福岡市と札幌市はどっちが都会?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




673: 672コメさん 「福岡市」派2024/01/29 13:23:24 通報 非表示

>>15
人口密度熊本未満の土地が余りまくってるサッポコが無理して見え張ってますw


674: 672コメさん 「福岡市」派2024/01/29 13:24:30 通報 非表示

>>15
土地のない東京や大阪、名古屋などが高層になるのはわかるが人口密度スカスカで土地が余り放題のサッポコは無理に高層にする必要性がないよねw


675: 672コメさん 「福岡市」派2024/01/29 13:26:26 通報 非表示

>>14
福岡は私鉄も地下街もあるけど?

人口密度熊本未満で都市高速も私鉄もないサッポコがイキルなよw


676: 672コメさん 「福岡市」派2024/01/29 13:27:59 通報 非表示

>>11
そもそも北海道と九州山口で人口が3倍も違う時点でサッポコは福岡より将来性がないw

福岡県だけで北海道並みの人口だしw


677: 672コメさん 「福岡市」派2024/01/29 13:28:48 通報 非表示

>>11
今更新幹線とか遅すぎて笑うわ。長崎や福井より遅れてんのおもろすぎるわww


678: 672コメさん 「福岡市」派2024/01/29 13:30:40 通報 非表示

>>11
http://makobei2008.blog82.fc2.com/blog-entry-4492.html

こんな記事出てるよw
もう老朽化の心配をしないといけないくらい昔から新幹線がある福岡w


679: 672コメさん 「福岡市」派2024/01/29 13:33:08 通報 非表示

>>11
福岡に新幹線が通ったのは1975年、もう50年近く立つけど、サッポコは2035年開業予定w

福岡より60年も遅れてるw

熊本鹿児島に24年、長崎に13年、福井に11年遅れて開業ww

今更すぎるわww


680: 672コメさん 「福岡市」派2024/01/29 13:34:08 通報 非表示

>>11
そもそもオリンピックもなく、新幹線も大昔に開業しているのに、あの規模の再開発してる福岡のほうがすごいぞw

棟数とか面積は負けてるじゃんww


681: 672コメさん 「福岡市」派2024/01/29 13:34:31 通報 非表示

>>3
接戦どころか圧勝だよ。サッポコは面積だけ。


682: 682コメさん 2024/02/05 02:54:25 通報 非表示

>>671
ハンデをもらってようやく勝っている高層自慢しか出来ないんだね。

最後の文って「計画見直しが目白押しで規模縮小もまだまだ増え続ける。」の間違いですよね?


683: 149コメさん 2024/02/24 22:39:33 通報 非表示

計画もないから縮小もないド田舎仙台の歯ぎしりが聞こえてきますねwww


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する