かんあきチャンネルはおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




424: 424コメさん 「おもしろい」派2021/10/25 20:16:19 通報 非表示

昔の動画はつまらないけど今の動画はVlogが多くて好き

企画とかはあまり僕は好きではない(ゲーム実況も含め) だから動画によるかな?


428: 428コメさん 2021/10/26 19:44:34 通報 非表示

反対意見言っただけで罵詈雑言すんのはやめとこ?

ここ投票する場所だから、賛否両論あるよ。

好きなら好き、嫌いなら嫌いで

語る場所でも作ったらいいじゃん。


429: 429コメさん 2021/10/28 09:14:11 通報 非表示

はーい


430: 248コメさん 「つまらない」派2021/10/28 09:17:52 通報 非表示

ゴミゴミ!


437: 437コメさん 「おもしろい」派 2021/11/09 17:03:42 通報 非表示

彰ちゃんヘアアレンジ動画可愛かッタ


447: 447コメさん 「おもしろい」派2021/11/20 17:18:18 通報 非表示

あちゃぴとママが料理しているところ見るととっても涙が出てくるぐらい面白い


448: 424コメさん 「おもしろい」派2021/11/24 21:10:44 通報 非表示

面白いとこ、好きなとこ言ってもかんあき嫌いなから反論的なのをくらうんだろな。そこまでして反論してくるってすごいよねww。つまらないYouTuberに時間をつ使ってありがとうございまーす(≧∀≦)ゞ


452: 452コメさん 「おもしろい」派2021/12/14 11:13:39 通報 非表示

面白い派です。でも嫌いなら仕方ないので私は気にしません

ですがかんあきチャンネルを侮辱するようなことは言わないでほしいです


469: 469コメさん 2021/12/18 04:39:46 通報 非表示

僕はアンチではないのですが、、、かんなちゃんがぎんたくんを少し暴力?みたいなのをするシーンが少し苦手です、((語彙力なくてごめんなさい


471: 471コメさん 「つまらない」派 2021/12/18 19:29:35 通報 非表示

あんな、年齢で子供くさいことしてんの有り得ない。恥ずかしくないの?って思う。


473: 473コメさん 「つまらない」派 2021/12/19 18:55:12 通報 非表示

475: 452コメさん 「おもしろい」派2021/12/21 11:53:22 通報 非表示

>>473
見てみます


474: 452コメさん 「おもしろい」派2021/12/21 11:50:33 通報 非表示

私はかんあきちゃんが好きです。なので、嫌いだとしても

かんあきちゃんを侮辱するようなことは言わないでほしいです。かんあきちゃんだって侮辱されたりしたら嫌だと思います

だってあなたの推しや自分、友達が侮辱されたら嫌でしょう?

わかったならかんあきチャンネルを侮辱しないでください。


485: 485コメさん 「おもしろい」派 2022/01/09 21:50:45 通報 非表示

かんなちゃんとあきらちゃんが好き!!


486: 486コメさん 「つまらない」派 2022/01/09 23:09:31 通報 非表示

昔の動画は好きだけど、最近の動画はあんまり好きじゃない((


487: 487コメさん 「おもしろい」派2022/01/10 00:19:50 通報 非表示

これからも頑張って下さい!


489: 489コメさん 2022/01/12 20:21:30 通報 非表示

面白い,あまり,というのは人それぞれだと思います。年齢によってもチャンネルで受けは変わると思いる。さらに,この,投票トークは大人の方が多いと思いました。だから,子供が見るようなチャンネルを低く評価されるのも当たり前だと思います。しかし,私はつまらないと感じ,ネットに書き込む人たちを気にせず,画面の中で楽しく笑顔でいる二人を称えてもいいのではないのでしょうか。たしかに,まだ,社会の基本や礼儀など,わからないことばかりです。でもそれが子供にとっての理想です。ここまで読んで,綺麗事だ,大人を舐めるな,お前に何がわかる,○ね,と思う人は多いと思います。私はわかりません。大人じゃないから、でも,子供ではあります.私は,好きなもののアンチを見ると正直辛いです.アンチを書くなとは言いません。でも,子供がいる中で,子供の理想,夢を壊しては欲しくないです。決めつけないで欲しいです。お願いです。ひとときでもいいから

私たちに少しの夢を見させてください。


495: 492コメさん 「おもしろい」派2022/01/16 18:28:34 通報 非表示

かんあきは子供向けチャンネルだから大人が面白いとは思わないんじゃない?小学生には人気だよ


500: 500コメさん 「おもしろい」派 2022/02/17 17:51:23 通報 非表示

昔のあきぽんが良かったー!今の髪型は個人的に苦手。可愛らしいあきぽんがよかった!


