竈門禰豆子と胡蝶しのぶはどっちが好き?

竈門禰豆子
竈門禰豆子

473(43%)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ

626(56%)

43%
56%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 竈門禰豆子 胡蝶しのぶ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/03/06 16:57:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 「竈門禰豆子」派 2020/03/06 22:16:29 通報 非表示

どっちも好きだから、投票数が少ない禰豆子にした!


5: 5コメさん 「胡蝶しのぶ」派2020/03/13 11:55:53 通報 非表示

禰豆子嫌い


8: 8コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/03/15 10:35:11 通報 非表示

胡蝶しのぶさん、強いしきれいだから好き!


11: 11コメさん 「竈門禰豆子」派 2020/03/15 19:01:10 通報 非表示

ねずこでしょ!しのぶさん可愛くない

ねずこ

12: 12コメさん 「竈門禰豆子」派2020/03/15 22:29:30 通報 非表示

どっちも好きです❤️❤️❤️

ですが、投票が少なかった方にさせていただきます!


14: 14コメさん 2020/03/16 00:30:38 通報 非表示

ねずこねずこねずこねずこ可愛い可愛い可愛い可愛い


15: 15コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/03/16 08:19:59 通報 非表示

ヒロインの癖に既に物語から他界したサブキャラに負けてるねずこが可哀想だから、

ねずこに入れてあげようと思ったけど結局しのぶさんに入れてしまった…

俺自分の気持ちに嘘つけねぇよ!


16: 16コメさん 「竈門禰豆子」派 2020/03/16 08:55:13 通報 非表示

仙水「ここには人間はいなかった。 一人もな。」


17: 14コメさん 2020/03/16 15:16:19 通報 非表示

ねずこでしょ


18: 4コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/03/17 03:47:33 通報 非表示

>>11
空気読め


19: 19コメさん 「胡蝶しのぶ」派2020/03/17 17:48:48 通報 非表示

>>14
きも


20: 4コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/03/17 21:11:07 通報 非表示

>>14
やべー奴


22: 22コメさん 2020/03/19 09:10:21 通報 非表示

>>11
お前禰豆子と一緒に○ね


23: 22コメさん 2020/03/19 09:12:12 通報 非表示

ヒロインがサブに負けてるw

カナヲが1番好きだけど、しのぶか禰豆子なら迷わずしのぶに入れる。


26: 26コメさん 2020/03/20 18:31:28 通報 非表示

わかる


28: 26コメさん 2020/03/20 18:33:07 通報 非表示

>>17
しのぶでしょ

カナヲ推しだけど


29: 26コメさん 2020/03/20 18:34:02 通報 非表示

>>14
禰豆子のどこが可愛いの


30: 26コメさん 2020/03/20 18:35:22 通報 非表示

>>11
禰豆子って気持ち悪いだけじゃん


31: 31コメさん 2020/03/23 15:56:15 通報 非表示

>>11
このKY


32: 32コメさん 2020/03/23 16:16:54 通報 非表示

>>30
気持ち悪いは無い


33: 4コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/03/23 21:08:13 通報 非表示

ねずこって竹くわえてるのがぶりっ子感あって嫌い。


34: 4コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/03/23 21:10:09 通報 非表示

>>32
感じ方は人それぞれだからないとは言い切れないんだよなぁ...


35: 35コメさん 2020/03/24 16:31:39 通報 非表示

正直いってどっちもあんまり好きじゃない(((

アオイちゃんが1番!!!


38: 37コメさん 「胡蝶しのぶ」派2020/03/24 17:26:32 通報 非表示

>>35
わかる


39: 32コメさん 「竈門禰豆子」派 2020/03/25 19:37:38 通報 非表示

>>28
ならコメントすんなキチガイ


40: 32コメさん 「竈門禰豆子」派 2020/03/25 19:39:06 通報 非表示

>>35
アオイが一番可愛くない


41: 32コメさん 「竈門禰豆子」派 2020/03/25 19:43:31 通報 非表示

>>22
テメーが死ねキチ外


42: 32コメさん 「竈門禰豆子」派 2020/03/25 19:44:30 通報 非表示

>>18
お前もな


43: 32コメさん 「竈門禰豆子」派 2020/03/25 19:46:52 通報 非表示

>>5
その言葉そのままお返しいたしますしのぶ嫌い


46: 46コメさん 「胡蝶しのぶ」派2020/03/26 13:25:34 通報 非表示

>>14
ねずこうざいキモいブスの三点セット


47: 46コメさん 「胡蝶しのぶ」派2020/03/26 13:30:08 通報 非表示

>>2
圧倒的カナヲ

ねずこのどこがいいの?

キモい臭いうざい貧乏クズ


48: 48コメさん 「竈門禰豆子」派 2020/03/26 20:33:09 通報 非表示

>>46
お前いい加減にしろキチガイ


52: 14コメさん 「竈門禰豆子」派 2020/03/28 18:58:23 通報 非表示

>>2
何それ投票になってないよ


54: 14コメさん 「竈門禰豆子」派 2020/03/28 19:00:12 通報 非表示

>>5
ねずこが好きな人だっているんだからそんな事言うのやめて


55: 14コメさん 「竈門禰豆子」派 2020/03/28 19:01:16 通報 非表示

>>16
何のことだよ


56: 14コメさん 「竈門禰豆子」派 2020/03/28 19:01:33 通報 非表示

>>19
お前もキメー


57: 14コメさん 「竈門禰豆子」派 2020/03/28 19:01:43 通報 非表示

>>20
お前もヤバイ


58: 14コメさん 「竈門禰豆子」派 2020/03/28 19:02:19 通報 非表示

>>22
なんだとクソゲロ野郎


60: 60コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/03/29 18:38:41 通報 非表示

胡蝶しのぶです〜

胡蝶しのぶ

62: 62コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/03/30 16:52:52 通報 非表示

どちらもかわいいけど、私はしのぶさん派です


66: 4コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/04/01 04:05:02 通報 非表示

>>42
何が?


67: 4コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/04/01 04:06:06 通報 非表示

>>57
どこがヤバイの?理由言ってもらわないと分からないんだけど?


