横浜はおしゃれ?ふつう?

横浜 おしゃれ
おしゃれ

195(37%)
横浜 ふつう
ふつう

324(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おしゃれ ふつう 横浜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/05/14 00:46:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/05/14 00:46:21 通報 非表示

投票よろしくおねがいします。


2: 2コメさん 「ふつう」派2020/07/08 11:04:02 通報 非表示

横浜駅がかなりおしゃれじゃないww


3: 3コメさん 2020/07/09 19:26:24 通報 非表示

>>2
駅の事は、一言も聞いてないんだが...

横浜アンチの定番は、

ダサいだから、聞きなれたよ


4: 4コメさん 「ふつう」派2020/07/13 10:27:14 通報 非表示

>>3
街並みもおしゃれ感には重要な要素だけどねww


5: 4コメさん 「ふつう」派2020/07/13 10:55:14 通報 非表示

山下公園の周辺や県庁周辺はおしゃれ感あるけど。

なんでお店が少ないんだろう。


6: 3コメさん 2020/07/13 18:49:51 通報 非表示

>>5
なに?嫉妬!


7: 7コメさん 2020/07/13 18:54:24 通報 非表示

おしゃれだろうがふつうだろうがどうでもいい


8: 3コメさん 2020/07/13 19:00:53 通報 非表示

>>7
だな...

あんたが住んでるところも、どうでもいいやww


9: 9コメさん 2020/07/13 19:19:54 通報 非表示

>>8
特大ブーメラン乙


11: 11コメさん 「おしゃれ」派2020/07/21 09:01:48 通報 非表示

正確には「おしゃれな場所もある」


12: 12コメさん 「ふつう」派2020/07/22 10:33:18 通報 非表示

>>11
みなとみらいとか

ビル群には圧倒されるけど、低層階が今一つなんだよね


13: 13コメさん 「ふつう」派2020/08/03 14:19:02 通報 非表示

てかさー。よく横浜綺麗とか言うけど、田舎も、森もあるよ。

三保市民の森

15: 3コメさん 2020/08/04 20:40:06 通報 非表示

>>13
東京も、大阪、名古屋だって田舎だって森もありよ?バカ?

地理勉強し直してね!


17: 17コメさん 「ふつう」派2020/08/28 21:38:20 通報 非表示

東京のおまけ


18: 18コメさん 「おしゃれ」派2020/08/28 22:01:07 通報 非表示

全国的に見たら


19: 19コメさん 2020/08/30 14:11:36 通報 非表示

関内をメインに街づくりをしたら、おしゃれになるのではないか?


20: 20コメさん 2020/09/23 22:49:35 通報 非表示

下品、民度最低


21: 21コメさん 「ふつう」派2020/09/24 10:36:00 通報 非表示

下品なゆきぽよは横浜出身。しかもしょぼい横浜駅にたむろしていた、ヤンキーwwww


25: 25コメさん 「おしゃれ」派2020/09/29 11:35:11 通報 非表示

全国的に見ればお洒落です

短期間でいきなり普通派の票が増えたのは、アンチさんが定期的に巡回していることが伺えますね


27: 3コメさん 「おしゃれ」派2020/10/01 17:54:12 通報 非表示

>>8
お前の住んでるところも..


28: 3コメさん 「おしゃれ」派2020/10/01 17:56:12 通報 非表示

>>20
東京や、大阪もね〜w


29: 29コメさん 「おしゃれ」派2020/10/03 01:57:03 通報 非表示

じゃあ、逆に貴方の思うお洒落な都市は何処ですか?

