ドラえもんと鬼舞辻無惨はどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




645: 5コメさん 「ドラえもん」派2021/07/03 08:04:49 通報 非表示

>>643
強いです…!


646: 646コメさん 2021/07/03 12:36:27 通報 非表示

>>65
クソトピはちょっと…w


647: 16コメさん 「ドラえもん」派 2021/07/03 12:56:51 通報 非表示

>>646
はい?


648: 648コメさん 「鬼舞辻無惨」派 2021/07/03 17:40:35 通報 非表示

ドラえもん信者の好きなものはチ○ポだよ。

みんなチ○ポだして舐めてもらおう‼︎

白バイ新幹線 未成年

649: 649コメさん 「ドラえもん」派 2021/07/17 22:38:42 通報 非表示

太陽 出せばいいんでしょ なら 太陽ラジコン


650: 650コメさん 2021/07/18 10:22:18 通報 非表示

>>649
それで屍生人が倒せるか試してみた?


651: 651コメさん 「ドラえもん」派2021/07/26 10:34:37 通報 非表示

>>534
そいつのコメントが見つからない。なんて書いてあるか教えて、私が返事考えるから誰かそいつに私の代わりに返信して。


652: 651コメさん 「ドラえもん」派2021/07/26 10:36:54 通報 非表示

>>50
まあいいじゃん


653: 653コメさん 「ドラえもん」派 2021/09/04 14:38:27 通報 非表示

太陽克服バージョンの無惨なら良い戦いになるかもしれんがな


655: 655コメさん 「ドラえもん」派 2021/09/12 17:17:59 通報 非表示

o(^_-)O


657: 16コメさん 「ドラえもん」派2021/09/12 22:19:03 通報 非表示

>>655
ども


658: 658コメさん 2021/09/12 22:21:54 通報 非表示

こんにちは


659: 16コメさん 「ドラえもん」派2021/09/12 22:28:08 通報 非表示

>>658
こんにちは


660: 660コメさん 「ドラえもん」派 2021/09/12 22:30:47 通報 非表示

>>645
すげぇ…


661: 660コメさん 「ドラえもん」派 2021/09/12 22:30:59 通報 非表示

>>660
ドラえもん最強やんけ


662: 658コメさん 2021/09/12 22:31:08 通報 非表示

>>659
あなたは誰?


663: 660コメさん 「ドラえもん」派 2021/09/12 22:31:18 通報 非表示

>>52
だよな


664: 658コメさん 2021/09/12 22:32:20 通報 非表示

>>659
ドラざえもんですか?


665: 660コメさん 「ドラえもん」派 2021/09/12 22:32:21 通報 非表示

>>20
だよね!!

ドラえもん最強だよね


666: 666コメさん 2021/09/12 22:40:39 通報 非表示

こんな奴らかいるからドラえもんが叩かれるんだよな

ドラえもんの強さは戦う為にあるんじゃないよ


667: 16コメさん 「ドラえもん」派2021/09/12 22:56:02 通報 非表示

>>665
ひみつ道具がアニメ見てる人全員が使えるとかアホな事言ってる奴が居ましたよw

アホすぎません?


