ですね。


4901: 4835コメさん 2023/10/07 18:56:19 通報 非表示

https://kes.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1687177491/l505chとかで好き嫌いサイトで別人をつかってなりすましてアク禁にした鬼滅とジャンプとソニーの犯罪を問題視します。アク禁なので反論はできませんが、それはあなたがた低学歴ではかなわないからアク禁にされただけです答弁義務を放棄してるのはあんたであって俺じゃない。日本軍はくたばれ?


4902: 4835コメさん 「嫌い」派2023/10/07 23:05:57 通報 非表示

なにここ?時系列めちゃくちゃじゃん!吾峠嫌いのサイトいったら俺に女つかってなりすましてきた。で、ソニーのマイケル事件が元ねただろって詳しく説明したら「意味わかんない」っていってアクセス禁止にしてたわ。ほんと日本人がきもいからマンガかいてるんだね。

反論なんか12年間も一度も来ないわ。俺がマスゴミに勝訴したマイケルの知人だからあおってるんだろ


4903: 4835コメさん 「嫌い」派2023/10/07 23:06:29 通報 非表示

なにこの投稿の時系列めちゃくちゃなの。閲覧妨害だろ??


4904: 4835コメさん 「嫌い」派2023/10/07 23:08:01 通報 非表示

なんですかこれ?批判がよめないようにしてるんだろ?吾峠好き嫌いサイトも全員工作員で嫌い派もやらせだったぜジャンプの。ここジャンプ以外投稿禁止にしてるんだろ。俺しか人間いないんじゃないの。あとは荒らしのロボットで、いつも逆にあらしたーとかいうけど、鬼滅とか山田詠美とか林麻真理子とかの作品自体が荒らしじゃん。スパムだろあれ。迷惑広告でよく女の年齢がどうこうとかかいてるじゃん。その程度の内容だよ。


4905: 4835コメさん 「嫌い」派2023/10/07 23:08:53 通報 非表示

投稿禁止にしておいてなりすましてから吾峠好き嫌いサイトの管理が「普通にはなしたかった」とか頭おかしいわジャップは。全員管理人だろこれ


4906: 4835コメさん 「嫌い」派2023/10/07 23:09:19 通報 非表示

まあ生まれてから一度も反論が投稿されたことない天才だから、裁判にしたら100%勝てるわな。


4907: 4835コメさん 2023/10/13 17:46:16 通報 非表示

そもそも鬼滅ってソニー戦争でマイケルがソニーのトミーが悪魔で角があるとか口封じしやがってとかいったこととかユダ業界は血をすうヒルとかいったことを「血をもらった」なんていってるだけのマムガだから。マイケルジャクソン殺害事件を美化してる加害者のマムガだから。鬼ってシナ語で幽霊的な意味あるし鬼籍って幽霊だし、しんだマイケルだから鬼ってことになってるのに、加害者は死者の恨みがこわいんだね。「おばけ~はしな~ない~🎵」っていうのに、バカじゃないの?っておもいまっす🌸


4908: 4908コメさん 「好き」派2023/10/13 22:56:26 通報 非表示

>>4727
オタクの何が悪いんですか? 教えてください


4909: 4908コメさん 「好き」派2023/10/13 22:58:57 通報 非表示

>>4213
共感よく親に頼んで死んでる


4910: 4908コメさん 「好き」派2023/10/13 23:03:02 通報 非表示

>>2908
悟空カッチョええ


4911: 4908コメさん 「好き」派2023/10/13 23:06:05 通報 非表示

>>3280
すみません時代に追いつこうと…


4912: 4908コメさん 「好き」派2023/10/13 23:10:02 通報 非表示

>>4586
ゴミカス言うな なんで争うのさ


4913: 4908コメさん 「好き」派2023/10/13 23:13:31 通報 非表示

>>4230
たまごっちはすごすぎた


4914: 4908コメさん 「好き」派2023/10/13 23:17:16 通報 非表示

>>1690
酷いよ我慢だよ


4915: 4915コメさん 2023/10/21 03:17:58 通報 非表示

>>2391
ツイフェミさんちーっすwww


4916: 4916コメさん 2023/10/21 03:33:13 通報 非表示

好きとか嫌いではなくくだらない


4917: 4778コメさん 「嫌い」派2023/10/30 16:50:37 通報 非表示

>>821
それなまじ無理ぃ笑笑笑


4918: 4778コメさん 「嫌い」派2023/10/30 16:51:17 通報 非表示

>>857
それな〜w


4919: 4778コメさん 「嫌い」派2023/10/30 16:52:52 通報 非表示

>>867
東方Project

フランちゃんが可愛すぎる、、二次創作沢山あります✨原作も人気だよ!イベントも小学生から大人まで、年齢層広め!東方を好きになって君も、みんなで一緒に東方ライフを送ろう!


