キヨ。はおもしろい?つまらない?

キヨ。 おもしろい
おもしろい

1798(45%)
キヨ。 つまらない
つまらない

2138(54%)

45%
54%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.3 = おもしろい1798票 / 総得票数3936

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キヨ。 人気YouTube..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/02/09 17:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/02/21 23:22:07 通報 非表示

ゲーム実況の方だよね?


3: 3コメさん 「おもしろい」派 2020/03/14 13:08:33 通報 非表示

うるさいけどおもろいよ!


4: 4コメさん 「おもしろい」派 2020/04/15 18:57:21 通報 非表示

最俺好き


5: 4コメさん 「おもしろい」派 2020/04/18 22:28:36 通報 非表示

でも一番好きなメンバーはラーヒー


6: 6コメさん 「おもしろい」派 2020/05/01 03:40:20 通報 非表示

1部のファンがうざいが面白い


7: 7コメさん 「おもしろい」派 2020/05/12 13:04:08 通報 非表示

リスナー「うるさい」

苦手民「うるさい」


8: 8コメさん 「おもしろい」派 2020/05/17 09:25:17 通報 非表示

面白いけど動画が長くて見る気になれない


9: 9コメさん 「おもしろい」派 2020/05/18 14:05:39 通報 非表示

面白すぎる


10: 10コメさん 「おもしろい」派 2020/06/18 01:13:17 通報 非表示

いつも見てるし、(いい意味で)うるさいし!


11: 11コメさん 「つまらない」派 2020/09/15 15:48:23 通報 非表示

四人実況とか字幕付いてないから誰が何て言ってるか分からない。

ていうかキヨがいる時点でつまらない。


12: 12コメさん 「つまらない」派 2020/10/23 15:56:32 通報 非表示

普通に元気よくしゃべってるだけ


13: 13コメさん 「つまらない」派2020/11/13 20:24:05 通報 非表示

昔の尖ってたキヨが好きだった。今は素人アテレコと騒いでるだけのチンパンジーって感じする。


14: 14コメさん 「おもしろい」派2020/12/24 00:15:14 通報 非表示

特にネコトモとイナイレが好き


15: 15コメさん 「つまらない」派2021/01/14 02:29:59 通報 非表示

リアクションはわざとらしいし実況中のネタがいちいち寒い。コメント欄は腐女子ばっかでまるで地獄動画に関してのコメントが全くない。最俺で唯一キヨだけ嫌いかな。


16: 16コメさん 「おもしろい」派 2021/01/20 23:10:50 通報 非表示

>>13
意見違うのに笑ってしまったw


17: 17コメさん 「つまらない」派 2021/01/28 13:41:57 通報 非表示

>>4
こーすけ応援してやれ…


18: 4コメさん 「おもしろい」派 2021/01/28 16:17:56 通報 非表示

>>17
こーすけは問題行動がなければ立派な人気実況者


19: 19コメさん 「つまらない」派 2021/01/31 20:58:29 通報 非表示

賑やかなヘタクソ。


20: 20コメさん 「おもしろい」派2021/02/06 22:37:50 通報 非表示

個人的には面白いと思っとるwwwwwwwwwwwwww

いつ見ても面白いもんwww元気になれる!

うるさいのも親しみやすくていいかなって思ってる!

音量小さくしても聞き取りやすいしよき


21: 21コメさん 「つまらない」派2021/02/08 01:16:20 通報 非表示

ゲーム実況とか動かずその場でずっと騒いでるから観ててイライラしてくる

さっさと動かせやって思う


23: 23コメさん 「つまらない」派2021/02/15 06:08:31 通報 非表示

四人実況の時は周りの力で面白くなってる気がする


24: 24コメさん 「おもしろい」派 2021/02/16 19:11:55 通報 非表示

>>23
1人の方が好き(あくまで個人の見解です)


25: 25コメさん 「つまらない」派2021/02/18 00:30:24 通報 非表示

典型的な先行者利益の人だと思う。

この前初めて見たが普通にゲームやってるだけ。

何が面白いのか理解不能。


27: 27コメさん 「おもしろい」派 2021/03/02 02:25:19 通報 非表示

反応が良くて面白い!

うるさいけど、、、


28: 28コメさん 「おもしろい」派 2021/04/21 00:24:48 通報 非表示

下ネタもめっちゃ言ってくれるから好きwwww


29: 29コメさん 2021/05/21 21:53:11 通報 非表示

一、二年前くらいから1人実況はうるさいだけでトーク力ないし全然面白くなくなった。複数人のときはギャグセン高いし瞬発力もあるからすごく面白い。


30: 30コメさん 2021/07/08 07:16:11 通報 非表示

うるさいだけで全然おもろない


31: 31コメさん 「つまらない」派2021/07/11 10:05:26 通報 非表示

キヨマジでぶっ○したい、関係ないくせに何か調べるたびにすぐ出てくるしホント鬱陶しいコイツいつになれば死ぬのブスのくせに自分がブスって事も全然覚えないしほんとコイツ何様YouTube内から消えてほしい、人気だから何って感じだってこういう奴がYouTubeなんかやるから、それが原因でそれを見た子供とかが余計な事を覚えたりして言葉遣いが荒くなったりするんだよ、本当どこまでも性格腐ってるコイツは人間じゃない、お前の存在は教育的にも現実的にも害悪で邪魔なんだよ、もちろんコイツの信者も嫌い、コイツが嫌いな人だって沢山いるんだからYouTubeもそれを考えて嫌いなYouTuberとかを非表示にできる機能を作ってほしい、コイツみたいな口が悪くて口ばっかりで女性にはセクハラ発言をする、子供には当たりが強いコイツみたいなダメでダメなクソ人間が一番嫌い大っ嫌い早くこの世から消えてほしい


32: 31コメさん 「つまらない」派2021/07/11 10:14:52 通報 非表示

>>31
本当に同感、コイツの動画は腐女子がハエのように群がってて本当気持ち悪い、こういうのがダメな大人の例だと思う、下品で口も悪くてまともな仕事もせずにゲームばっかり大声を出す、絶対こういう大人は見習ってはいけないし、絶対こういうダメな大人にはなってはいけない


33: 31コメさん 「つまらない」派2021/07/11 10:28:20 通報 非表示

>>31
そもそもなんで暴言や批判や差別ばかりするようなコイツが人気なのか分からない、もしファンはコイツの発言で自分に当てはまるような悪口が出てきた時にどう思うのか気になる


34: 34コメさん 2021/07/14 22:18:11 通報 非表示

親の顔を見てみたい一体どんな教育を受ければこんな奴になるのか、正直コイツとコイツのファンよりコイツのアンチ方が正しい気がする、だっていくらなんでもあんな動画内で暴言ばかり吐く上にそれどころか視聴者にまで上から目線で暴言を吐いてくる、コイツのファンはドMなの?だって普通誰だってあんな悪口ばっか吐くような奴がみじかにいたら嫌だろ、コイツのファンはコイツの都合の悪いとこだけ何も触れずにいいとこにだけ触れてない?コイツのファンだって言うならいいとこを語るのを悪く言うつもりはないけど、ファンならちゃんと悪いと思うとこにも触れて平等に意見をしてほしい、出なきゃ不公平だし上部だけな感じがする、それに暴言吐かれて不快に思う人は沢山いるだろでなきゃいくら動画が面白くても嫌な思いをするだけ、要するに動画内での暴言をやめてほしいんだよなぁ、それがなかったら好感を持つ人も増えるかもしれないのに、はっきり言って今だに暴言を吐き続けたまま野放しにはできないし安心できない、そもそも本人は何を思ってあんな暴言を平気で吐けるのか悪気があって言っているのかそうじゃないのかそれが知りたい


