竈門禰豆子はかわいい?ブス?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




127: 127コメさん 「ブス」派 2020/11/26 09:10:36 通報 非表示

可愛くもない普通でもないつまりブス


153: 129コメさん 「ブス」派 2020/11/29 14:02:56 通報 非表示

禰豆子ってネズミみたいな名前ww ドブネズミwwwwww


154: 129コメさん 「ブス」派 2020/11/29 14:03:06 通報 非表示

>>153
それなl


397: 383コメさん 「ブス」派 2021/12/18 23:09:38 通報 非表示

>>153
ナイス~言ってくれてありがとう!


159: 159コメさん 2020/12/02 19:08:33 通報 非表示

断然ブスでね。まつ毛少ないし長くないし目の瞳もアニメで可愛いらしくもないし普通な瞳。ぶりっ子ブスでキモいし

竈門ねずこ目

192: 191コメさん 「ブス」派 2020/12/18 15:31:26 通報 非表示

そもそも鬼滅キャラに可愛いのいない


312: 303コメさん 「ブス」派 2021/07/14 01:21:45 通報 非表示

>>192
きもい‼️消えろ。あほバカ禰󠄀豆子‼️あと、ムームーうるさい‼️ちゃんと喋れ‼️死ねずこ

禰󠄀豆子可愛い

426: 426コメさん 2021/12/31 15:51:24 通報 非表示

>>312
ムームーは喘ぎ○


194: 194コメさん 2020/12/21 18:47:07 通報 非表示

可愛くないって言う人の脳がどうなってるのか気になる


365: 363コメさん 「かわいい」派2021/10/25 19:29:24 通報 非表示

>>194
マジそれな


195: 195コメさん 「かわいい」派 2020/12/23 10:00:36 通報 非表示

別に嫌いなら嫌いでも良いからなにも言わなくて良いし

好きなら好きで反抗しなくて良い

何も喋ってない人は気分が良くなりません。

ここで気分いいわーーって言う方は脳内がかなり子供の強がりです


196: 196コメさん 「かわいい」派 2020/12/23 21:19:55 通報 非表示

どこがぶりっ子…? 可愛いじゃん


197: 197コメさん 「かわいい」派 2020/12/23 21:26:38 通報 非表示

ブス派の必殺技!

「うざっ」「死ね」

反抗されたらそれしか言えないんだねw

もっと反論できる言葉あるでしょw


208: 107コメさん 「ブス」派2020/12/27 03:39:09 通報 非表示

>>197
脳みそつまってますかー

バーカ

210: 197コメさん 「かわいい」派 2020/12/29 16:00:08 通報 非表示

>>208
つまってますよー


260: 258コメさん 「ブス」派2021/01/08 02:46:37 通報 非表示

>>210
つまってなさそうww


216: 214コメさん 「ブス」派 2020/12/30 22:13:29 通報 非表示

>>208
可愛いね。猫ちゃん


374: 372コメさん 2021/11/06 22:36:50 通報 非表示

>>208
「ブス派の必殺技!

「うざっ」「死ね」

反抗されたらそれしか言えないんだねw

もっと反論できる言葉あるでしょw」
これに対して「脳みそつまってますかー」は
日本語としておかしいと思います。
偉そうな言い方ですみませんが、
訂正お願いします。

女子小学生より


398: 383コメさん 「ブス」派 2021/12/18 23:12:20 通報 非表示

>>374
小学生は黙れ。自分より年下に言われたんですけどwww

年下だし言われても全然怖くないwww


493: 493コメさん 2022/08/15 15:48:59 通報 非表示

>>208
頭悪そう(笑)


200: 107コメさん 「ブス」派2020/12/25 20:30:34 通報 非表示

他にもあるしー。

バーカ

212: 197コメさん 「かわいい」派 2020/12/29 20:58:00 通報 非表示

>>200
ついカッとなってしまって。

こんなキツく言うつもりは無かったんですけど。


209: 209コメさん 「かわいい」派 2020/12/29 00:01:01 通報 非表示

いや、普通にかわええやろ

ねずこ

211: 211コメさん 「ブス」派 2020/12/29 16:10:23 通報 非表示

こっちはどう?

ナミ

462: 462コメさん 2022/03/07 01:02:28 通報 非表示

>>211
Oh、ビーーーッチ


213: 213コメさん 「かわいい」派 2020/12/29 22:17:31 通報 非表示

普通にかわいい

禰豆子

266: 266コメさん 「ブス」派 2021/01/09 14:07:36 通報 非表示

人間の頃は可愛いけど、鬼のねずこはブス

人間のねずこ

409: 409コメさん 「かわいい」派2021/12/28 01:01:40 通報 非表示

>>266
あーね


274: 273コメさん 「かわいい」派 2021/02/25 12:31:12 通報 非表示

そもそも禰豆子嫌いな人って

鬼滅見れるの?

