モナリザの戯言の常識人役で、一番降板して欲しいキャラは?

ボタンを押して投票してください!
1カスミ170票(51%)
2ソラ90票(27%)
3フジ 20票(6%)
4コウジ19票(5%)
5ヤナギ14票(4%)
5クルミ14票(4%)
カスミ
51% (170票)
ソラ
 
フジ ..
 
コウジ
 
ヤナギ
 
クルミ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ソラ コウジ ヤナギ クルミ フジ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/05 19:47:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/07/05 19:45:09 通報 非表示

本当に、カスミ以外、行動やDQNへの制裁が偽善者過ぎて。相変わらずソラは可愛くもない、ムカつく。コウジは筋肉バカのナルシスト。ヤナギはうざい。クルミは対して可愛くもないし、釘バットとか危険なもの使って。フジは国会議事堂とかカッコつけて鬱陶しい。俺的にはカスミ以外全員降板させて欲しい。

エンジやゲンが可哀想過ぎて。モナリザの戯言は、今が全盛期だけど、そのうち飽きられてオワコンになるよ。


2: 2コメさん 「ソラ」派 2020/07/05 20:15:56 通報 非表示

フジとソラが特に嫌です


5: 5コメさん 2020/07/24 20:08:22 通報 非表示

やっぱり「ソラ達がDQNだ!」で言う奴が出たか。馬鹿馬鹿しい


23: 23コメさん 2020/08/22 14:36:56 通報 非表示

>>1
ソラは可愛いし、コウジはナルシストちゃうし、ヤナギはうざくない。クルミは可愛いし、フジはかっこいいのであって、全くかっこつけていない。

あなたの言ってることは、真逆です。

そんな間違ったことばかり言ってる人にモナリザの戯言がオワコンになるとか言って欲しくない。


25: 2コメさん 「ソラ」派 2020/09/10 19:30:45 通報 非表示

>>1
ですよね


26: 2コメさん 「ソラ」派 2020/09/10 19:31:38 通報 非表示

>>23
でもソラは優遇されすぎです


27: 27コメさん 2020/10/10 17:22:40 通報 非表示

>>26
漫画というものは、活躍するキャラや目立つキャラがいるものですよ


28: 2コメさん 「ソラ」派 2020/10/10 17:39:34 通報 非表示

>>27
それでもやり過ぎです


29: 29コメさん 2020/10/21 21:40:33 通報 非表示

カスミ信者ってなかなか強烈…

カスミちゃん可愛いけどね


30: 30コメさん 2020/11/22 15:05:04 通報 非表示

>>23
そういう自分の気に入らない意見は全部間違ってる、みたいに言うから「信者うぜえ」ってなるんですよ。その人はそう感じただけ。あなたがそう感じないのならあなたはあなたのスタンスで今後もモナリザを応援すればいいだけの話です。


31: 31コメさん 2020/11/28 04:10:14 通報 非表示

だれもしなくていいって選択肢無いの?


32: 32コメさん 「ソラ」派 2020/12/02 23:52:56 通報 非表示

>>27
ソラもソラで普通に調子乗りすぎてるしDQN組と同レベルの暴言も吐いてるし性格も良い方だとは思いません。


33: 32コメさん 「ソラ」派 2020/12/02 23:54:13 通報 非表示

>>23
それって貴方の感想ですよね?


34: 34コメさん 2021/01/11 13:52:30 通報 非表示

>>31
同じく


35: 35コメさん 2021/01/11 17:18:30 通報 非表示

>>1
ってかなんだかんだで今が一番バランス取れてるよな

もなたわが終わるっていうよりは漫画動画自体が終わると思う


36: 36コメさん 「ソラ」派 2021/01/16 21:14:37 通報 非表示

そもそもソラってどこが常識人なん?