35: 35コメさん 「つまらない」派2021/07/17 20:58:46 通報 非表示

少なくとも5年前までは面白かったけど、最近は4人実況ならまだ観れるけど個人実況はつまんなくて観れなくなった。なんというか自分の言葉に自分で突っ込んだり、大して面白くないところでグダグダ語り始めることが多くなって。

もう一度言うけど昔は好きだった。


36: 36コメさん 「おもしろい」派2021/08/03 18:57:00 通報 非表示

>>21
見なきゃいいやん


37: 37コメさん 「おもしろい」派2021/08/05 11:13:17 通報 非表示

>>11
お前がこのコメ欄いる時点でつまらない。


38: 37コメさん 「おもしろい」派2021/08/05 11:14:12 通報 非表示

>>21
だったらいちいち見なきゃいいやんって思う


39: 37コメさん 「おもしろい」派2021/08/05 11:14:47 通報 非表示

>>24
私も1人が好き

皆でやったらなんか...好みに合ってなかった


40: 37コメさん 「おもしろい」派2021/08/05 11:15:40 通報 非表示

>>31
言葉遣いが荒くなる影響受けたのまさに君だね


41: 37コメさん 「おもしろい」派2021/08/05 11:16:06 通報 非表示

>>31
○したいなら○してみろよ


42: 42コメさん 2021/08/05 12:38:49 通報 非表示

>>34
ネタだって分かってるから楽しめるんじゃないかな


43: 43コメさん 「つまらない」派2021/08/06 13:43:12 通報 非表示

ネタがよーわからん


44: 44コメさん 2021/08/06 15:10:31 通報 非表示

>>43
うんそれな


45: 45コメさん 「おもしろい」派2021/08/09 03:30:09 通報 非表示

キヨマナーちゃんと出来てるしカメラ外では静かでちゃんとした人間だってキヨの周りの人もめっちゃ言ってるから動画内の暴言とかは本心じゃないって分かるんだよなぁ

だから面白い

シリアスなゲームとかだとキャラを気遣った発言とかもするし何より11年活動してきて炎上が一個もないのがキヨの人間性を物語ってると思うわ

イベントでも色んな関係者やファンに頭下げて感謝してたし根はすごい真面目なんだと思う


47: 46コメさん 「おもしろい」派2021/08/09 19:38:15 通報 非表示

マナーなってるし面白いし凄いって思う


48: 48コメさん 「つまらない」派2021/08/14 01:15:16 通報 非表示

一人ボケツッコミのノリが寒いリアクションが毎回わざとらしくて見ててしんどい。素で実況してる配信者のほうが全然面白い。正直キヨ好きなやつって笑いのレベル低そう。


49: 49コメさん 「おもしろい」派2021/08/14 08:38:15 通報 非表示

おもりぃいいいいいいッ


50: 50コメさん 「つまらない」派 2021/08/14 12:32:56 通報 非表示

きもい


51: 51コメさん 「つまらない」派2021/08/14 18:12:58 通報 非表示

ちょっとギャグのレベルが低いと思う。中学生ならめっちゃハマってたかもしれない


52: 52コメさん 「つまらない」派2021/08/18 14:54:40 通報 非表示

スベってる


53: 53コメさん 2021/08/22 00:50:06 通報 非表示

無駄なトークで動画のテンポが遅いのは確かだな


54: 54コメさん 「つまらない」派 2021/09/05 02:36:22 通報 非表示

四人実況の時はいいけど個人が酷いと思う。わざとらしく声作ってる感じが聞いてられなかった。叫ぶのに味をしめたのか知らないけどわざとらしく叫んだり作り笑いしてカッカッカッ…って息切れるまで笑ってから沈黙挟むまでのノリが長すぎる。ぐだぐだのタイトルコールも酷かった


55: 55コメさん 「おもしろい」派 2021/09/05 17:47:12 通報 非表示

実写動画の面白さは半端ない。ゲーム実況は、読むのうますぎて引き込まれる…つまり最高


56: 56コメさん 2021/09/09 05:14:11 通報 非表示

人の悪口いうのは簡単だけど、

「だったらあんたは人の悪口言えるほど完璧なん?」

って思う。まぁそういう自分も完璧じゃないけど


57: 57コメさん 「おもしろい」派2021/09/12 15:10:36 通報 非表示

キモいとか言ってる人いるけどそれはまた違う話だと思うゾ


58: 58コメさん 2021/09/13 00:35:23 通報 非表示

>>42
見たことないけど面白さそう


59: 59コメさん 「つまらない」派2021/09/14 17:33:12 通報 非表示

面白くは無い


60: 60コメさん 「おもしろい」派2021/09/14 17:39:50 通報 非表示

たまにすごく面白くたまにすごくつまらない。どちらかというと面白いということで


61: 61コメさん 「おもしろい」派2021/09/16 12:43:52 通報 非表示

凄い面白くてびっくりした


62: 62コメさん 「おもしろい」派 2021/09/21 20:15:09 通報 非表示

>>31
あんたがつまんない


63: 62コメさん 「おもしろい」派 2021/09/21 20:16:33 通報 非表示

>>40
ほんとうにそのとうり


64: 62コメさん 「おもしろい」派 2021/09/21 20:17:30 通報 非表示

>>48
あんたがね!


65: 65コメさん 「つまらない」派 2021/09/22 06:59:12 通報 非表示

>>11
それな


66: 65コメさん 「つまらない」派 2021/09/22 06:59:38 通報 非表示

>>25
俺も理解不能


67: 65コメさん 「つまらない」派 2021/09/22 06:59:51 通報 非表示

>>31
○したいwwwwwwwwwwwwwwwwww


68: 68コメさん 「おもしろい」派 2021/09/22 16:22:58 通報 非表示

キヨさん大好きなんす!


69: 69コメさん 2021/09/23 21:41:52 通報 非表示

キヨ。好き小学生にも人気だし、(下ネタ言ってくるけど)でもそこが面白い


70: 70コメさん 「おもしろい」派 2021/10/04 02:29:13 通報 非表示

10秒に1回ぐらいツッコミしてて全然進まんけどスキップすれば面白い


71: 71コメさん 「つまらない」派2021/10/09 14:48:17 通報 非表示

騒がしいベタ突っ込みがバカ層にウケると思ってるんだろうが、子供声やぶってる感じのしゃがれ声マジ背筋凍る


72: 72コメさん 「おもしろい」派 2021/10/09 15:15:39 通報 非表示

ブレーキ音


73: 73コメさん 2021/10/11 01:22:42 通報 非表示

>>38
見やな評価できんぞ。頭悪いんか?


