BTSで妄想書いて←


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: bts 妄想

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/05/13 10:11:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


生理的にいやな方は見ないのをおすすめしまーす←そう言うのオケなかたはいっぱい来てね


2: こぽん @KOPON 2020/05/13 10:11:18 通報 非表示

>>1
て言うかわざわざ入って暴言吐く人が謎だよね。


3: まなか2 @the_b 2020/05/13 10:24:48 通報 非表示

>>1
前に書いたストックありやす


4: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/13 10:37:04 通報 非表示

>>3
見たい!w


5: まなか2 @the_b 2020/05/13 10:43:42 通報 非表示

>>4
ええぇ、、w


>>2
それな

こぽんおひさしぶり~!


みんな、妄想書こっかぁw

テテ 可愛い

9: こぽん @KOPON 2020/05/14 09:21:30 通報 非表示

>>6
おひさの極み


>>9
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪の極み


11: こぽん @KOPON 2020/05/14 09:23:32 通報 非表示

>>10
うぇい!ほいやさ!二人のトピ作らん?なんて呼べばいい?


>>11
いいよ!

うららでもいいしあだ名つけてもええよー


13: こぽん @KOPON 2020/05/14 09:25:45 通報 非表示

>>12
じみらwあんまり好きやないわ。wわいググテテおし


14: こぽん @KOPON 2020/05/14 09:26:03 通報 非表示

>>12
うららでいくわ!作っとく!


>>14
ありがとうーーーー


16: こぽん @KOPON 2020/05/14 09:26:40 通報 非表示

>>15
バイバーイ!またくる


>>13
そーなんや~

じみら推しとウチの名前かさなってるからしゅきwwww


19: こぽん @KOPON 2020/05/14 09:29:03 通報 非表示

>>17
そーする?


>>19
そーでもいいよ(^○^)


21: こぽん @KOPON 2020/05/14 09:31:00 通報 非表示

>>20
じみらでいくwばい


午後に妄想カーこぉ←


24: まなか2 @the_b 2020/05/14 14:41:05 通報 非表示

>>7
ちょっと書いてみよっかなw


25: まなか2 @the_b 2020/05/14 14:42:03 通報 非表示

>>23
わすの長編なんよ(((


>>25
何日かに分けたらどやー?w((ほんまにみたい))


みんなぁなぜに書いてくれへんのぉ.....泣ウチ書くから誰か一人でも書こっ....?なっ.....泣

BTS グク 泣く

29: まなか2 @the_b 2020/05/15 10:11:15 通報 非表示

>>27
最初の書き出しわかんなくて有名な妄想パクったけどな(((最初だけ!

途中までしかかいてないけどおけ?


>>29
オケ!!!お願いしまーす✌まなかが書くならウチも書くわ


31: まなか2 @the_b 2020/05/15 10:44:19 通報 非表示

>>30
設定

○○ 高2 ジョングクと幼なじみ

ジョングク 高2 ○○と幼なじみ

ジミン 高2 中学からの友


32: まなか2 @the_b 2020/05/15 10:53:51 通報 非表示

>>30
ep,1

「なー、〇〇。なんであいつじゃないとダメな訳ー?」

いちごミルクを飲みながらそう質問してくるこいつはジミン。あいつというのは多分、いや、確実に幼なじみであり、私が10以上想いを募らせているジョングクのことだろう。


33: まなか2 @the_b 2020/05/15 11:03:16 通報 非表示

>>30
〇〇「んー、さぁ…私が聞きたいくらいだわ」

正直言って自分でもなんでジョングクじゃないとダメなのか、はっきりは分からない。けど、笑えない気がするから。多分ジョングクの前じゃないと笑えないから何度諦めようとしても、結局諦めることができない。


((妹が読んでたちゃおの漫画を少しパクりました、すまん))

私が通う学校は私以外、全員男子です!しかもほぼ毎日喧嘩や争いが起こりヤンキー校と呼ばれている。でも私がこんな怖い学校に毎日通う理由それはイツメンの男子7名が居るから🎵

私)グクオッパーおんぶぅ

グク)オッパ呼びやめろ、キモい

テテ)相変わらずグキ怖いなぁ

((おんぶもしてもらえる仲なのw))

