広瀬すずと浜辺美波はどっちがかわいい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




343: 314コメさん 「広瀬すず」派 2021/07/16 18:24:15 通報 非表示

>>122
あなたがいえない


344: 314コメさん 「広瀬すず」派 2021/07/16 18:25:11 通報 非表示

>>138
え それはあなたの目がおかしいんじゃ


345: 314コメさん 「広瀬すず」派 2021/07/16 18:26:15 通報 非表示

>>179
ここにいまーす 乙でーす


346: 314コメさん 「広瀬すず」派 2021/07/16 18:27:00 通報 非表示

>>214
いかにも厚化粧


348: 348コメさん 「広瀬すず」派 2021/08/31 15:25:40 通報 非表示

どうせ皆さんお顔が整いすぎている美人に劣等感を抱いて、少し完璧じゃない部分がある女優のほうが好きなんですよね。性格なんてあなた達一般人が把握しているわけないのに…ネットの情報をすべて鵜呑みにして誰かを叩くなんて最悪ですね。顔のかわいさに関する投票なら広瀬すずさんの方が上だと思います。劣等感抱いてるブスが美人を叩くとかキモいですよ。


349: 349コメさん 「広瀬すず」派 2021/09/10 18:33:40 通報 非表示

すずさん!

広瀬すずレース

350: 350コメさん 「浜辺美波」派 2021/10/03 07:55:30 通報 非表示

美波様以外に私の心を掴んだ女優はいない!


351: 351コメさん 「浜辺美波」派2021/10/17 16:04:43 通報 非表示

>>305
やめなさいそう言うこと言うの


352: 352コメさん 2021/12/06 10:11:09 通報 非表示

>>6
ナメクジはやめてくれ


353: 352コメさん 2021/12/06 10:12:11 通報 非表示

>>324
逆にね


354: 352コメさん 2021/12/06 10:13:14 通報 非表示

>>24
どんな感じの態度ですかそれは?


355: 352コメさん 2021/12/06 10:13:36 通報 非表示

>>25
まじでそれです


356: 352コメさん 2021/12/06 10:17:38 通報 非表示

>>165
「自分と比べて」なんて」言ってないですよ?


357: 352コメさん 2021/12/06 10:30:08 通報 非表示

お前ら よく聞け。

お前の目にはここにいるやつのほとんどが
片方大好きで片方大嫌いみたいに見えるかもしれない。
でも、自分はどうだ?
確かにさっき言ったみたいな人はいるが、
自分の推しを認めてもらいたいんだろう?
不快になるだけだ。
貶しあったって意味がない。
だから俺が
全部認めてやる。
相手の悪いところを言うのはやめよう。
推しのいいところだけ語れ。
スゥ………

分かったなああああああ!?


358: 358コメさん 「浜辺美波」派2021/12/07 01:51:58 通報 非表示

すずの将来は佐藤仁美

広瀬すず 佐藤仁美

366: 366コメさん 「浜辺美波」派 2022/02/23 11:17:32 通報 非表示

>>4
それを言うなら、海辺北な


367: 366コメさん 「浜辺美波」派 2022/02/23 11:21:40 通報 非表示

>>79
まだピークは続くと思うよ。


368: 366コメさん 「浜辺美波」派 2022/02/23 11:23:25 通報 非表示

>>96
不正票でも、事実には変わりない。


369: 366コメさん 「浜辺美波」派 2022/02/23 11:24:40 通報 非表示

>>99
それは、完全に可愛さの差だからだよ。


370: 366コメさん 「浜辺美波」派 2022/02/23 11:26:21 通報 非表示

>>342
広瀬すずは、ピークを過ぎた。


371: 366コメさん 「浜辺美波」派 2022/02/23 11:30:42 通報 非表示

>>345
広瀬すずファンは、感覚が変。だから、広瀬すずを可愛いという人がいるんだよ。


372: 366コメさん 「浜辺美波」派 2022/02/23 11:32:00 通報 非表示

>>346
たまたま厚化粧


373: 366コメさん 「浜辺美波」派 2022/02/23 11:34:06 通報 非表示

>>315
広瀬すずより浜辺美波の方がいっぱいテレビに出ている


374: 366コメさん 「浜辺美波」派 2022/02/23 11:36:52 通報 非表示

>>280
好きになる必要はない。なんせ広瀬すずファンなんだから。(相手が)