74: 74コメさん 「つまらない」派 2021/10/11 08:28:23 通報 非表示

何見てもうるさいだけ

ボキャブラリーが足りない


75: 75コメさん 「おもしろい」派 2021/10/13 07:46:15 通報 非表示

>>73
それな


76: 76コメさん 「おもしろい」派 2021/10/14 23:22:18 通報 非表示

ボキャブラリーww語彙でええやん←語彙ってわかるよね?


77: 77コメさん 「おもしろい」派2021/10/24 15:45:15 通報 非表示

>>8
見てくれえええええ


78: 77コメさん 「おもしろい」派2021/10/24 15:47:40 通報 非表示

>>73
お前に評価されなくてもキヨさんは困らんよw

金輪際見なくてええよ


79: 77コメさん 「おもしろい」派2021/10/24 15:48:40 通報 非表示

>>25
ゲーム実況者ってゲームする人の事やからね?


80: 77コメさん 「おもしろい」派2021/10/24 16:35:53 通報 非表示

>>31
『関係ないくせに何か調べるたびにすぐ出てくる』

それは、キヨさんの努力の証なんですよ。

『コイツいつになれば死ぬの』

寿命が来たらです。それ以外あります?

『ブスのくせに』

イケメンです。あなたよりもずーーっと。

あと、アイドルとかじゃないんで。顔が武器!ってわけでもないです。

『ほんとコイツ何様』

キヨ様

『YouTube内から消えてほしい』

ネットって怖いですから。消えないと思いますよ…

『それを見た子供とかが余計な事を覚えたりして言葉遣いが荒くなったりするんだよ、』

見てないのにすごくお口が悪い人もいますよね~

あなたとか。

『どこまでも性格腐ってるこいつは人間じゃない、』

人間ですw

『お前の存在は教育的にも現実的にも害悪で邪魔なんだよ、』

それって貴方の感s(((

貴方の方が害悪なのでは?

『もちろんコイツの信者も嫌い、』

ワイも君のこと嫌い。

『コイツが嫌いな人だって』

×コイツが嫌いな人

○コイツの事が嫌いな人

じゃないですか?

『嫌いなYouTuberとかを非表示にできる機能を作ってほしい、』

うん、運営に言ってね~w

『コイツみたいな口が悪くて口ばっかりで女性にはセクハラ発言をする、』

ブーメラン♪

あと、君は「セクハラ発言や!」って、すぐなんでもかんでも指摘する爺と見た。

お前、セクハラって分かってる?

ggrks☆

『子供には当たりが強い』

どこがやねんw

『コイツみたいなダメでダメな』

何で二回書くんw

『クソ人間が一番嫌い』

お前自分のこと好きになってあげろよーwww

『早くこの世から消えてほしい』

ワイも、お前に早くこの世から消えてほしいです!

キヨさんはまだまだ消えないよ。


81: 77コメさん 「おもしろい」派2021/10/24 16:41:32 通報 非表示

>>32
腐女子が群がってる訳ではないよ

まともな仕事やってるやん。

自分は夢をあきらめて大人になったんか?

だから夢で稼いでる人が憎いんか?

お前は多分現実では立派に生きてるんやと思う。

がんばれ、お前も。

そしてキヨさんは、ダメな大人じゃなくてかっけえ大人です!


82: 77コメさん 「おもしろい」派2021/10/24 16:42:35 通報 非表示

>>40
それなw


83: 83コメさん 「つまらない」派2021/10/25 17:13:00 通報 非表示

セリフの読み方がクッソキモくなったのと自分のボケに自分で突っ込む(しかも面白くない)が増えてからもう見なくなった。らせんの宿まではギリギリ見れるけど今は無理。

人気に鳴ると途端につまらなくなるってよくあるよなぁ。残念ながらキヨは該当してしまった。

今は昔の実況たまに見るくらい。、


84: 84コメさん 「おもしろい」派2021/10/27 16:48:45 通報 非表示

>>32
動画あげているときだけですよ 普段は真面目な人で礼儀正しいひとですよ cmの打ち合わせしてるときの動画見たけど言葉使いだって下品じゃありませんでしたよ。


85: 84コメさん 「おもしろい」派2021/10/27 16:49:58 通報 非表示

>>67
口先だけなら何とも言える


86: 84コメさん 「おもしろい」派2021/10/27 17:30:10 通報 非表示

>>34
本気では言ってないと思います。冗談で言ってるだけですよ、暴言言われたとしてもそんなに根に持って気にするほどではないと思いますけどね、、気にしてしまうな人もいるですね


87: 65コメさん 「つまらない」派 2021/10/28 07:06:44 通報 非表示

>>85
それ


88: 84コメさん 「おもしろい」派2021/10/29 18:53:11 通報 非表示

>>50
話ずれてるよ 大丈夫?


89: 89コメさん 「つまらない」派 2021/10/29 19:10:53 通報 非表示

面白くもないしつまらなくもない


90: 90コメさん 「おもしろい」派 2021/10/30 00:13:11 通報 非表示

>>89
そこら辺の底辺ユーチューバーより全然面白い。


91: 91コメさん 「おもしろい」派 2021/10/30 08:26:56 通報 非表示

>>78
それな


92: 91コメさん 「おもしろい」派 2021/10/30 08:30:36 通報 非表示

>>31
じゃ、56せ

言葉使い荒くなってるの君だねw

そんなにキヨに対して意見持てるなんてたくさん動画見ちゃったのかなぁ。すきなyoutuberみてればおすすめに出てこねぇだろw サムネイルでむかつくような奴はyoutube見るなwwwwwwwwwww


93: 93コメさん 「おもしろい」派 2021/11/09 23:33:08 通報 非表示

youtubeから一人実況では、一人でぼけて一人でっつこむ事が多くなったと私は、思う多分それっていちいちコメ欄でツッコむ人がいないからだとおむう。                  ニコ動は、コメで反応(キヨって誰?、は?など)とかされるけど、youtbeだといちいちそんなコメしないからなんじゃないかな。        読みにくかったらすまん。


94: 94コメさん 2021/11/13 09:29:46 通報 非表示

>>11
声で分かるでしょ


95: 94コメさん 2021/11/13 09:47:29 通報 非表示

>>31
確かに腐女子は見ていて気持ちのいいものとは言えないかも知れませんが、関係ないのに出てくるってことはそれだけ人気ってことだし、暴言吐くのも最俺や、身内の仲良い友達で、しっかりとした友情関係があるから成り立っていると思います。また視聴者をdisるのはそれも1つの持ちネタだと思います。こういう発言があるからこそ、視聴者は親近感が湧くし、「キヨ」などと、呼び捨てで関係を築けているのだと。しかも、ちゃんとした12周年のツイートでは礼儀正しい態度です。そもそも人の事言っている割にあなたの方が言葉遣い乱暴ですよ。

しかも、キヨのセクハラや差別をしている発言は聞いた事がないです。

少なくともあなたよりはキヨのことを必要だと思っている人は多いと思います。


96: 94コメさん 2021/11/13 09:53:44 通報 非表示

>>34
視聴者に上から目線で暴言言うのは昔からのキヨのネタですよ


97: 97コメさん 2021/12/01 02:56:57 通報 非表示

>>36
見た結果変だからコメしとるやん…

自分の意見を肯定されらいと気が済まないのか?