501: 501コメさん 「おもしろい」派 2022/02/17 23:55:37 通報 非表示

多分、人生で初めて見たYouTuber。

かんちゃんは頭良いから勉強動画参考になるし、あきちゃんはダンスが上手いから見てて楽しい。

あさぎんの成長も見れてめちゃくちゃ良きなチャンネル。

何より、家族全員仲がいいのが羨ましい。

YouTuberらしい事をしてない所も「我が道を歩む」って感じで好きだし、無理にチャンネル登録をさせようとしないのも好感。


511: 510コメさん 「おもしろい」派 2022/03/23 00:55:53 通報 非表示

>>501
ほんとにすき


529: 529コメさん 2022/03/24 09:42:01 通報 非表示

最近ヒカキンみたいになってる


531: 531コメさん 「つまらない」派 2022/05/15 18:54:00 通報 非表示

小学生いんの?笑笑
正直つまらないと思います💦
なんか、あきらが踊る時マスクしてるのカッコつけてるみたいでウザイW

てか小学生こんなのやってて大丈夫?笑


551: 551コメさん 「つまらない」派 2022/07/18 19:09:57 通報 非表示


552: 552コメさん 2022/07/21 15:54:49 通報 非表示

まじでおもろいw


553: 424コメさん 「おもしろい」派2022/07/28 20:22:36 通報 非表示

YouTubeなめるなとか言ってる人がいますけど12年(ぐらい)つづけているってすごくない?


554: 554コメさん 「つまらない」派2022/08/02 22:19:19 通報 非表示

vlogばっかりで飽きた


563: 563コメさん 「つまらない」派2022/08/27 18:45:20 通報 非表示

>>554
いつも同じで、私生活晒されてプライベートないね。


555: 555コメさん 「つまらない」派2022/08/12 19:27:43 通報 非表示

何ていうんだろう、頑張ってるのはわかるし、すごく辛い思いして頑張ってるのよく分かるけれど妹に悪影響したから面白いとかつまらないとかじゃなくてただたんに苦手って感じかな、

面白いと思う人の言いたいこともわかるけど、つまらないと思う人の言いたいことと分かるから曖昧

でも苦手だからつまらないに投票した


556: 556コメさん 「つまらない」派2022/08/17 18:30:32 通報 非表示

ろこまこあこの方が面白くて好き


557: 557コメさん 「つまらない」派 2022/08/18 12:30:30 通報 非表示

>>556
まじでそれな。ろこあこまこちゃん面白いし好き


558: 558コメさん 「おもしろい」派2022/08/19 10:34:15 通報 非表示

>>556
ろこまこあこは品がないし、態度が悪いからああいう人にはなりたくないから見ないようにした。


559: 559コメさん 2022/08/19 22:11:43 通報 非表示

ニキビと太ったのどうにかして


560: 560コメさん 2022/08/21 18:24:29 通報 非表示

嫌なら見なきゃいいですよ


561: 560コメさん 2022/08/21 18:26:33 通報 非表示

かんあきチャンネルさんだって頑張っているんですよ?


562: 562コメさん 「つまらない」派2022/08/23 17:21:41 通報 非表示

小さい頃はまだ可愛かったのに、大きくなったら不細工になったね。


564: 564コメさん 「おもしろい」派 2022/08/28 13:40:48 通報 非表示

かんあきチャンネルは、他のチャンネルと比べたら面白いよね!


565: 565コメさん 「つまらない」派2022/08/31 19:26:41 通報 非表示

親が子供を使って金稼ぎしてるのバレバレ。


571: 565コメさん 「つまらない」派2022/08/31 19:33:53 通報 非表示

性格悪いなあなた。きらいてます。


575: 565コメさん 2022/09/01 15:12:22 通報 非表示

今は見てない。見てもすぐ飽きる


583: 583コメさん 「おもしろい」派2022/09/05 17:52:20 通報 非表示

かんちゃん学校厳しいのにYouTubeと両立していてすごいね。


584: 584コメさん 「おもしろい」派2022/09/18 11:52:34 通報 非表示

そういうの人それぞれだからおもしろくてもつまらなくてもどっちでもいいと思います


598: 598コメさん 「つまらない」派 2022/10/31 00:15:00 通報 非表示

幼稚園のときにハマって好きだったけど最近はvlog多くてそれでお金稼いでる感あってやだ

昔のほうがおもしろさもあってイキイキしてて好きだったな


600: 599コメさん 「つまらない」派2022/12/15 19:47:48 通報 非表示

顔とかは、可愛いって思えるのですが…

動画は昔の方が好きですかね…今はブログ?とか投稿しててもう少し企画とかやってほしいですね……勉強で忙しいのはわかるのですが……


606: 599コメさん 「つまらない」派2022/12/15 20:14:48 通報 非表示

↑上のものですー。
言い方をよくして言っただけなので誤解しないでくださーい。

(関係ない話)
あと昔の自分何を言っているのだろうね。
小3って言って、150cmって言って
てかだったら今小4ってことバレるけど。バレてもいいか。あと身長めっちゃ伸びました(ドヤ)


607: 607コメさん 2022/12/23 15:43:32 通報 非表示

誰だこれ?