69: 68コメさん 2020/04/02 02:24:32 通報 非表示

>>46
その3点を鏡の前で言ってください。


71: 71コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/04/06 15:30:16 通報 非表示

禰豆子ちゃんが嫌いなのは別に良いんですけどわざわざ嫌いって言うのもどうかと思いますね。

しのぶさんかわいい


72: 72コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/04/06 20:37:19 通報 非表示

どっちも好きだけどどちらかというと胡蝶しのぶかな?声優がいいし


75: 60コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/04/08 17:38:51 通報 非表示

>>47
しのぶさんも良いけど、やっぱカナヲも可愛いよね


79: 79コメさん 2020/04/11 18:02:42 通報 非表示

どっちも可愛くないって言うねww


81: 81コメさん 「竈門禰豆子」派 2020/04/17 21:14:15 通報 非表示

>>47
漫画のキャラをそんなに嫌えるって逆に凄いですね。

徹底的にねずこのことを知ってるから言えるのか。尊敬‥‥!


82: 82コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/04/18 14:37:46 通報 非表示

にわか


83: 83コメさん 「竈門禰豆子」派 2020/04/19 15:38:06 通報 非表示

ちょっと待ってあれすぎやろwwどっちも好き!しかも、禰豆子臭いとかいってる人匂いかいだことあんねやwwこわw


87: 87コメさん 2020/04/27 01:32:41 通報 非表示

みんな魅力を語れよお互いに馬鹿にしあってばかりじゃ不愉快になるだけだろ。

あら、すいません少しお口が悪うなったザマス


88: 88コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/04/27 15:47:00 通報 非表示

>>54
言うか、言わないかは自分で決めることやろ。


89: 89コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/05/01 12:25:38 通報 非表示

禰豆子は可愛くてしのぶさんは美人と言う事で…

禰豆子しのぶ

90: 14コメさん 「竈門禰豆子」派 2020/05/01 22:13:02 通報 非表示

>>29
しのぶのどこが可愛いの?


91: 14コメさん 「竈門禰豆子」派 2020/05/01 22:14:07 通報 非表示

こんなに可愛い禰豆子ちゃんに何言ってんの?

禰豆子

92: 92コメさん 「胡蝶しのぶ」派2020/05/03 00:35:47 通報 非表示

>>14
キモヲタ浮上


93: 92コメさん 「胡蝶しのぶ」派2020/05/03 00:36:24 通報 非表示

>>30
当たり前


94: 94コメさん 「胡蝶しのぶ」派2020/05/05 11:34:32 通報 非表示

>>75
何で栗花落カナヲがでてくるん


95: 94コメさん 「胡蝶しのぶ」派2020/05/05 11:35:00 通報 非表示

>>47
暴言吐かないでくれませんか


96: 94コメさん 「胡蝶しのぶ」派2020/05/05 11:36:31 通報 非表示

禰豆子ちゃんもしのぶちゃんも兄想い、姉想いだからどっちも性格良いなって思って投票するのにめちゃくちゃ時間かかった。でもしのぶちゃんで、!


97: 14コメさん 「竈門禰豆子」派 2020/05/05 20:42:12 通報 非表示

こいつのどこが可愛いの?キモイだけじゃん!ねずこの方がめっちゃ可愛い!しのぶ推しの人どうかしてるよ笑

しのぶ

99: 99コメさん 「胡蝶しのぶ」派2020/05/08 21:13:53 通報 非表示

もうみんな好きだしw なんなら吾峠さんが1番好きだわ


100: 99コメさん 「胡蝶しのぶ」派2020/05/08 21:15:30 通報 非表示

>>97
それは人によって違うから強要しない方がいい

イラつく奴がいるだろ?少し考えて欲しい


101: 99コメさん 「胡蝶しのぶ」派2020/05/08 21:16:34 通報 非表示

>>87
ド正論


102: 99コメさん 「胡蝶しのぶ」派2020/05/08 21:18:08 通報 非表示

>>71
平和が一番


103: 103コメさん 「胡蝶しのぶ」派2020/05/09 23:21:27 通報 非表示

>>47
カナヲは神ですよね。

ねずこはただムームー言ってるだけのますっこと的な立場ですきになれない


106: 106コメさん 「竈門禰豆子」派 2020/05/11 08:09:52 通報 非表示

>>12
私も禰豆子としのぶどっちも好きです!!


108: 108コメさん 「竈門禰豆子」派 2020/05/11 17:39:13 通報 非表示

禰豆子もしのぶさんもどちらも好きだけど、個人的には禰豆子かな…しのぶさんは昔の方が好きだった、


109: 109コメさん 「竈門禰豆子」派 2020/05/12 10:49:31 通報 非表示

ねずこちゃ〜〜ん❤️可愛い❤️


110: 110コメさん 2020/05/12 18:23:21 通報 非表示

>>109
キモい


111: 111コメさん 2020/05/13 08:49:27 通報 非表示

こういう雰囲気が、すごく好きです!

胡蝶しのぶ

112: 111コメさん 2020/05/13 08:51:01 通報 非表示

>>110
直球!?


113: 14コメさん 「竈門禰豆子」派 2020/05/13 17:24:53 通報 非表示

>>110
キモイはさすがにひどい笑


114: 14コメさん 「竈門禰豆子」派 2020/05/13 17:27:28 通報 非表示

フガフガ(うんうんしのぶはブッッッサイ!よね)

ねずこ可愛い

120: 120コメさん 「竈門禰豆子」派 2020/05/19 07:45:16 通報 非表示

胡蝶しのぶは過激派信者が多いから嫌い。信者が醜いからキャラ醜く見えるし、鬼アンチ怖すぎ。


121: 121コメさん 2020/05/23 21:55:46 通報 非表示

>>97
あのさぁ…しのぶ推しのこと考えて下さい。

じゃあこっちも言いますけど
ねずこってただふんふんムームー
言ってるだけだよ?そこのどこが可愛いの?


122: 122コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/06/03 17:44:16 通報 非表示

>>11
めっちゃ低評価されてますよw


123: 122コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/06/03 17:45:21 通報 非表示

>>14
きっっっっも( ゚д゚)オエッ ( ゚д゚)オエッ


124: 122コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/06/03 17:45:52 通報 非表示

>>46
それな


125: 120コメさん 「竈門禰豆子」派 2020/06/06 21:36:23 通報 非表示

>>120
禰豆子はもちろんのこと、堕姫や朱紗丸のアンチいるからね。あと男だと童磨。


126: 120コメさん 「竈門禰豆子」派 2020/06/06 21:42:48 通報 非表示

でもね~、禰豆子に入れたけど、どっちもそんなに好きじゃない、と言うか信者が無理。どっちのキャラのファンも、⚪⚪より可愛い!! が定番だから…。その比べられたキャラのファンのこと考えたことあるのかな? この2人のファンだと、朱紗丸に集中攻撃が多い気がする。禰豆子ちゃんのお御足ぶっ飛ばしたから死ね、キメツ学園の3学年はしのぶちゃんの可愛さのせいで朱紗丸かきけされてるよね!! お前らファンのこと考えたことあるか? ほんとに。友達に朱紗丸好きな奴いるけど、アンチが多いからキャラまで嫌いになるって言ってたぞ。お前らのせいで、禰豆子もしのぶも醜いキャラにされてるんだよ、少し理解しろ、過激派。


127: 127コメさん 2020/06/11 17:59:54 通報 非表示

なにこれ?