98: 98コメさん 「つまらない」派2021/12/01 14:59:15 通報 非表示

見てるのはキッズと、キッズと同等の脳しかない阿呆共だけ


99: 99コメさん 「おもしろい」派 2021/12/15 22:28:52 通報 非表示

>>31
もしそんな最低な人間だったら、人気になってないっつーの

やれやれどうしようもないバカだぜ

100: 100コメさん 「おもしろい」派2021/12/15 22:31:54 通報 非表示

ほんとに疲れた時に見てるゾ


101: 101コメさん 2021/12/15 22:39:23 通報 非表示

>>13
チンパンジーw


102: 102コメさん 2021/12/30 15:48:05 通報 非表示

最近のキヨは自分に酔ってる


103: 103コメさん 2021/12/30 22:47:41 通報 非表示

なんでこんなにもチャンネル登録者が多いんや・・?


104: 104コメさん 「おもしろい」派 2021/12/31 12:29:23 通報 非表示

>>103
面白くて元気もらってます!!


105: 104コメさん 「おもしろい」派 2021/12/31 12:38:16 通報 非表示

>>104
面白いゾ!!

キヨ

107: 107コメさん 「おもしろい」派2022/01/20 16:48:22 通報 非表示

相対的に


108: 108コメさん 「おもしろい」派2022/01/20 17:51:52 通報 非表示

>>107
かっこいいし〜?


109: 109コメさん 「おもしろい」派 2022/01/27 09:58:29 通報 非表示

ブレーキ好き


110: 110コメさん 「おもしろい」派2022/01/28 09:39:14 通報 非表示

監禁区域レベルXマジ好き


111: 111コメさん 「おもしろい」派 2022/02/02 09:51:32 通報 非表示

大好き。。

いつも見てる。。


112: 112コメさん 「つまらない」派2022/02/08 03:00:51 通報 非表示

逆転裁判の実況みたけど露骨にわざとらしいし、初見のフリしてるけど下見しまくってるんだなぁ、って思った。


113: 113コメさん 「おもしろい」派2022/02/11 19:59:25 通報 非表示

僕はキヨ好きですね〜


114: 114コメさん 「おもしろい」派 2022/02/12 15:15:59 通報 非表示

>>80
そのとおりです!


115: 115コメさん 「つまらない」派2022/02/13 04:47:25 通報 非表示

面白いわけでもないノリをうるさい声で言い続けてるのがこわい


116: 116コメさん 2022/02/13 17:57:55 通報 非表示

>>73
見ててイライラしたわけだからじゃあ見んなって言ってんのに「ミヤナヒョウカデキンゾ。アタマワルインカ?」は草


117: 116コメさん 2022/02/13 18:01:06 通報 非表示

>>32
おっ、自己紹介か?w


118: 118コメさん 2022/02/17 02:30:32 通報 非表示

一般おじさんみて面白いか?


119: 114コメさん 「おもしろい」派 2022/02/17 07:11:21 通報 非表示

>>118
おじさんというより

お兄さんだとおもしろい派でおもうのはわたしだけですかね?

近所にいそうなちょっと、

イケメンにちかいけどちかくないぐらいの少しざんねんなお兄さんてきな?


121: 121コメさん 2022/02/20 22:55:48 通報 非表示

最近は自分のことかっこいいって思ってそうなかんじで気持ち悪い。売れたら面白くなくなるって本当なんだな


122: 116コメさん 2022/02/23 12:05:18 通報 非表示

>>34
長文頑張ったね❤️


123: 116コメさん 2022/02/23 12:06:31 通報 非表示

>>98
キッズがなんか言ってら


124: 116コメさん 「おもしろい」派2022/02/23 12:10:23 通報 非表示

>>30
再生数稼いでくれてありがとうね❤️


125: 125コメさん 「おもしろい」派2022/03/18 13:08:24 通報 非表示

好きだけど動画による

好きだけど全部の動画観たい訳じゃないかな

くだらないバガゲーの時が一番笑える


126: 126コメさん 「つまらない」派2022/03/19 18:20:19 通報 非表示

>>5
分かる😇😇


127: 126コメさん 「つまらない」派2022/03/19 18:22:10 通報 非表示

>>37
そいうこと言うの言うのやめよ?

個人の感想だから


128: 126コメさん 「つまらない」派2022/03/19 18:27:02 通報 非表示

>>81
コメ欄 見ろ


129: 114コメさん 「おもしろい」派 2022/03/22 07:08:24 通報 非表示

下ネタがおおいときとすくないときのさがはげしいんだよな。


130: 130コメさん 「おもしろい」派2022/03/22 07:11:43 通報 非表示

面白い。動画見たら絶対笑う


131: 131コメさん 「おもしろい」派 2022/04/01 18:03:52 通報 非表示

>>14
ネコトモエグイw


132: 131コメさん 「おもしろい」派 2022/04/01 18:05:21 通報 非表示

>>25
ゲーム実況者の意味知ってる?


133: 133コメさん 2022/04/01 18:37:18 通報 非表示

コムドット


134: 134コメさん 「つまらない」派 2022/04/14 18:11:21 通報 非表示

キヨ自体が面白いか面白くないかで言ったら正直、あんまり面白いとは思わないんだけどTOP4はあのわちゃわちゃ感が好きでよく見る


135: 135コメさん 「つまらない」派 2022/04/18 19:28:04 通報 非表示

口が悪い


137: 137コメさん 2022/05/01 00:45:38 通報 非表示

良くも悪くも歳なんだろうなあ

無理に茶番挟んでウケ狙ってる感は否めなくなってきた そのせいで実況のテンポ悪いし


138: 138コメさん 2022/05/01 13:42:33 通報 非表示

失礼だけど、パッと見すとぷりの不倫男に似てる。


139: 139コメさん 「つまらない」派2022/05/01 14:33:58 通報 非表示

>>138
わかる


140: 140コメさん 「おもしろい」派 2022/05/02 18:31:57 通報 非表示

キヨ。は神様だうるさいけど尊敬する.......!


141: 141コメさん 「おもしろい」派2022/05/02 19:14:41 通報 非表示

>>14
きんたまじゃん!


142: 142コメさん 「おもしろい」派 2022/05/03 23:38:49 通報 非表示

よろりんこ!菊地凛子!

助かるラスカル!

ういーーーす!

やばちゃん!w


143: 143コメさん 「おもしろい」派2022/05/06 23:10:41 通報 非表示

>>31
嫉妬が醜いですね!

そう言うあなたの口も、悪いですけどね。自分のことは、棚に上げていて思わず笑ってしまいました。


144: 144コメさん 「つまらない」派2022/05/07 10:45:29 通報 非表示

だれ?


145: 114コメさん 「おもしろい」派2022/05/07 11:00:31 通報 非表示

>>144
知らないのに誰っていったの?


146: 144コメさん 「つまらない」派2022/05/07 20:01:34 通報 非表示

>>145
えっ?