608: 451コメさん 「つまらない」派 2023/01/03 14:18:54 通報 非表示

>>607
変人


611: 611コメさん 2023/04/07 15:34:34 通報 非表示

>>607
え、それな


612: 612コメさん 「つまらない」派2023/05/01 22:17:50 通報 非表示

気持ち悪い


613: 613コメさん 「おもしろい」派2023/05/29 20:54:07 通報 非表示

面白いっしょ!


616: 613コメさん 「おもしろい」派2023/05/29 20:58:00 通報 非表示

何かコメ欄ひどい奴しかいない…


619: 619コメさん 2023/06/18 10:03:42 通報 非表示

なにが面白いかわからない


623: 623コメさん 「おもしろい」派2023/07/08 09:24:11 通報 非表示

他の子供のユーチューバに比べたらぜんぜん普通に見てられる


669: 668コメさん 「おもしろい」派2024/01/06 17:22:59 通報 非表示

>>623
わたしも!


624: 624コメさん 2023/08/06 21:34:38 通報 非表示

まじでかんあきチャンネル𝑌𝑜𝑢𝑇𝑢𝑏𝑒ナ メ ス ギwwwwww


670: 668コメさん 「おもしろい」派2024/01/06 17:23:06 通報 非表示

>>624
ねー!


644: 644コメさん 「つまらない」派2023/08/16 11:26:29 通報 非表示

幼児向けチャンネルを大人が見ても面白くはない。でも可愛い


645: 645コメさん 「つまらない」派2023/08/16 11:31:14 通報 非表示

まあいんzyqんくぃ


647: 647コメさん 2023/08/20 22:15:22 通報 非表示

今のyou tube面白いやついない

推しを抜いて


679: 668コメさん 「おもしろい」派2024/01/06 17:28:55 通報 非表示

>>647
かんあきはめっちゃおもろいよ!


690: 647コメさん 2024/01/06 17:36:51 通報 非表示

>>679
あ、うん


651: 651コメさん 2023/09/13 15:00:00 通報 非表示

あまり動画の内容がよくわからない


680: 668コメさん 「おもしろい」派2024/01/06 17:29:43 通報 非表示

>>651
じゃああなたはまだまだ子供なんだ


656: 656コメさん 「おもしろい」派2023/10/04 19:47:30 通報 非表示

私の精神年齢は、10才ぐらいに見えるのでかわいいと

思います。悪口だけは許せないタイプなんだよね。

ゲームとかお絵かきとかぬりえそしてカラオケ

楽しいこといっぱいした後は、美味しいごはんが

待っているんだから、子供の気持ちを侮辱しないで

もらえるかな。


681: 668コメさん 「おもしろい」派2024/01/06 17:30:18 通報 非表示

>>656
ほんとそれ!


657: 657コメさん 「つまらない」派2023/10/18 09:22:47 通報 非表示

毎日同じお弁当


658: 658コメさん 「おもしろい」派 2023/10/18 12:21:18 通報 非表示

>>657
ダメなの?

作ってくれてるだけめっちゃ優しいやろ


683: 668コメさん 「おもしろい」派2024/01/06 17:31:08 通報 非表示

>>658
だよね?!


682: 668コメさん 「おもしろい」派2024/01/06 17:30:57 通報 非表示

>>657
は?それがなに?かんあきのママさんっていつも料理上手だよ?


692: 692コメさん 「おもしろい」派2024/01/19 20:16:45 通報 非表示

かんあきチャンネルは面白くて今でもついつい見ちゃう!


693: 693コメさん 「つまらない」派 2024/01/20 17:43:29 通報 非表示

初めてYouTubeを見たのが、かんあきチャンネルで、ずっと見てたけど、今は、vlogが多すぎて見てない。今は、ろこまこあこ。あっ。アンチではないので


695: 695コメさん 「つまらない」派2024/02/08 17:45:49 通報 非表示

ガキがわいわいしてるだけ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する