しのぶ&ねずこ

128: 8コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/06/13 14:02:48 通報 非表示

>>127
胡蝶しのぶは綺麗。とにかく綺麗。


129: 8コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/06/13 14:05:16 通報 非表示

>>47
なんでだよ。吾峠呼世晴さん及び禰豆子ちゃんに謝れ。


130: 130コメさん 2020/06/17 19:08:18 通報 非表示

>>103
しのぶさん派だけど禰豆子も可愛いよ!!普通に!!まあ思いかたは、人それぞれですね!

ちなみにカナヲよりしのぶさん派


131: 130コメさん 2020/06/17 19:09:32 通報 非表示

>>18
可愛くないとか言うのやめよ!しのぶさんも禰豆子も可愛い!!、


132: 132コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/06/28 07:54:57 通報 非表示

しのぶさんにしました。どちらも素敵なキャラなのですが、しのぶさんにしました。まあ、人それぞれですよね


133: 133コメさん 「竈門禰豆子」派 2020/07/26 01:32:22 通報 非表示

しのぶよりはマシ。


134: 134コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/08/05 12:52:05 通報 非表示

>>75
胡蝶3姉妹美人&可愛いよね


135: 134コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/08/05 12:53:06 通報 非表示

>>103
マジカナヲ神。黒髪ぱっつん好き


136: 134コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/08/05 12:53:57 通報 非表示

>>5
それ。ムームばっか言っててヤバいwwぶりっ子


137: 134コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/08/05 12:54:30 通報 非表示

>>11
この画像可愛くないよw


138: 134コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/08/05 12:55:42 通報 非表示

>>56
顔みてないのになんでわかんのw


139: 134コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/08/05 12:56:40 通報 非表示

>>46
いや、うざいキモイブスぶりっ子の4点セットだ


140: 134コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/08/05 12:57:59 通報 非表示

>>39
なんであなたにコメントすんなって言われなくちゃダメなの?


141: 134コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/08/05 12:58:14 通報 非表示

>>23
カナヲが1番


142: 134コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/08/05 12:58:48 通報 非表示

>>33
竹臭そう


143: 134コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/08/05 13:00:02 通報 非表示

>>97
可愛いなーしのぶ


144: 134コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/08/05 13:01:06 通報 非表示

>>114
見てよ。この手。よくぶりっ子がする手だ


145: 145コメさん 2020/08/06 14:11:15 通報 非表示

どっちも嫌いではないけど好きにはなれない


146: 111コメさん 2020/08/11 18:58:49 通報 非表示

>>47
それはいいすぎ‥


147: 147コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/08/18 16:23:56 通報 非表示

>>134
共感です。


148: 148コメさん 「胡蝶しのぶ」派2020/08/22 23:17:20 通報 非表示

2人とも兄弟思いですこい


149: 149コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/08/27 10:42:35 通報 非表示

綺麗で美しくて艶やかで優しいしのぶさん!壮絶な過去がありながら、優しくてサイコパスな所とか怖いけど、わりと好き。昔の活発なしのぶさんも好み。魅力がたくさんあると思う。勿論、禰豆子も好きです!


150: 150コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/08/28 00:01:02 通報 非表示

>>11
言い方が悪いです。

しのぶさんは美人だと思う!とかならいいと思います


152: 150コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/09/03 06:28:37 通報 非表示

>>47
あの、カナヲはこの投票にいないです。鬼になったらぶりっ子ってよく言われてますが、人間の時の禰豆子はしっかりした子じゃ無かったでしょうか?私から見たら下の子に沢山食べさせてあげて、私はいいからって言ってるのは弟達のことを思っていていい子だと思ったのですが・・・


153: 150コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/09/03 06:31:03 通報 非表示

>>152
ですが、個人的にしのぶさんの方が好きだったのでしのぶさん派です。

禰豆子をかばったわけではないです。私の思う禰豆子の感想です


154: 154コメさん 2020/09/05 08:44:44 通報 非表示

おいおい何か私としのぶさんで比較されてんだけど

何ですって!?私が負けてるだと...

おっしゃ禰豆子派に 入れよ

ねずこきもい

155: 155コメさん 2020/09/06 12:30:59 通報 非表示

どっちも可愛い

しのぶ 禰豆子  イラスト

156: 156コメさん 「竈門禰豆子」派 2020/10/16 04:13:36 通報 非表示

禰豆子の方が可愛いです❤


157: 156コメさん 「竈門禰豆子」派 2020/10/16 04:13:56 通報 非表示

しのぶ、可愛いけど、むかつく


158: 158コメさん 2020/10/18 18:58:38 通報 非表示

>>97
これ可愛いじゃん(そうだと思う人はプラス➕美人だと思う人はマイナス➖おしてね)

善いつとしのぶ

159: 159コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/10/19 02:04:45 通報 非表示

めっちゃ悩んだけどしのぶかなぁ

ねず子しのぶイラスト

160: 160コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/10/19 15:20:20 通報 非表示

しのぶさんカッコいい


161: 161コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/10/21 19:28:35 通報 非表示

初登場がサイコパスな彼女ですが、何故、あのような行動をとるのか知った時には惚れています。

まあ、禰豆子のとてててと「ムー!!」も可愛くていいけどね。


162: 158コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/10/27 17:56:13 通報 非表示

>>149
わたしは昔のしのぶちゃんは可愛いし美人だしべっぴんさんだし綺麗だしお姉さんぽいししっかりしてるし、面倒見いいし、カッコいいし元気なイメージある!今のしのぶちゃんはおしとやかだし綺麗だしお姉さんぽいししっかりしてるし美人だし美しいしべっぴんさんだしカッコいいしカナエおもいだし好き


163: 163コメさん 2020/10/31 16:44:52 通報 非表示

どっちも好き


164: 158コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/11/01 13:51:16 通報 非表示

>>114
しのぶちゃんおしとやかだし美人だし綺麗だし美しいから好き💕


165: 158コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/11/01 13:53:14 通報 非表示

>>114
禰豆子ブスすぎて草生えるわww笑

笑う

166: 166コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/11/03 13:10:45 通報 非表示

>>114
これ見てねずこの事嫌いになった


167: 166コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/11/03 13:12:29 通報 非表示

ねずこさん、、14歳でしょ?