668: 16コメさん 「ドラえもん」派2021/09/12 22:56:48 通報 非表示

>>662
ひみつ道具がアニメ見てる人全員が使えるとかアホな事言ってる奴が居ました


669: 658コメさん 2021/09/12 22:58:11 通報 非表示

>>668
そうなんですね


670: 16コメさん 「ドラえもん」派2021/09/12 23:03:32 通報 非表示

>>665
アニメ見てる人全員が使えるって、ドラえもんというアニメを見てる人間がひみつ道具を使ってるのを見た事があるんですかね?w。

だって「ドラえもんというアニメを見てる現実世界の視聴者達が全員ひみつ道具使える」って言ってるって事は実際にひみつ道具使ってるのを見た事があるって事ですよね?w

現実には存在しない筈のひみつ道具を、現実のドラえもんの視聴者が使ってるのを見た事あるって薬物でもやってんですかねあいつ?w

薬物やっててラリってるから幻覚が見えてるんですよw

現実には存在しない筈のひみつ道具が見えてるって事は薬物やってるから幻覚が見えてる以外考えられません。


671: 16コメさん 「ドラえもん」派2021/09/12 23:06:49 通報 非表示

>>669
「アニメ見てる人全員が使える」って言ってるって事は実際にドラえもんというアニメ見てる人達がひみつ道具を使ってるのを見た事があるって事ですよね?。

麻薬やってるから幻覚が見えてるようですね?w、だって現実には存在しない筈のひみつ道具を現実世界の視聴者達が使用してるのが見えてるって事は薬物やってるから幻覚が見えてるとしか言いようがありませんw


672: 16コメさん 「ドラえもん」派2021/09/12 23:22:44 通報 非表示

>>665
654コメは薬物中毒者ですw

「アニメ見てる人のほとんどが正常に使える」

(現実世界の)アニメ見てる人のほとんどが(現実世界には存在しない筈のひみつ道具を)使える。

コ言ってるって事は実際に使ってる所を見た事があるって事ですよね?w

現実には存在しない筈のひみつ道具を現実世界の人間が使っている所が見えてるって薬物やってるから幻覚が見えてるとしか言いようがありませんw。


673: 658コメさん 2021/09/13 00:37:36 通報 非表示

>>671
はい

確かにそうだと思いますw


674: 16コメさん 「ドラえもん」派2021/09/13 01:22:19 通報 非表示

>>673
薬物中毒はやはり怖いです…


675: 658コメさん 2021/09/13 07:25:32 通報 非表示

>>674
確かにそうですね

だとしたら麻薬とか大麻を吸ってるのかな?


676: 16コメさん 「ドラえもん」派2021/09/13 07:53:20 通報 非表示

>>675
しか考えられませんw


677: 658コメさん 2021/09/13 07:56:28 通報 非表示

>>676
そうですねw


679: 660コメさん 「ドラえもん」派 2021/09/13 18:56:55 通報 非表示

>>667
そだね。


681: 16コメさん 「ドラえもん」派2021/09/13 19:09:03 通報 非表示

>>679
直接返信しないのがビビってるとか、構ってちゃんの相手は疲れますね。

直接返信して欲しいからって。

ひみつ道具の使用には慎重さと冷静さが必要です。

拳銃や矢だってそうでしょう?、冷静な気持ちで撃たないと狙いを外す。

頭の悪い奴が使ってもテンパって失敗する。


682: 16コメさん 「ドラえもん」派2021/09/13 19:19:39 通報 非表示

>>679
現代人が使用するには購入しなきゃいけない。

この時代にひみつ道具は売ってないから現実人じゃひみつ道具は買えない。

作中世界の21世紀ではドラえもんのみがひみつ道具を持っている。

だから現代人はひみつ道具の存在を知りません、手に入れる事も出来ない。

のび太が使えるのはドラえもんの説明があるから。

薬物中毒者の654コメくんの言い方だとまるで説明書も何も読まない状態で使用するとか言ってましたからね。

ひみつ道具よりはバイキンマンのUFOは簡単に操れそうですがね。だってレバー一方とボタン数個ですし。

実際作中でクリームパンダがバイキンマンのUFOに乗り込んでしまって操縦してましたので


683: 16コメさん 「ドラえもん」派2021/09/13 19:25:51 通報 非表示

>>679
ひみつ道具には使い方を間違えると危険なものもありますし、実際のび太はそれにより何度も危険な目にあってますからね。

販売されてるのは正しく使えば安全な道具。

実際危険過ぎて販売中止になったひみつ道具もあるし。

あとひみつ道具は高いですからね。使える使えない以前に高くて買えない。

高くて買えない=よほどの金持ちじゃないと買えない。

ドラえもんの場合中古品を買ったりしてるから安く手に入ってますが(中古でもかなりの額はしそうだけど)

