BTS テヒョンとBTS ホソクはどっちがアイドルの鏡?

BTS テヒョン
BTS テヒョン

296(50%)
BTS ホソク
BTS ホソク

288(49%)

50%
49%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: BTS テヒョン BTS ホソク アイドルの鏡

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/07/09 16:21:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「BTS ホソク」派 2020/07/09 16:32:02 通報 非表示

ホソク~~♡あなたの笑顔が大好き。

バンタンの中で断トツでいい人。貴方なしのバンタンは考えられない!

他のメンバーも見習うべき。


2: 2コメさん 2020/07/09 20:40:31 通報 非表示

テヒョンに入れてる人は理由を教えてほしいな( ・∇・)


3: 2コメさん 2020/07/09 20:40:51 通報 非表示

>>1
それな!!!!


7: 7コメさん 「BTS ホソク」派 2020/07/18 13:43:26 通報 非表示

>>2
テテはまず表情管理ができていない


8: 8コメさん 「BTS ホソク」派 2020/07/31 08:43:01 通報 非表示

ホソクすばらしい


9: 9コメさん 「BTS ホソク」派2020/08/21 09:45:56 通報 非表示

ホソクほんとにすごいと思う!!


10: 10コメさん 「BTS テヒョン」派2020/08/22 21:49:08 通報 非表示

>>2
テテに入れました!

理由は、ピュアで四角く笑うテテの笑顔にいつも癒されてるからです。もちろんホソクのファンへの神対応めっちゃすきですwでも私はテテかな〜


11: 2コメさん 2020/08/24 18:50:07 通報 非表示

>>10
こういうときすごく仏頂面ですけど?ホソクぐらいですよ。笑顔見せてくれるの。テテは顔に表情が出すぎ

bts テヒョン 態度悪い

12: 12コメさん 「BTS ホソク」派2020/11/19 23:39:53 通報 非表示

>>2
とりあえずイケメンで好きな顔だから入れた人多そう


13: 12コメさん 「BTS ホソク」派2020/11/19 23:50:15 通報 非表示

>>11
Vの方が仏頂面でやばいよね

笑ってたとしても顔つきも変わったし、今はあまり好きじゃない


14: 2コメさん 2020/11/23 17:55:44 通報 非表示

>>12
それwww


15: 15コメさん 「BTS ホソク」派 2020/12/11 00:52:04 通報 非表示

>>14
テテペンってやっぱり痛い人多いイメージ;


16: 16コメさん 「BTS ホソク」派2020/12/23 09:27:12 通報 非表示

V好きな人は一見良いこと言うけど絶対他メンには投票しないよね

昔の彼を見てきたからこそ今のVに魅力があるように思えないんだがマジで顔しか見てないんだろうな


17: 17コメさん 「BTS ホソク」派 2020/12/26 16:36:05 通報 非表示

ホビに投票したけどテヒョンが今年元気なかったんは燃え尽き症候群だったことがわかったしインスプでもグクにそのこと相談しとったん見たらテヒョンを責められんくなっってしもた