14歳はぶりっ子をするもんじゃないわ、、、

しのぶさん

168: 168コメさん 2020/11/17 18:51:31 通報 非表示

>>167
しのぶ、禰豆子さんは鬼化して精神退行しているの。

あなたそんなことも分からない訳では無いでしょう?

カナエ

169: 158コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/11/22 16:49:41 通報 非表示

>>43
私大好き。美人で美しくて美ぼうだし"美"で綺麗で昔とかめっちゃ可愛い。おしとやかでお上品で垂れ目で可愛い。あと声が綺麗&美しい。べっぴんさん。お姉さんぽくてせいそでカナエさんおもいでカッコよくて昔の笑顔とか目くりくりなところとか可愛い


170: 158コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/11/22 16:50:19 通報 非表示

>>11
自覚してwあなたのほうがブスだよ。


171: 158コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/11/22 16:51:01 通報 非表示

>>170
しのぶちゃんめっちゃ美しい美ぼう"美"綺麗

胡蝶しのぶ横顔

172: 158コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/11/22 16:51:37 通報 非表示

>>171
美しい美ぼう"美"綺麗

顔だけだけでも飯食って

173: 158コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/11/22 16:51:55 通報 非表示

>>172
可愛い〜

怒ってますか?しのぶ

174: 158コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/11/22 16:54:04 通報 非表示

>>173
美人で美しくて美ぼう"美"綺麗。まじ美しい

美人がしっかりした顔すると美ぼうすぎて

私は鬼に喰われて死ななければなりません

175: 158コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/11/22 17:20:53 通報 非表示

>>11
好きだけど、目が点なシーン多すぎwキモい


176: 158コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/11/22 17:22:01 通報 非表示

>>175
鬼滅で嫌いな女子キャラ一人もいない。全員好き


177: 158コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/11/22 17:24:03 通報 非表示

>>11
ちょっとこれは…

竈門ねずこ点な目

178: 178コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/11/28 08:52:59 通報 非表示

あなたたちはこれが好きなんですか??

禰󠄀豆子きもい

179: 158コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/11/28 17:08:03 通報 非表示

>>43
お母さんやお父さんが生きてる時のしのぶちゃんや、悲鳴島さんに拾われた時のしのぶちゃんめちゃめちゃめちゃめちゃ可愛いくて、めちゃめちゃ可愛いくてめっちゃ可愛いくてちょうちょう可愛いくてちょう可愛くてエゲツないくらい可愛いくていい意味でグロいくらい可愛いくて、可愛いらしくて可愛いくて、綺麗でほっこりしてて可愛くて笑顔が可愛いくて仕草とか可愛い。世界一可愛いと思うくらい可愛いくて世界一可愛いと思う。


180: 158コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/11/28 17:09:59 通報 非表示

>>11
私のコメント見てほしいな〜。お父さんやお母さんが生きてる時のしのぶちゃんや、悲鳴島さんが生きてる時のしのぶちゃん可愛いすぎだよ


181: 158コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/11/28 17:10:26 通報 非表示

>>180
詳しくは私のコメント見て


182: 158コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/11/28 17:12:08 通報 非表示

>>79
私のコメント見て。納得しろバーカ。あなた場違い


183: 158コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/11/28 17:12:27 通報 非表示

>>97
胡蝶しのぶ横顔


184: 158コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/11/28 17:12:51 通報 非表示

>>183
美形美人美しい可愛い

胡蝶しのぶ横顔

185: 158コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/11/28 17:13:14 通報 非表示

>>184
美しい

胡蝶しのぶ顔だけでも飯食って

186: 158コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/11/28 17:14:07 通報 非表示

>>100
しのぶちゃんのほうが断然可愛く

私は鬼に喰われて死ななければ

187: 158コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/11/28 17:16:10 通報 非表示

>>97
可愛くない。まつ毛も少ないし、目も立長だし、目の瞳可愛くない。ぶりっ子きっっっも

竈門ねずこ

188: 158コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/11/28 17:17:38 通報 非表示

>>114
死ねよバーカブス。何のうのうと生きてんの?無惨戦に参加しろアホ。さっさと死ねよブス


189: 158コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/11/29 17:37:08 通報 非表示

>>90
昔が可愛いらしくて可愛いです。179:158のコメント見て下さい

鬼を一体でも多く倒そう

190: 158コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/11/29 17:37:46 通報 非表示

>>90
ねずこブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーースッ!w


191: 158コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/11/29 17:38:32 通報 非表示

>>90
断然しのぶちゃんのほうが美人で可愛い

胡蝶しのぶ横顔

192: 158コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/11/29 17:39:10 通報 非表示

>>90
ねずこ可愛いの?しのぶちゃんのほうが美人

顔だけでも飯食って

193: 158コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/11/29 17:40:29 通報 非表示

>>90
しのぶちゃん派のこと考てね?

私は鬼に喰われて死ななければ

194: 158コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/11/29 17:41:50 通報 非表示

>>35
私のコメント見てほしい!😣


195: 158コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/11/29 17:42:37 通報 非表示

>>114
さっさと私のコメント見ろ

しこめが


196: 158コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/11/29 17:43:04 通報 非表示

>>114
断然しのぶちゃん

胡蝶しのぶ横顔

197: 158コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/11/29 17:44:07 通報 非表示

>>114
個人的にしのぶちゃんのほうが美人で綺麗で美しくて美ぼうで可愛いからね?自覚してw

私は鬼に喰われて死ななければ

198: 158コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/11/30 17:24:17 通報 非表示

>>60
胡蝶しのぶで〜す

胡蝶しのぶダイナミック壁紙

199: 158コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/11/30 17:29:34 通報 非表示

>>97
ねずこブスだねよね!ね?みんな

それに比べてお父さんやお母さんが生きてる時のしのぶちゃんや、悲鳴島さんに拾われた時のしのぶちゃんめちゃめちゃ可愛いくてめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ可愛いくてめっちゃ可愛いくてちょうちょうちょう可愛くてちょうちょう可愛くてちょう可愛くてエゲツないくらい可愛いくていい意味でグロいくらい可愛い。とてつもなく可愛いくてとんでもなく可愛いくて可愛いらしくて可愛いくて綺麗でほっこりしてて可愛いくて笑顔が可愛いくて世界一可愛いと思うくらい可愛いくてすべてが可愛い。


200: 158コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/11/30 18:40:24 通報 非表示

>>190
ブッサ

竈門ねずこ可愛いくない

201: 158コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/12/01 18:06:49 通報 非表示

>>176
あっ!ねずこだけ嫌い


202: 202コメさん 「竈門禰豆子」派2020/12/06 10:30:36 通報 非表示

>>176


203: 203コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/12/06 21:10:53 通報 非表示

胡蝶しのぶ!