ひみつ道具は子供の小遣いで買えるような代物ではない。

使う使わない以前の問題です、そもそも手に入らない。


685: 16コメさん 「ドラえもん」派2021/09/13 19:34:46 通報 非表示

>>679
ようはひみつ道具も車と同じです。

ひみつ道具は例え説明書読んでも使う奴がヘタレでは意味がない。

車もそうです。どんなに性能の良い車でも運転するドライバーの腕が劣っていたら意味がない。

車が免許要るか要らないかについては、別に公道を走らせるのには免許が要るってだけで私有地を走らせるなら免許無くても運転出来るので(例えば遊園地のゴーカートも遊園地という敷地の中を走らせるだけだから免許の無い小さなお子様も運転出来ます)

使いこなせていない時点で使えてません


687: 16コメさん 「ドラえもん」派2021/09/13 19:44:07 通報 非表示

>>679
使いこなせていない時点で使えてるとは言えないですからね

「一般的な知識を持つ成人なら使える」

・持ってなきゃ使えない
・そもそも買えない

660コメさん以外返信禁止。


688: 16コメさん 「ドラえもん」派2021/09/13 19:48:29 通報 非表示

>>679
「一般的な知能を持つ成人ならほとんどの人が使える」

(ひみつ道具の存在を知らない&ひみつ道具を持ってない&最初から使い方が分かっている訳ではない)一般的な知識を持つ成人ならほとんどの人が(見た事ない&初めて使うひみつ道具を)使える。

(現実世界の)一般的な知識を持つ成人ならほとんどの人が(現実世界に存在しないひみつ道具を)使える

やっぱり薬物中毒だw

660コメさん以外返信禁止


692: 16コメさん 「ドラえもん」派2021/09/13 20:18:14 通報 非表示

>>679
あ、ちなみにひみつ道具は機械オンチには使えないですねw。

てか654コメ返信して来んな…。


693: 16コメさん 「ドラえもん」派2021/09/13 20:23:16 通報 非表示

>>679
あ、カニツメッターは一般人でも使えませんw

もし現実でカニツメッターと胴型の道具を作ったとしても、いくらアームが強力でも使用者の腰に負担が掛かります。


695: 16コメさん 「ドラえもん」派2021/09/13 20:31:24 通報 非表示

>>679
あとハツメーカーで作ったひみつ道具。

ハツメーカーはひみつ道具を作るひみつ道具。

ハツメーカーで作ったひみつ道具はデパートには売ってない。


705: 705コメさん 「ドラえもん」派 2021/09/14 09:06:14 通報 非表示

>>643
恐怖


706: 705コメさん 「ドラえもん」派 2021/09/14 09:12:18 通報 非表示

結構こういう無惨vs●●トピ(どっちが強い)結構ってあるんだけど、基本的に無惨は勝っているところをあまりみない。

最近で言うとひろゆきと無惨でひろゆきが圧倒的に強かったからね。
まあそうやって考えて、アニメキャラ最強に近いドラえもんと
比べたらまあドラえもんが勝つよなあ

鬼滅信者が思ってるほど無惨は強くないのかもしれないね
信者が必死に暴れたところで結果は覆せないんだから
民度低いって思われるだけだよ(o^―^o)ニコ
まあもう思ってるけどネww