4920: 4920コメさん 「好き」派2023/11/03 20:03:20 通報 非表示

じゃああなたはこんなに良い物語が思いついてかけるっていうの?


4923: 4923コメさん 2023/11/07 14:25:49 通報 非表示

嫌いと言うか、作品自体は面白いんだけど信者とかキッズがウザい


4924: 4779コメさん 2023/12/09 22:17:07 通報 非表示

味方が敵にくたばれクソヤロウとか言うな。

カナヲも何のために生まれてきたのと言っていたがこれは鬼殺隊も同じ。

お前らこそ何のために生まれてきたん?

幸せになるために生まれてきたんじゃないのかよ。仇討ちしたところで死人が生き返る訳でもないのに、穏やかに生きる事だって出来たのに、憎しみのままに復讐に生きて、それで仇打って死んでそんな悲惨な人生で本当に満足か?

だから嫌い。鬼滅は。


4926: 4926コメさん 「好き」派 2023/12/18 22:00:49 通報 非表示

>>4924
長ww


4927: 4927コメさん 2023/12/19 13:55:50 通報 非表示

大好きです!


4928: 4928コメさん 2023/12/23 20:23:37 通報 非表示

>>1023
大人には分からないだろうね プンプン


4929: 4929コメさん 2023/12/24 18:25:26 通報 非表示

パクリでしょ?大泉洋のアイアムアヒーローの


4930: 4929コメさん 2023/12/25 00:32:31 通報 非表示

パクリ、大泉洋のアイアムアヒーローの


4931: 4931コメさん 2023/12/30 20:01:09 通報 非表示

もう連載終わって 3年前か


4932: 4932コメさん 「好き」派2023/12/30 20:06:44 通報 非表示

アニメ春やっけ?

今放送してないのにtiktokで外国人が動画上げても数字取れるのすごいわ。


4933: 4933コメさん 「好き」派2023/12/30 21:48:17 通報 非表示

>>62
表現の自由とは発言には自由等があるという意味。その後の処罰はその人次第


4934: 4933コメさん 「好き」派2023/12/30 21:48:53 通報 非表示

>>3798
ピキるな。落ち着け


4935: 4933コメさん 「好き」派2023/12/30 21:51:43 通報 非表示

>>4722
鬼滅ファン擁護する訳では無いけど。君も鬼滅ファンと同類だと思うぞw


4936: 4933コメさん 「好き」派2023/12/30 21:52:23 通報 非表示

>>4803
落ち着け。脅迫罪


4937: 4933コメさん 「好き」派2023/12/30 21:54:03 通報 非表示

>>4320
これに関しては正論やな。


4938: 4933コメさん 「好き」派2023/12/30 21:55:06 通報 非表示

>>4726
いやこれに関しては正論やと思うで明らかに論が逸れてる。


4939: 4933コメさん 「好き」派2023/12/30 21:59:50 通報 非表示

みんな嫌い派も好き派もキッズとか言ってマウント取り合ってるけど。クソしょうもない。このサイトは殆どがキッズなんだからさwマウント取りあったて意味ないんよ。大人がこのサイトでレスバしてたら其れはそれで怖いしwいい大人はこんなレスには来ないでw


4940: 4940コメさん 「嫌い」派2024/01/05 10:46:11 通報 非表示

>>815
それな


4941: 4941コメさん 2024/01/08 14:20:59 通報 非表示

鬼滅ころ、さない


4942: 4942コメさん 「嫌い」派2024/01/26 21:13:42 通報 非表示

「パトリック」正直言ってあの―鬼滅の刃って最低最悪でとっても害悪なんですよなんであの―鬼滅好きはどういう脳みそを持っているんだろうかまあそれであの―鬼滅の刃はクズでカスそしてゴミみたいなクズアニメでとってもつまんないですよね。そしておいらは鬼滅の刃は大嫌いだしあの地球からいや宇宙全体から消え失せるべき存在でゴミ捨て場に捨てる価値もないし何の価値もつかなくていいクズアニメで鬼滅の刃ファンと制作している人は全員死んでくださいあのカスのアニメはもういりません