ナム)アイツらまた喧嘩してるよ

ユンギ)喧嘩してナニが楽しいの

ホビ)グキ怖いぞww女子なんだし優しくしてあげて~

私)そーだよっ

グク)ごめーん

ジン)いつもの場所いこーよ

ジミン)いいよー

((みんなには内緒なんだけどそのイツメンに一人彼氏おるジミナだよ///))

《ジミンと二人》

ジミン)なんでグキにおんぶしてもらうのー💢

私)いいじゃーん嫉妬深いね

((ジミナは嫉妬しすぎ😂))

次の日、事件が起こった

団長)よー〇〇お前ジミンと付き合ってんだろ

私)付き合ってないですけど...(大嘘)

団員)嘘つけや認めろやー認めんと殺るぞ

私)うっせーな((言ってしまった😱))

団長)あぁん?殺れやー

((誰か助けて))

ユンギ)おい、〇〇じゃん

ジミン)〇〇っ!!今行く!!!!

テテ)俺も行く!

『頭の中で進撃の防弾を流してくださいね♪ww byうらら』

私)ジミンっっっっ怖かったあああ

ジミン)ごめんごめん

他メン)〇〇とジミン付き合ってんの???

ジミン)うん、俺の彼女  ❬チュ❭

私)はっ//////

ホビ)きゃーっ

テテ)ひゃーっ羨ましい😂

ユンギ)なに見せられてんだよ😥

グキ&ナム)ほんとそれー

ジミナだーいすき(。・д・)ノ

はい、書いたよwwwww昔の感じのバンタンが好きでこんな感じになっちゃいやした感想お聞かせくださいませ(;^∀^)

BTS サンナムジャ

36: まなか2 @the_b 2020/05/15 11:16:45 通報 非表示

>>34
サンナムジャの時やんけw


>>36
そやそやwwwwww

あの歌がウチの好きなときの全盛期


>>33
続き楽しみにしてる~今日はそれで終わるん?


39: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/15 11:25:02 通報 非表示

>>34
めっちゃ面白い!


>>39
ありがとありがと~


41: まなか2 @the_b 2020/05/15 11:26:04 通報 非表示

>>30
JM「ふーん、変なの。もう間をとって俺にしちゃう??」

○○「何でそうなるのさ。私そんな軽い女じゃないし遊び人なんかと付き合う訳無いじゃん」

JM「なッ、遊び人とは人聞きの悪い。これは女の子の恋を育てる言わばr○○「はいはい、恋愛育成ゲームなのねッ」


42: まなか2 @the_b 2020/05/15 11:27:08 通報 非表示

>>38
いや、まだかくぞー


45: まなか2 @the_b 2020/05/15 11:33:48 通報 非表示

>>30
世間でいう遊び人のイメージってやつは″性格悪い″だの″女たらし″だの、まぁ良いものでは無いだろう。

でも、こいつは悪い奴じゃない。むしろ、いい奴。私は結構気に入ってるよ。多分。


46: まなか2 @the_b 2020/05/15 11:37:53 通報 非表示

>>30
JM「んー、まぁ俺もわりかしら応援してるからがんばれよ。」

○○「おん、協力よろしく」

JM「拒否しとくよ」


47: まなか2 @the_b 2020/05/15 11:46:55 通報 非表示

>>30
ジョングクもジミンも顔面が整っているから、その分モテるし、だからといってはアレだけど、その中にいる地味で冴えない私はきっと、8割型の女子から妬まれているよ。

けど、けど、そんなことよりこの2人を手放す方がよっぽど嫌だから、よっぽど怖いから、


48: まなか2 @the_b 2020/05/15 13:40:36 通報 非表示

>>30
気にしないようにしている。

それに、残りの二割の女子に、私の大好きな友達がいて、その子達に嫌われなかったら、まぁいいかなって。

いつか、絶対絶対絶対ジョングクの大切な人になってるんだ。なんて思ったり思わなかったり

ep,1終


>>48
おもろい!

