TWICEで1番いらないメンバーは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1536: 1536コメさん 2022/12/10 20:58:41 通報 非表示

>>1535
嫉妬だろうね


1553: 1535コメさん 2023/04/03 16:50:28 通報 非表示

>>1536
何が嫉妬ですか?

あなた嫉妬しないんですか?

好きな人とクソ隠キャな女子が一緒にいたりしたらメンタル崩壊しますけどね。


1546: 1546コメさん 「みんないる」派 2023/01/04 14:13:38 通報 非表示

だれか一人でもいなくなったらトワイスぞゃない


1547: 1546コメさん 「みんないる」派 2023/01/04 14:13:52 通報 非表示

間違えたトワイスじゃない!


1548: 1548コメさん 「みんないる」派2023/01/04 14:46:11 通報 非表示

すいませんけど写真TWICEじゃないです・・


1550: 1550コメさん 2023/01/28 20:51:40 通報 非表示

お前ら(アンチ)はTWICE嫌いだのこのメンバーぶりっこキモいだのいってるけども、努力積み重ねて積み重ねてデビューした努力の結晶たちなのお前らがどうこう言えるレベルじゃねー一緒にすんな(口悪くてすみません)


1551: 1551コメさん 「みんないる」派2023/02/27 16:14:01 通報 非表示

みんないないとtwiceは成り立たない


1554: 1554コメさん 「みんないる」派2023/04/18 06:19:33 通報 非表示

みんな可愛いから全員いるよね


1555: 1554コメさん 「みんないる」派2023/04/18 06:21:05 通報 非表示

みんな可愛いからある話した


1556: 1556コメさん 「みんないる」派2023/05/15 16:04:04 通報 非表示

TWICEは、1人でも足りなかったらTWICEじゃない


1558: 1558コメさん 「ダヒョン」派2023/05/26 14:48:15 通報 非表示

TWICEは口パクしない人だけの実力派と口パクしか出来ない詐欺派で分けて口パクの人達はダンスパフォーマンスだけで後ろで踊ってればいいと思う。歌えないなら歌わなきゃいい。口パクして歌ってるふりしてるのに騙されてるアホにキャーキャー言われたいの?後輩が歌って踊れるのにね。


1560: 1560コメさん 「ナヨン」派2023/07/08 22:11:07 通報 非表示

ナヨンがいなければ最高!


1561: 1561コメさん 「みんないる」派2023/07/08 22:15:41 通報 非表示

みんないてこそのTWICE!


1562: 1562コメさん 2023/07/10 03:38:28 通報 非表示

みんないないとTWICEじゃない!


1563: 1563コメさん 「みんないる」派2023/07/23 20:34:06 通報 非表示

みんながいるからTWICEが成り立っているんだよ😊


1564: 1564コメさん 「みんないる」派2023/07/24 15:33:16 通報 非表示

twiceモモの大ファンなんだけど、、、このトピック見て、めっちゃショックだった。。。twiceのメンバーはみんな必要だよ!!いつもモモの名言で元気出てるのに。。こういうトピック作らないでほしい!(モモはダンスが上手で、ラップかっこいい、ビジュも爆発してる♡魅力が多いよ(*^▽^*))モモ最高


1565: 1564コメさん 「みんないる」派2023/07/24 15:35:58 通報 非表示

>>1564
ビジュ爆発してるし、ダンス上手、声は可愛い&カッコいいよぉ〜♡

モモ

1566: 1566コメさん 「みんないる」派2023/07/25 20:18:18 通報 非表示

もうさ、やめようよ


1567: 1567コメさん 「全員」派2023/07/26 03:50:17 通報 非表示

もう、やめようよ


1568: 1568コメさん 2023/07/26 14:05:59 通報 非表示

>>1567
全員派が言うことではない


1569: 1567コメさん 「全員」派2023/07/26 15:17:50 通報 非表示

>>1568
TWICEトピの話しに決まってんだろ


1572: 1572コメさん 「チェヨン」派2023/09/04 22:02:11 通報 非表示

サナちゃんかわいい


1573: 1573コメさん 「みんないる」派2023/11/18 18:37:16 通報 非表示

みんないてこそのTWICE!


1578: 1578コメさん 2024/03/08 09:35:34 通報 非表示

>>1573
幼稚園の学修発表会レベルの発言するな そんな風だから海外から 蚊帳の外扱いされるんだよ


1574: 1574コメさん 「みんないる」派2023/11/18 18:42:14 通報 非表示

そんなんいねぇし

動画を見る


1577: 1577コメさん 「みんないる」派 2024/01/15 15:37:56 通報 非表示

このトピ最悪1人でもかけたらTWICEじゃないです。今のTWICEが一番好きです


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で