東方projectキャラと鬼滅の刃のキャラはどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1895: 1636コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/08 21:53:49 通報 非表示

>>1892
それだ!

補足ありがとうございます♪


1900: 1900コメさん 「東方projectキャラ」派2023/06/10 09:53:34 通報 非表示

てかさ幽々子とかさ単体で死を

操れば良いしチルノ見たいな何をどうされても死なない妖精の種族を首を切られたら終わりの鬼がどうやって勝つんですか?チルノは原作で剣使ってますよ


1901: 1636コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/15 21:39:22 通報 非表示

>>1900
日輪刀なきゃ鬼滅の鬼倒せないよ?

(確かにチルノ剣持ってたけどあれ日輪刀じゃなくて「スイカソード」と「あたりの剣」でしょ?)


1910: 1909コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/07/02 12:41:10 通報 非表示

バカじゃないの?縁壱の日の呼吸や冨岡の凪、後鬼舞辻無惨とかいるし。


1911: 1909コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/07/02 12:42:25 通報 非表示

>>1910
かっこよ

継国縁壱

1913: 1636コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/07/05 09:43:00 通報 非表示

>>1910
まあ無惨は日陰にいればほぼ無敵だな…


1912: 1909コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/07/02 12:46:16 通報 非表示

かっこよ

水の呼吸凪

1919: 1919コメさん 2023/07/16 17:44:09 通報 非表示

そーだそーだ!(チルノかな?)


1920: 1919コメさん 2023/07/16 17:44:38 通報 非表示

ちなみに私11歳


1921: 1921コメさん 「東方projectキャラ」派2023/07/17 15:07:47 通報 非表示

鬼滅の場合まずレミリアフラン咲夜で95分くらいでいけそうこっちには神と鬼滅につくはずの鬼がいるから能力チートだからね東方


1922: 1921コメさん 「東方projectキャラ」派2023/07/17 15:10:39 通報 非表示

結界張られて手出しがまず出来ない後は神と賢者におまかせ


1924: 1923コメさん 「東方projectキャラ」派2023/07/19 17:59:12 通報 非表示

幽々子で即死


1947: 1947コメさん 2023/07/25 10:44:13 通報 非表示

鬼滅vs東方で東方。東方vs仮面ライダーで仮面ライダー。似たような議論やな


1948: 1768コメさん 2023/07/25 10:49:46 通報 非表示

>>1947
勝者がか

そりゃトートだもん

同じトピをなん度も作る


1951: 1951コメさん 2023/07/29 14:33:25 通報 非表示

魘夢の能力で不死身のもこかぐはあぶなそう。幽々子レミィは幻想郷のルールかもしれんがあんまり能力使ってる場面見ない。あ、ちなみにあかざは女を食わないらしいので最弱と思ってます。800万の能力を持つより姫もいい勝負しそうかな~。みずちの憑依も。


1952: 1952コメさん 「東方projectキャラ」派2023/08/02 20:30:42 通報 非表示

>>1951
ちなみにですが、認識不可能の速度でダメージを与えられなくなり、光よりも早く動き、直接攻撃しなくても相手が消滅すると言うムーブを取れます。

(輝夜の能力→咲夜で加速→紫で消滅)


1961: 1961コメさん 「東方projectキャラ」派2023/08/09 21:03:22 通報 非表示

神と人 この差の違い 分かるか?


1962: 1962コメさん 「東方projectキャラ」派2023/08/10 13:08:24 通報 非表示

チートな能力をもったキャラがいるから


1963: 1963コメさん 「東方projectキャラ」派2023/08/18 10:31:06 通報 非表示

東方でしょ!鬼滅は、首切って○すけど、輝夜とかもこたんとか不死キャラがいるーー。霊夢の夢想封印で何とかなるし。何なら、夢想天生で終わり!!!

霊夢が勝つキャラは(私的)

炭治郎、善逸、伊之助、禰󠄀豆子、不死川(弟)、しのぶ、富岡、宇髄、蜜璃、時透、煉獄、伊黒、不死川(兄)かなぁ?間違ってるかも知れないので、私的と書いています。

霊夢は博麗の巫女&zun様が時間制限なかったら1番強いって言ってるので、(東方の中で)何で、多数の柱にはかてるかな?と思いました。でも、鬼、鬼化炭治郎に関しては、

霊夢が勝つ鬼は(私的)

上弦の四くらいまで勝つ。猗窩座は、首切っても○ななかったけど霊夢なら勝てるかな?ちょっと微妙なので、引き分けです。童磨が、勝つかなぁ?これも微妙。黒死牟は、理由なく、なぜか勝てそうです。上弦の参と弐は、微妙なのになぜかwwww壱は勝てそうwwww変な感ですが、ある、ショートを見てたら、藍vs黒死牟で藍ががってたので、霊夢は藍より強いので、霊夢は黒死牟に勝つと思います。なら霊夢は鬼全員勝つ。で、問題なのは鬼化炭治郎です。これは流石に霊夢だけでは負けるので、魔理沙にヘカティーそして綿月姉妹えーりん(永琳)を加えれば、さすがに勝つかな?強さランキングで、上位のキャラを加えました。柱でも苦戦してたくらいなので。後時を止めてナイフビューンの咲夜さんも入れます。鬼か炭治郎には時を止めても、意味ないかも知れんけど、後レミリア。霊夢魔理沙咲夜レミリアって、儚月抄みたいですね。ヘカティーいれば多分勝つかな?