147: 147コメさん 2022/05/26 11:11:35 通報 非表示


148: 148コメさん 「つまらない」派2022/05/26 16:20:34 通報 非表示

信者必死で草


149: 149コメさん 2022/05/26 20:34:16 通報 非表示

>>37
え!?マジそれなw


150: 150コメさん 「おもしろい」派 2022/06/06 20:48:52 通報 非表示

ブレーキ


151: 151コメさん 2022/06/08 16:41:06 通報 非表示

>>123
反応してる時点でお前もキッズだがな


152: 152コメさん 「おもしろい」派2022/06/08 22:41:51 通報 非表示

顔いいやん


153: 153コメさん 「つまらない」派2022/06/13 09:48:10 通報 非表示

昔の尖ってるキヨが好きだった


154: 154コメさん 「おもしろい」派 2022/07/18 19:09:18 通報 非表示

まじ好き!


155: 155コメさん 「おもしろい」派2022/07/18 19:17:29 通報 非表示

流行に乗ってくれればな~…


156: 156コメさん 「つまらない」派2022/08/01 22:49:32 通報 非表示

一人コントがくそ寒い。声も耳障りで聞いてらんない。


157: 157コメさん 「つまらない」派2022/08/03 18:57:30 通報 非表示

ゲーム実況者って聞いてたけど動画編集とかしない人?配信だけなら今はVの方が人気あるし、おもしろいって言われてるけど動画リスト見るとサムネも作られてないような1時間越えのアーカイブばっかりで新規取り込む気ないよね…何個か覗いて見たけど編集された動画に慣れちゃってテンポ悪く感じちゃった。良くも悪くも…っていうか悪くも昔の配信者って感じ抜け出せてない感ある


158: 158コメさん 「おもしろい」派 2022/08/10 04:41:56 通報 非表示

ニコニコを支えた人の一人やと思う。


159: 159コメさん 「おもしろい」派2022/08/15 09:56:30 通報 非表示

声がいいよね。見たくないやつは他の実況者みてくれ。キヨはそういう実況者だからな


160: 155コメさん 「おもしろい」派2022/08/17 15:13:41 通報 非表示

>>32
えっと、何でこの人自分に同感って言ってんの…?


161: 161コメさん 「おもしろい」派 2022/08/17 22:42:25 通報 非表示

strayとかメスアドベンチャーとかの実況が好き


162: 162コメさん 「おもしろい」派 2022/08/22 17:23:15 通報 非表示

ファンが害悪なんだね。わかるよ

キヨいい人

163: 163コメさん 2022/08/22 23:27:48 通報 非表示

ブレーキの人wwww


164: 164コメさん 「おもしろい」派 2022/08/25 11:36:53 通報 非表示

>>34
暴言ってキヨが何言ったか具体的に書いてくれ。

子供が好きでファン思いで製作者さんにリスペクトも感じる動画ばかりだと思う。

毎回音量下げなきゃいけないくらいしか不満ないけどな。


165: 164コメさん 「おもしろい」派 2022/08/25 11:41:36 通報 非表示

下ネタを少しずつ知っていきながら子供は大人になるのです


166: 163コメさん 「おもしろい」派 2022/08/25 12:30:31 通報 非表示

キヨブレーキが初めてしったから、キヨ=ブレーキ


167: 167コメさん 「おもしろい」派2022/08/25 15:58:40 通報 非表示

>>11
おまえのコメントがつまんないねん、キヨの動画見てから言えや、クズが


168: 168コメさん 2022/09/26 00:28:39 通報 非表示

>>78
ここは評価する場です

おまえに評価されなくてもー とか的はずれなこと言うのはやめましょう


169: 169コメさん 「おもしろい」派 2022/10/18 17:07:20 通報 非表示

作業BGMにいい。

個人的にあんまうるさくないし、騒ぎ具合がBGMに丁度良すぎる。

なかなかこんな人いないし(私が知ってる中でキヨあわせ三人しかいない)、動画も長いし、好き。


170: 114コメさん 「おもしろい」派2022/10/22 07:58:00 通報 非表示

>>31
YouTubeないから消えてもニコニコって選択肢あるし、キヨ。は人気のままじゃない?

ってか、性格腐ってるってあなたのほうがひどいこと言って腐っとる気がするの僕だけかな?あなたも人間じゃないね(笑)もちろんキヨ。は人間だけど。

子どもが言葉遣い荒いのはこういうの見たからって否定はしないけどキヨ。とか見てないで荒い子めっちゃいる。あなたも見てない、というか嫌いなのに口悪い。

それにキヨ。は残念なイケメンだ。

ブスではない。お兄さんだ。

あと、勝手に○すな。


171: 171コメさん 「おもしろい」派2022/10/22 08:58:18 通報 非表示

動画長いのに定期的に上げてるところとか努力してんなあ〜って思うし、とにかく面白い🤣

あと、自分歌い手好きなんだけど、歌い手の人って大体キャラ作ってると思うんよね(アンチじゃないよ)キヨはやりたいことやりまくってる感じだし、リスナーの悪口すら笑いに変えてしまうところ実力派だなって思う。

キヨがリスナーをディスってんのっていつものことじゃん?でも、歌い手ってそう言うところ気をつけてるから気を抜いて言ってしまった時に、炎上しちゃうんだよねー


172: 158コメさん 「おもしろい」派 2022/10/22 09:18:56 通報 非表示

>>171
キヨさんは実況者じゃないんですか…?


173: 171コメさん 「おもしろい」派2022/10/22 10:22:54 通報 非表示

>>172
そうです。

あっ。これは歌い手と比べた時の良さを表すために歌い手を出しただけなのです💦


174: 174コメさん 2022/10/27 04:42:34 通報 非表示

>>97
四か月前の

コメに煽ってて草


175: 175コメさん 「つまらない」派 2022/11/11 19:53:55 通報 非表示

なんで人気あるのかわからない。うるさすぎるし、ゲームも上手いと思えない。


176: 176コメさん 「おもしろい」派2022/11/12 15:00:59 通報 非表示

普通に好きです 面白い


177: 177コメさん 2022/11/13 04:30:53 通報 非表示

>>34
暴言はネタだし野放しにできないって何様ですか?


178: 178コメさん 「おもしろい」派 2022/11/19 02:06:56 通報 非表示

>>175
それ言うならたくっちとかあっきぃとか他の実況者も当てはまる事になるが?

面白いと思える人が多かったり才能があったり。それだけです。


179: 178コメさん 「おもしろい」派 2022/11/19 02:09:36 通報 非表示

>>157
言っとくけどV界隈は一部人気の人以外かなり廃れてきてるからね

あと普通の動画もいっぱいあります。


180: 178コメさん 「おもしろい」派 2022/11/19 02:12:24 通報 非表示

>>11
じゃあ字幕つければいいやん

字幕もユーザーブロックも画質変更とかも出来るだろ

YouTubeなるもの理解してから言え


181: 178コメさん 「おもしろい」派 2022/11/19 02:16:52 通報 非表示

>>34
逆にそんな1人の実況者にネチネチアンチしてるアンタは親に対して恥ずかしくならないの?