続きがまたみたいですぅ自分のペースでエエでーーーー


50: まなか2 @the_b 2020/05/15 13:46:47 通報 非表示

>>39
それなー!ななが書いたのも見てみたいわ()

わたすも書いたしな(((


51: ハユン @ATEEN 2020/05/15 13:47:12 通報 非表示

>>40
リアコ克服するんじゃないの?w


>>51
したいよぉぉぉぉぉ

でも妄想禁止は辛いっ\(_ _)


53: まなか2 @the_b 2020/05/15 13:49:13 通報 非表示

>>51
@ATEENという事はATEENみてたッ?((


>>50
そうやよな(((

まなかそれなやで((


56: まなか2 @the_b 2020/05/15 13:52:23 通報 非表示

>>54
第3者からの回答は予想してなかったわ←


57: ハユン @ATEEN 2020/05/15 13:52:24 通報 非表示

>>53
見てました!ドハナちゃん推しです、


>>39
七菜かかんの~?

ジミン 可愛い

>>56
すまん←

しゃべったからしってんのw←


60: まなか2 @the_b 2020/05/15 13:54:10 通報 非表示

>>55
なんでそんなオモロイ妄想かけるん?

神様は不公平やぁああ!


61: まなか2 @the_b 2020/05/15 13:56:37 通報 非表示

>>57
自分アヒョンー


62: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/15 13:57:26 通報 非表示

>>58
うん、うちは基本的よませてもらう側なの、

創造力がなくてw


63: ハユン @ATEEN 2020/05/15 13:57:55 通報 非表示

>>61
アヒョンかっこよかったなぁぁぁ

私?管理人ですけど?

めっちゃナイスぅぅぅって思ったw


64: まなか2 @the_b 2020/05/15 13:58:14 通報 非表示

>>49
実はEP4までしか書けてないという事実


65: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/15 13:58:38 通報 非表示

>>50
う~ん、書けないんだよね~w創造力がなくてw


>>60
まなかにも妄想がうまくなる力をしんぜよう。w

神様

>>60
そんなにうまくないでぇぇ


68: ハユン @ATEEN 2020/05/15 14:00:00 通報 非表示

>>52
わいも昔はそうだったなぁ。

でも、現実逃避やめたら男性としてじゃなくてアイドルとして見るようになった!


69: まなか2 @the_b 2020/05/15 14:00:56 通報 非表示

>>65
書いてコールスタート!

書いてッ書いてッ書いてッ((


71: ハユン @ATEEN 2020/05/15 14:01:57 通報 非表示

>>30
んじゃわいも書こ!←妄想やめろとか言ってたのに…


72: まなか2 @the_b 2020/05/15 14:03:03 通報 非表示

>>63
ドハがさぁ、自分たちのこと話してる男子生徒にズバッて言うとこ好きなの()


73: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/15 14:03:23 通報 非表示

>>69
wwどういう系を書けば?


>>68
そーなんや~偉いっ


75: まなか2 @the_b 2020/05/15 14:04:20 通報 非表示

>>66
ああぁ、力がみなぎってきたぁあ!


78: まなか2 @the_b 2020/05/15 14:05:35 通報 非表示

>>73
悲劇のヒロインとかとか????


79: まなか2 @the_b 2020/05/15 14:06:22 通報 非表示

>>77
ははぁー!


80: ハユン @ATEEN 2020/05/15 14:07:14 通報 非表示

>>72
分かる!

ドハとキムハが喧嘩してボラムが止めるとこめっちゃすこ


>>79
まなかノリエエな←誰が言っとれん

めっちゃこのやり取り爆笑wwwwww


82: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/15 14:07:42 通報 非表示

>>78
!!!!いじめ系?


83: まなか2 @the_b 2020/05/15 14:07:52 通報 非表示

>>70
やろやろ?(白目)


84: ハユン @ATEEN 2020/05/15 14:07:56 通報 非表示

>>76
おっけー。でもわいの長編なんや


>>83
おん(白目)

↓今のウチ

白目

>>84
何個かに分けてでええよー


87: まなか2 @the_b 2020/05/15 14:10:45 通報 非表示

>>82
んー、ずっと片思い的なぁー?


88: まなか2 @the_b 2020/05/15 14:11:37 通報 非表示

>>80
ボラムは、もううぅ

大好きっす


89: ハユン @ATEEN 2020/05/15 14:11:43 通報 非表示

>>86
100話くらいあるかもw


90: まなか2 @the_b 2020/05/15 14:12:27 通報 非表示

>>85
ははは☆


91: まなか2 @the_b 2020/05/15 14:13:19 通報 非表示

>>81
わたすはいつもノリえぇで←


>>62
残念やなぁ~

((↓このグク可愛すぎ))

BTS 可愛い画像

>>89
え、やばみw

でもエエで途中まででいいよー


96: ハユン @ATEEN 2020/05/15 14:17:04 通報 非表示

>>95
おけ


>>69
かいてっかいてっ((


>>87
まなかが好きそー


>>73
学園系すきやでー←


101: ハユン @ATEEN 2020/05/15 14:19:27 通報 非表示

>>95
初恋は実らないって本当ですか?

