今後国民的アイドルになりそうなジャニーズは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




448: 447コメさん 「Sexy Zone」派 2020/03/19 10:10:52 通報 非表示

>>296
うざっ だまれ。


474: 472コメさん 「Sexy Zone」派 2020/08/30 20:22:46 通報 非表示

>>296
それを古参のアラシックの方に言ってください(ニコッ)


282: 「Sexy Zone」派 2019/07/21 08:40:37 通報 非表示

全員イケメンだから!キラキラしてる


283: 「ジャニーズWEST」派 2019/07/21 09:12:21 通報 非表示

平均年齢は少し高いけど

元気で笑顔が眩しい!

バラエティーもいけるアイドル的な感じ!

メンバーみんな個性があるし!


284: 「関ジャニ∞」派 2019/07/21 14:23:14 通報 非表示

嵐に次いでファンクラブ数多いから


285: 「Sexy Zone」派 2019/07/22 16:21:52 通報 非表示

国民的アイドルは代々五人組なんです


286: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/07/22 17:31:29 通報 非表示

そりゃあHey! Say! JUMPでしょ!!


287: 「Sexy Zone」派 2019/07/22 20:34:44 通報 非表示

>>286
無理だよ


288: 「キンプリ」派 2019/07/23 16:29:18 通報 非表示

若々しい カッコいい


289: 「キンプリ」派2019/07/23 16:53:03 通報 非表示

キンプリです


290: 「Sexy Zone」派 2019/07/23 16:53:35 通報 非表示

イケメン揃いで1番若い


291: 「Kis-My-Ft2」派2019/07/23 17:27:36 通報 非表示

キスマイがジャニーズ1の苦労人!どんなことにもめげずに頑張って欲しい!


467: 464コメさん 「Sexy Zone」派 2020/06/11 16:43:21 通報 非表示

>>291
ジャニーズ1の苦労人!

そういうのやめた方がいいよ 嵐,JUMP,セクゾはよく努力してるって聞く。キスマイが聞かないのはなんでかな? この3つのグループの方が努力してるからだよ。 もちろんキスマイがJr時代長いから1番努力してる〜って言いたくなるもわかるけど,みんな努力してる


292: 「ジャニーズWEST」派 2019/07/23 18:57:44 通報 非表示

おもしろくて歌上手くてカッコよくてサイコー


293: 「Sexy Zone」派 2019/07/25 14:20:31 通報 非表示

この中で1番華がある


294: 「Sexy Zone」派 2019/07/26 07:48:20 通報 非表示

イケメン揃いで頭の良いメンバー多い、程よい面白さが良い


295: 2019/07/27 12:43:36 通報 非表示

セクゾオタってしつこい

中島に言われてんだから素敵な我慢を少しくらいはしろよ


315: 2019/07/28 23:17:37 通報 非表示

>>295
ごめんなさい。


362: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/08/17 10:06:17 通報 非表示

>>295
しつこいな


297: 「Sexy Zone」派 2019/07/27 13:17:54 通報 非表示

全員イケメンでトークも面白いから!


299: 2019/07/27 18:15:02 通報 非表示

セクゾ担の不正票すげー

さすが夏休み!


300: 2019/07/28 13:18:27 通報 非表示

>>299
同意です


304: 「Sexy Zone」派 2019/07/28 13:50:39 通報 非表示

>>299
出た出たw

自分の贔屓に票集まらないと不正票扱いw


305: 2019/07/28 13:51:03 通報 非表示

>>304
おまえのことだよ連投しすぎ


316: 2019/07/28 23:18:15 通報 非表示

>>299
え、どゆこと?


358: 2019/08/14 12:51:37 通報 非表示

>>316
304の人が一人でセクゾに大量投票してコメントにも連投してる

だからセクゾ票は正確な人数ではないんだってー


303: 「Sexy Zone」派 2019/07/28 13:47:53 通報 非表示

s○xy zoneで間違いなし!


306: 2019/07/28 13:54:48 通報 非表示

ここもまた例のセクゾ担に荒らされました


307: 「ジャニーズWEST」派 2019/07/28 14:12:43 通報 非表示

指摘されたら連投止まってるし本当にセクゾファンがやってたんだ、、


308: 「Sexy Zone」派 2019/07/28 15:49:18 通報 非表示

イケメン揃ってるし若くて爽やか!!