182: 178コメさん 「おもしろい」派 2022/11/19 02:17:44 通報 非表示

>>34
みんな暴言暴言言ってるがそこまで酷いもんじゃないでしょ


183: 183コメさん 「おもしろい」派2022/12/16 20:55:55 通報 非表示

つまらない押したらチャンネル登録者全員敵に

回しそう。急ブレーキでむっちゃ笑ったな

あまりにもちょっとあれのネタが多いけど。

最近はアニメ出てみてる


184: 184コメさん 「つまらない」派2022/12/19 22:38:43 通報 非表示

誰?笑笑


185: 185コメさん 2022/12/21 09:55:00 通報 非表示

>>167
貴方は性格がクズですね❤❤


186: 185コメさん 2022/12/21 10:00:41 通報 非表示

>>80
いちいちそうやってコメント返すから余計荒れるんだよ分かんねーの?www


187: 187コメさん 「おもしろい」派2022/12/22 07:43:51 通報 非表示

>>186
お前がいちいち言うことかよ


188: 188コメさん 「つまらない」派2022/12/23 22:25:29 通報 非表示

ニコニコ時代はまだ観れたけど今は単純にトークがつまらない、トークが長くてテンポが悪い、セルフツッコミが寒い、叫べばいいと思ってる感じがする、無理に作り笑いしてるのが伝わってきてきつい、俺様キャラ?なのか上からの発言が多々ある、ゲーム内容に対し小馬鹿にするような発言が多々あり。正直トーク力はとにかくない。俺面白いでしょ?って感じも滑りに拍手をかけている。昔はホラゲーも甲高い女のような声で叫んでびびっていて普通に面白かったのに、今はビビらない男キャラでいってるのでどんな演出でも冷めてて単純に見どころがない。見たいゲームの動画が上がってると思ってわくわくしたのにキヨって字を見た瞬間子の人詰まんないからなでスルーする事がほとんどになった。

ただ、実況者たちには好評な人柄で悪口も言わないし女関係の暴露話もないのでそういった意味では人としてはしっかりしていると思う。

ただ、破壊的に実況が面白くなくなった。


189: 189コメさん 「おもしろい」派2022/12/27 22:35:40 通報 非表示

急ブレーキ


190: 190コメさん 「おもしろい」派2023/01/22 15:08:41 通報 非表示

キィィィィィィィィィィィィィィイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!(急ブレーキ)


191: 191コメさん 2023/01/25 19:30:03 通報 非表示

知ってる実況者の中で一番面白い!


192: 177コメさん 「おもしろい」派 2023/01/26 01:44:20 通報 非表示

>>19
じゃあお前がやってみろ

人に対して言えるなら自分でもできるでしょ


193: 193コメさん 「おもしろい」派 2023/01/29 18:13:00 通報 非表示

よくわからんから面白いし勝手に進んでいってくれるから好き


194: 194コメさん 「おもしろい」派2023/02/05 20:53:27 通報 非表示

>>31
口が悪いのお前だろwww(2年近く前のコメント)


195: 194コメさん 「おもしろい」派2023/02/05 20:58:05 通報 非表示

>>186
お前もコメント返してるじゃねえか


196: 194コメさん 「おもしろい」派2023/02/05 21:02:32 通報 非表示

>>182
それな。むしろ暴言を指摘してる奴の方が酷いまであるw


197: 194コメさん 「おもしろい」派2023/02/05 21:04:38 通報 非表示

>>70
スキップww


198: 194コメさん 「おもしろい」派2023/02/05 21:06:09 通報 非表示

>>89
なら何故「つまらない」派w


199: 194コメさん 「おもしろい」派2023/02/05 21:08:39 通報 非表示

>>98
そうやって罵詈雑言をコメントするのは人気者を妬んでる阿呆共だけ


200: 194コメさん 「おもしろい」派2023/02/05 21:14:02 通報 非表示

>>118
逆に一般じゃないYouTuberって芸能人以外にいんの?w


201: 194コメさん 「おもしろい」派2023/02/05 21:17:41 通報 非表示

>>148
人気ある奴を否定するの必死で草


202: 194コメさん 「おもしろい」派2023/02/05 21:27:31 通報 非表示

>>48
自分の笑いのレベルが高いと思ってるやつ知能のレベル低そう。


203: 194コメさん 「おもしろい」派2023/02/05 21:39:33 通報 非表示

>>34
ファンがキヨの良いところを語るのを認めてるだけで、お前こそ悪いところにしか触れてねえじゃねえか。 いいとこしか言わなかったら誰に対して不公平なの?

あと、どんな勉強をしたらそんなに誤字れるんだよ。

アンチ方→アンチの方 みじか→みぢか


204: 194コメさん 「おもしろい」派2023/02/05 21:41:58 通報 非表示

>>80
この正論の羅列眺めてたら吹いたwww


205: 194コメさん 「おもしろい」派2023/02/05 21:48:54 通報 非表示

>>32
腐女子が群がるのはキヨのせいじゃないし、

あんたらみたいなただのアンチにこそなってはいけない。

けど、『こういう大人になってはいけない』って誰に言い聞かせてるんww


206: 194コメさん 「おもしろい」派2023/02/05 21:54:37 通報 非表示

>>31
このコメでキヨの事が嫌いな奴とお前の事が嫌いな奴の数を数えたとしたらお前の圧勝だろうなww
死ぬだの◯すだの簡単に使っちゃいけないよ

ぶっ◯すぞ


207: 194コメさん 「おもしろい」派2023/02/05 21:58:17 通報 非表示

>>73
何でお前は嫌な奴の動画をわざわざ見て評価しとんのや。頭悪いんか?


208: 194コメさん 「おもしろい」派2023/02/05 22:00:58 通報 非表示

>>174
お前は更に前のコメに煽ってんな

それ、ワイもやった。


209: 194コメさん 「おもしろい」派2023/02/05 22:02:53 通報 非表示

>>16
それなw不覚にもワロてしもたw


210: 210コメさん 「おもしろい」派2023/02/09 08:52:33 通報 非表示

こういう匿名掲示板って心無い言葉しかないねw


211: 211コメさん 「おもしろい」派2023/02/15 21:45:18 通報 非表示

>>210
匿名だからね...


212: 193コメさん 「おもしろい」派 2023/03/12 10:56:45 通報 非表示

なんでどっちも実写なん・・・?


213: 193コメさん 「おもしろい」派 2023/03/12 10:56:58 通報 非表示

>>7


214: 193コメさん 「おもしろい」派 2023/03/12 10:57:30 通報 非表示

>>11
四人実況はうちも正直好きじゃないけどリトルナイトメアが好き!


216: 216コメさん 「おもしろい」派 2023/03/20 12:56:43 通報 非表示

ゲーム実況好きだし面白い!