じみんmain


>>101
どー言うこと?ごめんアホで


103: まなか2 @the_b 2020/05/15 14:25:05 通報 非表示

>>92
だいぶ話とぶけど、これジョングクちゃうよな?

armyの子がジョングクの一点張りなんよ

ヨンフンってゆーてるのに

ドボイズ ヨンフン かわいい

>>103
全然違うやんw

両方かっこ可愛いけど


105: まなか2 @the_b 2020/05/15 14:30:05 通報 非表示

>>104
だよな?

どこを見てジョングクに見えたのか不思議や


106: まなか2 @the_b 2020/05/15 14:32:20 通報 非表示

>>100
しょれな


107: ハユン @ATEEN 2020/05/15 14:32:59 通報 非表示

1話
🥀
ーーーーーーー
朝8時
ジミン母(ジミン〜起きなさーい)
ジミン(今何時だ?
8時か。え、8時⁈
なんで起こしてくれなかったの?)
ジミン母(何回も起こしたわよぉ)
ジミン(ヤバイヤバイ。入学式遅れる!)

〜入学式が終わって〜
ジミンは結局間に合わなかったそうです。
テヒョン(お前初日早々遅刻かよwww)
ジミン(だってぇぇぇ😭)

廊下で右に曲がろうとした時…

ドンッ

〇〇(あ、ごめんなさい。)
ジミン(こちらこそすいません。)
〇〇(大丈夫?立てる?)

〇〇がジミンに手を出す

ジミン(あ、ありがとうございます!)
〇〇(いいえ。君一年生だよね?)

そう言って微笑む君に一目惚れしたんだ。

僕の初恋だ。


108: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/15 14:33:18 通報 非表示

>>92
かわいすぎでしょ~!


110: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/15 14:33:57 通報 非表示

>>87
あー!なるほどじゃちょい考えてみるw

でもなんかよくある物語になりそうw


111: まなか2 @the_b 2020/05/15 14:33:59 通報 非表示

>>104
あっ、でもarmyの子がいったのと角度が違うべ


113: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/15 14:34:34 通報 非表示

>>100
あー!わかるw


115: ハユン @ATEEN 2020/05/15 14:35:38 通報 非表示

>>100
わい学園系書いたで


117: まなか2 @the_b 2020/05/15 14:35:52 通報 非表示

>>110
自分の妄想もだいぶあるあるやからえぇで


118: ハユン @ATEEN 2020/05/15 14:36:24 通報 非表示

>>102
題名よ☆


119: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/15 14:36:50 通報 非表示

>>117
わかったwできるだけ考えてみる!ww


>>115
学園系が一番やんな

ウチのなかでは一番書きやすい

ジミン 笑顔

121: ハユン @ATEEN 2020/05/15 14:37:23 通報 非表示

>>88
それなぁぁぁ

ボラムみたいな友達が欲しい人生だった


>>118
すっまーん(恥)


123: ハユン @ATEEN 2020/05/15 14:37:53 通報 非表示

>>120
わいの見た?

ぐへへへへ


>>123
今見るわ♪v(*'-^*)^☆


125: ハユン @ATEEN 2020/05/15 14:38:42 通報 非表示

>>124
おっけ


>>107
ジミンsideなんや!

きゃわ


>>125
キャーー(/ω\)キャーー


128: ハユン @ATEEN 2020/05/15 14:40:18 通報 非表示

>>126
せやで!

前妄想してたけど久しぶりだから大目に見てちょ


>>128
ここハイレベル過ぎるよhttps://tohyotalk.com/question/60676

みんな見てみ


131: まなか2 @the_b 2020/05/15 14:43:51 通報 非表示

>>114
あったで!