309: 2019/07/28 18:48:07 通報 非表示

いじめがネックすぎる


317: 2019/07/28 23:20:10 通報 非表示

>>309
誰が?


318: 2019/07/29 08:30:35 通報 非表示

>>317
セキゾ 菊池風磨


322: 2019/07/31 00:53:33 通報 非表示

>>317
菊池風磨


319: 2019/07/29 08:30:57 通報 非表示

セキゾ→セクゾ


321: 「Sexy Zone」派 2019/07/31 00:07:52 通報 非表示

いじめ?セクゾにいじめなんてないよ?


323: 「Sexy Zone」派 2019/07/31 13:52:29 通報 非表示

清潔感のあるイケメンが揃ってるから見てて不快にならない


324: 「Sexy Zone」派 2019/07/31 17:26:42 通報 非表示

Sexyzoneが好きです


325: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/07/31 18:09:51 通報 非表示

jyanpuのDVD買ったよ~


326: 「該当者なし」派 2019/08/01 01:10:49 通報 非表示

事務所衰退して終わる


327: 「キンプリ」派 2019/08/02 09:17:08 通報 非表示

応援してるよ~ 頑張れ


328: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/08/04 09:41:00 通報 非表示

メンバーが多いし皆好き


329: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/08/04 18:54:17 通報 非表示

JUMPにがんばってほしい


330: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/08/05 16:47:20 通報 非表示

グループの皆が出ている番組を歌手の以外であまりない。


331: 「Sexy Zone」派2019/08/07 00:18:42 通報 非表示

勝利くん大好き❤️


332: 「Sexy Zone」派2019/08/07 08:17:12 通報 非表示

この中で1番カッコいいから


333: 「Sexy Zone」派2019/08/07 10:37:25 通報 非表示

1番礼儀正しいし敬語もきちんと使える!見た目も華があって1番イケメン揃いー!


334: 「Sexy Zone」派 2019/08/07 18:23:18 通報 非表示

皆きれいで良いな。


335: 「Kis-My-Ft2」派 2019/08/07 20:55:13 通報 非表示

キスマイはもう少し人気出ても良さそうなのに不思議です。

冠番組も長く持っているし、CM契約も長期でしてるし。

なぜ紅白に未だに出られないのでしょうか。


337: 「キンプリ」派2019/08/08 09:00:34 通報 非表示

キンプリかっこいいです

JUMPも好きです


338: 2019/08/08 16:42:07 通報 非表示

嵐休止、関ジャニとTOKIOも解散の噂出てる(;o;)

この三組観れなくなるなら今後のジャニーズには何の興味もないよ


339: 2019/08/08 17:30:40 通報 非表示

>>338
それは悲しい

ジャニーさんの意思を引き継いでいるタッキーに頑張ってほしい!

もしSMAPの時みたいに派閥争いみたいになったらジャニーズも終わりの始まりだと思う


342: 「Sexy Zone」派2019/08/08 23:27:03 通報 非表示

>>339
なるんじゃないの?

人気なくてもオキニはゴリ押しする事務所だからね


343: 「Hey!Say!JUMP」派2019/08/08 23:58:37 通報 非表示

>>339
SixTONESとSnow Manのデビュー決まりましたね!

タッキーにジャニーさんの意思は引き継がれ、事務所もその方向(タッキー)に進むと信じたいです!


345: 2019/08/09 09:31:17 通報 非表示

>>343
嬉しいですね!

若い世代にジャニーズを盛り上げてほしいです!