禰豆子を人に戻す物語でもあるのに… (煽りではないです)

禰豆子ちゃん怒ってるシーンはカッコイイから凄い。普段はかわいい


275: 275コメさん 「ブス」派2021/03/19 22:03:20 通報 非表示

ねずこは苦手かな、、

(ねずこ推しの人ごめんなさい🙏)


276: 276コメさん 2021/03/21 19:24:11 通報 非表示

禰豆子大好きです❤容姿の可愛さは勿論、性格も可愛らしいので!禰豆子がぶりっ子に見える方もおられるようですが、鬼になって精神年齢が低下したからだと思われます。禰豆子は純情で優しい子なので、余計にそう感じるのかもしれません。

禰豆子

277: 277コメさん 「ブス」派 2021/03/30 23:07:23 通報 非表示

ブサイクキモいし、ぶりっ子。

善逸と結ばれるんじゃなくて豚と結ばれろ


373: 372コメさん 2021/11/06 22:34:17 通報 非表示

>>277
そのような言葉を見ていて
気分が良い方はいないので、
悲しくなるような言い方はやめてください。

せめて、”ブサイク”、”キモい”、”ぶりっ子”、
”豚と結ばれろ”といった暴言は控えてください。
指図するような言い方ですみません。
お願いします。

女子小学生より


281: 281コメさん 「かわいい」派 2021/04/05 19:18:44 通報 非表示

禰豆子ブスって言ってるやつただのう○こか、塵だから★

私はそんな野郎共と会話したくないから、ブス党どもは批判したくてもしないでほしいよね★

だってこの禰豆子とか可愛すぎるのでね!もうね!好き♡

禰豆子

282: 277コメさん 「ブス」派 2021/04/11 01:24:41 通報 非表示

>>281
自分の意見を人に押し付けないでくれる?

きもいんで


410: 409コメさん 「かわいい」派2021/12/28 01:03:39 通報 非表示

>>281
気持ちは分かるけどもう少し優しめに…


284: 283コメさん 2021/05/01 07:23:52 通報 非表示

これを見てぶりっ子と言わずしてなんというのだ

画像にかわいい?

ヤバいわぶりっ子くべつをつけてねwwwww

禰豆子キモイ

372: 372コメさん 2021/11/06 22:30:31 通報 非表示

>>284
いや....これは二次創作ですよ?
絵師さんの「可愛い」のイメージで描いたもので
公式ではありません。

それに、皆さんこんな所でストレス発散しないで、
少しは冷静になったほうが良いと思います。
気持ち悪いだとか、ウザいとかは
見ていて良い気持ちになる方はいらっしゃらないので。
お願いします。

女子小学生より


288: 288コメさん 2021/05/19 22:25:20 通報 非表示

鬼滅嫌いだけどかわいい


289: 289コメさん 「かわいい」派 2021/05/29 21:52:01 通報 非表示

禰豆子は個人的に可愛いと思う( •ᴗ• )


295: 295コメさん 「ブス」派2021/06/12 01:45:49 通報 非表示

超ブッさぁ〜


296: 296コメさん 「かわいい」派 2021/06/13 14:24:53 通報 非表示

かわいくね?


323: 323コメさん 2021/07/17 11:21:41 通報 非表示

こんにちは

禰󠄀豆子 おっさん

329: 329コメさん 「ブス」派 2021/08/30 02:29:37 通報 非表示

この投票の男性と女性比率からみて、男性はほとんど可愛くないと思っていると考えられる


413: 409コメさん 「かわいい」派2021/12/28 01:10:19 通報 非表示

>>329
え、比率なんて見れるんですか??

普通に知らなかったです…。


492: 492コメさん 2022/07/24 08:45:00 通報 非表示

>>329
こじつけアホ理論乙


345: 345コメさん 「かわいい」派 2021/09/29 14:06:13 通報 非表示

なんかかわいいしかっこいい。


361: 361コメさん 「ブス」派 2021/10/17 19:21:07 通報 非表示

間違えた

竈門禰豆子ブス

362: 362コメさん 「かわいい」派 2021/10/19 18:35:28 通報 非表示

いや可愛いっしょ笑


366: 363コメさん 「かわいい」派2021/10/25 19:44:38 通報 非表示

むーむー!むー!(お兄ちゃんは可愛いって言ってくれたのに!ぶりっ子じゃないもん!珍妙なタンポポ(善逸)は私に一目惚れしてくれたし、愈史郎は、最初醜女って言ったけど、最終的に私のこと美人って言ってくれたもん!カナヲちゃんより可愛いもん!カナヲちゃんの方が一万倍可愛いって言った人死ね!あっごめん口が滑った。私のことブスとか言ってる人の方が顔面偏差値ゴミなんじゃないの?後、自分は禰豆子より可愛くて、何回も告られて、男子にも可愛いって言われたって自慢して、自画自賛した人、書き込みと真逆なんじゃないの?本当のことを書いて!後、私は世界一可愛いから!