これをジョングクってずっといっとんのarmyの子が

ZEROGRAVITY THEBOYZ サイン会

>>131
え、めっちゃ可愛い(  ̄▽ ̄)

違うけどな←


133: まなか2 @the_b 2020/05/15 14:48:52 通報 非表示

>>132
ジョングクではないよな()


135: まなか2 @the_b 2020/05/15 14:50:50 通報 非表示

>>121
んじゃ、そのボラムみたいな友達にわたすがなってあげるべ((そろそろウザい


136: ハユン @ATEEN 2020/05/15 14:52:36 通報 非表示

2話
🥀
ーーーーーーー
数日後
ジミン(あの先輩にもう一回会いたいなぁぁぁ)
テヒョン(あーあのぶつかった先輩のこと?)
ジミン(そうそう)
ジミン(あ"ー名前聞いとけば良かった🥺)
テヒョン(どんまい)
ーーーーーーーーー
そして時は流れ一年後に←ぶっ飛び過ぎてるのは気のせいさ!

防弾高校入学式

ジミン(グガどこにいる?)
テヒョン(あ、あそこにいる!)
ジミン(あ、ほんとだいた!)
〜入学式が終わって〜

グク(ヒョォォォォン)
クオズ(グガァァァ)
〇〇(グク!いた〜)
グク(あ、ヌナ!)
ジミン(え?ヌナ?)

ジミンside
ヌナ?二人は付き合ってるのか?


137: ハユン @ATEEN 2020/05/15 14:54:40 通報 非表示

>>131
グクに見えなくもないけどなんか違うような。

きゃわいい


138: ハユン @ATEEN 2020/05/15 14:55:26 通報 非表示

>>135
そ☆れ☆な☆


139: ハユン @ATEEN 2020/05/15 14:55:48 通報 非表示

>>130
見たことあるで〜


140: ハユン @ATEEN 2020/05/15 14:56:21 通報 非表示

>>129
2話書いたよ!


141: まなか2 @the_b 2020/05/15 15:00:58 通報 非表示

>>137
そもそも系統が違いますな☆


>>139
やばない?

うますぎ


>>136
ふくざつ~!((by IKKO))

IKKO

145: ハユン @ATEEN 2020/05/15 15:15:53 通報 非表示

>>142
うんめっちゃうまい。


146: ハユン @ATEEN 2020/05/15 15:16:32 通報 非表示

>>144
グクと〇〇の関係とは⁈


147: ハユン @ATEEN 2020/05/15 15:17:50 通報 非表示

>>144
IKKOは草www


>>146
次回予告うまっ


150: ハユン @ATEEN 2020/05/15 18:08:10 通報 非表示

>>148
あざす!


151: ハユン @ATEEN 2020/05/15 18:17:25 通報 非表示

3話

🥀

ーーーーーーー

ジミン(え?ヌナ?)

グク(?ヌナですけど?)

ジミン(二人付き合ってるの?)

グク(ヒョン、、、)

ジミン(な、何)

グク(誰がこんなブスと付き合うと思います?)

〇〇(あ?なんか言ったかな?グクくん)

グク(ひ、ひぃぃぃ)

ジミン(よかったぁ)

テヒョン(おい、聞こえてんぞ)

ジミン(あ、)

ジミン(な、なんでもないですよ?先輩。グガ。)

〇〇(そう?ならいいや!)


152: ハユン @ATEEN 2020/05/15 18:18:07 通報 非表示

>>148
3話投稿完了!


153: ハユン @ATEEN 2020/05/15 18:27:11 通報 非表示

>>135
え、なってなってぇぇぇぇぇぇ


154: まなか2 @the_b 2020/05/15 20:12:32 通報 非表示

>>153
いいぞいいぞ((誰


155: ハユン @ATEEN 2020/05/15 20:22:49 通報 非表示

>>154
オトモダチ


156: まなか2 @the_b 2020/05/15 20:32:00 通報 非表示

>>155
あはははは☆★☆

友ッ友ッ友ッ


157: ハユン @ATEEN 2020/05/15 20:36:54 通報 非表示

>>156
友☆友☆友☆友☆友☆友☆友☆友☆友☆友☆友☆友☆


158: まなか2 @the_b 2020/05/15 20:39:57 通報 非表示

>>157
これからボラムとしてやっていきまっせ。どうぞボラムと読んで((((


159: ハユン @ATEEN 2020/05/15 22:22:06 通報 非表示

>>158
まなかっ←は?