218: 218コメさん 「おもしろい」派2023/04/05 10:55:43 通報 非表示

面白いけどニコニコよりは落ちたなって感じ。ブレワイは面白かった。


219: 219コメさん 「おもしろい」派2023/04/08 09:13:13 通報 非表示

つまらないの意味がわからん

一人実況で編集も少なめで面白い

あのトーク力はエグいと思う

まああんま見ないけど


220: 220コメさん 「おもしろい」派2023/04/10 16:15:34 通報 非表示

アンダーテール実況動画が、好きです


221: 221コメさん 「つまらない」派2023/04/13 22:41:21 通報 非表示

つまらないというより寒いアテレコがマジで無理


222: 222コメさん 「おもしろい」派2023/04/24 20:26:21 通報 非表示

ブレーキしか勝たん


223: 223コメさん 「つまらない」派2023/04/28 05:44:49 通報 非表示

個人的にはつまらないと感じる

ただ中高生ぐらいだったら面白いと感じてたかもしれない

大人になってみるとあのトークやノリは面白いではなくキツいと感じる

リアリティがなく演技くさいリアクションなんだよね


224: 224コメさん 「おもしろい」派2023/05/13 09:03:37 通報 非表示

ブレーキ音w


225: 225コメさん 2023/05/28 22:56:12 通報 非表示

>>118
HIKAKINさんにも当てはまるよそれ


226: 226コメさん 2023/06/17 13:33:33 通報 非表示

キヨは別に嫌いじゃないけどコメント欄のガチ恋勢の全肯定コメはキツい

そこで好きでも嫌いでもなくなってしまった


227: 227コメさん 「おもしろい」派2023/07/15 16:27:11 通報 非表示

世界一


228: 228コメさん 「おもしろい」派2023/07/15 18:42:22 通報 非表示

クソゲー実況がおもろい


229: 229コメさん 「おもしろい」派2023/07/17 07:57:13 通報 非表示

>>80
言いたいこと全部言ってくれた…!!。


230: 230コメさん 「おもしろい」派2023/07/24 16:22:09 通報 非表示

安定して面白い

でもコメ欄はキモい


231: 231コメさん 「おもしろい」派 2023/07/26 14:53:28 通報 非表示

親はうるさいって言うけど自分はハイテンションでおもしろいとおもう!


232: 232コメさん 「おもしろい」派2023/08/31 00:29:13 通報 非表示

>>77
切り抜きよく見る


233: 233コメさん 「おもしろい」派2023/08/31 00:32:24 通報 非表示

笑い声好き


234: 234コメさん 「おもしろい」派2023/09/03 23:52:05 通報 非表示

>>233
かなり好き嫌い別れると思ってる。俺は好きよ


235: 235コメさん 「つまらない」派2023/10/01 00:31:10 通報 非表示

わざとらしいリアクションというか感想を言うスタイルが合わない


236: 236コメさん 「つまらない」派2023/10/03 16:41:44 通報 非表示

声が苦手

イケメンって言われてるけどそんなにイケメン?目から下が残念な感じがする

昔の尖ってる感じのキヨが一番好き

ただのチンパンジーになったな...


237: 237コメさん 2023/10/03 21:40:51 通報 非表示

だれ


238: 238コメさん 「おもしろい」派2023/10/06 22:41:03 通報 非表示

>>11
はあ?元気出ますけど?


239: 238コメさん 「おもしろい」派2023/10/06 22:42:17 通報 非表示

>>15
呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪ってやる


240: 238コメさん 「おもしろい」派2023/10/06 22:44:57 通報 非表示

>>32
テメーが○ね


241: 238コメさん 「おもしろい」派2023/10/07 11:12:03 通報 非表示

>>35
もう一度って何?さぞかし自分が面白いと貴方は思ってるんでしょうね


242: 238コメさん 「おもしろい」派2023/10/07 11:18:08 通報 非表示

>>121
キヨがいつ自分がかっこいいと言いましたか?


243: 238コメさん 「おもしろい」派2023/10/07 11:20:13 通報 非表示

>>148
草?ふざけんなよ!!!!!キヨ何年も言われたんだぞ!?


244: 244コメさん 2023/10/10 08:11:15 通報 非表示

ただ叫ぶだけしか取り柄のない実況者


245: 238コメさん 「おもしろい」派2023/10/10 13:05:00 通報 非表示

>>31
お前まじで何?私の好きなVチューバの発言だけど「お前らってなんで覚えないの?いろんなユーチューバーさんとか芸能人とか誹謗中傷で心苦しんで悲しい情報とかあるのにさまだ辞めないの?まだ続けるの?なんでそんなに悲しい人間なの!?涙出てきちゃいそうだよお前らまた人○すんか?私が滅っされてもお前らは笑うんだよあたし休んでさまぁとか思ったでしょ帰ってくるからな何度でも帰ってきてやるからふざけんなよ。」と言っていましたがほんとになんで学ばないの?アンチ楽しい?


246: 238コメさん 「おもしろい」派2023/10/10 13:14:53 通報 非表示

>>67
wがまじムカつくじゃあ殺せば?


247: 247コメさん 2023/10/11 19:38:25 通報 非表示

>>245
Vtuberの発言かあ…


248: 248コメさん 2023/10/15 23:43:36 通報 非表示

ごみや


249: 249コメさん 「おもしろい」派 2023/10/15 23:47:12 通報 非表示

>>214
分かる!ネーミングセンスがなんだかんだすごいんよね

[リトルジョージイエロー]とか[ルフィンクス]とか[よしえっとおばちゃん]とか…


250: 249コメさん 「おもしろい」派 2023/10/15 23:52:05 通報 非表示

キヨ兄おもろいって俺は思うけどなー その騒ぐ声も特徴の1つやし

ブレワイでは英傑との話でちゃんと「いい話」って言ってるし、度々すごい思考する事もあるけど、一応まともな感性は持っとると思うよ

ま、個人の感想やけどな


251: 249コメさん 「おもしろい」派 2023/10/15 23:53:59 通報 非表示

>>224
アイデンティティの1つやね


252: 249コメさん 「おもしろい」派 2023/10/15 23:54:31 通報 非表示

>>218
英傑との話ではめっちゃ感動しとったね


253: 253コメさん 2023/11/11 23:07:45 通報 非表示

信者や視聴者が基本的にキモい


254: 254コメさん 「おもしろい」派 2023/11/16 07:28:56 通報 非表示

>>252
おもろすぎて、腹筋崩壊


255: 255コメさん 2023/12/13 09:36:11 通報 非表示

キヨが面白いと思えた頃は心に余裕あったんだろうな。

今のキヨは煩いし、テンポ悪いし、1人実況は見てない。最俺とかTOP4はたまに見る


256: 256コメさん 2023/12/13 10:34:29 通報 非表示

楽しんでる姿を見るとこっちまで楽しくなる。


257: 257コメさん 「つまらない」派2023/12/17 03:14:15 通報 非表示

ゲーム実況としてはクソつまらん

自分のダジャレに自分で大袈裟に笑ってをずっとうるさく繰り返しててゲームの雰囲気ぶち壊してる


258: 258コメさん 「おもしろい」派2023/12/17 13:17:02 通報 非表示

この人のクソゲー実況好きw


259: 259コメさん 2023/12/21 19:14:37 通報 非表示

キャラクターのセリフ読む時変な声で読んで自分でツッコミいれるのつまんない


260: 260コメさん 2024/01/05 18:54:46 通報 非表示

大声だしてるだけ

ブレーキはおもろい


261: 261コメさん 「おもしろい」派 2024/01/05 19:36:38 通報 非表示

ホラゲ実況めっちゃ笑える

唐突に始まるトークもおもろいw


262: 262コメさん 「おもしろい」派2024/01/06 21:35:55 通報 非表示

ちゃんと東京ドーム公演とかしてるし、世間的には人気あると思うよ 自分も見てて面白いなと思うしね


263: 263コメさん 「おもしろい」派2024/01/06 21:56:50 通報 非表示

うるさい実況なのが逆におもしろいのがキヨ。


264: 264コメさん 「おもしろい」派2024/01/09 14:12:19 通報 非表示

うあやなやなわな


265: 264コメさん 「おもしろい」派2024/01/09 14:13:26 通報 非表示

>>232
切り抜キヨ…www


267: 267コメさん 2024/01/09 20:00:09 通報 非表示

>>233
確かに


268: 267コメさん 2024/01/09 20:00:40 通報 非表示

>>239
こわすぎ


269: 238コメさん 「おもしろい」派2024/01/27 19:37:35 通報 非表示

>>112
なんでそうなるの


270: 238コメさん 「おもしろい」派2024/01/27 19:41:55 通報 非表示

>>83
見なければいい話でしょ?好きな人が見てればいいだけそうゆうあなたはヒカキンとかが好きなんでしょ?私はヒカキンが苦手だから見てないそれと同じようにすればいいだけなんでアンチするためだけに見て面白くないとか言うの?意味わかんない


271: 238コメさん 「おもしろい」派2024/01/27 19:44:14 通報 非表示

>>74
じゃああんたが見なければ?