18: 18コメさん 「BTS ホソク」派2020/12/27 14:37:18 通報 非表示

グクとホソクだったら悩んだけど、テテとホソクなら圧倒的にホソクだな

昔はテテも表情管理できてたし輝いて見えたのに今は態度を全面に出しすぎてて全然アイドルじゃない

顔だけならモデルにでもなったら良かったのに


19: 19コメさん 2020/12/27 14:58:42 通報 非表示

>>17
他のメンバーが同じ立場だったとしても同じように思ってくれてたんだろうか

それならいいけど、テテ好きな人は、1番はテテでどこかでメンバーの事見下しそうに思えて仕方がない

とにかくarmyはテテにだけ特別甘い印象


20: 20コメさん 2020/12/28 17:56:19 通報 非表示

>>15
痛いし平気で誹謗中傷する顔ペン多い

好みなんて人それぞれなのにね

テテはイケメンで他メンはブ○らしい

テテも好き嫌い分かれる顔しててそう思う人だっているのに真面目に頑張ってる人が叩かれて気の毒すぎる


21: 21コメさん 「BTS ホソク」派 2020/12/30 14:22:41 通報 非表示

常に明るい雰囲気がアイドルって感じがする


22: 22コメさん 2021/01/03 19:28:17 通報 非表示

>>16
顔しか取り柄ないもんな

その顔もジングクみたいに万人ウケしないし、クセがある分嫌いな人もファンが思ってる以上に多いだろう


23: 23コメさん 「BTS テヒョン」派 2021/01/08 21:18:55 通報 非表示

バーンアウトしてしまったからしょうがないじゃん

甘やかしてるって言われるかもしれないけど、こんな経験は実際に苦しんでる人しか分からないから

テテの事アンチしてる人に少しは、分かって欲しい


24: 24コメさん 「BTS テヒョン」派 2021/01/13 01:44:53 通報 非表示

テテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテ💜💜


25: 25コメさん 「BTS ホソク」派2021/01/13 09:13:33 通報 非表示

>>16
グクペンですが、ホソクに入れました


26: 26コメさん 「BTS ホソク」派2021/01/14 10:50:44 通報 非表示

>>10
最近ほとんど笑わないじゃん


27: 26コメさん 「BTS ホソク」派2021/01/14 10:52:15 通報 非表示

>>22
顔だけって決めつけるのも良くないと思うよ。声も素敵じゃん!ハスキーボイス最高だよ~


28: 26コメさん 「BTS ホソク」派2021/01/14 10:52:57 通報 非表示

>>24
ヤバいファンで草


29: 29コメさん 2021/01/16 13:54:37 通報 非表示

顔つき変わったのは確かだよね

若い頃のテテの方が純粋そうだし、今よりも人柄も良さそう

昔 テヒョン

30: 30コメさん 2021/01/17 18:43:19 通報 非表示

>>23
アンチじゃなくても誰だって無愛想な顔より笑ってる顔の方が見たいよ

テヒョンさん顔はタイプじゃないけど、当時の方が明るかったし四次元キャラで面白くて好きだった


31: 31コメさん 「BTS ホソク」派2021/01/19 14:01:01 通報 非表示

昔のままのキャラだったらテテも魅力的だったけど、今は無理してアイドルやってる感がすごくてダメ

ホソクだって大変な思いしてきたはずなのにプロ意識が高いからずっと変わらなくて素晴らしいと思う


32: 32コメさん 2021/01/22 12:37:48 通報 非表示

ホソクも人間なのに昔からずっと態度変わらないのはテテ以上に努力してるからでは?

ホソクは普段全く顔に出さない分テテと比べられないぐらい闇も抱えてそう


33: 33コメさん 「BTS ホソク」派 2021/02/05 16:28:37 通報 非表示

btsの皆さん好きですが、その中でもホソクさん好きです。笑顔がいいし結婚したら奥さんを大事にしてくれるでしょうね


35: 35コメさん 「BTS テヒョン」派 2021/02/11 23:15:42 通報 非表示

>>10
わかります‼︎

推しとか関係なしに。

ホソクはいつもメンバーを笑わせてくれる。優しい。

テヒョンはARMYみんなを虜にする。可愛い。

ライブの映像見れば一発でわかる。


36: 35コメさん 「BTS テヒョン」派 2021/02/11 23:17:18 通報 非表示

>>19
それは単なる偏見です。


37: 37コメさん 「BTS テヒョン」派 2021/02/13 08:44:31 通報 非表示

Vちゃんは、わたしの2番めの、おしだから❣️

でも、ホビも、好き💕


38: 38コメさん 2021/02/14 00:52:33 通報 非表示

Vはアイドルの鏡とは思えない

テテ 誕生日 2020

39: 39コメさん 「BTS テヒョン」派 2021/02/22 07:25:14 通報 非表示

>>1
見習う必要はないと思う。みんな個性的だからバンタン!