161: まなか2 @the_b 2020/05/16 15:00:51 通報 非表示

>>159
はゆたんッ←


162: ハユン @ATEEN 2020/05/16 15:14:55 通報 非表示

>>161
なにその呼び方💢
😡

めっちゃ気に入ったんだけど🥺


163: ハユン @ATEEN 2020/05/16 15:17:00 通報 非表示

>>161
まなかたん


164: まなか2 @the_b 2020/05/16 16:26:51 通報 非表示

>>162
ということで、今日からハユたん(((


165: まなか2 @the_b 2020/05/16 16:27:56 通報 非表示

>>162
それ違う人にも言われた事あるぞ


166: ハユン @ATEEN 2020/05/16 18:18:16 通報 非表示

>>164
ぐふふ♡


167: ハユン @ATEEN 2020/05/16 18:18:55 通報 非表示

>>165
おぉーw

なんて呼べばいい?


168: ハユン @ATEEN 2020/05/16 23:22:48 通報 非表示

4話
🥀
ーーーーーーー
グク(あ、そういえばヌナ、最近彼氏とはどうなの?)
〇〇(ちょグク、なんでここで言うの?)
グク(えー別に良くない?)
〇〇(はぁ、)
グク(で、どうなの?😏)
〇〇(まぁいつもと変わらないよ?)
ジミン(え、先輩って彼氏いたんですか?)
〇〇(いるよ?)
ジミン(何年生ですか?名前はなんですか?あ、ついでに先輩の名前も教えて下さい)
〇〇(質問攻めw
3年生のキムソクジン
私は3年生のチョン〇〇だよ?)
ジミン(ありがとうございます)
テヒョン(おい、教室帰んぞ)

ーーーーーーー
〜教室で〜
ジミン(🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺)
テヒョン(ジミン、泣いてもいいんだぞ)
ジミン(😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭)
テヒョン(大丈夫だ。ジミン。頑張れ)


169: ハユン @ATEEN 2020/05/16 23:24:49 通報 非表示

>>144
ねぇねぇ、この物語さ、最終的にジミンが〇〇と付き合うか付き合わないか迷ってんだけど、どっちがいい?


170: まなか2 @the_b 2020/05/17 11:19:02 通報 非表示

>>167
まなかでいいべ


171: まなか2 @the_b 2020/05/17 11:28:58 通報 非表示

>>167
あ、やっぱボラムで((


172: ハユン @ATEEN 2020/05/17 11:50:13 通報 非表示

>>171
ボラムたん


173: まなか2 @the_b 2020/05/17 11:54:46 通報 非表示

>>172
それで良し(((


>>169
え、それ聞く?wwwww

ウチ的には内緒にしてほしいんですけどーw


175: ハユン @ATEEN 2020/05/18 09:32:53 通報 非表示

>>174
おっけーじゃあこっちで決めるねぇぇぇぇ


>>175
ごめんな

協力できんくて🙏


177: ハユン @ATEEN 2020/05/18 09:37:29 通報 非表示

>>176
いいえ〜

楽しみにしててねぇー


>>168
クオズの絆(  ̄▽ ̄)


>>34
『実は2話もありました、部屋を整理してたら見つかったw』

私はあれからテヒョンの家に呼び出された

私)お邪魔しまーす!ジミナ、きたー?

テテ)ジミン呼んでないよ、

私)そーなの。何するのー?勉強?

テテ)〇〇ジミンと付き合ってるんでしょ

私)そうだよ~!!初彼氏だから幸せ😍

テテ)マジ、妬くんだけど

私)え、焼く?

テテ)違う!妬くの!オレ、〇〇が好き😳

私)え"!?私も好きだけど私にはもうオッパがいるからさ....

テテ)ダメ???❬床ドン❭

私)近いっ😚照れる( 〃▽〃)

テテ)今日ぐらいいいじゃん

私)ごめん、私テテ好きだけどやっぱりジミナが忘れられないの...!私、、浮気なんてできない...裏切りたくない...!(泣)グスン

《私の顔にテテの涙が落ちた》

テテ)ごめんな...