そして無惨は(私的)

綿月姉妹とかヘカティーやえーりんいなくても儚月抄メンバーで行けるかな?霊夢の夢想天生で。夢想封印はちょっと無理あるかな?そこに輝夜ともこたんいれば死なないから大丈夫。もういっそ幽々子で死を操って○せば良い話ですね。霊夢には効かなかったけど。と言うか、東方と鬼滅はキャラ人数差が違いすぎる。東方キャラ全員で、100人以上ですよ。長文すみません。結果は、東方が勝つと思います。


1964: 1964コメさん 「東方projectキャラ」派2023/08/20 11:23:34 通報 非表示

走るチルノは抜く


1971: 1971コメさん 「東方projectキャラ」派2023/08/21 00:42:19 通報 非表示

宇宙へレッツラゴー!!

八雲紫

1972: 1971コメさん 「東方projectキャラ」派2023/08/21 02:06:22 通報 非表示

もう辞めましょうよ時間がもったいなぁぁぁあいいいいいい!!!!(迫真)

コビー

1977: 1977コメさん 「東方projectキャラ」派2023/09/01 15:29:51 通報 非表示

っていうか、いくらそのヨリイチ?っていう人が強くても、人間だし、神様とかには勝てないでしょwマスパは山一つ吹き飛ばせるくらいの威力だしw東方舐めんな


1978: 1978コメさん 2023/09/01 17:46:03 通報 非表示

>>1977
正確には山を一つ「焼き払う」ですけどね。ちなみに、ミニ八卦炉が妖気に反応して、勝手に火を吹く状態になったミニ八卦炉の火力を最大限引き出して打つ「ダークスパーク」は全てを無に返すらしい。


1979: 1979コメさん 2023/09/16 20:45:07 通報 非表示

毎度恒例☆

鬼滅キッズ論破タイム☆

お空が太陽でして終わり。

それかヘカTが太陽近づけて終わり。

たかが人間風情が神様に喧嘩売るなよWWW

あなた鬼の弱点日輪刀だけだと思ってますかWWW

残念!太陽も弱点だよぉぉぉぉぉWWW

炭治郎や禰豆子が太陽克服できたのは、太陽から遠く離れてるからだよ。

近くに行ったらその1億倍以上のエネルギーくらうんだぞ。

1億分の一のエネルギー克服したからなんだよWWWW

まあフランが刀壊してその破片鬼に飛ばしまくれば首切れるし。

吸血鬼の握力だったら首切るの簡単じゃねWWW

咲夜が日輪刀時止めて奪って吸血鬼の二人が首切りまくれば勝ちWWW

ハイ論破。


1980: 1979コメさん 「東方projectキャラ」派2023/09/16 21:06:39 通報 非表示

返信するならしてもいいよ。

あ、でもキッズは寝る時間かなWWW


1981: 1979コメさん 「東方projectキャラ」派2023/09/17 07:21:36 通報 非表示

1636コメが言ってることを論破します。
妖夢で対抗。

洪水起こせばおk。

音消せばいい

弾幕に殺意はない。

一人で50発ぐらい打つのに、何十人が一斉に撃ったら凪でもさばききれないWたった100発で何発か当たるから。

えーりんに頼めだおk

洪水起こせばおk

同上

炎出せば解決。

フランに刀おられて終わり。

妖夢に見切られて終わり。

時ドメで終わり。

同上

弾幕で壊れる。

ドレミー・スイートでおk

弾幕でかいけつ。

かまは妖夢でかいけつどくはえーりん。

弾幕で破壊。

コイツラは太陽出して解決する。

不死身キャラ突進して燃やす。

これもやはりえーりんの薬で解決し睡蓮菩薩は弾幕の物量で解決。

太陽を出す。

攻撃が届かないところに行って太陽巨大化&無限弾幕。

時ドメ。


1982: 1979コメさん 「東方projectキャラ」派2023/09/17 08:57:48 通報 非表示

反論どぞ。


1983: 1979コメさん 「東方projectキャラ」派2023/09/17 21:04:32 通報 非表示

凪はこれを防ぎきれるのかよWWWW

たった1秒ちょっとでWWWW

東方 弾幕

1985: 1978コメさん 2023/09/17 21:06:43 通報 非表示

>>1983
しかもこれで本気出してないんだよなぁ。(たしか)


1986: 1986コメさん 2023/09/23 12:33:19 通報 非表示

なんということだ...

東方Projectが鬼滅の刃のパクリだとぉぉぉぉぉぉぉ!!??

