ドラゴンボールで好きなキャラベスト3

14 2020/05/28 15:51更新

おはようございます、美優です!

暇なので、私が唯一好きな少年漫画「ドラゴンボール(DB)」の好きなキャラを発表したいと思います!

最後まで見てくれると幸いです( ´∀`)

3位 ピッコロ


はい!第三位はピッコロです!

ピッコロといえば、当初は大魔王で世界を征服しようと企んでいました。国王の座を奪ったりもしました。

ですが、そのピッコロ大魔王が主人公の孫悟空に殺られた直後に自分と全く同じな子供を産みました(すぐに産める)。その名はマジュニア。それこそが私の好きなピッコロです!

このピッコロは、初めは悪に満ち溢れた性格でしたが、後程穏やかな性格になっていき、殺られそうになった孫悟飯(孫悟空の息子)を庇って自分が犠牲になったりと、感動のシーンが…あぁ…という感じです!←

では次です!

2位 ジース


「またまた王道の人気キャラ来るか?」と思ったら、第二位はフリーザ編に登場したギニュー特戦隊のジースです!

ジースについては、どこが好きか本人もよくわからないんですよね笑

でもなぜかすごい好きなんです!←

でもまあやっぱり全てですね!

外見、性格、能力、すべてが好きです!

二位雑ですみません💦第一位に行きましょう!

1位 ベジータ


ということで、第一位は圧倒的のベジータです‼

クールでプライドの高いサイヤ人の王子ベジータは、初めは地球を滅ぼそうと考えていましたが、以後だんだんと心が穏やかになっていき、地球人のブルマと結婚し、トランクス、ブラと二人の子供ができました。

ベジータ関連(まあドラゴンボール全体にも入るけどw)で私が一番好きな場面はやっぱり、

「ファイナルエクスプロージョン(自爆)」ですね!

大切な人を守るために自分の身を犠牲にするところとか、本気で推せます!二次キャラでこんなに好きになったのは、ベジータが初です!

ほんとに最高です!←

いかがでしたか?


ということで、第一位はベジータでしたね!

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

でも推しキャラは人それぞれです!

ドラゴンボール好きな人の好きなキャラベスト3、ぜひコメント欄で教えてください!

最後まで見てくれてありがとうございました‼

ドラゴンボール好きな人(好きじゃなくても大歓迎)は、ぜひいいねお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラゴンボール 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/05/27 07:18:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: りんご @Ringodesune 2020/05/27 08:24:15 通報 非表示

ドラゴンボール好きだったんだー!


2: 美優 @miyutwiz 2020/05/27 08:52:15 通報 非表示

>>1
うん!大好き!


3: 啓人 @hiroto 2020/05/27 09:16:25 通報 非表示

やっぱベジータああ!!


4: 美優 @miyutwiz 2020/05/27 11:51:06 通報 非表示

>>3
だよねえええ!!ww


5: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/11 15:52:56 通報 非表示

ベジーーータだねぇ僕はその息子,トランクスだよ!


6: 美優 @miyutwiz 2020/08/11 15:59:05 通報 非表示

>>5
てことは、私の息子がおはぎだ!w


7: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/11 16:00:20 通報 非表示

>>6
ほんとだ!


8: 美優 @miyutwiz 2020/08/11 16:07:02 通報 非表示

>>7
笑笑


9: 9コメさん 2020/08/23 09:41:51 通報 非表示

すんごいわかりみ


10: 10コメさん 2020/08/30 01:28:08 通報 非表示

ジャネンバ


11: アストラ @asutora 2020/09/19 07:25:11 通報 非表示

いいトピックだ!みんな、こいつにいいねを分けてやってくれーっ!


まじんぶーすこ

まじんぶー

13: 美優 @miyutwiz 2020/09/23 20:55:36 通報 非表示

>>11
ありがとうございますー!!


14: 美優 @miyutwiz 2020/09/23 20:55:44 通報 非表示

>>12
すごいわかる!


>>14
本当ですか?まじんぶーの(書き方正直分かんないw)ぽっちゃりした所とか好きですw


16: 美優 @miyutwiz 2020/09/24 20:29:07 通報 非表示

>>15
魔人ブウだった気がします!

わかる!あのぽっちゃりが好き(笑)


>>16
ぽっちゃりしてて、ぷくぷくしてる所が好きなんです!!

魔人ブウですね!ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。


18: アストラ @asutora 2020/09/25 21:16:07 通報 非表示

>>13
ここ来て


べジータ人気ですね


21: 21コメさん 2021/02/09 10:34:48 通報 非表示

>>20
確かに


23: 23コメさん 2021/10/08 09:39:33 通報 非表示

俺は、こいつ


24: 23コメさん 2021/10/08 11:12:42 通報 非表示

>>23
ご飯です

ご飯2

25: 25コメさん 2022/04/10 13:34:25 通報 非表示

1位:セル(完全体)

2位:ブロリー

3位:ゴクウブラック


26: 26コメさん 2022/06/13 21:13:02 通報 非表示

私はフリーザですよ!

フリーザ

27: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/07/30 07:23:02 通報 非表示

1位:ピッコロ

2位:ベジータ

3位:ラディッツ

です!
ベジータの自爆シーンって魔人ブウ編の時のやつですよね!あのシーンはホントに感動シーンなのですごく覚えてます!


28: 28コメさん 2022/08/04 08:21:16 通報 非表示

僕だったら

1,クウラ

2,フロスト

3,フリーザ

ですかね


29: 28コメさん 2022/08/04 08:31:03 通報 非表示

>>26
その言い方だとあなた自身がフリーザに聞こえません?😄


なら僕は     1位 バーダック 2位ゴジータ4 3位ゴテンクス    だよ〜


31: 31コメさん 2023/06/17 18:15:13 通報 非表示

ドドリアさん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する