続く

BTS サンナムジャ

>>177
ウチも2話書いたから読んでな

3話も書くわ←


181: ハユン @ATEEN 2020/05/18 10:09:39 通報 非表示

>>180
おけ


182: ハユン @ATEEN 2020/05/18 10:11:46 通報 非表示

>>179
にやけちゃうw


183: ハユン @ATEEN 2020/05/18 10:12:59 通報 非表示

>>178
クオズもう愛しとるわ


>>182
それが、妄想。w


186: ハユン @ATEEN 2020/05/18 10:13:54 通報 非表示

>>179
テヒョンに床ドンされてみたい人生だった。←テヒョン推し


188: ハユン @ATEEN 2020/05/18 10:15:12 通報 非表示

>>185
わい、妄想見てる時ずっと引き笑いしてる。

声抑えて。←肩が揺れてる

語彙力ないねごめん


189: ハユン @ATEEN 2020/05/18 10:15:55 通報 非表示

>>187
テヒョンが床ドン…

裏山だわぁぁぁ


190: ハユン @ATEEN 2020/05/18 10:18:08 通報 非表示

>>180
3話はよ見たい!


191: ハユン @ATEEN 2020/05/18 10:28:04 通報 非表示

5話
🥀
ーーーーーーー
〜翌日〜
学校で

ジミン(テヒョンア、俺先輩に告るわ)
テヒョン(え、お前マジかよ。多分傷つくだけだぞ?)
ジミン(分かってる。でも振ってもらえば吹っ切れると思うんだ。)
テヒョン(ま、頑張れー)

〜廊下で〜
ジミン(あ、〇〇先輩〜)
〇〇(あ、ジミン君!
どうしたの?)
ジミン(俺、先輩のことが好きです。付き合って下さい!)
〇〇(ジミン君、ーーーーーーーー)

〇〇の返事とは⁈


『ちなみにうららは🔞妄想見ると、寝られなくなりますw』

【次の日】

《私はユンギに昨日の事を相談(?)した》

ユンギ)〇〇が言いたいことあるってよ聞いてやって

テテ)オッケー

[玄関前]

私)テテ...怒ってる?

テテ)全然( ´∀`)

私)よかったけど....(照)

テテ)照れてるぅ(*`▽´*)きゃわい😍 ❬💏『恥くなってきた』❭

男子)うわっ...キス現場みっーけ!

男子2)〇〇とテヒョンじゃん号外だぞ!浮気か!?

男子3)号外でーす!〇〇とテヒョンがキッスー!?ww

男子1)おい、ジミンーだってよ😁

ジミン)はっ!?なにこれー?

私)あっあの.......ジミナ.......これは.......

続く

BTS サンナムジャ ジン

195: ハユン @ATEEN 2020/05/18 10:28:42 通報 非表示

>>193
ありがとぉぉぉぉ


>>188
何となくわかったw

ウチは自然に口角が上がっていく,,,,,,


>>191
ジミンコクったー!


>>195
どいたまああああ


199: ハユン @ATEEN 2020/05/18 10:31:08 通報 非表示

>>198
ちょ、令和18はやばいってw


200: ハユン @ATEEN 2020/05/18 10:32:15 通報 非表示

>>192
この写真ってソクジンだよね?


>>200
そーだよー

ウチの気分で決めたー


>>199
友達が使ってたから使ってみた★((その友達は時代遅れ...))

すまん

203: ハユン @ATEEN 2020/05/18 10:34:06 通報 非表示

>>201
うん。イケメンすぎな?

昔は王子様だったのに今は親父ギャグ製造機だよねw


>>203
それなww

でも今も王子様だけどな★


205: ハユン @ATEEN 2020/05/18 10:35:34 通報 非表示

>>204
ソクジンの彼女になりたい←は?


206: まなか2 @the_b 2020/05/18 10:36:35 通報 非表示

>>200
そうやでー


207: ハユン @ATEEN 2020/05/18 10:36:58 通報 非表示

>>206
あっボラムぅぅぅ


>>205
それな←なれるわけねーだろ


209: まなか2 @the_b 2020/05/18 10:38:16 通報 非表示

>>207
はゆたああんッ


210: ハユン @ATEEN 2020/05/18 10:44:25 通報 非表示

6話
🥀
ーーーーーーー
〇〇(ジミン君、ごめんね。私には彼氏がいるの…
だから付き合えない)
ジミン(そ、そうですよね。分かりました!これで吹っ切れます。)

〜1ヶ月後〜
ジミンside
先輩に振られた。
吹っ切れると思ってたけど、そう思ってたけど。

やっぱり無理みたい

初恋は実らない。そんな言葉をどこかで聞いたことがある。
それは本当だった。

どうしたら先輩と付き合えるのかなぁ

ソクジン先輩と別れれば…

そんな風に思ってしまう自分がいた。


211: ハユン @ATEEN 2020/05/18 10:47:43 通報 非表示

>>208
なれるよ!