横浜叩き熱心なのは結構ですが、結局のところ何処も大して変わりませんよ。中心地は充実していても、外側に行けば行くほど住宅街や田や畑、その他勝手に田舎認定されてるものの多くが増えてくる。東京だって、大阪だって、名古屋だって。まぁ、都会=お洒落ではないですが。貴方たちのような都会マウント取ろうとするあまり、他都市のアンチをし始める低脳キッズさんに言っても無駄かもしれませんが、あえて言いますね。横浜は全国的に見れば都会ですよ。


30: 30コメさん 「ふつう」派2020/10/05 08:51:13 通報 非表示

ただのベッドタウンです


31: 31コメさん 2020/10/05 09:20:21 通報 非表示

>>30
ベッドタウンなのにお洒落


32: 32コメさん 「ふつう」派2020/10/05 11:24:13 通報 非表示

>>29
開き直りってやつかww横浜は全然おしゃれじゃありません。


33: 31コメさん 2020/10/05 13:13:54 通報 非表示

ジュワッ

あぶない刑事

35: 35コメさん 「おしゃれ」派 2020/10/07 01:09:33 通報 非表示

田舎民からしたらあんなピッカピカなところおしゃれとしか思えない。


37: 37コメさん 「おしゃれ」派2020/10/12 17:24:42 通報 非表示

>>32
貴方の考えるお洒落の基準が良くわかりませんので、それを詳細に明記した上で日本において他にどこが都会か明確に教えてくださったら納得します。


39: 39コメさん 「ふつう」派2020/10/13 10:18:43 通報 非表示

ついでに個人商店の洋服・雑貨も少ない。まぁ、路面店自体が少ない。と、いうより、箱物デパート・駅ビル・地下街しかない印象だもんね。ww


40: 40コメさん 「ふつう」派2020/10/14 10:03:43 通報 非表示

横浜という都市は見かけ倒し


41: 41コメさん 「ふつう」派2020/10/14 15:54:50 通報 非表示

>>39
都会はみなとみらいか?現地へ行く横浜市内は店が少ない感じがあるその街並みは地味だぁ~w


42: 31コメさん 2020/10/14 17:11:00 通報 非表示

おしゃれとかふつうとか言ってられないだろ「臭い」んだから


43: 43コメさん 「ふつう」派2020/10/14 21:05:26 通報 非表示

東京に憧れるけど東京で暮らす金ない人が暮らすとこそれが横浜


44: 44コメさん 「おしゃれ」派2020/10/15 16:39:05 通報 非表示

勘違いしてる人多いけど、店多い=都会でもなければそもそも、都会=お洒落でもないんだよな。


45: 44コメさん 「おしゃれ」派2020/10/15 16:40:07 通報 非表示

>>43
マジレスしちゃうと、横浜にも富裕層はいるしなんなら全国的には多い方やで。


46: 46コメさん 「ふつう」派2020/10/17 12:58:24 通報 非表示

横浜がおしゃれというのが大間違いww


47: 47コメさん 「ふつう」派 2020/10/21 14:26:18 通報 非表示

とにかく横浜駅がしょぼいww


51: 51コメさん 「おしゃれ」派2020/11/06 18:23:54 通報 非表示

ふつう派、執念深すぎて草

やはり、地方の自称都会さんは"横浜よりは上だもん‼︎"って言いたいんだろうなあ

そういう下手なマウント取るくらいなら、地元の美味しい飯紹介しあおーや


54: 54コメさん 「ふつう」派2020/11/13 10:30:59 通報 非表示

観光で来る人は横浜駅に興味はない

だって普通のターミナル駅で大阪駅・名古屋駅のような

大都市のターミナル駅の風格がないんだものww


56: 56コメさん 「おしゃれ」派2020/11/14 11:22:25 通報 非表示

横浜、綺麗で素敵だよ!