4943: 4943コメさん 「嫌い」派2024/02/06 11:46:10 通報 非表示

キモイ


4944: 4944コメさん 「嫌い」派2024/03/12 23:31:39 通報 非表示

正直言って、鬼滅は冷めたかな。改めて面白くないって思った。漫画も物の奥にしまってるからもう忘れてた。

鬼滅つまんなさすぎる。

何処が可愛いのか、何処がかっこいいのか今じゃ分かんない。内容も薄いし、そんなに泣くかな、?って思った。

もうブームも終わってるし、オワコンだと思う。

私は嫌いかな。そろそろ整理もしなきゃいけないから捨てようかな、←

異論は認めます。これはあくまでも私の感想です。文句があるなら言ってください。


4945: 4944コメさん 「嫌い」派2024/03/12 23:36:35 通報 非表示

>>1854
それな


4946: 4944コメさん 「嫌い」派2024/03/12 23:45:57 通報 非表示

>>82
うわ、それ最低ですね。

私も侮辱されてイラついたことありました。

鬼滅のことしか喋ってない正直めんどくさかった友達が居たんですよね。

誰か推しいる?って聞かれたんで推し見せたら『何それ。そんなブサメンより鬼滅の方見なよ!面白いから!』って言われました。

その後家帰って泣き崩れました。辛かったです。

勝手に自分のこと言ってごめんなさい。

そして鬼滅好きの皆さんに一言言わせてください。

皆さんは『gasshow』って言う曲知ってますか?あれ本当は2011年3月11日に起こった東日本大震災を元に作られた歌なんですよ。(間違ってたらごめんなさい)

それを鬼滅の歌って言われるのが相当イラつきますし、ムカつきます。

東日本大震災の酷さ、苦しさを知らないくせに言うなよ。ふざけんなよって思います。そういうのもあって嫌いです。鬼滅の漫画も捨てようかなって思ってます。


4947: 4947コメさん 「嫌い」派2024/03/14 16:35:26 通報 非表示

大嫌い

信者が本当にうざい


4948: 4944コメさん 「嫌い」派2024/03/14 23:07:32 通報 非表示

嫌いな理由

・つまらない

・迫力が無い

・面白くない

・内容が薄い

・キャラ設定がクソすぎ

・オワコン

・映画で泣く理由が分からない

ぐらいかな


4949: 4944コメさん 「嫌い」派2024/03/14 23:20:30 通報 非表示

>>4825
ちょっと黙ってもらえる?


4950: 4825コメさん 「好き」派 2024/03/15 18:53:08 通報 非表示

>>4949
テメェが黙るんだよ

第一進撃のパクリとか言ってるけどどういう部分がパクリなんだよ教えてみろよ

巨人と戦う描写なんざ一個もねぇしウォールマリアみてぇな壁もねぇし


4951: 4951コメさん 「好き」派2024/03/15 19:02:39 通報 非表示

あんちやっぱやばいやつしかいない


4952: 4952コメさん 2024/03/15 19:27:26 通報 非表示

オワコン言ってる
アンチ発狂用リンク
https://vt.tiktok.com/ZSFaR6Qug/

裏切られた人のも貼っておこう
https://vt.tiktok.com/ZSFaRYY1R/


4953: 4660コメさん 「好き」派 2024/03/15 21:05:56 通報 非表示

もう毎回思うことだけど鬼滅キッズがひどいことしたからって作品自体を嫌う理由にならないでほしいな。好きになるとか嫌いになるのは勝手だけど。

もちろんキッズの民度も承知の上。好き派もあまり変なことしないで。民度が更に下がる。

あとアンチは正義じゃない。


4954: 4587コメさん 「嫌い」派2024/03/16 21:18:39 通報 非表示

>>3447
凪るとは?

枢木スザク

4955: 4955コメさん 「嫌い」派2024/03/20 12:26:45 通報 非表示

>>3798
そもそも書かんわ!


4956: 4955コメさん 「嫌い」派2024/03/20 12:27:42 通報 非表示

>>4312
うっわ俺の作品のファンにこんなゲ○ジいんのかよウザいな


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する