37: 37コメさん 2021/03/10 08:01:17 通報 非表示

>>1
カスミの仕返し一番えぐいときもあるよ。


38: 38コメさん 2021/03/20 05:40:02 通報 非表示

ソラは常識じゃなくてギャグ枠じゃね


39: 39コメさん 2021/04/05 22:27:56 通報 非表示

>>32
それは言い過ぎ。DQN側の暴言はアウトよりのアウト。ソラはそこまでではない


40: 40コメさん 2021/04/10 19:02:19 通報 非表示

常識人だったら、カラシもいるけど。でもカラシを含め常識人全員降板というより総出演で、DQN陣全員を成敗した話の方がましだな。


41: 41コメさん 2021/04/16 15:18:41 通報 非表示

>>1
ただのアンチやんwwww


42: 41コメさん 2021/04/16 15:20:04 通報 非表示

>>31
それな


43: 40コメさん 2021/04/30 19:52:29 通報 非表示

>>40
そのカラシは最近出てない上、最近登場したカイもあまり出てないからもうカラシとカイは降板か?


44: 44コメさん 2021/05/02 05:41:16 通報 非表示

>>43
カラシはともかく、カイなんて登場してから1週間経つか経たないかくらいなのに、あまり出てないもへったくれもないと思いますが・・・。


45: 45コメさん 2021/05/02 10:16:55 通報 非表示

>>44
昨日カイが久々に登場したが、カラシは出ていない。もうカラシは降板確定か?個人的にはカラシをもっと出してほしい。


46: 40コメさん 2021/05/02 18:37:19 通報 非表示

>>45
きっとワサビも姉のカラシが出ないと寂しがるだろうな。「カラシお姉ちゃんが出ないと寂しいワサー!」きっとこう言うだろう。


47: 47コメさん 「クルミ」派 2021/05/04 10:04:33 通報 非表示

>>43
いや、カイの登場後、カラシの出番がなくなったためか、もうカラシは正式降板か?もしそうなればワサビは寂しがるだろうな。


48: 48コメさん 2021/05/05 08:57:28 通報 非表示

>>47
カラシお姉ちゃん、正式降板だって~!?そんなの嫌だワサ~!!

ワサビ モナ・リザの戯言

49: 48コメさん 2021/05/05 09:02:36 通報 非表示

>>47
悲しい…。

カラシ モナ・リザの戯言

50: 47コメさん 「クルミ」派 2021/05/05 10:12:02 通報 非表示

>>47
カラシちゃんが正式降板決定と言った人のその後は…

ソラ 知らね

51: 51コメさん 2021/05/16 10:08:28 通報 非表示

>>32
そのコメントって2020年の12月だよね正直その時のソラは暴言なんてそうそうはいてないよ。むしろお人より過ぎて物足りなくて正直カスミとキャラがかぶってるぐらい。だけど最近はまた少し強気になりつつあるからうれしいやはりソラは強気でないとね!!


52: 40コメさん 「カスミ」派 2021/05/29 19:02:55 通報 非表示

>>43
今後、不定期ながらカイの出番が増えるため、カラシは降板決定だな。またワサビも、「カラシお姉ちゃんが正式降板するならわさしも正式降板するワサー!」と言ってたほどだし。


53: 40コメさん 「カスミ」派 2021/06/14 21:21:28 通報 非表示

常識人役で降板して欲しいキャラにカラシとカイも追加してほしい。


54: 54コメさん 「カスミ」派2021/06/21 14:12:34 通報 非表示

個人的には降板して欲しい常識人をカラシにしたかったんだけどな。


55: 40コメさん 「カスミ」派 2021/07/04 18:30:54 通報 非表示

カイさんの準レギュラーからレギュラーに昇格した後、正式降板したカラシちゃんとそれに伴い自主降板したワサビちゃんのその後は…、

ソラ 知らね!

56: 40コメさん 「カスミ」派 2021/07/04 18:32:41 通報 非表示

>>50
カラシちゃんの正式降板決定後、ワサビちゃんも自主降板確定と言った人のその後は…、

ソラ 知らね

57: 57コメさん 「ソラ」派 2021/07/08 20:07:00 通報 非表示

>>32
そらは、いつも調子に乗りすぎ!