204: 158コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/12/09 17:30:36 通報 非表示

>>168
カナエウっっっっザ


205: 158コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/12/10 17:11:56 通報 非表示

>>43
こんなまつ毛少なくてまつ毛短くてまつ毛の量少なくて顔長くて目の瞳可愛くないブスが好きなの?w

竈門ねずこ

206: 158コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/12/10 17:13:31 通報 非表示

>>11
ねずこさんはそんなこと言うんですね…。あなたのほうがブスなのにボソボソ

胡蝶しのぶ画像

207: 158コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/12/10 17:15:14 通報 非表示

>>11
こんなまつ毛少なくて量少なくてまつ毛短くて顔長くてぶりっ子ブスの竈門ねずこが好きなの?w

竈門ねずこ

208: 158コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/12/10 17:18:53 通報 非表示

>>11
お父さんやお母さんが生きてる時のしのぶちゃんや、悲鳴嶋さんに拾われた時のしのぶちゃんめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ可愛いくてめちゃめちゃ可愛いくてめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ可愛いくてめちゃめちゃめちゃめちゃ可愛いくてめっちゃ可愛いくてちょうちょうちょちょうちょう可愛いくてちょうちょうちょう可愛いくてちょう可愛いくてエゲツないくらい可愛いくていい意味でグロいくらい可愛いくてとてつもなく可愛いくてとんでもなく可愛いくて本当に可愛いくて可愛いすぎて、可愛らしくて可愛くて綺麗で笑顔が可愛いくてほっこりしてて可愛いくて明るくて可愛いくて子柄で可愛いくて華奢で可愛いくて全てが良きで可愛いくて好き


209: 158コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/12/10 17:20:52 通報 非表示

>>199
明るくて可愛いくて本当に可愛いくて可愛いすぎで、華奢で可愛いくて子柄で可愛いくて全てが可愛いくて好きで良き


210: 158コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/12/16 17:43:27 通報 非表示

>>11
ブスだな〜


211: 158コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/12/16 17:44:22 通報 非表示

>>210
しのぶちゃんのほうが断然可愛い

しのぶカナヲ

212: 158コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/12/16 17:49:42 通報 非表示

>>90
お父さんやお母さんが生きてる時のしのぶちゃんや、悲鳴嶋さんに拾われた時のしのぶちゃんめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ可愛いくてめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ可愛いくてめちゃめちゃめちゃめちゃ可愛いくてめっちゃ可愛いくてちょうちょうちょちょうちょうちょうちょうちょちょうちょうちょうちょうちょちょうちょう可愛いくてちょうちょうちょちょうちょう可愛いくてちょう可愛いくてエゲツないくらい可愛いくていい意味でグロいくらい可愛いくてとてつもなく可愛いくてとんでもなく可愛いくて、めちゃ可愛いくてちょうぜつ可愛いくて本当にめちゃくちゃ可愛いくて綺麗で可愛らしくて可愛いくて笑顔が可愛いくてほっこりしてて可愛いくて、性格も可愛いらしくて世界一可愛いと思うくらい可愛いくて子柄で可愛いくて華奢で可愛いくて全てが可愛いくて全てが良き


213: 158コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/12/16 17:55:56 通報 非表示

>>35
お母さんやお父さんが生きてる時のしのぶちゃんめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ可愛いくてめちゃめちゃ可愛いくてめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ可愛いくてちょうちょうちょちょうちょうちょうちょうちょちょうちょうちょうちょうちょちょうちょう可愛いくてちょうちょうちょちょうちょうちょうちょうちょちょうちょう可愛いくてちょう可愛いくてエゲツないくらい可愛いくていい意味でグロいくらい可愛いくてとてつもなく可愛いくてとんでもなく可愛いくてめちゃ可愛いくて本当にちょうぜつ可愛いくて綺麗で可愛らしくて可愛いくてほっこりしてて可愛いくて笑顔が可愛いくて華奢で可愛いくて子柄で可愛いくて全てが可愛いくて全てが良きで性格も可愛らしい


214: 158コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/12/16 17:59:16 通報 非表示

>>38
お父さんやお母さんが生きてる時のしのぶちゃんや、悲鳴嶋さんに拾われた時のしのぶちゃんめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ可愛いくてめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ可愛いくてめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ可愛いくてめちゃめちゃ可愛いくてめっちゃ可愛いくてめちゃ可愛いくてちょうちょうちょちょうちょうちょうちょうちょちょうちょうちょうちょうちょちょうちょう可愛いくてちょうちょうちょちょうちょうちょうちょうちょちょうちょう可愛いくてちょう可愛いくてエゲツないくらい可愛いくて本当にちょうぜつ可愛いくてとてつもなく可愛いくてとんでもなく可愛いくて華奢で可愛いくて綺麗で可愛らしくて可愛いくてほっこりしてて可愛いくて笑顔が可愛いくて子柄で可愛いくて全てが可愛いくて全てが良き


215: 158コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/12/16 18:00:31 通報 非表示

>>199
あとめちゃ可愛いくて本当にちょうぜつ可愛いくて性格が可愛いらしい


216: 158コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/12/22 18:45:40 通報 非表示

>>179
めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ可愛いくてめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ可愛いくてめちゃめちゃ可愛いくてめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ可愛いくてちょうちょうちょちょうちょうちょうちょうちょちょうちょうちょうちょうちょちょうちょう可愛いくてちょうちょうちょう可愛いくてとてつもなく可愛いくてとんでもなく可愛いくてちょうぜつ可愛いくて、全てが可愛いくて性格可愛いくて本気で可愛いすぎて全てがいい


