鬼滅キャラのトップ3!

11 2020/05/25 09:47更新

こんにちは(*ˊᵕˋ*)

トピ主でーす!皆さんこの前最終話見ましたか?私は見てません(笑)

鬼滅のキャラの好みって人それぞれだと思います!

そこで是非知りたいと思いこの様なトピを作りました。

トップ3に鬼とかその他などなど全然入れて大丈夫です!

3位 村田さん


意外と私好きなんですよ(笑)

同じ人いますかねー

私が変人なのもありますけど共感者がいてくれたら嬉しいです(笑)

はーい(笑)←どした?

では次の人いきましょう!

HERE WE GO!

2位 カナヲ


第2位はカナヲちゃんです!

やっぱり可愛いですよね!

羽織の色が好きなんです!

鬼殺隊としても応援したい所です。

1位 胡蝶しのぶ


安定の1位!しのぶちゃんでーす(笑)

羽織も好きだし、技も好きだし全てが好きですね!

戦死したのは悲しいですが、役目を果たしてくれたと思い感謝しかないですね。

結局鬼滅キャラ全員好き


やっぱりみんないいですね!

個性もあって、可愛い1面やカッコイイ1面まで

映画も楽しみですね!

いいね!とコメントお願いします!!

それぞれに返信しますよ!ではじゃねばいっ

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅キャラ トップ3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/05/25 09:45:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/05/25 09:49:33 通報 非表示

ちなみにここのトピ主です。

好きなボカロのベスト3☆

https://tohyotalk.com/question/72075


2: 2コメさん 2020/05/25 11:45:55 通報 非表示

うちは、隠の後藤さんとサイコロステーキ先ぱi(((((((((((殴


3: 1コメさん 2020/05/25 11:46:25 通報 非表示

>>2
(笑)


4: 4コメさん 2020/05/25 12:22:46 通報 非表示

うちさねみんとうずいさんすきだなぁ


5: 1コメさん 2020/05/25 13:23:04 通報 非表示

>>4
わかります!


6: 6コメさん 2020/05/25 13:37:26 通報 非表示

私は宇髄天元が好きです


7: 1コメさん 2020/05/25 13:38:29 通報 非表示

>>6
お!そうなんですね!

私も好きですよ!

あとコメントして頂きありがとうございます!


8: 6コメさん 2020/05/25 13:40:47 通報 非表示

>>7
どういたしまして😊


9: rororo @Chihiro34 2020/05/25 13:44:36 通報 非表示

>>8
はい!!

いいね!もしてくださってありがとうございます😊


>>9
どういたしまして~!

ウチ的にはサイコロステーキも好きだけどなww


12: rororo @Chihiro34 2020/05/25 13:48:55 通報 非表示

>>10


>>9
ヒロやったん!?


13: rororo @Chihiro34 2020/05/25 13:49:31 通報 非表示

>>11
そやで!w

久しぶり(?)にきてみたぁ

そしたら新機能があっていいな!って思ったから早速作ってみた☆


>>13
ウチも作ったけど審査があああw


15: rororo @Chihiro34 2020/05/25 13:50:42 通報 非表示

>>14
笑笑ぁぁぁぁぁw

どんまい☆←うっっっっっっっざ☆

抜けるねー


>>15
ばいちゃ👋


17: 啓人 @hiroto 2020/05/25 14:01:14 通報 非表示

やっぱしのぶさん~!w


19: 19コメさん 2020/08/05 19:55:44 通報 非表示

私もカナヲすきです♪

カナヲアニメ

20: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/05 23:15:26 通報 非表示

村田さんいいよね~僕はカナエさんさねみさん善逸君かなぁ


21: 実来 @miku0401 2020/08/06 05:10:01 通報 非表示

僕は個人的には蜜璃ちゃんと恋雪ちゃんと鬼の女の子たちのほうがしのぶちゃんより好きだけど、カナヲちゃん可愛いよね!


>>21
だよね〜❤️


23: 実来 @miku0401 2021/02/02 05:12:06 通報 非表示

>>22
分かってくれる方いてうれしいです


僕は

鬼滅隊では

1位 義勇さん

2位 伊之助

3位 無一郎としのぶ

1位 無惨

2位 累くん

3位 猗窩座

かな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する