346: 2019/08/09 12:06:05 通報 非表示

>>343
またCD付きの握手券を販売するんだろうね

どんどんAKB化して残念だねw


341: 「該当者なし」派 2019/08/08 19:05:41 通報 非表示

>>338
分かる!今の若手は同じような感じで見分けつかないんだよ。


340: 「Hey!Say!JUMP」派2019/08/08 17:58:40 通報 非表示

JUMPとキンプリはバラエティおもしろいし、歌って踊るのもかっこいいからがんばってほしい

私はジャニーズ好きでファンかけもちしています

ファン同士も仲良くジャニーズを応援できたらうれしいです

あっ ジャニストも好きです


344: 「該当者なし」派2019/08/09 08:38:39 通報 非表示

老若男女すべて層から支持されそうなの居ないからなぁ

もうジャニーズ終わったね


347: 2019/08/09 16:56:29 通報 非表示

横山君プロデュースの関西のグループめちゃオモロイやん!!あの子たち売れそうだよ


348: 「キンプリ」派 2019/08/09 20:48:35 通報 非表示

可愛い岩橋君早く復帰して。ずっと待ってます。


349: 「Sexy Zone」派 2019/08/10 13:39:09 通報 非表示

佐藤勝利も好き


350: 「キンプリ」派 2019/08/11 08:11:52 通報 非表示

応援してるよ。


351: 「キンプリ」派 2019/08/12 13:44:05 通報 非表示

ですよね。!私はキンプリはですが、岩橋君や休んでてしょうがないけど、Johnny'sや、ほかのアイドルグループも、1人や2人でもかけてたら、そのグループじゃないと思います。ありえませんね


353: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/08/12 17:25:53 通報 非表示

キンプリ?のんのん。菌プリだよ。

正確にはティアラがね。

ライブ中にインスタライブとか水鉄砲とかアホなん?


354: 2019/08/13 00:07:32 通報 非表示

>>353
盗撮じゃん!


355: 2019/08/13 00:07:53 通報 非表示

>>353
変換ミス…?


356: 「キンプリ」派 2019/08/14 09:03:37 通報 非表示

お顔も、歌も、ダンスも、何に対しても、すばらしい、キンプリ!


378: 「Sexy Zone」派 2019/08/21 21:08:47 通報 非表示

>>356
問題はファンだよね……


357: 2019/08/14 11:18:05 通報 非表示

のんのん。セクゾはセ糞。

ここに連投し不正投票を働くセ糞ファンは売り上げに貢献してあげればいいのに。セクゾかわいそー。


381: 「Sexy Zone」派 2019/08/23 17:28:26 通報 非表示

>>357
確かにマナーの悪いファンはいるけど、本人たちのことをセ糞とか二度と言わないで。


388: 2019/08/24 20:08:41 通報 非表示

>>357
してあげればいいってさぁ、してないみたいに言ってるけどFC入ってカレンダー買って、CD買って。どこが貢献してないんですか?


475: 472コメさん 「Sexy Zone」派 2020/08/30 20:27:08 通報 非表示

>>357
ごめん始めて聞いた。

不正ってどうやってするの?

CD何百枚も買って貢献してないというなら、あなたがどれだけ買ってるのか、ぜひ教えていただきたいですね


359: 「Sexy Zone」派2019/08/15 20:57:12 通報 非表示

みんなイケメンで大好き❤


363: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/08/17 10:10:18 通報 非表示

ジャンプとキスマイとジャニストは連携強化をしている


364: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/08/17 10:16:12 通報 非表示

>>363
セクゾとキンプリは一人休んでいるから悪い平野は騙されたダメ人間だ 岸はカメラに向かってぶつけた

マリージョゼフ

366: 2019/08/17 10:53:25 通報 非表示

>>364
そう言うJUMPはスキャンダル王


365: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/08/17 10:17:58 通報 非表示

ジャンプに人気が無いならここで○ね


367: 2019/08/17 23:36:04 通報 非表示

難しそう キンプリせっかくいい感じだったのに なかなかの早いタイミングで 次がデビュー それも2組 ボヤける 事務所の焦りでチャンス逃す


368: 2019/08/17 23:38:15 通報 非表示

>>367
あらら……


369: 「Sexy Zone」派 2019/08/18 13:01:50 通報 非表示

>>367
しかもキンプリよりも人気ある大型新人

すでにジャニショでランキング上位だった


370: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/08/18 14:11:05 通報 非表示

金かかってるのに

ポプテピ

371: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/08/18 14:15:56 通報 非表示

あぁおめーこの意味わからんねーの

ポプテピピック

372: 2019/08/18 15:16:53 通報 非表示

>>371
やめようよ!そういうの!

とびっこらしく、ちゃんとした言動をしようよ!


373: 2019/08/18 15:47:27 通報 非表示

>>372
JUMPヲタのマナーの悪さは有名だから今更驚かないよ


374: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/08/19 15:17:33 通報 非表示

>>372
それはセクゾファンとキンプリファンに言っています


375: 2019/08/19 19:10:02 通報 非表示

>>374
コンサート中止とか他のグループにはあり得ない事!