217: 158コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/12/22 18:46:19 通報 非表示

>>173
蟲の呼吸蝶ノ舞い戯れ


218: 158コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/12/22 18:47:05 通報 非表示

>>217
しのぶちゃんでしょ

私の屋敷でおあづかりしましょうしのぶ

219: 158コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/12/22 18:47:39 通報 非表示

>>174
しのぶちゃんでしょ

胡蝶しのぶ37キロ

220: 158コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/12/22 18:48:25 通報 非表示

>>219
昔も可愛いし美人だし綺麗

昔の胡蝶しのぶ

221: 60コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/12/25 14:33:57 通報 非表示

>>198
仲間w


222: 222コメさん 「竈門禰豆子」派 2020/12/26 06:22:21 通報 非表示

しのぶさんも禰豆子ちゃんもどちらも魅力があるのは変わらないと思います。

誰が好きかは人それぞれなハズですが、ここすっごいですね…。

キャラの画像を貼って印象を下げるような行為や、自分の考えを人に無理やり押し付けるような

行為はお控えください。

いくらそのキャラクターが好きでも

あんまり過激になると、キャラのイメージまで下がりますし!

キャラの良いところを語りましょう!


223: 222コメさん 「竈門禰豆子」派 2020/12/26 06:25:17 通報 非表示

>>222
ちなみに、

禰豆子ちゃんが特に好みです

(しのぶさんも素敵!)

ぶりっこというよりかは、鬼となり若干 子供っぽくなってしまったところも

含めて好きですし、お兄ちゃんの為に頑張る姿は、見ていて心がぐっときます。

あとキャラデザが単純に好み!!


224: 158コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/12/27 16:07:55 通報 非表示

>>11
いいや。しのぶちゃんのほうが可愛いですよ

胡蝶しのぶ画像

225: 158コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/12/27 16:08:17 通報 非表示

>>224
可愛いですよ

顔だけでも飯食って

226: 158コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/12/27 16:09:17 通報 非表示

>>225
しのぶちゃんのほうが絶対に可愛い😆

でしたら竈門君は私の屋敷でおあづかりしましょう

227: 158コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/12/27 16:09:36 通報 非表示

>>226
しのぶちゃん可愛い

怒ってますか?

228: 158コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/12/27 16:10:57 通報 非表示

>>227
しのぶちゃん美人だし可愛い

昔のしのぶ

229: 158コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/12/27 16:11:58 通報 非表示

>>228
しのぶちゃん可愛い

胡蝶しのぶ戯れ

230: 158コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/12/27 16:12:49 通報 非表示

>>229
しのぶちゃん美しすぎる

私は鬼に喰われて死ななければなりません

231: 158コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/12/27 16:13:10 通報 非表示

>>230
しのぶちゃん美人

胡蝶しのぶ37キロ

232: 158コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/12/27 16:14:31 通報 非表示

>>97
しのぶちゃん美人すぎる

胡蝶しのぶ画像

233: 158コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/12/27 16:15:16 通報 非表示

>>97
しのぶちゃん美しい

顔だけでも飯食っていける

234: 158コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/12/27 16:16:09 通報 非表示

>>97
しのぶちゃん美人だし可愛い

あとねずこ可愛いくないよ

でしたら竈門君は私の屋敷でおあづかりしましょう

235: 158コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/12/27 16:16:45 通報 非表示

>>97
しのぶちゃん推し

可愛いすぎる

怒ってますか

236: 158コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/12/27 16:17:07 通報 非表示

>>97
可愛いでしょ

胡蝶しのぶ戯れ

237: 158コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/12/27 16:17:57 通報 非表示

>>97
綺麗で可愛いでしょ

胡蝶しのぶ壁紙

238: 158コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/12/27 16:19:02 通報 非表示

>>97
美しいでしょう

胡蝶しのぶ那田蜘蛛山イラスト

239: 158コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/12/27 16:19:27 通報 非表示

>>97
どこがキモい?

胡蝶しのぶ那田蜘蛛山イラスト

240: 240コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/12/28 10:43:50 通報 非表示

しのぶ様、ばんざーい🙌

大人数

241: 241コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/12/29 17:24:37 通報 非表示

>>97
しのぶさんの方が可愛いじゃんムームー言ってる奴のどこがええねん


242: 241コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/12/29 17:26:36 通報 非表示

>>120
残念だけどちゃんと見た?禰豆子信者の方が怖いわw


243: 120コメさん 「竈門禰豆子」派 2020/12/29 19:22:41 通報 非表示

>>242
そうやって自分正当化しようとするファンいる時点で終わってるよ。しのぶは。禰豆子は禰豆子でヤバイのいるけど。私の友達とか酷いし。でもどちらのキャラも信者怖いわ、やっぱり。あなたからの返信で実感しました。


244: 120コメさん 「竈門禰豆子」派 2020/12/30 05:24:07 通報 非表示

>>242
というか、あれですね。しのぶと言うより蝶屋敷ひっくるめてとかカプ厨の信者の方が怖いですね。しかしどったねファンも暴言吐いてるのはもう一度見て確認してきました。可愛いと言うだけで-つけるとか頭おかしいですよ。


245: 120コメさん 「竈門禰豆子」派 2020/12/30 05:24:38 通報 非表示

>>244
どっちもです、すみません


246: 246コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/12/31 16:40:03 通報 非表示

しのぶさんに決まってる


247: 158コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/01/06 19:10:54 通報 非表示

>>173
この場面も可愛い

胡蝶しのぶ私の屋敷

248: 158コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/01/06 19:12:46 通報 非表示

しのぶちゃんとねずこ比べたら、しのぶちゃんの方が可愛いですね

ねずこしのぶ

249: 249コメさん 2021/01/10 12:16:02 通報 非表示

>>135
花子ちゃんも可愛いね!

竃門花子

250: 249コメさん 2021/01/10 12:20:03 通報 非表示

>>97
どっちかって言ったらねずこの方がキモい

竃門ねずこ壁紙

251: 158コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/01/10 16:42:07 通報 非表示

しのぶちゃんに決まってるぅぅぅぅ〜!