57: 57コメさん 「ふつう」派2020/11/17 12:31:12 通報 非表示

見掛け倒し


59: 59コメさん 「ふつう」派2020/11/19 10:46:51 通報 非表示

あぶない刑事っていいよね。本当に魅力ある横浜エリアしかでない。だから横浜駅は出てこない


62: 61コメさん 「おしゃれ」派2020/11/30 18:12:30 通報 非表示

アンチ横浜、横浜駅しか叩くところなくて草


66: 66コメさん 2020/12/01 10:02:48 通報 非表示

夜露死苦

横浜銀蝿若い頃

67: 67コメさん 「ふつう」派2020/12/01 10:55:15 通報 非表示

>>62
お前もいちいち反応するなよ。横浜駅がしょぼいって認めてるようなもんだぜ


70: 70コメさん 「ふつう」派2020/12/06 12:17:59 通報 非表示

衰退都市ち○こうべよりはおしゃれや


71: 71コメさん 「ふつう」派2020/12/12 12:42:03 通報 非表示

みなとみらいは開発がすさまじく、3年もすると

すごい発展をするのに、横浜駅のしょぼさときたら・・


74: 73コメさん 「おしゃれ」派2020/12/15 20:16:44 通報 非表示

>>67
ショボいというか、早く工事終わらせてほしい


78: 78コメさん 「ふつう」派 2021/01/07 00:27:20 通報 非表示

え~と横浜にすんでいるけど私は特におしゃれだと思ったことはないみなとみらい以外は


80: 80コメさん 「おしゃれ」派2021/02/02 13:06:33 通報 非表示

場所にもよるけど、お洒落な場所もあるよ


82: 82コメさん 「ふつう」派2021/02/18 20:33:20 通報 非表示

普通の田舎の町。菜の花とかあるよ。青森県ね。


83: 83コメさん 2021/02/18 22:17:27 通報 非表示

>>82
横浜市のこと知らないんだww


84: 84コメさん 「ふつう」派2021/02/20 08:12:08 通報 非表示

>>83
とうほぐ土人の相手すな


85: 85コメさん 「ふつう」派 2021/02/20 08:15:26 通報 非表示

横浜は意外と埼玉と比べられやすいですからね。。。


87: 87コメさん 「ふつう」派2021/02/28 11:58:40 通報 非表示

みなとみらいはビルが立ち並らんでいるのに、横浜駅が酷く魅力がない


88: 88コメさん 「ふつう」派2021/03/07 08:13:37 通報 非表示

横浜はさいたま千葉がでかくなっただけ


90: 90コメさん 2021/03/07 15:25:31 通報 非表示

>>35
いやいやうちの住んでる横浜は田舎だよw海のある横浜に憧れるわ((


91: 91コメさん 「ふつう」派2021/06/21 11:10:31 通報 非表示

元町も言われているほどおしゃれなお店が多くはないよ


92: 92コメさん 2021/11/13 21:00:58 通報 非表示

>>29
お前、自分の主張を冷静になって読み返せよ。

それに最後は都会ってw 都会=御洒落ではないんじゃないの?


93: 92コメさん 2021/11/13 21:02:28 通報 非表示

>>37
あんた、自分で都会=おしゃれではないって言いきってるじゃん。なら横浜もおしゃれではないんじゃない?

あんたの主張通りなら、都会をだしてもおしゃれじゃないんだろ。なら上げる必要がない。


94: 92コメさん 2021/11/13 21:04:08 通報 非表示

>>45
東京の一等地に住んでこそ金持ちだろ。都落ちした富裕層なんぞww


95: 92コメさん 2021/11/13 21:04:24 通報 非表示

>>46
そもそも、おしゃれという感覚が古いw


96: 92コメさん 2021/11/13 21:04:48 通報 非表示

>>95
もとい、おしゃれを競う感覚が古い


99: 92コメさん 2021/11/13 21:08:44 通報 非表示

>>78
みなとみらい行っても、することがない。


100: 92コメさん 2021/11/13 21:09:10 通報 非表示

>>80
そんなのどこの地方都市にもあるよ。


101: 92コメさん 2021/11/13 21:09:34 通報 非表示

>>83
知ってるのがさも当然かのような口ぶりww


102: 92コメさん 2021/11/13 21:10:28 通報 非表示

>>85
そりゃ、社畜の寝床だからさ。チバラギとヨコハマは同じカテゴリー。コウベという死にかけの町も同じ。


103: 92コメさん 2021/11/13 21:12:23 通報 非表示

大体、おしゃれなんて一過性のないものを基準にして語ろうってのが無理ある。パリやミラノ、NYを引き合いにだされたら、横浜のおしゃれ度なんぞゴミ屑同然w


105: 105コメさん 「ふつう」派2021/12/15 00:04:52 通報 非表示

横浜市はみなとみらいだけ


110: 110コメさん 2022/12/08 22:01:02 通報 非表示

>>105
それ言ったらおしまいよw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する