376: 「キンプリ」派 2019/08/20 10:11:50 通報 非表示

キンプリ かっこいい

無限茄子のCMかわいい〜


404: 「ジャニーズWEST」派 2019/08/29 03:43:35 通報 非表示

>>376
かっこいいだけ


377: 「キンプリ」派 2019/08/21 19:36:44 通報 非表示

ジャニーズってなんでこんなに人気あるのかな?


389: 2019/08/24 20:09:43 通報 非表示

>>377
魅力あるから


390: 「キンプリ」派 2019/08/25 12:02:25 通報 非表示

もうほぼ国民的アイドルだしww


392: 「Sexy Zone」派2019/08/25 13:25:09 通報 非表示

>>390
どこが??図々しいw


391: 2019/08/25 12:52:35 通報 非表示

ここ見てたらファンのせいでセ糞って言われてんのがよく分かるわ

注意した人間じゃなくて不正したファンに怒れよ、セクゾ担

外部に八つ当たりしないで、素敵な我慢しろ


393: 「Hey!Say!JUMP」派2019/08/25 13:31:32 通報 非表示

JUMPが好きだから、そうなって欲しいと思うだけ


394: 2019/08/25 15:27:56 通報 非表示

あーあー。本当に同担として恥ずかしい。そんな言動すんなって…だからセ糞とか言われんだよなぁ…そこ考えてくれないと他のファンにも迷惑かかるし、下手したら本人達にも迷惑かかる。本当に迷惑です。やめて


395: 2019/08/25 16:38:03 通報 非表示

他にもたくさんいるけど特にここのセ糞担酷すぎ


396: 「Sexy Zone」派2019/08/25 18:13:59 通報 非表示

可能性ありそ


397: 「キンプリ」派2019/08/26 08:48:28 通報 非表示

キンプリだと思う

全員かっこよくて面白くてダンスうまい

ジャニーさんが大切にした、歌とダンスとショーを頑張ってきてのデビュー


398: 2019/08/26 09:39:27 通報 非表示

>>397
社長デビュー直談判じゃなかった??

実力もないのにゴリ押しウザ


435: 435コメさん 「キンプリ」派 2020/02/06 20:02:08 通報 非表示

>>397
わかるー!


399: 「Sexy Zone」派2019/08/26 09:39:58 通報 非表示

絶対セクゾ!


400: 「ジャニーズWEST」派 2019/08/28 00:17:46 通報 非表示

ジャニーズ一仲がいいのは間違いなくジャニーズWEST。へいじゃん、キスマイは1人だけとか3人だけとか差別して売ってる段階では到底嵐のように売れるのは不可能だよね


401: 2019/08/28 00:19:54 通報 非表示

セクゾも差別やってるよー!人気ないからって忘れないでね!


402: 「Hey!Say!JUMP」派2019/08/28 02:13:17 通報 非表示

JUMPだと思う


403: 「ジャニーズWEST」派 2019/08/29 03:39:35 通報 非表示

キンプリ→仲の悪さジャニーズ一、メンバーが戻らんほど(かつメンバーら全く気にしないほど)の仲の悪さ、平野のエセ天然、平野と永瀬の絶望的な仲の悪さ、“He likes fish.”(大野君のこと)のレベルの岩瀬を英語話せる、かっけぇ!っていう恥ずかしいほど絶望的な頭脳偏差値の低さ(司会も頭が悪い始末)(頭悪いファンはその頭の悪さに気づかないが)

キンプリは私も一度ハマった、だから言える

顔だけだ、あいつら。頑張ってる他のジャニーズ全員の敵


408: 2019/08/29 04:07:06 通報 非表示

有能なホストを演じられるグループは生き残る


411: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/08/31 11:10:32 通報 非表示

>>408
それは雄也じゃん


413: 「Sexy Zone」派 2019/08/31 15:30:23 通報 非表示

>>411
へっ?


417: 374コメさん 「Hey!Say!JUMP」派 2019/09/20 17:52:06 通報 非表示

>>411
風磨は?