胡蝶しのぶ格好良い

261: 249コメさん 2021/01/18 15:44:30 通報 非表示

>>114
お前がな

クソブス

竈門ねずこ

262: 249コメさん 2021/01/18 15:46:43 通報 非表示

>>97
ねずこ可愛いくないしー

しのぶちゃんは可愛いしー

胡蝶しのぶカッコいい

263: 263コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/01/20 07:53:44 通報 非表示

何かコメント観てたらバカ面白いコメントが多い


264: 263コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/01/20 07:55:10 通報 非表示

三人のが好き

胡蝶カナエ

267: 249コメさん 2021/01/27 16:23:38 通報 非表示

>>11
しのぶちゃんめっちゃ可愛いじゃん

胡蝶しのぶ壁紙

268: 249コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/02/01 17:24:47 通報 非表示

>>11
いや何処が可愛いくないんだよ。。。

これでも可愛いくないんと言うのか!

胡蝶しのぶバッチ

269: 269コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/02/02 16:26:40 通報 非表示

すご〜〜〜〜く迷うけどやっぱりしのぶかな


270: 270コメさん 「竈門禰豆子」派 2021/02/16 19:43:46 通報 非表示

>>169
全てが気色悪い鳥肌立つ


271: 270コメさん 「竈門禰豆子」派 2021/02/16 19:44:05 通報 非表示

>>179
世界一クズだと思う


272: 270コメさん 「竈門禰豆子」派 2021/02/16 19:44:17 通報 非表示

>>205
ブーメラン


273: 270コメさん 「竈門禰豆子」派 2021/02/16 19:45:17 通報 非表示

つまり見た目な


276: 276コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/02/21 15:05:19 通報 非表示

どっちも好きだけど

やっぱりしのぶさん❗


277: 277コメさん 2021/03/03 18:09:16 通報 非表示

どっちも民度悪すぎ。見た目でしかマウントとれないの?


278: 277コメさん 「竈門禰豆子」派2021/03/03 18:12:02 通報 非表示

>>193
特大ブーメランすぎ


279: 277コメさん 「竈門禰豆子」派2021/03/03 18:18:23 通報 非表示

>>121
最初の一文は共感だけど言い返すのは違う


280: 277コメさん 「竈門禰豆子」派2021/03/03 18:21:47 通報 非表示

>>97
相手を下げても推しの印象が悪くなるだけ。

自分が禰豆子sageてるのわからないん?


281: 277コメさん 「竈門禰豆子」派2021/03/03 18:29:01 通報 非表示

>>222
あなたのような素敵な人を探してた、


282: 249コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/03/08 18:37:50 通報 非表示

>>11
しのぶちゃんでしょ!禰豆子可愛くない

胡蝶しのぶアクスタ

283: 249コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/03/08 18:39:38 通報 非表示

>>90
可愛くない!?

同じ思いをさせないしのぶ

284: 249コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/03/09 16:25:35 通報 非表示

>>97
これを見てもキモイと言える?

胡蝶しのぶ昔

285: 277コメさん 「竈門禰豆子」派 2021/03/18 19:20:58 通報 非表示

>>205
まつ毛のこだわりすご


286: 286コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/04/03 13:29:05 通報 非表示

しのぶちゃんのほうが好きだけど禰󠄀豆子も可愛いですよね。2人とも可愛いです❤️!


287: 287コメさん 「竈門禰豆子」派 2021/04/10 19:16:41 通報 非表示

>>47
おいー


288: 287コメさん 「竈門禰豆子」派 2021/04/10 19:57:56 通報 非表示

>>43
分かります


289: 289コメさん 「竈門禰豆子」派2021/05/03 16:37:01 通報 非表示

しのぶさんすきです。禰󠄀豆子が一推しだけど。でもしのぶさん信者の暴言が酷過ぎて引きました。勿論、禰󠄀豆子推しの暴言も引きました。私はキャラクターの悪口を言うんじゃなくて推しキャラクターの良い所を語れば良いだけなのにと思います。しのぶさん推しも禰󠄀豆子推しも推しキャラクターの魅力を語ればいいのに残念です。


290: 290コメさん 「竈門禰豆子」派2021/06/05 20:58:29 通報 非表示

>>47
臭いって何?匂ったことないくせに

そういうあんたは心が貧乏さ


291: 290コメさん 「竈門禰豆子」派2021/06/05 20:59:18 通報 非表示

>>5
私はあんたが嫌い


292: 290コメさん 「竈門禰豆子」派2021/06/05 20:59:27 通報 非表示

>>43
あんた嫌い


293: 290コメさん 「竈門禰豆子」派2021/06/05 21:00:49 通報 非表示

>>205
まつ毛が長いのは禰󠄀豆子ちゃんだと思う

あと顔長くない

そういうあんたは性格悪いねドンマイ笑


294: 294コメさん 「胡蝶しのぶ」派2021/06/09 20:36:09 通報 非表示

>>47
臭いとは限らない。

カナヲ可愛いですよね。


295: 295コメさん 「竈門禰豆子」派2021/09/07 17:07:01 通報 非表示

>>103
そう言っているあなたが暴言を吐かないでくれる❓


296: 295コメさん 「竈門禰豆子」派2021/09/07 17:09:04 通報 非表示

>>205
しのぶの方がまつげ短いじゃんブスだわ笑


297: 295コメさん 「竈門禰豆子」派2021/09/07 17:10:10 通報 非表示

>>136
毒舌でいっつも笑ってて気持ち悪い


298: 298コメさん 2021/09/27 10:47:37 通報 非表示

>>94
あら?カナヲもかわいいと、思いますけれどもかわいくないですか?それとも、私押し

推しですか?フフッ💛

しのぶ

299: 298コメさん 2021/09/27 10:51:01 通報 非表示

>>134
ありがとうございます。フフッ

こちょうさんしまい

300: 298コメさん 2021/09/27 10:53:05 通報 非表示

>>103
ひどいぞー!!!!!ムンムン‼

ねずこ

301: 298コメさん 2021/09/27 10:54:13 通報 非表示

>>130
あっりがとーむんむん

ねずこうれしい

302: 298コメさん 2021/09/27 10:56:22 通報 非表示

>>249
ありがとう💛

花子きめつ

303: 298コメさん 2021/09/27 10:58:05 通報 非表示

>>47
ひっどいぞーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ねずこおこり

304: 298コメさん 2021/09/27 10:59:15 通報 非表示

>>75
あ、、、あ、りがと、う

かなをうれしい

305: 305コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/09/30 21:09:56 通報 非表示

>>281
私も


306: 295コメさん 「竈門禰豆子」派2021/10/10 17:34:59 通報 非表示

>>47
え?臭いのはカナヲじゃないの?貧乏なのもカナヲじゃないの?


