鬼滅の刃と夏目友人帳はどっちがおもしろい?

鬼滅の刃
鬼滅の刃

139(30%)
夏目友人帳
夏目友人帳

322(69%)

30%
69%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅の刃 夏目友人帳

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/05/24 21:02:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/05/24 21:07:25 通報 非表示

夏目友人帳って何ですか?


2: 1コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/05/24 21:07:52 通報 非表示

鬼滅の刃のほうが面白いと思います!


3: 3コメさん 2020/05/24 21:49:24 通報 非表示

この2作品は比較できるものなの?

「2016年連載、少年漫画、ダークファンタジー、剣劇バトル」と「2003年連載、少女漫画、学園ファンタジー、感動ミステリー」では方向性が違うよ。


4: 4コメさん 「夏目友人帳」派 2020/05/26 17:25:04 通報 非表示

>>2
うざーいうざーいうざーいうざーいうざーいうざーいうざーいうざーいうざーいうざーいうざーいうざーいうざーいうざーいうざーいうざーいうざーいうざーいうざーいうざーいうざーい


5: 4コメさん 「夏目友人帳」派 2020/05/26 17:26:16 通報 非表示

>>1
うざーい。何ですかって言うんだったら調べたら?


6: 4コメさん 「夏目友人帳」派 2020/05/26 17:28:20 通報 非表示

>>2
夏目友人帳の方が完全面白い‼︎面白いと思うんだったら面白い理由を教えてください。


7: 7コメさん 「夏目友人帳」派 2020/05/30 09:20:40 通報 非表示

>>3
だからなに


8: 8コメさん 「夏目友人帳」派 2020/05/30 16:18:57 通報 非表示

>>7
肉まんとアイス比べろって言ってるようなもん


9: 8コメさん 「夏目友人帳」派 2020/05/30 16:20:02 通報 非表示

>>2
見たことも聞いたこともないのに鬼滅の方が面白いとか…

頭湧いてんじゃねぇの


10: 1コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/06/01 09:50:30 通報 非表示

>>4
どこがうざいの?面白いって言ってるだけなのに。あなたこそうざいです。


16: 16コメさん 「夏目友人帳」派 2020/06/10 18:05:12 通報 非表示

夏目友人帳全話みました‼学校だとみんな鬼滅好きだけど私は夏目のほうが好きです。優しい話が多くて見ると泣いちゃいます。鬼滅の刃好きな人も見てくれたらうれしいです。


17: 17コメさん 「夏目友人帳」派 2020/06/10 20:01:33 通報 非表示

悪口言う前に民度高くしたらどうかな? ウザイウザイ言ってる人。夏目友人帳自体は優しい作品なのに、何でそう言う作品の評判下げることするのかな? 夏目友人帳派だけど、お前だけはウザイウザイってなる。


18: 18コメさん 「鬼滅の刃」派2020/06/12 22:43:22 通報 非表示

夏目友人帳はとてもやさしい作品で好きですけれど私は戦う作品が好きなので鬼滅の刃かな?


21: 21コメさん 「夏目友人帳」派 2020/08/03 13:58:36 通報 非表示

>>1
ミーハーならミーハーなりに調べてからコメントしろや


22: 21コメさん 「夏目友人帳」派 2020/08/03 13:59:31 通報 非表示

>>4
やめなさい。民度が下がっちゃうわよ。


25: 25コメさん 2020/08/20 07:48:00 通報 非表示

>>4
ブーメランだよ。ねぇさ、鬼滅kidsより今民度が低いのはそれを煽る人って分かってないの? 少しは自分の発言を見直しなよ


26: 25コメさん 2020/08/20 07:49:26 通報 非表示

>>22
ですよね、どっちも好きな自分からだと醜い争いにしか見えないです


28: 25コメさん 2020/08/20 07:52:39 通報 非表示

にゃんこ先生が好きすぎた。勿論夏目も大好き。

鬼滅では伊之助と真菰と甘露寺のが好きかな。

夏目友人帳

29: 29コメさん 「夏目友人帳」派2020/09/02 23:27:09 通報 非表示

なぜこの二つを比べたんだろう、と思うくらいジャンルが違う気がしますが……。私は夏目友人帳の方が好きです(平和だから)。


31: 31コメさん 「夏目友人帳」派 2021/04/05 09:41:59 通報 非表示

的場さんサイコォー!


32: 32コメさん 「夏目友人帳」派 2022/01/27 15:36:33 通報 非表示

わたしは、夏目友人帳のほうがすきです。鬼滅の刃より、夏目友人帳のほうが、お話も面白いですし、感動します。絵も、女の子の絵も可愛いし、男の子の絵も、カッコいいです。わたしは、夏目貴志くんと、たきちゃんと、名取さんと、的場さんとトリプルニャンコ先生が、すきです(*´-`)

夏目友人帳

33: 33コメさん 「夏目友人帳」派2022/03/31 12:31:44 通報 非表示

個人的に、夏目友人帳は、ハラハラする展開も多く、鬼滅の刃とは少し違う戦闘シーンですが、とてもワクワクさせられる作品だと思います。


34: 34コメさん 「鬼滅の刃」派 2023/12/12 22:01:10 通報 非表示

鬼滅は何回読み返してもハマる

唯一民度が低すぎても嫌いにならなかった作品

夏目友人帳も試し読みしたけど漫画買うほどではなかったな

つまらなくはないけどお金を出すほどでもない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する