418: 418コメさん 2019/09/20 19:04:07 通報 非表示

>>417
イジメとアイプチでできたチョウチンアンコウ^^


468: 464コメさん 「Sexy Zone」派 2020/06/11 16:55:34 通報 非表示

>>418
菊池風磨の両親に謝りましょう


414: 「該当者なし」派 2019/09/01 13:51:14 通報 非表示

正直、難しいと思う

印象操作やイメージ戦略が世間に見透かされてるから


415: 「キンプリ」派2019/09/01 14:27:17 通報 非表示

キンプリが好きだからそうなってほしいと思います


436: 435コメさん 「キンプリ」派 2020/02/06 20:03:50 通報 非表示

>>415
めっちゃわかるー


419: 419コメさん 「Hey!Say!JUMP」派 2019/10/04 11:41:12 通報 非表示

伊野ちゃん大好き!大ちゃんも光も高木も薮君も知念も山田も裕翔もみんな好きです。Hey!Say!JUMPはみんな仲良し最高です。


421: 421コメさん 「キンプリ」派 2019/10/29 17:16:11 通報 非表示

king&prince

私は、king&princeがデビューしたときからずっとファンです。映画にドラマと活躍しているメンバーをいつも視聴者として見てます。

ちなみに私は、平野紫耀くん担です。


437: 435コメさん 「キンプリ」派 2020/02/06 20:04:20 通報 非表示

>>421
同じです。

かっこいいですよね。


422: 422コメさん 「該当者なし」派 2019/11/02 10:51:10 通報 非表示

hihijetsかな

いろいろあったけどみんな輝いているイメージ。


425: 425コメさん 2019/12/27 21:56:30 通報 非表示

s○xy zone 中島健人がいるから


426: 426コメさん 「ジャニーズWEST」派2019/12/29 12:53:37 通報 非表示

いい意味でジャニーズらしくないジャニーズWESTはこれから愛されるんじゃないかと思います。

ジャニーズWESTはいい曲も多いですし、演技も上手だし、トークも面白いと思います。

そういうグループは長続きすると思います。


427: 427コメさん 「キンプリ」派 2020/01/02 21:53:24 通報 非表示

キンプリかな〜もうなってるかもしれないけど

冠番組もったら絶対毎週見るかも!


438: 435コメさん 「キンプリ」派 2020/02/06 20:04:50 通報 非表示

>>427
私もみるー!絶対


428: 428コメさん 2020/01/02 21:54:27 通報 非表示

キンプリは無理だと思う

すみません!!


440: 427コメさん 「キンプリ」派 2020/02/06 22:04:14 通報 非表示

>>428
まだわからないよ

嵐活動休止になるからワンチャンありえるかもしれない


429: 429コメさん 2020/01/02 22:11:49 通報 非表示

スノーマンだっけ?

なんかそこら辺5年後には多分全く知られてないアイドルになる希ガス。

(主)ちなみにHey! Say! JUMP終わってる。どうにかしてᴋ-ᴘᴏᴘに近ずけているところから終わってる

プリキュア

430: 430コメさん 「該当者なし」派 2020/01/04 18:29:23 通報 非表示

SMAPの次が嵐ってのにも違和感ある人が、次がいるなんて思ってると思います?

絶対いないと思う。


431: 431コメさん 2020/01/07 14:44:24 通報 非表示

嵐の次なんていない 。


434: 434コメさん 2020/02/04 00:50:28 通報 非表示

スノストのどちらか


450: 449コメさん 「Kis-My-Ft2」派 2020/04/03 16:43:34 通報 非表示

>>434
それめちゃくちゃ同感です!


439: 435コメさん 「キンプリ」派 2020/02/06 20:06:18 通報 非表示

スノストはだめ。すぐあきられるタイプ。絶対に。あんなグループに期待しちゃダメ。歌下手。


449: 449コメさん 「Kis-My-Ft2」派 2020/04/03 16:43:07 通報 非表示

>>439
※私はこの中ならキスマイだけど、スト担です。

あんなグループとか言うけど、きょもジェシめちゃくちゃ歌うまいですよ!それに、あんなグループとか言って、とくにどんなグループかも知らないくせにそういうこと言わない方がいいと思いますよ。
てかキンプリってメンバーの仲悪いし、デビューするときは人気があったかも知れないけどちょっと人気落ちちゃってますよ


442: 442コメさん 「該当者なし」派 2020/02/16 15:42:03 通報 非表示

今のところSMAPや嵐程のグループはない。どのグループも素敵だけど、国民的グループまではいかないと思う。


451: 451コメさん 2020/04/04 15:02:32 通報 非表示

Hey! Say! JUMP面白い!