272: 238コメさん 「おもしろい」派2024/01/27 19:45:14 通報 非表示

>>71
人の声はどうな声だろうが勝手でしょ


273: 238コメさん 「おもしろい」派2024/01/27 19:46:07 通報 非表示

>>67
W?面白いと思ってるのですか?キヨよりあなたのほうが寒い


274: 238コメさん 「おもしろい」派2024/01/27 19:48:36 通報 非表示

>>48
じゃあ一つ言っていいですか?なんでヒカキンって人気なの?


275: 238コメさん 「おもしろい」派2024/01/27 19:54:06 通報 非表示

>>34
アンチのほうが正しいなんておかしいよねあんたみたいな人がいるから配信者は止むんだよ人の好きなものなんて勝手だしさ野放しにできないとは?

キヨは動画内だけで暴言言ってるだけあんたのほうが野放しにできない


276: 151コメさん 2024/02/06 10:27:25 通報 非表示

ここのコメ欄でキヨファンの民度がいかにゴミなのかが分かるな笑笑


277: 277コメさん 「つまらない」派2024/02/16 18:54:34 通報 非表示

久しぶりに見たけどこんなつまらなかったっけ。延々と自分のつまらないボケを天丼したりセルフツッコミ入れ続けたり、かなり見ていてきつい。


278: 278コメさん 2024/03/05 01:48:13 通報 非表示

視聴者ほとんど引きこもり陰キャの女のチャンネルが面白いことなんてあんの?


279: 279コメさん 2024/03/06 22:30:27 通報 非表示

どんなゲームでもキヨが実況してるのを見てると面白く見えてくる


280: 280コメさん 「おもしろい」派 2024/03/13 23:50:30 通報 非表示

キヨはおもろい。


281: 280コメさん 「おもしろい」派 2024/03/13 23:50:48 通報 非表示

特にTOP4の実況


282: 282コメさん 「おもしろい」派2024/03/15 08:48:40 通報 非表示

>>239
何言っとんじゃ・・・。そんなこと言っても自分がアイタタタになるだけや


283: 282コメさん 「おもしろい」派2024/03/15 08:49:01 通報 非表示

>>20
分かりみが深い・・・。


284: 284コメさん 「おもしろい」派 2024/03/17 14:53:12 通報 非表示

面白すぎる…つまらないに投票してる人は許すけど、キヨの動画見たことなくて見た目で投票してるやつが一番ムカつく


285: 284コメさん 「おもしろい」派 2024/03/17 14:55:26 通報 非表示

>>50
多分それって見た目で判断してるやん


286: 284コメさん 「おもしろい」派 2024/03/17 14:56:54 通報 非表示

>>52
実況者は全員滑るわ

みてる人によって違う

全員の実況者がすんごい静かな部屋で動画撮影してるから毎日滑ってるよ


287: 284コメさん 「おもしろい」派 2024/03/17 14:57:45 通報 非表示

>>55
わかってるねd( ̄  ̄)


288: 284コメさん 「おもしろい」派 2024/03/17 14:58:18 通報 非表示

>>57
だね


289: 284コメさん 「おもしろい」派 2024/03/17 14:58:36 通報 非表示

>>61
うん


290: 284コメさん 「おもしろい」派 2024/03/17 14:58:40 通報 非表示

>>68
俺も


291: 284コメさん 「おもしろい」派 2024/03/17 14:59:07 通報 非表示

>>70
スキップすれば面白いんかwww


292: 284コメさん 「おもしろい」派 2024/03/17 14:59:38 通報 非表示

>>72
おもろいよね


293: 284コメさん 「おもしろい」派 2024/03/17 15:00:55 通報 非表示

>>90
うん


294: 284コメさん 「おもしろい」派 2024/03/17 15:03:50 通報 非表示

>>98
見てるのはキッズとキッズと同等の脳しかない阿保共だけだけっていってるけど、あんたも見てんでしょ、だからそういうこと言えるんだよね😄見てないでそうゆうことは言えないから。だからそういうこと言ってるってことはみてるってことだよね!だからあんたもキッズなんだよね😀


295: 284コメさん 「おもしろい」派 2024/03/17 15:04:49 通報 非表示

>>104
うん


296: 284コメさん 「おもしろい」派 2024/03/17 15:06:26 通報 非表示

>>135
キヨの他にも口悪い実況者はあと300人ぐらいもいるよ


297: 284コメさん 「おもしろい」派 2024/03/17 15:07:39 通報 非表示

>>144
誰?って言ってるなら知らないってことだから。で、何故知らないのにつまんない派に入れてるのかがわからん


298: 284コメさん 「おもしろい」派 2024/03/17 15:09:49 通報 非表示

>>156
キヨは1人コントが滑ることを期待してる時が多い。自分で滑った時は「滑ったわw」とか言うし、実際ゲーム実況者は静かな部屋でやってるから滑るよ


299: 284コメさん 「おもしろい」派 2024/03/17 15:11:18 通報 非表示

>>156
それはつまんないとは関係ないと思う。耳障りってのは違う話。あなたも誰かに耳障りって言われてるかも知んないよ。だってキヨのことを耳障りって言ったから。


300: 284コメさん 「おもしろい」派 2024/03/17 15:13:04 通報 非表示

>>175
ゲームが上手いかは関係ない話。そんなちょっぴりしか言えない人はどうせキヨのこと見たことないんだろう。


301: 284コメさん 「おもしろい」派 2024/03/17 15:14:25 通報 非表示

>>184
誰?って言ってるってことは知らないってことだけど、何故つまらない派?w。他のコメント見てどうせ決めたんでしょwww


302: 284コメさん 「おもしろい」派 2024/03/17 15:15:08 通報 非表示

>>188
うるさっ。そんなにキヨのこと知ってるってことはハマってるってことなんだよね。


303: 284コメさん 「おもしろい」派 2024/03/17 15:16:33 通報 非表示

>>235
実況者がリアクションとるときはいっつもわざとらしいよ


304: 284コメさん 「おもしろい」派 2024/03/17 15:17:20 通報 非表示

>>248
ゴミやって言ってるってお前がゴミに相応しいと思います👌


305: 284コメさん 「おもしろい」派 2024/03/17 15:18:07 通報 非表示

>>257
ゲームの雰囲気ぶち壊すのが実況者でしょ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する