707: 705コメさん 「ドラえもん」派 2021/09/14 09:14:06 通報 非表示

>>259
鬼滅信者のほうがよっぽど怖い


711: 16コメさん 「ドラえもん」派2021/09/14 10:06:36 通報 非表示

>>679
ひみつ道具はドラえもんの世界の住人にしか使えないって事ですね、ようは。

ドラえもんは

129.3馬力、ネズミに驚いたら時速129.3キロで走る。等ドラえもん本体もかなりのバケモノだし。

一般人が道具使うのとこんなバケモノが道具使うのでは訳が違いますからね。


799: 799コメさん 「ドラえもん」派 2021/09/14 22:35:50 通報 非表示

銀河はかい爆弾…あっなんでもないです…


804: 804コメさん 「ドラえもん」派2021/09/15 08:52:49 通報 非表示

当たり前


836: 836コメさん 「ドラえもん」派2021/09/15 16:33:54 通報 非表示

夜だとしてもどこでもドアを使って現時点で昼の所「かつ晴れている所」に繋げて太陽光を当てれば倒せるだろう。原作「スピンオフ作品だが」でもそのようにして怪物を倒したシーンがあったはず。


845: 666コメさん 2021/09/15 20:47:40 通報 非表示

>>20
鬼舞辻無惨が鬼退治をしてるのか?

ドラえもんは1匹の鬼でも退治した事があるのですね?


846: 705コメさん 「ドラえもん」派 2021/09/16 22:08:59 通報 非表示

>>845
作品違うのにできるわけない事ぐらいわかるでしょ


847: 666コメさん 2021/09/16 22:20:57 通報 非表示

>>846
だとすれば、たかが鬼退治しか出来ない奴がおかしくね


848: 705コメさん 「ドラえもん」派 2021/09/16 22:28:23 通報 非表示

>>847
え無惨って鬼だよね


849: 705コメさん 「ドラえもん」派 2021/09/16 22:28:41 通報 非表示

>>847
意味わからんので詳しく説明して


855: 666コメさん 2021/09/16 23:02:36 通報 非表示

>>849
20コメを読んでね

そこに返信してるんだからさ


856: 666コメさん 2021/09/16 23:03:24 通報 非表示

>>848
???何を言っている?


857: 705コメさん 「ドラえもん」派 2021/09/16 23:03:56 通報 非表示

>>855
うん私20コメに賛成


858: 705コメさん 「ドラえもん」派 2021/09/16 23:06:16 通報 非表示

>>856
誰が鬼退治するの?


859: 666コメさん 2021/09/16 23:08:03 通報 非表示

>>857
20コメがたかが鬼退治しか出来ない奴にドラえもんは勝てませんて書いたから質問したまでだよ


860: 705コメさん 「ドラえもん」派 2021/09/16 23:10:06 通報 非表示

>>859
WAOー

そんじゃ人口太陽の話に戻ろ

今のは完全に勘違いやった、ごめん


861: 666コメさん 2021/09/16 23:11:50 通報 非表示

>>860
俺は人口太陽の話してないけど?


862: 705コメさん 「ドラえもん」派 2021/09/16 23:12:44 通報 非表示

>>861
え遡ってみてよ


863: 666コメさん 2021/09/16 23:18:47 通報 非表示

>>862
俺は666コメだぞ?

人口太陽など知らないよ


864: 705コメさん 「ドラえもん」派 2021/09/16 23:19:55 通報 非表示

>>863
え話し方似すぎてるから同一人物かと思ったんだが


869: 869コメさん 「ドラえもん」派 2021/09/17 08:39:38 通報 非表示

>>5
地球破壊爆弾でよくない?


871: 869コメさん 「ドラえもん」派 2021/09/17 08:40:10 通報 非表示

>>15
これでどう?

地球破壊爆弾

957: 957コメさん 「ドラえもん」派 2021/09/18 08:09:22 通報 非表示

>>38
東方のお空で草


990: 705コメさん 「ドラえもん」派 2021/09/19 16:09:37 通報 非表示

【投票】ドラえもん信者は異常?正常?

異常 149票 (45%)

正常 179票 (55%)

https://tohyotalk.com/question/107247

私にはここにいるように思えた


995: 995コメさん 2021/09/24 17:49:27 通報 非表示

>>799
地球or銀河破壊爆弾はもし使って地球が壊れたら歴史改変でドラえもんが消えるから使えないぞ?