375: 366コメさん 「浜辺美波」派 2022/02/23 11:37:53 通報 非表示

>>277
そうだね。広瀬すずが悲しむね。


376: 366コメさん 「浜辺美波」派 2022/02/23 11:40:43 通報 非表示

>>305
浜辺美波みたいな可愛い人でないとなれない顔だから、広瀬すずは絶対にこんな顔にはならない。


377: 366コメさん 「浜辺美波」派 2022/02/23 11:43:53 通報 非表示

>>357
はい。分かりました。

ということは、広瀬すずファンも浜辺美波のことを悪く言ったことを認めないといけないことになるけど?


379: 379コメさん 2022/06/27 22:10:47 通報 非表示

さすがに選べない。もう何をやっても可愛すぎる。


380: 380コメさん 「浜辺美波」派 2022/06/28 08:15:00 通報 非表示

>>379
浜辺美波に関してはそうだね


381: 381コメさん 「浜辺美波」派 2022/08/31 22:24:37 通報 非表示

浜辺美波かなー


382: 380コメさん 「浜辺美波」派 2022/09/07 15:46:32 通報 非表示

>>381
だな


383: 383コメさん 「浜辺美波」派 2022/09/15 12:16:33 通報 非表示

浜辺美波圧勝比べ物にはならない


384: 380コメさん 「浜辺美波」派 2022/09/17 21:29:38 通報 非表示

>>383
そうだね


385: 385コメさん 「広瀬すず」派 2022/09/25 11:36:58 通報 非表示

>>6
は?


386: 385コメさん 「広瀬すず」派 2022/09/25 11:37:43 通報 非表示

>>6
何を言ってるんですか?


387: 385コメさん 「広瀬すず」派 2022/09/25 11:38:26 通報 非表示

>>10
浜辺美波の方がクズでしょ


388: 385コメさん 「広瀬すず」派 2022/09/25 11:39:50 通報 非表示

>>20
すずちゃんも透明感エグいですよ


389: 389コメさん 「浜辺美波」派2023/02/02 19:04:01 通報 非表示

広瀬すず大嫌い○ね👎


390: 351コメさん 「浜辺美波」派2023/05/05 18:29:46 通報 非表示

こっちの方が好き


391: 391コメさん 「浜辺美波」派2023/05/29 03:09:21 通報 非表示

優しそうな顔立ちが好きだから浜辺美波ちゃん

浜辺美波 かわいい

392: 392コメさん 2023/10/18 22:02:05 通報 非表示

>>198
絶対浜辺美波さん!

演技もできて、顔も性格も育ちも全てが良い。

選ばれた朝ドラ〔らんまん〕も凄い感動したし、浜辺美波と広瀬すずは天と地以上の差!


393: 392コメさん 2023/10/19 08:25:11 通報 非表示

>>204
デブの広瀬すず寄り良いだろ。


394: 392コメさん 2023/10/19 08:40:49 通報 非表示

>>223
広瀬姉妹VS浜辺美波

でも圧倒的に浜辺美波の大人気だろうな〜

てか思ったけど、浜辺美波の事広瀬すずは〔テレビと裏の顔が激しすぎてウザい嫌い。〕とか言ってるけど、浜辺美波の大親友の橋本環奈は〔前一緒にご飯行ったんですけど、みーちゃんはテレビとそのままで可愛かったです!〕と言ってるから広瀬すずはただただ浜辺美波を羨ましかっただけ〔テレビめっちゃ出てるしドラマ多いし人気だし演技うまい。〕から嫌いなんだと思う自分は真逆なのにな🤔


395: 392コメさん 2023/10/19 08:42:17 通報 非表示

>>209
広瀬すずは可愛くもないし綺麗でもない、ただただ性格の悪いブス


396: 392コメさん 2023/10/19 08:44:43 通報 非表示

>>228
浜辺美波さんは女優全員にも勝ってます!


