TWICEは実力あり?なし?

TWICE 実力あり
実力あり

241(48%)
TWICE なし
なし

259(51%)

48%
51%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 実力あり なし TWICE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/03/12 14:59:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「なし」派 2020/03/12 15:10:09 通報 非表示

実力の面だけ見るとTWICEはK-POPでも下っ端ですしね。

実力ないと人気はでないとおっしゃってる方いますが本当にそうなのでしょうか。


3: 1コメさん 「なし」派 2020/03/12 15:18:37 通報 非表示

>>1
実力はあるのに事務所の知名度が低いせいで、人気が出ないグループがたくさんあるのならば、反対に事務所の知名度が高いだけで人気が出たグループがあってもおかしくないですしね。


5: 5コメさん 「なし」派 2020/03/12 16:05:32 通報 非表示

>>3
セブチは実力で事務所の知名度を爆上げしたらしいですね


6: 6コメさん 「実力あり」派2020/03/12 16:14:09 通報 非表示

>>5
セブチより売れてるから実力あるんじゃん?

TWICE嫌いだけど


7: 5コメさん 「なし」派 2020/03/12 16:39:40 通報 非表示

>>6
そうかも知れませんが韓国のファンの間では正直セブチはTWICEさんより実力があるらしいですがセブチ本人達も言ってるようにセブチの事務所は悪徳会社らしいのであんまり印象良くないらしいです。でも事務所の評判良くなくても超人気になったセブチはすごいなって思います。


8: 6コメさん 「実力あり」派2020/03/12 16:49:08 通報 非表示

>>7
あの、セブチ誰ペンですか?


9: 5コメさん 「なし」派 2020/03/12 16:50:20 通報 非表示

>>8
スングァン寄りのおるペンです


10: 6コメさん 「実力あり」派2020/03/12 16:52:02 通報 非表示

>>9
ジュン寄りのオルペンです


11: 5コメさん 「なし」派 2020/03/12 17:02:40 通報 非表示

>>10
そうなんですか!


12: 1コメさん 「なし」派 2020/03/13 10:24:48 通報 非表示

>>5
個人的な意見で申し訳ないのですが、そうでは無いと思いますよ。

セブチがPLEDISの知名度上げたのではなく、PRODUCE101にPLEDIS練習生が出演してから知名度が上がったのだと私は認識しております。


15: 5コメさん 「なし」派 2020/03/13 10:39:20 通報 非表示

>>12
個人的見解なら一人で認識してたら良いんじゃ?見方はみんなそれぞれなんですから。それに対抗するあなたも変だと思いますが。


18: 1コメさん 「なし」派 2020/03/13 16:19:56 通報 非表示

>>15
私は違うと思ったので、コメントしただけであり、別にあなたの考えを変えろとも言ってなければ、ましてや、対抗なんてしようとすらしていませんよ。


19: 1コメさん 「なし」派 2020/03/13 16:30:32 通報 非表示

>>15
投票トークというサイトは、名前の通り投票をし、トーク、つまり自分の意見を話す場なので、私もそれに習いコメントをしたのみです。

また、見方は皆それぞれだと思っているのであれば私の見方も理解してくれてもいいのでは?

それとニューイストではなくニューイーストです


13: 1コメさん 「なし」派 2020/03/13 10:27:23 通報 非表示

>>5
また、あなたの言い方だと人気の出なかったNU'ESTなどは実力が足りなかったと言ってるように聞こえてしまうのでやめた方が良いと思います。


14: 5コメさん 「なし」派 2020/03/13 10:37:19 通報 非表示

>>13
いやニューイストも実力あったけどPLEDISといったらセブチって感じがしたからセブチの話しただけ。


2: 2コメさん 「なし」派 2020/03/12 15:17:34 通報 非表示

実力があるメンバーとないメンバーの差がすごい、


4: 4コメさん 「なし」派 2020/03/12 15:31:10 通報 非表示

歌生声だったら下手だしほぼ口パクだし、整形顔だから


49: 49コメさん 「なし」派2021/08/10 13:01:45 通報 非表示

>>4
ホンマそれな


16: 16コメさん 「実力あり」派 2020/03/13 11:39:35 通報 非表示

普通に実力ある


17: 1コメさん 「なし」派 2020/03/13 15:57:59 通報 非表示

>>16
どこらへんがですか?


20: 16コメさん 「実力あり」派 2020/03/15 21:53:19 通報 非表示

>>17
教えても無駄だと思います

実力がないって思ってる人に言ったってどうせtwiceの悪口言われるだけだし


21: 21コメさん 2020/03/20 08:08:20 通報 非表示

>>20
あら〜よく分かってるじゃない!