禰豆子可愛い

367: 363コメさん 「かわいい」派2021/10/25 19:46:40 通報 非表示

これだけは謝ります。長文ごめんなさい。でも、私は可愛いから!

禰豆子

411: 411コメさん 「かわいい」派 2021/12/28 01:07:34 通報 非表示

わからん


412: 409コメさん 「かわいい」派2021/12/28 01:09:31 通報 非表示

>>411
なにが


443: 443コメさん 「かわいい」派 2022/01/22 19:10:15 通報 非表示

可愛い過ぎる♥♥♥♥


456: 443コメさん 「かわいい」派 2022/02/21 09:47:57 通報 非表示

禰豆子ちゃん可愛い!強い!性格も良い!

331コメさん!かわいい派!ナイスー


466: 463コメさん 2022/03/08 22:02:09 通報 非表示

意見は人それぞれだけど過激派怖え…

ブス派の中に私かわいいって言われてますけどとかマウントとってる地雷女がいてマジでドン引きした。そもそもそんなの誰が信じるんだよ…


467: 467コメさん 「ブス」派2022/03/14 16:59:47 通報 非表示

ノーコメント


468: 468コメさん 「かわいい」派 2022/03/30 01:54:06 通報 非表示

ここのコメント欄、凄い荒れてますね、、、


469: 469コメさん 「かわいい」派 2022/03/30 01:59:19 通報 非表示

>>468
そうですね…。私はハッシュタグで通報をお願いしました。


471: 468コメさん 「かわいい」派 2022/03/30 02:02:35 通報 非表示

思ったことがあるんですけど言います!
 ブスの答えの人たちはボタンを押しても別にいいと思います!個人の意見なんで。
でも,『禰󠄀豆子キモい ブス』とか
言っている人は、辞めたほうがいいと思います!
思ってても、コメントに、描くのは辞めた方がいいと私は思いました
 可愛いと答えた方は『禰󠄀豆子可愛い! 好き!』って言う答えはいいと思います!
ですが禰󠄀豆子をブスだと思っている方が、
『禰󠄀豆子ブス』などと描いてあったら
『は?お前の方が___』などと返信をしていたりする方が沢山いました。
ブスという言葉は普通に駄目だし、逆に、
反抗して言葉使いが悪くなるのもいけないので、
そういうのは辞めましょう!

説明が下手ですいません!
あと誤字ってたら気にせず
『多分ここはこの字だな』だと思って下さい!
長文失礼しました!


473: 473コメさん 「かわいい」派 2022/03/30 02:04:57 通報 非表示

>>471
この人の言う通り。


474: 469コメさん 「かわいい」派 2022/03/30 02:05:12 通報 非表示

>>473
そうですね。


477: 473コメさん 「かわいい」派 2022/03/30 02:07:35 通報 非表示

>>474
はい。


476: 468コメさん 「かわいい」派 2022/03/30 02:06:09 通報 非表示

こんな夜中にすいません、、!汗💦!


478: 470コメさん 2022/03/30 02:08:15 通報 非表示

>>476
ナイス👍


480: 468コメさん 「かわいい」派 2022/03/30 02:13:44 通報 非表示

>>478
ありがとうございます!


482: 482コメさん 「ブス」派2022/05/31 01:10:42 通報 非表示

うーん、ブスとか可愛いとか以前にキャラデザや配色が好みじゃない。


494: 494コメさん 「ブス」派 2022/08/17 11:05:43 通報 非表示

好きになれないヒロインだな


496: 496コメさん 2022/10/04 20:28:08 通報 非表示

髪汚いブス


497: 497コメさん 「ブス」派 2022/11/04 08:40:00 通報 非表示

鬼の力を考えると竹程度じゃ噛ませる意味がない。鉄でも不安だろう。

太陽の克服があっさりというか唐突過ぎる。

何で無限城から放り出された地点がわかるんだ。

人間の身で鬼化炭治郎の高威力らしい口光線を手で受けて、何で腕が吹っ飛んでないんだ。

などの矛盾点が気持ち悪くて…色々都合のいいキャラだなとしか。

あと信者が臭い。


498: 498コメさん 「ブス」派2022/11/06 13:14:15 通報 非表示

ブスではないけど美人でもない


505: 502コメさん 「かわいい」派 2023/03/09 23:19:53 通報 非表示

私的に鬼滅の女性みんな好き

(みつりちゃん・ねずこちゃん・しのぶさん・かなをちゃん)


519: 519コメさん 2023/06/21 21:58:53 通報 非表示

二次創作絵を使っている時点でトピ主の結論出ちゃってるじゃん


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する