452: 452コメさん 2020/04/05 16:25:58 通報 非表示

>>451
Hey!Say!JUMPは無理だと思う、後輩に担降り続出で人気既に落ちてる


453: 453コメさん 「該当者なし」派 2020/04/11 02:42:08 通報 非表示

スノストのどちらかだと思う


458: 458コメさん 「該当者なし」派 2020/05/18 20:03:14 通報 非表示

嵐は越えれませんだから嵐のつぎはいません

嵐

461: 461コメさん 「Sexy Zone」派 2020/05/21 01:45:44 通報 非表示

セクゾ好きだし、これからも応援します。

同じセクゾ担の皆さん。お願いだから、他のグループの悪口を言ったり、他のグループのファンの方と言い争うのはやめてください…。それだから、セ糞とか言われるんです。

他のグループのファンの皆さん。菊池さんのせいで松島くんが活動を休止することになったとか、年上二人がダメ、みたいなこと言わないでください…。けっこう傷付きます…。

セ糞とか、セクゾ担の不正投票とか言われて、は?って思うかもしれません。でも、そこで反論したり、他のグループのことを悪く言うと、さらに悪いイメージになるんです。ファンだけじゃなくて、セクゾも。本人たちに迷惑かけたくない。

自分は、ファンの事は悪く思われてもいいけど、、グループまで悪く思われたくないんです。

お願いします…。同担として恥ずかしいです…。


466: 464コメさん 「Sexy Zone」派 2020/06/11 16:32:10 通報 非表示

JUMP→人数多いのはこれまでになくていい感じだと思う! だけど,仕事の量とか人気とかに差がありすぎ

キンプリ→仕事の量に差がある気がする(JUMP程じゃないけど) 不仲・いじめ説の内容がやばい😱 本当なのか分からないけど噂だったらそれくらい恨まれてるってことだからそれもそれで…

セクゾ→メンバーが戻ってくるか(キンプリも)いじめ説(キンプリよりはましだけど)がある。ファンから見ればないらしい。 顔がジャニーズNo.1だと思う!

ジャニーズWEST→知名度が低い! 見たことあるな〜って感じだけど名前が分からない。 芸人と思われてる時がある。でもそれはそれくらい面白いってことだと思う!

関ジャニ→もう十分売れたでしょ〜!

ジャニーさん→(・д・。)

その他→華がない!
なんせ華がない!
そして歳を考えましょう!30代(平均年齢)ですよね?

超超超超上から目線で考えた結果です。こう見るとSexy zoneかなって思いました。


471: 471コメさん 「キンプリ」派 2020/08/09 19:24:41 通報 非表示

ストも良き


476: 476コメさん 「該当者なし」派 2020/10/18 22:58:30 通報 非表示

sixtones世界的になりそう。


478: 478コメさん 2021/11/13 12:48:50 通報 非表示

絶対SexyZone!!


479: 479コメさん 「Sexy Zone」派2023/02/20 14:40:27 通報 非表示

キンプリも好きだけど、3人抜けちゃうからって考えたらSexyZoneカッコ良過ぎる💙💜❤️💚🧡


480: 479コメさん 「Sexy Zone」派2023/03/22 08:18:36 通報 非表示

キンプリは3人脱退するから多分無理


481: 481コメさん 2023/03/31 11:54:17 通報 非表示

SexyZone

めっちゃ仲良いし、個人でも、グループで揃った時もとにかく顔面偏差値が高い!


482: 482コメさん 2023/04/12 09:50:15 通報 非表示

キンプリ脱退するから無理だと思うよ


483: 483コメさん 2023/07/09 13:39:38 通報 非表示

>>482
は?


484: 483コメさん 「キンプリ」派 2023/07/09 13:58:01 通報 非表示

キンプリでしょ!?


485: 485コメさん 「Kis-My-Ft2」派2024/04/03 20:55:14 通報 非表示

キスマイは最近勢いが凄い気がする


486: 486コメさん 「該当者なし」派 2024/04/05 00:24:21 通報 非表示

SnowMan


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で