42: 42コメさん 「BTS ホソク」派 2021/03/19 11:26:23 通報 非表示

ホビの笑顔に癒やされます。可愛くて美しく明るくてパフォーマンス完璧!!


43: 43コメさん 2021/03/21 21:15:37 通報 非表示

>>38
1人だけ笑ってないよね


44: 43コメさん 2021/03/21 21:20:56 通報 非表示

>>29
今の顔は日本ウケ良いかもしれない、私も初期の少年っぽいテテの方が好みだったな


46: 46コメさん 2021/03/22 22:58:22 通報 非表示

ホソク自体はすごく好きなんだけど、ホソクが良い人だからってメンバーを下げる人がいるから嫌だな

誰々は冷たそうとかわざわざ言う人がいるからやっぱりファンは好きじゃない


47: 47コメさん 「BTS ホソク」派 2021/03/24 19:51:33 通報 非表示

>>39
いやいや特にテヒョンさんは見習わないと駄目なんじゃないんですか~~???

ホソクの後にコメントしてましたけどすごい差でしたよ??ww表情とか心のこもり具合が。

bts テテ 無表情

48: 47コメさん 「BTS ホソク」派 2021/03/24 19:54:20 通報 非表示

>>37
推しだからとか関係なくね?テテとホソクじゃ差あるだろ。


49: 47コメさん 「BTS ホソク」派 2021/03/24 19:54:50 通報 非表示

>>43
まあ38コメの写真はまだマシなほうじゃない?()


51: 51コメさん 「BTS テヒョン」派 2021/03/31 10:42:12 通報 非表示

>>11
別にいいじゃないですか

貴方がテテにあーだこーだ言う権利ないですよね


52: 52コメさん 「BTS テヒョン」派 2021/04/01 11:03:27 通報 非表示

>>10
いつもメンバーの事とか考えてるテテがとても大好き❤


53: 52コメさん 「BTS テヒョン」派 2021/04/01 11:04:01 通報 非表示

>>13
あなたが好きじゃなくてもいいと思う


54: 37コメさん 「BTS テヒョン」派 2021/04/05 22:26:23 通報 非表示

お互いARMYなんだからいいやいは、やめた方がいいです❗️


55: 37コメさん 「BTS テヒョン」派 2021/04/05 22:27:10 通報 非表示

可愛い😍

シュガホビかわいい

56: 37コメさん 「BTS テヒョン」派 2021/04/05 22:27:42 通報 非表示

キュン

テテホビ

57: 37コメさん 「BTS テヒョン」派 2021/04/05 22:29:22 通報 非表示

私もテテ2番めのオシ


58: 37コメさん 「BTS テヒョン」派 2021/04/05 22:30:27 通報 非表示

かわいい❤️

テギ

59: 59コメさん 「BTS ホソク」派2021/04/17 14:20:43 通報 非表示

一部の単推しのせいでファンのイメージ悪くなるから新規増えてほしくないって思っちゃう

ホソクはアイドルとして輝いてるけど他メンだって同じぐらいそれぞれ魅力があって素敵だと思うよ


60: 60コメさん 「BTS ホソク」派 2021/05/04 22:08:34 通報 非表示

常に笑顔で凄い.


61: 60コメさん 「BTS ホソク」派 2021/05/04 22:14:09 通報 非表示

>>38
もーちょい言い方考えたら


62: 62コメさん 「BTS ホソク」派 2021/05/10 09:46:42 通報 非表示

>>1
ホソクペンですか?