58: 58コメさん 「カスミ」派 2021/07/19 20:21:07 通報 非表示

正式降板したカラシと、自主降板(正しくは道連れ)したワサビに次いで、正式降板が決定したカスミのその後は…、

知らね ソラ

59: 58コメさん 「カスミ」派 2021/08/17 23:01:41 通報 非表示

>>58
ソラちゃん…。

モナリザ カスミ

60: 58コメさん 「カスミ」派 2021/08/18 22:29:51 通報 非表示

>>40
いや、カラシは正式降板したから、カイとレイの常識人総出演で、DQN陣全員を成敗した話がベストでしょう。


61: 61コメさん 2021/10/13 19:12:26 通報 非表示

>>1
じゃあ見なきゃいいやん

それだけで解決する話なのにわざわざ言う必要ないやん笑笑


62: 62コメさん 2021/10/18 01:23:22 通報 非表示

誰も降りて欲しくない


63: 48コメさん 「カスミ」派 2021/10/26 16:06:43 通報 非表示

カスミは出番が激減したため、降板より準レギュラー降格が妥当だな。正式降板はカラシだ。逆にクルミ姐さんとヤナギ兄貴とカイとレイはソラとコウジと同じくらいほぼ毎回出してほしい。


64: 64コメさん 2022/01/25 22:39:42 通報 非表示

そもそもこの投票テーマそのものが酷すぎる

あとここでもカラシが正式降板ウンタラカンタラ書いとる奴らおるけど当の動画のコメ欄にも「敏也 板倉」なる同じことを書いてる奴がいるんだよな、この中にもいたりして
ここならまだしも動画のコメ欄にまで「カラシが正式降板」とか「○○の役を増やすべき」とか書くの本当に止めた方が良いと思いますよ、この中にいたらだけど


65: 47コメさん 「カスミ」派 2022/08/02 11:56:36 通報 非表示

常識人ではないが、全体で正式降板してほしいのは、クロハ


66: 66コメさん 2022/10/29 10:31:14 通報 非表示

ソラもカスミも優遇されていい役ばっかりやる所が好きじゃない。妹もソラカスミひいきがひどすぎるって言ってる。


67: 67コメさん 2022/11/09 09:13:09 通報 非表示

常識人贔屓すごいみたいこと言ってる人多いけど、そもそもモナたわの動画自体DQNが成敗されるって言う話なんだから常識人が優遇されるのって当たり前の話じゃね?


68: 68コメさん 「クルミ」派2023/03/26 00:00:03 通報 非表示

クルミさんのユズさんのホラーみたいなやつ、見たいかも?別のとこでも例えばラム、龍也、リコ、アイラ、タカユキ、コトミなど普段常識組が悪役演じてたこともあるから


69: 68コメさん 「クルミ」派2023/03/26 00:23:04 通報 非表示

>>1
うざくはないけどヤナギは最近突っ張りすぎて、やはりクルミさんの鬼の形相かヒサメデューサかワサメデューサじゃないと笑えない


70: 70コメさん 「ソラ」派2023/05/15 23:58:57 通報 非表示

>>2
ソラ超ウザイです。ただキンキン声で喋りまくるところが嫌いです。降板してほしい。


71: 70コメさん 「ソラ」派2023/05/16 00:00:27 通報 非表示

>>29
カスミは可愛いが、もっとハキハキ話してほしいです。もたついた話し方さえなければ良いです。


72: 72コメさん 2023/07/31 17:28:59 通報 非表示

>>71
エトラ=ツツジ・ユリ ソプラノ=奏 鬼滅=明日香

みたいな弱い女って何故か人気だけど

「スカッと系」だとこっちはイライラしかない

「ダメ男漫画はると」の女達は皆自分の身は自分で守ってるのに


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で