そうだ、妄想しよっ


>>211
ごめん

充電2%だわ★w午後に帰ってくる寝!


213: ハユン @ATEEN 2020/05/18 10:55:18 通報 非表示

>>212
おけだよ☆


>>210
お!?最新版ー!


>>192
私)あ.....あの.......これは......怒んないでね\(_ _)

ユンギ)〇〇っ!どっちからしたんだよ!(小声)

私)テテ....!(小声)

ジン)大丈夫なの??噂がヤバイよ!

ジミン)〇〇、今日カフェね...

私)うん.......

[カフェ]

ジミン)なんでテヒョンと💏したの......?

私)私、、💏しちゃった.....

ジミン)もうテヒョンと付き合えば😊お似合いだよ✨

私)怒ってないの.....?私ジミナじゃないとや😭

ジミナ)ニヤッ😚

私)言わせたなー!?wホントだから

[私の家]

ジミナ)上書きしていい..?

私)恥ずいって////

ジミナ)もう絶対他の奴と💏しないでね?

私)わかったよ.

ジミナ)よかった😘

続く

BTS サンナムジャ テテ

216: 216コメさん 2020/05/22 19:17:57 通報 非表示

キュン


217: 216コメさん 2020/05/22 19:18:28 通報 非表示

>>215
あの、18書いていいですか?


>>217
全然いいですよ!

むしろ読みたいですw


219: 216コメさん 2020/05/26 15:04:48 通報 非表示

>>218
ジミンペンなんですね!
ジミンで書かせていただきます。
2人は付き合ってます!
ジミン「〇〇〜お風呂入ってきなぁ」
〇〇「えーオッパも一緒に入ろっ///」
ジミン「///」
ジミン「何されても知らないかんな?」
〇〇「//っ」
inお風呂
2人とも洗い終わり、湯船に浸かろうとすると
ジミン「〇〇、ここおいで」
そう言って隣をポンポンするジミン
〇〇「隣じゃなくてオッパの上!」
ドサッ
ジミン「ちょ、馬鹿!」
〇〇「ん?」
ジミン「ごめん、もう無理」
ジミン「〇〇、ここ濡れてるよ?ㅋㅋ」
〇〇「や」
ジミン「2人ともヤりたいならいいよね?」
そう言って私の中にジミンのモノが入ってきた

ズブッ
〇〇「あんっ」
ジミン「動かすよ?」
〇〇「うんっ」

〇〇「あんっあーんあんあん」
ジミン「エロ」
〇〇「オッパァ」
〇〇「イっちゃうよぉ」
〇〇がそう言うとジミンが腰の動きを止めた
ジミン「〇〇、続きはベッドでしよっ」
〇〇「わかったっ」

inベッド
ジミン「入れるよ?」
〇〇「わかった。ゴムはしないの?」
ジミン「生の方が気持ちいいじゃん?」
〇〇「外に出してね?」
ジミン「はいはい」

ズブッ
〇〇「あんっ」
〇〇「いきなりすぎっ」
ジミン「動かすよ?」
〇〇「うん」

ジミンが腰を動かした
〇〇「あんっんっんっあーんっあんっあんっ」
ジミン「あっ」

もっと腰の動きを激しくした
〇〇「オッあんっパあんあんあんあんっあーんっ」
ジミン「やっばㅋその顔めっちゃそそるㅋ」
〇〇「あんっんっんっヤダッ」
ジミン「嘘だㅋもう子宮降りてきてるよ?」
〇〇「あんっあーんっんっんっんっイクッ」
ジミン「俺もッ」

ジミンの欲が〇〇の中に出された。
〇〇「あんっ」

翌日
ジミン「〇〇〜今日もヤろ?」
〇〇「、、、」
ジミン「ゴムするから。ね?」
〇〇「ゴムやだ。生がいい」

朝から深夜まで犯されてたなんて口が裂けても言えない。

〇〇ちゃんは計26回中○しされたそうです。


>>219
ありがとうございます( ^ω^ )

またいつでも来てくださいね~!書きに来てください!

とっても面白くてドキドキしました( ;∀;)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: bts 妄想

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