東方(ゆっくりとか)が好きな人。かもん。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/02/11 14:48:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ねる @kusomemii 2020/02/11 14:48:14 通報 非表示

話し合いましょう。主です。


2: ねる @kusomemii 2020/02/11 23:43:56 通報 非表示

これからいくつか質問をするので

みなさま答えてくれたら幸いです。


3: 3コメさん 2020/02/11 23:44:20 通報 非表示

よろしくね。

うちは、フランが好きです。

zun絵も可愛いし、生意気なところもまた可愛いなぁって。

原曲はやはり、U.N.オーエンは彼女なのか?が好き。

ハルトマンも好きだなぁ。

原作やったこと無いからにわかだけどよろしくお願いします。

ちなみに、フランは引きこもりであってますか?

フラン派に聞くと引きこもりっていう人もいれば、大半が幽閉幽閉言っているですが。

紅魔郷のおまけ文章みたいなのに

幽閉されているが自らも出る気がなかったっと書いてあるので。


4: ねる @kusomemii 2020/02/11 23:46:06 通報 非表示

>>3
原作は分かりません。

キャラクター等でどんなのが可愛いかを話すために作ったので。


5: ねる @kusomemii 2020/02/11 23:47:11 通報 非表示

1 どうして東方を好きになった?

2 東方で好きなキャラクターは?

3 その推しキャラクターのどんな性格が好き?

 …回答お願いします。


6: ねる @kusomemii 2020/02/11 23:49:31 通報 非表示

>>5
ちなみに主は

1 キャラクターの書き方が素晴らしく、可愛かったから。

2 霧雨魔理沙

3 クールで冷静なところに憧れて、俺もいつからか性格写されました。

東方

7: 7コメさん 2020/02/12 01:42:03 通報 非表示

>>5
どうも!清く、正しい、新参者です!よろしくお願いします!

①東方萃夢想(弾幕アクションゲーム)で遊んでいた友達のカモにされたときに、可愛いキャラクター達を見て。その時に原曲やアレンジ曲も教わってハマった。

②新参者ホイホイ(鈴仙)、ブン屋(射命丸文)とか。

③性格というより見た目。人外っ娘が大好物なんよ~。


8: 3コメさん 2020/02/12 16:04:19 通報 非表示

>>4
ですね。

原作でも二次創作でもとりあえず自分の好きな東方を語りますね。


9: 沙桜 @patopato 2020/02/15 08:54:32 通報 非表示

1東方妖々夢を観て好きになった。②博麗霊夢③クールで強い感じかなぁ憧れる。


10: ねる @kusomemii 2020/02/15 11:18:49 通報 非表示

皆で東方なりきりしませんか?


11: 沙桜 @patopato 2020/02/21 15:58:58 通報 非表示

はい!やりたいです!


14: hirotoremiria @mhrs0413500 2020/04/01 22:45:50 通報 非表示

>>5
1ゆっくりたちをみて、そのキャラクターについて調べてたら、いつの間にか東方好きに、、、!

2レミリア・スカーレット

3普段はクールで、大人っぽいそこからあふれでるカリスマ性が最高ですね、、、二次創作でうー☆うー☆言ってても、かわいいので好きですね。曲もいいんだよな、、、セプテットは東方ボーカルでも相性がいい。簡潔にいうとこんな感じですかね。魅力はいくらでも語れるぜ!w


15: hirotoremiria @mhrs0413500 2020/04/01 22:47:49 通報 非表示

今やってやるぜ、、、やらないか♂(違うw)

レミリア警察

16: Max魅魔 @JP114514 2020/04/01 23:09:52 通報 非表示

>>15
やりますねぇ!(違ってて草ァ!!)

魅魔様かっこいい

17: Max魅魔 @JP114514 2020/04/02 12:20:40 通報 非表示

>>16
私は、マリー西方のお嬢様よ!

西方キャラクターマリー

18: Max魅魔 @JP114514 2020/04/02 12:38:55 通報 非表示

>>17
東方には、私みたいにお嬢様は、いるのかしら?

マリー西方

19: 19コメさん 2020/05/13 21:21:44 通報 非表示

>>5
1母親が昔ニコ動で流行っていたアレンジや原曲を私に聞かせていたからです。
2 星ちゃん
3 冷静で温厚な所です。
すごく憧れてます。でも二次創作でドジっ虎扱いされている所が…。

まだ私は東方知って11年くらいですが…。よろしくお願いします!
因みにNormalシューターです…!


20: Max{魅魔} @KBS364364 2020/05/14 12:42:48 通報 非表示

>>19
もしかして奇怪庵主人ですか!?!?

人違いだったら申し訳ないです。


好きなゆっくり実況者は何ですか?


22: 22コメさん 2020/10/25 10:52:55 通報 非表示

ぐさおさんです❤️

ぐさお

23: 22コメさん 2020/10/25 10:54:28 通報 非表示

ゆーけむさんも好きです❤️

ゆーけむ可愛い

24: 24コメさん 2020/10/26 19:37:05 通報 非表示

好きなキャラいうよ!