63: 62コメさん 「BTS ホソク」派 2021/05/10 09:48:06 通報 非表示

>>54
言い合い、な?いいやいってなんだよwwガキかww


64: 64コメさん 2021/05/17 10:26:50 通報 非表示

ホソクが良い人でも

>>1
みたいな推しが1番って考え方じゃホソクがかわいそう

7人でBTSなんだから特定のメンバーだけ持ち上げて他のメンバー悪く言うのやめて欲しいな

BTSに限らずアイドルグループとかはメンバーみんな仲良いのにファンは民度低い単推しや顔ファンがいるから気の毒に感じる


66: 66コメさん 「BTS ホソク」派2021/06/01 09:44:50 通報 非表示

私もBTSは好きだけど、推し以外のメンバーのこと馬鹿にしてくる顔ファンやにわかが嫌い

民度低いのが本当に残念


67: 67コメさん 「BTS ホソク」派2021/07/09 15:15:52 通報 非表示

イケメンなのはテテだけどアイドル感とかダンス力を言うならホソク


68: 68コメさん 「BTS ホソク」派 2021/07/17 18:18:20 通報 非表示

>>67
分かる


69: 69コメさん 2021/08/29 23:23:12 通報 非表示

テテも当初はよく笑っててアイドルっぽかったけどね

2013 V

70: 70コメさん 「BTS ホソク」派2021/09/14 00:46:33 通報 非表示

昔はテテで、今はホソクって感じかな

若い頃のテテ可愛かったな

2014年 テテ

72: 72コメさん 「BTS テヒョン」派 2021/09/14 13:13:35 通報 非表示

世界一カッコイイのと

10位に入ってない人

を一緒にしないで下さい

ほそくが可哀想


73: 73コメさん 2021/09/14 13:15:34 通報 非表示

>>72
そんなこと言ってら方がかわいそう


74: 74コメさん 2021/09/30 10:18:24 通報 非表示

何でテテとホソクなんだろう?

最近のテテはモデルっぽくて愛嬌があるジミンかグクの方がアイドルっぽいのに


76: 76コメさん 2021/10/11 06:05:47 通報 非表示

>>12
本当にこれな

最近のテテを見てアイドルって思わないし、明らかにホソクの方がキラキラしてるのにほとんど票数変わらないのはテテの方が好みでイケメンだから票入れてるって人多そう


77: 77コメさん 2021/10/14 21:55:20 通報 非表示

両方でしょ


78: 78コメさん 「BTS ホソク」派2021/10/25 15:17:32 通報 非表示

BTSの希望でメンバーを常に気にかけている

JーHOPE 爆笑

79: 79コメさん 「BTS テヒョン」派 2021/11/15 17:33:49 通報 非表示

どっちも


81: 81コメさん 「BTS ホソク」派2021/11/21 11:35:58 通報 非表示

>>74
だよね

デビュー当時はいかにもアイドルって感じだったけど、今はなんか暗いし輝いて見えない

グクの方がずっとアイドルらしいわ


82: 82コメさん 「BTS ホソク」派2021/11/21 11:45:11 通報 非表示

テテ派の人がメンバー想いって言ってるが、女と美術館行ったり、weverseで煽ったりする余裕はあるのにジミンの誕生日にTwitterで祝わなかったからな

アイドルらしい行動してないし、顔だけじゃん

テテ派の人は顔が好きだからって理由で投票してんだろ


83: 83コメさん 「BTS ホソク」派2021/12/12 09:26:00 通報 非表示

最近のテテおかしいよね

仕事してる時よりプライベートで過ごしてる時の方が楽しそう...

足の怪我もハリーのライブでは思いっきりジャンプとかしてたのに自分のライブでは1人だけダンス踊れてないのが気になった

Vライブでまだ足の痛みがあるって言ってたのにリハビリなり休むことをせず、ハワイでプールにダイブする動画をインスタの載せるし、アイドル辞めたいのかな?って心配になる


85: 85コメさん 「BTS ホソク」派2022/01/12 21:22:45 通報 非表示

明るい希望!!

ダンス隊長を見習え!!


86: 86コメさん 「BTS ホソク」派 2022/01/12 21:49:32 通報 非表示

選べないね−−

でも

ホビはいつも明るくて優しい

テテも十分いい人だと思うけど

テテのお祖母様が亡くなられてから

元気がないっていうか

イメージが変わった


88: 88コメさん 「BTS テヒョン」派 2022/01/14 20:39:27 通報 非表示

>>86
やっぱり両方!!


89: 89コメさん 2024/01/20 23:25:41 通報 非表示

ジミンが一番アイドルの鏡だよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する