23: 21コメさん 2020/03/20 08:15:53 通報 非表示

>>20
onceだって他の人の悪口言いまくってる人いるからね。


24: 24コメさん 2020/03/20 17:16:56 通報 非表示

>>23
それは一部の人でしょ

そんな人達と一緒にしないでほしい


37: 36コメさん 「なし」派2020/08/18 11:15:22 通報 非表示

>>24
客観的に言わせていただくと、残念ながらonceの民度が低いのは有名な話で、精神年齢低いのも一部どころではないんですよね。


22: 21コメさん 2020/03/20 08:09:54 通報 非表示

twice嫌いだから全て否定したい!


25: 25コメさん 「実力あり」派 2020/03/22 11:33:26 通報 非表示

ダンス上手い😍🥰


26: 26コメさん 「実力あり」派 2020/04/14 19:54:58 通報 非表示

>>25
それな

モモのダンスはヨジャの中でもトップクラスだしTWICEはダンスが上手いて言われてるし

正直歌とかは人によると思うけど(once)


27: 27コメさん 「なし」派2020/04/15 23:27:50 通報 非表示

ない、とまで言ったら少し言い過ぎな感じするけど、過大評価されてるのは事実だと思う。


28: 28コメさん 「実力あり」派 2020/05/03 23:12:28 通報 非表示

事務所のおかげとか言うけど、事務所に入れたのもまた実力じゃない??

そうやって何でもかんでも否定すればいいってもんじゃないと思う


29: 29コメさん 「実力あり」派 2020/05/09 15:49:19 通報 非表示

実力あるのかもしれないけどそれを生かしきれてない曲とダンスだと思う。だから下手くそだなって思われる。


30: 30コメさん 「実力あり」派2020/05/28 11:56:09 通報 非表示

実力&ビジュアル&知名度の塊。


50: 49コメさん 「なし」派2021/08/10 13:03:17 通報 非表示

>>30
そうなんだよね 知名度あるのに対して人気がねwww.


31: 31コメさん 「実力あり」派 2020/06/20 13:50:32 通報 非表示

実力がなかったら、日本やアメリカまでツアー行って満席の中でショーをするのは無理だと思うけど?


34: 34コメさん 「なし」派 2020/08/17 20:31:46 通報 非表示

ナヨンジヒョあたりは実力あるけどサナツウィあたりは残念……


35: 35コメさん 「実力あり」派2020/08/18 11:07:05 通報 非表示

>>34
ナヨンジヒョモモあたりは結構実力ありますよね…!


36: 36コメさん 「なし」派2020/08/18 11:13:42 通報 非表示

ダンス→モモ、サナ

歌→ジヒョ、ナヨン、ジョンヨン

総合的にレベルは決して高くないけど、素が良い子が比較的多いから、将来性はある。とはいえ、アイドルの賞味期限は短いのであと数年で変われば、実力派への転身も可能性がある。なお、現時点では人気、実力ともにBLACKPINK他のグループに圧倒的差を付けられている。


43: 42コメさん 「なし」派2021/01/21 21:33:29 通報 非表示

>>36
ダンスなんて

歌>>>>>ダンスだよ


38: 38コメさん 「なし」派 2020/08/30 19:31:13 通報 非表示

ないよ、そんなにない


39: 39コメさん 「なし」派 2020/10/12 21:37:01 通報 非表示

ねぇな


40: 40コメさん 「実力あり」派 2021/01/06 18:28:13 通報 非表示

別に実力ない派に精一杯実力あるって言ってもどうせ否定されるから良いよ、実力あり派さん。ただ、ひとつだけ許せないのは実力なしの写真がモモだって事!遠回しにモモは実力なしって言ってるよね?それは絶対ないから。


41: 41コメさん 「なし」派 2021/01/07 10:29:15 通報 非表示

昔の方があった、今はちょっと実力下がったと思う


42: 42コメさん 「なし」派2021/01/21 21:32:44 通報 非表示

歌下手糞メンバーが全ての曲と言っていいほどぶち壊してる


44: 44コメさん 「実力あり」派2021/06/15 12:18:55 通報 非表示

普通にサルサ、ランバダ、メレンゲ、レゲトンとかのアーティストとか聴いた方が良くない?音楽ジャンルとは別だけどダンスナンバーのズンバとか方が遥かにカッコイイと思うのですが……韓国って自分の中では音がない、日本なら三味線、中国ならニ故、モンゴルなら馬頭琴アメリカならバンジョーとイメージがあるけど…韓国は?あるとは思うけど想像つかないポップスだから関係無いけど特色が無くてつまらない、まぁある意味かわいそうだけど自国の音がないのから寄せ集めで作った曲しかない


45: 44コメさん 「実力あり」派2021/06/15 12:27:23 通報 非表示

追伸 、楽器では無いけど コレか?

アリラン~アリラン~アリランヨ~♪哀れな民族


47: 47コメさん 「実力あり」派 2021/07/16 18:51:44 通報 非表示

歌、ダンスを見てると引き込まれる。でことは実力あるって証拠!


51: 51コメさん 「実力あり」派2023/05/31 17:28:43 通報 非表示

ありよりのあり


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する