307: 295コメさん 「竈門禰豆子」派2021/10/10 17:36:22 通報 非表示

>>95
禰󠄀豆子はマジ天使!

美しすぎる

禰󠄀豆子人間横顔

308: 295コメさん 「竈門禰豆子」派 2021/10/13 13:19:36 通報 非表示

>>293
それな


309: 309コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/10/31 14:13:54 通報 非表示

禰豆子も可愛いけど普通だからしのぶの方が好き


310: 290コメさん 「竈門禰豆子」派 2022/03/02 16:46:51 通報 非表示

>>308
うん


311: 311コメさん 2022/03/12 13:58:19 通報 非表示

しのぶ好きだってお姉さん愛が凄いそれに自分でも鬼が倒せる方法を探してやっと柱になれてあと(ネタバレ注意)最後の儚くなくなってしまうのも心を奪われました。


312: 311コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2022/03/12 14:00:32 通報 非表示

ごめんなさい。まだ投票していませんでした…


313: 313コメさん 2022/03/19 22:41:48 通報 非表示

しのぶさんも好きですが禰󠄀豆子ちゃんの方が好きなので禰󠄀豆子ちゃん!

この時の禰󠄀豆子ちゃんとかめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ可愛いくてめちゃめちゃ可愛いくてめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ可愛いくてちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょう可愛いくてちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょう可愛いくてめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ可愛いくてめちゃめちゃ可愛いくてちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょう可愛いくてえげつないくらい可愛いくて本当に超絶可愛いくてとてつもなく可愛くてとんでもなく可愛いくて綺麗で可愛いらしくて可愛いくてほっこりしてて可愛いくて笑顔が可愛くてとてつもなく笑顔が可愛いくて全てが可愛いくて可愛いらしくて綺麗全てが良い!

子供の頃の禰󠄀豆子遊郭アニメ

314: 313コメさん 2022/03/19 22:48:10 通報 非表示

この時の禰󠄀豆子ちゃんはめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ綺麗でめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ綺麗でちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょう綺麗でめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ綺麗でめちゃめちゃ綺麗でちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょう綺麗でちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょう綺麗でちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょう綺麗でめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ綺麗でえげつないくらい綺麗で本当に超絶綺麗で可愛いくて綺麗で可愛いくて可愛いらしくてほっこりしてて綺麗で可愛いくていい意味でグロいくらい綺麗で可愛いくて全てが綺麗で可愛いらしくてとんでもなく綺麗で全てが良い!

人間時代の禰󠄀豆子アニメ

315: 313コメさん 2022/03/19 22:51:41 通報 非表示

この時の禰󠄀豆子ちゃんなんかとてつもなく綺麗で可愛いらしくて可愛いくてほっこりしてて可愛いくて綺麗でえげつないくらい可愛いくて可愛いらしくて綺麗で本当に綺麗で可愛いらしくて可愛いくていい意味でグロいくらい綺麗で可愛いくて可愛いらしくてとんでもなく綺麗で可愛いくて可愛いらしくてちょうちょう綺麗で可愛いくて可愛いらしくてちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょう綺麗で可愛いらしくて可愛いくてめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ綺麗で可愛いくて可愛いらしくてちょうちょうちょうちょうちょうちょう綺麗で可愛いらしくて可愛いくてめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ綺麗でちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょう可愛いくて可愛いらしくて可愛いくて綺麗全てが良い!

おにの禰󠄀豆子アニメ

316: 313コメさん 2022/03/19 22:56:43 通報 非表示

この不死川さんと会話してる禰󠄀豆子ちゃんもとんでもなく綺麗で可愛いくて可愛いらしくて笑顔がえげつないくらい可愛いくて可愛いらしくていい意味でグロいくらい可愛いらしくて可愛いくてめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ可愛いくて可愛いらしくてちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょう可愛いくて可愛いらしくてとんでもなく可愛いくて可愛いらしいくてほっこりしてて可愛いらしくて可愛いくて全てが良い!

人間の竈門禰󠄀豆子不死川実弥に

317: 313コメさん 2022/03/19 22:59:15 通報 非表示

この時の禰󠄀豆子ちゃんなんか本当可愛いくて可愛いらしくて可愛いくて可愛いくて可愛いらしくてちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょう可愛いくて可愛いらしくてちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょう可愛いくて可愛いらしくて綺麗でめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ可愛いらしくて可愛いくて可愛いらしくてえげつないくらい可愛いくて可愛いらしくてとっても可愛いらしくて可愛いくてとんでもなく可愛いくて可愛いらしくてとてつもなく可愛いくて可愛いらしくてちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょう可愛いくて全てが良い!

竈門禰󠄀豆子

318: 313コメさん 2022/03/19 23:00:40 通報 非表示

この時の禰󠄀豆子ちゃんなんか本当可愛いらしくて可愛いくて綺麗でちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょう綺麗で可愛いくてとんでもなく可愛いくて綺麗で可愛いらしくてえげつないくらい可愛いくて綺麗で可愛いらしくてちょうちょう綺麗で可愛いらしくて可愛いくて全てが良い。

竈門禰󠄀豆子鬼

319: 313コメさん 2022/03/19 23:03:36 通報 非表示

本当性格も良くて兄弟想いで家族想いで家事も上手で性格が尊くてしっかりしてて可愛いくてえげつないくらい可愛いらしくて可愛い町でも評判の美人でいい意味でグロいくらい綺麗で可愛いらしくて美人で可愛いくて全てが良い!

竈門禰󠄀豆子美人

320: 313コメさん 2022/03/19 23:05:30 通報 非表示

本当美人で美少女で綺麗で’’美’’で美貌世界一可愛い!

禰󠄀豆子

321: 313コメさん 「竈門禰豆子」派2022/03/19 23:08:52 通報 非表示

ごめんなさい。まだ投票できてませんでした。

本当に禰󠄀豆子ちゃん可愛いくて美形で綺麗で美しいくて全てが良い!

禰󠄀豆子

322: 322コメさん 2023/02/26 13:14:37 通報 非表示

しのぶちゃんしか勝たん


323: 323コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/06/28 07:19:54 通報 非表示

しのぶ推し


324: 324コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/06/28 19:40:57 通報 非表示

しのぶちゃん可愛いし強いし優しいし頭も良くて、骨の髄まで完全無欠なので、鬼滅の中で最も好きなキャラです😊

勿論、禰󠄀豆子ちゃんもすきですよ!!

胡蝶しのぶ綺麗で可愛い

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する