ということでそう言ってる人たちをタコ殴りにしたいです

(言葉で)

協力していただけますか?


1987: 1986コメさん 「東方projectキャラ」派2023/09/23 12:33:46 通報 非表示

1979コメです。


1988: 1978コメさん 「東方projectキャラ」派2023/09/23 15:52:10 通報 非表示

>>1987
とうの昔にタコ殴りにしたことあります。


1989: 1986コメさん 「東方projectキャラ」派2023/09/23 16:34:55 通報 非表示

>>1988
いやでも、実はまだ全然解決してません。

全然好き放題に鬼滅キッズが暴れてますよ。

全然反論できてないですよ。

「東方 鬼滅の刃 パクリ」ってググったら出てくる。

ということでそう言ってる人たちをタコ殴りにしたいです。

協力していただけますか?

再び好き勝手東方がパクリだってグダグダ言われています。


1990: 1978コメさん 「東方projectキャラ」派2023/09/23 19:02:26 通報 非表示

>>1989
協力はするけど、トピックのリンク貼ってもらえるなら。


1991: 1986コメさん 「東方projectキャラ」派2023/09/24 09:35:12 通報 非表示

>>1990
多すぎていちいちリンク貼ってられない。


1992: 1978コメさん 「東方projectキャラ」派2023/09/24 17:13:24 通報 非表示

>>1991
協力要請される前に大体のそう言うトピは言いたいこと言い切っちゃってるからなぁ。


1993: 1993コメさん 「東方projectキャラ」派2023/09/24 18:11:27 通報 非表示

東方の方が可愛いキャラ多い


2017: 2002コメさん 「東方projectキャラ」派2023/11/08 19:07:44 通報 非表示

とっ思うじゃん??

東方煽り

2031: 2002コメさん 「東方projectキャラ」派2023/11/08 19:20:49 通報 非表示

鬼滅に投票してる人ってチルノのさんすう教室って曲似合うよね!


2110: 2110コメさん 2023/12/31 11:58:23 通報 非表示

このゲームやれば運と霊感が上がるよ。

用意した白紙に十字に線を引き、四つの枠を作ります。次に、「YES」と「NO」を左上、右上、左下、右下の順に、交互に書いていきましょう。書き終わったら、その線の真ん中に、鉛筆を十字に重ねて置いたら、準備完了。

そして「Charile,Charile,are you here?」(チャーリー、チャーリー、アーユーヒア?)と言います。yesに鉛筆が傾いた場合は成功です。(注意:成功するまで問いかけてください)そのものに「YES」か「NO」の二択で答えられるもので質問します。二択なら基本的にどんな質問をしても良いようです。

そして中途半端にこのゲームを止めてください。
これで霊感と運が高まります。是非やってみてください


2111: 2111コメさん 「東方projectキャラ」派2024/01/03 13:49:21 通報 非表示

まあとりま人間はフランとか幽々子で冥界行きで、鬼は咲夜が時間を朝や昼間にする、輝夜が朝にしたりとか、紫が鬼の下に隙間を作って、隙間の先は太陽って感じも出来そうやな。饕餮尤魔で鬼滅の刃のキャラ全員吸収も良さそう。禰󠄀豆子はなんか太陽克服しているんだっけか。薬を使えば人間に戻るんだったね。ならその薬を永琳師匠が作ればいいってことやな。そうされる前に殺せばいいとか思うかもしんないけど、東方の9割飛べるし、風の鬼だっけ、喜怒哀楽の…忘れた。他の鬼とか飛べたっけ?でも永遠に飛べるのは数人ぐらいしかいないはず。なら簡単に言うと東方キャラ9割vs鬼滅キャラ数人って事になるから東方の圧勝やな。あっ死んだ後も四季映姫とかいるんだった。天国か地獄か公平な判断が下されるぜ。鬼は地獄行き確定だと思うけどな。人間は分からん。


2112: 2112コメさん 2024/01/06 18:20:23 通報 非表示

そもそもお互い世界観が違うからお互い干渉でできない


2113: 2112コメさん 2024/01/06 18:30:39 通報 非表示

まあもし戦ったら東方側は飛べるから空から一方的に攻撃できる


2114: 2114コメさん 「東方projectキャラ」派2024/01/06 19:16:05 通報 非表示

フランが空中で能力使ってるだけで勝てる吸血鬼早いし


2116: 2116コメさん 「東方projectキャラ」派2024/01/23 11:46:23 通報 非表示

東方が勝つやろ


2117: 2116コメさん 「東方projectキャラ」派2024/01/23 11:51:51 通報 非表示

思ったんだけどさ吸血鬼のレミリアとフランって人里を一瞬で通りすぎるんだろだったら射命丸文の速度はと思って調べたら1200キロから1300キロって出てきたけど音速を超えているのだが、、、


2118: 2118コメさん 「東方projectキャラ」派2024/03/14 23:02:32 通報 非表示

鬼滅がオワコンの時点で勝ち確ですわな


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する