996: 996コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/12 18:37:05 通報 非表示

>>27
矢が貫通しても死なないけどな

矢が貫通したドラえもん

1000: 999コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/13 07:37:56 通報 非表示

戦う場所

マツダスタジアム🏟

天候

晴れ☀️


1001: 999コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/13 07:38:16 通報 非表示

1000コメ頂きます


1002: 5コメさん 「ドラえもん」派2021/10/14 12:46:58 通報 非表示

>>869
リスキーだし人工太陽のほうが確実です


1011: 1011コメさん 2021/10/25 16:54:44 通報 非表示

>>1001
なぜだかドラえもん


1012: 1012コメさん 「ドラえもん」派2021/10/25 17:03:05 通報 非表示

ドラえもんにしたww鬼む


1013: 1012コメさん 「ドラえもん」派2021/10/25 17:05:11 通報 非表示

>>1012
すみません‼️コメントミスです…申し訳ございません🙇‍♀️きむつじ苦手…なんでドラえもんに投票させていただきました‼️


1015: 1015コメさん 「ドラえもん」派2021/11/24 09:00:18 通報 非表示

どっちが強いかは、わからないけど、無惨嫌いだからとりあえずドラえもん

ドラえもん温かい目

1016: 16コメさん 「ドラえもん」派2021/12/03 08:13:41 通報 非表示

ていうか「説明書を読めば現代人にも扱える」←これひみつ道具の扱いが難しいと認めたって事だよ。

「扱いが簡単」とはどういう事か教えてやる。それは説明書なんて読まなくても扱える物だ。


1017: 1017コメさん 「ドラえもん」派 2021/12/04 11:24:24 通報 非表示

物体変換クロスで太陽の表面辺りの塵みたいなものと、無惨の場所を入れ換えたら大丈夫じゃない?


1022: 1017コメさん 「ドラえもん」派 2021/12/05 16:01:02 通報 非表示

他にも50通りくらいあるけどどうする?


1024: 957コメさん 「ドラえもん」派 2021/12/19 22:48:43 通報 非表示

>>16
いるだろ


1025: 16コメさん 「ドラえもん」派2021/12/19 22:52:21 通報 非表示

>>1024
うん、ドラミちゃんとキテレツとQ太郎とドグラニオなら勝てる


1028: 1017コメさん 「ドラえもん」派 2021/12/20 23:13:40 通報 非表示

696コメさん、論破とかいうと見てるのも恥ずかしいんでやめた方がいいですよ。四次元若葉マークはあなたが思っているほど単純じゃないんです。のび太は劇中ジャイアンやスネ夫を見えていました。つまりこれは四次元にいながら三次元の光を得ることができるということであり、三次元の光を得れるならば、カメラに写すことも可能。呪いのカメラに写されたらどうなるかはもうお分かりでしょう?


1031: 1031コメさん 「ドラえもん」派 2022/03/23 20:04:08 通報 非表示

マジックお尻~!

無惨にお尻ペンペン!


1032: 1032コメさん 「鬼舞辻無惨」派 2022/11/24 23:10:05 通報 非表示

>>5
ドラえもんが使う前に、瞬間移動で死ぬと思うけどw

作中の描写見てから言えw

これだからバカはw


1033: 1033コメさん 「ドラえもん」派2022/12/12 16:28:11 通報 非表示

「もしも鬼のいない世界になったら…」


1034: 1034コメさん 2023/01/05 06:54:04 通報 非表示

1032コメさんは頭おかしい。


1035: 1035コメさん 「ドラえもん」派2023/02/21 00:25:22 通報 非表示

>>27
ドラえもん頑丈やしな


1036: 1035コメさん 「ドラえもん」派2023/02/21 00:25:38 通報 非表示

>>1035
死なんよ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する