397: 397コメさん 2023/10/30 12:25:01 通報 非表示

>>283
この画像見てわかる通り

広瀬すずブスすぎ


398: 397コメさん 2023/10/30 12:36:55 通報 非表示

浜辺美波さんが良い!

浜辺美波さんは美人と可愛いの良い所ドリの良い顔で、スタイル抜群で良いし性格も上品で育ちが良いのが凄く分かるし、優しいしくてバラエティでは面白くトーク番組はハキハキとしっかり言いたい事言ってるし、その中には天然が入っていて本当にすべてが良くて悪い所が一つもない[全女優のNo.1]そして更には演技出来て[容姿.性格.演技.TV.上品.内面]全てが良い浜辺美波さん!


399: 399コメさん 2023/11/02 23:29:18 通報 非表示

>>305
昔の写真。頑張って探してきた感がすごい。広瀬すずの画像は全部ブスだけど。笑

浜辺美波ちゃんは大きくなるほど可愛さと綺麗さが増える。

広瀬すずは年取ってババァになってブス。

女優でも見た目でも性格も言い切れないけど、全て勝ってるんよな〜


400: 399コメさん 2023/11/02 23:29:53 通報 非表示

>>309
人間?


401: 399コメさん 2023/11/02 23:29:59 通報 非表示

>>310
女神


402: 402コメさん 2023/11/05 00:06:19 通報 非表示

>>396
この人の言う通り。

浜辺美波さんは芸能界でも一番[外見 性格 態度 声 優しさ 演技]もっと他にもあるけど、浜辺美波さんに勝てる人などいない。


403: 402コメさん 2023/11/05 00:07:16 通報 非表示

>>315
テレビ出てない。

浜辺美波さんめっちゃ出てる


404: 402コメさん 2023/11/05 00:11:15 通報 非表示

>>244
この人大正解な事言っている。全く同じ意見!広瀬はこの真逆。自分がもしも女性で顔を入れ替えれると言ってもあの顔にはなりたくない。


405: 402コメさん 「浜辺美波」派2023/11/05 10:36:00 通報 非表示

>>209
ぬいぐるみが可愛そう


406: 402コメさん 「浜辺美波」派2023/11/05 10:57:21 通報 非表示

広瀬すずと浜辺美波様を比べないで、浜辺美波様が汚れる


407: 407コメさん 2023/11/05 16:40:44 通報 非表示

2人可愛いけど、すずちゃんです!


408: 408コメさん 2023/12/05 09:50:24 通報 非表示

>>265
出た。

「笑うとブス」とだけ言ってれば良いと思ってる人。

別に浜辺の事好きな人やファンや繋がりがある人は「笑うとブス」なんて一ミリとも思ってない。むしろ可愛い笑顔。

貴方の目がおかしい。

浜辺美波さんの貶すところがなさすぎて、なんとなくで言ってるだけ


409: 408コメさん 2023/12/05 09:52:55 通報 非表示

>>288
広瀬すずさんはどっちかと言ったら可愛い系

↑(僕はブスだと思う)

浜辺美波さんは美人系と可愛い系のどちらもある

↑(悪いところがない)


410: 407コメさん 2024/02/18 11:52:52 通報 非表示

すずちゃん! 浜辺ちゃんも可愛いですけどね~。

でも、すずちゃん可愛すぎるからしょうがない!


411: 407コメさん 2024/02/18 11:54:57 通報 非表示

>>27
2人とも可愛いですね!


412: 407コメさん 2024/02/18 11:55:58 通報 非表示

>>26
ブスはありえない。


413: 413コメさん 2024/03/16 16:59:40 通報 非表示

美波ちゃんの方が圧倒的に可愛いし超美人


414: 413コメさん 2024/03/17 12:18:59 通報 非表示

浜辺美波透明度抜群!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する