アリス(ロリスの方)

めーりん パチェ


25: 24コメさん 2020/10/26 19:41:13 通報 非表示

と妖夢プリズムリバー3姉妹ゆゆ様ゆかりんリグル魔理沙うどん輝夜もこたん文キスメパルパルさとりうつほ星ぬえふと神子八橋弁弁正邪りんごサグメえびす


26: Max{魅魔} @KBS364364 2020/10/26 19:51:15 通報 非表示

好きなキャラクターは魅魔様、依神女苑、ドレミー・スイート辺りかな


27: 22コメさん 2020/10/30 17:27:51 通報 非表示

好きなキャラクターは、魔理沙・妹紅・フラン・レミリア・咲夜・美鈴・永林・輝夜だ〜‼️


29: 夜桜. @hanacoaz 2021/02/23 09:05:19 通報 非表示

>>5
東方を好きになった理由はゆっくりですね


30: 夜桜. @hanacoaz 2021/02/23 09:10:02 通報 非表示

>>5
フランドール!

東方zunフラン

31: 夜桜. @hanacoaz 2021/02/23 09:12:59 通報 非表示

>>5
サイコっぽいところと、可愛いところと、破壊する能力かな

東方フラン怖いイラスト

32: 夜桜. @hanacoaz 2021/02/23 09:16:47 通報 非表示

>>21
シーゴさんですね

ゆっくり妖夢

33: 夜桜. @hanacoaz 2021/02/23 09:17:42 通報 非表示

>>11
やりたい


34: 夜桜. @hanacoaz 2021/02/23 09:20:00 通報 非表示

>>18
いるわよ

東方レミリア非想天則

35: 夜桜. @hanacoaz 2021/02/23 09:21:29 通報 非表示

>>18
私は吸血鬼レミリアスカーレットよ

東方レミリア非想天則

36: 夜桜. @hanacoaz 2021/02/23 09:24:14 通報 非表示

>>18
藍さまーーーーー!

東方ちぇん

37: 夜桜. @hanacoaz 2021/02/23 09:25:18 通報 非表示

>>18
橙!

東方らん

38: 夜桜. @hanacoaz 2021/02/23 09:26:30 通報 非表示

>>18
私も~

東方紫イラスト

39: 夜桜. @hanacoaz 2021/02/23 09:28:27 通報 非表示

>>18
私西方詳しくないからわかんない

西方マリーイラスト

41: マユリン @mayuri0730 2021/02/28 09:25:05 通報 非表示

好きなキャラは四季映姫・ヤマザナドゥと妖夢とお空です


42: 42コメさん 2021/02/28 12:00:18 通報 非表示

>>5
いいずらいけどゆ虐から好きになりました


43: 42コメさん 2021/02/28 12:01:52 通報 非表示

>>21
ほしりゅう...


44: 42コメさん 2021/02/28 12:02:39 通報 非表示

>>43

ほしりゅう

45: マユリン @mayuri0730 2021/03/30 16:31:44 通報 非表示

>>5
1 ゆっくりで知った

2 四季映姫・ヤマザナドゥ

3 真面目でクールで冷静な所が好きかな


46: マユリン @mayuri0730 2021/03/30 16:32:45 通報 非表示

>>21
ゆっくりKさんかな


48: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/19 20:41:31 通報 非表示

最推しが魔理沙


>>5
新参ですが、答えます。

1. ゆ実況から…初めて見たゆ実況者のゆっくり屋のパルさんには感謝してます。

2. もこたん最推しでの箱

3. 強気だけど、めっちゃ優しい所がめっちゃ好きになって。


なんだろう、好きなゆ実況者さんが1人も被らない件

ぐさおさんは友達が好きだから、見てみようって事で見たけどどハマりはしなかった感じ


52: みょん @youmu 2021/07/05 20:37:53 通報 非表示

>>5
今更だけど答える

1 友達が紹介してくれたから 後単純にかわいくてハマった

2魂魄妖夢一択っすね

3真面目で怖がりな所!後たまにカッコ良かったり


54: 54コメさん 2021/08/17 10:51:49 通報 非表示

>>5
1.ゆっくりを見て

2.東風谷早苗

3.性格かぁぁ全部←絶対変態


55: 54コメさん 2021/08/17 10:53:24 通報 非表示

>>21
カニヨイさんだ

カニヨイ

56: 54コメさん 2021/08/17 10:54:19 通報 非表示

>>21
あとくーやさんも

くーや

57: 清水蘭 @Nitijyou0309 2021/09/09 22:28:02 通報 非表示

こんにちは。霊夢推しです。東方は語りきれないよ!


58: 888 @uuuuuu2021/09/10 09:29:15 通報 非表示

おーーー


59: 59コメさん 2021/09/11 21:50:49 通報 非表示

東方大好き!東方の魅力話します!

まずはキャラクター!性格に個性があって凄くいい!そして何より東方キャラはかわいい!!!!特に俺の推しは早苗様です♪

次はストーリーが好き!二次創作神!原作は・・・あまり知らんけど俺が知ってるものでは神!

最後はキャラの声!ゲームや二次創作アニメで声優が違うから色々な声が聞ける!ついでに一番好きな声は二次創作アニメ幻想万華鏡の幽々子様でええええええす!


61: ナズ映姫 @nazuurinn 2022/01/27 16:02:14 通報 非表示

>>3
私は自ら出てこなかった派です


62: ナズ映姫 @nazuurinn 2022/01/27 16:05:31 通報 非表示

>>5
1アレンジ曲が好きでそこからはまった

2ナズーリン

3人を小馬鹿にしたような高圧的な態度をとるけど小心者のところ

まだ東方を知ってから5、6年くらいですが


63: 63コメさん 2023/07/14 18:00:18 通報 非表示

>>59
幻想万華鏡うぅぅぅ!完結しないでぇぇ!

ちなみにわたしの東方の入り口はゆっくりです!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 東方 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